This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は出勤します🐶🌸

    8/6 17:41





    昨日から喉痛くて
    今日おやすみしてしまったのですが


    お薬飲んで喉の痛み
    消えたよーーー良かったーー(っ´・ω・`c)



    明日明後日は
    予定通り出勤できそうです🐶🌸






    🩵はるか🩵


    明日は出勤します🐶🌸

    昨日から喉痛くて今日おやすみしてしまったのですがお薬飲んで喉の痛み消えたよーーー良かったーー(っ´・ω・`c)明日明後日は予定通り出勤できそうです🐶🌸🩵はるか🩵





    昨日から喉痛くて
    今日おやすみしてしまったのですが


    お薬飲んで喉の痛み
    消えたよーーー良かったーー(っ´・ω・`c)



    明日明後日は
    予定通り出勤できそうです🐶🌸






    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/6 14:59






    この前久しぶりにドラクエXI
    やったよ〜〜〜




    王子のところいってみると



    へえ〜サソリが現れたらしい




    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    この前久しぶりにドラクエXIやったよ〜〜〜王子のところいってみるとへえ〜サソリが現れたらしい🩵はるか🩵






    この前久しぶりにドラクエXI
    やったよ〜〜〜




    王子のところいってみると



    へえ〜サソリが現れたらしい




    🩵はるか🩵


    鬼滅の刃💫💫💫

    8/6 14:44





    最近見始めた



    鬼滅の刃さいごまで
    見ちゃった〜〜〜〜〜〜


    面白かったな
    続き気になる՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    産屋敷に鬼舞辻無惨が
    くるなんて😭😭

    ハラハラ止まらなかったよ



    🩵はるか🩵


    鬼滅の刃💫💫💫

    最近見始めた鬼滅の刃さいごまで見ちゃった〜〜〜〜〜〜面白かったな続き気になる՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞産屋敷に鬼舞辻無惨がくるなんて😭😭ハラハラ止まらなかったよ🩵はるか🩵





    最近見始めた



    鬼滅の刃さいごまで
    見ちゃった〜〜〜〜〜〜


    面白かったな
    続き気になる՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    産屋敷に鬼舞辻無惨が
    くるなんて😭😭

    ハラハラ止まらなかったよ



    🩵はるか🩵


    ビタミンウォーター

    8/6 13:39





    おうちでごはんたべて
    安静にしてるよ😪☁️☁️


    コンビニでビタミンウォーター
    買ってきたの〜〜

    ビタミンウォーターお店に
    あったのに無くなっちゃってさみしい






    🩵はるか🩵


    ビタミンウォーター

    おうちでごはんたべて安静にしてるよ😪☁️☁️コンビニでビタミンウォーター買ってきたの〜〜ビタミンウォーターお店にあったのに無くなっちゃってさみしい🩵はるか🩵





    おうちでごはんたべて
    安静にしてるよ😪☁️☁️


    コンビニでビタミンウォーター
    買ってきたの〜〜

    ビタミンウォーターお店に
    あったのに無くなっちゃってさみしい






    🩵はるか🩵


    おやすみします

    8/6 11:31





    喉が痛く病院にいったら
    腫れているみたいなので

    今日おやすみします😭😭



    予約してくれた2人の
    はじめましてさま

    本当にごめんなさい、



    🩵はるか🩵


    おやすみします

    喉が痛く病院にいったら腫れているみたいなので今日おやすみします😭😭予約してくれた2人のはじめましてさま本当にごめんなさい、🩵はるか🩵





    喉が痛く病院にいったら
    腫れているみたいなので

    今日おやすみします😭😭



    予約してくれた2人の
    はじめましてさま

    本当にごめんなさい、



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/5 22:02





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とクチコミありがとう💌💭


    お土産もチップも大感謝🍭🍭
    美味しくご飯食べさせてもらったよ💗



    たくさん褒め言葉嬉しいなあ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    野球好きのはるか選んでくれて

