• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回13時頃〜❣️

    8/10 11:41


    この後のお兄さんありがとう♡

    本日は15時までなので
    あと1枠、2枠かな???

    急いで〜💖



    るな

    次回13時頃〜❣️

    この後のお兄さんありがとう♡本日は15時までなのであと1枠、2枠かな???急いで〜💖るな


    この後のお兄さんありがとう♡

    本日は15時までなので
    あと1枠、2枠かな???

    急いで〜💖



    るな

    スタートから♡

    8/10 08:01


    スタートから続けてお誘いありがとうございます🩷

    次回のご案内は9時40分頃です!

    会いにきてくれる際は一本
    お電話お願いします♡


    るな

    スタートから♡

    スタートから続けてお誘いありがとうございます🩷次回のご案内は9時40分頃です!会いにきてくれる際は一本お電話お願いします♡るな


    スタートから続けてお誘いありがとうございます🩷

    次回のご案内は9時40分頃です!

    会いにきてくれる際は一本
    お電話お願いします♡


    るな

    15時まで❣️

    8/10 05:49


    本日は15時までになってます🫡

    早めのお誘いお待ちしてます!!

    明日から2連休いただきます✈️

    えちえちモード消化して旅行行きたいな♡


    るな

    15時まで❣️

    本日は15時までになってます🫡早めのお誘いお待ちしてます!!明日から2連休いただきます✈️えちえちモード消化して旅行行きたいな♡るな


    本日は15時までになってます🫡

    早めのお誘いお待ちしてます!!

    明日から2連休いただきます✈️

    えちえちモード消化して旅行行きたいな♡


    るな

    気絶😪

    8/9 19:02


    久々にこの時間にお家にいるから

    もう気絶したように寝ようと思います😪

    今日のお礼日記は起きたら書くので
    しばしお待ちを‼️

    では、おやすみなさい!

    みんな華金、気をつけて飲んでね🍺🍻

    気絶😪

    久々にこの時間にお家にいるからもう気絶したように寝ようと思います😪今日のお礼日記は起きたら書くのでしばしお待ちを‼️では、おやすみなさい!みんな華金、気をつけて飲んでね🍺🍻


    久々にこの時間にお家にいるから

    もう気絶したように寝ようと思います😪

    今日のお礼日記は起きたら書くので
    しばしお待ちを‼️

    では、おやすみなさい!

    みんな華金、気をつけて飲んでね🍺🍻

    受付終了❣️

    8/9 15:13


    お次のお兄さんで
    受付終了です❣️

    明日も早朝から出勤します!

    2日間おやすみ貰ってるので
    明日!会いに来てほしいな♡

    受付終了❣️

    お次のお兄さんで受付終了です❣️明日も早朝から出勤します!2日間おやすみ貰ってるので明日!会いに来てほしいな♡


    お次のお兄さんで
    受付終了です❣️

    明日も早朝から出勤します!

    2日間おやすみ貰ってるので
    明日!会いに来てほしいな♡

    お礼日記💌♡

    8/9 09:02


    昨日のお礼日記です🕊💌

    連勤終わりのお兄さんへ!
    お疲れのところ貴重な休みで会いに来てくれてありがとう🥲❤️‍🔥❤️‍🔥

    癒しになれた!って言ってくれて嬉しいよお(՞ ܸ. .ܸ ՞)" また早朝営業もやってるから
    会いに来てね???無理せずに!!!!



    飲み会途中のお兄さんへ!🍺

    爆ハマリしてくれてありがとう😊💖
    なんであんなにキツキツなのか
    るなも知りたい!!笑
    また絶対会えるよね?会いたいよ?♡
    次もお酒は程々にだね!



