This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.25 お礼💌

    8/25 12:10

    🌟9:35-60分のお兄様🌟

    千歳から来てくれたお兄様~!!

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう♡

    会えてよかったってたくさん

    喜んでくれて嬉しかったよ~🥲♡

    スタイルとか日記も!

    たくさん褒めてくれてとっても嬉しい♡

    いちゃいちゃもたくさんして

    その後のお話も色々聞けて楽しかったです!

    またいつでも遊びに来てくれたら

    うれしいです🥹❣️

    明日の予定たくさん楽しんでね~!

    今日は本当にありがとう🫶🏻

    りせ🐱

    8.25 お礼💌

    🌟9:35-60分のお兄様🌟千歳から来てくれたお兄様~!!今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう♡会えてよかったってたくさん喜んでくれて嬉しかったよ~🥲♡スタイルとか日記も!たくさん褒めてくれてとっても嬉しい♡いちゃいちゃもたくさんしてその後のお話も色々聞けて楽しかったです!またいつでも遊びに来てくれたらうれしいです🥹❣️明日の予定たくさん楽しんでね~!今日は本当にありがとう🫶🏻りせ🐱

    🌟9:35-60分のお兄様🌟

    千歳から来てくれたお兄様~!!

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう♡

    会えてよかったってたくさん

    喜んでくれて嬉しかったよ~🥲♡

    スタイルとか日記も!

    たくさん褒めてくれてとっても嬉しい♡

    いちゃいちゃもたくさんして

    その後のお話も色々聞けて楽しかったです!

    またいつでも遊びに来てくれたら

    うれしいです🥹❣️

    明日の予定たくさん楽しんでね~!

    今日は本当にありがとう🫶🏻

    りせ🐱

    8.24 お礼💌

    8/24 20:13

    🌟15:27-80分のお兄様🌟

    新潟から旅行に来てたお兄様!

    今日は会いに来てくれてありがとう~!

    お土産もありがとう♡

    色々お話聞いてたらまさかの

    シャワーでない他の水でっぱなしホテルに

    宿泊する事になってて

    ビックリしちゃいました…😢

    けど無事にお風呂入りに来れて

    良かったです😂

    このあとのラムしゃぶ

    楽しめてますように💭

    またいつでもお待ちしております!

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.24 お礼💌

    🌟15:27-80分のお兄様🌟新潟から旅行に来てたお兄様!今日は会いに来てくれてありがとう~!お土産もありがとう♡色々お話聞いてたらまさかのシャワーでない他の水でっぱなしホテルに宿泊する事になっててビックリしちゃいました…😢けど無事にお風呂入りに来れて良かったです😂このあとのラムしゃぶ楽しめてますように💭またいつでもお待ちしております!今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟15:27-80分のお兄様🌟

    新潟から旅行に来てたお兄様!

    今日は会いに来てくれてありがとう~!

    お土産もありがとう♡

    色々お話聞いてたらまさかの

    シャワーでない他の水でっぱなしホテルに

    宿泊する事になってて

    ビックリしちゃいました…😢

    けど無事にお風呂入りに来れて

    良かったです😂

    このあとのラムしゃぶ

    楽しめてますように💭

    またいつでもお待ちしております!

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.24 お礼💌

    8/24 12:43

    🌟11:40-60分のお兄様🌟

    東京から出張で来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう🎶

    久々のお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです♡

    こっち来てからのお話とか色々聞けて

    たのしかったです~!

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    このあと競馬勝てますように~!

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.24 お礼💌

    🌟11:40-60分のお兄様🌟東京から出張で来てたお兄様❕今日はお店遊びに来てくれてありがとう🎶久々のお風呂屋さんでりせのこと選んでくれて嬉しいです♡こっち来てからのお話とか色々聞けてたのしかったです~!いちゃいちゃもたくさんありがとう♡このあと競馬勝てますように~!またいつでもお待ちしております💝今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟11:40-60分のお兄様🌟

    東京から出張で来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう🎶

    久々のお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです♡

    こっち来てからのお話とか色々聞けて

    たのしかったです~!

