This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニヤニヤ💫💫💫

    8/14 20:45





    仲良しさんたちが




    オーダー用紙に
    描いてくれたの〜可愛い




    オーダー用紙もらったら
    嬉しくてニヤニヤしちゃうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵



    ニヤニヤ💫💫💫

    仲良しさんたちがオーダー用紙に描いてくれたの〜可愛いオーダー用紙もらったら嬉しくてニヤニヤしちゃうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    仲良しさんたちが




    オーダー用紙に
    描いてくれたの〜可愛い




    オーダー用紙もらったら
    嬉しくてニヤニヤしちゃうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵



    当たってる

    8/14 20:36





    ポケモンダンジョン
    赤の救助隊はじめてみたよ❕


    最初ポケモン決めるのに
    質問に答えて

    ポケモン決めてもらうんだけど
    当たっててわらった笑




    そしてコダックになったから
    やめた笑笑笑笑笑笑


    🩵はるか🩵


    当たってる

    ポケモンダンジョン赤の救助隊はじめてみたよ❕最初ポケモン決めるのに質問に答えてポケモン決めてもらうんだけど当たっててわらった笑そしてコダックになったからやめた笑笑笑笑笑笑🩵はるか🩵





    ポケモンダンジョン
    赤の救助隊はじめてみたよ❕


    最初ポケモン決めるのに
    質問に答えて

    ポケモン決めてもらうんだけど
    当たっててわらった笑




    そしてコダックになったから
    やめた笑笑笑笑笑笑


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/14 20:31





    本指名のなかよしお兄ちゃん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    久しぶりにあえて
    嬉しかったよ〜〜(っ´・ω・`c)🌸


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗


    会ってない間も毎日日記
    みてくれて

    体調とか心配してくれて


    お兄ちゃん優しいな💗


    お仕事無理せずちゃんと
    ごはんたべて頑張ってね👼🏻💭


    また会えるのたのしみにしてるね🐰



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のなかよしお兄ちゃんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭久しぶりにあえて嬉しかったよ〜〜(っ´・ω・`c)🌸イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗会ってない間も毎日日記みてくれて体調とか心配してくれてお兄ちゃん優しいな💗お仕事無理せずちゃんとごはんたべて頑張ってね👼🏻💭また会えるのたのしみにしてるね🐰🩵はるか🩵





    本指名のなかよしお兄ちゃん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    久しぶりにあえて
    嬉しかったよ〜〜(っ´・ω・`c)🌸


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗


    会ってない間も毎日日記
    みてくれて

    体調とか心配してくれて


    お兄ちゃん優しいな💗


    お仕事無理せずちゃんと
    ごはんたべて頑張ってね👼🏻💭


    また会えるのたのしみにしてるね🐰



    🩵はるか🩵


    ダグアウトクラブシート⚾️🎀

    8/14 20:19





    エスコンで
    ダグアウトクラブシートで

    野球みてきたよーー🌸💗⚾️




    高い席でVIPすぎる

    幸せだったなあ😭💗💗💗



    バイキングたべれて
    飲み物も飲み放題🪄︎︎◝✩



    さいこう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    🩵はるか🩵


    ダグアウトクラブシート⚾️🎀

    エスコンでダグアウトクラブシートで野球みてきたよーー🌸💗⚾️高い席でVIPすぎる幸せだったなあ😭💗💗💗バイキングたべれて飲み物も飲み放題🪄︎︎◝✩さいこう(◜.̫.◝)🫶🏻💗🩵はるか🩵





    エスコンで
    ダグアウトクラブシートで

    野球みてきたよーー🌸💗⚾️




    高い席でVIPすぎる

    幸せだったなあ😭💗💗💗



    バイキングたべれて
    飲み物も飲み放題🪄︎︎◝✩



    さいこう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    🩵はるか🩵


    おうちじかん🏠💭

    8/14 19:35





    おうちで阪神VS巨人の
    試合みてたけど


    浅野に満塁ホームラン
    打たれて

    不貞腐れてる(っ´・ω・`c)笑


    でも気になるから
    ドラゴンボールの漫画

    見ながら野球みてる笑



    🩵はるか🩵


    おうちじかん🏠💭

    おうちで阪神VS巨人の試合みてたけど浅野に満塁ホームラン打たれて不貞腐れてる(っ´・ω・`c)笑でも気になるからドラゴンボールの漫画見ながら野球みてる笑🩵はるか🩵





