This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高何連勤?🌸

    8/19 19:09

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    10連勤くらい?だいぶ前の話だけど笑


    基本3〜4連勤かな?🍀*゜


    5連勤したら
    結構限界に近い笑笑笑笑


    🩵はるか🩵


    最高何連勤?🌸

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪10連勤くらい?だいぶ前の話だけど笑基本3〜4連勤かな?🍀*゜5連勤したら結構限界に近い笑笑笑笑🩵はるか🩵

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    10連勤くらい?だいぶ前の話だけど笑


    基本3〜4連勤かな?🍀*゜


    5連勤したら
    結構限界に近い笑笑笑笑


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/19 18:40





    本指名のゆきだるまさん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    そして久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜〜頑張ったね💗


    はるかのこと沢山褒めてくれて
    ヒーリング褒めてくれて嬉しい💗

    イチャイチャもお話も
    楽しかった〜〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    これからもイチオシで
    いれたらいいな🪄︎︎◝✩

    差し入れもありがとう🍒またね💗


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のゆきだるまさんクチコミ書いてくれてありがとう💌💭そして久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜頑張ったね💗はるかのこと沢山褒めてくれてヒーリング褒めてくれて嬉しい💗イチャイチャもお話も楽しかった〜〜ᐡ̳̫̳ᐡこれからもイチオシでいれたらいいな🪄︎︎◝✩差し入れもありがとう🍒またね💗🩵はるか🩵





    本指名のゆきだるまさん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    そして久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜〜頑張ったね💗


    はるかのこと沢山褒めてくれて
    ヒーリング褒めてくれて嬉しい💗

    イチャイチャもお話も
    楽しかった〜〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    これからもイチオシで
    いれたらいいな🪄︎︎◝✩

    差し入れもありがとう🍒またね💗


    🩵はるか🩵


    高校野球⚾️🍒

    8/19 18:33




    待機になって
    爆睡してた՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞笑

    最近忙しかったから
    疲れてたのかぐっすり笑




    あとさっきのなかよしさんと
    高校野球一緒にみて楽しかった⚾️🍒



    一緒に応援してた大社高校
    負けちゃった(っ´・ω・`c)


    高校野球みてなかったけど
    泣けるしドラマあって面白いね


    🩵はるか🩵


    高校野球⚾️🍒

    待機になって爆睡してた՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞笑最近忙しかったから疲れてたのかぐっすり笑あとさっきのなかよしさんと高校野球一緒にみて楽しかった⚾️🍒一緒に応援してた大社高校負けちゃった(っ´・ω・`c)高校野球みてなかったけど泣けるしドラマあって面白いね🩵はるか🩵




    待機になって
    爆睡してた՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞笑

    最近忙しかったから
    疲れてたのかぐっすり笑




    あとさっきのなかよしさんと
    高校野球一緒にみて楽しかった⚾️🍒



    一緒に応援してた大社高校
    負けちゃった(っ´・ω・`c)


    高校野球みてなかったけど
    泣けるしドラマあって面白いね


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/19 17:26





    ボスを倒して

    わき水で
    さえずりのみつこれで作れるね



    あれ一瞬でできたわ笑笑


    ダーハルーネに戻ると
    街がお祭りの雰囲気に


    蜜飲ませるために
    シルビアとセーニャとベロニカが

    あの男の子のところへ



    勇者とカミュが
    お祭り会場向かうと

    ホメロスきたーーーー


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ボスを倒してわき水でさえずりのみつこれで作れるねあれ一瞬でできたわ笑笑ダーハルーネに戻ると街がお祭りの雰囲気に蜜飲ませるためにシルビアとセーニャとベロニカがあの男の子のところへ勇者とカミュがお祭り会場向かうとホメロスきたーーーー🩵はるか🩵





    ボスを倒して

    わき水で
    さえずりのみつこれで作れるね



    あれ一瞬でできたわ笑笑


    ダーハルーネに戻ると
    街がお祭りの雰囲気に


    蜜飲ませるために
    シルビアとセーニャとベロニカが

    あの男の子のところへ



    勇者とカミュが
    お祭り会場向かうと

    ホメロスきたーーーー


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/19 17:20





    先程の本指名さま
    今月2回目🌸💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま今月2回目🌸💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    今月2回目🌸💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/19 15:19





