This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    強欲🍑🧀

    7/15 17:07

    カプレーゼ食べたくて作りました🫶🏻

    食べたいもの食べたら満足して

    違うもの食べたくなってきたの

    本当に強欲おでふちゃんすぎる😇

    さすがに太ったらこわいので

    我慢です🤧

    りせ🐱

    強欲🍑🧀

    カプレーゼ食べたくて作りました🫶🏻食べたいもの食べたら満足して違うもの食べたくなってきたの本当に強欲おでふちゃんすぎる😇さすがに太ったらこわいので我慢です🤧りせ🐱

    カプレーゼ食べたくて作りました🫶🏻

    食べたいもの食べたら満足して

    違うもの食べたくなってきたの

    本当に強欲おでふちゃんすぎる😇

    さすがに太ったらこわいので

    我慢です🤧

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    7/13 22:46

    クチコミありがとう〜〜!

    愛に来くれるたびに書いてくれて

    とってもうれしい🥲💓

    すきをたくさん伝えてくれて

    本当にありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お気に入りの下着似合ってるって

    言って貰えるのもめちゃくちゃ

    嬉しいです( *´꒳`* )

    抜歯も無事終わりおやすみもして

    元気いっぱいなので

    また会う時は元気100%りせです❕

    次会えるのも楽しみにしてます⋆⸜♡⸝‍⋆

    クチコミ本当にありがと〜!!!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜〜!愛に来くれるたびに書いてくれてとってもうれしい🥲💓すきをたくさん伝えてくれて本当にありがとう⸝⸝-̫-⸝⸝お気に入りの下着似合ってるって言って貰えるのもめちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)抜歯も無事終わりおやすみもして元気いっぱいなのでまた会う時は元気100%りせです❕次会えるのも楽しみにしてます⋆⸜♡⸝‍⋆クチコミ本当にありがと〜!!!りせ🐱

    クチコミありがとう〜〜!

    愛に来くれるたびに書いてくれて

    とってもうれしい🥲💓

    すきをたくさん伝えてくれて

    本当にありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お気に入りの下着似合ってるって

    言って貰えるのもめちゃくちゃ

    嬉しいです( *´꒳`* )

    抜歯も無事終わりおやすみもして

    元気いっぱいなので

    また会う時は元気100%りせです❕

    次会えるのも楽しみにしてます⋆⸜♡⸝‍⋆

    クチコミ本当にありがと〜!!!

    りせ🐱