    おうちで阪神VS巨人の
    試合みてたけど


    浅野に満塁ホームラン
    打たれて

    不貞腐れてる(っ´・ω・`c)笑


    でも気になるから
    ドラゴンボールの漫画

    見ながら野球みてる笑



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/14 19:24






    本指名のけいちゃん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    差し入れも嬉しいよ❕🎀


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    マネージャーごっこ
    好きだよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻笑


    お馬さんタイムも楽しい❕

    一緒にワイワイしながら予想したり
    みたり楽しいよ〜🐴💗


    20日と28日
    予約ありがとう🪄︎︎◝✩


    たのしみにしてるね🌸


    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    本指名のけいちゃんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭差し入れも嬉しいよ❕🎀イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡マネージャーごっこ好きだよ(◜.̫.◝)🫶🏻笑お馬さんタイムも楽しい❕一緒にワイワイしながら予想したりみたり楽しいよ〜🐴💗20日と28日予約ありがとう🪄︎︎◝✩たのしみにしてるね🌸🩵はるか🩵






    本指名のけいちゃん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    差し入れも嬉しいよ❕🎀


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    マネージャーごっこ
    好きだよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻笑


    お馬さんタイムも楽しい❕

    一緒にワイワイしながら予想したり
    みたり楽しいよ〜🐴💗


    20日と28日
    予約ありがとう🪄︎︎◝✩


    たのしみにしてるね🌸


    🩵はるか🩵



    清宮推し🦊🫶🏻´-

    8/14 18:31





    日ハムだと清宮がスキ〜〜🫶🏻´-



    キーホルダー
    清宮のもってる( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    最近調子よくて嬉しいね⚾️



    🩵はるか🩵


    清宮推し🦊🫶🏻´-

    日ハムだと清宮がスキ〜〜🫶🏻´-キーホルダー清宮のもってる(◜.̫.◝)🫶🏻最近調子よくて嬉しいね⚾️🩵はるか🩵





    日ハムだと清宮がスキ〜〜🫶🏻´-



    キーホルダー
    清宮のもってる( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    最近調子よくて嬉しいね⚾️



    🩵はるか🩵


    お仕事ノート‘’ 📘 ‘’

    8/14 17:59







    お仕事ノートもう
    ページなくりそうだったから

    DAISOで新しいノート
    買ってきたよ‘’ 📘 ‘’



    新しいノートに
    仲良しさんからもらった

    可愛いシールたくさん
    貼ったの〜💗🌸



    サンリオとクレヨンしんちゃんの
    コラボのやつ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    お仕事ノート‘’ 📘 ‘’

    お仕事ノートもうページなくりそうだったからDAISOで新しいノート買ってきたよ‘’📘‘’新しいノートに仲良しさんからもらった可愛いシールたくさん貼ったの〜💗🌸サンリオとクレヨンしんちゃんのコラボのやつ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵







    お仕事ノートもう
    ページなくりそうだったから

    DAISOで新しいノート
    買ってきたよ‘’ 📘 ‘’



    新しいノートに
    仲良しさんからもらった

    可愛いシールたくさん
    貼ったの〜💗🌸



    サンリオとクレヨンしんちゃんの
    コラボのやつ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    victory🤝🌸🌸

    8/14 17:41





    この前エスコンいったとき
    日ハム勝ったの〜〜🤝💗💗



    victoryしゃけまるを添えて…





    去年からちょこちょこ
    エスコンいって

    日ハム戦いってるけど


    全部勝ってるの〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    あ、阪神戦は
    去年から一勝以外全部負けてる笑



    🩵はるか🩵


    victory🤝🌸🌸

    この前エスコンいったとき日ハム勝ったの〜〜🤝💗💗victoryしゃけまるを添えて…去年からちょこちょこエスコンいって日ハム戦いってるけど全部勝ってるの〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻あ、阪神戦は去年から一勝以外全部負けてる笑🩵はるか🩵





    この前エスコンいったとき
    日ハム勝ったの〜〜🤝💗💗



    victoryしゃけまるを添えて…





    去年からちょこちょこ
    エスコンいって

    日ハム戦いってるけど


    全部勝ってるの〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    あ、阪神戦は
    去年から一勝以外全部負けてる笑



