This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆最終日🌸ご予約完売

    8/19 00:14





    お盆休み最終日❕

    ご予約完売ありがとう🌸🍒



    お盆休み毎日待機なく
    ご予約たくさんで

    遊んでもらえて
    いままでのお盆休みの中で


    1番充実してて
    楽しかったな〜💗💗💗



    会いに来てくれたみんな
    ありがとう👼🏻💭🤍


    またはるかと遊んでください❕


    最終日笑顔で終われて
    大感謝でし(っ´・ω・`c)💗



    🩵はるか🩵


    お盆最終日🌸ご予約完売

    お盆休み最終日❕ご予約完売ありがとう🌸🍒お盆休み毎日待機なくご予約たくさんで遊んでもらえていままでのお盆休みの中で1番充実してて楽しかったな〜💗💗💗会いに来てくれたみんなありがとう👼🏻💭🤍またはるかと遊んでください❕最終日笑顔で終われて大感謝でし(っ´・ω・`c)💗🩵はるか🩵





    お盆休み最終日❕

    ご予約完売ありがとう🌸🍒



    お盆休み毎日待機なく
    ご予約たくさんで

    遊んでもらえて
    いままでのお盆休みの中で


    1番充実してて
    楽しかったな〜💗💗💗



    会いに来てくれたみんな
    ありがとう👼🏻💭🤍


    またはるかと遊んでください❕


    最終日笑顔で終われて
    大感謝でし(っ´・ω・`c)💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/19 00:02





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とチアと電○の
    オプションありがとう🎀



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約とチアと電○のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約とチアと電○の
    オプションありがとう🎀



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/18 21:48





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    小さくて可愛い❕って
    すぐ廊下で言ってくれて照れた( ᴗ ̫ᴗ )💗


    イチャイチャたくさん
    推しトークたくさん

    楽しかったヨ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    ミーグリたのしそ❕❕
    サインも良かったね〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    お部屋暑くて
    汗かかせてごめんね(っ´・ω・`c)

    北海道旅行たのしんでね💗


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸






    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり👼🏻💗

    姫予約にチアと電○の
    オプションありがとう🎀



    まっててね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭小さくて可愛い❕ってすぐ廊下で言ってくれて照れた(ᴗ̫ᴗ)💗イチャイチャたくさん推しトークたくさん楽しかったヨ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗ミーグリたのしそ❕❕サインも良かったね〜ᐡ̳̫̳ᐡお部屋暑くて汗かかせてごめんね(っ´・ω・`c)北海道旅行たのしんでね💗また北海道きたとき遊んでください🌸ラストの本指名さま1ヶ月ぶり👼🏻💗姫予約にチアと電○のオプションありがとう🎀まっててね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    小さくて可愛い❕って
    すぐ廊下で言ってくれて照れた( ᴗ ̫ᴗ )💗


    イチャイチャたくさん
    推しトークたくさん

    楽しかったヨ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    ミーグリたのしそ❕❕
    サインも良かったね〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    お部屋暑くて
    汗かかせてごめんね(っ´・ω・`c)

    北海道旅行たのしんでね💗


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸






    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり👼🏻💗

    姫予約にチアと電○の
    オプションありがとう🎀



    まっててね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/18 19:55





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    色々女の子みて最終的に
    はるかを選んでもらえて

    プレイとかはるかのこと
    考えて色々きいてやさしくしてくれて

    嬉しかったよ💗🌸🌸


    イチャイチャもお話も
    楽しかったなあ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    明日北海道出張頑張ってね🪄︎︎◝✩


    また北海道きたとき
    遊んでください(っ´・ω・`c)


    来月オータムフェスト良かったら
    いってみてね🍴💗





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀色々女の子みて最終的にはるかを選んでもらえてプレイとかはるかのこと考えて色々きいてやさしくしてくれて嬉しかったよ💗🌸🌸イチャイチャもお話も楽しかったなあ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞明日北海道出張頑張ってね🪄︎︎◝✩また北海道きたとき遊んでください(っ´・ω・`c)来月オータムフェスト良かったらいってみてね🍴💗お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭まっててね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    色々女の子みて最終的に
    はるかを選んでもらえて

    プレイとかはるかのこと
    考えて色々きいてやさしくしてくれて

    嬉しかったよ💗🌸🌸


    イチャイチャもお話も
    楽しかったなあ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    明日北海道出張頑張ってね🪄︎︎◝✩


    また北海道きたとき
    遊んでください(っ´・ω・`c)


