This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SOS⚠️

    8/15 12:14

    月曜日からずっと熱が続いてるから
    39℃超えてもなんにも感じなくなっちゃった…


    身体がバグってきてるよ〜😭


    コレがただの風邪ってヤバすぎる😷


    こんな長期間熱があること初めてだから
    夜な夜な1人でうなされてて
    メンタル崩壊寸前だった…


    本当なら今日も出勤予定だったんだけどなぁ

    3日間お休みに変更してて申し訳なくて
    情けなくて


    明日は出勤できるといいなぁ💭

    SOS⚠️

    月曜日からずっと熱が続いてるから39℃超えてもなんにも感じなくなっちゃった…身体がバグってきてるよ〜😭コレがただの風邪ってヤバすぎる😷こんな長期間熱があること初めてだから夜な夜な1人でうなされててメンタル崩壊寸前だった…本当なら今日も出勤予定だったんだけどなぁ3日間お休みに変更してて申し訳なくて情けなくて明日は出勤できるといいなぁ💭

    月曜日からずっと熱が続いてるから
    39℃超えてもなんにも感じなくなっちゃった…


    身体がバグってきてるよ〜😭


    コレがただの風邪ってヤバすぎる😷


    こんな長期間熱があること初めてだから
    夜な夜な1人でうなされてて
    メンタル崩壊寸前だった…


    本当なら今日も出勤予定だったんだけどなぁ

    3日間お休みに変更してて申し訳なくて
    情けなくて


    明日は出勤できるといいなぁ💭

    もうイヤ

    8/14 17:09

    もうイヤ

    もうイヤ

    もうイヤ

    もうイヤ

    身体中が痛い

    8/14 13:34

    熱も下がったのでお家でまったり過ごしてます


    まだ頭痛とか咳とかの症状はあるけど
    普通に生活できるくらいには回復したよ‼️


    ご心配お掛けしました🙇‍♀️


    この2日間ずっとベットの上にいたので
    寝すぎて?全身が痛いです😭


    関節もずーっとじわじわ痛いんだよなぁ😣


    たまに咳しすぎて息できなくて危ない⚠️って
    思うけどだいぶマシになってきた🙌


    明日出勤できるかもって言ったけど
    この咳が続いてたら厳しいかもなぁ

    移しちゃうかもだしね💦


    もう少し様子見ますm(_ _)m

    身体中が痛い

    熱も下がったのでお家でまったり過ごしてますまだ頭痛とか咳とかの症状はあるけど普通に生活できるくらいには回復したよ‼️ご心配お掛けしました🙇‍♀️この2日間ずっとベットの上にいたので寝すぎて?全身が痛いです😭関節もずーっとじわじわ痛いんだよなぁ😣たまに咳しすぎて息できなくて危ない⚠️って思うけどだいぶマシになってきた🙌明日出勤できるかもって言ったけどこの咳が続いてたら厳しいかもなぁ移しちゃうかもだしね💦もう少し様子見ますm(__)m

    熱も下がったのでお家でまったり過ごしてます


    まだ頭痛とか咳とかの症状はあるけど
    普通に生活できるくらいには回復したよ‼️


    ご心配お掛けしました🙇‍♀️


    この2日間ずっとベットの上にいたので
    寝すぎて?全身が痛いです😭


    関節もずーっとじわじわ痛いんだよなぁ😣


    たまに咳しすぎて息できなくて危ない⚠️って
    思うけどだいぶマシになってきた🙌


    明日出勤できるかもって言ったけど
    この咳が続いてたら厳しいかもなぁ

    移しちゃうかもだしね💦


    もう少し様子見ますm(_ _)m

    声が…

    8/13 17:53

    熱も平熱が続いてるのでほぼ治ったと言っても
    過言じゃないです✋


    嬉しい…
    しんどかった😭


    熱が下がったと同時に喉の痛みが増してて
    今度は喉の痛みと戦わなきゃいけないけど
    熱より全然楽

    呼吸もしっかりできてるから安心してね😌


    このままいけば15日出勤出来そう
    喉次第だけどね


    完治目指して頑張ります💪

    声が…

    熱も平熱が続いてるのでほぼ治ったと言っても過言じゃないです✋嬉しい…しんどかった😭熱が下がったと同時に喉の痛みが増してて今度は喉の痛みと戦わなきゃいけないけど熱より全然楽呼吸もしっかりできてるから安心してね😌このままいけば15日出勤出来そう喉次第だけどね完治目指して頑張ります💪

