This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドラクエXI

    8/27 20:30





    ハンフリーのところへいって
    話をしていると

    おお、お前いいやつやん……




    泣ける話だ
    って話してたら



    ハンフリー部屋に
    泥棒がはいった?!



    その流れで何故か
    ハンフリーの部屋に泊まることにドキドキ



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    ハンフリーのところへいって話をしているとおお、お前いいやつやん……泣ける話だって話してたらハンフリー部屋に泥棒がはいった?!その流れで何故かハンフリーの部屋に泊まることにドキドキ🩵はるか🩵





    ハンフリーのところへいって
    話をしていると

    おお、お前いいやつやん……




    泣ける話だ
    って話してたら



    ハンフリー部屋に
    泥棒がはいった?!



    その流れで何故か
    ハンフリーの部屋に泊まることにドキドキ



    🩵はるか🩵



    怪我の理由🤕🩹

    8/27 20:26





    怪我の理由は
    この前ノーザンホースパークいったときに


    学生ぶりに自転車のったら


    思いっきり転んで
    傷だらけになってしまいました🤕🤕




    まだアザとかあるけど
    痛く無くなったから

    みんなびっくりしないでね🩹笑



    てことで明日から
    またよろしくお願いします(っ´・ω・`c)





    🩵はるか🩵




    怪我の理由🤕🩹

    怪我の理由はこの前ノーザンホースパークいったときに学生ぶりに自転車のったら思いっきり転んで傷だらけになってしまいました🤕🤕まだアザとかあるけど痛く無くなったからみんなびっくりしないでね🩹笑てことで明日からまたよろしくお願いします(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    怪我の理由は
    この前ノーザンホースパークいったときに


    学生ぶりに自転車のったら


    思いっきり転んで
    傷だらけになってしまいました🤕🤕




    まだアザとかあるけど
    痛く無くなったから

    みんなびっくりしないでね🩹笑



    てことで明日から
    またよろしくお願いします(っ´・ω・`c)





    🩵はるか🩵




    お祭り〜❕💭🎀

    8/27 20:15





    女の子休暇の時に



    お祭りいってきたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    お祭りといえば
    はるかの中ではお好み焼き絶対なの❕


    あとはもつ味噌煮込みと
    焼き鳥とベビーカステラたべた🫰🏻💗



    お祭りだいすき〜〜〜〜〜〜




    🩵はるか🩵



    お祭り〜❕💭🎀

    女の子休暇の時にお祭りいってきたよ-̗̀☺︎̖́-お祭りといえばはるかの中ではお好み焼き絶対なの❕あとはもつ味噌煮込みと焼き鳥とベビーカステラたべた🫰🏻💗お祭りだいすき〜〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    女の子休暇の時に



    お祭りいってきたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    お祭りといえば
    はるかの中ではお好み焼き絶対なの❕


    あとはもつ味噌煮込みと
    焼き鳥とベビーカステラたべた🫰🏻💗



    お祭りだいすき〜〜〜〜〜〜




    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    8/27 18:02





    次はカミュの番

    謎な女の子に
    やられてしまって笑





    ベロニカが怒ってます笑



    そして最近こんな事件が……


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    次はカミュの番謎な女の子にやられてしまって笑ベロニカが怒ってます笑そして最近こんな事件が……🩵はるか🩵





    次はカミュの番

    謎な女の子に
    やられてしまって笑





    ベロニカが怒ってます笑



    そして最近こんな事件が……


    🩵はるか🩵


    大戸屋☁️☁️☁️

    8/27 16:18





    だいすきな大戸屋に
    いってきたよ❕


    最近お気に入りの
    メニュー名忘れた笑けど

    鯛のなんちゃら定食にしたよ〜〜



    意外とひじきごはんがすきなので
    ひじきも➕する❕



    これおすすめだから
    たべてみて〜〜💭🎀







    🩵はるか🩵


    大戸屋☁️☁️☁️

    だいすきな大戸屋にいってきたよ❕最近お気に入りのメニュー名忘れた笑けど鯛のなんちゃら定食にしたよ〜〜意外とひじきごはんがすきなのでひじきも➕する❕これおすすめだからたべてみて〜〜💭🎀🩵はるか🩵





