This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジャイアンツVSDeNA

    10/2 21:14





    ジャイアンツVSDeNAの
    試合見てきたよ〜❕





    オコエとオースティンの
    ホームラン見れて良かった¨̮⃝


    🩵はるか🩵



    ジャイアンツVSDeNA

    ジャイアンツVSDeNAの試合見てきたよ〜❕オコエとオースティンのホームラン見れて良かった¨̮⃝🩵はるか🩵





    ジャイアンツVSDeNAの
    試合見てきたよ〜❕





    オコエとオースティンの
    ホームラン見れて良かった¨̮⃝


    🩵はるか🩵



    球場メシ🍴𓈒𓂂𓏸

    10/2 19:01





    球場メシ🍴𓈒𓂂𓏸


    前回来た時に食べた
    辛もつやきそば美味しかったの

    おぼえてて


    また買っちゃった〜〜〜〜



    もつが好きだから
    もつ入ってるのは買っちゃうんだよね💗



    🩵はるか🩵


    球場メシ🍴𓈒𓂂𓏸

    球場メシ🍴𓈒𓂂𓏸前回来た時に食べた辛もつやきそば美味しかったのおぼえててまた買っちゃった〜〜〜〜もつが好きだからもつ入ってるのは買っちゃうんだよね💗🩵はるか🩵





    球場メシ🍴𓈒𓂂𓏸


    前回来た時に食べた
    辛もつやきそば美味しかったの

    おぼえてて


    また買っちゃった〜〜〜〜



    もつが好きだから
    もつ入ってるのは買っちゃうんだよね💗



    🩵はるか🩵


    東京ドーム🐰⚾️

    10/2 17:48





    東京ドームについてるよ❕


    今年2回目の
    東京ドーム🐰⚾️🍒



    優勝したからそのグッズ売ってて
    グッズ売り場の列がえぐすぎた🪄︎︎◝✩


    てことで楽しんでくる〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    東京ドーム🐰⚾️

    東京ドームについてるよ❕今年2回目の東京ドーム🐰⚾️🍒優勝したからそのグッズ売っててグッズ売り場の列がえぐすぎた🪄︎︎◝✩てことで楽しんでくる〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    東京ドームについてるよ❕


    今年2回目の
    東京ドーム🐰⚾️🍒



    優勝したからそのグッズ売ってて
    グッズ売り場の列がえぐすぎた🪄︎︎◝✩


    てことで楽しんでくる〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    メイド喫茶🍼🎀

    10/2 15:01





    秋葉原にきたから
    人生初のメイド喫茶に

    きたよ🍼👶🏻🎀



    フリフリドリンクつくって
    もらって萌え萌えきゅんきゅん🫶🏻´-



    🩵はるか🩵



    メイド喫茶🍼🎀

    秋葉原にきたから人生初のメイド喫茶にきたよ🍼👶🏻🎀フリフリドリンクつくってもらって萌え萌えきゅんきゅん🫶🏻´-🩵はるか🩵





    秋葉原にきたから
    人生初のメイド喫茶に

    きたよ🍼👶🏻🎀



    フリフリドリンクつくって
    もらって萌え萌えきゅんきゅん🫶🏻´-



    🩵はるか🩵



    ドラクエX

    10/2 12:47





    森に向かう途中
    図書館があったから

    探検しにいったよ〜〜


    モンスターうじゃうじゃいるし
    レシピの本とか沢山あって

    良かったけど
    ダンジョン長くて大変だった



    そのあとに先進むと
    仲間とはぐれてしまったって

    なる所があって軽く詰んだ笑



    けど無事に
    進んでグレイグに遭遇



    🩵はるか🩵




    ドラクエX

    森に向かう途中図書館があったから探検しにいったよ〜〜モンスターうじゃうじゃいるしレシピの本とか沢山あって良かったけどダンジョン長くて大変だったそのあとに先進むと仲間とはぐれてしまったってなる所があって軽く詰んだ笑けど無事に進んでグレイグに遭遇🩵はるか🩵





    森に向かう途中
    図書館があったから

    探検しにいったよ〜〜


    モンスターうじゃうじゃいるし
    レシピの本とか沢山あって

    良かったけど
    ダンジョン長くて大変だった



    そのあとに先進むと
    仲間とはぐれてしまったって

    なる所があって軽く詰んだ笑



    けど無事に
    進んでグレイグに遭遇



    🩵はるか🩵




    成田空港に到着¨̮⃝

    10/2 12:40





    成田空港に到着したよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩


    先月もきたから
    苦手な電車もあーーこれだ❕って

    分かって一安心💭🎀



    これからホテルに向かいます🚃



    🩵はるか🩵



    成田空港に到着¨̮⃝

    成田空港に到着したよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩先月もきたから苦手な電車もあーーこれだ❕って分かって一安心💭🎀これからホテルに向かいます🚃🩵はるか🩵





