• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さま💌💭

    6/27 23:32





    15時半から60分本指名の
    よっしー今月2回目ありがとう🍭🍭💗

    差し入れたくさん嬉しい〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    はるかのすきなもの
    たくさん買ってきてくれて感謝🙏🌸




    途中ご飯タイム
    作ってくれてやさしい〜🍞💭

    どんぐりのパン美味しかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった🙈💕


    お仕事の報告してくれるの
    毎回たのしみになってるんだ〜🪄︎︎◝✩

    聞かせてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    また会えるの楽しみにしてるね💗

    あ!YouTubeみてね笑笑笑



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時半から60分本指名のよっしー今月2回目ありがとう🍭🍭💗差し入れたくさん嬉しい〜(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)はるかのすきなものたくさん買ってきてくれて感謝🙏🌸途中ご飯タイム作ってくれてやさしい〜🍞💭どんぐりのパン美味しかった(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🙈💕お仕事の報告してくれるの毎回たのしみになってるんだ〜🪄︎︎◝✩聞かせてくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また会えるの楽しみにしてるね💗あ!YouTubeみてね笑笑笑🩵はるか🩵





    15時半から60分本指名の
    よっしー今月2回目ありがとう🍭🍭💗

    差し入れたくさん嬉しい〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    はるかのすきなもの
    たくさん買ってきてくれて感謝🙏🌸




    途中ご飯タイム
    作ってくれてやさしい〜🍞💭

    どんぐりのパン美味しかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった🙈💕


    お仕事の報告してくれるの
    毎回たのしみになってるんだ〜🪄︎︎◝✩

    聞かせてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    また会えるの楽しみにしてるね💗

    あ!YouTubeみてね笑笑笑



    🩵はるか🩵


    おやすみ明け…🌸🍒

    6/27 23:20





    おやすみ明け
    駆けつけてくれた

    はじめましてさま
    本指名さま


    本当にありがとう🌸🍒



    たくさんはるかが
    元気もらった1日でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    楽しい時間をありがとう💗💗



    またあそんでね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    おやすみ明け…🌸🍒

    おやすみ明け駆けつけてくれたはじめましてさま本指名さま本当にありがとう🌸🍒たくさんはるかが元気もらった1日でしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡楽しい時間をありがとう💗💗またあそんでね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    おやすみ明け
    駆けつけてくれた

    はじめましてさま
    本指名さま


    本当にありがとう🌸🍒



    たくさんはるかが
    元気もらった1日でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    楽しい時間をありがとう💗💗



    またあそんでね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/27 22:45





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🍒🌸姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/27 21:16





    先程の本指名さま
    2週間ぶり💗🌸

    姫予約にダブルコースありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    振り替えてくれて姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2週間ぶり💗🌸姫予約にダブルコースありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🐶💗振り替えてくれて姫予約ありがとう🎀準備してまってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2週間ぶり💗🌸

    姫予約にダブルコースありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    振り替えてくれて姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/27 18:45





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🪄︎︎◝✩


    予約のDMも嬉しかったし
    前予約わたしがキャンセルしちゃって

    リベンジしてくれて
    すごく嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった〜💗💗💗

    たくさん褒めてくれてありがとね🥹🙏


    わんちゃんにポケモントーク
    楽しすぎた🍭🍭

    また良かったらはるかと
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お仕事おつかれさま🍒🐶





    お次の本指名さま
    いつもありがとう👶🏻🎀

    姫予約にダブルコースありがとね💗


    ダブル嬉しい幸せ🙈💕


    まっててね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🪄︎︎◝✩予約のDMも嬉しかったし前予約わたしがキャンセルしちゃってリベンジしてくれてすごく嬉しかったよ(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった〜💗💗💗たくさん褒めてくれてありがとね🥹🙏わんちゃんにポケモントーク楽しすぎた🍭🍭また良かったらはるかと遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お仕事おつかれさま🍒🐶お次の本指名さまいつもありがとう👶🏻🎀姫予約にダブルコースありがとね💗ダブル嬉しい幸せ🙈💕まっててね(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🪄︎︎◝✩


    予約のDMも嬉しかったし
    前予約わたしがキャンセルしちゃって

    リベンジしてくれて
    すごく嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった〜💗💗💗

    たくさん褒めてくれてありがとね🥹🙏


    わんちゃんにポケモントーク
    楽しすぎた🍭🍭

    また良かったらはるかと
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お仕事おつかれさま🍒🐶





    お次の本指名さま
    いつもありがとう👶🏻🎀

    姫予約にダブルコースありがとね💗


    ダブル嬉しい幸せ🙈💕


    まっててね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    受付終了🍒💗

    6/27 17:05





    本日受付終了しました🍒💗


    このあと
    たくさんご予約ありがとう🍭🍭

    楽しい時間にしようね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    受付終了🍒💗

    本日受付終了しました🍒💗このあとたくさんご予約ありがとう🍭🍭楽しい時間にしようね(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)🩵はるか🩵





