• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日10時から居ます🌸🐶

    7/22 02:28





    明日10時から出勤します🐶🌸

    出勤したら
    明後日またおやすみなので


    遊びに来てくれたら
    嬉しいです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    一日ゆっくりからだおやすみできたので
    元気になりました👶🏻🎀

    おやすみなさい🍀*゜


    🩵はるか🩵


    明日10時から居ます🌸🐶

    明日10時から出勤します🐶🌸出勤したら明後日またおやすみなので遊びに来てくれたら嬉しいです(◜.̫.◝)🫶🏻一日ゆっくりからだおやすみできたので元気になりました👶🏻🎀おやすみなさい🍀*゜🩵はるか🩵





    明日10時から出勤します🐶🌸

    出勤したら
    明後日またおやすみなので


    遊びに来てくれたら
    嬉しいです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    一日ゆっくりからだおやすみできたので
    元気になりました👶🏻🎀

    おやすみなさい🍀*゜


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/22 01:43





    セーニャを見つけて
    奥まで進むと



    ベロニカそんな強いんだ



    てことで色々あって見つかり
    戦闘になったよ



    割とサクッと
    デンダー味を倒したよ❕やったね❕



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    セーニャを見つけて奥まで進むとベロニカそんな強いんだてことで色々あって見つかり戦闘になったよ割とサクッとデンダー味を倒したよ❕やったね❕🩵はるか🩵





    セーニャを見つけて
    奥まで進むと



    ベロニカそんな強いんだ



    てことで色々あって見つかり
    戦闘になったよ



    割とサクッと
    デンダー味を倒したよ❕やったね❕



    🩵はるか🩵

    アニメ時間🐒🌸

    7/22 01:06





    アニメ時間🐒🌸



    鬼滅の刃遊郭編終わって

    刀鍛冶の里編に
    入ったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今更鬼滅の刃ハマってる💭💭

    素直じゃないから
    流行ってる時見たくないタイプなの笑



    🩵はるか🩵




    アニメ時間🐒🌸

    アニメ時間🐒🌸鬼滅の刃遊郭編終わって刀鍛冶の里編に入ったよ(◜.̫.◝)🫶🏻今更鬼滅の刃ハマってる💭💭素直じゃないから流行ってる時見たくないタイプなの笑🩵はるか🩵





    アニメ時間🐒🌸



    鬼滅の刃遊郭編終わって

    刀鍛冶の里編に
    入ったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今更鬼滅の刃ハマってる💭💭

    素直じゃないから
    流行ってる時見たくないタイプなの笑



    🩵はるか🩵




    【お礼写メ日記】

    7/21 23:59





    本指名のけいちゃん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    差し入れもたくさん
    ありがとね🎀💭


    イチャイチャたくさん
    競馬タイムもして

    楽しかった〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    まさかのけいちゃんのシナリオ
    当てちゃって

    心の中でガッツポーズ🌸👊


    付き合い長いですから❕えっへん


    今月も会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    本指名のけいちゃんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭差し入れもたくさんありがとね🎀💭イチャイチャたくさん競馬タイムもして楽しかった〜〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻まさかのけいちゃんのシナリオ当てちゃって心の中でガッツポーズ🌸👊付き合い長いですから❕えっへん今月も会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    本指名のけいちゃん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    差し入れもたくさん
    ありがとね🎀💭


    イチャイチャたくさん
    競馬タイムもして

    楽しかった〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    まさかのけいちゃんのシナリオ
    当てちゃって

    心の中でガッツポーズ🌸👊


    付き合い長いですから❕えっへん


    今月も会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    7/21 22:13




    本指名のともちん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    ドラクエモンスターズの
    ダンジョンクリアできなくて

    一緒にやってくれて
    ボス戦も一緒にやってくれて

    もう楽しすぎた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    あとはるかのだいすきなものも
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    美味しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    いつも楽しい時間をありがとう🐒

    今月も会えたらいいな💗


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のともちんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭ドラクエモンスターズのダンジョンクリアできなくて一緒にやってくれてボス戦も一緒にやってくれてもう楽しすぎた(◜.̫.◝)🫶🏻💗あとはるかのだいすきなものもありがとう🪄︎︎◝✩美味しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも楽しい時間をありがとう🐒今月も会えたらいいな💗🩵はるか🩵




    本指名のともちん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭


    ドラクエモンスターズの
    ダンジョンクリアできなくて

    一緒にやってくれて
    ボス戦も一緒にやってくれて

    もう楽しすぎた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    あとはるかのだいすきなものも
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    美味しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    いつも楽しい時間をありがとう🐒

