• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むかうよん♡

    8/17 06:15


    今日も予定通りの出勤です😉🩷

    もしかしたらラストまで伸ばせるかもだけど
    確実にお部屋にいれるのは17時までです!!

    また写メ日記でお知らせするね🫣

    今日もよろしくお願いします‼️

    ポニーテールDayです!🐴



    るな

    むかうよん♡

    今日も予定通りの出勤です😉🩷もしかしたらラストまで伸ばせるかもだけど確実にお部屋にいれるのは17時までです!!また写メ日記でお知らせするね🫣今日もよろしくお願いします‼️ポニーテールDayです!🐴るな


    今日も予定通りの出勤です😉🩷

    もしかしたらラストまで伸ばせるかもだけど
    確実にお部屋にいれるのは17時までです!!

    また写メ日記でお知らせするね🫣

    今日もよろしくお願いします‼️

    ポニーテールDayです!🐴



    るな

    お礼日記💌♡

    8/16 20:17


    100分のお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう😢♡
    台風すごかったっぽいけど
    無事に会いにきてくれて嬉しかったよ❣️

    保険の100分っていってたけど
    全然もう楽しい時間すぎたよ♡

    明日ライブ楽しんでね‼️

    また会えますように♡



    るな

    お礼日記💌♡

    100分のお兄さんへ!るなを選んでくれてありがとう😢♡台風すごかったっぽいけど無事に会いにきてくれて嬉しかったよ❣️保険の100分っていってたけど全然もう楽しい時間すぎたよ♡明日ライブ楽しんでね‼️また会えますように♡るな


    100分のお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう😢♡
    台風すごかったっぽいけど
    無事に会いにきてくれて嬉しかったよ❣️

    保険の100分っていってたけど
    全然もう楽しい時間すぎたよ♡

    明日ライブ楽しんでね‼️

    また会えますように♡



    るな

    全部が🥲🥲笑

    8/16 17:51


    昨日の夜中、大号泣して
    泣き疲れて寝落ちして起きたら
    二重幅バグってます😂😂😂
    (両目の形が違います笑)

    そして電車の冷房が直で当たりすぎて
    お腹の調子が悪いです😂

    もう今日コンディション悪いって‼️笑

    でも元気なんだよ????

    だからたくさん会いにきてね♡



    るな

    全部が🥲🥲笑

    昨日の夜中、大号泣して泣き疲れて寝落ちして起きたら二重幅バグってます😂😂😂(両目の形が違います笑)そして電車の冷房が直で当たりすぎてお腹の調子が悪いです😂もう今日コンディション悪いって‼️笑でも元気なんだよ????だからたくさん会いにきてね♡るな


    昨日の夜中、大号泣して
    泣き疲れて寝落ちして起きたら
    二重幅バグってます😂😂😂
    (両目の形が違います笑)

    そして電車の冷房が直で当たりすぎて
    お腹の調子が悪いです😂

    もう今日コンディション悪いって‼️笑

    でも元気なんだよ????

    だからたくさん会いにきてね♡



    るな

    出勤前のお供にしたよ♡

    8/16 16:21


    昨日のスタートのお兄さんから
    差し入れで頂いたR1♡

    出勤前に飲んだよん🩷🩷

    免疫高めてかないとね!!!!!

    プロフィール見てくれて嬉しかったよ😢


    るな

    出勤前のお供にしたよ♡

    昨日のスタートのお兄さんから差し入れで頂いたR1♡出勤前に飲んだよん🩷🩷免疫高めてかないとね!!!!!プロフィール見てくれて嬉しかったよ😢るな


    昨日のスタートのお兄さんから
    差し入れで頂いたR1♡

    出勤前に飲んだよん🩷🩷

    免疫高めてかないとね!!!!!

    プロフィール見てくれて嬉しかったよ😢


    るな

    受付終了❣️

    8/15 22:45


    受付終了です!!