    来月オータムフェスト良かったら
    いってみてね🍴💗





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    積丹🌸のウニ丼〜❕❕

    8/18 18:02





    今年久しぶりに
    積丹にいってウニ丼食べてきたよ🌸💗




    子供の時からだいすきな
    岩太郎商店へ〜❕❕


    8800円でめちゃくちゃ高くて
    びっくりしたけど

    美味しかった……


    口の中でうにとろけた〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    贅沢なウニ丼でした🌸


    🩵はるか🩵


    積丹🌸のウニ丼〜❕❕

    今年久しぶりに積丹にいってウニ丼食べてきたよ🌸💗子供の時からだいすきな岩太郎商店へ〜❕❕8800円でめちゃくちゃ高くてびっくりしたけど美味しかった……口の中でうにとろけた〜(◜.̫.◝)🫶🏻贅沢なウニ丼でした🌸🩵はるか🩵





    今年久しぶりに
    積丹にいってウニ丼食べてきたよ🌸💗




    子供の時からだいすきな
    岩太郎商店へ〜❕❕


    8800円でめちゃくちゃ高くて
    びっくりしたけど

    美味しかった……


    口の中でうにとろけた〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    贅沢なウニ丼でした🌸


    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売🍒💗

    8/18 17:20





    本日ご予約完売してます🍒💗



    お盆休み最終日も
    ご予約完売できて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    楽しいお盆休みになったよ〜



    会いに来てくれたみんな
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    ラストまでよろしくね🌸



    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売🍒💗

    本日ご予約完売してます🍒💗お盆休み最終日もご予約完売できて嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻楽しいお盆休みになったよ〜会いに来てくれたみんなありがとう🪄︎︎◝✩ラストまでよろしくね🌸🩵はるか🩵





    本日ご予約完売してます🍒💗



    お盆休み最終日も
    ご予約完売できて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    楽しいお盆休みになったよ〜



    会いに来てくれたみんな
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    ラストまでよろしくね🌸



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/18 15:35





    先程の本指名さま
    3日ぶり💗🍒

    姫予約とたくさん
    会いに来てくれてありがとう💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約にセーラーと
    パンストのオプションありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま3日ぶり💗🍒姫予約とたくさん会いに来てくれてありがとう💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🍒💗姫予約にセーラーとパンストのオプションありがとう🎀まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    3日ぶり💗🍒

    姫予約とたくさん
    会いに来てくれてありがとう💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約にセーラーと
    パンストのオプションありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/18 13:37






    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    最初はるかマシンガントークすぎて
    引いてる…?!笑って思ったけど

    そんなことなくて笑


    アニメトークも
    イチャイチャも楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    HUNTER × HUNTERネタバレ
    みてからアニメ見るのおもしろ笑

    まだお兄さん全部みてなくて

    ネタバレはるか嘘つけないから
    聞いてこないで笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗






    お次の本指名さま
    3日ぶり💗🍒

    姫予約ありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭最初はるかマシンガントークすぎて引いてる…?!笑って思ったけどそんなことなくて笑アニメトークもイチャイチャも楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻HUNTER×HUNTERネタバレみてからアニメ見るのおもしろ笑まだお兄さん全部みてなくてネタバレはるか嘘つけないから聞いてこないで笑また北海道旅行きたとき遊んでください💗お次の本指名さま3日ぶり💗🍒姫予約ありがとう🎀まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    最初はるかマシンガントークすぎて
    引いてる…?!笑って思ったけど

    そんなことなくて笑


    アニメトークも
    イチャイチャも楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    HUNTER × HUNTERネタバレ
    みてからアニメ見るのおもしろ笑

    まだお兄さん全部みてなくて

    ネタバレはるか嘘つけないから
    聞いてこないで笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗






    お次の本指名さま
    3日ぶり💗🍒

    姫予約ありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    あと3回球場へ⚾️🌸

    8/18 11:58





    この前のエスコンの写真〜📷´-



    野球テレビで見るのもいいけど
    球場でみるの楽しい〜⚾️🌸



    今年はあと3回❕

    ハマスタと神宮と東京ドーム
    いくよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    チケットとったから
    いまからたのしみ〜⚾️💗💗



    🩵はるか🩵


    あと3回球場へ⚾️🌸

    この前のエスコンの写真〜📷´-野球テレビで見るのもいいけど球場でみるの楽しい〜⚾️🌸今年はあと3回❕ハマスタと神宮と東京ドームいくよ(◜.̫.◝)🫶🏻チケットとったからいまからたのしみ〜⚾️💗💗🩵はるか🩵





    この前のエスコンの写真〜📷´-



    野球テレビで見るのもいいけど
    球場でみるの楽しい〜⚾️🌸



    今年はあと3回❕

    ハマスタと神宮と東京ドーム
    いくよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    チケットとったから
    いまからたのしみ〜⚾️💗💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/18 11:52





    スタートのはじめましてさま
    約2ヶ月ぶり👼🏻💭💗

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま約2ヶ月ぶり👼🏻💭💗姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞準備してまってるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    約2ヶ月ぶり👼🏻💭💗

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/18 09:56





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    残り2枠かな?

