• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    7/27 13:47





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    ご指名とオプションありがとう❕

    まっててねー❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさまご指名とオプションありがとう❕まっててねー❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    ご指名とオプションありがとう❕

    まっててねー❕


    🩵はるか🩵


    最下位からの挑戦🦁🦁

    7/27 11:49





    スタートの本指名さまに
    ライオンズのタオル色々みせてもらって



    この企画タオルが面白すぎた笑


    色んなタオルあって
    みてて楽しかったなあ

    見せてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    こーゆータオルほしいなあ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    最下位からの挑戦🦁🦁

    スタートの本指名さまにライオンズのタオル色々みせてもらってこの企画タオルが面白すぎた笑色んなタオルあってみてて楽しかったなあ見せてくれてありがとう(ˆ.̫.)っ🩷こーゆータオルほしいなあ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    スタートの本指名さまに
    ライオンズのタオル色々みせてもらって



    この企画タオルが面白すぎた笑


    色んなタオルあって
    みてて楽しかったなあ

    見せてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    こーゆータオルほしいなあ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    今日の下着はこれ❕🎀

    7/27 11:40






    今日の下着はこれ❕

    黒のサルートの下着だよ👶🏻🎀




    昨日載せ忘れちゃったけど

    昨日はきいろの
    サルートの下着でした🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    今日の下着はこれ❕🎀

    今日の下着はこれ❕黒のサルートの下着だよ👶🏻🎀昨日載せ忘れちゃったけど昨日はきいろのサルートの下着でした🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    今日の下着はこれ❕

    黒のサルートの下着だよ👶🏻🎀




    昨日載せ忘れちゃったけど

    昨日はきいろの
    サルートの下着でした🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/27 11:38





    スタートの本指名さま
    初戻りさま🦁🌸

    3ヶ月ぶり💗


    レオタードの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま初戻りさま🦁🌸3ヶ月ぶり💗レオタードのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗準備してまってるね(ˆ.̫.)っ🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    初戻りさま🦁🌸

    3ヶ月ぶり💗


    レオタードの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵


    出勤🌸💗

    7/27 09:59





    出勤しました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ラストまで
    よろしくお願いします❕



    残りひと枠
    🈳13時40分〜14時40分まで

    ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸💗

    オプションありがとう🎀

    まっててねー❕



    🩵はるか🩵


    出勤🌸💗

    出勤しました(◜.̫.◝)🫶🏻ラストまでよろしくお願いします❕残りひと枠🈳13時40分〜14時40分までご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩スタートの本指名さま初戻りさま🌸💗オプションありがとう🎀まっててねー❕🩵はるか🩵





    出勤しました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ラストまで
    よろしくお願いします❕



    残りひと枠
    🈳13時40分〜14時40分まで

    ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸💗

    オプションありがとう🎀

    まっててねー❕



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    7/27 08:21





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    昨日夜ドラマみてて
    目ギンギンなって


    なんだか
    寝付けなくて大変だったけど

    起きれて良かった笑



    今日も10時から居ます🪄︎︎◝✩

    よろしくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩昨日夜ドラマみてて目ギンギンなってなんだか寝付けなくて大変だったけど起きれて良かった笑今日も10時から居ます🪄︎︎◝✩よろしくね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    昨日夜ドラマみてて
    目ギンギンなって


    なんだか
    寝付けなくて大変だったけど

    起きれて良かった笑



    今日も10時から居ます🪄︎︎◝✩

    よろしくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/26 22:16





    スタート100分本指名の
    けんちゃん初戻りさま🐶💗

    1年ぶり〜〜〜❕


    愛知のお土産とスク水の
    オプションありがとう🎀



    また会えてすごく嬉しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ〜🌸🍒


    ガラクたべて
    美味しいもの食べれたかな?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    野球トーク付き合ってくれて
    ありがとう👶🏻🎀

