• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌♡

    8/4 19:02


    道内からのお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとうございました♡ たまたまそーいう気分になってくれて
    予約してくれて嬉しかったよ🩷🩷

    女の子のいろんなことしれたかな?
    いろんな子いるんだよ!!!

    また来てねん‼️


    るな

    お礼日記💌♡

    道内からのお兄さんへ!るなを選んでくれてありがとうございました♡たまたまそーいう気分になってくれて予約してくれて嬉しかったよ🩷🩷女の子のいろんなことしれたかな?いろんな子いるんだよ!!!また来てねん‼️るな


    道内からのお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとうございました♡ たまたまそーいう気分になってくれて
    予約してくれて嬉しかったよ🩷🩷

    女の子のいろんなことしれたかな?
    いろんな子いるんだよ!!!

    また来てねん‼️


    るな

    お礼日記💌♡

    8/4 17:45


    事前予約のお兄さんありがとう♡

    たくさんお話もできて
    セーラーのオプションつけてくれたり
    で楽しい時間だった♡‼️

    我慢できずにいっぱいるなで気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ!!🩷

    また会いに来てね♡


    るな

    お礼日記💌♡

    事前予約のお兄さんありがとう♡たくさんお話もできてセーラーのオプションつけてくれたりで楽しい時間だった♡‼️我慢できずにいっぱいるなで気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ!!🩷また会いに来てね♡るな


    事前予約のお兄さんありがとう♡

    たくさんお話もできて
    セーラーのオプションつけてくれたり
    で楽しい時間だった♡‼️

    我慢できずにいっぱいるなで気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ!!🩷

    また会いに来てね♡


    るな

    お礼日記💌♡

    8/4 16:45


    関西から来てくれたお兄さんへ!

    大事な日にみんなで来てくれて嬉しかったよ♡
    いっぱい悩みあるよね、、。
    解決できること願ってる🙏🏻🙏🏻
    そしてまた遊びに来てね???
    待ってるよ♡


    るな

    お礼日記💌♡

    関西から来てくれたお兄さんへ!大事な日にみんなで来てくれて嬉しかったよ♡いっぱい悩みあるよね、、。解決できること願ってる🙏🏻🙏🏻そしてまた遊びに来てね???待ってるよ♡るな


    関西から来てくれたお兄さんへ!

    大事な日にみんなで来てくれて嬉しかったよ♡
    いっぱい悩みあるよね、、。
    解決できること願ってる🙏🏻🙏🏻
    そしてまた遊びに来てね???
    待ってるよ♡


    るな

    ラスト枠‼️

    8/4 12:02


    残りラスト枠埋めてくれると嬉しいな❤︎

    ご予約してくれたお兄さんありがとう🩷

    たのしもうね!!


    るな

    ラスト枠‼️

    残りラスト枠埋めてくれると嬉しいな❤︎ご予約してくれたお兄さんありがとう🩷たのしもうね!!るな


    残りラスト枠埋めてくれると嬉しいな❤︎

    ご予約してくれたお兄さんありがとう🩷

    たのしもうね!!


    るな

    本日😢

    8/4 08:59


    口内炎できてしまってて
    早く治すためにパッチ貼ってるので
    激しいフェラとディープキス
    控えめでお願いしたいです😢😢


    寝坊しちゃって遅刻しちゃったけど
    めちゃめちゃ元気です‼️


    るな

    本日😢

    口内炎できてしまってて早く治すためにパッチ貼ってるので激しいフェラとディープキス控えめでお願いしたいです😢😢寝坊しちゃって遅刻しちゃったけどめちゃめちゃ元気です‼️るな


    口内炎できてしまってて
    早く治すためにパッチ貼ってるので
    激しいフェラとディープキス
    控えめでお願いしたいです😢😢


    寝坊しちゃって遅刻しちゃったけど
    めちゃめちゃ元気です‼️


    るな

    おやすみなさい♡

    8/3 22:45


    明日も早起き頑張るので
    今日は珍しく日付回る前に
    寝ようと思います😪

    雨降ってるから蒸し暑くなりそうだな、、
    寝れるか不安だけど努力します🫡❕

    明日もたくさんのお兄様に
    会えることを願っておやすみなさい♡


    るな

    おやすみなさい♡

    明日も早起き頑張るので今日は珍しく日付回る前に寝ようと思います😪雨降ってるから蒸し暑くなりそうだな、、寝れるか不安だけど努力します🫡❕明日もたくさんのお兄様に会えることを願っておやすみなさい♡るな


