• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から黒髪!!!

    7/12 10:05

    昨日髪染めてきたんだ👍

    やっぱり黒髪、好き??❤️

    今日から黒髪!!!

    昨日髪染めてきたんだ👍やっぱり黒髪、好き??❤️

    昨日髪染めてきたんだ👍

    やっぱり黒髪、好き??❤️

    7/11お礼💌②

    7/11 21:22

    3時頃100分で来てくれたお兄さんへ♡
    九州の方から来てくれたということで…!
    長い時間ゆったりとイチャイチャできてすごい楽しかったです❣️よかったらまたゆんのこと指名してイチャイチャしてください💞


    次回出勤予定は明日です!
    よかったら都合のいい方、遊びに来てね💕︎

    7/11お礼💌②

    3時頃100分で来てくれたお兄さんへ♡九州の方から来てくれたということで…!長い時間ゆったりとイチャイチャできてすごい楽しかったです❣️よかったらまたゆんのこと指名してイチャイチャしてください💞次回出勤予定は明日です!よかったら都合のいい方、遊びに来てね💕︎

    3時頃100分で来てくれたお兄さんへ♡
    九州の方から来てくれたということで…!
    長い時間ゆったりとイチャイチャできてすごい楽しかったです❣️よかったらまたゆんのこと指名してイチャイチャしてください💞


    次回出勤予定は明日です!
    よかったら都合のいい方、遊びに来てね💕︎

    7/11お礼💌①

    7/11 14:40

    60分で来てくれたお兄さんへ♡
    初めましてだったけどすごく楽しくてあっという間でしたっ!!いろいろ有意義なお話とか聞けたし、楽しい時間をありがとうございます❣️よかったらまた遊びに来てね!

    80分で来てくれたお兄さんへ♡
    おしゃべりにプレイにイチャイチャに…80分なのに時間足りないくらいだったね!(笑)
    また来てくれると嬉しいな…💞またサンリオトークもしたいね🥰

    7/11お礼💌①

    60分で来てくれたお兄さんへ♡初めましてだったけどすごく楽しくてあっという間でしたっ!!いろいろ有意義なお話とか聞けたし、楽しい時間をありがとうございます❣️よかったらまた遊びに来てね!80分で来てくれたお兄さんへ♡おしゃべりにプレイにイチャイチャに…80分なのに時間足りないくらいだったね!(笑)また来てくれると嬉しいな…💞またサンリオトークもしたいね🥰

    60分で来てくれたお兄さんへ♡
    初めましてだったけどすごく楽しくてあっという間でしたっ!!いろいろ有意義なお話とか聞けたし、楽しい時間をありがとうございます❣️よかったらまた遊びに来てね!

    80分で来てくれたお兄さんへ♡
    おしゃべりにプレイにイチャイチャに…80分なのに時間足りないくらいだったね!(笑)
    また来てくれると嬉しいな…💞またサンリオトークもしたいね🥰

    出勤してます👍

    7/11 12:18

    昨日は体調不良で休んでしまいすみませんでした…(т-т)

    ご来店予定だったお兄さん達に会えなかったのが悔しいです

    気を取り直して本日復活してます!

    久しぶりの出勤なのもあり緊張してます笑

    現在〜15時まで空いているので良かったらゆんのお相手してくださいっ♡

    出勤してます👍

    昨日は体調不良で休んでしまいすみませんでした…(т-т)ご来店予定だったお兄さん達に会えなかったのが悔しいです気を取り直して本日復活してます!久しぶりの出勤なのもあり緊張してます笑現在〜15時まで空いているので良かったらゆんのお相手してくださいっ♡

    昨日は体調不良で休んでしまいすみませんでした…(т-т)

    ご来店予定だったお兄さん達に会えなかったのが悔しいです

    気を取り直して本日復活してます!

    久しぶりの出勤なのもあり緊張してます笑

    現在〜15時まで空いているので良かったらゆんのお相手してくださいっ♡

    ごめんなさい🥲

    7/10 07:40

    本日出勤予定でしたが、朝から倦怠感酷く、熱38度出てしまっているので急遽お休みもらうことになりました・・・

    予約もいただいていたのに本当に申し訳ありません😭
    悔しいです、本当にごめんなさい💦
    またご都合の良いときに予約してもらえたら嬉しいな🥲

    一日でなんとか熱下げます、、、!!

    次回出勤明日になります!明後日もいます!

    ごめんなさい🥲

    本日出勤予定でしたが、朝から倦怠感酷く、熱38度出てしまっているので急遽お休みもらうことになりました・・・予約もいただいていたのに本当に申し訳ありません😭悔しいです、本当にごめんなさい💦またご都合の良いときに予約してもらえたら嬉しいな🥲一日でなんとか熱下げます、、、!!次回出勤明日になります!明後日もいます!