    🩵はるか🩵


    お皿完成〜〜❕

    8/14 17:06





    無事にお皿完成〜〜❕❕




    パンダとハートたくさん
    つけたお皿にしたよ🐼ྀི

    どうかな?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    使うの楽しみ🎀💭


    🩵はるか🩵


    お皿完成〜〜❕

    無事にお皿完成〜〜❕❕パンダとハートたくさんつけたお皿にしたよ🐼ྀིどうかな?ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡使うの楽しみ🎀💭🩵はるか🩵





    無事にお皿完成〜〜❕❕




    パンダとハートたくさん
    つけたお皿にしたよ🐼ྀི

    どうかな?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    使うの楽しみ🎀💭


    🩵はるか🩵


    サンドブラスト体験

    8/14 15:38





    サンドブラスト体験にきてるよ❕



    いまお皿を作ってます〜〜〜


    シールの型抜き?難しいけど
    楽しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    パンダをたくさんつけるよ🐼🐼🐾



    🩵はるか🩵



    サンドブラスト体験

    サンドブラスト体験にきてるよ❕いまお皿を作ってます〜〜〜シールの型抜き?難しいけど楽しい(◜.̫.◝)🫶🏻パンダをたくさんつけるよ🐼🐼🐾🩵はるか🩵





    サンドブラスト体験にきてるよ❕



    いまお皿を作ってます〜〜〜


    シールの型抜き?難しいけど
    楽しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    パンダをたくさんつけるよ🐼🐼🐾



    🩵はるか🩵



    明日ご予約完売🌸💗

    8/14 12:54




    明日9時から22時まで
    ALL本指名さまで

    ご予約完売しました🌸💗



    お盆休み毎日たくさんの
    本指名さまにあえて

    幸せです🎐


    明日よろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    明日ご予約完売🌸💗

    明日9時から22時までALL本指名さまでご予約完売しました🌸💗お盆休み毎日たくさんの本指名さまにあえて幸せです🎐明日よろしくねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵




    明日9時から22時まで
    ALL本指名さまで

    ご予約完売しました🌸💗



    お盆休み毎日たくさんの
    本指名さまにあえて

    幸せです🎐


    明日よろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    バター釜玉うどん🌸

    8/14 12:28




    うどん食べに来たよ❕



    評価が高くて気になってた
    うどん屋さんへ❕




    バター釜玉うどんと
    かき揚げを頼んだけど

    美味しかった(っ´・ω・`c)


    かき揚げが大きくて
    びっくりしたよ❕💗



    🩵はるか🩵

    バター釜玉うどん🌸

    うどん食べに来たよ❕評価が高くて気になってたうどん屋さんへ❕バター釜玉うどんとかき揚げを頼んだけど美味しかった(っ´・ω・`c)かき揚げが大きくてびっくりしたよ❕💗🩵はるか🩵




    うどん食べに来たよ❕



    評価が高くて気になってた
    うどん屋さんへ❕




    バター釜玉うどんと
    かき揚げを頼んだけど

    美味しかった(っ´・ω・`c)


    かき揚げが大きくて
    びっくりしたよ❕💗



    🩵はるか🩵

    毒キノコ🍄🍄

    8/14 11:57





    この前実家かえって
    わんこたんの散歩いったら



    キノコがたくさんはえてて
    テンションあがって




    たくさん写真とったの❕笑




    これなんのキノコなんだろ?
    毒キノコかな?🍄🍄



    🩵はるか🩵


    毒キノコ🍄🍄

    この前実家かえってわんこたんの散歩いったらキノコがたくさんはえててテンションあがってたくさん写真とったの❕笑これなんのキノコなんだろ?毒キノコかな?🍄🍄🩵はるか🩵





    この前実家かえって
    わんこたんの散歩いったら



    キノコがたくさんはえてて
    テンションあがって




    たくさん写真とったの❕笑




    これなんのキノコなんだろ?
    毒キノコかな?🍄🍄



    🩵はるか🩵


    投げ銭ありがとう🎀🌸

    8/14 10:47





    昨日投げ銭くれた



    本指名のシゲチー
    投げ銭1000円ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    昨日焼肉で

