• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    7/20 18:57





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐱💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり🐱💗姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐱💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/20 17:25





    先程の本指名さま
    今月2回目🐶💗

    姫予約もありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒🌸

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま今月2回目🐶💗姫予約もありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🍒🌸姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    今月2回目🐶💗

    姫予約もありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒🌸

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    🈳19時10分〜❕🐶

    7/20 15:06





    早番ALL本指名さまで
    ご予約完売ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🈳19時10分〜❕❕❕


    ラブコールお待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵



    🈳19時10分〜❕🐶

    早番ALL本指名さまでご予約完売ありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻🈳19時10分〜❕❕❕ラブコールお待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    早番ALL本指名さまで
    ご予約完売ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🈳19時10分〜❕❕❕


    ラブコールお待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵



    にんにくNG🧄🧄

    7/20 15:00





    買ってきたお惣菜が
    にんにく入りって知らないで


    買ってきてしまって

    お仕事中ににんにく入りの
    ごはんは食べれないから



    ごはん足りなくなりそう(´•_•̥`)(´•_•̥`)




    このバジルのお惣菜セブンに
    あるんだけど

    それと間違えた🌱🌱笑


    🩵はるか🩵


    にんにくNG🧄🧄

    買ってきたお惣菜がにんにく入りって知らないで買ってきてしまってお仕事中ににんにく入りのごはんは食べれないからごはん足りなくなりそう(´•_•̥`)(´•_•̥`)このバジルのお惣菜セブンにあるんだけどそれと間違えた🌱🌱笑🩵はるか🩵





    買ってきたお惣菜が
    にんにく入りって知らないで


    買ってきてしまって

    お仕事中ににんにく入りの
    ごはんは食べれないから



    ごはん足りなくなりそう(´•_•̥`)(´•_•̥`)




    このバジルのお惣菜セブンに
    あるんだけど

    それと間違えた🌱🌱笑


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/20 14:52





    先程の本指名さま
    7ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね






    お次の本指名さま
    今月2回目ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    姫予約も嬉しい🎀

    準備してまってるね💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま7ヶ月ぶり🐶💗姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてねお次の本指名さま今月2回目ありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻姫予約も嬉しい🎀準備してまってるね💗🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    7ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね






    お次の本指名さま
    今月2回目ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    姫予約も嬉しい🎀

    準備してまってるね💗



    🩵はるか🩵


    すすきのの夜🌃🩵

    7/20 12:53





    昨日おやすみだったから
    夜野球見終わってから

    だいすきなエイトカフェで


    ご飯食べたよ〜❕🩵



    チーズフォンデュと
    写真ないけど

    パスタのジェノベーゼ
    たべたの(ˆ. ̫ .)っ❕



    最近パスタ実家で
    ジェノベーゼ食べてから

    ジェノベーゼにハマってる🍀*゜



    🩵はるか🩵



    すすきのの夜🌃🩵

    昨日おやすみだったから夜野球見終わってからだいすきなエイトカフェでご飯食べたよ〜❕🩵チーズフォンデュと写真ないけどパスタのジェノベーゼたべたの(ˆ.̫.)っ❕最近パスタ実家でジェノベーゼ食べてからジェノベーゼにハマってる🍀*゜🩵はるか🩵





    昨日おやすみだったから
    夜野球見終わってから

    だいすきなエイトカフェで


    ご飯食べたよ〜❕🩵



    チーズフォンデュと
    写真ないけど

    パスタのジェノベーゼ
    たべたの(ˆ. ̫ .)っ❕



    最近パスタ実家で
    ジェノベーゼ食べてから

    ジェノベーゼにハマってる🍀*゜



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    7/20 12:00





    スタートの本指名さま
    今年もありがとう🐶💗

    姫予約にメイドの
    オプション嬉しい🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    今年もありがとう🍒🐶

    姫予約も嬉しい🎀


    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま今年もありがとう🐶💗姫予約にメイドのオプション嬉しい🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま今年もありがとう🍒🐶姫予約も嬉しい🎀準備してまってるね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    今年もありがとう🐶💗

    姫予約にメイドの
    オプション嬉しい🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    今年もありがとう🍒🐶

