This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがとう🌸🍒

    8/14 00:07





    ラスト枠だけご予約さまでは
    なかったのですが

    待機なく全枠完売ありがとう🌸🍒



    お盆休み本指名さま‪𝐃𝐚𝐲‬で
    幸せだっ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お盆休み❕はるかと
    遊んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    また遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    完売ありがとう🌸🍒

    ラスト枠だけご予約さまではなかったのですが待機なく全枠完売ありがとう🌸🍒お盆休み本指名さま‪𝐃𝐚𝐲‬で幸せだっ(◜.̫.◝)🫶🏻お盆休み❕はるかと遊んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩また遊んでください💗🩵はるか🩵





    ラスト枠だけご予約さまでは
    なかったのですが

    待機なく全枠完売ありがとう🌸🍒



    お盆休み本指名さま‪𝐃𝐚𝐲‬で
    幸せだっ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お盆休み❕はるかと
    遊んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    また遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/14 00:05





    ラストのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう💗🌸



    やんちゃな仲間たちと
    花火きてくれて

    はるかに優しくしてくれて
    ありがとう(っ´・ω・`c)💗💗


    北見のラブホトークとか
    におい?笑の話とか

    たくさんわらった〜🌸🍒


    このあと朝までみんなで
    飲んで楽しんでね🍻🍺

    また札幌帰省で
    帰ってきた時遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう💗🌸やんちゃな仲間たちと花火きてくれてはるかに優しくしてくれてありがとう(っ´・ω・`c)💗💗北見のラブホトークとかにおい?笑の話とかたくさんわらった〜🌸🍒このあと朝までみんなで飲んで楽しんでね🍻🍺また札幌帰省で帰ってきた時遊んでください💗🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう💗🌸



    やんちゃな仲間たちと
    花火きてくれて

    はるかに優しくしてくれて
    ありがとう(っ´・ω・`c)💗💗


    北見のラブホトークとか
    におい?笑の話とか

    たくさんわらった〜🌸🍒


    このあと朝までみんなで
    飲んで楽しんでね🍻🍺

    また札幌帰省で
    帰ってきた時遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/13 22:33





    先程の本指名さま
    3ヶ月ぶり🐮💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    ラストのお兄さんまっててねー❕

    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま3ヶ月ぶり🐮💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストのお兄さんまっててねー❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    3ヶ月ぶり🐮💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    ラストのお兄さんまっててねー❕

    🩵はるか🩵

    野球ってオモロ

    8/13 20:44





    満塁のピンチ迎えて
    ハラハラしながらみてて



    7回の表なべりょーーがやってくれた



    部屋でひとりでガッツポーズ
    嬉しい野球オモロ



    🩵はるか🩵


    野球ってオモロ

    満塁のピンチ迎えてハラハラしながらみてて7回の表なべりょーーがやってくれた部屋でひとりでガッツポーズ嬉しい野球オモロ🩵はるか🩵





    満塁のピンチ迎えて
    ハラハラしながらみてて



    7回の表なべりょーーがやってくれた



    部屋でひとりでガッツポーズ
    嬉しい野球オモロ



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/13 20:28





    先程の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🍒🌸

    セーラー水着とロー○ーの
    オプションありがとう🎀



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    3ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    準備してまってるね(っ´・ω・`c)


    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ちょっとぶり🍒🌸セーラー水着とロー○ーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま3ヶ月ちょっとぶり🌸💗準備してまってるね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🍒🌸

    セーラー水着とロー○ーの
    オプションありがとう🎀



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    3ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    準備してまってるね(っ´・ω・`c)


    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    8/13 18:26





    先程の本指名さま
    5ヶ月ぶり🍒💗

    投げ銭1000円ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🍒🌸

    たくさんオプションありがとう🎀


    まっててね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま5ヶ月ぶり🍒💗投げ銭1000円ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ちょっとぶり🍒🌸たくさんオプションありがとう🎀まっててね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    5ヶ月ぶり🍒💗

    投げ銭1000円ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🍒🌸

    たくさんオプションありがとう🎀


    まっててね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/13 16:30





    先程の本指名さま
    2日連続ありがとう💗💗

    ダブルコースに姫予約まで🎀

    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🍒


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2日連続ありがとう💗💗ダブルコースに姫予約まで🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さままっててね₍ᵔ·̫·ᵔ₎🍒🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2日連続ありがとう💗💗

