This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    4日前から痛み止めとか
    抗生物質飲んでたけど

    微熱➕リンパの腫れ
    治らなくて


    もう今日で
    お薬なくなっちゃうから

    病院にきたよ❕



    いま血液検査の
    結果待ち( ᴗ ̫ᴗ )




    今日予約してくれた
    はじめましてさまたち

    ほんとにごめんなさい


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです😭🙏



    🩵はるか🩵


    4日前から痛み止めとか抗生物質飲んでたけど微熱➕リンパの腫れ治らなくてもう今日でお薬なくなっちゃうから病院にきたよ❕いま血液検査の結果待ち(ᴗ̫ᴗ)今日予約してくれたはじめましてさまたちほんとにごめんなさいまた会いに来てくれたら嬉しいです😭🙏🩵はるか🩵





    4日前から痛み止めとか
    抗生物質飲んでたけど

    微熱➕リンパの腫れ
    治らなくて


    もう今日で
    お薬なくなっちゃうから

    病院にきたよ❕



    いま血液検査の
    結果待ち( ᴗ ̫ᴗ )




    今日予約してくれた
    はじめましてさまたち

    ほんとにごめんなさい


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです😭🙏



    🩵はるか🩵


    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    絶対着る❕🐑💭


    基本仲良しさんたちにもらった
    パジャマとかTシャツきて

    寝てるよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    プレゼントしてくれて
    ありがとう💭🎀



    🩵はるか🩵


    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪絶対着る❕🐑💭基本仲良しさんたちにもらったパジャマとかTシャツきて寝てるよᐡ̳̫̳ᐡプレゼントしてくれてありがとう💭🎀🩵はるか🩵

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    絶対着る❕🐑💭


    基本仲良しさんたちにもらった
    パジャマとかTシャツきて

    寝てるよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    プレゼントしてくれて
    ありがとう💭🎀



    🩵はるか🩵






    ネイル替えてから
    まだ出勤してないの❕☁️


    誰が早く新しいネイル
    見に来てくれるかな?🐶🎀




    来月の末くらいに
    また変える予定だよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    ネイル替えてからまだ出勤してないの❕☁️誰が早く新しいネイル見に来てくれるかな?🐶🎀来月の末くらいにまた変える予定だよ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    ネイル替えてから
    まだ出勤してないの❕☁️


    誰が早く新しいネイル
    見に来てくれるかな?🐶🎀




    来月の末くらいに
    また変える予定だよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵







    夏の甲子園❕決勝
    みてたよ〜〜〜〜〜〜〜


    どっち勝っても初優勝だから
    どっち勝ってもいいな〜と思いながら


    みてて延長ご飯も食べず


    ハラハラドキドキ
    しながら見てたᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    いい勝負だったけど
    勝ったのは京都国際✌️✌️

    初優勝おめでとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    夏の甲子園❕決勝みてたよ〜〜〜〜〜〜〜どっち勝っても初優勝だからどっち勝ってもいいな〜と思いながらみてて延長ご飯も食べずハラハラドキドキしながら見てたᐡ̳̫̳ᐡいい勝負だったけど勝ったのは京都国際✌️✌️初優勝おめでとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    夏の甲子園❕決勝
    みてたよ〜〜〜〜〜〜〜


    どっち勝っても初優勝だから
    どっち勝ってもいいな〜と思いながら


    みてて延長ご飯も食べず


    ハラハラドキドキ
    しながら見てたᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    いい勝負だったけど
    勝ったのは京都国際✌️✌️

    初優勝おめでとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵





    今年はあと
    ハマスタ❕神宮❕東京ドームで

    野球観戦して来るよ〜⚾️🌸


    遠征たのしみ🪄︎︎◝✩




    チケット買う時イマイチ
    座席の種類がよくわからないから

    仲良しさんにもらった
    この本みて買ってる(っ´・ω・`c)


    詳しく球場の座席?のってて
    便利なんだよ⚾️🌸


    🩵はるか🩵


    今年はあとハマスタ❕神宮❕東京ドームで野球観戦して来るよ〜⚾️🌸遠征たのしみ🪄︎︎◝✩チケット買う時イマイチ座席の種類がよくわからないから仲良しさんにもらったこの本みて買ってる(っ´・ω・`c)詳しく球場の座席?のってて便利なんだよ⚾️🌸🩵はるか🩵




    今年はあと
    ハマスタ❕神宮❕東京ドームで

    野球観戦して来るよ〜⚾️🌸


    遠征たのしみ🪄︎︎◝✩




    チケット買う時イマイチ
    座席の種類がよくわからないから

    仲良しさんにもらった
    この本みて買ってる(っ´・ω・`c)


    詳しく球場の座席?のってて
    便利なんだよ⚾️🌸


    🩵はるか🩵






    おうちで阪神VS巨人の
    試合みてたけど


    浅野に満塁ホームラン
    打たれて

    不貞腐れてる(っ´・ω・`c)笑


    でも気になるから
    ドラゴンボールの漫画

    見ながら野球みてる笑



    🩵はるか🩵


    おうちで阪神VS巨人の試合みてたけど浅野に満塁ホームラン打たれて不貞腐れてる(っ´・ω・`c)笑でも気になるからドラゴンボールの漫画見ながら野球みてる笑🩵はるか🩵