    今月も会えたらいいな💗


    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル☁️☁️☁️

    7/21 21:09





    ジグゾーパズルにハマってる
    はるかです☁️☁️


    前に買ってたスヌーピーの
    2000ピースのやる🐶

    2000ピース時間かかりそうだね🍀*゜



    のんびり楽しむ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    ジグゾーパズル☁️☁️☁️

    ジグゾーパズルにハマってるはるかです☁️☁️前に買ってたスヌーピーの2000ピースのやる🐶2000ピース時間かかりそうだね🍀*゜のんびり楽しむ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    ジグゾーパズルにハマってる
    はるかです☁️☁️


    前に買ってたスヌーピーの
    2000ピースのやる🐶

    2000ピース時間かかりそうだね🍀*゜



    のんびり楽しむ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    はるかの第一声ꉂꉂ📣💬

    7/21 21:00

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    「着いたァ」か「疲れたァ」かな笑


    絶対ヘトヘトすぎて
    「気持ちいいいいいええええい」

    みたいなのはできない笑



    🩵はるか🩵


    はるかの第一声ꉂꉂ📣💬

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪「着いたァ」か「疲れたァ」かな笑絶対ヘトヘトすぎて「気持ちいいいいいええええい」みたいなのはできない笑🩵はるか🩵

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    「着いたァ」か「疲れたァ」かな笑


    絶対ヘトヘトすぎて
    「気持ちいいいいいええええい」

    みたいなのはできない笑



    🩵はるか🩵


    おうちで安静💭💭

    7/21 19:41





    さっきまでお腹痛くて
    ずっと寝てました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    起きてソファで
    野球みてる( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    今日阪神打線良くて
    みててきもちいい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    おうちで安静💭💭

    さっきまでお腹痛くてずっと寝てました(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞起きてソファで野球みてる(◜.̫.◝)🫶🏻今日阪神打線良くてみててきもちいい(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    さっきまでお腹痛くて
    ずっと寝てました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    起きてソファで
    野球みてる( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    今日阪神打線良くて
    みててきもちいい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ごめんなさい

    7/21 07:01





    子宮を痛めてしまって
    昨日夜から寝れなくて

    今日おやすみに変更しました、


    予約してくれたはじめましてさま
    本指名さま本当にごめんなさい😭😭😭


    明日からまた出勤するので
    また予約してくれたら嬉しいです、

    ごめんなさい😭😭😭



    🩵はるか🩵


    ごめんなさい

    子宮を痛めてしまって昨日夜から寝れなくて今日おやすみに変更しました、予約してくれたはじめましてさま本指名さま本当にごめんなさい😭😭😭明日からまた出勤するのでまた予約してくれたら嬉しいです、ごめんなさい😭😭😭🩵はるか🩵





    子宮を痛めてしまって
    昨日夜から寝れなくて

    今日おやすみに変更しました、


    予約してくれたはじめましてさま
    本指名さま本当にごめんなさい😭😭😭


    明日からまた出勤するので
    また予約してくれたら嬉しいです、

    ごめんなさい😭😭😭



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/21 00:27





    ラスト100分本指名のたっちゃん
    約2週間ぶり🐶💗

    飲み物の差し入れありがとう🎀


    無断キャンセルの日記見て
    急いで📞してくれて優しい〜❕

    お仕事おつかれさま( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お仕事の話聞きたかったから
    聞かせてくれてありがとう🍒🌸

    働く環境良さそうで安心した〜🍀*゜



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗


    おうちでのポケモンの話
    聞くのもほっこりして楽しい👶🏻🎀笑


    仲良くしてくれて本当にありがとう💗


    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のたっちゃん約2週間ぶり🐶💗飲み物の差し入れありがとう🎀無断キャンセルの日記見て急いで📞してくれて優しい〜❕お仕事おつかれさま(◜.̫.◝)🫶🏻お仕事の話聞きたかったから聞かせてくれてありがとう🍒🌸働く環境良さそうで安心した〜🍀*゜イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ💗💗おうちでのポケモンの話聞くのもほっこりして楽しい👶🏻🎀笑仲良くしてくれて本当にありがとう💗また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    ラスト100分本指名のたっちゃん
    約2週間ぶり🐶💗

    飲み物の差し入れありがとう🎀


    無断キャンセルの日記見て
    急いで📞してくれて優しい〜❕

    お仕事おつかれさま( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お仕事の話聞きたかったから
    聞かせてくれてありがとう🍒🌸

    働く環境良さそうで安心した〜🍀*゜



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗


    おうちでのポケモンの話
    聞くのもほっこりして楽しい👶🏻🎀笑


    仲良くしてくれて本当にありがとう💗


    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/21 00:23





    17時半から80分本指名の
    なおくまさん

    1ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約ありがとう🎀


    欲しいものリストも
    嬉しかったよ〜❕



    今月も会えて嬉しいし
    イチャイチャもお話も

    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ねこちゃん話きけてほっこり〜🐱🎀

    はるかもペット欲しくなるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    楽しい時間をありがとう❕
    また会えるの楽しみにしてるね🍒💗