    初エスコンたのしんできてね⚾️



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のけんちゃん初戻りさま🐶💗1年ぶり〜〜〜❕愛知のお土産とスク水のオプションありがとう🎀また会えてすごく嬉しかったよ(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったよ〜🌸🍒ガラクたべて美味しいもの食べれたかな?(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞野球トーク付き合ってくれてありがとう👶🏻🎀初エスコンたのしんできてね⚾️また北海道旅行きたとき遊んでください💗🩵はるか🩵





    スタート100分本指名の
    けんちゃん初戻りさま🐶💗

    1年ぶり〜〜〜❕


    愛知のお土産とスク水の
    オプションありがとう🎀



    また会えてすごく嬉しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ〜🌸🍒


    ガラクたべて
    美味しいもの食べれたかな?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    野球トーク付き合ってくれて
    ありがとう👶🏻🎀

    初エスコンたのしんできてね⚾️



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    花火🎇🎆

    7/26 21:25








    綺麗な花火みれたよ〜〜〜


    豊平川の花火大会は
    毎年いってるんだ🪄︎︎◝✩

    今年もみれて良かった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    花火🎇🎆

    綺麗な花火みれたよ〜〜〜豊平川の花火大会は毎年いってるんだ🪄︎︎◝✩今年もみれて良かった(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵








    綺麗な花火みれたよ〜〜〜


    豊平川の花火大会は
    毎年いってるんだ🪄︎︎◝✩

    今年もみれて良かった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    🌷🐇🎀💕

    7/26 19:23





    ピンクの浴衣きたよ🎀💕💓💗


    似合うかな?🌷🐇



    野球みてるの中断して
    花火みるよ〜〜〜🎇


    🩵はるか🩵


    🌷🐇🎀💕

    ピンクの浴衣きたよ🎀💕💓💗似合うかな?🌷🐇野球みてるの中断して花火みるよ〜〜〜🎇🩵はるか🩵





    ピンクの浴衣きたよ🎀💕💓💗


    似合うかな?🌷🐇



    野球みてるの中断して
    花火みるよ〜〜〜🎇


    🩵はるか🩵


    浴衣🪄︎︎◝✩

    7/26 18:49






    浴衣の着付けと
    ヘアセットいってきたよ🪄︎︎◝✩


    いつもいってる
    エフメイクで( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    髪の毛可愛くしてもらって
    浴衣も着れて嬉しい〜❕



    🩵はるか🩵


    浴衣🪄︎︎◝✩

    浴衣の着付けとヘアセットいってきたよ🪄︎︎◝✩いつもいってるエフメイクで(◜.̫.◝)🫶🏻髪の毛可愛くしてもらって浴衣も着れて嬉しい〜❕🩵はるか🩵






    浴衣の着付けと
    ヘアセットいってきたよ🪄︎︎◝✩


    いつもいってる
    エフメイクで( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    髪の毛可愛くしてもらって
    浴衣も着れて嬉しい〜❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/26 17:57





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせとありがとう📞💗

    セーラーのオプションも
    嬉しい🎀❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    北海道やサッカー
    趣味の話付き合ってくれて

    ありがとう٩( •̀ω•́ )🌸


    ひとり旅行になっちゃったけど
    たくさん楽しんで帰ってね🍒

    また北海道きたとき
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまお問い合わせとありがとう📞💗セーラーのオプションも嬉しい🎀❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったね(◜.̫.◝)🫶🏻北海道やサッカー趣味の話付き合ってくれてありがとう٩(•̀ω•́)🌸ひとり旅行になっちゃったけどたくさん楽しんで帰ってね🍒また北海道きたとき遊んでください(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせとありがとう📞💗

    セーラーのオプションも
    嬉しい🎀❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    北海道やサッカー
    趣味の話付き合ってくれて

    ありがとう٩( •̀ω•́ )🌸


    ひとり旅行になっちゃったけど
    たくさん楽しんで帰ってね🍒

    また北海道きたとき
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/26 15:14






    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🌸💗

    イチャイチャもお話も
    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    カープファンのお兄さんで
    野球トーク盛り上がったのだ〜❕