    明日も早起き頑張るので
    今日は珍しく日付回る前に
    寝ようと思います😪

    雨降ってるから蒸し暑くなりそうだな、、
    寝れるか不安だけど努力します🫡❕

    明日もたくさんのお兄様に
    会えることを願っておやすみなさい♡


    るな

    お礼日記💌♡

    8/3 22:21


    お誘いありがとうございました♡
    ずっと移動の中、お疲れの中来てくれてありがとう!癒しになれたかな???

    まっすぐ地元にも帰れないみたいで
    大変だ🥲🥲

    ゆっくり寝てね!!!
    そしてまた札幌来た時会いにきてねん!


    るな

    お礼日記💌♡

    お誘いありがとうございました♡ずっと移動の中、お疲れの中来てくれてありがとう!癒しになれたかな???まっすぐ地元にも帰れないみたいで大変だ🥲🥲ゆっくり寝てね!!!そしてまた札幌来た時会いにきてねん!るな


    お誘いありがとうございました♡
    ずっと移動の中、お疲れの中来てくれてありがとう!癒しになれたかな???

    まっすぐ地元にも帰れないみたいで
    大変だ🥲🥲

    ゆっくり寝てね!!!
    そしてまた札幌来た時会いにきてねん!


    るな

    気にしないで🙂‍↕️

    8/3 15:16

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    まったく花火はそんなことないので
    気にしないでお得に遊ぼう‼️です‼️

    ひとつ言いたいのは、、、

    るなと遊びたい!ってなってくれたら
    直接お店に来るのではなくて
    お電話1本るなちゃんと!って
    言って貰えたら幸せです(小声)︎💕︎︎



    るな

    気にしないで🙂‍↕️

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪まったく花火はそんなことないので気にしないでお得に遊ぼう‼️です‼️ひとつ言いたいのは、、、るなと遊びたい!ってなってくれたら直接お店に来るのではなくてお電話1本るなちゃんと!って言って貰えたら幸せです(小声)︎💕︎︎るな

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    まったく花火はそんなことないので
    気にしないでお得に遊ぼう‼️です‼️

    ひとつ言いたいのは、、、

    るなと遊びたい!ってなってくれたら
    直接お店に来るのではなくて
    お電話1本るなちゃんと!って
    言って貰えたら幸せです(小声)︎💕︎︎



    るな

    次回13時半〜

    8/3 12:11


    昨日友達と作った
    アイス🍨

    ほんとにアイス作るの下手なお友達笑

    ってことで次回13時半です‼️

    飛び込みではなく、
    お電話で予約してくれたら嬉しいです!😭


    るな

    次回13時半〜

    昨日友達と作ったアイス🍨ほんとにアイス作るの下手なお友達笑ってことで次回13時半です‼️飛び込みではなく、お電話で予約してくれたら嬉しいです!😭るな


    昨日友達と作った
    アイス🍨

    ほんとにアイス作るの下手なお友達笑

    ってことで次回13時半です‼️

    飛び込みではなく、
    お電話で予約してくれたら嬉しいです!😭


    るな

    次回11時半〜

    8/3 09:42


    続けてご予約してくれた
    お兄様方ありがとう♡

    忙しくさせて貰えて幸せです💞

    16時まで受付してるので
    この後も待ってるね!!!

    正確な空き情報はお店に電話してもらえると
    助かります( ˶'ᵕ'˶)


    るな

    次回11時半〜

    続けてご予約してくれたお兄様方ありがとう♡忙しくさせて貰えて幸せです💞16時まで受付してるのでこの後も待ってるね!!!正確な空き情報はお店に電話してもらえると助かります(˶'ᵕ'˶)るな


    続けてご予約してくれた
    お兄様方ありがとう♡

    忙しくさせて貰えて幸せです💞

    16時まで受付してるので
    この後も待ってるね!!!