    先程のはじめましてさま

    事前予約とPRONTOの
    ポケモンドリンクありがとう🎀📞


    美味しかったご馳走様ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    たくさん褒めて貰えて
    日記もみててくれて

    嬉しかったよ💗💗💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)


    グルメトーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    また時間ある時
    遊んでください🌸🍒





    お次の本指名さま
    今月2回目💗🌸

    準備してまってるね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約とPRONTOのポケモンドリンクありがとう🎀📞美味しかったご馳走様ᐡ̳̫̳ᐡたくさん褒めて貰えて日記もみててくれて嬉しかったよ💗💗💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)グルメトーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩また時間ある時遊んでください🌸🍒お次の本指名さま今月2回目💗🌸準備してまってるね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま

    事前予約とPRONTOの
    ポケモンドリンクありがとう🎀📞


    美味しかったご馳走様ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    たくさん褒めて貰えて
    日記もみててくれて

    嬉しかったよ💗💗💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)


    グルメトーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    また時間ある時
    遊んでください🌸🍒





    お次の本指名さま
    今月2回目💗🌸

    準備してまってるね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/19 12:39





    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞


    可愛い❕とか肌すべすべてきもちいい❕
    ってたくさん褒めてくれて


    嫌なところないとか聞いてくれて
    優しくしてくれて

    嬉しかったよ(っ´・ω・`c)💗


    お盆休みフェス行ったりのんだり
    北海道で楽しめてて良かった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    また来年フェスできたとき
    良かったら遊んでください🐶





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    準備してまってるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞可愛い❕とか肌すべすべてきもちいい❕ってたくさん褒めてくれて嫌なところないとか聞いてくれて優しくしてくれて嬉しかったよ(っ´・ω・`c)💗お盆休みフェス行ったりのんだり北海道で楽しめてて良かった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞また来年フェスできたとき良かったら遊んでください🐶お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞準備してまってるね🍀*゜🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞


    可愛い❕とか肌すべすべてきもちいい❕
    ってたくさん褒めてくれて


    嫌なところないとか聞いてくれて
    優しくしてくれて

    嬉しかったよ(っ´・ω・`c)💗


    お盆休みフェス行ったりのんだり
    北海道で楽しめてて良かった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    また来年フェスできたとき
    良かったら遊んでください🐶





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    準備してまってるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/19 10:57





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    空き枠あるので
    ご予約してから会いに来てくれたら

    嬉しいデス💗💗


    ご予約お待ちしてます📞




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🪄︎︎◝✩

    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞空き枠あるのでご予約してから会いに来てくれたら嬉しいデス💗💗ご予約お待ちしてます📞スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう🪄︎︎◝✩まっててね💗🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    空き枠あるので
    ご予約してから会いに来てくれたら

    嬉しいデス💗💗


    ご予約お待ちしてます📞




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🪄︎︎◝✩

    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    次回🈳15時10分〜〜〜

    8/19 10:15





    次回🈳15時10分〜〜〜❕



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    事前予約してくれた
    はじめましてさまたち

    ありがとう(っ´・ω・`c)💗💗



    会えるのたのしみにしてるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    次回🈳15時10分〜〜〜

    次回🈳15時10分〜〜〜❕ご予約お待ちしてます🎶📞事前予約してくれたはじめましてさまたちありがとう(っ´・ω・`c)💗💗会えるのたのしみにしてるね🍀*゜🩵はるか🩵





    次回🈳15時10分〜〜〜❕



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    事前予約してくれた
    はじめましてさまたち

    ありがとう(っ´・ω・`c)💗💗



    会えるのたのしみにしてるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/19 10:01





    奥まで行くと
    ボスっぽいのいたーーーー



    2体か……
    キツイかなって思ったけど



    勇者カミュベロニカの
    れんけいが強すぎた笑笑

    無事に倒せたよ



    かっこいい


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    奥まで行くとボスっぽいのいたーーーー2体か……キツイかなって思ったけど勇者カミュベロニカのれんけいが強すぎた笑笑無事に倒せたよかっこいい🩵はるか🩵





