This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してきてくれて感謝❕🐶

    8/8 00:06





    早めに終了してました🪄︎︎◝✩


    今日も楽しい時間を
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    みんな予約会いに来てくれて
    嬉しかったよ👼🏻💭🤍


    また遊んでください💗💗



    🩵はるか🩵


    予約してきてくれて感謝❕🐶

    早めに終了してました🪄︎︎◝✩今日も楽しい時間をありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡みんな予約会いに来てくれて嬉しかったよ👼🏻💭🤍また遊んでください💗💗🩵はるか🩵





    早めに終了してました🪄︎︎◝✩


    今日も楽しい時間を
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    みんな予約会いに来てくれて
    嬉しかったよ👼🏻💭🤍


    また遊んでください💗💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/7 22:11





    先程の本指名さま
    今月二回目💗🐶

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま今月二回目💗🐶あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    今月二回目💗🐶

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/7 20:47





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀💭

    はるかのTwitterみて
    予約してくれてうれちい❕👼🏻💭🤍


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    風俗の話で盛り上がったけど笑笑笑笑
    色々話が笑濃すぎた笑笑笑笑


    はるかノーマルだけど
    大丈夫だった?🪄︎︎◝✩笑


    またねって言ってくれて
    嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    また遊んでください💗






    お次の本指名さま
    今月二回目💗🐶

    準備してまってるね👼🏻💭🤍


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀💭はるかのTwitterみて予約してくれてうれちい❕👼🏻💭🤍イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞風俗の話で盛り上がったけど笑笑笑笑色々話が笑濃すぎた笑笑笑笑はるかノーマルだけど大丈夫だった?🪄︎︎◝✩笑またねって言ってくれて嬉しかった(◜.̫.◝)🫶🏻また遊んでください💗お次の本指名さま今月二回目💗🐶準備してまってるね👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀💭

    はるかのTwitterみて
    予約してくれてうれちい❕👼🏻💭🤍


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    風俗の話で盛り上がったけど笑笑笑笑
    色々話が笑濃すぎた笑笑笑笑


    はるかノーマルだけど
    大丈夫だった?🪄︎︎◝✩笑


    またねって言ってくれて
    嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    また遊んでください💗






    お次の本指名さま
    今月二回目💗🐶

    準備してまってるね👼🏻💭🤍


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/7 18:51






    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプション
    ありがとう🎀💭


    ノリのいい?お兄さんで
    ケラケラずっとわらって

    楽しかった〜💗💗💗


    ばぶちゃんのところも
    いいね👶🏻❕

    甘えられるのスキ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗

    また札幌きたとき
    遊んでください👼🏻💭






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約とセーラーのオプションありがとう🎀💭ノリのいい?お兄さんでケラケラずっとわらって楽しかった〜💗💗💗ばぶちゃんのところもいいね👶🏻❕甘えられるのスキ〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗また札幌きたとき遊んでください👼🏻💭お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞準備してまってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプション
    ありがとう🎀💭


    ノリのいい?お兄さんで
    ケラケラずっとわらって

    楽しかった〜💗💗💗


    ばぶちゃんのところも
    いいね👶🏻❕

    甘えられるのスキ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗

    また札幌きたとき
    遊んでください👼🏻💭






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/7 17:02





    先程の本指名さま
    2週間ぶり🌸💗

    姫予約とスク水のオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🌸💗

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2週間ぶり🌸💗姫予約とスク水のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🌸💗準備してまってるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2週間ぶり🌸💗

    姫予約とスク水のオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🌸💗

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    伊予製麺🪄︎︎◝✩

    8/7 16:30





    だいすきな伊予製麺に
    この前いってきたヨ🪄︎︎◝✩



    この前は


    ぶっかけ(冷)の並

    温玉トッピング

    イカ天かきあげ


    にした՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸




    イカ天はちょっと重かったから
    これからだいすきな

    かきあげだけ頼むかな❕


    野菜嫌いなのに
    かきあげは好きなの笑



    不思議だよね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    伊予製麺🪄︎︎◝✩

    だいすきな伊予製麺にこの前いってきたヨ🪄︎︎◝✩この前はぶっかけ(冷)の並温玉トッピングイカ天かきあげにした՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸イカ天はちょっと重かったからこれからだいすきなかきあげだけ頼むかな❕野菜嫌いなのにかきあげは好きなの笑不思議だよね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    だいすきな伊予製麺に
    この前いってきたヨ🪄︎︎◝✩



