• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初❕とんでん

    7/23 13:49





    和食レストラン
    とんでんにはじめてきたよ❕



    お蕎麦のランチセットにした〜

    うなぎ丼もついてて
    美味しかったし

    ボリュームあって満腹( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    初❕とんでん

    和食レストランとんでんにはじめてきたよ❕お蕎麦のランチセットにした〜うなぎ丼もついてて美味しかったしボリュームあって満腹(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    和食レストラン
    とんでんにはじめてきたよ❕



    お蕎麦のランチセットにした〜

    うなぎ丼もついてて
    美味しかったし

    ボリュームあって満腹( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    休日🐶☁️

    7/23 12:46





    今日はおやすみです❕



    ネイルサロン終わって

    野球まで時間あるから
    これからご飯食べに行くよ〜〜〜


    何食べようかな(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    そして今日もあついね〜〜〜〜〜

    蕎麦とか食べたいかも(ˆ. ̫ .)っ




    🩵はるか🩵


    休日🐶☁️

    今日はおやすみです❕ネイルサロン終わって野球まで時間あるからこれからご飯食べに行くよ〜〜〜何食べようかな(ᐢ̫ᐢ)🎶そして今日もあついね〜〜〜〜〜蕎麦とか食べたいかも(ˆ.̫.)っ🩵はるか🩵





    今日はおやすみです❕



    ネイルサロン終わって

    野球まで時間あるから
    これからご飯食べに行くよ〜〜〜


    何食べようかな(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    そして今日もあついね〜〜〜〜〜

    蕎麦とか食べたいかも(ˆ. ̫ .)っ




    🩵はるか🩵


    フットネイル🎀💭

    7/23 12:40





    この前できなかった
    フットネイルやってきたよ🎀💭

    シンプルなぴんくの
    ワンカラーのネイルにした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    手のネイルと合いそうだよね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    フットネイル🎀💭

    この前できなかったフットネイルやってきたよ🎀💭シンプルなぴんくのワンカラーのネイルにした(◜.̫.◝)🫶🏻手のネイルと合いそうだよね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    この前できなかった
    フットネイルやってきたよ🎀💭

    シンプルなぴんくの
    ワンカラーのネイルにした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    手のネイルと合いそうだよね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/23 12:19






    本指名のにっしー
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    こちらこそいつも
    楽しい時間をありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    YouTubeみてくれて
    嬉しいな〜🎀♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🌸💗

    はるかの内面を
    褒めてくれてわかっててくれて

    すごく嬉しい🪄︎︎◝✩


    いつもありがとう🍀*゜

    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のにっしーいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭こちらこそいつも楽しい時間をありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻YouTubeみてくれて嬉しいな〜🎀♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🌸💗はるかの内面を褒めてくれてわかっててくれてすごく嬉しい🪄︎︎◝✩いつもありがとう🍀*゜また会えるのたのしみにしてるね❕🩵はるか🩵






    本指名のにっしー
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    こちらこそいつも
    楽しい時間をありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    YouTubeみてくれて
    嬉しいな〜🎀♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🌸💗

    はるかの内面を
    褒めてくれてわかっててくれて

    すごく嬉しい🪄︎︎◝✩


    いつもありがとう🍀*゜

    また会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵


    選手グルメ🍴⚾️

    7/23 11:50





    今日エスコンで
    選手グルメたべれたらいいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今狙ってるのはこれ❕

    タコライスおいしそう🌸💗




    バターコーンもいいね



    暑いしうどんもたべたい〜〜〜


    エスコンたのしみ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    選手グルメ🍴⚾️

    今日エスコンで選手グルメたべれたらいいな(◜.̫.◝)🫶🏻今狙ってるのはこれ❕タコライスおいしそう🌸💗バターコーンもいいね暑いしうどんもたべたい〜〜〜エスコンたのしみ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    今日エスコンで
    選手グルメたべれたらいいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今狙ってるのはこれ❕

    タコライスおいしそう🌸💗




    バターコーンもいいね



    暑いしうどんもたべたい〜〜〜


    エスコンたのしみ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    野球応援ボード⚾️🎀

    7/23 10:05




    2年前に作った
    応援ボード引っ張り出してきて


    昨日寝る前に
    ハートとか付け加えて

    可愛くしてた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻






    クオリティについては
    触れないで笑

    自己満なので🪄︎︎◝✩笑


    て感じです

    今日もって行こっと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵




    野球応援ボード⚾️🎀

    2年前に作った応援ボード引っ張り出してきて昨日寝る前にハートとか付け加えて可愛くしてた(◜.̫.◝)🫶🏻クオリティについては触れないで笑自己満なので🪄︎︎◝✩笑て感じです今日もって行こっと〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵




    2年前に作った
    応援ボード引っ張り出してきて


    昨日寝る前に
    ハートとか付け加えて

    可愛くしてた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻






    クオリティについては
    触れないで笑

    自己満なので🪄︎︎◝✩笑


    て感じです

    今日もって行こっと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵




    今日はおやすみです🌸

    7/23 09:57





    今日はおやすみです🌸🍒



    お昼からフットネイルいって

    夕方から
    オールスターゲームいくよ👶🏻🎀




    今起きたから準備する〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    昨日ラストの
    はじめましてさまに

    もらったお菓子が
    めちゃくちゃ可愛すぎる💗


    これ一個食べてから
    ネイルサロンいこっと🧁🌸



    🩵はるか🩵


    今日はおやすみです🌸

    今日はおやすみです🌸🍒お昼からフットネイルいって夕方からオールスターゲームいくよ👶🏻🎀今起きたから準備する〜〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻昨日ラストのはじめましてさまにもらったお菓子がめちゃくちゃ可愛すぎる💗これ一個食べてからネイルサロンいこっと🧁🌸🩵はるか🩵





    今日はおやすみです🌸🍒



    お昼からフットネイルいって

    夕方から
    オールスターゲームいくよ👶🏻🎀




    今起きたから準備する〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    昨日ラストの
    はじめましてさまに

    もらったお菓子が
    めちゃくちゃ可愛すぎる💗


    これ一個食べてから
    ネイルサロンいこっと🧁🌸



    🩵はるか🩵


    清楚系?女子🎀💭💭

    7/23 03:38





    今日の私服はこんなかんじ❕でした🪄︎︎◝✩


    キラキラついた
    ブラウスにスカートで

    清楚系?女子?になったつもり🎀💭



    キラキラついた
    ブラウスお気に入りなの( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    清楚系?女子🎀💭💭

    今日の私服はこんなかんじ❕でした🪄︎︎◝✩キラキラついたブラウスにスカートで清楚系?女子?になったつもり🎀💭キラキラついたブラウスお気に入りなの(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    今日の私服はこんなかんじ❕でした🪄︎︎◝✩


    キラキラついた
    ブラウスにスカートで

    清楚系?女子?になったつもり🎀💭



    キラキラついた
    ブラウスお気に入りなの( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/23 00:59





    20時半から60分本指名の
    ともくん2ヶ月ぶり🍒💗

    北海道旅行きたときは
    会いに来てくれてありがとう👶🏻🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    稚内リベンジできたみたいで
    良かったね🚃📷´-


    野球トークも楽しかった⚾️

    来月のOB戦豪華メンバーで
    面白そう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    また年末北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩


    あとライオンズとタイガースが
    たくさん勝てますように⚾️🐯🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    20時半から60分本指名のともくん2ヶ月ぶり🍒💗北海道旅行きたときは会いに来てくれてありがとう👶🏻🎀イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻稚内リベンジできたみたいで良かったね🚃📷´-野球トークも楽しかった⚾️来月のOB戦豪華メンバーで面白そう(◜.̫.◝)🫶🏻💗また年末北海道旅行きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩あとライオンズとタイガースがたくさん勝てますように⚾️🐯🌸🩵はるか🩵





    20時半から60分本指名の
    ともくん2ヶ月ぶり🍒💗

    北海道旅行きたときは
    会いに来てくれてありがとう👶🏻🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    稚内リベンジできたみたいで
    良かったね🚃📷´-


    野球トークも楽しかった⚾️

    来月のOB戦豪華メンバーで
    面白そう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    また年末北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩


    あとライオンズとタイガースが
    たくさん勝てますように⚾️🐯🌸



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/23 00:36





    ラストのはじめましてさま

    お問い合わせとオプションと
    お土産ありがとう🎀💭


    昨日は予約してくれてたのに
    おやすみしてごめんね


    エスコン終わりで疲れてるのに
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    明るいお兄さんで
    ケラケラわらって

    イチャイチャして


    とっても楽しかった🐰🐰💗💗



    野球トーク盛り上がったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日オールスター
    セ・リーグ応援しようね⚾️笑