    ご予約お待ちしてます🎶📞





    スタートの本指名さま
    約2ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約もありがとう🎀


    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします(◜.̫.◝)🫶🏻残り2枠かな?ご予約お待ちしてます🎶📞スタートの本指名さま約2ヶ月ぶり🍒💗姫予約もありがとう🎀準備してまってるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    残り2枠かな?

    ご予約お待ちしてます🎶📞





    スタートの本指名さま
    約2ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約もありがとう🎀


    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    Web限定オプション🌸🎀

    8/18 09:47



    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    オプションつけて
    えっちに楽しく遊ぼ👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    Web限定オプション🌸🎀

    Web予約限定オプション姫予約の本指名さまもつけること可能です🪄︎︎◝✩受付の時かはるかに姫予約するときにオプションの有無を伝えてね🪄︎︎◝✩💗姫予約はX@hanabi_harukaのDMからできます💌💭ネット予約してくれてる本指名さまはネット予約代お店に取られちゃうので姫予約してくれるとはるかに入るので姫予約してくれたら喜びますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡オプションつけてえっちに楽しく遊ぼ👼🏻💭🤍🩵はるか🩵



    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    オプションつけて
    えっちに楽しく遊ぼ👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    🈳17時10分〜19時40分まで

    8/18 08:19





    早番🈵ご予約完売ありがとう🎀


    🈳17時10分〜19時40分まで❕



    ご予約お待ちしてます📞




    既に予約してくれてる
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗💗


    会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    🈳17時10分〜19時40分まで

    早番🈵ご予約完売ありがとう🎀🈳17時10分〜19時40分まで❕ご予約お待ちしてます📞既に予約してくれてる本指名さまはじめましてさまありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻💗💗会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    早番🈵ご予約完売ありがとう🎀


    🈳17時10分〜19時40分まで❕



    ご予約お待ちしてます📞




    既に予約してくれてる
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗💗


    会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    10時からいるヨ❕🎀

    8/18 08:14





    起きたよおはよう〜〜〜



    昨日寝る前喘息の咳が
    ひどくて

    なかなか寝付けなかったけど
    無事に起きれました👼🏻💭



    予定通り10時から出勤しますᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    よろしくね💗



    🩵はるか🩵


    10時からいるヨ❕🎀

    起きたよおはよう〜〜〜昨日寝る前喘息の咳がひどくてなかなか寝付けなかったけど無事に起きれました👼🏻💭予定通り10時から出勤しますᐡ̳̫̳ᐡよろしくね💗🩵はるか🩵





    起きたよおはよう〜〜〜



    昨日寝る前喘息の咳が
    ひどくて

    なかなか寝付けなかったけど
    無事に起きれました👼🏻💭



    予定通り10時から出勤しますᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    よろしくね💗



    🩵はるか🩵


    YouTubeのときのやつ🎀💭

    8/18 01:12





    今日の私服はこれ〜🎀


    YouTube出た時と
    同じワンピース

    久しぶりに着たᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    お気に入りなはずなのに
    最近着てなかった笑



    🩵はるか🩵


    YouTubeのときのやつ🎀💭

    今日の私服はこれ〜🎀YouTube出た時と同じワンピース久しぶりに着たᐡ̳̫̳ᐡお気に入りなはずなのに最近着てなかった笑🩵はるか🩵





    今日の私服はこれ〜🎀


    YouTube出た時と
    同じワンピース

    久しぶりに着たᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    お気に入りなはずなのに
    最近着てなかった笑



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/18 00:47





    14時くらいから60分本指名の
    わたるん1ヶ月ぶり💗

    秋田のお土産ありがとう🍎


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    会いたかった〜って
    言ってくれて嬉しかったヨ🎀



    バレーボール卓球の話で
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    張本と平野選手みたことあるの
    凄すぎる羨ましいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また話聞かせて欲しい❕💗


    またね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    14時くらいから60分本指名のわたるん1ヶ月ぶり💗秋田のお土産ありがとう🍎イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻会いたかった〜って言ってくれて嬉しかったヨ🎀バレーボール卓球の話で盛り上がったね🪄︎︎◝✩張本と平野選手みたことあるの凄すぎる羨ましいᐡ̳̫̳ᐡまた話聞かせて欲しい❕💗またね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    14時くらいから60分本指名の
    わたるん1ヶ月ぶり💗