    今日も待機なくお誘いありがとうございます💖💖

    明日も待ってるね♡


    お部屋の空調壊れてて
    準備にお時間かかってますごめんなさい!
    なぜか暖房が出てくる笑笑笑笑笑笑

    ラスト枠のお兄さん待っててね😭



    るな

    受付終了❣️

    受付終了です!!今日も待機なくお誘いありがとうございます💖💖明日も待ってるね♡お部屋の空調壊れてて準備にお時間かかってますごめんなさい!なぜか暖房が出てくる笑笑笑笑笑笑ラスト枠のお兄さん待っててね😭るな


    受付終了です!!

    今日も待機なくお誘いありがとうございます💖💖

    明日も待ってるね♡


    お部屋の空調壊れてて
    準備にお時間かかってますごめんなさい!
    なぜか暖房が出てくる笑笑笑笑笑笑

    ラスト枠のお兄さん待っててね😭



    るな

    次回19時過ぎ〜

    8/14 17:27


    先程のお兄さん、延長ありがとう😊♡

    そして次のお兄様ありがとう♡
    準備してるから待ってね!!!!🎶

    次のご案内は19時以降です❣️

    ラストまで待ってる♡


    るな

    次回19時過ぎ〜

    先程のお兄さん、延長ありがとう😊♡そして次のお兄様ありがとう♡準備してるから待ってね!!!!🎶次のご案内は19時以降です❣️ラストまで待ってる♡るな


    先程のお兄さん、延長ありがとう😊♡

    そして次のお兄様ありがとう♡
    準備してるから待ってね!!!!🎶

    次のご案内は19時以降です❣️

    ラストまで待ってる♡


    るな

    ここまで❤︎

    8/14 14:05


    スタートからここまで
    ノンストップでお誘いありがとうございます🩷

    まだまだお部屋にいるので
    よろしくお願いしますっ!!!!

    いっぱいお互い攻め合いっ子できて
    嬉しいよ♡


    るな

    ここまで❤︎

    スタートからここまでノンストップでお誘いありがとうございます🩷まだまだお部屋にいるのでよろしくお願いしますっ!!!!いっぱいお互い攻め合いっ子できて嬉しいよ♡るな


    スタートからここまで
    ノンストップでお誘いありがとうございます🩷

    まだまだお部屋にいるので
    よろしくお願いしますっ!!!!

    いっぱいお互い攻め合いっ子できて
    嬉しいよ♡


    るな

    美味しかった❤︎

    8/14 12:44


    空港で食べた天丼が
    サクサクで美味しかった🍆

    お昼時だから飯テロ的な感覚で
    写メ日記に載せよっと♡


    るな

    美味しかった❤︎

    空港で食べた天丼がサクサクで美味しかった🍆お昼時だから飯テロ的な感覚で写メ日記に載せよっと♡るな


    空港で食べた天丼が
    サクサクで美味しかった🍆

    お昼時だから飯テロ的な感覚で
    写メ日記に載せよっと♡


    るな

    体力お化け👻

    8/14 11:46

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    もっと若い時は
    お風呂屋さん🛁
    なんと2ヶ月連勤してました😛

    今は無理です!!!

    しかもその時は12時間とか15時間出勤だったの!

    体力おばけすぎました👻

    いまは1週間連勤が限界かも笑

    体力お化け👻

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪もっと若い時はお風呂屋さん🛁なんと2ヶ月連勤してました😛今は無理です!!!しかもその時は12時間とか15時間出勤だったの!体力おばけすぎました👻いまは1週間連勤が限界かも笑

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    もっと若い時は
    お風呂屋さん🛁
    なんと2ヶ月連勤してました😛

    今は無理です!!!

    しかもその時は12時間とか15時間出勤だったの!