    奥まで行くと
    ボスっぽいのいたーーーー



    2体か……
    キツイかなって思ったけど



    勇者カミュベロニカの
    れんけいが強すぎた笑笑

    無事に倒せたよ



    かっこいい


    🩵はるか🩵


    インディアンカレー🍴💗

    8/19 09:49





    帯広名物❕

    インディアンカレーが
    だいすきなはるかです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞





    この前なかよしさんが
    お土産で冷凍の買ってきてくれて

    おうちで食べたけど
    お店の味のままで


    すごく美味しかったᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗💗💗



    あ、写真撮るの下手でごめんなさい笑



    お土産で
    買ってきてくれてありがとう🍒🌸



    🩵はるか🩵




    インディアンカレー🍴💗

    帯広名物❕インディアンカレーがだいすきなはるかです՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞この前なかよしさんがお土産で冷凍の買ってきてくれておうちで食べたけどお店の味のままですごく美味しかったᐡ̳̫̳ᐡ💗💗💗あ、写真撮るの下手でごめんなさい笑お土産で買ってきてくれてありがとう🍒🌸🩵はるか🩵





    帯広名物❕

    インディアンカレーが
    だいすきなはるかです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞





    この前なかよしさんが
    お土産で冷凍の買ってきてくれて

    おうちで食べたけど
    お店の味のままで


    すごく美味しかったᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗💗💗



    あ、写真撮るの下手でごめんなさい笑



    お土産で
    買ってきてくれてありがとう🍒🌸



    🩵はるか🩵




    11時からいるヨ🌸🍒

    8/19 09:28





    起きてます❕おはよう☀️



    今日予定通り
    11時から出勤しますᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ

    よろしくね💗🌸





    暑くていまエアコンの
    リモコンを探してるよ笑

    すぐ失くす(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵




    11時からいるヨ🌸🍒

    起きてます❕おはよう☀️今日予定通り11時から出勤しますᐡ̳̫̳ᐡよろしくね💗🌸暑くていまエアコンのリモコンを探してるよ笑すぐ失くす(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    起きてます❕おはよう☀️



    今日予定通り
    11時から出勤しますᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ

    よろしくね💗🌸





    暑くていまエアコンの
    リモコンを探してるよ笑

    すぐ失くす(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵




    Web限定オプション🎀💭

    8/19 09:23


    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵


    Web限定オプション🎀💭

    Web予約限定オプション姫予約の本指名さまもつけること可能です🪄︎︎◝✩受付の時かはるかに姫予約するときにオプションの有無を伝えてね🪄︎︎◝✩💗姫予約はX@hanabi_harukaのDMからできます💌💭ネット予約してくれてる本指名さまはネット予約代お店に取られちゃうので姫予約してくれるとはるかに入るので姫予約してくれたら喜びますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵


    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵


    23日おやすみに変更

    8/19 09:21





    明日の夜から生理にする予定
    (ピルで基本生理の日を調整してます)

    だったのですが


    はるかの計算ミスで
    21日から生理になってしまって

    23日の生理に
    なってしまうので


    (はるか生理休暇は3日間)




    23日ご予約もらっていたのに
    生理でおやすみすることに

    なってしまいました😭😭😭😭



    ポンコツで本当にごめんなさい




    今月21.22.23.29日以外は
    出勤してるので


    他の日遊びに来てくれたら
    嬉しいです(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵


    23日おやすみに変更

    明日の夜から生理にする予定(ピルで基本生理の日を調整してます)だったのですがはるかの計算ミスで21日から生理になってしまって23日の生理になってしまうので(はるか生理休暇は3日間)23日ご予約もらっていたのに生理でおやすみすることになってしまいました😭😭😭😭ポンコツで本当にごめんなさい今月21.22.23.29日以外は出勤してるので他の日遊びに来てくれたら嬉しいです(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    明日の夜から生理にする予定
    (ピルで基本生理の日を調整してます)

    だったのですが


    はるかの計算ミスで
    21日から生理になってしまって

    23日の生理に
    なってしまうので


    (はるか生理休暇は3日間)




    23日ご予約もらっていたのに
    生理でおやすみすることに

    なってしまいました😭😭😭😭



    ポンコツで本当にごめんなさい




    今月21.22.23.29日以外は
    出勤してるので


    他の日遊びに来てくれたら
    嬉しいです(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/19 07:01