    熱も平熱が続いてるのでほぼ治ったと言っても
    過言じゃないです✋


    嬉しい…
    しんどかった😭


    熱が下がったと同時に喉の痛みが増してて
    今度は喉の痛みと戦わなきゃいけないけど
    熱より全然楽

    呼吸もしっかりできてるから安心してね😌


    このままいけば15日出勤出来そう
    喉次第だけどね


    完治目指して頑張ります💪

    偉大

    8/13 12:46

    点滴って偉大だね💉


    39℃もあったのに36℃まで下がったよ


    身体がめちゃめちゃ楽


    喉が痛くてイガイガしてるから薬もらって
    帰ってきたよ


    熱上がらないようにお家でゆっくり休みます😷

    偉大

    点滴って偉大だね💉39℃もあったのに36℃まで下がったよ身体がめちゃめちゃ楽喉が痛くてイガイガしてるから薬もらって帰ってきたよ熱上がらないようにお家でゆっくり休みます😷

    点滴って偉大だね💉


    39℃もあったのに36℃まで下がったよ


    身体がめちゃめちゃ楽


    喉が痛くてイガイガしてるから薬もらって
    帰ってきたよ


    熱上がらないようにお家でゆっくり休みます😷

    今日もお休みします(т-т)

    8/13 11:19

    昨日に引き続き今日も熱があるので
    お休みに変更しました(т-т)


    予約してくれた皆さん本当に申し訳ありません🙇‍♀️


    私の体調管理の杜撰さが原因です。
    また逢いたいって思ってもらえるように
    頑張ります。


    解熱剤飲んでも38℃台までしか下がらくて
    全然寝れてない💦



    今から点滴打ってもらいに病院に行ってきます

    今日もお休みします(т-т)

    昨日に引き続き今日も熱があるのでお休みに変更しました(т-т)予約してくれた皆さん本当に申し訳ありません🙇‍♀️私の体調管理の杜撰さが原因です。また逢いたいって思ってもらえるように頑張ります。解熱剤飲んでも38℃台までしか下がらくて全然寝れてない💦今から点滴打ってもらいに病院に行ってきます

    昨日に引き続き今日も熱があるので
    お休みに変更しました(т-т)


    予約してくれた皆さん本当に申し訳ありません🙇‍♀️


    私の体調管理の杜撰さが原因です。
    また逢いたいって思ってもらえるように
    頑張ります。


    解熱剤飲んでも38℃台までしか下がらくて
    全然寝れてない💦



    今から点滴打ってもらいに病院に行ってきます

    寒すぎる

    8/12 11:10

    ただの風邪でした😷


    でもこんなに熱があるのに寒すぎて震えてる

    今から薬飲んで寝ようと思ってるんだけど
    関節が痛すぎて寝れなさそう💦


    スマホを触れてるからそこまで
    重症化してないけど


    起きたら熱が下がってることを祈って寝ます

    寒すぎる

    ただの風邪でした😷でもこんなに熱があるのに寒すぎて震えてる今から薬飲んで寝ようと思ってるんだけど関節が痛すぎて寝れなさそう💦スマホを触れてるからそこまで重症化してないけど起きたら熱が下がってることを祈って寝ます

    ただの風邪でした😷


    でもこんなに熱があるのに寒すぎて震えてる

    今から薬飲んで寝ようと思ってるんだけど
    関節が痛すぎて寝れなさそう💦


    スマホを触れてるからそこまで
    重症化してないけど


    起きたら熱が下がってることを祈って寝ます

    お休み

    8/12 07:54

    今日17時から出勤予定でしたが
    体調不良の為お休みに変更しました(т-т)


    逢いに行こうと思ってくださってた皆さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    明日は出勤できるようにしっかり寝て
    治すね🩺


    今から薬飲んで寝ます😴

    お休み

    今日17時から出勤予定でしたが体調不良の為お休みに変更しました(т-т)逢いに行こうと思ってくださってた皆さんごめんなさい🙇‍♀️明日は出勤できるようにしっかり寝て治すね🩺今から薬飲んで寝ます😴

    今日17時から出勤予定でしたが
    体調不良の為お休みに変更しました(т-т)


    逢いに行こうと思ってくださってた皆さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    明日は出勤できるようにしっかり寝て
    治すね🩺


    今から薬飲んで寝ます😴

    一緒の時間過ごさない?

    8/11 19:06

    明日17時から出勤予定です❣️


    空き枠あるので予約して逢いに
    来て欲しいな(*´³`*)



    こゆきと一緒にたくさん気持ちよくなろ?



    お誘い待ってますね🌟

    一緒の時間過ごさない?