    体力おばけすぎました👻

    いまは1週間連勤が限界かも笑

    予定通り♡

    8/14 08:07


    予定通り10時からお店にいます❕


    本日もよろしくお願いします♡



    準備してくるねんっ🎶



    るな

    予定通り♡

    予定通り10時からお店にいます❕本日もよろしくお願いします♡準備してくるねんっ🎶るな


    予定通り10時からお店にいます❕


    本日もよろしくお願いします♡



    準備してくるねんっ🎶



    るな

    早くなったよ♡

    8/14 01:28


    明日の出勤
    10時からに変更してもらいました💖

    うれしー!!!ひさびさのロング出勤‼️

    たくさんラブコールしてね!
    待ってます♡


    るな

    早くなったよ♡

    明日の出勤10時からに変更してもらいました💖うれしー!!!ひさびさのロング出勤‼️たくさんラブコールしてね!待ってます♡るな


    明日の出勤
    10時からに変更してもらいました💖

    うれしー!!!ひさびさのロング出勤‼️

    たくさんラブコールしてね!
    待ってます♡


    るな

    お礼日記💌♡

    8/14 00:57


    ラストのお兄さんへ♡

    風俗初めてでロングコースありがとう😊
    緊張緊張だったね:(´◦ω◦`):カタカタ

    でもいっぱいお話してく中で
    緊張ほぐれてくれて嬉しかったよ💖

    まずは!アレの慣れからだね!!!

    また会いに来てくれるとうれしいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    ラストのお兄さんへ♡風俗初めてでロングコースありがとう😊緊張緊張だったね:(´◦ω◦`):カタカタでもいっぱいお話してく中で緊張ほぐれてくれて嬉しかったよ💖まずは!アレの慣れからだね!!!また会いに来てくれるとうれしいな♡るな


    ラストのお兄さんへ♡

    風俗初めてでロングコースありがとう😊
    緊張緊張だったね:(´◦ω◦`):カタカタ

    でもいっぱいお話してく中で
    緊張ほぐれてくれて嬉しかったよ💖

    まずは!アレの慣れからだね!!!

    また会いに来てくれるとうれしいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    8/13 22:03


    お盆帰省中のお兄さんへ✈️

    るなを選んでくれてありがとうですっ♡
    最近あんまり持続が、、、って不安だったけど全然そんなこともなく
    るなのアソコでめちゃめちゃに硬くなってくれてうれしかったよ🌟🫶🏻

    いっぱいお話もできて
    楽しかったし!
    アベンジャーズのなるほどね!ってことわかって勉強になりました笑笑
    面白すぎた😂😂

    また会いにきてね♡


    るな

    お礼日記💌♡

    お盆帰省中のお兄さんへ✈️るなを選んでくれてありがとうですっ♡最近あんまり持続が、、、って不安だったけど全然そんなこともなくるなのアソコでめちゃめちゃに硬くなってくれてうれしかったよ🌟🫶🏻いっぱいお話もできて楽しかったし!アベンジャーズのなるほどね!ってことわかって勉強になりました笑笑面白すぎた😂😂また会いにきてね♡るな


    お盆帰省中のお兄さんへ✈️

    るなを選んでくれてありがとうですっ♡
    最近あんまり持続が、、、って不安だったけど全然そんなこともなく
    るなのアソコでめちゃめちゃに硬くなってくれてうれしかったよ🌟🫶🏻

    いっぱいお話もできて
    楽しかったし!
    アベンジャーズのなるほどね!ってことわかって勉強になりました笑笑
    面白すぎた😂😂

    また会いにきてね♡


    るな

    お礼日記💌♡

    8/13 18:58


    スタートのお兄さんへ♡

    緊張気味でしたね🫨
    でもどんどん打ち解けてくれるお兄さん可愛すぎました🩷

    少し汗ばみながらのえちえちは
    最高だね👍🏻👍🏻

    また北海道遊びに来た時会えたらいいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ♡緊張気味でしたね🫨でもどんどん打ち解けてくれるお兄さん可愛すぎました🩷少し汗ばみながらのえちえちは最高だね👍🏻👍🏻また北海道遊びに来た時会えたらいいな♡るな


    スタートのお兄さんへ♡

    緊張気味でしたね🫨
    でもどんどん打ち解けてくれるお兄さん可愛すぎました🩷

    少し汗ばみながらのえちえちは
    最高だね👍🏻👍🏻

    また北海道遊びに来た時会えたらいいな♡


    るな

    帰るよ〜!