    姫予約も嬉しい🎀


    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    7/20 10:03





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    🈳19時10分〜❕❕❕

    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    スタートの本指名さま
    今年もありがとう🍒🌸

    姫予約とメイドのオプション
    嬉しい🎀


    メイド服届いたら
    着替えるからまっててね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩🈳19時10分〜❕❕❕ご予約お待ちしてます(◜.̫.◝)🫶🏻スタートの本指名さま今年もありがとう🍒🌸姫予約とメイドのオプション嬉しい🎀メイド服届いたら着替えるからまっててね(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    🈳19時10分〜❕❕❕

    ご予約お待ちしてます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    スタートの本指名さま
    今年もありがとう🍒🌸

    姫予約とメイドのオプション
    嬉しい🎀


    メイド服届いたら
    着替えるからまっててね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    🩵はるか🩵


    頼むからさ

    7/20 01:43





    先発のピッチャーに
    勝ちをつけてあげてくれ

    お願いだ


    野球鬱なって
    携帯放置してたт ̫ т


    🩵はるか🩵


    頼むからさ

    先発のピッチャーに勝ちをつけてあげてくれお願いだ野球鬱なって携帯放置してたт̫т🩵はるか🩵





    先発のピッチャーに
    勝ちをつけてあげてくれ

    お願いだ


    野球鬱なって
    携帯放置してたт ̫ т


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/19 19:16




    奥に進んでいくと



    ベロニカの妹
    倒れてるセーニャを発見



    ベロニカもセーニャも可愛い



    それは見えない



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    奥に進んでいくとベロニカの妹倒れてるセーニャを発見ベロニカもセーニャも可愛いそれは見えない🩵はるか🩵




    奥に進んでいくと



    ベロニカの妹
    倒れてるセーニャを発見



    ベロニカもセーニャも可愛い



    それは見えない



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/19 18:45






    本指名のみっしー
    長い時間で会いに来てくれて

    いつも口コミありがとう💌💭


    福岡帰っちゃったから
    もう会えないかな〜…と思ったけど

    ソフトバンク戦見に来て
    はるかにも会いに来てくれて

    嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗🌸

    野球トーク盛り上がったね🦅⚾️


    欲しいものリストもありがとね🪄︎︎◝✩


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のみっしー長い時間で会いに来てくれていつも口コミありがとう💌💭福岡帰っちゃったからもう会えないかな〜…と思ったけどソフトバンク戦見に来てはるかにも会いに来てくれて嬉しかった(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗🌸野球トーク盛り上がったね🦅⚾️欲しいものリストもありがとね🪄︎︎◝✩また北海道旅行きたとき遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵






    本指名のみっしー
    長い時間で会いに来てくれて

    いつも口コミありがとう💌💭


    福岡帰っちゃったから
    もう会えないかな〜…と思ったけど

    ソフトバンク戦見に来て
    はるかにも会いに来てくれて

    嬉しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗🌸

    野球トーク盛り上がったね🦅⚾️


    欲しいものリストもありがとね🪄︎︎◝✩


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/19 18:31





    本指名のやぶきさん
    長い時間にしてくれてありがとう💗🐶

    そしていつも口コミ嬉しい💌💭



    はるかのトリセツ書いてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    はるかの変化とか色々
    気づいてくれるやぶきさん( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    いつも元気なわけじゃなかったり
    我慢してたりそーゆーのも

    気づかれちゃう笑


    いつもありがとう❕

    また会えるの楽しみにしてるね🌸💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のやぶきさん長い時間にしてくれてありがとう💗🐶そしていつも口コミ嬉しい💌💭はるかのトリセツ書いてくれてありがとう🪄︎︎◝✩はるかの変化とか色々気づいてくれるやぶきさん(◜.̫.◝)🫶🏻いつも元気なわけじゃなかったり我慢してたりそーゆーのも気づかれちゃう笑いつもありがとう❕また会えるの楽しみにしてるね🌸💗🩵はるか🩵





    本指名のやぶきさん
    長い時間にしてくれてありがとう💗🐶

    そしていつも口コミ嬉しい💌💭



    はるかのトリセツ書いてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    はるかの変化とか色々
    気づいてくれるやぶきさん( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    いつも元気なわけじゃなかったり
    我慢してたりそーゆーのも