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    このあと競馬勝てますように~!

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.24 お礼💌

    8/24 11:39

    🌟9:45-80分本指名様🌟

    Hちゃん❕💝

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    かわいいプレゼントたっくさん

    持ってきてくれてびっくりしちゃった…!

    全部可愛くて凄く嬉しいです( *´꒳`*)♡

    写真とるのがへたっぴで

    申し訳ない…笑

    たくさん着させていただきます👍

    コスメもたくさんつかうよ~!!!

    プレゼントたくさんなのに

    おきもちまで本当に

    ありがとうございます😢

    本当たくさん愛してくれてありがとう🥲♡

    最近知り合った子のお話とかもきけて

    すごく楽しい80分でした!あっという間!

    またいつでもまってます💝

    このあと運転気を付けて帰ってね🚗³₃

    本当にいつもたくさんありがと~!!

    りせ🐱

    8.24 お礼💌

    🌟9:45-80分本指名様🌟Hちゃん❕💝今日も会いに来てくれてありがとう♡かわいいプレゼントたっくさん持ってきてくれてびっくりしちゃった…!全部可愛くて凄く嬉しいです(*´꒳`*)♡写真とるのがへたっぴで申し訳ない…笑たくさん着させていただきます👍コスメもたくさんつかうよ~!!!プレゼントたくさんなのにおきもちまで本当にありがとうございます😢本当たくさん愛してくれてありがとう🥲♡最近知り合った子のお話とかもきけてすごく楽しい80分でした!あっという間!またいつでもまってます💝このあと運転気を付けて帰ってね🚗³₃本当にいつもたくさんありがと~!!りせ🐱

    🌟9:45-80分本指名様🌟

    Hちゃん❕💝

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    かわいいプレゼントたっくさん

    持ってきてくれてびっくりしちゃった…!

    全部可愛くて凄く嬉しいです( *´꒳`*)♡

    写真とるのがへたっぴで

    申し訳ない…笑

    たくさん着させていただきます👍

    コスメもたくさんつかうよ~!!!

    プレゼントたくさんなのに

    おきもちまで本当に

    ありがとうございます😢

    本当たくさん愛してくれてありがとう🥲♡

    最近知り合った子のお話とかもきけて

    すごく楽しい80分でした!あっという間!

    またいつでもまってます💝

    このあと運転気を付けて帰ってね🚗³₃

    本当にいつもたくさんありがと~!!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    8/23 21:31

    今回もクチコミありがとう~!!

    相変わらずたくさんほめてくれてて

    とっても嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    エクステ外したのも褒めてくれて

    痩せたのも気づいてくれて

    嬉しかったなあ💭💝

    可愛さ更新できてよかった🫶🏻

    お兄様にもっとも~~っと好きになって

    もらえるように頑張るね( *´꒳`*)♡

    また愛でに来てくれたら嬉しいです🎶

    今回もクチコミありがとう~!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    今回もクチコミありがとう~!!相変わらずたくさんほめてくれててとっても嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡エクステ外したのも褒めてくれて痩せたのも気づいてくれて嬉しかったなあ💭💝可愛さ更新できてよかった🫶🏻お兄様にもっとも~~っと好きになってもらえるように頑張るね(*´꒳`*)♡また愛でに来てくれたら嬉しいです🎶今回もクチコミありがとう~!りせ🐱

    今回もクチコミありがとう~!!

    相変わらずたくさんほめてくれてて

    とっても嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    エクステ外したのも褒めてくれて

    痩せたのも気づいてくれて

    嬉しかったなあ💭💝

    可愛さ更新できてよかった🫶🏻

    お兄様にもっとも~~っと好きになって

    もらえるように頑張るね( *´꒳`*)♡

    また愛でに来てくれたら嬉しいです🎶

    今回もクチコミありがとう~!