    今日の初エスコンも
    楽しんでね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください👶🏻🎀





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🙏💗💗

    お待たせしてごめんね

    あとすこしまっててね〜❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまご指名ありがとう🌸💗イチャイチャもお話も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻カープファンのお兄さんで野球トーク盛り上がったのだ〜❕今日の初エスコンも楽しんでね(ˆ.̫.)っ🩷また北海道旅行きたとき遊んでください👶🏻🎀ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう🙏💗💗お待たせしてごめんねあとすこしまっててね〜❕🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🌸💗

    イチャイチャもお話も
    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    カープファンのお兄さんで
    野球トーク盛り上がったのだ〜❕

    今日の初エスコンも
    楽しんでね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください👶🏻🎀





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🙏💗💗

    お待たせしてごめんね

    あとすこしまっててね〜❕



    🩵はるか🩵


    アビ子先生👶🏻🎀💗

    7/26 13:58





    推しの子2期目みてるよ👶🏻🎀



    14話目のさいごの
    アビ子先生の


    「好きな作品汚されるの嫌なんです〜」
    だっけな

    そのセリフで
    待機中なのに泣いてしまった笑



    てことでこのあと
    はじめましてさまご指名ありがとう❕

    まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    🩵はるか🩵




    アビ子先生👶🏻🎀💗

    推しの子2期目みてるよ👶🏻🎀14話目のさいごのアビ子先生の「好きな作品汚されるの嫌なんです〜」だっけなそのセリフで待機中なのに泣いてしまった笑てことでこのあとはじめましてさまご指名ありがとう❕まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    推しの子2期目みてるよ👶🏻🎀



    14話目のさいごの
    アビ子先生の


    「好きな作品汚されるの嫌なんです〜」
    だっけな

    そのセリフで
    待機中なのに泣いてしまった笑



    てことでこのあと
    はじめましてさまご指名ありがとう❕

    まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    🩵はるか🩵




    可愛いお土産💗🌸

    7/26 13:13





    スタートの本指名さまに
    もらった

    コメダ珈琲の
    小倉トーストサブレが


    美味しいし
    見た目がとっても可愛い👶🏻🎀




    可愛いでしょ〜❕❕❕❕❕❕



    いつか自分で名古屋いったら
    絶対買う₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    可愛いお土産💗🌸

    スタートの本指名さまにもらったコメダ珈琲の小倉トーストサブレが美味しいし見た目がとっても可愛い👶🏻🎀可愛いでしょ〜❕❕❕❕❕❕いつか自分で名古屋いったら絶対買う₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    スタートの本指名さまに
    もらった

    コメダ珈琲の
    小倉トーストサブレが


    美味しいし
    見た目がとっても可愛い👶🏻🎀




    可愛いでしょ〜❕❕❕❕❕❕



    いつか自分で名古屋いったら
    絶対買う₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/26 13:01





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀

    2週間の北海道出張
    おつかれさま〜❕


    たくさん責めさせてくれて
    ありがとう🐶💗

    お話も楽しかったな🪄︎︎◝✩



    迷子になるからGPSつけられてるの
    面白すぎる笑笑

    気をつけて現場まで帰ってね٩( •̀ω•́ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀2週間の北海道出張おつかれさま〜❕たくさん責めさせてくれてありがとう🐶💗お話も楽しかったな🪄︎︎◝✩迷子になるからGPSつけられてるの面白すぎる笑笑気をつけて現場まで帰ってね٩(•̀ω•́)🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀

    2週間の北海道出張
    おつかれさま〜❕


    たくさん責めさせてくれて
    ありがとう🐶💗

    お話も楽しかったな🪄︎︎◝✩



    迷子になるからGPSつけられてるの
    面白すぎる笑笑

    気をつけて現場まで帰ってね٩( •̀ω•́ )