    るな

    お礼日記💌♡

    昨日のお礼日記です🕊💌連勤終わりのお兄さんへ!お疲れのところ貴重な休みで会いに来てくれてありがとう🥲❤️‍🔥❤️‍🔥癒しになれた!って言ってくれて嬉しいよお(՞ܸ..ܸ՞)"また早朝営業もやってるから会いに来てね???無理せずに!!!!飲み会途中のお兄さんへ!🍺爆ハマリしてくれてありがとう😊💖なんであんなにキツキツなのかるなも知りたい!!笑また絶対会えるよね?会いたいよ?♡次もお酒は程々にだね!るな


    昨日のお礼日記です🕊💌

    連勤終わりのお兄さんへ!
    お疲れのところ貴重な休みで会いに来てくれてありがとう🥲❤️‍🔥❤️‍🔥

    癒しになれた!って言ってくれて嬉しいよお(՞ ܸ. .ܸ ՞)" また早朝営業もやってるから
    会いに来てね???無理せずに!!!!



    飲み会途中のお兄さんへ!🍺

    爆ハマリしてくれてありがとう😊💖
    なんであんなにキツキツなのか
    るなも知りたい!!笑
    また絶対会えるよね?会いたいよ?♡
    次もお酒は程々にだね!



    るな

    チャージ✊🏻‎🤍

    8/9 07:32


    早起き成功です♡

    16時受付終了なので
    華金のお誘いのんびりお待ちしております!


    元気ハツラツオロナミンC❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    るな

    チャージ✊🏻‎🤍

    早起き成功です♡16時受付終了なので華金のお誘いのんびりお待ちしております!元気ハツラツオロナミンC❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥るな


    早起き成功です♡

    16時受付終了なので
    華金のお誘いのんびりお待ちしております!


    元気ハツラツオロナミンC❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    るな

    やっと音楽のある生活🎧

    8/9 01:11


    片耳聞こえないイヤフォンを
    手放して
    イヤフォンない生活だった😢

    でもやっと!!買ったの‼️

    無くすの怖いから有線派です!!!

    明日から出退勤、音楽のある生活で嬉しい♡

    1人で歩く時、音楽ないと無理なんです!


    るな

    やっと音楽のある生活🎧

    片耳聞こえないイヤフォンを手放してイヤフォンない生活だった😢でもやっと!!買ったの‼️無くすの怖いから有線派です!!!明日から出退勤、音楽のある生活で嬉しい♡1人で歩く時、音楽ないと無理なんです!るな


    片耳聞こえないイヤフォンを
    手放して
    イヤフォンない生活だった😢

    でもやっと!!買ったの‼️

    無くすの怖いから有線派です!!!

    明日から出退勤、音楽のある生活で嬉しい♡

    1人で歩く時、音楽ないと無理なんです!


    るな

    苦労したなあ💭

    8/8 21:02

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    漢字ドリル?みたいなの!

    何回も書かなきゃいけないじゃん?

    あれはもう苦痛だった!

    夏休み最後に絶対残ってたよ🌞✏️📖🔥

    最初は気合い入れてするんだけど
    宿題系は絶対最後に残ってた笑


    るな

    苦労したなあ💭

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪漢字ドリル?みたいなの!何回も書かなきゃいけないじゃん?あれはもう苦痛だった!夏休み最後に絶対残ってたよ🌞✏️📖🔥最初は気合い入れてするんだけど宿題系は絶対最後に残ってた笑るな

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    漢字ドリル?みたいなの!

    何回も書かなきゃいけないじゃん?

    あれはもう苦痛だった!

    夏休み最後に絶対残ってたよ🌞✏️📖🔥

    最初は気合い入れてするんだけど
    宿題系は絶対最後に残ってた笑


    るな

    我慢できなかった👍🏻👍🏻

    8/8 17:31


    東京に着てく服を
    昨日買ったんだけど
    あと3日我慢すればいいけど

    今日着てきてしまった👗

    可愛過ぎるの!!!!!

     るなには珍しいロングスカートです♡

    我慢できなかった👍🏻👍🏻

    東京に着てく服を昨日買ったんだけどあと3日我慢すればいいけど今日着てきてしまった👗可愛過ぎるの!!!!!るなには珍しいロングスカートです♡


    東京に着てく服を
    昨日買ったんだけど
    あと3日我慢すればいいけど

    今日着てきてしまった👗

    可愛過ぎるの!!!!!