    正確な空き情報はお店に電話してもらえると
    助かります( ˶'ᵕ'˶)


    るな

    お礼日記💌♡

    8/2 23:21


    京都から帰省のお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎︎
    るなの締まりに感動してたね🙌🏻︎‪💕
    明日も来てくれるかな〜??
    札幌いる間にまた会えたらいいな‼️

    おっぱい維持できるように頑張ります💪


    るな

    お礼日記💌♡

    京都から帰省のお兄さんへ!るなを選んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎︎るなの締まりに感動してたね🙌🏻︎‪💕明日も来てくれるかな〜??札幌いる間にまた会えたらいいな‼️おっぱい維持できるように頑張ります💪るな


    京都から帰省のお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎︎
    るなの締まりに感動してたね🙌🏻︎‪💕
    明日も来てくれるかな〜??
    札幌いる間にまた会えたらいいな‼️

    おっぱい維持できるように頑張ります💪


    るな

    かわいいんだ♡

    8/2 23:16


    出勤終わりお友達と
    サンリオのお揃いの部屋着買ったの♡

    かわいい〜!

    なによりお尻が顔になってるの可愛いの!
    でも撮り方がわかんない笑

    見せたいな、、、、


    るな

    かわいいんだ♡

    出勤終わりお友達とサンリオのお揃いの部屋着買ったの♡かわいい〜!なによりお尻が顔になってるの可愛いの!でも撮り方がわかんない笑見せたいな、、、、るな


    出勤終わりお友達と
    サンリオのお揃いの部屋着買ったの♡

    かわいい〜!

    なによりお尻が顔になってるの可愛いの!
    でも撮り方がわかんない笑

    見せたいな、、、、


    るな

    残りも♡

    8/2 14:02


    16時まで受付なので
    あと少しです‼️

    駆け込みのお電話してくれると
    嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    るな

    残りも♡

    16時まで受付なのであと少しです‼️駆け込みのお電話してくれると嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡るな


    16時まで受付なので
    あと少しです‼️

    駆け込みのお電話してくれると
    嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    るな

    お礼日記💌♡

    8/1 23:16


    韓国のお兄さんへ🇰🇷♡

    初めての日本でるなを選んでくれて嬉しかったよ👍🏻👍🏻
    たくさんぎゅーってしてくれて幸せ!!
    離さないからね!!!笑

    翻訳機越しだけどお話もしていっぱい笑って楽しい時間だった♡

    また日本来た時、来るね!って言ってもらえて嬉しかったよ😢😢また会いにきて!


    るな

    お礼日記💌♡

    韓国のお兄さんへ🇰🇷♡初めての日本でるなを選んでくれて嬉しかったよ👍🏻👍🏻たくさんぎゅーってしてくれて幸せ!!離さないからね!!!笑翻訳機越しだけどお話もしていっぱい笑って楽しい時間だった♡また日本来た時、来るね!って言ってもらえて嬉しかったよ😢😢また会いにきて!るな


    韓国のお兄さんへ🇰🇷♡

    初めての日本でるなを選んでくれて嬉しかったよ👍🏻👍🏻
    たくさんぎゅーってしてくれて幸せ!!
    離さないからね!!!笑

    翻訳機越しだけどお話もしていっぱい笑って楽しい時間だった♡

    また日本来た時、来るね!って言ってもらえて嬉しかったよ😢😢また会いにきて!


    るな

    好評で嬉しい♡

    8/1 21:31


    ロングにしてよかった︎💕︎︎

    ロング好評で嬉しいよ♡

    でもちょっと難点。
    ご案内前にアイロンする時間を
    いただきます、、。言うて五分ぐらい‼️

    完璧な状態でお兄さんに会いたいので
    許してね( ߹꒳​߹ )

    好評で嬉しい♡

    ロングにしてよかった︎💕︎︎ロング好評で嬉しいよ♡でもちょっと難点。ご案内前にアイロンする時間をいただきます、、。言うて五分ぐらい‼️完璧な状態でお兄さんに会いたいので許してね(߹꒳​߹)