    明日17時から出勤予定です❣️空き枠あるので予約して逢いに来て欲しいな(*´³`*)こゆきと一緒にたくさん気持ちよくなろ?お誘い待ってますね🌟

    明日17時から出勤予定です❣️


    空き枠あるので予約して逢いに
    来て欲しいな(*´³`*)



    こゆきと一緒にたくさん気持ちよくなろ?



    お誘い待ってますね🌟

    ぺたぺた

    8/11 11:27

    おはよー☀️

    暑くて目が覚めちゃった👀


    身体が汗でぺたぺたしてる


    今から汗流してくるね🚿


    今日はお休みだからお家で
    ゴロゴロしてようかな💭



    明日17時からお部屋にいるので
    お時間合う方お誘い待ってますね💕︎






    ぺたぺた

    おはよー☀️暑くて目が覚めちゃった👀身体が汗でぺたぺたしてる今から汗流してくるね🚿今日はお休みだからお家でゴロゴロしてようかな💭明日17時からお部屋にいるのでお時間合う方お誘い待ってますね💕︎

    おはよー☀️

    暑くて目が覚めちゃった👀


    身体が汗でぺたぺたしてる


    今から汗流してくるね🚿


    今日はお休みだからお家で
    ゴロゴロしてようかな💭



    明日17時からお部屋にいるので
    お時間合う方お誘い待ってますね💕︎






    チラリズム

    8/10 21:07

    コスプレのブルマのTシャツが長めで
    ブルマが見えそうで見えない長さで
    着ていてドキドキしてた🤫


    ちょっとずつコスプレ着させて
    貰えて嬉しいな♡




    今日からお盆だけど皆はゆっくり
    休めてるのかな💭


    私はお盆関係なく仕事があるので
    お盆を味わえてない💦

    時間は短縮されてるから
    そこまで大変ではないけどね笑


    先月は早番が多かったけど
    今月は遅番の方が多いかも


    時間が安定してないから時間作るの
    大変だとおもうけど逢いに来てくれたら
    うれしいです✨




    チラリズム

    コスプレのブルマのTシャツが長めでブルマが見えそうで見えない長さで着ていてドキドキしてた🤫ちょっとずつコスプレ着させて貰えて嬉しいな♡今日からお盆だけど皆はゆっくり休めてるのかな💭私はお盆関係なく仕事があるのでお盆を味わえてない💦時間は短縮されてるからそこまで大変ではないけどね笑先月は早番が多かったけど今月は遅番の方が多いかも時間が安定してないから時間作るの大変だとおもうけど逢いに来てくれたらうれしいです✨

    コスプレのブルマのTシャツが長めで
    ブルマが見えそうで見えない長さで
    着ていてドキドキしてた🤫


    ちょっとずつコスプレ着させて
    貰えて嬉しいな♡




    今日からお盆だけど皆はゆっくり
    休めてるのかな💭


    私はお盆関係なく仕事があるので
    お盆を味わえてない💦

    時間は短縮されてるから
    そこまで大変ではないけどね笑


    先月は早番が多かったけど
    今月は遅番の方が多いかも


    時間が安定してないから時間作るの
    大変だとおもうけど逢いに来てくれたら
    うれしいです✨




    遅めのお昼

    8/10 15:25

    遅めのお昼🍴


    めちゃめちゃお腹空いてたからたくさん
    頼んじゃった˙༥˙ )


    カレーうどん久しぶりに食べたけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)


    お腹パンパンだよ笑


    遅めのお昼

    遅めのお昼🍴めちゃめちゃお腹空いてたからたくさん頼んじゃった˙༥˙)カレーうどん久しぶりに食べたけど美味しかった(,,•﹏•,,)お腹パンパンだよ笑

    遅めのお昼🍴


    めちゃめちゃお腹空いてたからたくさん
    頼んじゃった˙༥˙ )


    カレーうどん久しぶりに食べたけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)


    お腹パンパンだよ笑


    退勤したよ

    8/9 23:28

    今日逢いに来てくれた皆さん
    ありがとうございます😊


    久しぶりの出勤なのにほぼ待機なく
    過ごすことが出来ました🫧


    電マとブルマのオプションありがとう💕


    初ブルマどうかな💭
    似合ってる❓



    出勤予定が一部変更してるので
    確認お願いしますね🙏


    お盆出勤増やしたのでこゆきに
    逢いに来て(*´³`*)

    退勤したよ

    今日逢いに来てくれた皆さんありがとうございます😊久しぶりの出勤なのにほぼ待機なく過ごすことが出来ました🫧電マとブルマのオプションありがとう💕初ブルマどうかな💭似合ってる❓出勤予定が一部変更してるので確認お願いしますね🙏お盆出勤増やしたのでこゆきに逢いに来て(*´³`*)