    この前は


    ぶっかけ(冷)の並

    温玉トッピング

    イカ天かきあげ


    にした՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸




    イカ天はちょっと重かったから
    これからだいすきな

    かきあげだけ頼むかな❕


    野菜嫌いなのに
    かきあげは好きなの笑



    不思議だよね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/7 14:57






    スタートのはじめましてさま

    お問い合わせと
    セーラーのオプション

    ありがとう🎀💭


    遠くから運転おつかれさま〜❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗🌸

    優しいお兄さんで
    はるかが癒されちゃった🪄︎︎◝✩


    喫茶店やカフェ巡りが
    好きなお兄さん՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    スタバはるかもすきだから
    話盛り上がったね🧁🌸


    また札幌きたとき
    遊んでください💗






    お次の本指名さま
    約2週間ぶり🌸💗

    姫予約もありがとう🎀


    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさまお問い合わせとセーラーのオプションありがとう🎀💭遠くから運転おつかれさま〜❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗🌸優しいお兄さんではるかが癒されちゃった🪄︎︎◝✩喫茶店やカフェ巡りが好きなお兄さん՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞スタバはるかもすきだから話盛り上がったね🧁🌸また札幌きたとき遊んでください💗お次の本指名さま約2週間ぶり🌸💗姫予約もありがとう🎀準備してまってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    スタートのはじめましてさま

    お問い合わせと
    セーラーのオプション

    ありがとう🎀💭


    遠くから運転おつかれさま〜❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗🌸

    優しいお兄さんで
    はるかが癒されちゃった🪄︎︎◝✩


    喫茶店やカフェ巡りが
    好きなお兄さん՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    スタバはるかもすきだから
    話盛り上がったね🧁🌸


    また札幌きたとき
    遊んでください💗






    お次の本指名さま
    約2週間ぶり🌸💗

    姫予約もありがとう🎀


    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    次回🈳18時40分〜〜🩵

    8/7 12:39





    まったりだったから
    このあとご予約ありがとう😭💗

    救世主さま〜〜〜〜



    🈳18時40分〜〜〜


    ご予約お待ちしてます🎶



    🩵はるか🩵


    次回🈳18時40分〜〜🩵

    まったりだったからこのあとご予約ありがとう😭💗救世主さま〜〜〜〜🈳18時40分〜〜〜ご予約お待ちしてます🎶🩵はるか🩵





    まったりだったから
    このあとご予約ありがとう😭💗

    救世主さま〜〜〜〜



    🈳18時40分〜〜〜


    ご予約お待ちしてます🎶



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/7 11:48




    王様に砂漠のサソリを倒しにいけと
    言われるファーリス



    弱虫なファーリスが
    倒せるはずもないので

    ついてきてと頼まれる





    そして面白そ〜って
    旅芸人の人も着いてきた



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    王様に砂漠のサソリを倒しにいけと言われるファーリス弱虫なファーリスが倒せるはずもないのでついてきてと頼まれるそして面白そ〜って旅芸人の人も着いてきた🩵はるか🩵




    王様に砂漠のサソリを倒しにいけと
    言われるファーリス



    弱虫なファーリスが
    倒せるはずもないので

    ついてきてと頼まれる





    そして面白そ〜って
    旅芸人の人も着いてきた



    🩵はるか🩵

    道民割で安くあそぼ〜💗

    8/7 11:31





    今日道民割っていうの
    やってるらしい🪄︎︎◝✩

    見る限りお得なので



    道民のみんな集まれ〜💗💗


    割引使う時は
    会員証必要なので

    みんな忘れずに(っ´・ω・`c)



    ご予約お待ちしてます🎶


    🩵はるか🩵


    道民割で安くあそぼ〜💗

    今日道民割っていうのやってるらしい🪄︎︎◝✩見る限りお得なので道民のみんな集まれ〜💗💗割引使う時は会員証必要なのでみんな忘れずに(っ´・ω・`c)ご予約お待ちしてます🎶🩵はるか🩵





    今日道民割っていうの
    やってるらしい🪄︎︎◝✩

    見る限りお得なので



    道民のみんな集まれ〜💗💗


    割引使う時は
    会員証必要なので

    みんな忘れずに(っ´・ω・`c)



    ご予約お待ちしてます🎶


    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    8/7 10:02





    今日の空き枠は


    🈳今〜14時45分までと

    🈳18時40分〜ラストまで❕



    はるかのことみて
    気になってくれたり

    遊びたいなあ〜って考えるお兄さんは


    お店に来る前に必ず❕お店に
    予約をいれてからご来店

    よろしくお願いします🌸🐶💗



    一緒にエッチで
    楽しくすごそうね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    ご予約お待ちしてます🎶📞




