• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    7/24 20:21





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    日記とか色々みて
    吟味して選んでくれて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    なかなか上手くいかない?みたいで
    気持ちよくなって貰えて良かった💗

    お話もたくさん付き合ってくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    島の話やグルメお仕事
    色んな話楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    ひげ……ほんとおいしいよね🐮
    はるかも近々いこっと❕


    また札幌来たとき
    遊んでください🐶🌸





    ラストの本指名さま
    今月もありがとう💗🐶

    姫予約嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    まってるね❕


    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀日記とか色々みて吟味して選んでくれて嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻なかなか上手くいかない?みたいで気持ちよくなって貰えて良かった💗お話もたくさん付き合ってくれてありがとう🪄︎︎◝✩島の話やグルメお仕事色んな話楽しかった(ˆ.̫.)っ🩷ひげ……ほんとおいしいよね🐮はるかも近々いこっと❕また札幌来たとき遊んでください🐶🌸ラストの本指名さま今月もありがとう💗🐶姫予約嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻まってるね❕🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    日記とか色々みて
    吟味して選んでくれて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    なかなか上手くいかない?みたいで
    気持ちよくなって貰えて良かった💗

    お話もたくさん付き合ってくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    島の話やグルメお仕事
    色んな話楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    ひげ……ほんとおいしいよね🐮
    はるかも近々いこっと❕


    また札幌来たとき
    遊んでください🐶🌸





    ラストの本指名さま
    今月もありがとう💗🐶

    姫予約嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    まってるね❕


    🩵はるか🩵

    浴衣🩵🦋

    7/24 18:32






    この前きた浴衣の動画🩵


    明後日花火大会あるから
    また浴衣着るの❕たのしみ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    浴衣🩵🦋

    この前きた浴衣の動画🩵明後日花火大会あるからまた浴衣着るの❕たのしみ〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    この前きた浴衣の動画🩵


    明後日花火大会あるから
    また浴衣着るの❕たのしみ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    到着まち🐶🌸

    7/24 18:13






    このあとご予約はいって
    到着待ちです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    予約まで店長と
    久しぶりに話せて楽しかった〜〜💗



    🈳20時〜21時まで❕



    残りひと枠
    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    到着まち🐶🌸

    このあとご予約はいって到着待ちです(◜.̫.◝)🫶🏻予約まで店長と久しぶりに話せて楽しかった〜〜💗🈳20時〜21時まで❕残りひと枠ご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵






    このあとご予約はいって
    到着待ちです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    予約まで店長と
    久しぶりに話せて楽しかった〜〜💗



    🈳20時〜21時まで❕



    残りひと枠
    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    夏の思い出🌻🛵³₃³₃

    7/24 16:50






    去年の夏さとらんど
    いったときの動画〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    外で遊ぶのだいすき🌻🛵³₃³₃



    🩵はるか🩵


    夏の思い出🌻🛵³₃³₃

    去年の夏さとらんどいったときの動画〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻外で遊ぶのだいすき🌻🛵³₃³₃🩵はるか🩵






    去年の夏さとらんど
    いったときの動画〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    外で遊ぶのだいすき🌻🛵³₃³₃



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/24 16:26





    本指名のゆうぽん
    (この日ははじめまして❕)

    口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    口コミでめちゃくちゃ褒めてくれてて
    照れちゃうよ〜〜〜🌸💗

    こちらこそ楽しい時間をありがとう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    たくさんたくさん笑わせてもらったもん


    そしてこの前会った口コミも
    書いてくれたら嬉しいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    これから仲良くしてほしい〜💗


    またあそんでね👶🏻🎀


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のゆうぽん(この日ははじめまして❕)口コミ書いてくれてありがとう💌💭口コミでめちゃくちゃ褒めてくれてて照れちゃうよ〜〜〜🌸💗こちらこそ楽しい時間をありがとう₍ᵔ·̫·ᵔ₎たくさんたくさん笑わせてもらったもんそしてこの前会った口コミも書いてくれたら嬉しいな(◜.̫.◝)🫶🏻これから仲良くしてほしい〜💗またあそんでね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    本指名のゆうぽん
    (この日ははじめまして❕)

    口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    口コミでめちゃくちゃ褒めてくれてて
    照れちゃうよ〜〜〜🌸💗

    こちらこそ楽しい時間をありがとう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    たくさんたくさん笑わせてもらったもん


    そしてこの前会った口コミも
    書いてくれたら嬉しいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    これから仲良くしてほしい〜💗


    またあそんでね👶🏻🎀


    🩵はるか🩵


    何かあった時のために…💫💫💫

    7/24 16:15

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    してないです(ᐢ ̫ᐢ)(ᐢ ̫ᐢ)