    ロングにしてよかった︎💕︎︎

    ロング好評で嬉しいよ♡

    でもちょっと難点。
    ご案内前にアイロンする時間を
    いただきます、、。言うて五分ぐらい‼️

    完璧な状態でお兄さんに会いたいので
    許してね( ߹꒳​߹ )

    お礼日記💌♡

    8/1 19:03


    初めてのお兄さんへ♡

    風俗初めてで緊張気味でしたね😳
    オプションで電マちゃんもありがとう!
    優しく当ててくれて嬉しかったよ♡

    お口でも我慢してて
    我慢できずのぴゅって!いっぱい♡

    たくさんるなの責めで気持ちよくなってくれて幸せだった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また会えたらいいな💭
    旅行楽しんでね!!!



    るな

    お礼日記💌♡

    初めてのお兄さんへ♡風俗初めてで緊張気味でしたね😳オプションで電マちゃんもありがとう!優しく当ててくれて嬉しかったよ♡お口でも我慢してて我慢できずのぴゅって!いっぱい♡たくさんるなの責めで気持ちよくなってくれて幸せだった(՞ܸ..ܸ՞)"また会えたらいいな💭旅行楽しんでね!!!るな


    初めてのお兄さんへ♡

    風俗初めてで緊張気味でしたね😳
    オプションで電マちゃんもありがとう!
    優しく当ててくれて嬉しかったよ♡

    お口でも我慢してて
    我慢できずのぴゅって!いっぱい♡

    たくさんるなの責めで気持ちよくなってくれて幸せだった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また会えたらいいな💭
    旅行楽しんでね!!!



    るな

    集まれ〜🈁❕

    8/1 17:02


    出勤致しました♡

    また全力で8月幸せな時間をお届けする予定です!

    るなで間違いなかった!って
    なって貰えるように頑張ります︎💕︎︎


    るな

    集まれ〜🈁❕

    出勤致しました♡また全力で8月幸せな時間をお届けする予定です!るなで間違いなかった!ってなって貰えるように頑張ります︎💕︎︎るな


    出勤致しました♡

    また全力で8月幸せな時間をお届けする予定です!

    るなで間違いなかった!って
    なって貰えるように頑張ります︎💕︎︎


    るな

    向かってます!

    8/1 16:31




    大好きなオプション達も
    あるのでマイページチェックしてね🙌🏻︎‪💕

    向かってます!

    大好きなオプション達もあるのでマイページチェックしてね🙌🏻︎‪💕




    大好きなオプション達も
    あるのでマイページチェックしてね🙌🏻︎‪💕

    8月スタート❣️

    8/1 15:31


    8月スタートから出勤します♡

    今日はまさかのまた雨、、、☔️

    夕方からすすきの祭りも始まるようなので
    賑わうかもね💕︎

    遊びに来てくれる際は
    お早めの電話お願いします‼️

    混むかもしれないから時間には余裕もって!


    るな

    8月スタート❣️

    8月スタートから出勤します♡今日はまさかのまた雨、、、☔️夕方からすすきの祭りも始まるようなので賑わうかもね💕︎遊びに来てくれる際はお早めの電話お願いします‼️混むかもしれないから時間には余裕もって!るな


    8月スタートから出勤します♡

    今日はまさかのまた雨、、、☔️

    夕方からすすきの祭りも始まるようなので
    賑わうかもね💕︎

    遊びに来てくれる際は
    お早めの電話お願いします‼️

    混むかもしれないから時間には余裕もって!


    るな

    2本目✌🏻️🎦

    8/1 04:06


    この時間から2本目の映画観るってもう
    早く寝ろ!ってな😭😭

    でも面白そうなんだもん????

    仕方ない!笑

    明日遅番だし許してね🤦🏻‍♀️💕

    2本目✌🏻️🎦

    この時間から2本目の映画観るってもう早く寝ろ!ってな😭😭でも面白そうなんだもん????仕方ない!笑明日遅番だし許してね🤦🏻‍♀️💕


    この時間から2本目の映画観るってもう
    早く寝ろ!ってな😭😭

    でも面白そうなんだもん????

    仕方ない!笑

    明日遅番だし許してね🤦🏻‍♀️💕