    だいすきな大戸屋に
    いってきたよ❕


    最近お気に入りの
    メニュー名忘れた笑けど

    鯛のなんちゃら定食にしたよ〜〜



    意外とひじきごはんがすきなので
    ひじきも➕する❕



    これおすすめだから
    たべてみて〜〜💭🎀







    🩵はるか🩵


    誰が早いかな?🎀🐶

    8/27 16:01





    ネイル替えてから
    まだ出勤してないの❕☁️


    誰が早く新しいネイル
    見に来てくれるかな?🐶🎀




    来月の末くらいに
    また変える予定だよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    誰が早いかな?🎀🐶

    ネイル替えてからまだ出勤してないの❕☁️誰が早く新しいネイル見に来てくれるかな?🐶🎀来月の末くらいにまた変える予定だよ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    ネイル替えてから
    まだ出勤してないの❕☁️


    誰が早く新しいネイル
    見に来てくれるかな?🐶🎀




    来月の末くらいに
    また変える予定だよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    8/27 15:03







    仮面舞踏会がはじまって


    第1線は
    ベロリンマンたちと勝負❕




    れんけいしてくるし
    ベロリンマン分身つかうし

    だるかった笑笑







    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    仮面舞踏会がはじまって第1線はベロリンマンたちと勝負❕れんけいしてくるしベロリンマン分身つかうしだるかった笑笑🩵はるか🩵







    仮面舞踏会がはじまって


    第1線は
    ベロリンマンたちと勝負❕




    れんけいしてくるし
    ベロリンマン分身つかうし

    だるかった笑笑







    🩵はるか🩵


    お店の割引❕クーポンについて

    8/27 14:19

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    花火は減らないから
    安心して使ってね🪄︎︎◝✩


    お店によっては
    女の子の給料減るから

    花火はいいお店だヨ- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    花火は口コミ割と誕生日割引が
    お得だよ💭🎀



    口コミ書いて

    お得に遊んでくれたら
    嬉しいなっ❕❕❕❕❕



    🩵はるか🩵






    お店の割引❕クーポンについて

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪花火は減らないから安心して使ってね🪄︎︎◝✩お店によっては女の子の給料減るから花火はいいお店だヨ-̗̀☺︎̖́-花火は口コミ割と誕生日割引がお得だよ💭🎀口コミ書いてお得に遊んでくれたら嬉しいなっ❕❕❕❕❕🩵はるか🩵

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    花火は減らないから
    安心して使ってね🪄︎︎◝✩


    お店によっては
    女の子の給料減るから

    花火はいいお店だヨ- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    花火は口コミ割と誕生日割引が
    お得だよ💭🎀



    口コミ書いて

    お得に遊んでくれたら
    嬉しいなっ❕❕❕❕❕



    🩵はるか🩵






    すすきのといえば🌸

    8/27 13:03






    すすきのといえば❕

    新しくできた
    ココノススキノ❕がはるかは



    結構お気に入り🪄︎︎◝✩




    2週間前くらい
    パスタ食べに行ったよ💭🎀



    ハーフアンドハーフができる
    おみせで2種類たべれて

    なんだかお得な感じがした- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    🩵はるか🩵




    すすきのといえば🌸

    すすきのといえば❕新しくできたココノススキノ❕がはるかは結構お気に入り🪄︎︎◝✩2週間前くらいパスタ食べに行ったよ💭🎀ハーフアンドハーフができるおみせで2種類たべれてなんだかお得な感じがした-̗̀☺︎̖́-🩵はるか🩵






    すすきのといえば❕

    新しくできた
    ココノススキノ❕がはるかは



    結構お気に入り🪄︎︎◝✩




    2週間前くらい
    パスタ食べに行ったよ💭🎀



    ハーフアンドハーフができる
    おみせで2種類たべれて

    なんだかお得な感じがした- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    🩵はるか🩵




    言われて嬉しいのはどっち?

    8/27 12:00

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも嬉しい🪄︎︎◝✩


    見た目は「可愛い」って
    言われたい🥺


    けどからだとか髪の毛とか
    「きれいだね」って

    言われるのも嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    欲張りです💗笑



    🩵はるか🩵


    言われて嬉しいのはどっち?