    した方がいいよね……



    防災リュック買った方がいいかな?☁️

    みんなは備えしてる?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    何かあった時のために…💫💫💫

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してないです(ᐢ̫ᐢ)(ᐢ̫ᐢ)した方がいいよね……防災リュック買った方がいいかな?☁️みんなは備えしてる?₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    してないです(ᐢ ̫ᐢ)(ᐢ ̫ᐢ)

    した方がいいよね……



    防災リュック買った方がいいかな?☁️

    みんなは備えしてる?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/24 16:10





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    日記みてくれてて
    日記みて話振ってくれて

    すごく嬉しかった〜〜〜(ˆ. ̫ .)っ🩷


    イチャイチャもお話も
    楽しかったな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    鬼滅の刃まだ全部見てないから
    はやくみたいとっ❕


    ドラクエトークも付き合って
    くれてありがとう⚔️

    またおやすみの日
    遊んでください🌸🍒



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀日記みてくれてて日記みて話振ってくれてすごく嬉しかった〜〜〜(ˆ.̫.)っ🩷イチャイチャもお話も楽しかったな(◜.̫.◝)🫶🏻鬼滅の刃まだ全部見てないからはやくみたいとっ❕ドラクエトークも付き合ってくれてありがとう⚔️またおやすみの日遊んでください🌸🍒🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    日記みてくれてて
    日記みて話振ってくれて

    すごく嬉しかった〜〜〜(ˆ. ̫ .)っ🩷


    イチャイチャもお話も
    楽しかったな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    鬼滅の刃まだ全部見てないから
    はやくみたいとっ❕


    ドラクエトークも付き合って
    くれてありがとう⚔️

    またおやすみの日
    遊んでください🌸🍒



    🩵はるか🩵

    動画日記でし🍒🌸

    7/24 14:54





    動画日記でし🍒🌸


    はるかしゃべってるから
    みんなみてね〜❕


    X@hanabi_harukaに
    たくさん動画のせてるので

    みんなXも見てくれたら
    嬉しいです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    動画日記でし🍒🌸

    動画日記でし🍒🌸はるかしゃべってるからみんなみてね〜❕X@hanabi_harukaにたくさん動画のせてるのでみんなXも見てくれたら嬉しいです(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    動画日記でし🍒🌸


    はるかしゃべってるから
    みんなみてね〜❕


    X@hanabi_harukaに
    たくさん動画のせてるので

    みんなXも見てくれたら
    嬉しいです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/24 14:39





    本指名の
    風呂屋のヨッシーさん

    また遊んでくれて口コミ
    書いてくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ライブ前にきてくれて嬉しい〜💗🌈


    まさかの好きなアーティスト
    被って話盛り上がって


    たくさんイチャイチャして
    すすきのトークもして

    楽しかったよ🪄︎︎◝✩


    また良かったら遊んでください(ˆ. ̫ .)っ🩷

    そのときライブの感想聞きたいな〜🎤



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    本指名の風呂屋のヨッシーさんまた遊んでくれて口コミ書いてくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻ライブ前にきてくれて嬉しい〜💗🌈まさかの好きなアーティスト被って話盛り上がってたくさんイチャイチャしてすすきのトークもして楽しかったよ🪄︎︎◝✩また良かったら遊んでください(ˆ.̫.)っ🩷そのときライブの感想聞きたいな〜🎤🩵はるか🩵





    本指名の
    風呂屋のヨッシーさん

    また遊んでくれて口コミ
    書いてくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ライブ前にきてくれて嬉しい〜💗🌈


    まさかの好きなアーティスト
    被って話盛り上がって


    たくさんイチャイチャして
    すすきのトークもして

    楽しかったよ🪄︎︎◝✩


    また良かったら遊んでください(ˆ. ̫ .)っ🩷

    そのときライブの感想聞きたいな〜🎤



    🩵はるか🩵



    ホームランダービー⚾️

    7/24 12:27








    昨日早めにエスコンいったから
    ホームランダービーもみれたよ⚾️







    はるかはセ・リーグ
    が好きなのでセ・リーグ応援してた🐯





    どっちのホームランがでても
    歓声あげるし盛り上がるから

    みてて楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    岡本VSこんちゃんのやつが
    すごすぎた……


