This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本当の気持ち

    10/3 17:09

    早くお兄さんに会いたいです🥺💖

    本当に本当に早く会いたいです🥺💖

    本当の気持ち

    早くお兄さんに会いたいです🥺💖本当に本当に早く会いたいです🥺💖

    早くお兄さんに会いたいです🥺💖

    本当に本当に早く会いたいです🥺💖

    ごめんなさい💦本当に

    10/2 18:57

    すみません、、日記もなかなか更新できずで💦
    風邪をかなりこじらせてしまっているのと
    予定よりもかなり早く女の子の日が来てしまって😭

    出勤出来ないのが悔しいです😭

    体調万全になったら、今のお休みの分もいっぱい、皆さんのこと楽しませるので、
    もう少し待ってて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ごめんなさい💦本当に

    すみません、、日記もなかなか更新できずで💦風邪をかなりこじらせてしまっているのと予定よりもかなり早く女の子の日が来てしまって😭出勤出来ないのが悔しいです😭体調万全になったら、今のお休みの分もいっぱい、皆さんのこと楽しませるので、もう少し待ってて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    すみません、、日記もなかなか更新できずで💦
    風邪をかなりこじらせてしまっているのと
    予定よりもかなり早く女の子の日が来てしまって😭

    出勤出来ないのが悔しいです😭

    体調万全になったら、今のお休みの分もいっぱい、皆さんのこと楽しませるので、
    もう少し待ってて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ごめんなさい💦

    9/29 21:59

    風邪がなかなか良くならなくて

    明日おやすみ頂きます💦

    万全な状態でお兄さんに会いたいし
    万全な状態の方がお兄さんのことたくさん
    楽しませられる気がするから…

    ご予約頂いてたお兄様方
    大変申し訳ないです😭

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️

    元気なときにいっぱいいっぱい
    遊びましょ🥺

    ごめんなさい💦

    🍑なぎ🍑

    ごめんなさい💦

    風邪がなかなか良くならなくて明日おやすみ頂きます💦万全な状態でお兄さんに会いたいし万全な状態の方がお兄さんのことたくさん楽しませられる気がするから…ご予約頂いてたお兄様方大変申し訳ないです😭また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️元気なときにいっぱいいっぱい遊びましょ🥺ごめんなさい💦🍑なぎ🍑

    風邪がなかなか良くならなくて

    明日おやすみ頂きます💦

    万全な状態でお兄さんに会いたいし
    万全な状態の方がお兄さんのことたくさん
    楽しませられる気がするから…

    ご予約頂いてたお兄様方
    大変申し訳ないです😭

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️

    元気なときにいっぱいいっぱい
    遊びましょ🥺

    ごめんなさい💦

    🍑なぎ🍑

    自分でもやばい💦

    9/28 09:00

    またまた盛大な風邪をひいてまして😷


    ありえないくらい声が
    ガサガサです🙇🏻‍♀️

    今日は初めて会えるお兄さんも
    たくさんなのに😭

    初めましてがこんな声で
    申し訳ないです💦

    いつもはこんな声じゃないから
    また会いたいって
    思って貰えるように
    今日もがんばるよ🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    自分でもやばい💦

    またまた盛大な風邪をひいてまして😷ありえないくらい声がガサガサです🙇🏻‍♀️今日は初めて会えるお兄さんもたくさんなのに😭初めましてがこんな声で申し訳ないです💦いつもはこんな声じゃないからまた会いたいって思って貰えるように今日もがんばるよ🫶🏻🍑なぎ🍑

    またまた盛大な風邪をひいてまして😷


    ありえないくらい声が
    ガサガサです🙇🏻‍♀️

    今日は初めて会えるお兄さんも
    たくさんなのに😭

    初めましてがこんな声で
    申し訳ないです💦

    いつもはこんな声じゃないから
    また会いたいって
    思って貰えるように
    今日もがんばるよ🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    久しぶりだね🥺