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    17時半から80分本指名のなおくまさん1ヶ月ぶり🐶💗姫予約ありがとう🎀欲しいものリストも嬉しかったよ〜❕今月も会えて嬉しいしイチャイチャもお話も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻ねこちゃん話きけてほっこり〜🐱🎀はるかもペット欲しくなるよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡楽しい時間をありがとう❕また会えるの楽しみにしてるね🍒💗🩵はるか🩵





    17時半から80分本指名の
    なおくまさん

    1ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約ありがとう🎀


    欲しいものリストも
    嬉しかったよ〜❕



    今月も会えて嬉しいし
    イチャイチャもお話も

    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ねこちゃん話きけてほっこり〜🐱🎀

    はるかもペット欲しくなるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    楽しい時間をありがとう❕
    また会えるの楽しみにしてるね🍒💗


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/21 00:17





    15時半から100分本指名の
    おっか○ん今月2回目🐶💗

    姫予約ありがとう🎀



    甘えてくるおっか○ん
    可愛くてすき〜〜〜〜❕



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった🐶💗



    学生時代やフェス
    UFOキャッチャー

    色んな話付き合ってくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    NiziUはるか見たかったから
    報告嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時半から100分本指名のおっか○ん今月2回目🐶💗姫予約ありがとう🎀甘えてくるおっか○ん可愛くてすき〜〜〜〜❕イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった🐶💗学生時代やフェスUFOキャッチャー色んな話付き合ってくれてありがとう🪄︎︎◝✩NiziUはるか見たかったから報告嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    15時半から100分本指名の
    おっか○ん今月2回目🐶💗

    姫予約ありがとう🎀



    甘えてくるおっか○ん
    可愛くてすき〜〜〜〜❕



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった🐶💗



    学生時代やフェス
    UFOキャッチャー

    色んな話付き合ってくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    NiziUはるか見たかったから
    報告嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/21 00:13





    13時から100分本指名の
    なおくん7ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう🎀



    北海道旅行きたときは
    仲良くしてくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしてリピートも
    はるかちゃんが1番多いって

    言って貰えて幸せだ〜💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ラーメンに北海道にポケモンGO
    トークに盛り上がったね🍀*゜



    小樽でのんびりできたかな?

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🐶💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    13時から100分本指名のなおくん7ヶ月ぶり🌸💗姫予約ありがとう🎀北海道旅行きたときは仲良くしてくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡そしてリピートもはるかちゃんが1番多いって言って貰えて幸せだ〜💗イチャイチャもお話も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻ラーメンに北海道にポケモンGOトークに盛り上がったね🍀*゜小樽でのんびりできたかな?また北海道旅行きたとき遊んでください🐶💗🩵はるか🩵





    13時から100分本指名の
    なおくん7ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう🎀



    北海道旅行きたときは
    仲良くしてくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしてリピートも
    はるかちゃんが1番多いって

    言って貰えて幸せだ〜💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ラーメンに北海道にポケモンGO
    トークに盛り上がったね🍀*゜



    小樽でのんびりできたかな?

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🐶💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/21 00:01






    スタート100分本指名の
    ふにゃらたさん(名前変えてみた笑)

    7ヶ月ぶり💗🌸


    姫予約とメイドのオプション
    ありがとう🎀💭



    4月会いに来てくれたのに
    喘息でおやすみしてごめんね


    今日久しぶりにあえて
    嬉しかったよ〜❕💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    えっちなメイドさん
    喜んでもらえて良かった👶🏻🎀


    阪神トークも盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    今頃帯広でまったりしてるかな?

    また北海道きたとき
    遊んでください✈️💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のふにゃらたさん(名前変えてみた笑)7ヶ月ぶり💗🌸姫予約とメイドのオプションありがとう🎀💭4月会いに来てくれたのに喘息でおやすみしてごめんね今日久しぶりにあえて嬉しかったよ〜❕💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻えっちなメイドさん喜んでもらえて良かった👶🏻🎀阪神トークも盛り上がったね🪄︎︎◝✩今頃帯広でまったりしてるかな?また北海道きたとき遊んでください✈️💗🩵はるか🩵






    スタート100分本指名の
    ふにゃらたさん(名前変えてみた笑)

    7ヶ月ぶり💗🌸


    姫予約とメイドのオプション
    ありがとう🎀💭



    4月会いに来てくれたのに
    喘息でおやすみしてごめんね


    今日久しぶりにあえて
    嬉しかったよ〜❕💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    えっちなメイドさん
    喜んでもらえて良かった👶🏻🎀


    阪神トークも盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    今頃帯広でまったりしてるかな?

