• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/5 15:15

    帯広からのお兄さん
    80分すずを選んでくれてありがと~❕
    オプションもありがとう🤍


    たくさん気持ちよくしてくれて
    トロトロに出来上がったまんまん( ¯ᵕ¯ )


    面白い話もたくさん聞かせてくれて
    あっという間すぎてたのしかったなぁ
    次はリベンジできたらいいね~👍🏻🤍


    気をつけて帰ってね🚗³₃❕

    お礼日記💌

    帯広からのお兄さん80分すずを選んでくれてありがと~❕オプションもありがとう🤍たくさん気持ちよくしてくれてトロトロに出来上がったまんまん(¯ᵕ¯)面白い話もたくさん聞かせてくれてあっという間すぎてたのしかったなぁ次はリベンジできたらいいね~👍🏻🤍気をつけて帰ってね🚗³₃❕

    帯広からのお兄さん
    80分すずを選んでくれてありがと~❕
    オプションもありがとう🤍


    たくさん気持ちよくしてくれて
    トロトロに出来上がったまんまん( ¯ᵕ¯ )


    面白い話もたくさん聞かせてくれて
    あっという間すぎてたのしかったなぁ
    次はリベンジできたらいいね~👍🏻🤍


    気をつけて帰ってね🚗³₃❕

    予定通り‼️

    9/5 07:28

    9時〜でます^._.^💙

    お誘いまってるね📞🎀

    予定通り‼️

    9時〜でます^._.^💙お誘いまってるね📞🎀

    9時〜でます^._.^💙

    お誘いまってるね📞🎀

    おやすみ

    9/2 06:05

    咳がひどくて1時間しか
    寝れなかった(;_;)

    呼吸するたびに気管が
    ぜぇぜえしてごほごほしちゃうので
    今日はお休みもらって病院いてきます🏥


    最近体調崩しがちで
    お休みに変更ばっかごめんなさい〜‼️


    次の出勤まで何日か空いてるので
    ちゃんと治しとくね〜( ; ; )

    おやすみ

    咳がひどくて1時間しか寝れなかった(;_;)呼吸するたびに気管がぜぇぜえしてごほごほしちゃうので今日はお休みもらって病院いてきます🏥最近体調崩しがちでお休みに変更ばっかごめんなさい〜‼️次の出勤まで何日か空いてるのでちゃんと治しとくね〜(;;)

    咳がひどくて1時間しか
    寝れなかった(;_;)

    呼吸するたびに気管が
    ぜぇぜえしてごほごほしちゃうので
    今日はお休みもらって病院いてきます🏥


    最近体調崩しがちで
    お休みに変更ばっかごめんなさい〜‼️


    次の出勤まで何日か空いてるので
    ちゃんと治しとくね〜( ; ; )

    お礼日記💌

    9/1 23:56

    パチ帰りのお兄さん
    すずを選んでくれてありがとう
    ございました~(^^)/♡


    知り合いに似てたみたいで
    ちょっと気まずいね~…///笑


    たくさん動いてくれてありがとう❕
    すずも体力つけてもっと動けるように
    筋肉たくさんつけとくッ!!!


    また遊びに来てね~👍🏻🤍
    ちゃんとまっすぐ帰るんだよ!

    お礼日記💌

    パチ帰りのお兄さんすずを選んでくれてありがとうございました~(^^)/♡知り合いに似てたみたいでちょっと気まずいね~…///笑たくさん動いてくれてありがとう❕すずも体力つけてもっと動けるように筋肉たくさんつけとくッ!!!また遊びに来てね~👍🏻🤍ちゃんとまっすぐ帰るんだよ!

    パチ帰りのお兄さん
    すずを選んでくれてありがとう
    ございました~(^^)/♡


    知り合いに似てたみたいで
    ちょっと気まずいね~…///笑


    たくさん動いてくれてありがとう❕
    すずも体力つけてもっと動けるように
    筋肉たくさんつけとくッ!!!