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵




    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまお問い合わせとオプションとお土産ありがとう🎀💭昨日は予約してくれてたのにおやすみしてごめんねエスコン終わりで疲れてるのに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった(◜.̫.◝)🫶🏻明るいお兄さんでケラケラわらってイチャイチャしてとっても楽しかった🐰🐰💗💗野球トーク盛り上がったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日オールスターセ・リーグ応援しようね⚾️笑また北海道旅行きたとき遊んでください💗🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま

    お問い合わせとオプションと
    お土産ありがとう🎀💭


    昨日は予約してくれてたのに
    おやすみしてごめんね


    エスコン終わりで疲れてるのに
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    明るいお兄さんで
    ケラケラわらって

    イチャイチャして


    とっても楽しかった🐰🐰💗💗



    野球トーク盛り上がったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日オールスター
    セ・リーグ応援しようね⚾️笑

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵




    本指名さま💌💭

    7/23 00:30






    15時半から80分本指名のよっしー
    1ヶ月ぶり👶🏻🎀

    たくさん差し入れありがとう🙏💗


    マクノシタのぬいぐるみ❕
    これめちゃくちゃ欲しかったの₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    嬉しい〜〜〜🪄︎︎◝✩



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    半田屋はるか前までめちゃくちゃ
    食べてたから懐かしい……


    お仕事話も聞かせてくれて
    ありがとう🌸🐶

    お盆会えたらいいな💗またね🥹



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時半から80分本指名のよっしー1ヶ月ぶり👶🏻🎀たくさん差し入れありがとう🙏💗マクノシタのぬいぐるみ❕これめちゃくちゃ欲しかったの₍ᐢ‥ᐢ₎♡嬉しい〜〜〜🪄︎︎◝✩イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻半田屋はるか前までめちゃくちゃ食べてたから懐かしい……お仕事話も聞かせてくれてありがとう🌸🐶お盆会えたらいいな💗またね🥹🩵はるか🩵






    15時半から80分本指名のよっしー
    1ヶ月ぶり👶🏻🎀

    たくさん差し入れありがとう🙏💗


    マクノシタのぬいぐるみ❕
    これめちゃくちゃ欲しかったの₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    嬉しい〜〜〜🪄︎︎◝✩



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    半田屋はるか前までめちゃくちゃ
    食べてたから懐かしい……


    お仕事話も聞かせてくれて
    ありがとう🌸🐶

    お盆会えたらいいな💗またね🥹



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/22 22:45






    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    真っ黒❕焼いてるお兄さんで
    びっくり〜〜〜〜☀️


    イチャイチャして
    お話もできて楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ドラクエモンスターズ
    極めてるお兄さんで

    話盛り上がったね🌸🍒


    また良かったら
    はるかと遊んでください🪄︎︎◝✩





    ラストのはじめましてさま
    昨日はおやすみしてごめんね、

    また予約してくれてありがとう🥹🙏💗


    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡真っ黒❕焼いてるお兄さんでびっくり〜〜〜〜☀️イチャイチャしてお話もできて楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻ドラクエモンスターズ極めてるお兄さんで話盛り上がったね🌸🍒また良かったらはるかと遊んでください🪄︎︎◝✩ラストのはじめましてさま昨日はおやすみしてごめんね、また予約してくれてありがとう🥹🙏💗準備してまってるね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    真っ黒❕焼いてるお兄さんで
    びっくり〜〜〜〜☀️


    イチャイチャして
    お話もできて楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ドラクエモンスターズ
    極めてるお兄さんで

    話盛り上がったね🌸🍒


    また良かったら
    はるかと遊んでください🪄︎︎◝✩





    ラストのはじめましてさま
    昨日はおやすみしてごめんね、

    また予約してくれてありがとう🥹🙏💗


    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/22 21:33





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    まっててね👶🏻🎀


    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2ヶ月ぶり🐶💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさままっててね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    まっててね👶🏻🎀


    🩵はるか🩵

    🈳21時50分〜22時50分まで

    7/22 19:26





    残りひと枠になりました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🈳21時50分〜22時50分まで


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    🈳21時50分〜22時50分まで

    残りひと枠になりました(◜.̫.◝)🫶🏻🈳21時50分〜22時50分までご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    残りひと枠になりました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🈳21時50分〜22時50分まで