    🩵はるか🩵


    土用の丑の日🌸

    7/26 11:52






    一昨日土用の丑の日で
    うさぎ食べたいな〜と思いつつ

    食べなくて



    昨日仲良しさんが
    土用の丑の日ってことで

    うなぎ買ってきてくれたの( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    イベントこうやって
    一緒に過ごして貰えるの

    楽しいしとっても嬉しい💗💗


    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    素敵な思い出になりました👶🏻🎀




    🩵はるか🩵


    土用の丑の日🌸

    一昨日土用の丑の日でうさぎ食べたいな〜と思いつつ食べなくて昨日仲良しさんが土用の丑の日ってことでうなぎ買ってきてくれたの(◜.̫.◝)🫶🏻イベントこうやって一緒に過ごして貰えるの楽しいしとっても嬉しい💗💗ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡素敵な思い出になりました👶🏻🎀🩵はるか🩵






    一昨日土用の丑の日で
    うさぎ食べたいな〜と思いつつ

    食べなくて



    昨日仲良しさんが
    土用の丑の日ってことで

    うなぎ買ってきてくれたの( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    イベントこうやって
    一緒に過ごして貰えるの

    楽しいしとっても嬉しい💗💗


    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    素敵な思い出になりました👶🏻🎀




    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/26 11:45





    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸💗

    スク水のオプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま初戻りさま🌸💗スク水のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさままっててね〜❕🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸💗

    スク水のオプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    7/26 09:58





    出勤しました🐶🩵


    16時半まで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    ご予約してから
    ご来店よろしくお願いします💗


    ご予約まってるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸🌈

    1年ぶり❕

    スク水のオプションありがとう💗


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵16時半までよろしくお願いします🪄︎︎◝✩ご予約してからご来店よろしくお願いします💗ご予約まってるよ(◜.̫.◝)🫶🏻スタートの本指名さま初戻りさま🌸🌈1年ぶり❕スク水のオプションありがとう💗まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    16時半まで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    ご予約してから
    ご来店よろしくお願いします💗


    ご予約まってるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸🌈

    1年ぶり❕

    スク水のオプションありがとう💗


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    本日🈳12時〜16時半まで

    7/26 08:25




    本日🈳12時〜16時半まで❕


    今日早番のみの
    出勤になります( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ご予約お待ちしてます📞🎀



    はるかとイチャイチャして
    はるかと時間にしようね₍₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    既に予約してくれてる
    本指名さまありがとう🍒🌸

    会えるの楽しみにしてるね٩( •̀ω•́ )



    🩵はるか🩵


    本日🈳12時〜16時半まで

    本日🈳12時〜16時半まで❕今日早番のみの出勤になります(◜.̫.◝)🫶🏻ご予約お待ちしてます📞🎀はるかとイチャイチャしてはるかと時間にしようね₍₍ᐢ‥ᐢ₎♡既に予約してくれてる本指名さまありがとう🍒🌸会えるの楽しみにしてるね٩(•̀ω•́)🩵はるか🩵




    本日🈳12時〜16時半まで❕


    今日早番のみの
    出勤になります( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ご予約お待ちしてます📞🎀



    はるかとイチャイチャして
    はるかと時間にしようね₍₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    既に予約してくれてる
    本指名さまありがとう🍒🌸

    会えるの楽しみにしてるね٩( •̀ω•́ )



    🩵はるか🩵


    10時から居ます❕☀️*゚

    7/26 08:18





    起きたよおはよう٩( •̀ω•́ )



    今日も10時から出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくね💗



    最近GETした
    ポケモンのぬいぐるみたち〜〜❕

    可愛いでしょ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    10時から居ます❕☀️*゚

    起きたよおはよう٩(•̀ω•́)今日も10時から出勤します🪄︎︎◝✩よろしくね💗最近GETしたポケモンのぬいぐるみたち〜〜❕可愛いでしょ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    起きたよおはよう٩( •̀ω•́ )



    今日も10時から出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくね💗



    最近GETした
    ポケモンのぬいぐるみたち〜〜❕

    可愛いでしょ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