    本日受付終了しました🍒💗


    このあと
    たくさんご予約ありがとう🍭🍭

    楽しい時間にしようね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/27 17:01





    先程の本指名さま
    今月2回目ありがとう👶🏻🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🐶💗

    まってるね( ,,._.,,)


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま今月2回目ありがとう👶🏻🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🐶💗まってるね(,,._.,,)🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    今月2回目ありがとう👶🏻🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🐶💗

    まってるね( ,,._.,,)


    🩵はるか🩵


    動画日記🐶🍒

    6/27 15:24





    動画日記だよ🐶🍒


    はるかしゃべってるから
    みんなみてね〜❕🎀





    🩵はるか🩵


    動画日記🐶🍒

    動画日記だよ🐶🍒はるかしゃべってるからみんなみてね〜❕🎀🩵はるか🩵





    動画日記だよ🐶🍒


    はるかしゃべってるから
    みんなみてね〜❕🎀





    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    6/27 15:02




    本指名のキャッチャーのお兄さん
    (この日ははじめましてさま!笑)

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう〜💌💭


    褒め言葉がずらり……嬉しいよおお❕

    そんな笑顔だった?( ,,._.,,)
    楽しかったからだね〜🍒💗


    イチャイチャもお話もたくさん
    楽しい時間をありがとう🍭🍭


    また出張できたとき
    遊んでください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のキャッチャーのお兄さん(この日ははじめましてさま!笑)クチコミ書いてくれてありがとう〜💌💭褒め言葉がずらり……嬉しいよおお❕そんな笑顔だった?(,,._.,,)楽しかったからだね〜🍒💗イチャイチャもお話もたくさん楽しい時間をありがとう🍭🍭また出張できたとき遊んでください(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)🩵はるか🩵




    本指名のキャッチャーのお兄さん
    (この日ははじめましてさま!笑)

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう〜💌💭


    褒め言葉がずらり……嬉しいよおお❕

    そんな笑顔だった?( ,,._.,,)
    楽しかったからだね〜🍒💗


    イチャイチャもお話もたくさん
    楽しい時間をありがとう🍭🍭


    また出張できたとき
    遊んでください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    🈳16時40分〜18時40分まで

    6/27 14:40





    まったりさんで
    ずっと寝たり起きたりしてた🐹


    このあと本指名さまたち
    ご予約ありがとう🪄︎︎◝✩


    🈳16時40分〜18時40分まで


    ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    「夜職ナビ」で検索して
    YouTubeみてね🍭🍭🎀



    🩵はるか🩵


    🈳16時40分〜18時40分まで

    まったりさんでずっと寝たり起きたりしてた🐹このあと本指名さまたちご予約ありがとう🪄︎︎◝✩🈳16時40分〜18時40分までご予約お待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡「夜職ナビ」で検索してYouTubeみてね🍭🍭🎀🩵はるか🩵





    まったりさんで
    ずっと寝たり起きたりしてた🐹


    このあと本指名さまたち
    ご予約ありがとう🪄︎︎◝✩


    🈳16時40分〜18時40分まで


    ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    「夜職ナビ」で検索して
    YouTubeみてね🍭🍭🎀



    🩵はるか🩵


    エスコン飯🍴⚾️

    6/27 13:36





    この前のエスコン飯のつづき💭



    中にごろっとチョコレートが
    入ったたい焼きと

    えふたんベビーカステラと

    からあげ🪄︎︎◝✩



    めちゃくちゃたべたね笑



    えふたんベビーカステラは
    お気に入りで

    2週連続たべた〜〜🍭🍭




    🩵はるか🩵



    エスコン飯🍴⚾️

    この前のエスコン飯のつづき💭中にごろっとチョコレートが入ったたい焼きとえふたんベビーカステラとからあげ🪄︎︎◝✩めちゃくちゃたべたね笑えふたんベビーカステラはお気に入りで2週連続たべた〜〜🍭🍭🩵はるか🩵





    この前のエスコン飯のつづき💭



    中にごろっとチョコレートが
    入ったたい焼きと

    えふたんベビーカステラと

    からあげ🪄︎︎◝✩



    めちゃくちゃたべたね笑



    えふたんベビーカステラは
    お気に入りで

    2週連続たべた〜〜🍭🍭




    🩵はるか🩵



    祝🌸6500回再生❕

    6/27 12:31





    YouTubeみんな見てくれて
    ありがとう🙈💕


    昨日の夜upされたのに
    もう6500回再生嬉しいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    1万回再生いきたいね🍭🍭