    おうちで阪神VS巨人の
    試合みてたけど


    浅野に満塁ホームラン
    打たれて

    不貞腐れてる(っ´・ω・`c)笑


    でも気になるから
    ドラゴンボールの漫画

    見ながら野球みてる笑



    🩵はるか🩵






    3連勤おつかれさま🪄︎︎◝✩

    ってことで


    GAJAで焼肉たべてきたよ〜🍴💗



    だいすきなサガリと
    ジンギスカンたべれて満足ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    3連勤おつかれさま🪄︎︎◝✩ってことでGAJAで焼肉たべてきたよ〜🍴💗だいすきなサガリとジンギスカンたべれて満足ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    3連勤おつかれさま🪄︎︎◝✩

    ってことで


    GAJAで焼肉たべてきたよ〜🍴💗



    だいすきなサガリと
    ジンギスカンたべれて満足ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵






    久しぶりに
    いっぴんで豚丼たべたよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    いつ食べてもおいしい……❕


    ご飯少なめにしたけど
    ちょうどよかった👼🏻💭💗



    🩵はるか🩵


    久しぶりにいっぴんで豚丼たべたよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞いつ食べてもおいしい……❕ご飯少なめにしたけどちょうどよかった👼🏻💭💗🩵はるか🩵





    久しぶりに
    いっぴんで豚丼たべたよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    いつ食べてもおいしい……❕


    ご飯少なめにしたけど
    ちょうどよかった👼🏻💭💗



    🩵はるか🩵






    朝ごはんたべて
    昨日病院でもらったお薬のんで

    元気いっぱいがんばるぞ〜〜👼🏻💭💗



    お仕事のお兄さんがんばってね🌸🐶






    🩵はるか🩵


    朝ごはんたべて昨日病院でもらったお薬のんで元気いっぱいがんばるぞ〜〜👼🏻💭💗お仕事のお兄さんがんばってね🌸🐶🩵はるか🩵





    朝ごはんたべて
    昨日病院でもらったお薬のんで

    元気いっぱいがんばるぞ〜〜👼🏻💭💗



    お仕事のお兄さんがんばってね🌸🐶






    🩵はるか🩵






    たまご好きなはるかです🥚🥚❕



    最近親子丼にハマってて
    週1か2週間に1回は

    親子丼食べてる気がする(ˆ. ̫ .)っ🩷




    この親子丼はなか卯です🐔🐣🍚



    🩵はるか🩵



    たまご好きなはるかです🥚🥚❕最近親子丼にハマってて週1か2週間に1回は親子丼食べてる気がする(ˆ.̫.)っ🩷この親子丼はなか卯です🐔🐣🍚🩵はるか🩵





    たまご好きなはるかです🥚🥚❕



    最近親子丼にハマってて
    週1か2週間に1回は

    親子丼食べてる気がする(ˆ. ̫ .)っ🩷




    この親子丼はなか卯です🐔🐣🍚



    🩵はるか🩵








    明日はお部屋で仲良しさんと

    タイガース🐯VSベイスターズ🐹の
    試合一緒にみるんだ〜〜💗💗




    あ、仲良しさんは
    ベイスターズファンです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    応援グッズとユニホーム
    持っていくんだ❕たのしみ🙏💗💗



    🩵はるか🩵


    明日はお部屋で仲良しさんとタイガース🐯VSベイスターズ🐹の試合一緒にみるんだ〜〜💗💗あ、仲良しさんはベイスターズファンです՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞応援グッズとユニホーム持っていくんだ❕たのしみ🙏💗💗🩵はるか🩵






    明日はお部屋で仲良しさんと

    タイガース🐯VSベイスターズ🐹の
    試合一緒にみるんだ〜〜💗💗




    あ、仲良しさんは
    ベイスターズファンです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    応援グッズとユニホーム
    持っていくんだ❕たのしみ🙏💗💗



    🩵はるか🩵


    🐿🌸

    8/1 23:34





    リスに餌あげてる動画〜🐿🌸


    これみて癒されてくれたら
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    リスに餌あげてる動画〜🐿🌸これみて癒されてくれたら嬉しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    リスに餌あげてる動画〜🐿🌸


    これみて癒されてくれたら
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵






    もう8月だね〜〜〜〜

    あっという間( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    夏の思い出はるかと
    つくろ??🎐🩵


    イチャイチャもお話も
    だいすきなはるかと

    楽しい時間過ごそうね(ˆ. ̫ .)っ



    なでなでしたりぎゅ〜〜するのも
    好きだから甘えたいお兄さんも

    大歓迎だよ🍀*゜



    🩵はるか🩵


    もう8月だね〜〜〜〜あっという間(◜.̫.◝)🫶🏻夏の思い出はるかとつくろ??🎐🩵イチャイチャもお話もだいすきなはるかと楽しい時間過ごそうね(ˆ.̫.)っなでなでしたりぎゅ〜〜するのも好きだから甘えたいお兄さんも大歓迎だよ🍀*゜🩵はるか🩵