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    8/23 21:23

    わ~~!クチコミありがとう♡

    2回目こんなにすぐ会いに

    来てくれると思ってなかったから

    すごく嬉しかったよ🥲💝

    オプション対応ちゃんとできたのは

    お兄様教えてくれたからだからね!?

    むしろこっちが教えてくれて

    ありがとうでした🙇🏻‍♀️❕

    そんなお持ち帰りオプションも

    無事家宝になったみたいでなにより🫶🏻

    お兄様りせのことドンピシャタイプ!って

    沢山褒めてくれて本当にうれしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    またお時間あるときにたくさん

    愛でてくれたらうれしいです❣️

    クチコミまで本当にありがとう~!

    またいつでもまってます♡

    りせ🐱

    【お礼写メ日記】

    わ~~!クチコミありがとう♡2回目こんなにすぐ会いに来てくれると思ってなかったからすごく嬉しかったよ🥲💝オプション対応ちゃんとできたのはお兄様教えてくれたからだからね!?むしろこっちが教えてくれてありがとうでした🙇🏻‍♀️❕そんなお持ち帰りオプションも無事家宝になったみたいでなにより🫶🏻お兄様りせのことドンピシャタイプ!って沢山褒めてくれて本当にうれしい՞̥_̫_̥՞♡またお時間あるときにたくさん愛でてくれたらうれしいです❣️クチコミまで本当にありがとう~!またいつでもまってます♡りせ🐱

    わ~~!クチコミありがとう♡

    2回目こんなにすぐ会いに

    来てくれると思ってなかったから

    すごく嬉しかったよ🥲💝

    オプション対応ちゃんとできたのは

    お兄様教えてくれたからだからね!?

    むしろこっちが教えてくれて

    ありがとうでした🙇🏻‍♀️❕

    そんなお持ち帰りオプションも

    無事家宝になったみたいでなにより🫶🏻

    お兄様りせのことドンピシャタイプ!って

    沢山褒めてくれて本当にうれしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    またお時間あるときにたくさん

    愛でてくれたらうれしいです❣️

    クチコミまで本当にありがとう~!

    またいつでもまってます♡

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    8/23 21:16

    今日もたくさんありがとうございました~!

    ほぼ完売ありがとうございます🫶🏻

    早く逢いに来てくれたので

    実質貸切でした❣️とってもうれしい🥹🫶🏻

    次回は明日9:30~です!

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    今日もたくさんありがとうございました~!ほぼ完売ありがとうございます🫶🏻早く逢いに来てくれたので実質貸切でした❣️とってもうれしい🥹🫶🏻次回は明日9:30~です!りせ🐱

    今日もたくさんありがとうございました~!

    ほぼ完売ありがとうございます🫶🏻

    早く逢いに来てくれたので

    実質貸切でした❣️とってもうれしい🥹🫶🏻

    次回は明日9:30~です!

    りせ🐱

    8.23 お礼💌

    8/23 21:14

    🌟10:50~300分本指名様🌟

    今日で1年記念日だったお兄様~!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    もう出会って1年経つなんて

    時の流れが早すぎてびっくりでした💭

    1年間毎月会いに来てくれるのも

    本当にちょうど1年の日に合わせて

    会いに来てくれたのも凄く嬉しいです🥲💝

    300分たくさんいちゃいちゃして

    お話もたくさんして

    本当にたのしすぎました!あっという間🥲

    プレゼントたくさんもありがとう~!

    おかげでもっとも~~っとたのしい

    300分にできました🥹♡♡♡

    また1ヶ月会えるまで

    お互いお仕事がんばろうね~😭

    無理なく!ほどほどにがんばろね🥲

    本当に今日もたくさんたくさんありがとう!

