• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    配信待ち👧🏻💎🎀

    7/28 19:18





    推しの子2期目



    配信された15話まで
    見終わってしまったーーー😭💗


    面白すぎて一瞬で
    一気見してしまったヨ❕


    GOAさんとアビ子先生の
    15話目の共同作業が感動と

    興奮したーーー


    16話目更新されるのたのしみ👶🏻🎀



    🩵はるか🩵



    配信待ち👧🏻💎🎀

    推しの子2期目配信された15話まで見終わってしまったーーー😭💗面白すぎて一瞬で一気見してしまったヨ❕GOAさんとアビ子先生の15話目の共同作業が感動と興奮したーーー16話目更新されるのたのしみ👶🏻🎀🩵はるか🩵





    推しの子2期目



    配信された15話まで
    見終わってしまったーーー😭💗


    面白すぎて一瞬で
    一気見してしまったヨ❕


    GOAさんとアビ子先生の
    15話目の共同作業が感動と

    興奮したーーー


    16話目更新されるのたのしみ👶🏻🎀



    🩵はるか🩵



    🐰🍓♡

    7/28 19:02





    ここまで遊んでくれた
    本指名さまはじめましてさま

    楽しい時間をありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日の下着はこれ❕

    赤のサルートの下着だよ🐰🍓♡



    赤の下着ってなかなか
    自分では選ばないんだけど

    この下着はデザインが
    可愛くてお気に入りなんだっ❕❕❕



    🩵はるか🩵



    🐰🍓♡

    ここまで遊んでくれた本指名さまはじめましてさま楽しい時間をありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻今日の下着はこれ❕赤のサルートの下着だよ🐰🍓♡赤の下着ってなかなか自分では選ばないんだけどこの下着はデザインが可愛くてお気に入りなんだっ❕❕❕🩵はるか🩵





    ここまで遊んでくれた
    本指名さまはじめましてさま

    楽しい時間をありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日の下着はこれ❕

    赤のサルートの下着だよ🐰🍓♡



    赤の下着ってなかなか
    自分では選ばないんだけど

    この下着はデザインが
    可愛くてお気に入りなんだっ❕❕❕



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    7/28 18:00





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    体操服のオプションと
    プロフィールみて差し入れ嬉しい💗


    日記❕X❕プロフィール
    たくさん見て選んでくれて

    ありがとね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    初めての日になれて嬉しいし
    ドラクエ好きなお兄さんで

    ドラクエトーク盛り上がったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また会えたらいいな💗
    またね(ˆ. ̫ .)っ






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    準備してまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵





    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞体操服のオプションとプロフィールみて差し入れ嬉しい💗日記❕X❕プロフィールたくさん見て選んでくれてありがとね(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗初めての日になれて嬉しいしドラクエ好きなお兄さんでドラクエトーク盛り上がったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えたらいいな💗またね(ˆ.̫.)っお次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀準備してまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    体操服のオプションと
    プロフィールみて差し入れ嬉しい💗


    日記❕X❕プロフィール
    たくさん見て選んでくれて

    ありがとね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    初めての日になれて嬉しいし
    ドラクエ好きなお兄さんで

    ドラクエトーク盛り上がったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また会えたらいいな💗
    またね(ˆ. ̫ .)っ






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    準備してまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵





    本日ご予約完売💗🍒

    7/28 16:04





    本日ご予約完売しました💗🍒


    みんな予約して
    会いに来て来るの嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ラストまでよろしくね💗



    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売💗🍒

    本日ご予約完売しました💗🍒みんな予約して会いに来て来るの嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻ラストまでよろしくね💗🩵はるか🩵





    本日ご予約完売しました💗🍒


    みんな予約して
    会いに来て来るの嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ラストまでよろしくね💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/28 16:03





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    セーラーのオプションと
    投げ銭5000円嬉しいー💗💗


    投げ銭大切に使わせてもらうね❕

    プロフィール日記
    たくさん見て会いに来てくれて

    優しくしてくれて
    ありがとう😭💗💗💗


    イチャイチャも阪神トークも
    楽しかった🐯🐯

    お互い阪神ファンで
    話付き合ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また良かったら
    遊んでください💗💗💗