    ユッケジャンラーメンと
    カルピスとライス

    食べさせてもらったよ〜💗💗💗


    ご馳走様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お仕事落ち着いて会いに来てくれて
    ありがとう(っ´・ω・`c)

    またあそんでね🌸💗



    本指名のやっくん
    投げ銭1000円ありがとう🌸💗

    ジンギスカンと牛サガリ
    たべさせてもらったよ🪄︎︎◝✩


    とっても美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ご馳走様でした🌈


    帰省で帰ってきた時は
    仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    応援してるけどまた
    会えますように🙏たのむーー💗


    16日無事に帰れますように🌈





    2人の本指名さま
    投げ銭本当にありがとう(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    投げ銭ありがとう🎀🌸

    昨日投げ銭くれた本指名のシゲチー投げ銭1000円ありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻昨日焼肉でユッケジャンラーメンとカルピスとライス食べさせてもらったよ〜💗💗💗ご馳走様でしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お仕事落ち着いて会いに来てくれてありがとう(っ´・ω・`c)またあそんでね🌸💗本指名のやっくん投げ銭1000円ありがとう🌸💗ジンギスカンと牛サガリたべさせてもらったよ🪄︎︎◝✩とっても美味しかった(◜.̫.◝)🫶🏻ご馳走様でした🌈帰省で帰ってきた時は仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩応援してるけどまた会えますように🙏たのむーー💗16日無事に帰れますように🌈2人の本指名さま投げ銭本当にありがとう(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    昨日投げ銭くれた



    本指名のシゲチー
    投げ銭1000円ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    昨日焼肉で

    ユッケジャンラーメンと
    カルピスとライス

    食べさせてもらったよ〜💗💗💗


    ご馳走様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お仕事落ち着いて会いに来てくれて
    ありがとう(っ´・ω・`c)

    またあそんでね🌸💗



    本指名のやっくん
    投げ銭1000円ありがとう🌸💗

    ジンギスカンと牛サガリ
    たべさせてもらったよ🪄︎︎◝✩


    とっても美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ご馳走様でした🌈


    帰省で帰ってきた時は
    仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    応援してるけどまた
    会えますように🙏たのむーー💗


    16日無事に帰れますように🌈





    2人の本指名さま
    投げ銭本当にありがとう(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/14 10:02





    本指名のりょう

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    今年もおめでとうができて
    嬉しいな〜〜〜〜〜〜

    出会ってからずっと
    仲良くしてくれてありがとう💗🌸



    甘えんぼうで素直でおちゃめで
    フレンドリーでたくさん笑わせてくれる

    りょう❕❕❕❕❕❕❕❕


    いつも一緒にいてたのしいし
    笑い止まらないよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    これからもよろしくね💗💗
    らぶらぶしよーね💗はぴば



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のりょういつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭今年もおめでとうができて嬉しいな〜〜〜〜〜〜出会ってからずっと仲良くしてくれてありがとう💗🌸甘えんぼうで素直でおちゃめでフレンドリーでたくさん笑わせてくれるりょう❕❕❕❕❕❕❕❕いつも一緒にいてたのしいし笑い止まらないよ(◜.̫.◝)🫶🏻これからもよろしくね💗💗らぶらぶしよーね💗はぴば🩵はるか🩵





    本指名のりょう

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    今年もおめでとうができて
    嬉しいな〜〜〜〜〜〜

    出会ってからずっと
    仲良くしてくれてありがとう💗🌸



    甘えんぼうで素直でおちゃめで
    フレンドリーでたくさん笑わせてくれる

    りょう❕❕❕❕❕❕❕❕


    いつも一緒にいてたのしいし
    笑い止まらないよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    これからもよろしくね💗💗
    らぶらぶしよーね💗はぴば



    🩵はるか🩵


    おつかれさま🍴💗

    8/14 03:12





    3連勤おつかれさま🪄︎︎◝✩

    ってことで


    GAJAで焼肉たべてきたよ〜🍴💗



    だいすきなサガリと
    ジンギスカンたべれて満足ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    おつかれさま🍴💗

    3連勤おつかれさま🪄︎︎◝✩ってことでGAJAで焼肉たべてきたよ〜🍴💗だいすきなサガリとジンギスカンたべれて満足ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    3連勤おつかれさま🪄︎︎◝✩