    本日出勤予定でしたが、朝から倦怠感酷く、熱38度出てしまっているので急遽お休みもらうことになりました・・・

    予約もいただいていたのに本当に申し訳ありません😭
    悔しいです、本当にごめんなさい💦
    またご都合の良いときに予約してもらえたら嬉しいな🥲

    一日でなんとか熱下げます、、、!!

    次回出勤明日になります!明後日もいます!

    おすすめ

    7/8 17:43

    ゆんのスタバのオススメカスタム教えるね✨

    抹茶ティーラテ(冷たいやつ)

    ムースフォーム追加

    ハチミツ追加

    めっちゃ美味しい!!!!

    やってみて!!

    おすすめ

    ゆんのスタバのオススメカスタム教えるね✨抹茶ティーラテ(冷たいやつ)+ムースフォーム追加+ハチミツ追加めっちゃ美味しい!!!!やってみて!!

    ゆんのスタバのオススメカスタム教えるね✨

    抹茶ティーラテ(冷たいやつ)

    ムースフォーム追加

    ハチミツ追加

    めっちゃ美味しい!!!!

    やってみて!!

    予約待ってるね😻

    7/7 10:30

    女の子休暇中のゆんです✌️

    今回体調そこまで崩れず、元気に過ごしてるよ👍😄


    早くお兄さんたちに会いたいです

    7/10〜7/12の3日間出勤するので、たくさんのお誘い待ってます!!!

    平日だけど駆けつけてくれるお兄さんいないかなぁ・・・♡

    15日からの週の予定もそろそろ入れるから、待ってて欲しいな🥰

    ゆん

    予約待ってるね😻

    女の子休暇中のゆんです✌️今回体調そこまで崩れず、元気に過ごしてるよ👍😄早くお兄さんたちに会いたいです7/10〜7/12の3日間出勤するので、たくさんのお誘い待ってます!!!平日だけど駆けつけてくれるお兄さんいないかなぁ・・・♡15日からの週の予定もそろそろ入れるから、待ってて欲しいな🥰ゆん

    女の子休暇中のゆんです✌️

    今回体調そこまで崩れず、元気に過ごしてるよ👍😄


    早くお兄さんたちに会いたいです

    7/10〜7/12の3日間出勤するので、たくさんのお誘い待ってます!!!

    平日だけど駆けつけてくれるお兄さんいないかなぁ・・・♡

    15日からの週の予定もそろそろ入れるから、待ってて欲しいな🥰

    ゆん

    暑いね🥲

    7/6 09:15

    昨日暑すぎて冷房解禁した💦

    死んじゃう🥵

    こんなんでバテて今月遠征大丈夫かな!?
    (笑)

    女の子の日なのもあって
    ずっとグッタリしてます、、、

    でも今日は引きこもらないで外出たい!

    がんばる😄

    暑いね🥲

    昨日暑すぎて冷房解禁した💦死んじゃう🥵こんなんでバテて今月遠征大丈夫かな!?(笑)女の子の日なのもあってずっとグッタリしてます、、、でも今日は引きこもらないで外出たい!がんばる😄

    昨日暑すぎて冷房解禁した💦

    死んじゃう🥵

    こんなんでバテて今月遠征大丈夫かな!?
    (笑)

    女の子の日なのもあって
    ずっとグッタリしてます、、、

    でも今日は引きこもらないで外出たい!

    がんばる😄

    スライムの目薬

    7/5 09:00

    これね、この前遅番のとき遊んでくれたお兄さんがくれたの🥺

    スライムの目薬!可愛いすぎる😍

    ちょっと前まで結膜炎になっちゃってたから、これから予防に〜って!

    もうかなり良くなってきてほぼ完治したから、たくさん使う!!


    ちなみにゆんは丁度ドラクエ6にどハマり中です✌️超楽しい︎^_^

    スライムの目薬

    これね、この前遅番のとき遊んでくれたお兄さんがくれたの🥺スライムの目薬!可愛いすぎる😍ちょっと前まで結膜炎になっちゃってたから、これから予防に〜って!もうかなり良くなってきてほぼ完治したから、たくさん使う!!ちなみにゆんは丁度ドラクエ6にどハマり中です✌️超楽しい︎^_^

    これね、この前遅番のとき遊んでくれたお兄さんがくれたの🥺

    スライムの目薬!可愛いすぎる😍

    ちょっと前まで結膜炎になっちゃってたから、これから予防に〜って!

    もうかなり良くなってきてほぼ完治したから、たくさん使う!!


    ちなみにゆんは丁度ドラクエ6にどハマり中です✌️超楽しい︎^_^