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しい🪄︎︎◝✩見た目は「可愛い」って言われたい🥺けどからだとか髪の毛とか「きれいだね」って言われるのも嬉しい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞欲張りです💗笑🩵はるか🩵

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも嬉しい🪄︎︎◝✩


    見た目は「可愛い」って
    言われたい🥺


    けどからだとか髪の毛とか
    「きれいだね」って

    言われるのも嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    欲張りです💗笑



    🩵はるか🩵


    明日から居ます🌸💗

    8/27 11:58





    1週間もおやすみしてて
    ごめんなさい(っ´・ω・`c)


    明日から復帰するので
    ご予約くれたら嬉しいです❕







    🩵はるか🩵


    明日から居ます🌸💗

    1週間もおやすみしててごめんなさい(っ´・ω・`c)明日から復帰するのでご予約くれたら嬉しいです❕🩵はるか🩵





    1週間もおやすみしてて
    ごめんなさい(っ´・ω・`c)


    明日から復帰するので
    ご予約くれたら嬉しいです❕







    🩵はるか🩵


    熱中症

    8/27 11:40





    昨日夕方から熱中症になって
    飲み物のんでも

    発熱頭痛吐き気寒気が
    おさまらなくて


    夜中の3時くらいに
    夜間病院行って

    いま元気になったよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    水分補給しっかりしなきゃね


    昨日死にかけた笑



    🩵はるか🩵

    熱中症

    昨日夕方から熱中症になって飲み物のんでも発熱頭痛吐き気寒気がおさまらなくて夜中の3時くらいに夜間病院行っていま元気になったよᐡ̳̫̳ᐡ水分補給しっかりしなきゃね昨日死にかけた笑🩵はるか🩵





    昨日夕方から熱中症になって
    飲み物のんでも

    発熱頭痛吐き気寒気が
    おさまらなくて


    夜中の3時くらいに
    夜間病院行って

    いま元気になったよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    水分補給しっかりしなきゃね


    昨日死にかけた笑



    🩵はるか🩵

    28日から復帰します❕

    8/26 20:45





    いま熱中症になって
    おうちでぐったりしてます、


    お水お家にないから
    あとで買いに行きたいなт ̫ т



    てことで28日から
    復帰します

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    28日から復帰します❕

    いま熱中症になっておうちでぐったりしてます、お水お家にないからあとで買いに行きたいなт̫тてことで28日から復帰しますよろしくお願いします🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    いま熱中症になって
    おうちでぐったりしてます、


    お水お家にないから
    あとで買いに行きたいなт ̫ т



    てことで28日から
    復帰します

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    吉野家であさごはん

    8/26 15:33





    体調悪い訳じゃないから
    バクバクたべちゃって

    太っちゃったよ~( ´•︵•` )~



    この前はじめて
    吉野家であさごはんたべた〜❕❕❕❕


    こーゆーあさごはん
    だいすき💗だし理想՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    吉野家であさごはん

    体調悪い訳じゃないからバクバクたべちゃって太っちゃったよ~(´•︵•`)~この前はじめて吉野家であさごはんたべた〜❕❕❕❕こーゆーあさごはんだいすき💗だし理想՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    体調悪い訳じゃないから
    バクバクたべちゃって

    太っちゃったよ~( ´•︵•` )~



    この前はじめて
    吉野家であさごはんたべた〜❕❕❕❕


    こーゆーあさごはん
    だいすき💗だし理想՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    明日もおやすみもらいます

    8/25 20:58





    怪我が治らないので



    明日もおやすみします、


    予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    本当にごめんなさい



    🩵はるか🩵


    明日もおやすみもらいます

    怪我が治らないので明日もおやすみします、予約してくれた本指名さまはじめましてさま本当にごめんなさい🩵はるか🩵





    怪我が治らないので



    明日もおやすみします、


    予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    本当にごめんなさい



    🩵はるか🩵


    おやすみの理由

    8/25 18:12





    目の調子が悪い➕
    腕と足を怪我をしてしまって


    いま絆創膏だらけなのです🩹💭



    自分の不注意のせいで
    出勤できず

    本当にごめんなさい



    明日はまだ出勤できるかわかりません、



    🩵はるか🩵

    おやすみの理由

    目の調子が悪い➕腕と足を怪我をしてしまっていま絆創膏だらけなのです🩹💭自分の不注意のせいで出勤できず本当にごめんなさい明日はまだ出勤できるかわかりません、🩵はるか🩵