    またいつでも待ってるからね🫶🏻❣️

    これからも末永くよろしくお願いします💝

    りせ🐱

    8.23 お礼💌

    🌟10:50~300分本指名様🌟今日で1年記念日だったお兄様~!今日も会いに来てくれてありがとう❣️もう出会って1年経つなんて時の流れが早すぎてびっくりでした💭1年間毎月会いに来てくれるのも本当にちょうど1年の日に合わせて会いに来てくれたのも凄く嬉しいです🥲💝300分たくさんいちゃいちゃしてお話もたくさんして本当にたのしすぎました!あっという間🥲プレゼントたくさんもありがとう~!おかげでもっとも~~っとたのしい300分にできました🥹♡♡♡また1ヶ月会えるまでお互いお仕事がんばろうね~😭無理なく!ほどほどにがんばろね🥲本当に今日もたくさんたくさんありがとう!またいつでも待ってるからね🫶🏻❣️これからも末永くよろしくお願いします💝りせ🐱

    🌟10:50~300分本指名様🌟

    今日で1年記念日だったお兄様~!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    もう出会って1年経つなんて

    時の流れが早すぎてびっくりでした💭

    1年間毎月会いに来てくれるのも

    本当にちょうど1年の日に合わせて

    会いに来てくれたのも凄く嬉しいです🥲💝

    300分たくさんいちゃいちゃして

    お話もたくさんして

    本当にたのしすぎました!あっという間🥲

    プレゼントたくさんもありがとう~!

    おかげでもっとも~~っとたのしい

    300分にできました🥹♡♡♡

    また1ヶ月会えるまで

    お互いお仕事がんばろうね~😭

    無理なく!ほどほどにがんばろね🥲

    本当に今日もたくさんたくさんありがとう!

    またいつでも待ってるからね🫶🏻❣️

    これからも末永くよろしくお願いします💝

    りせ🐱

    8.20 お礼💌

    8/20 12:47

    🌟11:14-80分本指名様🌟

    2月ぶりに会えたHちゃん!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう~!

    久々にお会いできてすっごい

    嬉しかったよ~😭💝

    元気そうで安心しました🥲❣️

    今日もたくさん愛でてくれて

    お気持ちとおもちゃまで本当ありがとう🥲

    いちゃいちゃたくさんに

    そのあとのお話も楽しかったよ~🥲

    このあとお買い物楽しんできてね🚶‍♀️

    またいつでもまってます!

    今日もたくさんありがとう♡

    りせ🐱


    8.20 お礼💌

    🌟11:14-80分本指名様🌟2月ぶりに会えたHちゃん!!!今日も会いに来てくれてありがとう~!久々にお会いできてすっごい嬉しかったよ~😭💝元気そうで安心しました🥲❣️今日もたくさん愛でてくれてお気持ちとおもちゃまで本当ありがとう🥲いちゃいちゃたくさんにそのあとのお話も楽しかったよ~🥲このあとお買い物楽しんできてね🚶‍♀️またいつでもまってます!今日もたくさんありがとう♡りせ🐱

    🌟11:14-80分本指名様🌟

    2月ぶりに会えたHちゃん!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう~!

    久々にお会いできてすっごい

    嬉しかったよ~😭💝

    元気そうで安心しました🥲❣️

    今日もたくさん愛でてくれて

    お気持ちとおもちゃまで本当ありがとう🥲

    いちゃいちゃたくさんに

    そのあとのお話も楽しかったよ~🥲

    このあとお買い物楽しんできてね🚶‍♀️

    またいつでもまってます!

    今日もたくさんありがとう♡

    りせ🐱


    8.20 お礼💌

    8/20 11:09

    🌟9:35-80分のお兄様🌟

    スタートから来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    りせに会いに来てくれありがとう♡

    すごく優しいお兄様で

    80分あっという間でした…!