    また遊びに来てね~👍🏻🤍
    ちゃんとまっすぐ帰るんだよ!

    お礼日記💌

    9/1 23:54

    鹿児島から社員旅行のお兄さん
    すずを選んでくれてありがとう~❕

    初🛀屋さん緊張してて
    可愛かった💙

    沢山お話もできて
    たのしかったね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕



    また札幌遊びに来た時は
    遊びに来てね~👍🏻🤍

    お礼日記💌

    鹿児島から社員旅行のお兄さんすずを選んでくれてありがとう~❕初🛀屋さん緊張してて可愛かった💙沢山お話もできてたのしかったね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕また札幌遊びに来た時は遊びに来てね~👍🏻🤍

    鹿児島から社員旅行のお兄さん
    すずを選んでくれてありがとう~❕

    初🛀屋さん緊張してて
    可愛かった💙

    沢山お話もできて
    たのしかったね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕



    また札幌遊びに来た時は
    遊びに来てね~👍🏻🤍

    お礼日記💌

    9/1 20:24

    19時半~すずを選んでくれた
    お兄さん先程はありがとう~❕💙


    お話も沢山できたし
    えっちも気持ちよかったね( ¯ᵕ¯ )…💭


    げほほほしててごめんねm(._.)m
    お互い体調には気をつけようね~❕


    また会えたら嬉しいな♡
    今日はありがとう⸜🫶⸝‍

    お礼日記💌

    19時半~すずを選んでくれたお兄さん先程はありがとう~❕💙お話も沢山できたしえっちも気持ちよかったね(¯ᵕ¯)…💭げほほほしててごめんねm(._.)mお互い体調には気をつけようね~❕また会えたら嬉しいな♡今日はありがとう⸜🫶⸝‍

    19時半~すずを選んでくれた
    お兄さん先程はありがとう~❕💙


    お話も沢山できたし
    えっちも気持ちよかったね( ¯ᵕ¯ )…💭


    げほほほしててごめんねm(._.)m
    お互い体調には気をつけようね~❕


    また会えたら嬉しいな♡
    今日はありがとう⸜🫶⸝‍

    お礼日記💌

    9/1 18:28

    17時半~60分
    出張で前乗りしてたお兄さん
    先程はすずと遊んでくれてありがとう❕


    まったりな時間だったね笑笑
    すずもなんか一緒に落ち着いちゃった( ¯ᵕ¯
    絶対相性抜群なきがする🤔💭


    病み上がりだったけど
    体調気遣ってくれたりして
    お兄さんが相手でよかった(。ᵕᴗᵕ。)💙


    また札幌来た時遊びに来てね👍🏻🤍

    お礼日記💌

    17時半~60分出張で前乗りしてたお兄さん先程はすずと遊んでくれてありがとう❕まったりな時間だったね笑笑すずもなんか一緒に落ち着いちゃった(¯ᵕ¯絶対相性抜群なきがする🤔💭病み上がりだったけど体調気遣ってくれたりしてお兄さんが相手でよかった(。ᵕᴗᵕ。)💙また札幌来た時遊びに来てね👍🏻🤍

    17時半~60分
    出張で前乗りしてたお兄さん
    先程はすずと遊んでくれてありがとう❕


    まったりな時間だったね笑笑
    すずもなんか一緒に落ち着いちゃった( ¯ᵕ¯
    絶対相性抜群なきがする🤔💭


    病み上がりだったけど
    体調気遣ってくれたりして
    お兄さんが相手でよかった(。ᵕᴗᵕ。)💙


    また札幌来た時遊びに来てね👍🏻🤍

    予定通り❕

    9/1 16:17

    17時~います!!!

    完全復活してるので
    遊びに来てね~♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))💙

    予定通り❕

    17時~います!!!完全復活してるので遊びに来てね~♡((♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))💙

    17時~います!!!

    完全復活してるので
    遊びに来てね~♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))💙

    復活~‼️明日!!

