• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食べごろもちもちJ K

    8/4 08:19




    朝イチ遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとう🫶🏻


    初の早出勤で
    誰も来てくれなかったらどうしよ~って
    不安だったから
    遊んでくれて嬉しかったです^_^

    美味しいごはん食べてきてね🌸



    この後もまだまだお待ちしてます~🫶🏻



    食べごろもちもちJ K

    朝イチ遊んでくれたお兄さんどうもありがとう🫶🏻初の早出勤で誰も来てくれなかったらどうしよ~って不安だったから遊んでくれて嬉しかったです^_^美味しいごはん食べてきてね🌸この後もまだまだお待ちしてます~🫶🏻




    朝イチ遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとう🫶🏻


    初の早出勤で
    誰も来てくれなかったらどうしよ~って
    不安だったから
    遊んでくれて嬉しかったです^_^

    美味しいごはん食べてきてね🌸



    この後もまだまだお待ちしてます~🫶🏻



    正気のサターホワイト

    8/4 06:19





    出勤しました!^_^


    なんとか無事に起きれました👏🏻

    のんびり待ってますね



    朝◯ちでもなんでも
    ドンと来いなのです❕❕❕



    正気のサターホワイト

    出勤しました!^_^なんとか無事に起きれました👏🏻のんびり待ってますね朝◯ちでもなんでもドンと来いなのです❕❕❕





    出勤しました!^_^


    なんとか無事に起きれました👏🏻

    のんびり待ってますね



    朝◯ちでもなんでも
    ドンと来いなのです❕❕❕



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/4 05:00

    くじゃく系のあなたは
    第18位

    「ブログやSNSにツキあり」
    最近おもしろかった事やうれしかった事をつぶやいてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第18位「ブログやSNSにツキあり」最近おもしろかった事やうれしかった事をつぶやいてみましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第18位

    「ブログやSNSにツキあり」
    最近おもしろかった事やうれしかった事をつぶやいてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    頑張る。、笑

    8/3 23:54




    退勤しました!


    すすきの祭の影響かな?

    いつもの土曜日よりまったりだったけど
    遊んでくれた皆様ありがとうございました🫶🏻


    明日は初の試みということで
    6時出勤予定です!

    起きれるか不安すぎる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)


    さっさと寝ます!笑


    またあした🌟




    頑張る。、笑

    退勤しました!すすきの祭の影響かな?いつもの土曜日よりまったりだったけど遊んでくれた皆様ありがとうございました🫶🏻明日は初の試みということで6時出勤予定です!起きれるか不安すぎる(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)さっさと寝ます!笑またあした🌟




    退勤しました!


    すすきの祭の影響かな?

    いつもの土曜日よりまったりだったけど
    遊んでくれた皆様ありがとうございました🫶🏻


    明日は初の試みということで
    6時出勤予定です!

    起きれるか不安すぎる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)


    さっさと寝ます!笑


    またあした🌟




    受付終了ですm(_ _)m

    8/3 22:07




    本日受付終了です🌸


    また明日お願いします^_^



    受付終了ですm(_ _)m

    本日受付終了です🌸また明日お願いします^_^




    本日受付終了です🌸


    また明日お願いします^_^



    戻りたいあの頃

    8/3 17:55




    髪切りすぎたの後悔してて(まだ言ってる)
    切る前の写真見て
    この頃に戻りたい……ってなってる笑


    切って一ヶ月たったから
    だいぶ伸びたけどねっ!


    ショート好きのお兄さんには好評だから…

    みんなショート好きになって……( ᴖ_ᴖ )



    戻りたいあの頃

    髪切りすぎたの後悔してて(まだ言ってる)切る前の写真見てこの頃に戻りたい……ってなってる笑切って一ヶ月たったからだいぶ伸びたけどねっ!ショート好きのお兄さんには好評だから…みんなショート好きになって……(ᴖ_ᴖ)




    髪切りすぎたの後悔してて(まだ言ってる)
    切る前の写真見て
    この頃に戻りたい……ってなってる笑


    切って一ヶ月たったから
    だいぶ伸びたけどねっ!


    ショート好きのお兄さんには好評だから…

    みんなショート好きになって……( ᴖ_ᴖ )



    Win-Winな関係

    8/3 15:16

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    他のお店はわからないけど
    花火では女の子のお給料から引かれることは
    ないです!


