This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    8/11 16:23





    先程の本指名さま
    半年ぶり🐟💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    初戻りさま🌸🍒

    セーラーエプロンの
    オプションありがとう🎀

    まっててねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま半年ぶり🐟💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま初戻りさま🌸🍒セーラーエプロンのオプションありがとう🎀まっててねᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    半年ぶり🐟💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    初戻りさま🌸🍒

    セーラーエプロンの
    オプションありがとう🎀

    まっててねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/11 13:55






    先程の本指名さま
    4ヶ月ぶり🍒💗

    セーラーのオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    6ヶ月ぶり🍒🌸

    まっててね🐟


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま4ヶ月ぶり🍒💗セーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま6ヶ月ぶり🍒🌸まっててね🐟🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    4ヶ月ぶり🍒💗

    セーラーのオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    6ヶ月ぶり🍒🌸

    まっててね🐟


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/11 11:58





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり🐶💗


    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    4ヶ月ぶり🍒🌸

    セーラーのオプションありがとう🎀


    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま2ヶ月ちょっとぶり🐶💗姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま4ヶ月ぶり🍒🌸セーラーのオプションありがとう🎀まっててね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり🐶💗


    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    4ヶ月ぶり🍒🌸

    セーラーのオプションありがとう🎀


    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/11 09:53





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします❕



    残りひと枠です❕

    🈳15時15分から16時15分までの
    60分コースのみ



    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします❕残りひと枠です❕🈳15時15分から16時15分までの60分コースのみご予約お待ちしてます🎶📞スタートの本指名さま2ヶ月ちょっとぶり💗🌸姫予約ありがとう🎀準備してまってるね👼🏻💭🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします❕



    残りひと枠です❕

    🈳15時15分から16時15分までの
    60分コースのみ



    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/11 07:01





    王子の代わり?一緒に
    砂漠のサソリを倒しに行くことに





    砂漠あるいてたら
    デカイモンスターが❕

    ボスキャラかと思ったけど
    普通の敵だった




    デカイからびっくりしたよ笑



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    王子の代わり?一緒に砂漠のサソリを倒しに行くことに砂漠あるいてたらデカイモンスターが❕ボスキャラかと思ったけど普通の敵だったデカイからびっくりしたよ笑🩵はるか🩵





    王子の代わり?一緒に
    砂漠のサソリを倒しに行くことに





    砂漠あるいてたら
    デカイモンスターが❕

    ボスキャラかと思ったけど
    普通の敵だった




    デカイからびっくりしたよ笑



    🩵はるか🩵


    明日から3連勤🐶💗

    8/11 02:02





    明日から3連勤です՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    みんなはお盆休みはいったかな?




    遊んでくれたら嬉しいです💗💗


    おやすみなさいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    🩵はるか🩵


    明日から3連勤🐶💗

    明日から3連勤です՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞みんなはお盆休みはいったかな?遊んでくれたら嬉しいです💗💗おやすみなさいᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵





    明日から3連勤です՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    みんなはお盆休みはいったかな?




    遊んでくれたら嬉しいです💗💗


    おやすみなさいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/11 00:50





    あきらくん2回目の
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    褒め言葉たくさん
    照れる〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    出会ってから毎月
    会いに来てくれて嬉しいな💗💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった👼🏻💭🤍

    歌や一人暮らしトーク
    付き合ってくれて嬉しかったᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また会えるのたのしみにしてるね💗


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    あきらくん2回目のクチコミ書いてくれてありがとう💌💭褒め言葉たくさん照れる〜՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞出会ってから毎月会いに来てくれて嬉しいな💗💗イチャイチャもお話も楽しかった👼🏻💭🤍歌や一人暮らしトーク付き合ってくれて嬉しかったᐡ̳̫̳ᐡまた会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    あきらくん2回目の
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    褒め言葉たくさん
    照れる〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    出会ってから毎月
    会いに来てくれて嬉しいな💗💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった👼🏻💭🤍

    歌や一人暮らしトーク
    付き合ってくれて嬉しかったᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また会えるのたのしみにしてるね💗


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/11 00:34





    本指名のゆうきくん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭



    土用の丑の日ってことで
    うなぎ買ってきてくれて

    一緒にたべれて
    幸せだったよ〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗


    イベント一緒にすごせるの
    特別な気がする💗


    イチャイチャも
    楽しかったな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のゆうきくんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭土用の丑の日ってことでうなぎ買ってきてくれて一緒にたべれて幸せだったよ〜ᐡ̳̫̳ᐡ💗イベント一緒にすごせるの特別な気がする💗イチャイチャも楽しかったな՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞また会えるのたのしみにしてるね❕🩵はるか🩵