    いちゃいちゃもたくさんしてその後

    お話もいっぱいできて楽しかったです🎶

    教えてくれた坦々麺も近々行きます👍

    このあとばにーちゃん楽しんできてね💝

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.20 お礼💌

    🌟9:35-80分のお兄様🌟スタートから来てくれたお兄様❕今日は朝早くからりせに会いに来てくれありがとう♡すごく優しいお兄様で80分あっという間でした…!いちゃいちゃもたくさんしてその後お話もいっぱいできて楽しかったです🎶教えてくれた坦々麺も近々行きます👍このあとばにーちゃん楽しんできてね💝またいつでもお待ちしてます❣️今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟9:35-80分のお兄様🌟

    スタートから来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    りせに会いに来てくれありがとう♡

    すごく優しいお兄様で

    80分あっという間でした…!

    いちゃいちゃもたくさんしてその後

    お話もいっぱいできて楽しかったです🎶

    教えてくれた坦々麺も近々行きます👍

    このあとばにーちゃん楽しんできてね💝

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    たくさんありがとう🥲

    8/19 02:30

    お盆期間中ほぼ完売で

    とっても嬉しいです~!

    忙しくさせてくれて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

    りせ🐱

    たくさんありがとう🥲

    お盆期間中ほぼ完売でとっても嬉しいです~!忙しくさせてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️りせ🐱

    お盆期間中ほぼ完売で

    とっても嬉しいです~!

    忙しくさせてくれて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    8/19 01:05

    退勤してました~!!!

    ほぼ完売ありがとうございます🎶

    明日(今日?)はお休みで

    次回20日9:30~です!

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    退勤してました~!!!ほぼ完売ありがとうございます🎶明日(今日?)はお休みで次回20日9:30~です!りせ🐱

    退勤してました~!!!

    ほぼ完売ありがとうございます🎶

    明日(今日?)はお休みで

    次回20日9:30~です!

    りせ🐱

    8.19 お礼💌

    8/19 01:03

    🌟15:05-60分のお兄様🌟

    ラスト来てくれたお兄様~!

    昨日はお店来てくれてありがとう🎶

    お礼日記遅れちゃってごめんね🙏

    たくさんかわいいって

    褒めてくれてうれしかったよ~♡

    いちゃいちゃもたくさん

    しあわせでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    またタイミング合う時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです❣️

    昨日は本当にありがと~!

    りせ🐱

    8.19 お礼💌

    🌟15:05-60分のお兄様🌟ラスト来てくれたお兄様~!昨日はお店来てくれてありがとう🎶お礼日記遅れちゃってごめんね🙏たくさんかわいいって褒めてくれてうれしかったよ~♡いちゃいちゃもたくさんしあわせでした՞̥_̫_̥՞♡またタイミング合う時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです❣️昨日は本当にありがと~!りせ🐱

    🌟15:05-60分のお兄様🌟

    ラスト来てくれたお兄様~!

    昨日はお店来てくれてありがとう🎶

    お礼日記遅れちゃってごめんね🙏

    たくさんかわいいって

    褒めてくれてうれしかったよ~♡

    いちゃいちゃもたくさん

    しあわせでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    またタイミング合う時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです❣️

    昨日は本当にありがと~!

    りせ🐱

    8.18 お礼💌

    8/18 15:00

    🌟13:23-80分のお兄様🌟

    釧路から出張で来てたお兄様!

    今日はお店来てくれてありがとう🎶

    たくさんいちゃいちゃして

    幸せでした〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    人生でやってみたいこととか

    色々なお話も出来てたのしかった🎶

    明日からのお仕事に向けて

    今日はゆっくり休んでね~🥲

    またいつでもおまちしております!

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.18 お礼💌

    🌟13:23-80分のお兄様🌟釧路から出張で来てたお兄様!今日はお店来てくれてありがとう🎶たくさんいちゃいちゃして幸せでした〜՞̥_̫_̥՞♡人生でやってみたいこととか色々なお話も出来てたのしかった🎶明日からのお仕事に向けて今日はゆっくり休んでね~🥲またいつでもおまちしております!今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟13:23-80分のお兄様🌟

    釧路から出張で来てたお兄様!