    イチャイチャも野球トークも
    ぜんぶ楽しかったなあ🌸💗💗


    また遠征できたとき
    遊んでください👼🏻💭


    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名とクチコミありがとう💌💭お土産もチップも大感謝🍭🍭美味しくご飯食べさせてもらったよ💗たくさん褒め言葉嬉しいなあ(◜.̫.◝)🫶🏻野球好きのはるか選んでくれてイチャイチャも野球トークもぜんぶ楽しかったなあ🌸💗💗また遠征できたとき遊んでください👼🏻💭🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とクチコミありがとう💌💭


    お土産もチップも大感謝🍭🍭
    美味しくご飯食べさせてもらったよ💗



    たくさん褒め言葉嬉しいなあ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    野球好きのはるか選んでくれて

    イチャイチャも野球トークも
    ぜんぶ楽しかったなあ🌸💗💗


    また遠征できたとき
    遊んでください👼🏻💭


    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    8/5 21:22





    はじめましてのお兄さん

    ネット指名とクチコミ書いてくれて
    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸


    パネルより可愛い❕って
    いってもらえて嬉しいな〜〜🌸💗

    たくさんお話もイチャイチャも
    付き合ってくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    はじめての花火
    楽しんでくれてたらいいな🐶



    また良かったら
    遊んでください(っ´・ω・`c)❕



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名とクチコミ書いてくれてありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸パネルより可愛い❕っていってもらえて嬉しいな〜〜🌸💗たくさんお話もイチャイチャも付き合ってくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻はじめての花火楽しんでくれてたらいいな🐶また良かったら遊んでください(っ´・ω・`c)❕🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん

    ネット指名とクチコミ書いてくれて
    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸


    パネルより可愛い❕って
    いってもらえて嬉しいな〜〜🌸💗

    たくさんお話もイチャイチャも
    付き合ってくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    はじめての花火
    楽しんでくれてたらいいな🐶



    また良かったら
    遊んでください(っ´・ω・`c)❕



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/5 20:43





    ラスト60分本指名のにっしー
    1ヶ月ぶり🐶🌸

    差し入れありがとう🪄︎︎◝✩


    はるかの好きな物や
    体調考えて差し入れしてくれて

    嬉しいな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    お仕事忙しそうだったけど
    落ち着いたみたいで良かったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    にっしーしごできだから
    またすぐ色んなところから

    頼られちゃいそうだけどね👼🏻💭💗



    仲良くしてくれて
    ありがとう(っ´・ω・`c)❕


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    ラスト60分本指名のにっしー1ヶ月ぶり🐶🌸差し入れありがとう🪄︎︎◝✩はるかの好きな物や体調考えて差し入れしてくれて嬉しいな՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗お仕事忙しそうだったけど落ち着いたみたいで良かったよ(◜.̫.◝)🫶🏻にっしーしごできだからまたすぐ色んなところから頼られちゃいそうだけどね👼🏻💭💗仲良くしてくれてありがとう(っ´・ω・`c)❕また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    ラスト60分本指名のにっしー
    1ヶ月ぶり🐶🌸

    差し入れありがとう🪄︎︎◝✩


    はるかの好きな物や
    体調考えて差し入れしてくれて

    嬉しいな՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    お仕事忙しそうだったけど
    落ち着いたみたいで良かったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    にっしーしごできだから
    またすぐ色んなところから

    頼られちゃいそうだけどね👼🏻💭💗



    仲良くしてくれて
    ありがとう(っ´・ω・`c)❕


    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    8/5 20:40





    スタート140分本指名の
    愛媛のこうちゃん

    2日連続〜〜🐶💗


    姫予約にダブルコース
    体操服と電〇のオプションと

    差し入れありがとう🍑🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    はじめて2日連続会えて
    贅沢な2日間🍭🍭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    おうちの話記憶ない話フェチの話
    色んな話で盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    北海道きたときは
    仲良くしてくれてありがとう💗