    お次のはじめましてさま
    お問い合わせと

    体操服のオプションありがとう📞🎀

    準備してるからまっててね🍀*゜



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭セーラーのオプションと投げ銭5000円嬉しいー💗💗投げ銭大切に使わせてもらうね❕プロフィール日記たくさん見て会いに来てくれて優しくしてくれてありがとう😭💗💗💗イチャイチャも阪神トークも楽しかった🐯🐯お互い阪神ファンで話付き合ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡また良かったら遊んでください💗💗💗お次のはじめましてさまお問い合わせと体操服のオプションありがとう📞🎀準備してるからまっててね🍀*゜🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    セーラーのオプションと
    投げ銭5000円嬉しいー💗💗


    投げ銭大切に使わせてもらうね❕

    プロフィール日記
    たくさん見て会いに来てくれて

    優しくしてくれて
    ありがとう😭💗💗💗


    イチャイチャも阪神トークも
    楽しかった🐯🐯

    お互い阪神ファンで
    話付き合ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また良かったら
    遊んでください💗💗💗







    お次のはじめましてさま
    お問い合わせと

    体操服のオプションありがとう📞🎀

    準備してるからまっててね🍀*゜



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    7/28 13:59





    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプション
    ありがとう🎀❕


    たくさん可愛がってもらえて
    イチャイチャして

    サッカー❕グルメ❕


    色んな話出来て
    楽しかった👶🏻🎀💗💗


    美味しいお店お互い教えあって
    ルンルン( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    じゃがバターおいしそうだった……

    また北海道きたとき
    遊んでください🍒







    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    まっててね💗



    🩵はるか🩵






    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約とセーラーのオプションありがとう🎀❕たくさん可愛がってもらえてイチャイチャしてサッカー❕グルメ❕色んな話出来て楽しかった👶🏻🎀💗💗美味しいお店お互い教えあってルンルン(◜.̫.◝)🫶🏻じゃがバターおいしそうだった……また北海道きたとき遊んでください🍒お次のはじめましてさま事前予約ありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻まっててね💗🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプション
    ありがとう🎀❕


    たくさん可愛がってもらえて
    イチャイチャして

    サッカー❕グルメ❕


    色んな話出来て
    楽しかった👶🏻🎀💗💗


    美味しいお店お互い教えあって
    ルンルン( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    じゃがバターおいしそうだった……

    また北海道きたとき
    遊んでください🍒







    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    まっててね💗



    🩵はるか🩵






    ありがとう💌💭

    7/28 11:56




    スタートの本指名さま
    久しぶり🍒💗

    姫予約ときつねチアオプション
    ありがとう🦊🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🍒💗

    セーラーのオプション嬉しい🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま久しぶり🍒💗姫予約ときつねチアオプションありがとう🦊🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🍒💗セーラーのオプション嬉しい🎀まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵




    スタートの本指名さま
    久しぶり🍒💗

    姫予約ときつねチアオプション
    ありがとう🦊🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🍒💗

    セーラーのオプション嬉しい🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    出勤👶🏻💗

    7/28 09:51





    出勤しました👶🏻🎀


    ラストまで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    久しぶり🌸🍒

    姫予約ときつねチアの
    オプションありがとう💗


    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    出勤👶🏻💗

    出勤しました👶🏻🎀ラストまでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩ご予約お待ちしてます📞🎀スタートの本指名さま久しぶり🌸🍒姫予約ときつねチアのオプションありがとう💗まっててね〜❕🩵はるか🩵





    出勤しました👶🏻🎀


    ラストまで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    久しぶり🌸🍒

    姫予約ときつねチアの
    オプションありがとう💗


    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/28 08:53





    ベロニカとセーニャが
    仲間になって


    ホムラの里から
    サマディー王国に向ったよ




    サマディー王国についてみると



    サーカスある❕すごい



    てことで王様に会いに行くよ



    🩵はるか🩵




    ドラクエXI

    ベロニカとセーニャが仲間になってホムラの里からサマディー王国に向ったよサマディー王国についてみるとサーカスある❕すごいてことで王様に会いに行くよ🩵はるか🩵





    ベロニカとセーニャが
    仲間になって


    ホムラの里から
    サマディー王国に向ったよ




    サマディー王国についてみると



    サーカスある❕すごい



    てことで王様に会いに行くよ



    🩵はるか🩵




    🈳16時〜21時まで❕🍒

    7/28 08:25






    今日の空き枠は

    🈳16時〜21時まで❕



    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    既に予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう🪄︎︎◝✩