     るなには珍しいロングスカートです♡

    おやすみなさい♡

    8/8 05:54


    なんとこの時間におやすみなさい
    です笑笑笑笑笑

    早朝出勤の女の子が出勤する時間まさかの笑

    今日は遅番です‼️
    たくさん会いにきてくれると嬉しいな♡


    るな

    おやすみなさい♡

    なんとこの時間におやすみなさいです笑笑笑笑笑早朝出勤の女の子が出勤する時間まさかの笑今日は遅番です‼️たくさん会いにきてくれると嬉しいな♡るな


    なんとこの時間におやすみなさい
    です笑笑笑笑笑

    早朝出勤の女の子が出勤する時間まさかの笑

    今日は遅番です‼️
    たくさん会いにきてくれると嬉しいな♡


    るな

    最悪😢

    8/7 06:47


    まだ寝て1時間半しかたってないのに
    腹痛で起こされました😢

    治ったら二度寝開始👍🏻👍🏻👍🏻

    最近お腹痛くて起きること多い。

    ぽんぽん冷えたのかな、、、


    るな

    最悪😢

    まだ寝て1時間半しかたってないのに腹痛で起こされました😢治ったら二度寝開始👍🏻👍🏻👍🏻最近お腹痛くて起きること多い。ぽんぽん冷えたのかな、、、るな


    まだ寝て1時間半しかたってないのに
    腹痛で起こされました😢

    治ったら二度寝開始👍🏻👍🏻👍🏻

    最近お腹痛くて起きること多い。

    ぽんぽん冷えたのかな、、、


    るな

    昨日のお礼💌♡

    8/6 19:02


    ラスト枠のお兄さんへ!!

    飲み会終わりにありがとうございました🍺✨
    めちゃめちゃ面白いお兄さんで
    終始笑ってたかも笑

    締りのいいアソコ体験すごかったしょっ😏💗
    我慢しようとしたけど秒殺でしたね///

    また札幌に出張とか遊びに来たら
    またキツキツ体験しに来てねっ🎶


    るな

    昨日のお礼💌♡

    ラスト枠のお兄さんへ!!飲み会終わりにありがとうございました🍺✨めちゃめちゃ面白いお兄さんで終始笑ってたかも笑締りのいいアソコ体験すごかったしょっ😏💗我慢しようとしたけど秒殺でしたね///また札幌に出張とか遊びに来たらまたキツキツ体験しに来てねっ🎶るな


    ラスト枠のお兄さんへ!!