    気づかれちゃう笑


    いつもありがとう❕

    また会えるの楽しみにしてるね🌸💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/19 18:12





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名ありがとう🐒💗

    そして口コミも書いてくれて
    嬉しい〜〜💌💭


    ずっと日記見ててくれて
    選んでくれて幸せだ〜い❕

    お互いポケモン好きだから
    ポケモントークしたり


    わんちゃんの写真みせてもらって
    イチャイチャもして

    楽しかったし癒されたよ🐶💗


    また良かったら
    はるかと遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名ありがとう🐒💗そして口コミも書いてくれて嬉しい〜〜💌💭ずっと日記見ててくれて選んでくれて幸せだ〜い❕お互いポケモン好きだからポケモントークしたりわんちゃんの写真みせてもらってイチャイチャもして楽しかったし癒されたよ🐶💗また良かったらはるかと遊んでください(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名ありがとう🐒💗

    そして口コミも書いてくれて
    嬉しい〜〜💌💭


    ずっと日記見ててくれて
    選んでくれて幸せだ〜い❕

    お互いポケモン好きだから
    ポケモントークしたり


    わんちゃんの写真みせてもらって
    イチャイチャもして

    楽しかったし癒されたよ🐶💗


    また良かったら
    はるかと遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    激混み〜💫

    7/19 18:05





    テクテク暑い中頑張って
    歩いて産婦人科きたよ🐒💭


    分かってはいたけど
    この時間激混み💫💫💫

    スリッパラスイチでした笑



    お薬貰ってくる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    激混み〜💫

    テクテク暑い中頑張って歩いて産婦人科きたよ🐒💭分かってはいたけどこの時間激混み💫💫💫スリッパラスイチでした笑お薬貰ってくる(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞🩵はるか🩵





    テクテク暑い中頑張って
    歩いて産婦人科きたよ🐒💭


    分かってはいたけど
    この時間激混み💫💫💫

    スリッパラスイチでした笑



    お薬貰ってくる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    7/19 17:29




    本指名のりょう
    いつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    えへへYouTubeでたのも
    すごく喜んでくれてみてくれて

    その話もできて
    幸せを感じました👶🏻🎀💗


    こっそりおそろいサプライズも
    できて二ヒヒなはるかでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    次は誕生日おめでとうしようね🍒💗



    🩵はるか🩵

    【お礼写メ日記】

    本指名のりょういつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭えへへYouTubeでたのもすごく喜んでくれてみてくれてその話もできて幸せを感じました👶🏻🎀💗こっそりおそろいサプライズもできて二ヒヒなはるかでした(◜.̫.◝)🫶🏻次は誕生日おめでとうしようね🍒💗🩵はるか🩵




    本指名のりょう
    いつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    えへへYouTubeでたのも
    すごく喜んでくれてみてくれて

    その話もできて
    幸せを感じました👶🏻🎀💗


    こっそりおそろいサプライズも
    できて二ヒヒなはるかでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    次は誕生日おめでとうしようね🍒💗



    🩵はるか🩵

    リピしました🌸

    7/19 17:26





    お昼は

    シチュー屋さんポトフっていう
    お店でランチ食べてきたよ🍴🌸




    美味しすぎてリピしちゃった👶🏻🎀



    クリームシチューとちょっと違くて
    濃厚で癖になるシチュー…

    モリモリ食べてきた
    美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ご飯食べたら眠くなって
    おうちでずっとお昼寝して今起きたよ笑



    🩵はるか🩵




    リピしました🌸

    お昼はシチュー屋さんポトフっていうお店でランチ食べてきたよ🍴🌸美味しすぎてリピしちゃった👶🏻🎀クリームシチューとちょっと違くて濃厚で癖になるシチュー…モリモリ食べてきた美味しかった(◜.̫.◝)🫶🏻ご飯食べたら眠くなっておうちでずっとお昼寝して今起きたよ笑🩵はるか🩵





    お昼は

    シチュー屋さんポトフっていう
    お店でランチ食べてきたよ🍴🌸




    美味しすぎてリピしちゃった👶🏻🎀



    クリームシチューとちょっと違くて
    濃厚で癖になるシチュー…

    モリモリ食べてきた
    美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    ご飯食べたら眠くなって
    おうちでずっとお昼寝して今起きたよ笑