    また北海道きたとき
    遊んでください✈️💗



    🩵はるか🩵



    おやすみ明け👶🏻🎀

    7/21 00:00





    おやすみ明け
    1件予約飛ばれちゃったけど


    それ以外はご予約で
    埋まって

    幸せな一日でした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    おやすみ明け楽しい時間を
    ありがとう🍒💗

    また遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    お腹すいたからどこかで
    ごはんたべよ〜〜人多いなあ



    🩵はるか🩵


    おやすみ明け👶🏻🎀

    おやすみ明け1件予約飛ばれちゃったけどそれ以外はご予約で埋まって幸せな一日でした(◜.̫.◝)🫶🏻おやすみ明け楽しい時間をありがとう🍒💗また遊んでください(◜.̫.◝)🫶🏻お腹すいたからどこかでごはんたべよ〜〜人多いなあ🩵はるか🩵





    おやすみ明け
    1件予約飛ばれちゃったけど


    それ以外はご予約で
    埋まって

    幸せな一日でした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    おやすみ明け楽しい時間を
    ありがとう🍒💗

    また遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    お腹すいたからどこかで
    ごはんたべよ〜〜人多いなあ



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/20 23:31





    ラストの本指名さま
    約2週間ぶり🍒💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま約2週間ぶり🍒💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    約2週間ぶり🍒💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/20 21:33





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    たくさんたくさん褒めてくれて

    「明るい子で良かった」って
    言って貰えて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🌸🍒


    はるかのこと可愛がってくれて
    笑顔になってくれて

    嬉しくなってきゃっきゃっ
    しちゃったのだ🍀*゜


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ラストの本指名さま
    今月2回目💗🌸

    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀たくさんたくさん褒めてくれて「明るい子で良かった」って言って貰えて嬉しい(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🌸🍒はるかのこと可愛がってくれて笑顔になってくれて嬉しくなってきゃっきゃっしちゃったのだ🍀*゜また北海道旅行きたとき遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストの本指名さま今月2回目💗🌸まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    たくさんたくさん褒めてくれて

    「明るい子で良かった」って
    言って貰えて嬉しい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🌸🍒


    はるかのこと可愛がってくれて
    笑顔になってくれて

    嬉しくなってきゃっきゃっ
    しちゃったのだ🍀*゜


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ラストの本指名さま
    今月2回目💗🌸

    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    わたぼう発見❕🌸

    7/20 20:17





    この前仲良しさんが



    オーダー用紙に
    わたぼう書いてくれたの❕

    可愛い〜❕🌸



    わたぼうはドラクエの
    キャラクターだよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今日帰ったらすこし
    ドラクエXIやりたいな🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    わたぼう発見❕🌸

    この前仲良しさんがオーダー用紙にわたぼう書いてくれたの❕可愛い〜❕🌸わたぼうはドラクエのキャラクターだよ(◜.̫.◝)🫶🏻今日帰ったらすこしドラクエXIやりたいな🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    この前仲良しさんが



    オーダー用紙に
    わたぼう書いてくれたの❕

    可愛い〜❕🌸



    わたぼうはドラクエの
    キャラクターだよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今日帰ったらすこし
    ドラクエXIやりたいな🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    受付終了🐶🍒

    7/20 19:52





    ご予約飛ばれた枠以外
    ご予約で埋まって

    受付終了です(ˆ. ̫ .)っ💗💗



    ご予約飛ばれたのは残念だったけど


    ご予約で
    みんな会いに来てくれて幸せナリ❕


    ラストまでよろしくね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    受付終了🐶🍒

    ご予約飛ばれた枠以外ご予約で埋まって受付終了です(ˆ.̫.)っ💗💗ご予約飛ばれたのは残念だったけどご予約でみんな会いに来てくれて幸せナリ❕ラストまでよろしくね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    ご予約飛ばれた枠以外
    ご予約で埋まって

    受付終了です(ˆ. ̫ .)っ💗💗



    ご予約飛ばれたのは残念だったけど


    ご予約で
    みんな会いに来てくれて幸せナリ❕


    ラストまでよろしくね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    無断キャンセル

    7/20 18:58





    19時からのご予約さま

    確認の電話がない
    お店からの電話もでないということで



    無断キャンセルかなしいです(´•_•̥`)



    もう花火利用できなくなるので
    来れなくなった場合は

    お店に連絡お願いします😭😭



    🩵はるか🩵


    無断キャンセル

    19時からのご予約さま確認の電話がないお店からの電話もでないということで無断キャンセルかなしいです(´•_•̥`)もう花火利用できなくなるので来れなくなった場合はお店に連絡お願いします😭😭🩵はるか🩵





    19時からのご予約さま

    確認の電話がない
    お店からの電話もでないということで



    無断キャンセルかなしいです(´•_•̥`)



    もう花火利用できなくなるので
    来れなくなった場合は

    お店に連絡お願いします😭😭



    🩵はるか🩵