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    明日が楽しみすぎる⚾️💗

    7/22 19:23





    明日オールスター
    エスコンに見に行くんだけど



    先発才木で泣く嬉しい(´•_•̥`)💗💗


    去年の交流戦のときも
    みてて2回目なんだっ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    明日楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵



    明日が楽しみすぎる⚾️💗

    明日オールスターエスコンに見に行くんだけど先発才木で泣く嬉しい(´•_•̥`)💗💗去年の交流戦のときもみてて2回目なんだっ(◜.̫.◝)🫶🏻明日楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    明日オールスター
    エスコンに見に行くんだけど



    先発才木で泣く嬉しい(´•_•̥`)💗💗


    去年の交流戦のときも
    みてて2回目なんだっ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    明日楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    7/22 19:12





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀

    パンの差し入れも嬉しい🍞💭


    まさかのXみられてて
    恥ずかしい笑笑笑

    イチャイチャもお話も
    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    メダルゲームと野球トーク
    楽しかった🙂‍↔️💗💗

    カラコロッタ知ってるの笑った笑笑
    あるある話楽しかったな笑


    また良かったらはるかと
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀パンの差し入れも嬉しい🍞💭まさかのXみられてて恥ずかしい笑笑笑イチャイチャもお話も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻メダルゲームと野球トーク楽しかった🙂‍↔️💗💗カラコロッタ知ってるの笑った笑笑あるある話楽しかったな笑また良かったらはるかと遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀

    パンの差し入れも嬉しい🍞💭


    まさかのXみられてて
    恥ずかしい笑笑笑

    イチャイチャもお話も
    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    メダルゲームと野球トーク
    楽しかった🙂‍↔️💗💗

    カラコロッタ知ってるの笑った笑笑
    あるある話楽しかったな笑


    また良かったらはるかと
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    絵が上手🪄︎︎◝✩

    7/22 17:09




    さっき仲良しさんが



    オーダー用紙に
    描いてくれてたんだけど

    絵上手だし可愛い〜〜🪄︎︎◝✩



    はるか絵うまくないから
    描けるようになりたいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    絵が上手🪄︎︎◝✩

    さっき仲良しさんがオーダー用紙に描いてくれてたんだけど絵上手だし可愛い〜〜🪄︎︎◝✩はるか絵うまくないから描けるようになりたいな(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵




    さっき仲良しさんが



    オーダー用紙に
    描いてくれてたんだけど

    絵上手だし可愛い〜〜🪄︎︎◝✩



    はるか絵うまくないから
    描けるようになりたいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/22 17:05





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐹💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり🐹💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐹💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🐶☁️☁️

    7/22 14:54





    ここまで遊んでくれた
    はじめましてさまたちありがとう🐶🌸



    🈳16時50分〜20時20分までと

    🈳21時50分〜22時50分まで



    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    このあと本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶🍒

    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🐶☁️☁️

    ここまで遊んでくれたはじめましてさまたちありがとう🐶🌸🈳16時50分〜20時20分までと🈳21時50分〜22時50分までご予約お待ちしてます(◜.̫.◝)🫶🏻このあと本指名さま1ヶ月ぶり🐶🍒準備してまってるね(ˆ.̫.)っ🩵はるか🩵





    ここまで遊んでくれた
    はじめましてさまたちありがとう🐶🌸



    🈳16時50分〜20時20分までと

    🈳21時50分〜22時50分まで



    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    このあと本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶🍒

    準備してまってるね(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/22 13:36





    先程のはじめましてさま
    ネット指名ありがとう🎀💭

    身長高いお兄さんで
    はるかとの身長差40cm❕笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🐶💗

    優しいお兄さんで
    はるかが癒されたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お互いドラクエ好きで
    お話盛り上がったね🍀*゜


    また札幌きたとき
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまネット指名ありがとう🎀💭身長高いお兄さんではるかとの身長差40cm❕笑イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🐶💗優しいお兄さんではるかが癒されたよ(◜.̫.◝)🫶🏻お互いドラクエ好きでお話盛り上がったね🍀*゜また札幌きたとき遊んでください(ˆ.̫.)っ💗🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    ネット指名ありがとう🎀💭

    身長高いお兄さんで
    はるかとの身長差40cm❕笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🐶💗

    優しいお兄さんで
    はるかが癒されたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お互いドラクエ好きで
    お話盛り上がったね🍀*゜


    また札幌きたとき
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ💗



    🩵はるか🩵