    成田空港に到着したよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩


    先月もきたから
    苦手な電車もあーーこれだ❕って

    分かって一安心💭🎀



    これからホテルに向かいます🚃



    🩵はるか🩵



    旅行へ✈️💭

    10/2 09:01





    東京に旅行にいってきます✈️


    JRuシート取れたから

    のんびりお弁当たべながら
    いく🪄︎︎◝✩💭🎀



    🩵はるか🩵


    旅行へ✈️💭

    東京に旅行にいってきます✈️JRuシート取れたからのんびりお弁当たべながらいく🪄︎︎◝✩💭🎀🩵はるか🩵





    東京に旅行にいってきます✈️


    JRuシート取れたから

    のんびりお弁当たべながら
    いく🪄︎︎◝✩💭🎀



    🩵はるか🩵


    2連休です🐶🩵

    10/2 06:25





    今日から2連休もらってます🐶🩵




    野球遠征にいってくるよ〜❕

    東京は暑そうだから
    半袖でとりあえず行く👶🏻🎀💦



    てことで起きたし準備します🫣‪



    🩵はるか🩵


    2連休です🐶🩵

    今日から2連休もらってます🐶🩵野球遠征にいってくるよ〜❕東京は暑そうだから半袖でとりあえず行く👶🏻🎀💦てことで起きたし準備します🫣‪🩵はるか🩵





    今日から2連休もらってます🐶🩵




    野球遠征にいってくるよ〜❕

    東京は暑そうだから
    半袖でとりあえず行く👶🏻🎀💦



    てことで起きたし準備します🫣‪



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    10/2 01:00





    クレイモランの街が
    凍ってる






    そしてこの国の女王のシャール
    だけ凍らずに立ってるところに遭遇




    凍らせた犯人は魔女らしく
    森にいるからいってみることに​​​​​​


    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    クレイモランの街が凍ってるそしてこの国の女王のシャールだけ凍らずに立ってるところに遭遇凍らせた犯人は魔女らしく森にいるからいってみることに​​​​​​🩵はるか🩵





    クレイモランの街が
    凍ってる






    そしてこの国の女王のシャール
    だけ凍らずに立ってるところに遭遇




    凍らせた犯人は魔女らしく
    森にいるからいってみることに​​​​​​


    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    10/1 23:30





    ラスト60分本指名のつねちゃん
    めちゃくちゃ久しぶり💗🍒

    東京のつねちゃんおすすめの
    お土産もありがとう🎀



    はるかの新人のときぶり??

    久しぶりに会えて
    覚えててくれて嬉しかった\( ^_^ )/~♡


    本当は昨日来たかったみたいだけど
    はるかがいないから

    あわせてくれて感謝です🐶



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗


    可愛いーーー❕って

    可愛がってくれて
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💭🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト60分本指名のつねちゃんめちゃくちゃ久しぶり💗🍒東京のつねちゃんおすすめのお土産もありがとう🎀はるかの新人のときぶり??久しぶりに会えて覚えててくれて嬉しかった\(^_^)/~♡本当は昨日来たかったみたいだけどはるかがいないからあわせてくれて感謝です🐶イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗可愛いーーー❕って可愛がってくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)また北海道旅行きたとき遊んでください💭🎀🩵はるか🩵





    ラスト60分本指名のつねちゃん
    めちゃくちゃ久しぶり💗🍒

    東京のつねちゃんおすすめの
    お土産もありがとう🎀



    はるかの新人のときぶり??

    久しぶりに会えて
    覚えててくれて嬉しかった\( ^_^ )/~♡


    本当は昨日来たかったみたいだけど
    はるかがいないから

    あわせてくれて感謝です🐶



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗


    可愛いーーー❕って

    可愛がってくれて
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💭🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    10/1 23:15




    14時から100分本指名の
    ぽんぽこお兄さん

    1ヶ月ぶり💭🎀💗


    姫予約と
    マックありがとう🍔 🍟

    月見食べたかったから
    嬉しい〜〜〜(ノ)・ω・(ヾ)