    予約してくれてる本指名さま
    はじめましてさま

    事前予約めちゃくちゃ嬉しい💗


    会えるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    🩵はるか🩵





    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    今日の空き枠は🈳今〜14時45分までと🈳18時40分〜ラストまで❕はるかのことみて気になってくれたり遊びたいなあ〜って考えるお兄さんはお店に来る前に必ず❕お店に予約をいれてからご来店よろしくお願いします🌸🐶💗一緒にエッチで楽しくすごそうね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞ご予約お待ちしてます🎶📞予約してくれてる本指名さまはじめましてさま事前予約めちゃくちゃ嬉しい💗会えるの楽しみにしてるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳今〜14時45分までと

    🈳18時40分〜ラストまで❕



    はるかのことみて
    気になってくれたり

    遊びたいなあ〜って考えるお兄さんは


    お店に来る前に必ず❕お店に
    予約をいれてからご来店

    よろしくお願いします🌸🐶💗



    一緒にエッチで
    楽しくすごそうね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞




    ご予約お待ちしてます🎶📞




    予約してくれてる本指名さま
    はじめましてさま

    事前予約めちゃくちゃ嬉しい💗


    会えるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    🩵はるか🩵





    元気いっぱいがんばるぞ🌸💫

    8/7 09:58





    朝ごはんたべて
    昨日病院でもらったお薬のんで

    元気いっぱいがんばるぞ〜〜👼🏻💭💗



    お仕事のお兄さんがんばってね🌸🐶






    🩵はるか🩵


    元気いっぱいがんばるぞ🌸💫

    朝ごはんたべて昨日病院でもらったお薬のんで元気いっぱいがんばるぞ〜〜👼🏻💭💗お仕事のお兄さんがんばってね🌸🐶🩵はるか🩵





    朝ごはんたべて
    昨日病院でもらったお薬のんで

    元気いっぱいがんばるぞ〜〜👼🏻💭💗



    お仕事のお兄さんがんばってね🌸🐶






    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/7 09:55






    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします🎀



    まだお薬飲み続けるけど
    復帰しました(っ´・ω・`c)

    昨日予約してくれた方ごめんなさい


    また予約くれたら嬉しいです



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします🎀まだお薬飲み続けるけど復帰しました(っ´・ω・`c)昨日予約してくれた方ごめんなさいまた予約くれたら嬉しいです🩵はるか🩵






    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします🎀



    まだお薬飲み続けるけど
    復帰しました(っ´・ω・`c)

    昨日予約してくれた方ごめんなさい


    また予約くれたら嬉しいです



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🐶💗

    8/7 08:21




    予定通り10時から
    出勤します🐶💗

    よろしくね(っ´・ω・`c)



    今日天気よさそう〜〜〜〜







    🩵はるか🩵



    10時から居ます🐶💗

    予定通り10時から出勤します🐶💗よろしくね(っ´・ω・`c)今日天気よさそう〜〜〜〜🩵はるか🩵




    予定通り10時から
    出勤します🐶💗

    よろしくね(っ´・ω・`c)



    今日天気よさそう〜〜〜〜







    🩵はるか🩵



    パリオリンピック🇯🇵🇯🇵

    8/7 00:58





    パリオリンピック
    卓球男子団体戦❕準々決勝

    みてたよ〜〜〜〜〜



    2戦目の張本のシングルス
    落としたから

    ヒヤヒヤしてみてたけど
    無事に準決勝進出おめでとう〜🇯🇵❕


    毎日ちょこちょこ
    オリンピックみてるけどたのちい



    🩵はるか🩵



    パリオリンピック🇯🇵🇯🇵

    パリオリンピック卓球男子団体戦❕準々決勝みてたよ〜〜〜〜〜2戦目の張本のシングルス落としたからヒヤヒヤしてみてたけど無事に準決勝進出おめでとう〜🇯🇵❕毎日ちょこちょこオリンピックみてるけどたのちい🩵はるか🩵