    てことでYouTube
    「夜職ナビ」で検索して

    はるかのYouTubeみてね💗


    チャンネル登録と高評価も
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    祝🌸6500回再生❕

    YouTubeみんな見てくれてありがとう🙈💕昨日の夜upされたのにもう6500回再生嬉しいな〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡1万回再生いきたいね🍭🍭てことでYouTube「夜職ナビ」で検索してはるかのYouTubeみてね💗チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    YouTubeみんな見てくれて
    ありがとう🙈💕


    昨日の夜upされたのに
    もう6500回再生嬉しいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    1万回再生いきたいね🍭🍭



    てことでYouTube
    「夜職ナビ」で検索して

    はるかのYouTubeみてね💗


    チャンネル登録と高評価も
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/27 12:26




    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀


    フットネイルしてるお兄さんで

    ネイルトーク
    付き合ってくれてありがとう💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった🪄︎︎◝✩


    アレルギーチャレンジは
    程々にね笑笑笑 だめです笑笑笑


    今日から出張頑張ってね🍭🍭

    ソープデビュー喜んでもらえて
    良かった🌸またあそんでね💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀フットネイルしてるお兄さんでネイルトーク付き合ってくれてありがとう💗イチャイチャもお話も楽しかった🪄︎︎◝✩アレルギーチャレンジは程々にね笑笑笑だめです笑笑笑今日から出張頑張ってね🍭🍭ソープデビュー喜んでもらえて良かった🌸またあそんでね💗🩵はるか🩵




    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう👶🏻🎀


    フットネイルしてるお兄さんで

    ネイルトーク
    付き合ってくれてありがとう💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった🪄︎︎◝✩


    アレルギーチャレンジは
    程々にね笑笑笑 だめです笑笑笑


    今日から出張頑張ってね🍭🍭

    ソープデビュー喜んでもらえて
    良かった🌸またあそんでね💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/27 11:14





    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    間違えて明日予約してたの
    面白い笑笑笑


    てか色々面白いお兄さんで
    たくさんわらった🙈💕


    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ〜❕🎀


    童貞卒業の思い出塗り替えれて
    良かった🪄︎︎◝✩笑

    また木曜日?おやすみの日
    良かったら遊んでください🍭🍭


    勉強してからきてくれて
    ありがとう💗🌸






    お次のはじめましてさま
    まっててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭間違えて明日予約してたの面白い笑笑笑てか色々面白いお兄さんでたくさんわらった🙈💕イチャイチャもお話も楽しかったよ〜❕🎀童貞卒業の思い出塗り替えれて良かった🪄︎︎◝✩笑また木曜日?おやすみの日良かったら遊んでください🍭🍭勉強してからきてくれてありがとう💗🌸お次のはじめましてさままっててねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    間違えて明日予約してたの
    面白い笑笑笑


    てか色々面白いお兄さんで
    たくさんわらった🙈💕


    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ〜❕🎀


    童貞卒業の思い出塗り替えれて
    良かった🪄︎︎◝✩笑

    また木曜日?おやすみの日
    良かったら遊んでください🍭🍭


    勉強してからきてくれて
    ありがとう💗🌸






    お次のはじめましてさま
    まっててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    6/27 10:00





    出勤しました🐶🩵


    22時半まで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    空き枠あるので
    ラブコールお待ちしてます📞



    はるか飛び込みのご指名
    案内してない場合が多いので

    即姫が出ていても
    お店の近くにいても


    必ずはるかのご予約をいれてから
    ご来店よろしくお願いします🍭🍭




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🙈💕

    まっててね❕


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵22時半までよろしくお願いします🪄︎︎◝✩空き枠あるのでラブコールお待ちしてます📞はるか飛び込みのご指名案内してない場合が多いので即姫が出ていてもお店の近くにいても必ずはるかのご予約をいれてからご来店よろしくお願いします🍭🍭スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう🙈💕まっててね❕🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    22時半まで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    空き枠あるので
    ラブコールお待ちしてます📞



    はるか飛び込みのご指名
    案内してない場合が多いので

    即姫が出ていても
    お店の近くにいても


    必ずはるかのご予約をいれてから
    ご来店よろしくお願いします🍭🍭




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🙈💕

    まっててね❕


    🩵はるか🩵


    今日の下着〜🎀💭

    6/27 09:52






    お店に到着したよ🪄︎︎◝✩


    いま出勤する前
    下のセブンに寄ったら

    花火の女の子のすれ違ったんだけど
    お人形さんみたいで可愛すぎた👶🏻🎀



    美少女❕って言う言葉が
    似合う子でうっとりしてしまった……





    話がそれたけど
    今日の下着はこれ〜🎀💭

    むらさきのサルートの下着だよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    今日の下着〜🎀💭

    お店に到着したよ🪄︎︎◝✩いま出勤する前下のセブンに寄ったら花火の女の子のすれ違ったんだけどお人形さんみたいで可愛すぎた👶🏻🎀美少女❕って言う言葉が似合う子でうっとりしてしまった……話がそれたけど今日の下着はこれ〜🎀💭むらさきのサルートの下着だよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    お店に到着したよ🪄︎︎◝✩