    めちゃくちゃいい勝負で
    岡本勝ったかとおもったけど

    こんちゃんがギリギリの
    最後の一発でまくったね面白かった〜〜



    🩵はるか🩵




    ホームランダービー⚾️

    昨日早めにエスコンいったからホームランダービーもみれたよ⚾️はるかはセ・リーグが好きなのでセ・リーグ応援してた🐯どっちのホームランがでても歓声あげるし盛り上がるからみてて楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻岡本VSこんちゃんのやつがすごすぎた……めちゃくちゃいい勝負で岡本勝ったかとおもったけどこんちゃんがギリギリの最後の一発でまくったね面白かった〜〜🩵はるか🩵








    昨日早めにエスコンいったから
    ホームランダービーもみれたよ⚾️







    はるかはセ・リーグ
    が好きなのでセ・リーグ応援してた🐯





    どっちのホームランがでても
    歓声あげるし盛り上がるから

    みてて楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    岡本VSこんちゃんのやつが
    すごすぎた……


    めちゃくちゃいい勝負で
    岡本勝ったかとおもったけど

    こんちゃんがギリギリの
    最後の一発でまくったね面白かった〜〜



    🩵はるか🩵




    ドラクエXI

    7/24 12:21





    デンダ一味を倒して



    ベロニカの魔力が
    元に戻ったよ❕やったね〜〜





    ここのシーンとてもいい❕
    かっこいいしなんか感動( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    てかんじで
    ベロニカとセーニャが

    仲間になったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    デンダ一味を倒してベロニカの魔力が元に戻ったよ❕やったね〜〜ここのシーンとてもいい❕かっこいいしなんか感動(◜.̫.◝)🫶🏻てかんじでベロニカとセーニャが仲間になったよ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    デンダ一味を倒して



    ベロニカの魔力が
    元に戻ったよ❕やったね〜〜





    ここのシーンとてもいい❕
    かっこいいしなんか感動( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    てかんじで
    ベロニカとセーニャが

    仲間になったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/24 12:15





    スタートの本指名さま
    初戻りさま🐼🎀

    1年ぶり💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま初戻りさま🐼🎀1年ぶり💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    初戻りさま🐼🎀

    1年ぶり💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵

    出勤🐶💗

    7/24 10:04





    出勤しました🐶💗

    ラストまで
    よろしくお願いします🙏




    空き枠あるので
    ご予約して会いに来てくれたら

    スムーズに案内できます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ご予約お待ちしてます📞🎀




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸🌈

    まってるね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    🩵はるか🩵


    出勤🐶💗

    出勤しました🐶💗ラストまでよろしくお願いします🙏空き枠あるのでご予約して会いに来てくれたらスムーズに案内できます(◜.̫.◝)🫶🏻ご予約お待ちしてます📞🎀スタートの本指名さま初戻りさま🌸🌈まってるね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    出勤しました🐶💗

    ラストまで
    よろしくお願いします🙏




    空き枠あるので
    ご予約して会いに来てくれたら

    スムーズに案内できます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ご予約お待ちしてます📞🎀




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸🌈

    まってるね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    🩵はるか🩵


    今日の下着🎀💭💭

    7/24 09:59





    今日の下着はこれ❕

    蝶々がたくさんついて
    キラキラきれいなサルートの下着だよ🦋💭




    お店についていまは
    朝ごはんたべてる( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    一昨日はじめて
    オイコスのヨーグルトたべて

    美味しくて今日も買ったんだ〜🌸🐄⸒⸒




    🩵はるか🩵





    今日の下着🎀💭💭

    今日の下着はこれ❕蝶々がたくさんついてキラキラきれいなサルートの下着だよ🦋💭お店についていまは朝ごはんたべてる(◜.̫.◝)🫶🏻一昨日はじめてオイコスのヨーグルトたべて美味しくて今日も買ったんだ〜🌸🐄⸒⸒🩵はるか🩵





    今日の下着はこれ❕

    蝶々がたくさんついて
    キラキラきれいなサルートの下着だよ🦋💭




    お店についていまは
    朝ごはんたべてる( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    一昨日はじめて
    オイコスのヨーグルトたべて

    美味しくて今日も買ったんだ〜🌸🐄⸒⸒




    🩵はるか🩵





    エスコン飯🍴🌸

    7/24 09:39




    昨日は

    お肉が入ったおにぎりと



    キーマカレーをたべたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    昨日エスコン激混みで
    早めに行ったのに

    混みすぎてたべたいもの
    食べれなかった笑



    キーマカレーも美味しかったけど
    3階に売ってる

    このおにぎりが
    美味しかったな〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    エスコン飯🍴🌸

    昨日はお肉が入ったおにぎりとキーマカレーをたべたよ(◜.̫.◝)🫶🏻昨日エスコン激混みで早めに行ったのに混みすぎてたべたいもの食べれなかった笑キーマカレーも美味しかったけど3階に売ってるこのおにぎりが美味しかったな〜〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵




    昨日は

    お肉が入ったおにぎりと



    キーマカレーをたべたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    昨日エスコン激混みで
    早めに行ったのに

    混みすぎてたべたいもの
    食べれなかった笑



    キーマカレーも美味しかったけど
    3階に売ってる

    このおにぎりが
    美味しかったな〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    10時から居ます🐶🍒

    7/24 08:32





    予定通り
    10時から出勤します🐶🍒


    よろしくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    おやすみ明け
    たくさん遊んで貰えたらいいな💗🎀


    🩵はるか🩵


    10時から居ます🐶🍒

    予定通り10時から出勤します🐶🍒よろしくね(◜.̫.◝)🫶🏻おやすみ明けたくさん遊んで貰えたらいいな💗🎀🩵はるか🩵





    予定通り
    10時から出勤します🐶🍒


    よろしくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    おやすみ明け
    たくさん遊んで貰えたらいいな💗🎀


    🩵はるか🩵


    明日からまたよろしくね🌸

    7/24 01:21






    0時過ぎに帰ってきて
    ヘトヘトなはるかです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻






    明日から出勤するので
    よろしくお願いします(ᐢ ̫ᐢ)

    おやすみなさい💗🌸



    🩵はるか🩵


    明日からまたよろしくね🌸

    0時過ぎに帰ってきてヘトヘトなはるかです(◜.̫.◝)🫶🏻明日から出勤するのでよろしくお願いします(ᐢ̫ᐢ)おやすみなさい💗🌸🩵はるか🩵






    0時過ぎに帰ってきて
    ヘトヘトなはるかです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻






    明日から出勤するので
    よろしくお願いします(ᐢ ̫ᐢ)

    おやすみなさい💗🌸



    🩵はるか🩵


    セ・リーグのチャンテ🎶🎶

    7/23 23:07





    セ・リーグの選手の
    応援歌❕チャンテ歌えて

    楽しかったな〜🎶🎶




    ずっと歌ってみたかった
    ドラゴンズのサウスポー楽しすぎた笑笑

    みんな周り色んなファンいて
    結構阪神とカープとヤクルト多かったかも


    みんな応援歌もチャンテも
    ノリノリ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    セ・リーグのチャンテ🎶🎶

    セ・リーグの選手の応援歌❕チャンテ歌えて楽しかったな〜🎶🎶ずっと歌ってみたかったドラゴンズのサウスポー楽しすぎた笑笑みんな周り色んなファンいて結構阪神とカープとヤクルト多かったかもみんな応援歌もチャンテもノリノリ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    セ・リーグの選手の
    応援歌❕チャンテ歌えて

    楽しかったな〜🎶🎶




    ずっと歌ってみたかった
    ドラゴンズのサウスポー楽しすぎた笑笑

    みんな周り色んなファンいて
    結構阪神とカープとヤクルト多かったかも


    みんな応援歌もチャンテも
    ノリノリ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    応援さいこう⚾️💗

    7/23 19:45




    2回に9点もはいったから





    大興奮だし応援席での
    応援たのし〜〜〜〜〜〜🎶


    丸❕牧❕村上❕の
    ホームランみれてウハウハ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    才木もみれたしもう満足笑


    🩵はるか🩵

    応援さいこう⚾️💗

    2回に9点もはいったから大興奮だし応援席での応援たのし〜〜〜〜〜〜🎶丸❕牧❕村上❕のホームランみれてウハウハ(◜.̫.◝)🫶🏻才木もみれたしもう満足笑🩵はるか🩵




    2回に9点もはいったから





    大興奮だし応援席での
    応援たのし〜〜〜〜〜〜🎶


    丸❕牧❕村上❕の
    ホームランみれてウハウハ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    才木もみれたしもう満足笑


    🩵はるか🩵

    オールスターゲーム⚾️

    7/23 17:14





    オールスターゲームみに
    エスコンにきてるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    牧と中野ーーー❕可愛すぎるだろ



    細川と近本🪄︎︎◝✩


    のんびり練習もみれて満足💗



    🩵はるか🩵


    オールスターゲーム⚾️

    オールスターゲームみにエスコンにきてるよ(◜.̫.◝)🫶🏻牧と中野ーーー❕可愛すぎるだろ細川と近本🪄︎︎◝✩のんびり練習もみれて満足💗🩵はるか🩵





    オールスターゲームみに
    エスコンにきてるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    牧と中野ーーー❕可愛すぎるだろ



    細川と近本🪄︎︎◝✩


    のんびり練習もみれて満足💗



    🩵はるか🩵