This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖一緒にねよ💖

    7/9 22:03


    出勤してるよぉ🐰💗



    ここまで遊んでくれた
    お兄さんありがとう🥰



    23時30分頃からラス枠空いてます🥺💓



    お誘い待ってるね💗



    たくさんお兄さんといちゃいちゃ
    したいなぁ💭🎀

    💖一緒にねよ💖

    出勤してるよぉ🐰💗ここまで遊んでくれたお兄さんありがとう🥰23時30分頃からラス枠空いてます🥺💓お誘い待ってるね💗たくさんお兄さんといちゃいちゃしたいなぁ💭🎀


    出勤してるよぉ🐰💗



    ここまで遊んでくれた
    お兄さんありがとう🥰



    23時30分頃からラス枠空いてます🥺💓



    お誘い待ってるね💗



    たくさんお兄さんといちゃいちゃ
    したいなぁ💭🎀

    💖えっちなこと💖

    7/8 22:24



    れむ出勤してるよぉ🐣💓


    昨日はたくさん遊んでもらえて
    待機することなくて嬉しかったなぁ🥰💗


    遊んでくれたお兄さんありがとう😊💖


    今日はラス枠23時40〜空いてます🥺


    最後に遊んでくれるお兄さんいないかなぁ
    お誘い待ってるね💓

    💖えっちなこと💖

    れむ出勤してるよぉ🐣💓昨日はたくさん遊んでもらえて待機することなくて嬉しかったなぁ🥰💗遊んでくれたお兄さんありがとう😊💖今日はラス枠23時40〜空いてます🥺最後に遊んでくれるお兄さんいないかなぁお誘い待ってるね💓



    れむ出勤してるよぉ🐣💓


    昨日はたくさん遊んでもらえて
    待機することなくて嬉しかったなぁ🥰💗


    遊んでくれたお兄さんありがとう😊💖


    今日はラス枠23時40〜空いてます🥺


    最後に遊んでくれるお兄さんいないかなぁ
    お誘い待ってるね💓

    💖たくさん嬉しい💖

    7/7 22:33



    昨日はたくさん遊んでくれた
    お兄さんありがとう😊💗


    ほとんど待機することなく満枠でした🌟


    今日もたくさん遊んで
    もらえて嬉しいなぁ💭🎀


    ラストまでいるから
    たくさんえっちなことしようね💕︎

    💖たくさん嬉しい💖

    昨日はたくさん遊んでくれたお兄さんありがとう😊💗ほとんど待機することなく満枠でした🌟今日もたくさん遊んでもらえて嬉しいなぁ💭🎀ラストまでいるからたくさんえっちなことしようね💕︎



    昨日はたくさん遊んでくれた
    お兄さんありがとう😊💗


    ほとんど待機することなく満枠でした🌟


    今日もたくさん遊んで
    もらえて嬉しいなぁ💭🎀


    ラストまでいるから
    たくさんえっちなことしようね💕︎