    秋田のお土産ありがとう🍎


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    会いたかった〜って
    言ってくれて嬉しかったヨ🎀



    バレーボール卓球の話で
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    張本と平野選手みたことあるの
    凄すぎる羨ましいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また話聞かせて欲しい❕💗


    またね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/18 00:39





    11時15分から120分本指名の
    hide_3さん2日連続🌸💗


    姫予約にダブルコースに
    セーラーのオプションと

    大量のモンスターありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    北海道旅行中たくさん
    会いに来てくれて嬉しかったヨ❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった〜💗


    ユニホーム色んな選手の
    もってて羨ましい⚾️🍒


    また北海道旅行きたとき
    あそんでねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    11時15分から120分本指名のhide_3さん2日連続🌸💗姫予約にダブルコースにセーラーのオプションと大量のモンスターありがとう🎀💭ダブル嬉しい幸せ💗💗💗北海道旅行中たくさん会いに来てくれて嬉しかったヨ❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった〜💗ユニホーム色んな選手のもってて羨ましい⚾️🍒また北海道旅行きたときあそんでねᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵





    11時15分から120分本指名の
    hide_3さん2日連続🌸💗


    姫予約にダブルコースに
    セーラーのオプションと

    大量のモンスターありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    北海道旅行中たくさん
    会いに来てくれて嬉しかったヨ❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった〜💗


    ユニホーム色んな選手の
    もってて羨ましい⚾️🍒


    また北海道旅行きたとき
    あそんでねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/18 00:31





    スタート60分本指名のさとちゃん
    初戻りさま🪄︎︎◝✩🌸

    1年半ぶり〜❕


    姫予約ありがとう🎀


    DMでも会ってもすこし
    素っ気ないさとちゃん笑


    けどたま〜〜に
    甘えてくれるのが

    嬉しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    イチャイチャもボートレースの話も
    楽しかったヨ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また札幌きたとき
    遊んでください👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート60分本指名のさとちゃん初戻りさま🪄︎︎◝✩🌸1年半ぶり〜❕姫予約ありがとう🎀DMでも会ってもすこし素っ気ないさとちゃん笑けどたま〜〜に甘えてくれるのが嬉しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗イチャイチャもボートレースの話も楽しかったヨ(◜.̫.◝)🫶🏻また札幌きたとき遊んでください👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    スタート60分本指名のさとちゃん
    初戻りさま🪄︎︎◝✩🌸

    1年半ぶり〜❕


    姫予約ありがとう🎀


    DMでも会ってもすこし
    素っ気ないさとちゃん笑


    けどたま〜〜に
    甘えてくれるのが

    嬉しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    イチャイチャもボートレースの話も
    楽しかったヨ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また札幌きたとき
    遊んでください👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    🈵枠完売ありがとう〜🎀

    8/18 00:14




    🈵枠❕完売ありがとう👼🏻💭🤍



    ご予約して会いに来てくれた
    みんな嬉しかったよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ

    楽しい時間をありがとう💗💗💗



    お盆休み毎日忙しくさせて貰えて
    幸せです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    またあそんでね🪄︎︎◝✩





    🩵はるか🩵


    🈵枠完売ありがとう〜🎀

    🈵枠❕完売ありがとう👼🏻💭🤍ご予約して会いに来てくれたみんな嬉しかったよᐡ̳̫̳ᐡ楽しい時間をありがとう💗💗💗お盆休み毎日忙しくさせて貰えて幸せです՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞またあそんでね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    🈵枠❕完売ありがとう👼🏻💭🤍



    ご予約して会いに来てくれた
    みんな嬉しかったよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ

    楽しい時間をありがとう💗💗💗



    お盆休み毎日忙しくさせて貰えて
    幸せです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    またあそんでね🪄︎︎◝✩





    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/18 00:02





    ラストのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ピチピチの19歳の
    お兄さんで若い〜❕❕❕❕❕❕

    夏休みは湘南いったり
    ゲームしたりで楽しめてていいね💗


    今日でも飛行機大変だったね
    おつかれさまᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また良かったら
    花火にきてね👼🏻💭🤍


    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻ピチピチの19歳のお兄さんで若い〜❕❕❕❕❕❕夏休みは湘南いったりゲームしたりで楽しめてていいね💗今日でも飛行機大変だったねおつかれさまᐡ̳̫̳ᐡまた良かったら花火にきてね👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ピチピチの19歳の
    お兄さんで若い〜❕❕❕❕❕❕

    夏休みは湘南いったり
    ゲームしたりで楽しめてていいね💗


    今日でも飛行機大変だったね
    おつかれさまᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また良かったら
    花火にきてね👼🏻💭🤍


    🩵はるか🩵