This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    9/19 07:54

    予定通り10時から出勤です!
    朝ごはん何食べよう🍚

    出勤

    予定通り10時から出勤です!朝ごはん何食べよう🍚

    予定通り10時から出勤です!
    朝ごはん何食べよう🍚

    います

    9/18 07:55

    予定通り10時から出勤です!

    います

    予定通り10時から出勤です!

    予定通り10時から出勤です!

    やらかした

    9/17 12:23

    この間撮影あるのにご飯ガッツリ食べちゃった
    走ってこようかな🙂笑

    明日10時から出勤です!

    やらかした

    この間撮影あるのにご飯ガッツリ食べちゃった走ってこようかな🙂笑明日10時から出勤です!

    この間撮影あるのにご飯ガッツリ食べちゃった
    走ってこようかな🙂笑

    明日10時から出勤です!

    変更

    9/16 09:21

    本日ご予約様のみの出勤になってます!
    次回明後日お待ちしていますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    変更

    本日ご予約様のみの出勤になってます!次回明後日お待ちしていますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎

    本日ご予約様のみの出勤になってます!
    次回明後日お待ちしていますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ご協力お願い致します🤝🏻

    9/15 17:35

    ミスヘブン総選挙に【コスプレアイドル部門】で出場させて頂くことになりました!

    お手数お掛けしますがお力添えよろしくお願い致します🥲💭

    ご協力お願い致します🤝🏻

    ミスヘブン総選挙に【コスプレアイドル部門】で出場させて頂くことになりました!お手数お掛けしますがお力添えよろしくお願い致します🥲💭

    ミスヘブン総選挙に【コスプレアイドル部門】で出場させて頂くことになりました!

    お手数お掛けしますがお力添えよろしくお願い致します🥲💭

    いるよん

    9/15 07:53

    本日も予定通り10時からいます!
    今日は出勤終わったらお友達とタコパするから楽しみなんだ🐙🎶

    いるよん

    本日も予定通り10時からいます!今日は出勤終わったらお友達とタコパするから楽しみなんだ🐙🎶

    本日も予定通り10時からいます!
    今日は出勤終わったらお友達とタコパするから楽しみなんだ🐙🎶

    います

    9/14 08:22

    予定通り10時から出勤です!

    います

    予定通り10時から出勤です!

    予定通り10時から出勤です!

    退勤

    9/13 16:45

    本日もありがとうございました〜💭
    また明日よろしくお願いします🙏🏻
    今日の夜ご飯何にしようかな

    退勤

    本日もありがとうございました〜💭また明日よろしくお願いします🙏🏻今日の夜ご飯何にしようかな

    本日もありがとうございました〜💭
    また明日よろしくお願いします🙏🏻
    今日の夜ご飯何にしようかな

    おはよう

    9/13 07:54

    本日も予定通り10時から出勤です〜!
    お待ちしています( ˘꒳​˘ )

    おはよう

    本日も予定通り10時から出勤です〜!お待ちしています(˘꒳​˘)

    本日も予定通り10時から出勤です〜!
    お待ちしています( ˘꒳​˘ )

    ありがとう

    9/12 17:00

    本日もありがとうございました〜!
    沢山笑った1日で腹筋割れたかな?😌🤘🏻
    また明日もいますのでご予約お待ちしています🌟

    ありがとう

    本日もありがとうございました〜!沢山笑った1日で腹筋割れたかな?😌🤘🏻また明日もいますのでご予約お待ちしています🌟

    本日もありがとうございました〜!
    沢山笑った1日で腹筋割れたかな?😌🤘🏻
    また明日もいますのでご予約お待ちしています🌟

    おはよう

    9/12 07:58

    本日も10時から出勤です!
    最近やっと好きな気温になってきて嬉しいな🤘🏻

    おはよう

    本日も10時から出勤です!最近やっと好きな気温になってきて嬉しいな🤘🏻

    本日も10時から出勤です!
    最近やっと好きな気温になってきて嬉しいな🤘🏻

    絶滅したと思ってた

    9/11 11:33

    セブンのかりんとう饅頭😭😭😭
    この間花火の下のセブンに売ってて感動😭
    たまーに売っててでも見つけた次の日から売られなくなる現象は何?