    11月の予約ももうしてくれて
    優しすぎるよ〜〜〜〜〜



    11月も会えるの
    たのしみにしてるね🌸

    楽しい時間をありがとう👼🏻💭



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    スタート140分本指名の愛媛のこうちゃん2日連続〜〜🐶💗姫予約にダブルコース体操服と電〇のオプションと差し入れありがとう🍑🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗はじめて2日連続会えて贅沢な2日間🍭🍭イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻おうちの話記憶ない話フェチの話色んな話で盛り上がったね🪄︎︎◝✩北海道きたときは仲良くしてくれてありがとう💗11月の予約ももうしてくれて優しすぎるよ〜〜〜〜〜11月も会えるのたのしみにしてるね🌸楽しい時間をありがとう👼🏻💭🩵はるか🩵





    スタート140分本指名の
    愛媛のこうちゃん

    2日連続〜〜🐶💗


    姫予約にダブルコース
    体操服と電〇のオプションと

    差し入れありがとう🍑🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    はじめて2日連続会えて
    贅沢な2日間🍭🍭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    おうちの話記憶ない話フェチの話
    色んな話で盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    北海道きたときは
    仲良くしてくれてありがとう💗


    11月の予約ももうしてくれて
    優しすぎるよ〜〜〜〜〜



    11月も会えるの
    たのしみにしてるね🌸

    楽しい時間をありがとう👼🏻💭



    🩵はるか🩵



    昨日の仕事おわり💫

    8/5 20:03





    昨日の仕事おわりは
    久しぶりにびくどんいってきたよ〜❕


    びくどんいったら
    はるかはいつも

    チーズバーグディッシュ🪄︎︎◝✩



    小さい頃からずっと
    これで決まり( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    🩵はるか🩵



    昨日の仕事おわり💫

    昨日の仕事おわりは久しぶりにびくどんいってきたよ〜❕びくどんいったらはるかはいつもチーズバーグディッシュ🪄︎︎◝✩小さい頃からずっとこれで決まり(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    昨日の仕事おわりは
    久しぶりにびくどんいってきたよ〜❕


    びくどんいったら
    はるかはいつも

    チーズバーグディッシュ🪄︎︎◝✩



    小さい頃からずっと
    これで決まり( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    8/5 16:06





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり👼🏻💭💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり👼🏻💭💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり👼🏻💭💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    8/5 14:43






    スタートの本指名さま
    2日連続ありがとう🌸💗

    姫予約にダブルコース
    体操服と電〇のオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭







    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶🌸

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま2日連続ありがとう🌸💗姫予約にダブルコース体操服と電〇のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🐶🌸まっててね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵






    スタートの本指名さま
    2日連続ありがとう🌸💗

    姫予約にダブルコース
    体操服と電〇のオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭







    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶🌸

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/5 11:52




    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    ラブコールまってるよ📞🎀



    スタートの本指名さま
    2日連続💗

    姫予約にダブルコースありがとう🌸


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞





    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞ラブコールまってるよ📞🎀スタートの本指名さま2日連続💗姫予約にダブルコースありがとう🌸ダブル嬉しい幸せ💗💗準備してまってるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵




    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    ラブコールまってるよ📞🎀



    スタートの本指名さま
    2日連続💗

    姫予約にダブルコースありがとう🌸


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞





    🩵はるか🩵


    お店の割引とかクーポン🍀*゜

    8/5 10:28

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    花火は減らないし❕


    だからみんな
    たくさん割引とクーポンつかってね🪄︎︎◝✩



    減るお店もあるんだけど
    花火は女の子にとって

    優しいお店だよね〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    花火でお得な割引は
    クチコミ割引かな?🍀*゜