    9/28 08:16

    おはよう🙋🏻‍♀️

    日記もなかなか投稿できなくて
    ごめんなさい💦

    今日は9:00~17:00まで
    います🫶🏻

    ご予約もいっぱい
    ありがとうです🥰

    会えるの楽しみにしてます🙈💖

    🍑なぎ🍑

    久しぶりだね🥺

    おはよう🙋🏻‍♀️日記もなかなか投稿できなくてごめんなさい💦今日は9:00~17:00までいます🫶🏻ご予約もいっぱいありがとうです🥰会えるの楽しみにしてます🙈💖🍑なぎ🍑

    おはよう🙋🏻‍♀️

    日記もなかなか投稿できなくて
    ごめんなさい💦

    今日は9:00~17:00まで
    います🫶🏻

    ご予約もいっぱい
    ありがとうです🥰

    会えるの楽しみにしてます🙈💖

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    9/26 20:54

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうでした🫶🏻

    今日もいっぱい楽しく過ごしたり
    やさしい気持ちになれたり💓
    幸せないちにちでした🥰

    またいっぱいなぎと遊ぼうね💋

    風邪ひかないようにがんばる✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうでした🫶🏻今日もいっぱい楽しく過ごしたりやさしい気持ちになれたり💓幸せないちにちでした🥰またいっぱいなぎと遊ぼうね💋風邪ひかないようにがんばる✌🏻🍑なぎ🍑

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうでした🫶🏻

    今日もいっぱい楽しく過ごしたり
    やさしい気持ちになれたり💓
    幸せないちにちでした🥰

    またいっぱいなぎと遊ぼうね💋

    風邪ひかないようにがんばる✌🏻

    🍑なぎ🍑

    気をつける

    9/26 09:33

    おはよう☀️

    昨日は体調崩してしまって
    おやすみになってしまって
    ごめんなさい💦

    事前予約いっぱいだったのに
    おやすみになってしまって
    ごめんなさい😭

    予約して下さってたお兄さん
    また会えるといいなあ💖

    今日も予定を少し変更させて
    頂いていて、事前予約頂いている分の
    登校とさせて頂いてます🙇🏻‍♀️

    会いに来てくれるお兄さんは
    いっぱい楽しもうね🫶🏻

    早く体調治します💦

    文章もなかなかまとまりなくて
    すみません🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    気をつける

    おはよう☀️昨日は体調崩してしまっておやすみになってしまってごめんなさい💦事前予約いっぱいだったのにおやすみになってしまってごめんなさい😭予約して下さってたお兄さんまた会えるといいなあ💖今日も予定を少し変更させて頂いていて、事前予約頂いている分の登校とさせて頂いてます🙇🏻‍♀️会いに来てくれるお兄さんはいっぱい楽しもうね🫶🏻早く体調治します💦文章もなかなかまとまりなくてすみません🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    昨日は体調崩してしまって
    おやすみになってしまって
    ごめんなさい💦

    事前予約いっぱいだったのに
    おやすみになってしまって
    ごめんなさい😭

    予約して下さってたお兄さん
    また会えるといいなあ💖

    今日も予定を少し変更させて
    頂いていて、事前予約頂いている分の
    登校とさせて頂いてます🙇🏻‍♀️

    会いに来てくれるお兄さんは
    いっぱい楽しもうね🫶🏻

    早く体調治します💦

    文章もなかなかまとまりなくて
    すみません🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    明日空きあるよ

    9/24 22:01

    なぎ明日9:00~17:00いる🎶

    明日空き枠まだあります🙋🏻‍♀️

    お店にお電話お願いします🫶🏻

    会いに来て❣️❣️

    会いたいよ❣️❣️❣️

    待ってるね❣️❣️❣️❣️


    おやすみなさい😘

    🍑なぎ🍑

    明日空きあるよ

    なぎ明日9:00~17:00いる🎶明日空き枠まだあります🙋🏻‍♀️お店にお電話お願いします🫶🏻会いに来て❣️❣️会いたいよ❣️❣️❣️待ってるね❣️❣️❣️❣️おやすみなさい😘🍑なぎ🍑