    パリオリンピック
    卓球男子団体戦❕準々決勝

    みてたよ〜〜〜〜〜



    2戦目の張本のシングルス
    落としたから

    ヒヤヒヤしてみてたけど
    無事に準決勝進出おめでとう〜🇯🇵❕


    毎日ちょこちょこ
    オリンピックみてるけどたのちい



    🩵はるか🩵



    可愛いな〜っておもう女の子

    8/7 00:46

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪




    笑顔が素敵な子よく笑う子が

    可愛いなって思うかな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸



    あと個人的にはるか
    髪の毛ショートが似合わないから

    ショート似合う子可愛い〜〜ってなる笑


    芸能人でいうと
    あのちゃん好きかな👼🏻💭🎀




    🩵はるか🩵







    可愛いな〜っておもう女の子

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪笑顔が素敵な子よく笑う子が可愛いなって思うかな՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸あと個人的にはるか髪の毛ショートが似合わないからショート似合う子可愛い〜〜ってなる笑芸能人でいうとあのちゃん好きかな👼🏻💭🎀🩵はるか🩵

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪




    笑顔が素敵な子よく笑う子が

    可愛いなって思うかな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸



    あと個人的にはるか
    髪の毛ショートが似合わないから

    ショート似合う子可愛い〜〜ってなる笑


    芸能人でいうと
    あのちゃん好きかな👼🏻💭🎀




    🩵はるか🩵







    【お礼写メ日記】

    8/6 22:17





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とクチコミありがとう💌💭


    最初予約してくれた日はるか
    休んじゃって

    他の日予約して
    会いに来てくれてありがとう🌸💗



    イチャイチャも野球の話も
    ぜんぶ楽しかったよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    ジャイアンツファンのお兄さんで
    野球の話で盛り上がったね🐰⚾️💗



    また北海道遠征きたとき
    遊んでください👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名とクチコミありがとう💌💭最初予約してくれた日はるか休んじゃって他の日予約して会いに来てくれてありがとう🌸💗イチャイチャも野球の話もぜんぶ楽しかったよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞ジャイアンツファンのお兄さんで野球の話で盛り上がったね🐰⚾️💗また北海道遠征きたとき遊んでください👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とクチコミありがとう💌💭


    最初予約してくれた日はるか
    休んじゃって

    他の日予約して
    会いに来てくれてありがとう🌸💗



    イチャイチャも野球の話も
    ぜんぶ楽しかったよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    ジャイアンツファンのお兄さんで
    野球の話で盛り上がったね🐰⚾️💗



    また北海道遠征きたとき
    遊んでください👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    サヨナラ負け

    8/6 22:11





    サヨナラ負け悔しすぎて
    ずっとテレビの前で

    ぐうううううううううううう
    って言ってる



    悔しいけど悔しいけど
    悔しいけど悔しいけど…



    日ハムが延長万波の満塁ホームランで
    勝ったのでヨシ




    🩵はるか🩵


    サヨナラ負け

    サヨナラ負け悔しすぎてずっとテレビの前でぐううううううううううううって言ってる悔しいけど悔しいけど悔しいけど悔しいけど…日ハムが延長万波の満塁ホームランで勝ったのでヨシ🩵はるか🩵





    サヨナラ負け悔しすぎて
    ずっとテレビの前で

    ぐうううううううううううう
    って言ってる



    悔しいけど悔しいけど
    悔しいけど悔しいけど…



    日ハムが延長万波の満塁ホームランで
    勝ったのでヨシ




    🩵はるか🩵


    😪😪💫

    8/6 18:02






    体調悪かったから
    この時間までごはんたべて

    ずっと寝てた(っ´・ω・`c)



    お風呂はいってないから
    どこも行かないにしても

    ちゃんとはいろ(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    😪😪💫

    体調悪かったからこの時間までごはんたべてずっと寝てた(っ´・ω・`c)お風呂はいってないからどこも行かないにしてもちゃんとはいろ(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵






    体調悪かったから
    この時間までごはんたべて

    ずっと寝てた(っ´・ω・`c)



    お風呂はいってないから
    どこも行かないにしても

    ちゃんとはいろ(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    明日は出勤します🐶🌸

    8/6 17:41





    昨日から喉痛くて
    今日おやすみしてしまったのですが


    お薬飲んで喉の痛み
    消えたよーーー良かったーー(っ´・ω・`c)



    明日明後日は
    予定通り出勤できそうです🐶🌸






    🩵はるか🩵


    明日は出勤します🐶🌸

    昨日から喉痛くて今日おやすみしてしまったのですがお薬飲んで喉の痛み消えたよーーー良かったーー(っ´・ω・`c)明日明後日は予定通り出勤できそうです🐶🌸🩵はるか🩵





    昨日から喉痛くて
    今日おやすみしてしまったのですが


    お薬飲んで喉の痛み
    消えたよーーー良かったーー(っ´・ω・`c)



    明日明後日は
    予定通り出勤できそうです🐶🌸






    🩵はるか🩵