    はるかもクチコミ書いてくれたら
    モチベ上がるし嬉しいし

    書いてくれたら喜びます՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    クチコミ割引は


    60分1000円❕

    80分2000円❕

    100分3000円❕


    割引されるからお得だよ👼🏻💭


    みんなクチコミ書いて
    お得に遊ぼ〜〜〜〜〜〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞






    🩵はるか🩵


    お店の割引とかクーポン🍀*゜

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪花火は減らないし❕だからみんなたくさん割引とクーポンつかってね🪄︎︎◝✩減るお店もあるんだけど花火は女の子にとって優しいお店だよね〜(◜.̫.◝)🫶🏻花火でお得な割引はクチコミ割引かな?🍀*゜はるかもクチコミ書いてくれたらモチベ上がるし嬉しいし書いてくれたら喜びます՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞クチコミ割引は60分1000円❕80分2000円❕100分3000円❕割引されるからお得だよ👼🏻💭みんなクチコミ書いてお得に遊ぼ〜〜〜〜〜〜՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    花火は減らないし❕


    だからみんな
    たくさん割引とクーポンつかってね🪄︎︎◝✩



    減るお店もあるんだけど
    花火は女の子にとって

    優しいお店だよね〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    花火でお得な割引は
    クチコミ割引かな?🍀*゜


    はるかもクチコミ書いてくれたら
    モチベ上がるし嬉しいし

    書いてくれたら喜びます՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    クチコミ割引は


    60分1000円❕

    80分2000円❕

    100分3000円❕


    割引されるからお得だよ👼🏻💭


    みんなクチコミ書いて
    お得に遊ぼ〜〜〜〜〜〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞






    🩵はるか🩵


    12時からいるよ🪄︎︎◝✩

    8/5 10:04





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    今日はご予約の
    12時から出勤します՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    よろしくね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸




    🩵はるか🩵


    12時からいるよ🪄︎︎◝✩

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩今日はご予約の12時から出勤します՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞よろしくね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸🩵はるか🩵





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    今日はご予約の
    12時から出勤します՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    よろしくね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸




    🩵はるか🩵


    真っ白コーデ☁️

    8/5 02:50





    今日の私服はこれでした՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    真っ白コーデ☁️☁️☁️



    寒いから今日は
    ロンTにしたのだ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    明日の服決めたら寝よ〜❕❕❕





    🩵はるか🩵



    真っ白コーデ☁️

    今日の私服はこれでした՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞真っ白コーデ☁️☁️☁️寒いから今日はロンTにしたのだ(◜.̫.◝)🫶🏻明日の服決めたら寝よ〜❕❕❕🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    真っ白コーデ☁️☁️☁️



    寒いから今日は
    ロンTにしたのだ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    明日の服決めたら寝よ〜❕❕❕





    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    8/5 01:45






    20時過ぎから60分本指名の
    ともちん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    プレゼントもありがとう🎀


    はるかの欲しいもの
    チェックして

    買ってきてくれて優しい〜❕



    そしてもうすぐ出会って4年💗

    おめでとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    プレイ無しになったのに
    はるかちゃんに会いたかったから〜

    って言われてそんなのきゅんきゅん
    しちゃうよ〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    いつもありがとう💗


    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    20時過ぎから60分本指名のともちん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗プレゼントもありがとう🎀はるかの欲しいものチェックして買ってきてくれて優しい〜❕そしてもうすぐ出会って4年💗おめでとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞プレイ無しになったのにはるかちゃんに会いたかったから〜って言われてそんなのきゅんきゅんしちゃうよ〜՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗いつもありがとう💗また会えるのたのしみにしてるね❕🩵はるか🩵






    20時過ぎから60分本指名の
    ともちん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    プレゼントもありがとう🎀


    はるかの欲しいもの
    チェックして

    買ってきてくれて優しい〜❕



    そしてもうすぐ出会って4年💗

    おめでとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    プレイ無しになったのに
    はるかちゃんに会いたかったから〜

    って言われてそんなのきゅんきゅん
    しちゃうよ〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗


    いつもありがとう💗


    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    8/5 01:30





    18時から100分本指名の
    ばくだんお兄さん

    3ヶ月ぶり💗🌸


    セーラーのオプションありがとう🎀


    4ヶ月の出張おつかれさま〜〜〜〜❕

    おわってすぐ
    会いに来てくれて嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗


    お仕事の話たくさん
    聞かせてくれて嬉しいしたのし❕

    全部過酷そうで大変だ😭😭



    夏休みゆっくりたのしんでね💗

    また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    18時から100分本指名のばくだんお兄さん3ヶ月ぶり💗🌸セーラーのオプションありがとう🎀4ヶ月の出張おつかれさま〜〜〜〜❕おわってすぐ会いに来てくれて嬉しい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗お仕事の話たくさん聞かせてくれて嬉しいしたのし❕全部過酷そうで大変だ😭😭夏休みゆっくりたのしんでね💗また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    18時から100分本指名の
    ばくだんお兄さん

    3ヶ月ぶり💗🌸


    セーラーのオプションありがとう🎀


    4ヶ月の出張おつかれさま〜〜〜〜❕

    おわってすぐ
    会いに来てくれて嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗


    お仕事の話たくさん
    聞かせてくれて嬉しいしたのし❕

    全部過酷そうで大変だ😭😭



    夏休みゆっくりたのしんでね💗

    また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/5 01:15





    16時半から80分本指名の
    動物好きのお兄さん

    2年ぶり🪄︎︎◝✩



    6月予約してくれたのに
    おやすみしてごめんね

    また北海道きて
    予約してくれて大感謝😭🙏


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗



    またたくさん綺麗な
    写真みせてもらえて

    嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今度シマエナガみせてもらお〜〜


    北海道旅行たのしんでね👼🏻💭


    またこっちきたとき
    遊んでください🌸🍒



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    16時半から80分本指名の動物好きのお兄さん2年ぶり🪄︎︎◝✩6月予約してくれたのにおやすみしてごめんねまた北海道きて予約してくれて大感謝😭🙏イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗またたくさん綺麗な写真みせてもらえて嬉しかった(◜.̫.◝)🫶🏻今度シマエナガみせてもらお〜〜北海道旅行たのしんでね👼🏻💭またこっちきたとき遊んでください🌸🍒🩵はるか🩵





    16時半から80分本指名の
    動物好きのお兄さん

    2年ぶり🪄︎︎◝✩



    6月予約してくれたのに
    おやすみしてごめんね

    また北海道きて
    予約してくれて大感謝😭🙏


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗



    またたくさん綺麗な
    写真みせてもらえて

    嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今度シマエナガみせてもらお〜〜


    北海道旅行たのしんでね👼🏻💭


    またこっちきたとき
    遊んでください🌸🍒



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    8/5 01:00





    14時から100分本指名の
    たつやくん2ヶ月ぶり🍒💗


    毎月会ってから久しぶりに
    感じた〜〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞笑

    会えて嬉しい❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗


    どうぶつの森はるか好きだから
    ゲーム見せてくれて

    話付き合ってくれて
    嬉しかった🐿🌸



    あとたつやくん歌うますぎ❕
    福山の曲めちゃくちゃ良かった〜

    聞かせてくれてありがとう︎ ︎︎︎︎︎🎤 ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



    また時間ある時
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    14時から100分本指名のたつやくん2ヶ月ぶり🍒💗毎月会ってから久しぶりに感じた〜〜՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞笑会えて嬉しい❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗どうぶつの森はるか好きだからゲーム見せてくれて話付き合ってくれて嬉しかった🐿🌸あとたつやくん歌うますぎ❕福山の曲めちゃくちゃ良かった〜聞かせてくれてありがとう︎︎︎︎︎︎🎤‪𓂃𓈒𓏸໒꒱また時間ある時遊んでください💗🩵はるか🩵





    14時から100分本指名の
    たつやくん2ヶ月ぶり🍒💗


    毎月会ってから久しぶりに
    感じた〜〜՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞笑

    会えて嬉しい❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗


    どうぶつの森はるか好きだから
    ゲーム見せてくれて

    話付き合ってくれて
    嬉しかった🐿🌸



    あとたつやくん歌うますぎ❕
    福山の曲めちゃくちゃ良かった〜

    聞かせてくれてありがとう︎ ︎︎︎︎︎🎤 ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



    また時間ある時
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