    8/31 19:10

    体調よくなりましまm(_ _)m

    明日は様子を見17時~に変更に
    なってます❕


    今日も早くお布団入って
    明日に備えるね~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    復活~‼️明日!!

    体調よくなりましまm(__)m明日は様子を見17時~に変更になってます❕今日も早くお布団入って明日に備えるね~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    体調よくなりましまm(_ _)m

    明日は様子を見17時~に変更に
    なってます❕


    今日も早くお布団入って
    明日に備えるね~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    小学生ぶり❓

    8/31 08:11

    またまた熱ぶり返してしまい
    ました🌀🌀

    小学生ぶりの熱さまシート
    貼る時の感覚ってねちゃねちゃ
    冷たくて好きじゃなかったんだけど
    久しぶりに付けてみると気持ちい🤤


    今日はお休みに変更して貰ってますᴗ ·̫ ᴗ

    小学生ぶり❓

    またまた熱ぶり返してしまいました🌀🌀小学生ぶりの熱さまシート貼る時の感覚ってねちゃねちゃ冷たくて好きじゃなかったんだけど久しぶりに付けてみると気持ちい🤤今日はお休みに変更して貰ってますᴗ·̫ᴗ

    またまた熱ぶり返してしまい
    ました🌀🌀

    小学生ぶりの熱さまシート
    貼る時の感覚ってねちゃねちゃ
    冷たくて好きじゃなかったんだけど
    久しぶりに付けてみると気持ちい🤤


    今日はお休みに変更して貰ってますᴗ ·̫ ᴗ

    お礼日記💌

    8/30 13:27

    12時~60分
    すずと遊んでくれたお兄さん
    先程はありがとう~❕💙


    なにするにもべた褒め
    照れちゃうからね~( ¯ᵕ¯ )///


    体しんどくないように
    気遣ってくれてありがとう🤍


    今度は花火で会えますように!!!
    また会えるの楽しみにしてるね✌️🫶

    お礼日記💌

    12時~60分すずと遊んでくれたお兄さん先程はありがとう~❕💙なにするにもべた褒め照れちゃうからね~(¯ᵕ¯)///体しんどくないように気遣ってくれてありがとう🤍今度は花火で会えますように!!!また会えるの楽しみにしてるね✌️🫶

    12時~60分
    すずと遊んでくれたお兄さん
    先程はありがとう~❕💙


    なにするにもべた褒め
    照れちゃうからね~( ¯ᵕ¯ )///


    体しんどくないように
    気遣ってくれてありがとう🤍


    今度は花火で会えますように!!!
    また会えるの楽しみにしてるね✌️🫶

    お礼日記💌

    8/30 11:48

    美容室前のお兄さん
    すずと遊んでくれてありがとう~❕💙


    すずのお話沢山聞いてくれて
    時間あっという間だった( ¨̮ )!!
    ありがとう🤍


    久しぶりの出勤だったけど
    優しいお兄さんでよかった~♪♪

    よかったらまた会いに来てね✌️🫶





    すず

    お礼日記💌

    美容室前のお兄さんすずと遊んでくれてありがとう~❕💙すずのお話沢山聞いてくれて時間あっという間だった(¨̮)!!ありがとう🤍久しぶりの出勤だったけど優しいお兄さんでよかった~♪♪よかったらまた会いに来てね✌️🫶すず

    美容室前のお兄さん
    すずと遊んでくれてありがとう~❕💙


    すずのお話沢山聞いてくれて
    時間あっという間だった( ¨̮ )!!
    ありがとう🤍


    久しぶりの出勤だったけど
    優しいお兄さんでよかった~♪♪

    よかったらまた会いに来てね✌️🫶





    すず

    到着✌️

    8/30 09:00

    家出たら霧雨降ってて
    天気予報見てなかったから
    少しだけ濡れちゃった(;;)


    濡れないよう傘必須だよ~‼️

    到着✌️

    家出たら霧雨降ってて天気予報見てなかったから少しだけ濡れちゃった(;;)濡れないよう傘必須だよ~‼️

    家出たら霧雨降ってて
    天気予報見てなかったから
    少しだけ濡れちゃった(;;)