    会えるの楽しみにしてるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    🈳16時〜21時まで❕🍒

    今日の空き枠は🈳16時〜21時まで❕ご予約お待ちしてます(◜.̫.◝)🫶🏻💗既に予約してくれた本指名さまはじめましてさまありがとう🪄︎︎◝✩会えるの楽しみにしてるね🍀*゜🩵はるか🩵






    今日の空き枠は

    🈳16時〜21時まで❕



    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    既に予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう🪄︎︎◝✩


    会えるの楽しみにしてるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭💭

    7/28 02:21





    帰宅してお腹すいて
    ご飯食べたいけど我慢だ〜❕

    って葛藤してるはるかです笑



    今日の私服はこれでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    久しぶりにこのトップス着たけど
    袖チクチクするから

    捨てるかも(´•_•̥`)笑



    てことで
    新しい服そろそろ買おうかな〜🎀

    ワンピースほしい👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭💭

    帰宅してお腹すいてご飯食べたいけど我慢だ〜❕って葛藤してるはるかです笑今日の私服はこれでした(◜.̫.◝)🫶🏻久しぶりにこのトップス着たけど袖チクチクするから捨てるかも(´•_•̥`)笑てことで新しい服そろそろ買おうかな〜🎀ワンピースほしい👶🏻🎀🩵はるか🩵





    帰宅してお腹すいて
    ご飯食べたいけど我慢だ〜❕

    って葛藤してるはるかです笑



    今日の私服はこれでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    久しぶりにこのトップス着たけど
    袖チクチクするから

    捨てるかも(´•_•̥`)笑



    てことで
    新しい服そろそろ買おうかな〜🎀

    ワンピースほしい👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/28 01:01





    ラスト180分
    本指名のレントラーさん

    2ヶ月ぶり👶🏻🎀💗


    姫予約にダブルコースに
    セーラーと電○のオプション

    差し入れありがとう🌸



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    はるかに会う為だけに
    フェリーのって

    会いに来てくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    YouTubeも会っても
    可愛い可愛いって

    甘やかしてもらえて幸せなり〜❕🌸💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お腹すいてるでしょって
    ごはんも食べさせてくれてやさちい


    いつも癒されてるよ💗💗
    仲良くしてくれてありがとう(ᐡっ ̫ -ᐡ)

    来月も予約ありがとう💗


    会えるの楽しみにしてるね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    ラーメンレポまってる❕


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト180分本指名のレントラーさん2ヶ月ぶり👶🏻🎀💗姫予約にダブルコースにセーラーと電○のオプション差し入れありがとう🌸ダブル嬉しい幸せ💗💗はるかに会う為だけにフェリーのって会いに来てくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻YouTubeも会っても可愛い可愛いって甘やかしてもらえて幸せなり〜❕🌸💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻お腹すいてるでしょってごはんも食べさせてくれてやさちいいつも癒されてるよ💗💗仲良くしてくれてありがとう(ᐡっ̫-ᐡ)来月も予約ありがとう💗会えるの楽しみにしてるね(ˆ.̫.)っ🩷ラーメンレポまってる❕🩵はるか🩵





    ラスト180分
    本指名のレントラーさん

    2ヶ月ぶり👶🏻🎀💗


    姫予約にダブルコースに
    セーラーと電○のオプション

    差し入れありがとう🌸



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    はるかに会う為だけに
    フェリーのって

    会いに来てくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    YouTubeも会っても
    可愛い可愛いって

    甘やかしてもらえて幸せなり〜❕🌸💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お腹すいてるでしょって
    ごはんも食べさせてくれてやさちい


    いつも癒されてるよ💗💗
    仲良くしてくれてありがとう(ᐡっ ̫ -ᐡ)

    来月も予約ありがとう💗


    会えるの楽しみにしてるね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    ラーメンレポまってる❕


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/28 00:57





    19時から100分本指名のこんちゃん
    半年ぶり🪄︎︎◝✩

    姫予約ありがとう🎀💗


    時間できた時は
    遊んでくれて嬉しいよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻🌸


    MARVEL❕アンパンマン❕
    色んな話で盛り上がったね💗笑

    映画面白かったかな?