    セブンスイーツで1番好き👍🏻💕

    絶滅したと思ってた

    セブンのかりんとう饅頭😭😭😭この間花火の下のセブンに売ってて感動😭たまーに売っててでも見つけた次の日から売られなくなる現象は何?セブンスイーツで1番好き👍🏻💕

    セブンのかりんとう饅頭😭😭😭
    この間花火の下のセブンに売ってて感動😭
    たまーに売っててでも見つけた次の日から売られなくなる現象は何?

    セブンスイーツで1番好き👍🏻💕

    退勤

    9/10 16:53

    本日もありがとうございました〜!
    今日はリゾットが食べたい気分なので作ります👍🏻👍🏻

    退勤

    本日もありがとうございました〜!今日はリゾットが食べたい気分なので作ります👍🏻👍🏻

    本日もありがとうございました〜!
    今日はリゾットが食べたい気分なので作ります👍🏻👍🏻

    実は

    9/10 07:55

    今月誕生日なので会いに来てくれたらとても嬉しいです🫰🏻🌟
    本日も10時から出勤します⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    実は

    今月誕生日なので会いに来てくれたらとても嬉しいです🫰🏻🌟本日も10時から出勤します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    今月誕生日なので会いに来てくれたらとても嬉しいです🫰🏻🌟
    本日も10時から出勤します⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    退勤

    9/9 17:47

    本日もありがとうございました(^-^)!!
    また明日10時からよろしくお願いします🌟

    退勤

    本日もありがとうございました(^-^)!!また明日10時からよろしくお願いします🌟

    本日もありがとうございました(^-^)!!
    また明日10時からよろしくお願いします🌟

    ☀️

    9/9 07:54

    予定通り10時から出勤です〜!
    好きな気温になってきて嬉しいな🎶

    ☀️

    予定通り10時から出勤です〜!好きな気温になってきて嬉しいな🎶

    予定通り10時から出勤です〜!
    好きな気温になってきて嬉しいな🎶

    終了

    9/7 20:33

    本日受付終了してます〜!!
    この後の本指名様初めまして様お待ちしています🙏🏻

    明日も女の子多いみたいなのでご予約してくれたら嬉しいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    終了

    本日受付終了してます〜!!この後の本指名様初めまして様お待ちしています🙏🏻明日も女の子多いみたいなのでご予約してくれたら嬉しいです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    本日受付終了してます〜!!
    この後の本指名様初めまして様お待ちしています🙏🏻

    明日も女の子多いみたいなのでご予約してくれたら嬉しいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    激レア

    9/7 08:41

    早番女の子多いみたいなので本日遅番に変更なってます!
    遅番に居ること滅多に無いのでこの機会に是非👍🏻

    激レア

    早番女の子多いみたいなので本日遅番に変更なってます!遅番に居ること滅多に無いのでこの機会に是非👍🏻

    早番女の子多いみたいなので本日遅番に変更なってます!
    遅番に居ること滅多に無いのでこの機会に是非👍🏻

    ドキドキ

    9/6 16:44

    久しぶりの出勤でしたが本指名様初めまして様
    ありがとうございました〜!
    また明日も10時からいるのでお待ちしています🙏🏻

    ドキドキ

    久しぶりの出勤でしたが本指名様初めまして様ありがとうございました〜!また明日も10時からいるのでお待ちしています🙏🏻

    久しぶりの出勤でしたが本指名様初めまして様
    ありがとうございました〜!
    また明日も10時からいるのでお待ちしています🙏🏻

    います

    9/6 07:55

    予定通り10時から出勤です!

    います

    予定通り10時から出勤です!

    予定通り10時から出勤です!