    濡れないよう傘必須だよ~‼️

    予定通り‼️

    8/30 07:39

    9時〜です!!
    やっと元気に出勤できる〜♪


    今日も今日以降もお誘い
    待ってます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱🤍

    予定通り‼️

    9時〜です!!やっと元気に出勤できる〜♪今日も今日以降もお誘い待ってます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱🤍

    9時〜です!!
    やっと元気に出勤できる〜♪


    今日も今日以降もお誘い
    待ってます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱🤍

    🌀

    8/28 08:40

    お熱すず🤒
    最近学校でも風邪流行ってるせいか
    少し微熱出始めて体調悪いので
    念のため今日はお休みしました(ㅠ︿ㅠ)


    みんなも体調気をつけて過ごしてね~❕💙

    ということでご飯食べて
    少し横になりますᜊﬞﬞ 💤

    🌀

    お熱すず🤒最近学校でも風邪流行ってるせいか少し微熱出始めて体調悪いので念のため今日はお休みしました(ㅠ︿ㅠ)みんなも体調気をつけて過ごしてね~❕💙ということでご飯食べて少し横になりますᜊﬞﬞ💤

    お熱すず🤒
    最近学校でも風邪流行ってるせいか
    少し微熱出始めて体調悪いので
    念のため今日はお休みしました(ㅠ︿ㅠ)


    みんなも体調気をつけて過ごしてね~❕💙

    ということでご飯食べて
    少し横になりますᜊﬞﬞ 💤

    お礼日記💌

    8/12 21:55

    21時~60分

    初🛀屋さんにすずを選んでくれて
    ありがとう~‼️


    たくさん感じてくれて
    とっても嬉しかったなぁ💚💖

    寝不足でお疲れのようだから
    夜更かししないで早く寝るんだよッ!!


    最後お腹痛くて死ぬかと思ったけど
    無事治ったよ✌️
    また遊びにきてね〜!!!♪

    お礼日記💌

    21時~60分初🛀屋さんにすずを選んでくれてありがとう~‼️たくさん感じてくれてとっても嬉しかったなぁ💚💖寝不足でお疲れのようだから夜更かししないで早く寝るんだよッ!!最後お腹痛くて死ぬかと思ったけど無事治ったよ✌️また遊びにきてね〜!!!♪

    21時~60分

    初🛀屋さんにすずを選んでくれて
    ありがとう~‼️


    たくさん感じてくれて
    とっても嬉しかったなぁ💚💖

    寝不足でお疲れのようだから
    夜更かししないで早く寝るんだよッ!!


    最後お腹痛くて死ぬかと思ったけど
    無事治ったよ✌️
    また遊びにきてね〜!!!♪

    お礼日記💌

    8/10 00:54

    23時50分~60分
    半分ブラジル半分日本のお兄さん
    さっきはありがとう~❕❕💙


    台湾の話興味津々すぎて
    ずっと質問攻めごめんね??笑笑

    最後の最後でめちゃくちゃ
    楽しかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡


    ブラジルブラジルっていってたけど
    褒めてるからね?🫶


    海外羨ましすぎる
    もっと質問したかった、、(;;)
    お仕事頑張ってね⚐⚑♡




    すず

    お礼日記💌

    23時50分~60分半分ブラジル半分日本のお兄さんさっきはありがとう~❕❕💙台湾の話興味津々すぎてずっと質問攻めごめんね??笑笑最後の最後でめちゃくちゃ楽しかった(≖ᴗ≖​)ニヤッ♡ブラジルブラジルっていってたけど褒めてるからね?🫶海外羨ましすぎるもっと質問したかった、、(;;)お仕事頑張ってね⚐⚑♡すず