    ダブルコースに姫予約まで🎀

    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🍒


    🩵はるか🩵


    山崎福也⚾️🐮

    8/13 13:40





    エスコンいったときに
    選手の背番号と名前はいった


    うしさんのくじあって
    やったら


    山崎福也のうしさん
    当たった〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    一番下の4等だったけど笑



    山崎福也すきだから嬉しい❕
    テレビ台に飾ってるよ〜🐮🐮



    🩵はるか🩵


    山崎福也⚾️🐮

    エスコンいったときに選手の背番号と名前はいったうしさんのくじあってやったら山崎福也のうしさん当たった〜〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻💗一番下の4等だったけど笑山崎福也すきだから嬉しい❕テレビ台に飾ってるよ〜🐮🐮🩵はるか🩵





    エスコンいったときに
    選手の背番号と名前はいった


    うしさんのくじあって
    やったら


    山崎福也のうしさん
    当たった〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    一番下の4等だったけど笑



    山崎福也すきだから嬉しい❕
    テレビ台に飾ってるよ〜🐮🐮



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/13 13:37






    先程の本指名さま
    初戻りさま🪄︎︎◝✩💗

    久しぶり〜❕


    投げ銭1000円もありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    2日連続🪄︎︎◝✩💗

    ダブルコースに姫予約ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    準備してまってるね(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま初戻りさま🪄︎︎◝✩💗久しぶり〜❕投げ銭1000円もありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま2日連続🪄︎︎◝✩💗ダブルコースに姫予約ありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗準備してまってるね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    初戻りさま🪄︎︎◝✩💗

    久しぶり〜❕


    投げ銭1000円もありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    2日連続🪄︎︎◝✩💗

    ダブルコースに姫予約ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    準備してまってるね(っ´・ω・`c)




    🩵はるか🩵



    15日シフト変更🐶🍒

    8/13 13:02





    15日シフト変更して
    22時までにシフト伸ばしてます❕


    🈳20時〜22時まで❕

    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    本指名さまはX@hanabi_haruka
    から姫予約もできるのでぜひ〜💌💭


    🩵はるか🩵


    15日シフト変更🐶🍒

    15日シフト変更して22時までにシフト伸ばしてます❕🈳20時〜22時まで❕ご予約お待ちしてます(◜.̫.◝)🫶🏻本指名さまはX@hanabi_harukaから姫予約もできるのでぜひ〜💌💭🩵はるか🩵





    15日シフト変更して
    22時までにシフト伸ばしてます❕


    🈳20時〜22時まで❕

    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    本指名さまはX@hanabi_haruka
    から姫予約もできるのでぜひ〜💌💭


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/13 12:12






    スタートの本指名さま
    初戻りさま🍒🌸

    1ヶ月ぶり✈️


    ダブルコースありがとう🎀

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    初戻りさま🐶🍒

    久しぶり〜❕

    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま初戻りさま🍒🌸1ヶ月ぶり✈️ダブルコースありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま初戻りさま🐶🍒久しぶり〜❕準備してまってるね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    スタートの本指名さま
    初戻りさま🍒🌸

    1ヶ月ぶり✈️


    ダブルコースありがとう🎀

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    初戻りさま🐶🍒

    久しぶり〜❕

    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/13 09:56





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    スタートの本指名さま
    初戻りさま💗🌸

    1ヶ月ぶり❕


    2度目ましてなのに
    ダブルコースありがとう🍒

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします(◜.̫.◝)🫶🏻スタートの本指名さま初戻りさま💗🌸1ヶ月ぶり❕2度目ましてなのにダブルコースありがとう🍒ダブル嬉しい幸せ💗💗まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    スタートの本指名さま
    初戻りさま💗🌸

    1ヶ月ぶり❕


    2度目ましてなのに
    ダブルコースありがとう🍒

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    みんな忘れずにね❕🌈

    8/13 09:36





    外雨降ってたから
    傘持ってきて正解( ◜. ̫ .◝)❕



    出かけるお兄さん
    花火くるお兄さんは

    傘忘れずにね〜〜〜☂️




    お盆休みなのに
    天気悪くて嫌だね(っ´・ω・`c)

    そんなときは花火で
    遊ぼう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    ラスト枠空いてるので
    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    みんな忘れずにね❕🌈