    8/12 20:24


    遅延とか欠航ばっかりだったから
    心配だったけど
    無事に‼️

    帰りはお友達と♡

    帰るよ〜!

    遅延とか欠航ばっかりだったから心配だったけど無事に‼️帰りはお友達と♡


    遅延とか欠航ばっかりだったから
    心配だったけど
    無事に‼️

    帰りはお友達と♡

    楽しかった💚

    8/12 13:47


    推し活は楽しいですね💚

    幸せですね💚

    今日の夜帰ります!!!

    明日から復活です💚
    待っててね💚


    るな

    楽しかった💚

    推し活は楽しいですね💚幸せですね💚今日の夜帰ります!!!明日から復活です💚待っててね💚るな


    推し活は楽しいですね💚

    幸せですね💚

    今日の夜帰ります!!!

    明日から復活です💚
    待っててね💚


    るな

    推し活💚

    8/11 16:23


    東京ドーム💚

    推し活してきます!!!

    るな

    推し活💚

    東京ドーム💚推し活してきます!!!るな


    東京ドーム💚

    推し活してきます!!!

    るな

    🍑🦕

    8/11 08:18


    空港にポップアップストアあったの!

    でも朝早すぎてまだやってなかったから
    帰りはやってるといいな👍🏻👍🏻

    東京楽しんでくるね✈️♡

    🍑🦕

    空港にポップアップストアあったの!でも朝早すぎてまだやってなかったから帰りはやってるといいな👍🏻👍🏻東京楽しんでくるね✈️♡


    空港にポップアップストアあったの!

    でも朝早すぎてまだやってなかったから
    帰りはやってるといいな👍🏻👍🏻

    東京楽しんでくるね✈️♡

    どっち派?

    8/10 16:45


    早めに上がったので
    まっすぐ帰るのも寂しいから
    かわいい女の子誘ってお蕎麦食べに行ってきた♡

    ひさびさのお蕎麦‼️たまに食べるのもあり!もちろん冷たいの♡

    るなはどっちかと言うとうどん派なんだけど
    たまにはいい♡美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-

    うどんと蕎麦どっち派ですか???


    るな

    どっち派?

    早めに上がったのでまっすぐ帰るのも寂しいからかわいい女の子誘ってお蕎麦食べに行ってきた♡ひさびさのお蕎麦‼️たまに食べるのもあり!もちろん冷たいの♡るなはどっちかと言うとうどん派なんだけどたまにはいい♡美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷༥ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)̖́-うどんと蕎麦どっち派ですか???るな


    早めに上がったので
    まっすぐ帰るのも寂しいから
    かわいい女の子誘ってお蕎麦食べに行ってきた♡

    ひさびさのお蕎麦‼️たまに食べるのもあり!もちろん冷たいの♡

    るなはどっちかと言うとうどん派なんだけど
    たまにはいい♡美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-

    うどんと蕎麦どっち派ですか???


    るな

    ありがとうございました♡

    8/10 12:58


    スタートからほぼ待機なしで
    お誘いありがとうございました🩷🩷

    人数の関係でこの時間で
    終わりになりました🙇‍♀️

    いいヘトヘト具合!!!

    これでもうムラムラも無く
    思いっきり遊びに行けます!


    お礼日記待っててね♡



    るな

    ありがとうございました♡

    スタートからほぼ待機なしでお誘いありがとうございました🩷🩷人数の関係でこの時間で終わりになりました🙇‍♀️いいヘトヘト具合!!!これでもうムラムラも無く思いっきり遊びに行けます!お礼日記待っててね♡るな


    スタートからほぼ待機なしで
    お誘いありがとうございました🩷🩷

    人数の関係でこの時間で
    終わりになりました🙇‍♀️

    いいヘトヘト具合!!!

    これでもうムラムラも無く
    思いっきり遊びに行けます!


    お礼日記待っててね♡



    るな