    本指名のゆうきくん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭



    土用の丑の日ってことで
    うなぎ買ってきてくれて

    一緒にたべれて
    幸せだったよ〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗


    イベント一緒にすごせるの
    特別な気がする💗


    イチャイチャも
    楽しかったな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/11 00:28





    本指名の秋田のまめっち
    いつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    この日はダブルコース❕
    長い時間で会いに来てくれて

    嬉しかったよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    YouTubeみて絶賛してくれたし
    会いたくなった〜って

    可愛すぎな❕そーゆーところ
    好きだよ❕笑


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう💗

    また来月会えたらいいなᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名の秋田のまめっちいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭この日はダブルコース❕長い時間で会いに来てくれて嬉しかったよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗YouTubeみて絶賛してくれたし会いたくなった〜って可愛すぎな❕そーゆーところ好きだよ❕笑いつも仲良くしてくれてありがとう💗また来月会えたらいいなᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵





    本指名の秋田のまめっち
    いつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    この日はダブルコース❕
    長い時間で会いに来てくれて

    嬉しかったよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    YouTubeみて絶賛してくれたし
    会いたくなった〜って

    可愛すぎな❕そーゆーところ
    好きだよ❕笑


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう💗

    また来月会えたらいいなᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    みてるヨ

    8/10 22:59





    卓球女子団体決勝みてるよーーー


    いやーーー絶対
    1戦目とれるとおもったーーー

    悔しいけどとても良かったーー


    手汗ヤバい




    🩵はるか🩵



    みてるヨ

    卓球女子団体決勝みてるよーーーいやーーー絶対1戦目とれるとおもったーーー悔しいけどとても良かったーー手汗ヤバい🩵はるか🩵





    卓球女子団体決勝みてるよーーー


    いやーーー絶対
    1戦目とれるとおもったーーー

    悔しいけどとても良かったーー


    手汗ヤバい




    🩵はるか🩵



    つきさむ温泉

    8/10 22:41





    つきさむ温泉にいってきたヨ❕


    本当は最初ちがう
    ところいったら

    激混みで急遽つきさむ温泉に❕



    綺麗だしお風呂もたくさんあって
    とても良かった〜〜〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    リピ確🌈🌈



    🩵はるか🩵


    つきさむ温泉

    つきさむ温泉にいってきたヨ❕本当は最初ちがうところいったら激混みで急遽つきさむ温泉に❕綺麗だしお風呂もたくさんあってとても良かった〜〜〜ᐡ̳̫̳ᐡリピ確🌈🌈🩵はるか🩵





    つきさむ温泉にいってきたヨ❕


    本当は最初ちがう
    ところいったら

    激混みで急遽つきさむ温泉に❕



    綺麗だしお風呂もたくさんあって
    とても良かった〜〜〜ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    リピ確🌈🌈



    🩵はるか🩵


    明日残りひと枠❕🌸

    8/10 18:41





    明日残りひと枠に
    なりました՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸


    🈳15時15分〜16時15分まで

    60分コースのみ
    ご案内できます🎐💗💗


    ご予約お待ちしてます🎶📞




    既に予約してくれた
    6人の本指名さまありがとう💗

    会えるのたのしみにしてるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    明日残りひと枠❕🌸

    明日残りひと枠になりました՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸🈳15時15分〜16時15分まで60分コースのみご案内できます🎐💗💗ご予約お待ちしてます🎶📞既に予約してくれた6人の本指名さまありがとう💗会えるのたのしみにしてるね👼🏻💭🩵はるか🩵





    明日残りひと枠に
    なりました՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸


    🈳15時15分〜16時15分まで

    60分コースのみ
    ご案内できます🎐💗💗


    ご予約お待ちしてます🎶📞




    既に予約してくれた
    6人の本指名さまありがとう💗

    会えるのたのしみにしてるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    パリオリンピック🇫🇷🏓

    8/10 12:09






    毎日パリオリンピック
    楽しく見てるはるかです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    昨日卓球男子団体戦
    3位決定戦やってて

    見たくてウズウズしてたら



    ラストの仲良しさん
    見せてくれたのーーー՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗

    優しいありがとう💗💗💗



    負けちゃったけど
    一緒にみれて楽しかったな🏓

    えーーん勝って欲しかった
    惜しかったんだよほんとに



    🩵はるか🩵



    パリオリンピック🇫🇷🏓

    毎日パリオリンピック楽しく見てるはるかです՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞昨日卓球男子団体戦3位決定戦やってて見たくてウズウズしてたらラストの仲良しさん見せてくれたのーーー՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗優しいありがとう💗💗💗負けちゃったけど一緒にみれて楽しかったな🏓えーーん勝って欲しかった惜しかったんだよほんとに🩵はるか🩵