    外雨降ってたから傘持ってきて正解(◜.̫.◝)❕出かけるお兄さん花火くるお兄さんは傘忘れずにね〜〜〜☂️お盆休みなのに天気悪くて嫌だね(っ´・ω・`c)そんなときは花火で遊ぼう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラスト枠空いてるのでご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    外雨降ってたから
    傘持ってきて正解( ◜. ̫ .◝)❕



    出かけるお兄さん
    花火くるお兄さんは

    傘忘れずにね〜〜〜☂️




    お盆休みなのに
    天気悪くて嫌だね(っ´・ω・`c)

    そんなときは花火で
    遊ぼう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    ラスト枠空いてるので
    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    イタリアン🇮🇹

    8/13 09:31





    和食❕中華❕イタリアン
    なんでもすきなはるかです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    この前ファクトリーで
    イタリアン🇮🇹


    だいすきなあさりが
    たくさんはいった

    ボンゴレパスタたべてきた〜🍴𓈒𓂂𓏸



    海鮮のリゾットも
    美味しかったけど

    写真撮り忘れた(っ´・ω・`c)



    イタリアンすきだけど
    あんまりお店知らないから

    美味しいお店あったら
    教えてください🪄︎︎◝✩🌸



    🩵はるか🩵


    イタリアン🇮🇹

    和食❕中華❕イタリアンなんでもすきなはるかです(◜.̫.◝)🫶🏻この前ファクトリーでイタリアン🇮🇹だいすきなあさりがたくさんはいったボンゴレパスタたべてきた〜🍴𓈒𓂂𓏸海鮮のリゾットも美味しかったけど写真撮り忘れた(っ´・ω・`c)イタリアンすきだけどあんまりお店知らないから美味しいお店あったら教えてください🪄︎︎◝✩🌸🩵はるか🩵





    和食❕中華❕イタリアン
    なんでもすきなはるかです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    この前ファクトリーで
    イタリアン🇮🇹


    だいすきなあさりが
    たくさんはいった

    ボンゴレパスタたべてきた〜🍴𓈒𓂂𓏸



    海鮮のリゾットも
    美味しかったけど

    写真撮り忘れた(っ´・ω・`c)



    イタリアンすきだけど
    あんまりお店知らないから

    美味しいお店あったら
    教えてください🪄︎︎◝✩🌸



    🩵はるか🩵


    神アイテム🪄︎︎◝✩🎀

    8/13 09:18





    仲良しさんにもらった
    JILLSTUARTの

    髪ケアトリートメントが
    神様アイテムすぎた🪄︎︎◝✩



    めちゃくちゃ髪の毛
    サラサラになるし

    いい匂いする〜🎀💭💭



    今まで使ってきた
    トリートメントでいちばん՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    仲良しさん色々しらべて
    考えてプレゼントしてくれて

    ありがとう💗



    🩵はるか🩵


    神アイテム🪄︎︎◝✩🎀

    仲良しさんにもらったJILLSTUARTの髪ケアトリートメントが神様アイテムすぎた🪄︎︎◝✩めちゃくちゃ髪の毛サラサラになるしいい匂いする〜🎀💭💭今まで使ってきたトリートメントでいちばん՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞仲良しさん色々しらべて考えてプレゼントしてくれてありがとう💗🩵はるか🩵





    仲良しさんにもらった
    JILLSTUARTの

    髪ケアトリートメントが
    神様アイテムすぎた🪄︎︎◝✩



    めちゃくちゃ髪の毛
    サラサラになるし

    いい匂いする〜🎀💭💭



    今まで使ってきた
    トリートメントでいちばん՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    仲良しさん色々しらべて
    考えてプレゼントしてくれて

    ありがとう💗



    🩵はるか🩵


    本日残りひと枠❕💗

    8/13 08:31




    本日残りひと枠デス❕


    ラスト枠
    🈳22時30分〜80分コースまで


    ご予約お待ちしてます🎶📞



    既に予約してくれた
    本指名さまたちありがとう💗💗

    会えるのたのしみにしてるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    本日残りひと枠❕💗

    本日残りひと枠デス❕ラスト枠🈳22時30分〜80分コースまでご予約お待ちしてます🎶📞既に予約してくれた本指名さまたちありがとう💗💗会えるのたのしみにしてるね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵




    本日残りひと枠デス❕


    ラスト枠
    🈳22時30分〜80分コースまで


    ご予約お待ちしてます🎶📞



    既に予約してくれた
    本指名さまたちありがとう💗💗

    会えるのたのしみにしてるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🌸🍒

    8/13 08:12





    起きたよおはよう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    台風接近してて
    今日から天気悪そうだね(っ´・ω・`c)

    暑くて雨だなんて最悪だ?!