    男の子の喉に
    呪いがかけられたみたいで

    それを治すためには


    さえずりのみつが
    必要で取りに行くことに



    綺麗な霊水の洞窟に到着




    1番右のモンスター名前忘れたけど
    そいつにぱふぱふされて

    怯むの面白い笑笑笑笑


    モンスターにぱふぱふされるの
    なんかいいね笑笑笑笑



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    男の子の喉に呪いがかけられたみたいでそれを治すためにはさえずりのみつが必要で取りに行くことに綺麗な霊水の洞窟に到着1番右のモンスター名前忘れたけどそいつにぱふぱふされて怯むの面白い笑笑笑笑モンスターにぱふぱふされるのなんかいいね笑笑笑笑🩵はるか🩵





    男の子の喉に
    呪いがかけられたみたいで

    それを治すためには


    さえずりのみつが
    必要で取りに行くことに



    綺麗な霊水の洞窟に到着




    1番右のモンスター名前忘れたけど
    そいつにぱふぱふされて

    怯むの面白い笑笑笑笑


    モンスターにぱふぱふされるの
    なんかいいね笑笑笑笑



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀🧸

    8/19 02:12






    今日の私服はこれでした🧸🎀


    Tシャツ1枚で
    めちゃくちゃラフな格好笑

    夏だしいいよね🎐笑




    スニーカーは
    お気に入りのピンクのNIKEのやつ〜💗



    明日の私服決めたら
    寝ようかな(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀🧸

    今日の私服はこれでした🧸🎀Tシャツ1枚でめちゃくちゃラフな格好笑夏だしいいよね🎐笑スニーカーはお気に入りのピンクのNIKEのやつ〜💗明日の私服決めたら寝ようかな(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵






    今日の私服はこれでした🧸🎀


    Tシャツ1枚で
    めちゃくちゃラフな格好笑

    夏だしいいよね🎐笑




    スニーカーは
    お気に入りのピンクのNIKEのやつ〜💗



    明日の私服決めたら
    寝ようかな(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/19 01:02





    ラスト100分本指名のばりかたくん
    1ヶ月ぶり🌸💗


    姫予約とチアと電○の
    オプションと

    パンの差し入れありがとう🎀


    激務の中会いに来てくれて
    本当に優しい〜〜〜❕

    約1ヶ月休みなくおつかれさまᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗

    はるかの咳のせいで
    事故起きた笑笑ごめんね笑


    イチャイチャのあと
    一緒にごはんたべれて幸せ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    たくさんわらって

    お盆休み最終日ばりかたくんで
    終われて嬉しかった💗💗💗


    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のばりかたくん1ヶ月ぶり🌸💗姫予約とチアと電○のオプションとパンの差し入れありがとう🎀激務の中会いに来てくれて本当に優しい〜〜〜❕約1ヶ月休みなくおつかれさまᐡ̳̫̳ᐡイチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗はるかの咳のせいで事故起きた笑笑ごめんね笑イチャイチャのあと一緒にごはんたべれて幸せ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞たくさんわらってお盆休み最終日ばりかたくんで終われて嬉しかった💗💗💗また会えるのたのしみにしてるね❕🩵はるか🩵





    ラスト100分本指名のばりかたくん
    1ヶ月ぶり🌸💗


    姫予約とチアと電○の
    オプションと

    パンの差し入れありがとう🎀


    激務の中会いに来てくれて
    本当に優しい〜〜〜❕

    約1ヶ月休みなくおつかれさまᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗

    はるかの咳のせいで
    事故起きた笑笑ごめんね笑


    イチャイチャのあと
    一緒にごはんたべれて幸せ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    たくさんわらって

    お盆休み最終日ばりかたくんで
    終われて嬉しかった💗💗💗


    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    8/19 00:56




    15時半すぎから80分本指名の
    なおくまさん1ヶ月ぶり🍒💗



    姫予約とセーラーとパンストの
    オプション

    お土産たくさんありがとう🎀🍎



    旅行中はるかのこと
    考えて買ってきてくれたの嬉しいー❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)💗