    今日はお店来てくれてありがとう🎶

    たくさんいちゃいちゃして

    幸せでした〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    人生でやってみたいこととか

    色々なお話も出来てたのしかった🎶

    明日からのお仕事に向けて

    今日はゆっくり休んでね~🥲

    またいつでもおまちしております!

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.18 お礼💌

    8/18 12:48

    🌟11:14-100分のお兄様🌟

    旭川から来てくれたお兄様❕

    今日は競馬行く前に

    会いに来てくれてありがとう❣️

    はじめましてなのに

    お気持ちまで頂いてしまって

    本当に感謝です🥲💝

    やさしい触り方にマッサージまで

    りせが癒されちゃいました🥲

    いちゃいちゃも気持ちよくなって

    くれたみたいで嬉しいです♡

    このあと競馬場まで

    気をつけて向かってね🚶‍♀️

    またいつでもお待ちしております❣️

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.18 お礼💌

    🌟11:14-100分のお兄様🌟旭川から来てくれたお兄様❕今日は競馬行く前に会いに来てくれてありがとう❣️はじめましてなのにお気持ちまで頂いてしまって本当に感謝です🥲💝やさしい触り方にマッサージまでりせが癒されちゃいました🥲いちゃいちゃも気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいです♡このあと競馬場まで気をつけて向かってね🚶‍♀️またいつでもお待ちしております❣️今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟11:14-100分のお兄様🌟

    旭川から来てくれたお兄様❕

    今日は競馬行く前に

    会いに来てくれてありがとう❣️

    はじめましてなのに

    お気持ちまで頂いてしまって

    本当に感謝です🥲💝

    やさしい触り方にマッサージまで

    りせが癒されちゃいました🥲

    いちゃいちゃも気持ちよくなって

    くれたみたいで嬉しいです♡

    このあと競馬場まで

    気をつけて向かってね🚶‍♀️

    またいつでもお待ちしております❣️

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    8.18 お礼💌

    8/18 11:08

    🌟9:30-80分本指名様🌟

    帰省帰りに来てくれたお兄様❕

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    お元気そうで安心しました😌♡

    今日もブレザー頼んでくれて

    ありがとう〜!

    久々に着たけどやっぱり可愛かった💝

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    このあと仮眠とってから

    稚内まで気をつけてご帰宅を…!

    今日も本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    8.18 お礼💌

    🌟9:30-80分本指名様🌟帰省帰りに来てくれたお兄様❕今日も会いに来てくれてありがとう❣️お元気そうで安心しました😌♡今日もブレザー頼んでくれてありがとう〜!久々に着たけどやっぱり可愛かった💝いちゃいちゃもたくさんありがとう♡このあと仮眠とってから稚内まで気をつけてご帰宅を…!今日も本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟9:30-80分本指名様🌟

    帰省帰りに来てくれたお兄様❕

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    お元気そうで安心しました😌♡

    今日もブレザー頼んでくれて

    ありがとう〜!

    久々に着たけどやっぱり可愛かった💝

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    このあと仮眠とってから

    稚内まで気をつけてご帰宅を…!

    今日も本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    8/17 21:15

    退勤してます〜!!!

    ほぼ完売ありがとう🎶

    お盆期間中ずっと完売で嬉しいです🥹

    明日も出勤です👍

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    退勤してます〜!!!ほぼ完売ありがとう🎶お盆期間中ずっと完売で嬉しいです🥹明日も出勤です👍りせ🐱

    退勤してます〜!!!

    ほぼ完売ありがとう🎶

    お盆期間中ずっと完売で嬉しいです🥹

    明日も出勤です👍

    りせ🐱

    8.17 お礼💌

    8/17 21:13

    🌟18:35-60分本指名様🌟

    1年ちょっとぶりに会えたお兄様〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    ちょう久々にあえて

    すっごくうれしかったです!!!

    知らぬ間に札幌引っ越してきてて

    びっくりしました😂

    相変わらず優しいお兄様で

    いちゃいちゃたくさんに

    漫画のお話とかたくさんして

    とってもたのしかったです〜!