    🩵はるか🩵




    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    7/19 10:16





    欲しいものリストから
    からだ巡茶が沢山届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


    この前お会いした秋生さん
    欲しいものリスト何度も

    送ってくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    からだ巡茶だいすきだから
    おうちで飲むのだ〜🍀*゜

    いつもありがとう🎀💭



    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    欲しいものリストからからだ巡茶が沢山届いたよ-̗̀📦̖́-この前お会いした秋生さん欲しいものリスト何度も送ってくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻からだ巡茶だいすきだからおうちで飲むのだ〜🍀*゜いつもありがとう🎀💭🩵はるか🩵





    欲しいものリストから
    からだ巡茶が沢山届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


    この前お会いした秋生さん
    欲しいものリスト何度も

    送ってくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    からだ巡茶だいすきだから
    おうちで飲むのだ〜🍀*゜

    いつもありがとう🎀💭



    🩵はるか🩵


    熱中症💫💫💫

    7/19 09:41





    昨日熱中症なって
    頭痛いし吐き気やばくて

    ポカリ飲んだり塩舐めたりで


    大変だったーー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    お店では飲み物飲むんだけど

    家でとか出先で
    全然飲み物飲まないから



    こまめに飲む癖つけないと💫💫



    みんなも熱中症きをつけてねт ̫ т



    🩵はるか🩵


    熱中症💫💫💫

    昨日熱中症なって頭痛いし吐き気やばくてポカリ飲んだり塩舐めたりで大変だったーー(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞お店では飲み物飲むんだけど家でとか出先で全然飲み物飲まないからこまめに飲む癖つけないと💫💫みんなも熱中症きをつけてねт̫т🩵はるか🩵





    昨日熱中症なって
    頭痛いし吐き気やばくて

    ポカリ飲んだり塩舐めたりで


    大変だったーー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    お店では飲み物飲むんだけど

    家でとか出先で
    全然飲み物飲まないから



    こまめに飲む癖つけないと💫💫



    みんなも熱中症きをつけてねт ̫ т



    🩵はるか🩵


    おうちじかん🍀*゜

    7/18 23:11






    お買い物から帰ってきて
    おうちでのんびり🍀*゜



    仲良しさんに借りた
    HUNTER × HUNTER37巻見てて

    いま読み終わった👶🏻🎀


    内容難しすぎるけど
    面白かった🪄︎︎◝✩

    今マフィアたちがでてきて
    また面白くなってきたね〜❕



    仲良しさん貸してくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    おうちじかん🍀*゜

    お買い物から帰ってきておうちでのんびり🍀*゜仲良しさんに借りたHUNTER×HUNTER37巻見てていま読み終わった👶🏻🎀内容難しすぎるけど面白かった🪄︎︎◝✩今マフィアたちがでてきてまた面白くなってきたね〜❕仲良しさん貸してくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵






    お買い物から帰ってきて
    おうちでのんびり🍀*゜



    仲良しさんに借りた
    HUNTER × HUNTER37巻見てて

    いま読み終わった👶🏻🎀


    内容難しすぎるけど
    面白かった🪄︎︎◝✩

    今マフィアたちがでてきて
    また面白くなってきたね〜❕



    仲良しさん貸してくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/18 22:13






    蒸し風呂はいって
    女子風呂ウロウロしてから

    女子風呂からでたら
    怒られた笑





    そして妹を
    探す女の子が現れた

    ベロニカ可愛い

    魔物から逃げてきたのすごいな笑



    てことで妹セーニャを
    探しに行きます



    🩵はるか🩵






    ドラクエXI

    蒸し風呂はいって女子風呂ウロウロしてから女子風呂からでたら怒られた笑そして妹を探す女の子が現れたベロニカ可愛い魔物から逃げてきたのすごいな笑てことで妹セーニャを探しに行きます🩵はるか🩵






    蒸し風呂はいって
    女子風呂ウロウロしてから

    女子風呂からでたら
    怒られた笑





    そして妹を
    探す女の子が現れた

    ベロニカ可愛い

    魔物から逃げてきたのすごいな笑



    てことで妹セーニャを
    探しに行きます



    🩵はるか🩵