    ってことで


    GAJAで焼肉たべてきたよ〜🍴💗



    だいすきなサガリと
    ジンギスカンたべれて満足ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/14 00:57





    21時から80分本指名のむっく
    3ヶ月ぶり💗🍒

    おせんべいの差し入れ
    ありがとう🎀💭



    札幌きたときは
    遊んでくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日も仕事おわって
    長い時間運転して会いに来てくれて

    嬉しいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    大学生トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    単位とかゼミの話
    面白かった〜💫💫笑



    今頃飲んでるかな?🍻🍺

    また会えるのたのしみにしてるね🐮💕︎🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    21時から80分本指名のむっく3ヶ月ぶり💗🍒おせんべいの差し入れありがとう🎀💭札幌きたときは遊んでくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今日も仕事おわって長い時間運転して会いに来てくれて嬉しいな(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗大学生トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩単位とかゼミの話面白かった〜💫💫笑今頃飲んでるかな?🍻🍺また会えるのたのしみにしてるね🐮💕︎🌸🩵はるか🩵





    21時から80分本指名のむっく
    3ヶ月ぶり💗🍒

    おせんべいの差し入れ
    ありがとう🎀💭



    札幌きたときは
    遊んでくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日も仕事おわって
    長い時間運転して会いに来てくれて

    嬉しいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    大学生トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    単位とかゼミの話
    面白かった〜💫💫笑



    今頃飲んでるかな?🍻🍺

    また会えるのたのしみにしてるね🐮💕︎🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/14 00:50





    18時半から80分本指名の
    よっちゃん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    セーラー水着とロー○ーの
    オプションありがとう🎀



    お盆休み旅行
    色々あったみたいで😭

    怪我して大変だったね〜😭😭😭

    無事に帰って来れて良かった(っ´・ω・`c)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗


    はるかちゃんに話して
    すっきりした〜っていってもらえて

    良かったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    18時半から80分本指名のよっちゃん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗セーラー水着とロー○ーのオプションありがとう🎀お盆休み旅行色々あったみたいで😭怪我して大変だったね〜😭😭😭無事に帰って来れて良かった(っ´・ω・`c)イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ💗💗はるかちゃんに話してすっきりした〜っていってもらえて良かったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    18時半から80分本指名の
    よっちゃん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    セーラー水着とロー○ーの
    オプションありがとう🎀



    お盆休み旅行
    色々あったみたいで😭

    怪我して大変だったね〜😭😭😭

    無事に帰って来れて良かった(っ´・ω・`c)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗


    はるかちゃんに話して
    すっきりした〜っていってもらえて

    良かったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/14 00:45





    16時半から100分本指名の
    やっくん4ヶ月ちょっとぶり🍒💗

    投げ銭1000円ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日投げ銭でごはん
    食べさせてもらうね〜うれちい❕


    帰省で帰ってきた時は
    遊びに来てくれてありがとう💗


    部屋入ってすぐかなしい?!
    嬉しい?!お知らせきいて

    動揺したけど聞けて良かった🌸


    おめでとう(っ´・ω・`c)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    ポケモンや恋愛トーク
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    また帰省で帰ってきた時
    遊んでください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    16時半から100分本指名のやっくん4ヶ月ちょっとぶり🍒💗投げ銭1000円ありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡明日投げ銭でごはん食べさせてもらうね〜うれちい❕帰省で帰ってきた時は遊びに来てくれてありがとう💗部屋入ってすぐかなしい?!嬉しい?!お知らせきいて動揺したけど聞けて良かった🌸おめでとう(っ´・ω・`c)イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗ポケモンや恋愛トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩また帰省で帰ってきた時遊んでください₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    16時半から100分本指名の
    やっくん4ヶ月ちょっとぶり🍒💗

    投げ銭1000円ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日投げ銭でごはん
    食べさせてもらうね〜うれちい❕


    帰省で帰ってきた時は
    遊びに来てくれてありがとう💗


    部屋入ってすぐかなしい?!
    嬉しい?!お知らせきいて

    動揺したけど聞けて良かった🌸


    おめでとう(っ´・ω・`c)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    ポケモンや恋愛トーク
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    また帰省で帰ってきた時
    遊んでください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