    たまにそこの部分気にしてくれる
    優しいお兄さんもいるんだけど

    私たちがマイナスになることはないので
    安心してクーポン使ってください( ˙꒳​˙ )


    平日にたまにあるゲリライベントや
    キテネギフト
    あとは口コミの掲載など

    色々なクーポンがあるので
    ぜひお得に遊んでください♡♡




    Win-Winな関係

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪他のお店はわからないけど花火では女の子のお給料から引かれることはないです!たまにそこの部分気にしてくれる優しいお兄さんもいるんだけど私たちがマイナスになることはないので安心してクーポン使ってください(˙꒳​˙)平日にたまにあるゲリライベントやキテネギフトあとは口コミの掲載など色々なクーポンがあるのでぜひお得に遊んでください♡♡

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    他のお店はわからないけど
    花火では女の子のお給料から引かれることは
    ないです!


    たまにそこの部分気にしてくれる
    優しいお兄さんもいるんだけど

    私たちがマイナスになることはないので
    安心してクーポン使ってください( ˙꒳​˙ )


    平日にたまにあるゲリライベントや
    キテネギフト
    あとは口コミの掲載など

    色々なクーポンがあるので
    ぜひお得に遊んでください♡♡




    みんなすすきの祭り行くの?

    8/3 12:26




    出勤しました☁️


    今日アチチすぎるかも!
    みんな外出る時は熱中症気を付けてね


    ここ数日色々飲み食いしたせいで
    すこしむっちりした気がする……

    節制しましょうねᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡꕀ⋆



    みんなすすきの祭り行くの?

    出勤しました☁️今日アチチすぎるかも!みんな外出る時は熱中症気を付けてねここ数日色々飲み食いしたせいですこしむっちりした気がする……節制しましょうねᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡꕀ⋆




    出勤しました☁️


    今日アチチすぎるかも!
    みんな外出る時は熱中症気を付けてね


    ここ数日色々飲み食いしたせいで
    すこしむっちりした気がする……

    節制しましょうねᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡꕀ⋆



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/3 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「明るめの服で気分も高揚に」
    赤や黄色のものを身に着けて気分を盛り上げていきましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第24位「明るめの服で気分も高揚に」赤や黄色のものを身に着けて気分を盛り上げていきましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「明るめの服で気分も高揚に」
    赤や黄色のものを身に着けて気分を盛り上げていきましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    本日より🌟

    8/3 02:45




    変な体勢で寝てたせいで
    起きてしまった🤕笑



    本日からなんと
    朝6時からの営業になるみたいです!


    私は9時から予定ですが
    朝イチソープ行きたい!ってお兄さんは

    花火6時からやってますので!ぜひ!



    ちなみに4日(日)は私も6時から予定……
    起きれるかしら🙈笑



    本日より🌟

    変な体勢で寝てたせいで起きてしまった🤕笑本日からなんと朝6時からの営業になるみたいです!私は9時から予定ですが朝イチソープ行きたい!ってお兄さんは花火6時からやってますので!ぜひ!ちなみに4日(日)は私も6時から予定……起きれるかしら🙈笑




    変な体勢で寝てたせいで
    起きてしまった🤕笑



    本日からなんと
    朝6時からの営業になるみたいです!


    私は9時から予定ですが
    朝イチソープ行きたい!ってお兄さんは

    花火6時からやってますので!ぜひ!



    ちなみに4日(日)は私も6時から予定……
    起きれるかしら🙈笑



    あかん阪神優勝してまう

    8/3 00:27




    退勤してます!

    本日もありがとうございました^_^



    阪神8連勝🎶🎶

    一喜一憂系のファンなので
    ご機嫌な日々が続いてます🙌🏻笑


    ただ打線が調子良くて
    あまり僅差にならないので
    推しの出番が…笑



    おやすみなさい🌙



    あかん阪神優勝してまう

    退勤してます!本日もありがとうございました^_^阪神8連勝🎶🎶一喜一憂系のファンなのでご機嫌な日々が続いてます🙌🏻笑ただ打線が調子良くてあまり僅差にならないので推しの出番が…笑おやすみなさい🌙




    退勤してます!