    なぎ明日9:00~17:00いる🎶

    明日空き枠まだあります🙋🏻‍♀️

    お店にお電話お願いします🫶🏻

    会いに来て❣️❣️

    会いたいよ❣️❣️❣️

    待ってるね❣️❣️❣️❣️


    おやすみなさい😘

    🍑なぎ🍑

    おはよう

    9/24 08:31

    おはようございます☀️

    なぎ本日はおやすみです✌🏻

    みなさん良き一日を❣️

    🍑なぎ🍑

    おはよう

    おはようございます☀️なぎ本日はおやすみです✌🏻みなさん良き一日を❣️🍑なぎ🍑

    おはようございます☀️

    なぎ本日はおやすみです✌🏻

    みなさん良き一日を❣️

    🍑なぎ🍑

    9/16 15:10~ Kくん

    9/23 22:47

    なぎと出会ってくれてありがとう🫶🏻

    時間あって遊びに来てくれてありがとう🥰

    バッグオシャレだった✨
    ちょっと怖かったけど😂
    ずっと見られてたね(笑)
    今度から逆向きで置かないとね(笑)

    Kくん面白くて話しやすくて楽しかった💖

    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    9/16 15:10~ Kくん

    なぎと出会ってくれてありがとう🫶🏻時間あって遊びに来てくれてありがとう🥰バッグオシャレだった✨ちょっと怖かったけど😂ずっと見られてたね(笑)今度から逆向きで置かないとね(笑)Kくん面白くて話しやすくて楽しかった💖また会いに来てくれるの待ってるね❣️🍑なぎ🍑

    なぎと出会ってくれてありがとう🫶🏻

    時間あって遊びに来てくれてありがとう🥰

    バッグオシャレだった✨
    ちょっと怖かったけど😂
    ずっと見られてたね(笑)
    今度から逆向きで置かないとね(笑)

    Kくん面白くて話しやすくて楽しかった💖

    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    9/16 13:55~ Gさん

    9/23 22:46

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    ちょっと遠くからありがとう✨

    単身赴任、大変そう💦
    ストレスも溜まっちゃうよね😭
    またストレス溜まったら
    いつでも会いに来てね🥰

    オーダーシートの事件‼️
    なぎもびっくりした‼️

    Gさん肌モチモチで気持ちよかった💖
    いっぱいくっついちゃった❣️
    くっついたのが気持ちよかった😘

    面白い話もしてくれてありがとう🫶🏻

    札幌でもそんなことがあるんだね💦
    気をつけないとね😱

    「ハマっちゃう」って嬉しかった💓
    ハマって??💓
    またいつでも会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/16 13:55~ Gさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗ちょっと遠くからありがとう✨単身赴任、大変そう💦ストレスも溜まっちゃうよね😭またストレス溜まったらいつでも会いに来てね🥰オーダーシートの事件‼️なぎもびっくりした‼️Gさん肌モチモチで気持ちよかった💖いっぱいくっついちゃった❣️くっついたのが気持ちよかった😘面白い話もしてくれてありがとう🫶🏻札幌でもそんなことがあるんだね💦気をつけないとね😱「ハマっちゃう」って嬉しかった💓ハマって??💓またいつでも会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    ちょっと遠くからありがとう✨

    単身赴任、大変そう💦
    ストレスも溜まっちゃうよね😭
    またストレス溜まったら
    いつでも会いに来てね🥰

    オーダーシートの事件‼️
    なぎもびっくりした‼️

    Gさん肌モチモチで気持ちよかった💖
    いっぱいくっついちゃった❣️
    くっついたのが気持ちよかった😘

    面白い話もしてくれてありがとう🫶🏻

    札幌でもそんなことがあるんだね💦
    気をつけないとね😱

    「ハマっちゃう」って嬉しかった💓
    ハマって??💓
    またいつでも会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/16 12:25~ Sさん

    9/23 21:12

    2回目✌🏻

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    ちょうど1週間ぶりに会えて嬉しかった✨

    時間合わせてくれてありがとう😊
    いつも大変なのに時間逆算して
    会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    差し入れもありがとう🫶🏻
    なぎの好きなゼリーいっぱい👏🏻
    一緒に食べれて嬉しかった😳