    もう8月だね〜〜〜〜

    あっという間( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    夏の思い出はるかと
    つくろ??🎐🩵


    イチャイチャもお話も
    だいすきなはるかと

    楽しい時間過ごそうね(ˆ. ̫ .)っ



    なでなでしたりぎゅ〜〜するのも
    好きだから甘えたいお兄さんも

    大歓迎だよ🍀*゜



    🩵はるか🩵







    はるかとえっちな
    運動しよ???🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    最近体操服の
    オプションがお気に入り( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    3日からまた出勤なので
    ご予約お待ちしてます💌💭


    本指名さまは
    X@hanabi_harukaから

    姫予約もできるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    はるかとえっちな運動しよ???🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗最近体操服のオプションがお気に入り(◜.̫.◝)🫶🏻3日からまた出勤なのでご予約お待ちしてます💌💭本指名さまはX@hanabi_harukaから姫予約もできるよ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    はるかとえっちな
    運動しよ???🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    最近体操服の
    オプションがお気に入り( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    3日からまた出勤なので
    ご予約お待ちしてます💌💭


    本指名さまは
    X@hanabi_harukaから

    姫予約もできるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵







    帰宅して野球とオリンピックの
    ハイライトみてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    スポーツ観戦はすきです💗


    てことで明日もよろしくね❕

    おやすみなさい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    帰宅して野球とオリンピックのハイライトみてたよ(◜.̫.◝)🫶🏻スポーツ観戦はすきです💗てことで明日もよろしくね❕おやすみなさい(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    帰宅して野球とオリンピックの
    ハイライトみてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    スポーツ観戦はすきです💗


    てことで明日もよろしくね❕

    おやすみなさい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵







    浴衣の着付けと
    ヘアセットいってきたよ🪄︎︎◝✩


    いつもいってる
    エフメイクで( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    髪の毛可愛くしてもらって
    浴衣も着れて嬉しい〜❕



    🩵はるか🩵


    浴衣の着付けとヘアセットいってきたよ🪄︎︎◝✩いつもいってるエフメイクで(◜.̫.◝)🫶🏻髪の毛可愛くしてもらって浴衣も着れて嬉しい〜❕🩵はるか🩵






    浴衣の着付けと
    ヘアセットいってきたよ🪄︎︎◝✩


    いつもいってる
    エフメイクで( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    髪の毛可愛くしてもらって
    浴衣も着れて嬉しい〜❕



    🩵はるか🩵







    帰りにちょっと
    ラウワン寄って

    パワプロくんのUFOキャッチャー
    やったけど取れず笑



    帰ってきてのんびりごはんたべたり
    アニメ見て過ごしてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また明日も10時から
    出勤するので

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    おやすみなさい👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    帰りにちょっとラウワン寄ってパワプロくんのUFOキャッチャーやったけど取れず笑帰ってきてのんびりごはんたべたりアニメ見て過ごしてたよ(◜.̫.◝)🫶🏻また明日も10時から出勤するのでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩おやすみなさい👶🏻🎀🩵はるか🩵






    帰りにちょっと
    ラウワン寄って

    パワプロくんのUFOキャッチャー
    やったけど取れず笑



    帰ってきてのんびりごはんたべたり
    アニメ見て過ごしてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また明日も10時から
    出勤するので

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    おやすみなさい👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    浴衣🩵🦋

    7/24 18:32






    この前きた浴衣の動画🩵


    明後日花火大会あるから
    また浴衣着るの❕たのしみ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    この前きた浴衣の動画🩵明後日花火大会あるからまた浴衣着るの❕たのしみ〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    この前きた浴衣の動画🩵


    明後日花火大会あるから
    また浴衣着るの❕たのしみ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵







    去年の夏さとらんど
    いったときの動画〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    外で遊ぶのだいすき🌻🛵³₃³₃



    🩵はるか🩵


    去年の夏さとらんどいったときの動画〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻外で遊ぶのだいすき🌻🛵³₃³₃🩵はるか🩵






    去年の夏さとらんど
    いったときの動画〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    外で遊ぶのだいすき🌻🛵³₃³₃



    🩵はるか🩵






    動画日記でし🍒🌸


    はるかしゃべってるから
    みんなみてね〜❕


    X@hanabi_harukaに
    たくさん動画のせてるので

    みんなXも見てくれたら
    嬉しいです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    動画日記でし🍒🌸はるかしゃべってるからみんなみてね〜❕X@hanabi_harukaにたくさん動画のせてるのでみんなXも見てくれたら嬉しいです(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    動画日記でし🍒🌸


    はるかしゃべってるから
    みんなみてね〜❕


    X@hanabi_harukaに
    たくさん動画のせてるので

    みんなXも見てくれたら
    嬉しいです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