    今日逢いに来てくれた皆さん
    ありがとうございます😊


    久しぶりの出勤なのにほぼ待機なく
    過ごすことが出来ました🫧


    電マとブルマのオプションありがとう💕


    初ブルマどうかな💭
    似合ってる❓



    出勤予定が一部変更してるので
    確認お願いしますね🙏


    お盆出勤増やしたのでこゆきに
    逢いに来て(*´³`*)

    到着👣

    8/9 17:02

    お部屋に到着しました🐾


    スタートご予約ありがとうございます🫧



    今日はラブベガスさんの
    お部屋をお借りしてます✨


    23時までお願いします👊

    到着👣

    お部屋に到着しました🐾スタートご予約ありがとうございます🫧今日はラブベガスさんのお部屋をお借りしてます✨23時までお願いします👊

    お部屋に到着しました🐾


    スタートご予約ありがとうございます🫧



    今日はラブベガスさんの
    お部屋をお借りしてます✨


    23時までお願いします👊

    ありがとうございます❣️

    8/9 10:36

    マイガールが1000人ØωØver!!


    とっても嬉しいです❣️


    出勤頻度も少なめで日記もなかなか
    更新出来てないのにありがたいです🙏



    本日8月初めての出勤です‼️


    予約してくれた方ありがとうございます😊
    待ってるね💕︎


    まだ空き枠あると思うのでお店にお電話
    してわたしに逢いに来て(*´³`*)

    ありがとうございます❣️

    マイガールが1000人ØωØver!!とっても嬉しいです❣️出勤頻度も少なめで日記もなかなか更新出来てないのにありがたいです🙏本日8月初めての出勤です‼️予約してくれた方ありがとうございます😊待ってるね💕︎まだ空き枠あると思うのでお店にお電話してわたしに逢いに来て(*´³`*)

    マイガールが1000人ØωØver!!


    とっても嬉しいです❣️


    出勤頻度も少なめで日記もなかなか
    更新出来てないのにありがたいです🙏



    本日8月初めての出勤です‼️


    予約してくれた方ありがとうございます😊
    待ってるね💕︎


    まだ空き枠あると思うのでお店にお電話
    してわたしに逢いに来て(*´³`*)

    やっと逢えるᡣ𐭩

    8/8 18:56

    明日17時から出勤予定です❣️


    久しぶりの出勤&遅番


    事前予約してくれた方ありがとうございます😊

    とってもうれしい💕
    明日逢えるの楽しみにしてるね💕︎


    お盆前で忙しいかもだけど
    お時間合う方は逢いに来てくれたら
    うれしいです🫧


    お誘いお待ちしてます🌟

    やっと逢えるᡣ𐭩

    明日17時から出勤予定です❣️久しぶりの出勤&遅番事前予約してくれた方ありがとうございます😊とってもうれしい💕明日逢えるの楽しみにしてるね💕︎お盆前で忙しいかもだけどお時間合う方は逢いに来てくれたらうれしいです🫧お誘いお待ちしてます🌟

    明日17時から出勤予定です❣️


    久しぶりの出勤&遅番


    事前予約してくれた方ありがとうございます😊

    とってもうれしい💕
    明日逢えるの楽しみにしてるね💕︎


    お盆前で忙しいかもだけど
    お時間合う方は逢いに来てくれたら
    うれしいです🫧


    お誘いお待ちしてます🌟

    嬉しすぎる🥰

    8/8 17:16

    仕事から帰ってきたら玄関に
    大量のお菓子が🍭🍬🍫🍿🍩


    あんたの好きなの買っといたよって


    嬉しい〜ᡣ𐭩


    他にもオロナミンC 2ケースと熱中症対策で
    首に巻くやつ?も貰った♡


    大事に食べよ〜(*¯ч¯*)''

    嬉しすぎる🥰

    仕事から帰ってきたら玄関に大量のお菓子が🍭🍬🍫🍿🍩あんたの好きなの買っといたよって嬉しい〜ᡣ𐭩他にもオロナミンC2ケースと熱中症対策で首に巻くやつ?も貰った♡大事に食べよ〜(*¯ч¯*)''

    仕事から帰ってきたら玄関に
    大量のお菓子が🍭🍬🍫🍿🍩


    あんたの好きなの買っといたよって


    嬉しい〜ᡣ𐭩


    他にもオロナミンC 2ケースと熱中症対策で
    首に巻くやつ?も貰った♡


    大事に食べよ〜(*¯ч¯*)''