    けど仲良しさんたちに
    会えるからそんなの関係ないね💕︎🎶





    今日は10時から出勤します〜❕

    よろしくね💗💗💗



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🌸🍒

    起きたよおはよう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞台風接近してて今日から天気悪そうだね(っ´・ω・`c)暑くて雨だなんて最悪だ?!けど仲良しさんたちに会えるからそんなの関係ないね💕︎🎶今日は10時から出勤します〜❕よろしくね💗💗💗🩵はるか🩵





    起きたよおはよう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    台風接近してて
    今日から天気悪そうだね(っ´・ω・`c)

    暑くて雨だなんて最悪だ?!


    けど仲良しさんたちに
    会えるからそんなの関係ないね💕︎🎶





    今日は10時から出勤します〜❕

    よろしくね💗💗💗



    🩵はるか🩵


    おやすみなさい🍒💗

    8/13 02:38






    ご飯ゆっくりたべて
    ドラゴンボールのアニメもみたし

    そろそろ寝ようかな🪄︎︎◝✩



    明日は10時から出勤します( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    よろしくね💗💗



    おやすみなさい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    おやすみなさい🍒💗

    ご飯ゆっくりたべてドラゴンボールのアニメもみたしそろそろ寝ようかな🪄︎︎◝✩明日は10時から出勤します(◜.̫.◝)🫶🏻よろしくね💗💗おやすみなさい₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵






    ご飯ゆっくりたべて
    ドラゴンボールのアニメもみたし

    そろそろ寝ようかな🪄︎︎◝✩



    明日は10時から出勤します( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    よろしくね💗💗



    おやすみなさい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    ドラゴンボール💫💫

    8/13 02:32






    仲良しさんから漫画借りて
    ドラゴンボールみてたんだけど

    ご飯中とかみたいから
    アニメで今日みたよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    本当は50話から漫画の
    続きだったのに

    飛ばして違うの見ちゃった笑



    🩵はるか🩵


    ドラゴンボール💫💫

    仲良しさんから漫画借りてドラゴンボールみてたんだけどご飯中とかみたいからアニメで今日みたよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡本当は50話から漫画の続きだったのに飛ばして違うの見ちゃった笑🩵はるか🩵






    仲良しさんから漫画借りて
    ドラゴンボールみてたんだけど

    ご飯中とかみたいから
    アニメで今日みたよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    本当は50話から漫画の
    続きだったのに

    飛ばして違うの見ちゃった笑



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/13 01:14







    ラスト100分本指名の
    たっちゃん3週間ぶり💗🐰

    姫予約と

    インディアンカレーと
    モンスターと
    阪神のガチャガチャありがとう🎀💭



    インディアンカレーも阪神も
    だいすきだから

    プレゼントしてくれて
    嬉しい〜〜💗💗


    お互いすれ違っちゃって
    思ってること話せて良かった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったよ💗💗



    上司置き去りほんとに
    面白すぎた笑笑笑笑笑笑

    いつも仲良くしてくれてありがとう🍒


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のたっちゃん3週間ぶり💗🐰姫予約とインディアンカレーとモンスターと阪神のガチャガチャありがとう🎀💭インディアンカレーも阪神もだいすきだからプレゼントしてくれて嬉しい〜〜💗💗お互いすれ違っちゃって思ってること話せて良かった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったよ💗💗上司置き去りほんとに面白すぎた笑笑笑笑笑笑いつも仲良くしてくれてありがとう🍒また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵







    ラスト100分本指名の
    たっちゃん3週間ぶり💗🐰

    姫予約と

    インディアンカレーと
    モンスターと
    阪神のガチャガチャありがとう🎀💭



    インディアンカレーも阪神も
    だいすきだから

    プレゼントしてくれて
    嬉しい〜〜💗💗


    お互いすれ違っちゃって
    思ってること話せて良かった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったよ💗💗



    上司置き去りほんとに
    面白すぎた笑笑笑笑笑笑

    いつも仲良くしてくれてありがとう🍒


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