    毎日パリオリンピック
    楽しく見てるはるかです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    昨日卓球男子団体戦
    3位決定戦やってて

    見たくてウズウズしてたら



    ラストの仲良しさん
    見せてくれたのーーー՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗

    優しいありがとう💗💗💗



    負けちゃったけど
    一緒にみれて楽しかったな🏓

    えーーん勝って欲しかった
    惜しかったんだよほんとに



    🩵はるか🩵



    🏠🌸

    8/10 10:03





    実家に帰ります🏠🌸


    差し入れのプリンとエクレア
    喜んでくれるといいな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    地下鉄普段乗らないから
    乗るときちょっとドキドキする՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵

    🏠🌸

    実家に帰ります🏠🌸差し入れのプリンとエクレア喜んでくれるといいな՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞地下鉄普段乗らないから乗るときちょっとドキドキする՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    実家に帰ります🏠🌸


    差し入れのプリンとエクレア
    喜んでくれるといいな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    地下鉄普段乗らないから
    乗るときちょっとドキドキする՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵

    おはよう☀️🌱💭💭

    8/10 08:38





    二度寝からおはよう☀️🌱💭



    扇風機つけて寝てたけど
    いやァ今日も暑そうだネ(っ´・ω・`c)

    エアコンつけてから
    シャワー浴びてこよう❕





    🩵はるか🩵


    おはよう☀️🌱💭💭

    二度寝からおはよう☀️🌱💭扇風機つけて寝てたけどいやァ今日も暑そうだネ(っ´・ω・`c)エアコンつけてからシャワー浴びてこよう❕🩵はるか🩵





    二度寝からおはよう☀️🌱💭



    扇風機つけて寝てたけど
    いやァ今日も暑そうだネ(っ´・ω・`c)

    エアコンつけてから
    シャワー浴びてこよう❕





    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/10 01:28





    ラスト300分本指名の
    秋田のまめっち(名前変更笑)

    約2週間ぶり🌸💗


    トリプルコースに姫予約に
    セーラーと電〇のオプションありがとう🎀

    差し入れもご馳走様〜〜=͟͟͞͞🍣


    トリプル大優勝💗らぶ💗



    はるかに会うためだけに
    フェリーのって

    会いに来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    〇〇〇❕忘れないでもってきたよ❕🪄︎︎◝✩

    めちゃくちゃ喜んでくれて
    良かった笑



    あと少し早いけど
    お誕生日おめでとう🐶🌸


    今年もおめでとういえて嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    卓球一緒にみて

    たくさんイチャイチャ
    お酒飲んでおすしたべて

    幸せすぎたよ〜💗💗💗



    仲良くしてくれてありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    また会えるのたのしみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト300分本指名の秋田のまめっち(名前変更笑)約2週間ぶり🌸💗トリプルコースに姫予約にセーラーと電〇のオプションありがとう🎀差し入れもご馳走様〜〜=͟͟͞͞🍣トリプル大優勝💗らぶ💗はるかに会うためだけにフェリーのって会いに来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩〇〇〇❕忘れないでもってきたよ❕🪄︎︎◝✩めちゃくちゃ喜んでくれて良かった笑あと少し早いけどお誕生日おめでとう🐶🌸今年もおめでとういえて嬉しいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡卓球一緒にみてたくさんイチャイチャお酒飲んでおすしたべて幸せすぎたよ〜💗💗💗仲良くしてくれてありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞また会えるのたのしみにしてるね🍒🩵はるか🩵





    ラスト300分本指名の
    秋田のまめっち(名前変更笑)

    約2週間ぶり🌸💗


    トリプルコースに姫予約に
    セーラーと電〇のオプションありがとう🎀

    差し入れもご馳走様〜〜=͟͟͞͞🍣


    トリプル大優勝💗らぶ💗



    はるかに会うためだけに
    フェリーのって

    会いに来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    〇〇〇❕忘れないでもってきたよ❕🪄︎︎◝✩

    めちゃくちゃ喜んでくれて
    良かった笑



    あと少し早いけど
    お誕生日おめでとう🐶🌸


    今年もおめでとういえて嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    卓球一緒にみて

    たくさんイチャイチャ
    お酒飲んでおすしたべて

    幸せすぎたよ〜💗💗💗



    仲良くしてくれてありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    また会えるのたのしみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/10 01:09





    17時から60分本指名の
    よっしー2週間ぶり🪄︎︎◝✩💗

    差し入れたくさんありがとう🎀💭


    いまもらった
    どんぐりのパンたべながら

    日記書いてるよ🍞🍞



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    同期会あるのたのしみだね〜〜
    次会う時話聞かせてね👼🏻💭