    飲み会終わりにありがとうございました🍺✨
    めちゃめちゃ面白いお兄さんで
    終始笑ってたかも笑

    締りのいいアソコ体験すごかったしょっ😏💗
    我慢しようとしたけど秒殺でしたね///

    また札幌に出張とか遊びに来たら
    またキツキツ体験しに来てねっ🎶


    るな

    🆕♡

    8/6 17:46


    今日は🆕シュシュです♡

    買うつもり無かったけど
    家出た時にあ!シュシュ忘れた!ってなって
    急遽‼️

    でも可愛いのに出会えたから嬉しい♡

    シュシュ集めにハマりそうです笑


    るな

    🆕♡

    今日は🆕シュシュです♡買うつもり無かったけど家出た時にあ!シュシュ忘れた!ってなって急遽‼️でも可愛いのに出会えたから嬉しい♡シュシュ集めにハマりそうです笑るな


    今日は🆕シュシュです♡

    買うつもり無かったけど
    家出た時にあ!シュシュ忘れた!ってなって
    急遽‼️

    でも可愛いのに出会えたから嬉しい♡

    シュシュ集めにハマりそうです笑


    るな

    優雅に♡

    8/6 16:57


    時間に余裕あったので
    スタバ持ち帰り♡

    片手に歩くとオシャレってまだ思ってる女の子です笑

    今日もラストまで待ってるねー︎💕︎︎

    優雅に♡

    時間に余裕あったのでスタバ持ち帰り♡片手に歩くとオシャレってまだ思ってる女の子です笑今日もラストまで待ってるねー︎💕︎︎


    時間に余裕あったので
    スタバ持ち帰り♡

    片手に歩くとオシャレってまだ思ってる女の子です笑

    今日もラストまで待ってるねー︎💕︎︎

    受付終了❣️

    8/5 23:14


    ラスト枠予約してくれたお兄さんありがとう♡

    気をつけてきてねん🎶


    また明日もよろしくお願いします♡



    るな

    受付終了❣️

    ラスト枠予約してくれたお兄さんありがとう♡気をつけてきてねん🎶また明日もよろしくお願いします♡るな


    ラスト枠予約してくれたお兄さんありがとう♡

    気をつけてきてねん🎶


    また明日もよろしくお願いします♡



    るな

    お礼日記💌♡

    8/5 23:02


    中国のお兄さんへ🇨🇳

    るなを選んでくれてありがとう😸🩷
    翻訳機越しにいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ‼️

    やっぱり通じなくてもえっちでは
    通じ合えるね!

    2回戦は挑戦したけど体力の限界で厳しかったね😭

    またすすきの来た時会えたらいいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    中国のお兄さんへ🇨🇳るなを選んでくれてありがとう😸🩷翻訳機越しにいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ‼️やっぱり通じなくてもえっちでは通じ合えるね!2回戦は挑戦したけど体力の限界で厳しかったね😭またすすきの来た時会えたらいいな♡るな


    中国のお兄さんへ🇨🇳

    るなを選んでくれてありがとう😸🩷
    翻訳機越しにいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ‼️

    やっぱり通じなくてもえっちでは
    通じ合えるね!

    2回戦は挑戦したけど体力の限界で厳しかったね😭

    またすすきの来た時会えたらいいな♡


    るな

    赤❤️

    8/5 17:27


    今日は赤のリボンでお出迎えします❤️


    スタートお誘いありがとうございます♡


    次回19時過ぎです!
    待ってます♡



    るな

    赤❤️

    今日は赤のリボンでお出迎えします❤️スタートお誘いありがとうございます♡次回19時過ぎです!待ってます♡るな


    今日は赤のリボンでお出迎えします❤️


    スタートお誘いありがとうございます♡


    次回19時過ぎです!
    待ってます♡



    るな

    東京喰種

    8/4 23:11


    初めて東京喰種みてるんだけど

    ハマってしまった。

    アニメの方も見ようか迷ってるけど
    アニメより実写版派なんです✋🏻

    また夜更かしになるかな〜?

    明日遅番だからいいか!笑


    るな

    東京喰種

    初めて東京喰種みてるんだけどハマってしまった。アニメの方も見ようか迷ってるけどアニメより実写版派なんです✋🏻また夜更かしになるかな〜?明日遅番だからいいか!笑るな


    初めて東京喰種みてるんだけど

    ハマってしまった。

    アニメの方も見ようか迷ってるけど
    アニメより実写版派なんです✋🏻

    また夜更かしになるかな〜?

    明日遅番だからいいか!笑


    るな

    帰り道🍎

    8/4 21:06


    お仕事終わりお友達と居酒屋行って
    帰り道にりんご飴2人で食べたんだ🍎♡

    お腹いっぱいでいい感じに眠たいので
    今日こそ!!!早めに寝る!!!笑


    るな

    帰り道🍎

    お仕事終わりお友達と居酒屋行って帰り道にりんご飴2人で食べたんだ🍎♡お腹いっぱいでいい感じに眠たいので今日こそ!!!早めに寝る!!!笑るな


    お仕事終わりお友達と居酒屋行って
    帰り道にりんご飴2人で食べたんだ🍎♡

    お腹いっぱいでいい感じに眠たいので
    今日こそ!!!早めに寝る!!!笑


    るな