    目の調子が悪い➕
    腕と足を怪我をしてしまって


    いま絆創膏だらけなのです🩹💭



    自分の不注意のせいで
    出勤できず

    本当にごめんなさい



    明日はまだ出勤できるかわかりません、



    🩵はるか🩵

    😭🙏🙏

    8/25 17:59





    本日もおやすみしてました
    予約してくれた本指名さまたち

    ごめんなさい~( ´•︵•` )~



    他の日会いに来てくれたら
    嬉しいです😭🙏🙏



    🩵はるか🩵


    😭🙏🙏

    本日もおやすみしてました予約してくれた本指名さまたちごめんなさい~(´•︵•`)~他の日会いに来てくれたら嬉しいです😭🙏🙏🩵はるか🩵





    本日もおやすみしてました
    予約してくれた本指名さまたち

    ごめんなさい~( ´•︵•` )~



    他の日会いに来てくれたら
    嬉しいです😭🙏🙏



    🩵はるか🩵


    推しが輝いてる🎤💕︎💭

    8/25 00:05






    推しの子の最新話19話目
    みたよ〜〜〜〜〜〜〜





    はるか有馬かなちゃん推しなので
    推しが輝いてる姿と

    アクアがかなちゃんのこと……
    ってかんじで


    色々気持ち高まって泣いた😭💗笑


    とにかく面白かった……



    すごく良かった……



    🩵はるか🩵


    推しが輝いてる🎤💕︎💭

    推しの子の最新話19話目みたよ〜〜〜〜〜〜〜はるか有馬かなちゃん推しなので推しが輝いてる姿とアクアがかなちゃんのこと……ってかんじで色々気持ち高まって泣いた😭💗笑とにかく面白かった……すごく良かった……🩵はるか🩵






    推しの子の最新話19話目
    みたよ〜〜〜〜〜〜〜





    はるか有馬かなちゃん推しなので
    推しが輝いてる姿と

    アクアがかなちゃんのこと……
    ってかんじで


    色々気持ち高まって泣いた😭💗笑


    とにかく面白かった……



    すごく良かった……



    🩵はるか🩵


    ☁️☁️☁️

    8/24 20:45





    目痛いから目使わないように
    してたのもあるけど

    今日1日中寝てた❕~( ´•︵•` )~



    昼過ぎまで寝てて
    さっきも夕方から寝ちゃってた笑


    はるか永遠に寝れるタイプ🪄︎︎◝✩
    寝るの大好き՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    業界はいったときと
    花火はいってすぐくらい

    仲良くしてくれた本指名さまたち

    はるかちゃん長い時間疲れてるでしょって


    お昼寝の時間作ってくれて
    優しかったな~( ´•︵•` )~💗笑



    でも寝れるのって安心してる
    証拠だよね( ᴗ ̫ᴗ )


    いま不眠症なおったけど
    寝れない時本当に寝れないもん、



    🩵はるか🩵



    ☁️☁️☁️

    目痛いから目使わないようにしてたのもあるけど今日1日中寝てた❕~(´•︵•`)~昼過ぎまで寝ててさっきも夕方から寝ちゃってた笑はるか永遠に寝れるタイプ🪄︎︎◝✩寝るの大好き՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞業界はいったときと花火はいってすぐくらい仲良くしてくれた本指名さまたちはるかちゃん長い時間疲れてるでしょってお昼寝の時間作ってくれて優しかったな~(´•︵•`)~💗笑でも寝れるのって安心してる証拠だよね(ᴗ̫ᴗ)いま不眠症なおったけど寝れない時本当に寝れないもん、🩵はるか🩵





    目痛いから目使わないように
    してたのもあるけど

    今日1日中寝てた❕~( ´•︵•` )~



    昼過ぎまで寝てて
    さっきも夕方から寝ちゃってた笑


    はるか永遠に寝れるタイプ🪄︎︎◝✩
    寝るの大好き՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    業界はいったときと
    花火はいってすぐくらい

    仲良くしてくれた本指名さまたち

    はるかちゃん長い時間疲れてるでしょって


    お昼寝の時間作ってくれて
    優しかったな~( ´•︵•` )~💗笑



    でも寝れるのって安心してる
    証拠だよね( ᴗ ̫ᴗ )


    いま不眠症なおったけど
    寝れない時本当に寝れないもん、



    🩵はるか🩵



    ごめんなさい

    8/24 09:19





    目の調子が悪く
    コンタクトが痛くて

    入らないので



    今日おやすみすることに
    なりました、😭😭



    予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    本当にごめんなさい、


    また遊んでくれたら嬉しいです、


    🩵はるか🩵


    ごめんなさい

    目の調子が悪くコンタクトが痛くて入らないので今日おやすみすることになりました、😭😭予約してくれたはじめましてさま本指名さま本当にごめんなさい、また遊んでくれたら嬉しいです、🩵はるか🩵





    目の調子が悪く
    コンタクトが痛くて

    入らないので



    今日おやすみすることに
    なりました、😭😭



    予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    本当にごめんなさい、


    また遊んでくれたら嬉しいです、


    🩵はるか🩵