    本日もありがとうございました^_^



    阪神8連勝🎶🎶

    一喜一憂系のファンなので
    ご機嫌な日々が続いてます🙌🏻笑


    ただ打線が調子良くて
    あまり僅差にならないので
    推しの出番が…笑



    おやすみなさい🌙



    いいな~🐙🐙

    8/2 18:22




    すすきのまつりで屋台いっぱい出てた!


    たこ焼きとかもあるのかな…いいな~

    みんな飲みすぎないようにね♡笑




    いいな~🐙🐙

    すすきのまつりで屋台いっぱい出てた!たこ焼きとかもあるのかな…いいな~みんな飲みすぎないようにね♡笑




    すすきのまつりで屋台いっぱい出てた!


    たこ焼きとかもあるのかな…いいな~

    みんな飲みすぎないようにね♡笑




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/2 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第12位「甘いモノには縁がある!」スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    7連勝😭💖💖

    8/1 23:31




    幸せすぎか……


    てるもやっと甲子園でHR出たし
    安心…😭


    早く首位になれますように🎶



    7連勝😭💖💖

    幸せすぎか……てるもやっと甲子園でHR出たし安心…😭早く首位になれますように🎶




    幸せすぎか……


    てるもやっと甲子園でHR出たし
    安心…😭


    早く首位になれますように🎶



    幸♡

    8/1 22:55











    お腹いっぱい~


    ラザニア大好き💖💖



    幸♡

    お腹いっぱい~ラザニア大好き💖💖











    お腹いっぱい~


    ラザニア大好き💖💖



    これからdinner♡

    8/1 18:39




    退勤してます!


    八月初日ありがとうございました🫶🏻



    これから父上と弟と
    晩御飯食べに行ってきます🩰


    時間あるから阪神見てるけど
    今日も先制して幸先よろし♡

    Gキラーのビーズリーだし
    3タテして7連勝できたらいいな🎶


    うきょたんの先制タイムリーでご機嫌です^_^



    これからdinner♡

    退勤してます!八月初日ありがとうございました🫶🏻これから父上と弟と晩御飯食べに行ってきます🩰時間あるから阪神見てるけど今日も先制して幸先よろし♡Gキラーのビーズリーだし3タテして7連勝できたらいいな🎶うきょたんの先制タイムリーでご機嫌です^_^




    退勤してます!


    八月初日ありがとうございました🫶🏻



    これから父上と弟と
    晩御飯食べに行ってきます🩰


    時間あるから阪神見てるけど
    今日も先制して幸先よろし♡

    Gキラーのビーズリーだし
    3タテして7連勝できたらいいな🎶


    うきょたんの先制タイムリーでご機嫌です^_^



    受付終了🌸

    8/1 16:18




    本日受付終了です!


    この後のご予約さま
    気を付けてきてくださいね^_^



    受付終了🌸

    本日受付終了です!この後のご予約さま気を付けてきてくださいね^_^




    本日受付終了です!


    この後のご予約さま
    気を付けてきてくださいね^_^



    言えないよ~///

    8/1 14:30




    特技
    フ◯ラ、マッサージ


    なんて


    この仕事でしか言えないよね…笑



    言えないよ~///

    特技フ◯ラ、マッサージなんてこの仕事でしか言えないよね…笑




    特技
    フ◯ラ、マッサージ


    なんて


    この仕事でしか言えないよね…笑



    個人的に

    8/1 11:56




    セーラー服って爽やかでかわいいよね🎶



    セーラー服憧れて
    セーラー服の高校行きたかった方
    結局ブレザーのとこだった🌀



    だから反動で今着てるのかな(違う)



    個人的に

    セーラー服って爽やかでかわいいよね🎶セーラー服憧れてセーラー服の高校行きたかった方結局ブレザーのとこだった🌀だから反動で今着てるのかな(違う)




    セーラー服って爽やかでかわいいよね🎶



    セーラー服憧れて
    セーラー服の高校行きたかった方
    結局ブレザーのとこだった🌀



    だから反動で今着てるのかな(違う)



    8月スタート🍧

    8/1 09:16




    出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


    本日19時までです!

    まってるヨ🌸🌸




    8月スタート🍧

    出勤してます₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡本日19時までです!まってるヨ🌸🌸




    出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


    本日19時までです!

    まってるヨ🌸🌸