    明日から夏休み❕
    熱中症気をつけて楽しんでねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    またあそんでね💗


    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    17時から60分本指名のよっしー2週間ぶり🪄︎︎◝✩💗差し入れたくさんありがとう🎀💭いまもらったどんぐりのパンたべながら日記書いてるよ🍞🍞イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗同期会あるのたのしみだね〜〜次会う時話聞かせてね👼🏻💭明日から夏休み❕熱中症気をつけて楽しんでねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡またあそんでね💗🩵はるか🩵





    17時から60分本指名の
    よっしー2週間ぶり🪄︎︎◝✩💗

    差し入れたくさんありがとう🎀💭


    いまもらった
    どんぐりのパンたべながら

    日記書いてるよ🍞🍞



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    同期会あるのたのしみだね〜〜
    次会う時話聞かせてね👼🏻💭



    明日から夏休み❕
    熱中症気をつけて楽しんでねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    またあそんでね💗


    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    8/10 01:05




    14時から160分本指名の
    コロちゃん5ヶ月ぶり🌸💗


    ダブルコースに

    体操服と競泳水着と
    パンストお持ち帰りオプションと

    投げ銭1000円ありがとう🪄︎︎◝✩


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    実家帰る前に
    寄ってくれて嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    コスプレ×パンストで
    イチャイチャえっちで楽しかった💗💗


    野球にマッチングアプリトークも
    楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    夏休みゆっくりたのしんでね🌸

    また遊んでね💗


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    14時から160分本指名のコロちゃん5ヶ月ぶり🌸💗ダブルコースに体操服と競泳水着とパンストお持ち帰りオプションと投げ銭1000円ありがとう🪄︎︎◝✩ダブル嬉しい幸せ💗💗💗実家帰る前に寄ってくれて嬉しい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞コスプレ×パンストでイチャイチャえっちで楽しかった💗💗野球にマッチングアプリトークも楽しかったなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡夏休みゆっくりたのしんでね🌸また遊んでね💗🩵はるか🩵




    14時から160分本指名の
    コロちゃん5ヶ月ぶり🌸💗


    ダブルコースに

    体操服と競泳水着と
    パンストお持ち帰りオプションと

    投げ銭1000円ありがとう🪄︎︎◝✩


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    実家帰る前に
    寄ってくれて嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    コスプレ×パンストで
    イチャイチャえっちで楽しかった💗💗


    野球にマッチングアプリトークも
    楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    夏休みゆっくりたのしんでね🌸

    また遊んでね💗


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/10 00:51





    13時前から60分本指名のともちん
    今月3回目🪄︎︎◝✩🌸


    差し入れありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今月たくさんあえてて
    幸せだ〜💗💗


    イチャイチャもお話も
    ぎゅ〜〜も

    ぜんぶ楽しかったヨᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    不安にさせてごめんね(っ´・ω・`c)

    あれは勘違いでした笑


    3年間仲良くしてくれて
    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    また会えるのたのしみにしてるね❕

    夏休みゆっくりたのしんで〜🎐🏊



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    13時前から60分本指名のともちん今月3回目🪄︎︎◝✩🌸差し入れありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻今月たくさんあえてて幸せだ〜💗💗イチャイチャもお話もぎゅ〜〜もぜんぶ楽しかったヨᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡不安にさせてごめんね(っ´・ω・`c)あれは勘違いでした笑3年間仲良くしてくれてありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗また会えるのたのしみにしてるね❕夏休みゆっくりたのしんで〜🎐🏊🩵はるか🩵





    13時前から60分本指名のともちん
    今月3回目🪄︎︎◝✩🌸


    差し入れありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今月たくさんあえてて
    幸せだ〜💗💗


    イチャイチャもお話も
    ぎゅ〜〜も

    ぜんぶ楽しかったヨᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    不安にさせてごめんね(っ´・ω・`c)

    あれは勘違いでした笑


    3年間仲良くしてくれて
    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    また会えるのたのしみにしてるね❕

    夏休みゆっくりたのしんで〜🎐🏊



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう🌸

    8/10 00:43





    本日ご予約完売
    ありがとうございました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    みんな優しいお兄さんで
    楽しい一日でした💗💗

    可愛がってくれて
    優しくしてくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    また遊んでください👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう🌸

    本日ご予約完売ありがとうございました(◜.̫.◝)🫶🏻みんな優しいお兄さんで楽しい一日でした💗💗可愛がってくれて優しくしてくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻また遊んでください👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    本日ご予約完売
    ありがとうございました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    みんな優しいお兄さんで
    楽しい一日でした💗💗

    可愛がってくれて
    優しくしてくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    また遊んでください👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