    はるかもいつかMARVEL
    ぜんぶ見ないと(ˆ. ̫ .)っ


    また時間あるとき
    遊んでください🌸💫

    1人の時間のんびり楽しんでね💗



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    19時から100分本指名のこんちゃん半年ぶり🪄︎︎◝✩姫予約ありがとう🎀💗時間できた時は遊んでくれて嬉しいよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻🌸MARVEL❕アンパンマン❕色んな話で盛り上がったね💗笑映画面白かったかな?はるかもいつかMARVELぜんぶ見ないと(ˆ.̫.)っまた時間あるとき遊んでください🌸💫1人の時間のんびり楽しんでね💗🩵はるか🩵





    19時から100分本指名のこんちゃん
    半年ぶり🪄︎︎◝✩

    姫予約ありがとう🎀💗


    時間できた時は
    遊んでくれて嬉しいよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻🌸


    MARVEL❕アンパンマン❕
    色んな話で盛り上がったね💗笑

    映画面白かったかな?


    はるかもいつかMARVEL
    ぜんぶ見ないと(ˆ. ̫ .)っ


    また時間あるとき
    遊んでください🌸💫

    1人の時間のんびり楽しんでね💗



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    7/28 00:52





    17時から80分本指名のまさくん
    2週間ぶり🌸💗

    姫予約とセーラーと電○の
    オプション差し入れありがとう🎀❕



    今週移動の激務だったみたいで
    おつかれさま(ᐡっ ̫ -ᐡ)🌸

    函館から網走まではえぐすぎ😭❕



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった💗💗💗


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    来月お祝いしようね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    また会えるの楽しみにしてるっ

    明日からまた出張頑張ってね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    17時から80分本指名のまさくん2週間ぶり🌸💗姫予約とセーラーと電○のオプション差し入れありがとう🎀❕今週移動の激務だったみたいでおつかれさま(ᐡっ̫-ᐡ)🌸函館から網走まではえぐすぎ😭❕イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった💗💗💗いつも仲良くしてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡来月お祝いしようね(ˆ.̫.)っ🩷また会えるの楽しみにしてるっ明日からまた出張頑張ってね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    17時から80分本指名のまさくん
    2週間ぶり🌸💗

    姫予約とセーラーと電○の
    オプション差し入れありがとう🎀❕



    今週移動の激務だったみたいで
    おつかれさま(ᐡっ ̫ -ᐡ)🌸

    函館から網走まではえぐすぎ😭❕



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった💗💗💗


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    来月お祝いしようね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    また会えるの楽しみにしてるっ

    明日からまた出張頑張ってね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/28 00:48





    15時から100分本指名のすけちゃん
    5ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう🎀💭


    そして誕生日おめでとう🍀*゜


    今年もすけちゃんに
    おめでとう言えて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話

    今日も楽しかった💗💗


    推しと会話できたのすごい〜
    たのしそ〜🫶🏻´-

    あと車の話も聞かせてくれて
    ありがとう🚗³₃


    これからも仲良くしてね💗またね💗



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    15時から100分本指名のすけちゃん5ヶ月ぶり🌸💗姫予約ありがとう🎀💭そして誕生日おめでとう🍀*゜今年もすけちゃんにおめでとう言えて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんイチャイチャたくさんお話今日も楽しかった💗💗推しと会話できたのすごい〜たのしそ〜🫶🏻´-あと車の話も聞かせてくれてありがとう🚗³₃これからも仲良くしてね💗またね💗🩵はるか🩵





    15時から100分本指名のすけちゃん
    5ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう🎀💭


    そして誕生日おめでとう🍀*゜


    今年もすけちゃんに
    おめでとう言えて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話

    今日も楽しかった💗💗


    推しと会話できたのすごい〜
    たのしそ〜🫶🏻´-

    あと車の話も聞かせてくれて
    ありがとう🚗³₃


    これからも仲良くしてね💗またね💗



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    7/28 00:45






    スタート80分本指名の
    ライオンズファンのお兄さん

    初戻りさま🦁💗


    3ヶ月ぶり〜❕
    レオタードのオプションありがとう🎀


    野球遠征で北海道きて
    また遊んでくれて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    野球トークたくさん

    楽しかったよ〜〜❕🪄︎︎◝✩


    今年調子悪いライオンズだけど
    今日勝って良かったね〜🌸⚾️

    明日も勝てますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また遠征できたとき
    遊んでください💗💗