    試験お疲れ様¨̮⃝🪄︎︎◝✩
    試験の後に来てくれて嬉しい👶🏻🎀


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった\( ^_^ )/~♡



    芸人ライブの話や野球の話
    盛り上がったね⚾️💗

    仲良くしてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    また月末あえたらいいな🫣‪



    🩵はるか🩵







    本指名さま💌💭

    14時から100分本指名のぽんぽこお兄さん1ヶ月ぶり💭🎀💗姫予約とマックありがとう🍔🍟月見食べたかったから嬉しい〜〜〜(ノ)・ω・(ヾ)試験お疲れ様¨̮⃝🪄︎︎◝✩試験の後に来てくれて嬉しい👶🏻🎀イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった\(^_^)/~♡芸人ライブの話や野球の話盛り上がったね⚾️💗仲良くしてくれてありがとう(ˆ.̫.)っ🩷また月末あえたらいいな🫣‪🩵はるか🩵




    14時から100分本指名の
    ぽんぽこお兄さん

    1ヶ月ぶり💭🎀💗


    姫予約と
    マックありがとう🍔 🍟

    月見食べたかったから
    嬉しい〜〜〜(ノ)・ω・(ヾ)



    試験お疲れ様¨̮⃝🪄︎︎◝✩
    試験の後に来てくれて嬉しい👶🏻🎀


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった\( ^_^ )/~♡



    芸人ライブの話や野球の話
    盛り上がったね⚾️💗

    仲良くしてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    また月末あえたらいいな🫣‪



    🩵はるか🩵







    本指名さま💌💭

    10/1 23:01





    スタート60分本指名のケイちゃん
    初戻りさま💭🎀💗

    7ヶ月ぶり❕


    また会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


    ドラクエ❕阪神❕すきなもの
    一緒のケイちゃんで

    話楽しくて「お話楽しい〜」って
    言ってくれてありがとう🐯⚾️



    イチャイチャもたくさんして
    楽しかった💗💗

    ぱふぱふ攻撃しちゃった🪄︎︎◝✩



    優しいケイちゃん🥹
    して欲しいことあったら言うんだよ〜?


    これから仲良くしてくれたら
    嬉しいな💗🌸

    また遊んでね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート60分本指名のケイちゃん初戻りさま💭🎀💗7ヶ月ぶり❕また会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)ドラクエ❕阪神❕すきなもの一緒のケイちゃんで話楽しくて「お話楽しい〜」って言ってくれてありがとう🐯⚾️イチャイチャもたくさんして楽しかった💗💗ぱふぱふ攻撃しちゃった🪄︎︎◝✩優しいケイちゃん🥹して欲しいことあったら言うんだよ〜?これから仲良くしてくれたら嬉しいな💗🌸また遊んでね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    スタート60分本指名のケイちゃん
    初戻りさま💭🎀💗

    7ヶ月ぶり❕


    また会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


    ドラクエ❕阪神❕すきなもの
    一緒のケイちゃんで

    話楽しくて「お話楽しい〜」って
    言ってくれてありがとう🐯⚾️



    イチャイチャもたくさんして
    楽しかった💗💗

    ぱふぱふ攻撃しちゃった🪄︎︎◝✩



    優しいケイちゃん🥹
    して欲しいことあったら言うんだよ〜?


    これから仲良くしてくれたら
    嬉しいな💗🌸

    また遊んでね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    10月初出勤🐶🍒

    10/1 20:24





    10月初出勤
    遊んでくれた

    はじめましてさま
    本指名さまありがとう🐶🍒


    ほぼ待機なくすごせて
    幸せだったよ〜💭🎀



    また北海道きたとき
    おやすみの日みんな遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    10月初出勤🐶🍒

    10月初出勤遊んでくれたはじめましてさま本指名さまありがとう🐶🍒ほぼ待機なくすごせて幸せだったよ〜💭🎀また北海道きたときおやすみの日みんな遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    10月初出勤
    遊んでくれた

    はじめましてさま
    本指名さまありがとう🐶🍒


    ほぼ待機なくすごせて
    幸せだったよ〜💭🎀



    また北海道きたとき
    おやすみの日みんな遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/1 20:18





    ラストの本指名さま
    めちゃくちゃ久しぶり💗🌸

    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さまめちゃくちゃ久しぶり💗🌸あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    めちゃくちゃ久しぶり💗🌸

    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    10/1 17:57




    はじめましてのお兄さん

    予約して会いに来てくれて
    クチコミも書いてくれてありがとう💌💭


    褒め言葉たくさん
    並んでてニヤニヤしながら

    読んだよ嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    イチャイチャもお話も
    たくさん付き合ってくれてありがとう🌸


    また北海道きたとき
    遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さん予約して会いに来てくれてクチコミも書いてくれてありがとう💌💭褒め言葉たくさん並んでてニヤニヤしながら読んだよ嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)💗💗イチャイチャもお話もたくさん付き合ってくれてありがとう🌸また北海道きたとき遊んでください¨̮⃝🩵はるか🩵