    フェリー中学生以来乗ってないから
    きいてて懐かしくかんじた❕

    けどあの部屋は豪華すぎる羨ましい笑



    時間作ってくれてありがとう💗


    また会えるのたのしみにしてるね🐱


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時半すぎから80分本指名のなおくまさん1ヶ月ぶり🍒💗姫予約とセーラーとパンストのオプションお土産たくさんありがとう🎀🍎旅行中はるかのこと考えて買ってきてくれたの嬉しいー❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)💗フェリー中学生以来乗ってないからきいてて懐かしくかんじた❕けどあの部屋は豪華すぎる羨ましい笑時間作ってくれてありがとう💗また会えるのたのしみにしてるね🐱🩵はるか🩵




    15時半すぎから80分本指名の
    なおくまさん1ヶ月ぶり🍒💗



    姫予約とセーラーとパンストの
    オプション

    お土産たくさんありがとう🎀🍎



    旅行中はるかのこと
    考えて買ってきてくれたの嬉しいー❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)💗


    フェリー中学生以来乗ってないから
    きいてて懐かしくかんじた❕

    けどあの部屋は豪華すぎる羨ましい笑



    時間作ってくれてありがとう💗


    また会えるのたのしみにしてるね🐱


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/19 00:46





    13時半すぎから
    100分本指名のかつぴ

    今月1番会いに来てくれて

    姫予約も
    ありがとう👼🏻💭💗


    花まるのお寿司
    幸せすぎる〜〜〜🌸

    ご馳走様 ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった(っ´・ω・`c)💗💗💗



    イチャイチャのあとは
    おすし一緒にたべて

    野球みて幸せすぎるᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ🍒



    はるかの愚痴聴きながら
    たくさんわらってくれてありがとう笑



    帰れなくなって可哀想だけど
    会えるの嬉しい笑

    20日も予約してくれて
    神様〜〜〜😭✨


    20日もよろしくね💗💗💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    13時半すぎから100分本指名のかつぴ今月1番会いに来てくれて姫予約もありがとう👼🏻💭💗花まるのお寿司幸せすぎる〜〜〜🌸ご馳走様⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(っ´・ω・`c)💗💗💗イチャイチャのあとはおすし一緒にたべて野球みて幸せすぎるᐡ̳̫̳ᐡ🍒はるかの愚痴聴きながらたくさんわらってくれてありがとう笑帰れなくなって可哀想だけど会えるの嬉しい笑20日も予約してくれて神様〜〜〜😭✨20日もよろしくね💗💗💗🩵はるか🩵





    13時半すぎから
    100分本指名のかつぴ

    今月1番会いに来てくれて

    姫予約も
    ありがとう👼🏻💭💗


    花まるのお寿司
    幸せすぎる〜〜〜🌸

    ご馳走様 ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった(っ´・ω・`c)💗💗💗



    イチャイチャのあとは
    おすし一緒にたべて

    野球みて幸せすぎるᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ🍒



    はるかの愚痴聴きながら
    たくさんわらってくれてありがとう笑



    帰れなくなって可哀想だけど
    会えるの嬉しい笑

    20日も予約してくれて
    神様〜〜〜😭✨


    20日もよろしくね💗💗💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/19 00:36





    スタート100分本指名の
    いまいっち2ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約ありがとう🎀


    札幌競馬❕ってことで
    競馬の話はじめてしたね〜🐴

    いまいっち詳しくて
    色々教えて貰えて嬉しかった💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    夜のお仕事❕競馬❕
    歯医者色んな話で

    盛り上がったね〜🌸🍒


    はやく歯解決しますように🦷


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のいまいっち2ヶ月ぶり🍒💗姫予約ありがとう🎀札幌競馬❕ってことで競馬の話はじめてしたね〜🐴いまいっち詳しくて色々教えて貰えて嬉しかった💗イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞夜のお仕事❕競馬❕歯医者色んな話で盛り上がったね〜🌸🍒はやく歯解決しますように🦷また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    スタート100分本指名の
    いまいっち2ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約ありがとう🎀


    札幌競馬❕ってことで
    競馬の話はじめてしたね〜🐴

    いまいっち詳しくて
    色々教えて貰えて嬉しかった💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    夜のお仕事❕競馬❕
    歯医者色んな話で

    盛り上がったね〜🌸🍒


    はやく歯解決しますように🦷


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