    いま出勤する前
    下のセブンに寄ったら

    花火の女の子のすれ違ったんだけど
    お人形さんみたいで可愛すぎた👶🏻🎀



    美少女❕って言う言葉が
    似合う子でうっとりしてしまった……





    話がそれたけど
    今日の下着はこれ〜🎀💭

    むらさきのサルートの下着だよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    かわいい🐱かわいい❕

    6/27 08:57






    この前エスコンいったら
    キティちゃんのかわいい?イベント

    やってて
    パネルとかぜんぶ可愛すぎた🐱🎀




    みんな推しの選手と
    写真撮ってたけど


    はるか特にいないのだ☁️☁️

    でも日ハム投手人好きだから
    加藤投手とぱしゃり📷´-




    🩵はるか🩵


    かわいい🐱かわいい❕

    この前エスコンいったらキティちゃんのかわいい?イベントやっててパネルとかぜんぶ可愛すぎた🐱🎀みんな推しの選手と写真撮ってたけどはるか特にいないのだ☁️☁️でも日ハム投手人好きだから加藤投手とぱしゃり📷´-🩵はるか🩵






    この前エスコンいったら
    キティちゃんのかわいい?イベント

    やってて
    パネルとかぜんぶ可愛すぎた🐱🎀




    みんな推しの選手と
    写真撮ってたけど


    はるか特にいないのだ☁️☁️

    でも日ハム投手人好きだから
    加藤投手とぱしゃり📷´-




    🩵はるか🩵


    10時からよろしくね🌸💗

    6/27 08:17





    起きたよおはよう💗🌸


    家庭の事情で
    急遽おやすみつづいて

    すみませんでした💦💦



    今日からまた
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    10時から出勤するよ🍒🌸



    🩵はるか🩵


    10時からよろしくね🌸💗

    起きたよおはよう💗🌸家庭の事情で急遽おやすみつづいてすみませんでした💦💦今日からまたよろしくお願いします🪄︎︎◝✩10時から出勤するよ🍒🌸🩵はるか🩵





    起きたよおはよう💗🌸


    家庭の事情で
    急遽おやすみつづいて

    すみませんでした💦💦



    今日からまた
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    10時から出勤するよ🍒🌸



    🩵はるか🩵


    わたしの青春時代🍒

    6/27 02:10





    西野カナ復帰のニュースで
    持ち切りだったね🎀🍒



    学生のとき
    LIVEいったことあるくらい

    好きだったしめちゃくちゃ
    世代だった〜🎀🍒



    西野カナの曲ぜんぶせつなくて
    すき〜〜〜❕


    復帰とても嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵



    わたしの青春時代🍒

    西野カナ復帰のニュースで持ち切りだったね🎀🍒学生のときLIVEいったことあるくらい好きだったしめちゃくちゃ世代だった〜🎀🍒西野カナの曲ぜんぶせつなくてすき〜〜〜❕復帰とても嬉しいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    西野カナ復帰のニュースで
    持ち切りだったね🎀🍒



    学生のとき
    LIVEいったことあるくらい

    好きだったしめちゃくちゃ
    世代だった〜🎀🍒



    西野カナの曲ぜんぶせつなくて
    すき〜〜〜❕


    復帰とても嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵



    緊張したよ🐶🌈🌈

    6/27 00:38






    仲良しさんたちから
    YouTubeみたよ〜〜っていってもらえて

    すごく嬉しい👶🏻🎀



    「夜職ナビ」で検索して
    チャンネル登録❕高評価よろしくね❕



    でもYouTubeめちゃくちゃ
    緊張した笑笑笑

    から淡々とただしゃべるだけに
    なっちゃったよ🍭🍭



    🩵はるか🩵


    緊張したよ🐶🌈🌈

    仲良しさんたちからYouTubeみたよ〜〜っていってもらえてすごく嬉しい👶🏻🎀「夜職ナビ」で検索してチャンネル登録❕高評価よろしくね❕でもYouTubeめちゃくちゃ緊張した笑笑笑から淡々とただしゃべるだけになっちゃったよ🍭🍭🩵はるか🩵






    仲良しさんたちから
    YouTubeみたよ〜〜っていってもらえて

    すごく嬉しい👶🏻🎀



    「夜職ナビ」で検索して
    チャンネル登録❕高評価よろしくね❕



    でもYouTubeめちゃくちゃ
    緊張した笑笑笑

    から淡々とただしゃべるだけに
    なっちゃったよ🍭🍭



    🩵はるか🩵