    グッズも見せてくれてありがとう🦁



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート80分本指名のライオンズファンのお兄さん初戻りさま🦁💗3ヶ月ぶり〜❕レオタードのオプションありがとう🎀野球遠征で北海道きてまた遊んでくれて嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさん野球トークたくさん楽しかったよ〜〜❕🪄︎︎◝✩今年調子悪いライオンズだけど今日勝って良かったね〜🌸⚾️明日も勝てますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡また遠征できたとき遊んでください💗💗グッズも見せてくれてありがとう🦁🩵はるか🩵






    スタート80分本指名の
    ライオンズファンのお兄さん

    初戻りさま🦁💗


    3ヶ月ぶり〜❕
    レオタードのオプションありがとう🎀


    野球遠征で北海道きて
    また遊んでくれて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    野球トークたくさん

    楽しかったよ〜〜❕🪄︎︎◝✩


    今年調子悪いライオンズだけど
    今日勝って良かったね〜🌸⚾️

    明日も勝てますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また遠征できたとき
    遊んでください💗💗

    グッズも見せてくれてありがとう🦁



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/28 00:45




    12時から80分本指名のあきらくん
    1ヶ月ぶり👶🏻🎀💗

    差し入れありがとう❕


    引越しで落ち着いて
    会いに来てくれて嬉しい🪄︎︎◝✩


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    一人暮らしの様子とか
    色々教えてくれて嬉しかった🍀*゜

    はるかも自炊しよ❕笑笑



    あと歌1発OKじゃないの
    珍しいね(´•_•̥`)

    はやくOKもらえますように👶🏻🎀🌸


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    12時から80分本指名のあきらくん1ヶ月ぶり👶🏻🎀💗差し入れありがとう❕引越しで落ち着いて会いに来てくれて嬉しい🪄︎︎◝✩イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻💗一人暮らしの様子とか色々教えてくれて嬉しかった🍀*゜はるかも自炊しよ❕笑笑あと歌1発OKじゃないの珍しいね(´•_•̥`)はやくOKもらえますように👶🏻🎀🌸また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵




    12時から80分本指名のあきらくん
    1ヶ月ぶり👶🏻🎀💗

    差し入れありがとう❕


    引越しで落ち着いて
    会いに来てくれて嬉しい🪄︎︎◝✩


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    一人暮らしの様子とか
    色々教えてくれて嬉しかった🍀*゜

    はるかも自炊しよ❕笑笑



    あと歌1発OKじゃないの
    珍しいね(´•_•̥`)

    はやくOKもらえますように👶🏻🎀🌸


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    完売ありがとう🐶🌸

    7/28 00:15





    1枠飛び込みのご指名さまだったので
    ご予約完売にはなりませんでしたが

    満枠🌸完売ありがとう〜❕


    たくさん本指名さまにあえて
    幸せな1日になりました(ˆ. ̫ .)っ🩷

    仲良くしてくれてありがとう💗



    はじめましてさまも
    予約して会いに来てくれたら嬉しいです❕



    また遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    完売ありがとう🐶🌸

    1枠飛び込みのご指名さまだったのでご予約完売にはなりませんでしたが満枠🌸完売ありがとう〜❕たくさん本指名さまにあえて幸せな1日になりました(ˆ.̫.)っ🩷仲良くしてくれてありがとう💗はじめましてさまも予約して会いに来てくれたら嬉しいです❕また遊んでください(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    1枠飛び込みのご指名さまだったので
    ご予約完売にはなりませんでしたが

    満枠🌸完売ありがとう〜❕


    たくさん本指名さまにあえて
    幸せな1日になりました(ˆ. ̫ .)っ🩷

    仲良くしてくれてありがとう💗



    はじめましてさまも
    予約して会いに来てくれたら嬉しいです❕



    また遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/28 00:13





    ラストの本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とダブルコースと
    セーラーと電○のオプションまで🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま2ヶ月ぶり💗🌸姫予約とダブルコースとセーラーと電○のオプションまで🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とダブルコースと
    セーラーと電○のオプションまで🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/27 20:50





    先程の本指名さま
    半年ぶり🍒🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    ラストの本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約にダブルコース
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗

    準備してまってるね❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま半年ぶり🍒🌸姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま2ヶ月ぶり💗🍒姫予約にダブルコースありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻ダブル嬉しい幸せ💗💗💗準備してまってるね❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    半年ぶり🍒🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    ラストの本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🍒

    姫予約にダブルコース
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗

    準備してまってるね❕



    🩵はるか🩵