    60分あっというまでした😢💝

    このあとお家でゆっくりして

    長旅の疲れ癒してね🫶🏻

    またいつでもお待ちしております❕♡

    今日もたっくさんありがとう〜!

    りせ🐱

    8.17 お礼💌

    🌟18:35-60分本指名様🌟1年ちょっとぶりに会えたお兄様〜!今日も会いに来てくれてありがとう❣️ちょう久々にあえてすっごくうれしかったです!!!知らぬ間に札幌引っ越してきててびっくりしました😂相変わらず優しいお兄様でいちゃいちゃたくさんに漫画のお話とかたくさんしてとってもたのしかったです〜!60分あっというまでした😢💝このあとお家でゆっくりして長旅の疲れ癒してね🫶🏻またいつでもお待ちしております❕♡今日もたっくさんありがとう〜!りせ🐱

    🌟18:35-60分本指名様🌟

    1年ちょっとぶりに会えたお兄様〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    ちょう久々にあえて

    すっごくうれしかったです!!!

    知らぬ間に札幌引っ越してきてて

    びっくりしました😂

    相変わらず優しいお兄様で

    いちゃいちゃたくさんに

    漫画のお話とかたくさんして

    とってもたのしかったです〜!

    60分あっというまでした😢💝

    このあとお家でゆっくりして

    長旅の疲れ癒してね🫶🏻

    またいつでもお待ちしております❕♡

    今日もたっくさんありがとう〜!

    りせ🐱

    8.17 お礼💌

    8/17 15:59

    🌟14:55-60分のお兄様🌟

    大阪から来てたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    ずっと○○○ちゃんに似てる!!

    って言ってくれてたから

    調べてみたら美人さんがでてきて

    嬉しくなりました😌💭💝

    ずっと褒めてくれてありがとうね〜

    プレイも今までで1番!!!って

    たくさん褒めて貰えて

    うれしかった〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあと旅行の続きたのしんでね✌️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱



    8.17 お礼💌

    🌟14:55-60分のお兄様🌟大阪から来てたお兄様!今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️ずっと○○○ちゃんに似てる!!って言ってくれてたから調べてみたら美人さんがでてきて嬉しくなりました😌💭💝ずっと褒めてくれてありがとうね〜プレイも今までで1番!!!ってたくさん褒めて貰えてうれしかった〜՞̥_̫_̥՞♡このあと旅行の続きたのしんでね✌️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟14:55-60分のお兄様🌟

    大阪から来てたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    ずっと○○○ちゃんに似てる!!

    って言ってくれてたから

    調べてみたら美人さんがでてきて

    嬉しくなりました😌💭💝

    ずっと褒めてくれてありがとうね〜

    プレイも今までで1番!!!って

    たくさん褒めて貰えて

    うれしかった〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあと旅行の続きたのしんでね✌️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱



    8.17 お礼💌📷

    8/17 13:54

    🌟12:45-60分のお兄様🌟

    東京から旅行に来てたお兄様〜!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    いけないことしてる気がする…!って

    セーラー服もちゃんと楽しんでくれて

    よかったです😂

    すすきの満喫しててなにより👍

    このあと空港まで気をつけて向かってね〜!

    また札幌きたときにでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです❕

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.17 お礼💌📷

    🌟12:45-60分のお兄様🌟東京から旅行に来てたお兄様〜!今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶いけないことしてる気がする…!ってセーラー服もちゃんと楽しんでくれてよかったです😂すすきの満喫しててなにより👍このあと空港まで気をつけて向かってね〜!また札幌きたときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです❕今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟12:45-60分のお兄様🌟

    東京から旅行に来てたお兄様〜!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    いけないことしてる気がする…!って

    セーラー服もちゃんと楽しんでくれて

    よかったです😂

    すすきの満喫しててなにより👍

    このあと空港まで気をつけて向かってね〜!

    また札幌きたときにでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです❕

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