    23時50分~60分
    半分ブラジル半分日本のお兄さん
    さっきはありがとう~❕❕💙


    台湾の話興味津々すぎて
    ずっと質問攻めごめんね??笑笑

    最後の最後でめちゃくちゃ
    楽しかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡


    ブラジルブラジルっていってたけど
    褒めてるからね?🫶


    海外羨ましすぎる
    もっと質問したかった、、(;;)
    お仕事頑張ってね⚐⚑♡




    すず

    お礼日記💌

    8/9 23:18

    21時~100分
    いつもありがとう~💙🤍

    opセーラーとオモチャありがと(,,- -,, )
    次はしっかり使おうね❤️‍🔥💭


    安定の今日も可愛いよと
    最高いただいた👍🏻🤍


    差し入れもありがとう!!
    生き返った( 💪🏻' ' )


    まあ仲良しなんでお礼は
    この辺で、、🤍
    気をつけて帰ってね❕



    すず

    お礼日記💌

    21時~100分いつもありがとう~💙🤍opセーラーとオモチャありがと(,,--,,)次はしっかり使おうね❤️‍🔥💭安定の今日も可愛いよと最高いただいた👍🏻🤍差し入れもありがとう!!生き返った(💪🏻'')まあ仲良しなんでお礼はこの辺で、、🤍気をつけて帰ってね❕すず

    21時~100分
    いつもありがとう~💙🤍

    opセーラーとオモチャありがと(,,- -,, )
    次はしっかり使おうね❤️‍🔥💭


    安定の今日も可愛いよと
    最高いただいた👍🏻🤍


    差し入れもありがとう!!
    生き返った( 💪🏻' ' )


    まあ仲良しなんでお礼は
    この辺で、、🤍
    気をつけて帰ってね❕



    すず

    お礼日記💌

    8/9 20:54

    19時19分~60分
    すずを選んでくれてありがとう~❕


    すずって名前にしてよかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    時間短くてもう少し楽しみたいところ
    ではあったよね、、??🥲︎


    相性バツグンみたいで
    最高👍🏻💙

    せめたら沢山感じてくれて
    すずもとっても楽しかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    また会えたら
    嬉しい|ω•˘ )♡




    すず

    お礼日記💌

    19時19分~60分すずを選んでくれてありがとう~❕すずって名前にしてよかった(≖ᴗ≖​)ニヤッ時間短くてもう少し楽しみたいところではあったよね、、??🥲︎相性バツグンみたいで最高👍🏻💙せめたら沢山感じてくれてすずもとっても楽しかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭また会えたら嬉しい|ω•˘)♡すず

    19時19分~60分
    すずを選んでくれてありがとう~❕


    すずって名前にしてよかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    時間短くてもう少し楽しみたいところ
    ではあったよね、、??🥲︎


    相性バツグンみたいで
    最高👍🏻💙

    せめたら沢山感じてくれて
    すずもとっても楽しかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    また会えたら
    嬉しい|ω•˘ )♡




    すず

    お礼日記💌

    8/9 20:51

    17時~100分
    事前予約とopエッチな水着とオモチャ
    ありがとう~‼️


    いままでで1番もらいましたァッ💙

    楽しいお話とか沢山してくれて
    時間あっという間だったね(,,- -,, )

    プレゼントもありがとう!!
    嬉しかったッ🫶

    また会いに来て楽しいお話
    聞かせてね~❕




    すず

    お礼日記💌

    17時~100分事前予約とopエッチな水着とオモチャありがとう~‼️いままでで1番もらいましたァッ💙楽しいお話とか沢山してくれて時間あっという間だったね(,,--,,)プレゼントもありがとう!!嬉しかったッ🫶また会いに来て楽しいお話聞かせてね~❕すず

    17時~100分
    事前予約とopエッチな水着とオモチャ
    ありがとう~‼️


    いままでで1番もらいましたァッ💙

    楽しいお話とか沢山してくれて
    時間あっという間だったね(,,- -,, )

    プレゼントもありがとう!!
    嬉しかったッ🫶

    また会いに来て楽しいお話
    聞かせてね~❕




    すず