    はじめましてのお兄さん

    予約して会いに来てくれて
    クチコミも書いてくれてありがとう💌💭


    褒め言葉たくさん
    並んでてニヤニヤしながら

    読んだよ嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    イチャイチャもお話も
    たくさん付き合ってくれてありがとう🌸


    また北海道きたとき
    遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    10/1 17:53





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう💭🎀

    少し待たせちゃってごめんね


    時間ないと言いつつ
    イチャイチャもお話もたくさんできて

    楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    色んな話題話せて振ってくれて
    すごい話しやすかったし

    営業先の社長さんに好かてる理由が
    わかる🥹🥹🥹🥹❕


    また北海道出張きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩





    ラストの本指名さま
    めちゃくちゃ久しぶり❕

    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまご指名ありがとう💭🎀少し待たせちゃってごめんね時間ないと言いつつイチャイチャもお話もたくさんできて楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💗💗色んな話題話せて振ってくれてすごい話しやすかったし営業先の社長さんに好かてる理由がわかる🥹🥹🥹🥹❕また北海道出張きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩ラストの本指名さまめちゃくちゃ久しぶり❕準備してまってるね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう💭🎀

    少し待たせちゃってごめんね


    時間ないと言いつつ
    イチャイチャもお話もたくさんできて

    楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💗💗


    色んな話題話せて振ってくれて
    すごい話しやすかったし

    営業先の社長さんに好かてる理由が
    わかる🥹🥹🥹🥹❕


    また北海道出張きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩





    ラストの本指名さま
    めちゃくちゃ久しぶり❕

    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵

    チップありがとう💭🎀

    10/1 16:07





    26日に来てくれた
    いばらきからきたはじめましてさま

    チップ2000円ありがとう💭🎀



    そのチップでこの前
    定山渓のほうにある

    果物狩りにいってきたよ¨̮⃝


    お土産でとうもろこしも
    買わせてもらいました🙏💗



    はじめましてなのに
    ほんとうにありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    また良かったら
    遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    チップありがとう💭🎀

    26日に来てくれたいばらきからきたはじめましてさまチップ2000円ありがとう💭🎀そのチップでこの前定山渓のほうにある果物狩りにいってきたよ¨̮⃝お土産でとうもろこしも買わせてもらいました🙏💗はじめましてなのにほんとうにありがとう(ノ)・ω・(ヾ)また良かったら遊んでください¨̮⃝🩵はるか🩵





    26日に来てくれた
    いばらきからきたはじめましてさま

    チップ2000円ありがとう💭🎀



    そのチップでこの前
    定山渓のほうにある

    果物狩りにいってきたよ¨̮⃝


    お土産でとうもろこしも
    買わせてもらいました🙏💗



    はじめましてなのに
    ほんとうにありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    また良かったら
    遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    10/1 15:54





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    10/1 13:43





    メルトアを倒して
    船で次の国?街へ


    クライモラン王国に到着


    雪の都でとってもきれい〜❕





    でも街が凍ってしまっている

    人もね😭😭😭こわ❕



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    メルトアを倒して船で次の国?街へクライモラン王国に到着雪の都でとってもきれい〜❕でも街が凍ってしまっている人もね😭😭😭こわ❕🩵はるか🩵





    メルトアを倒して
    船で次の国?街へ


    クライモラン王国に到着


    雪の都でとってもきれい〜❕





    でも街が凍ってしまっている

    人もね😭😭😭こわ❕



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    10/1 13:34





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    東京ドームの日記見て
    選んでくれたの嬉しい🌸💗


    よく会社の人と行くみたいで
    球場の話お土産の話

    イチャイチャも
    ぜんぶ楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    snowチーズ買えたのすごい🧀
    ニセコのやつも買えるといいね¨̮⃝


    また北海道出張できたとき
    遊んでください💭🎀







    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩🌸

    姫予約ありがとう💌💭



    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀東京ドームの日記見て選んでくれたの嬉しい🌸💗よく会社の人と行くみたいで球場の話お土産の話イチャイチャもぜんぶ楽しかった(ˆ.̫.)っ🩷snowチーズ買えたのすごい🧀ニセコのやつも買えるといいね¨̮⃝また北海道出張できたとき遊んでください💭🎀お次の本指名さま1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩🌸姫予約ありがとう💌💭準備してまってるね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    東京ドームの日記見て
    選んでくれたの嬉しい🌸💗


    よく会社の人と行くみたいで
    球場の話お土産の話

    イチャイチャも
    ぜんぶ楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    snowチーズ買えたのすごい🧀
    ニセコのやつも買えるといいね¨̮⃝


    また北海道出張できたとき
    遊んでください💭🎀







    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩🌸

    姫予約ありがとう💌💭



    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