    痛いよ〜🤕

    8/8 13:22

    洗濯機に思いっきり指をぶつけて
    怪我しちゃった( i꒳i )

    (写真では分かりずらいかも)

    ガリっていったからマズイって思ったんだけどそのときにはもう遅かった…


    消毒したんだけどめちゃめちゃ染みて
    半泣き(´•ω•̥`)


    実は口内炎もできてて身体がボロボロ過ぎる


    洗濯機のどこで怪我したのか
    よくわかってないけど気をつけます👊


    痛いよ〜🤕

    洗濯機に思いっきり指をぶつけて怪我しちゃった(i꒳i)(写真では分かりずらいかも)ガリっていったからマズイって思ったんだけどそのときにはもう遅かった…消毒したんだけどめちゃめちゃ染みて半泣き(´•ω•̥`)実は口内炎もできてて身体がボロボロ過ぎる洗濯機のどこで怪我したのかよくわかってないけど気をつけます👊

    洗濯機に思いっきり指をぶつけて
    怪我しちゃった( i꒳i )

    (写真では分かりずらいかも)

    ガリっていったからマズイって思ったんだけどそのときにはもう遅かった…


    消毒したんだけどめちゃめちゃ染みて
    半泣き(´•ω•̥`)


    実は口内炎もできてて身体がボロボロ過ぎる


    洗濯機のどこで怪我したのか
    よくわかってないけど気をつけます👊


    こっちも見て👀

    8/7 18:36

    後ろ姿も見て🍑


    おしりのところとってもえっちじゃない?

    買った時は気づかなかった💦

    後ろがスースーしててソワソワしちゃう🤫


    写真撮るの大変だったよ😓


    もっと上手く撮れるようになりたいな✊🏻‪ ̖́-‬



    最近髪の毛のサラサラ感がすごい👏
    写真でも伝わるかな💭


    私にはヘアオイルよりもミルク🍼の方が
    あってるみたい😮










    こっちも見て👀

    後ろ姿も見て🍑おしりのところとってもえっちじゃない?買った時は気づかなかった💦後ろがスースーしててソワソワしちゃう🤫写真撮るの大変だったよ😓もっと上手く撮れるようになりたいな✊🏻‪̖́-‬最近髪の毛のサラサラ感がすごい👏写真でも伝わるかな💭私にはヘアオイルよりもミルク🍼の方があってるみたい😮

    後ろ姿も見て🍑


    おしりのところとってもえっちじゃない?

    買った時は気づかなかった💦

    後ろがスースーしててソワソワしちゃう🤫


    写真撮るの大変だったよ😓


    もっと上手く撮れるようになりたいな✊🏻‪ ̖́-‬



    最近髪の毛のサラサラ感がすごい👏
    写真でも伝わるかな💭


    私にはヘアオイルよりもミルク🍼の方が
    あってるみたい😮










    お披露目

    8/7 18:31

    気づいたら購入してた下着ちゃん


    とっても可愛いでしょ?


    普段選ばない色味だから着ていて新鮮🫧


    まだまだ新しい下着あるんだ〜👀


    コレ着けてみんなに逢える日楽しみにしてる🥰


    出勤まであと2日‼️

    2週間くらい?出勤できてなかったから
    今からドキドキ ムラムラ しちゃってる🫣


    事前予約してくれた方ありがとう😊
    早く金曜日になって欲しいなぁ


    まだ空き枠あると思うので
    お誘いお待ちしてます🌟

    お披露目

    気づいたら購入してた下着ちゃんとっても可愛いでしょ?普段選ばない色味だから着ていて新鮮🫧まだまだ新しい下着あるんだ〜👀コレ着けてみんなに逢える日楽しみにしてる🥰出勤まであと2日‼️2週間くらい?出勤できてなかったから今からドキドキムラムラしちゃってる🫣事前予約してくれた方ありがとう😊早く金曜日になって欲しいなぁまだ空き枠あると思うのでお誘いお待ちしてます🌟

    気づいたら購入してた下着ちゃん


    とっても可愛いでしょ?


    普段選ばない色味だから着ていて新鮮🫧


    まだまだ新しい下着あるんだ〜👀


    コレ着けてみんなに逢える日楽しみにしてる🥰


    出勤まであと2日‼️

    2週間くらい?出勤できてなかったから
    今からドキドキ ムラムラ しちゃってる🫣


    事前予約してくれた方ありがとう😊
    早く金曜日になって欲しいなぁ


    まだ空き枠あると思うので
    お誘いお待ちしてます🌟