    今度お酒一緒に飲めたらいいね😘
    なぎもお酒好きだから🙋🏻‍♀️

    また予約してくれるの待ってます💗

    また一緒に楽しいことしようね❣️

    🍑なぎ🍑

    9/16 12:25~ Sさん

    2回目✌🏻なぎに会いに来てくれてありがとう💖ちょうど1週間ぶりに会えて嬉しかった✨時間合わせてくれてありがとう😊いつも大変なのに時間逆算して会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️差し入れもありがとう🫶🏻なぎの好きなゼリーいっぱい👏🏻一緒に食べれて嬉しかった😳今度お酒一緒に飲めたらいいね😘なぎもお酒好きだから🙋🏻‍♀️また予約してくれるの待ってます💗また一緒に楽しいことしようね❣️🍑なぎ🍑

    2回目✌🏻

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    ちょうど1週間ぶりに会えて嬉しかった✨

    時間合わせてくれてありがとう😊
    いつも大変なのに時間逆算して
    会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    差し入れもありがとう🫶🏻
    なぎの好きなゼリーいっぱい👏🏻
    一緒に食べれて嬉しかった😳

    今度お酒一緒に飲めたらいいね😘
    なぎもお酒好きだから🙋🏻‍♀️

    また予約してくれるの待ってます💗

    また一緒に楽しいことしようね❣️

    🍑なぎ🍑

    9/16 11:10~ Tさん

    9/23 21:11

    なぎと出会ってくれてありがとう😊

    仙台から出張で来てたみたいで‼️
    札幌は満喫できた?

    攻め上手なTさん✨
    Tさんがいっぱい攻めてくれたから
    なぎめっちゃ気持ちよくなっちゃった😳

    「恥ずかしい」っていっぱい言っちゃった///

    ありがとう💗

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった😘

    「また呼んでいい?」って!
    当たり前だよ👌🏻

    いつでも待ってるよ❣️

    また遊ぼうね💖

    🍑なぎ🍑

    9/16 11:10~ Tさん

    なぎと出会ってくれてありがとう😊仙台から出張で来てたみたいで‼️札幌は満喫できた?攻め上手なTさん✨Tさんがいっぱい攻めてくれたからなぎめっちゃ気持ちよくなっちゃった😳「恥ずかしい」っていっぱい言っちゃった///ありがとう💗「かわいい」って言ってくれて嬉しかった😘「また呼んでいい?」って!当たり前だよ👌🏻いつでも待ってるよ❣️また遊ぼうね💖🍑なぎ🍑

    なぎと出会ってくれてありがとう😊

    仙台から出張で来てたみたいで‼️
    札幌は満喫できた?

    攻め上手なTさん✨
    Tさんがいっぱい攻めてくれたから
    なぎめっちゃ気持ちよくなっちゃった😳

    「恥ずかしい」っていっぱい言っちゃった///

    ありがとう💗

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった😘

    「また呼んでいい?」って!
    当たり前だよ👌🏻

    いつでも待ってるよ❣️

    また遊ぼうね💖

    🍑なぎ🍑

    9/16 9:00~ Yさん

    9/23 21:09

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    また会えて嬉しかった✨

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    今回もなぎの好きな物✌🏻

    Yさんぎゅーの安心感ありすぎる😌
    おさまりがよすぎる🎶

    またいっぱいお話できて楽しかった👍🏻

    サッカーの話、教えてくれてありがとう⚽️

    ヘブンの応援もありがとう💗
    ほどほどにがんばるよー😊

    Yさんもお仕事、
    ほどほどに無理せず頑張ってね❣️

    コスプレ何でもやってみたい👏🏻
    ド〇キで私も色々見てみようかな👀

    Yさんが来やすい曜日、覚えました🥰

    またいつでも会いに来てね💖

    待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    9/16 9:00~ Yさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻また会えて嬉しかった✨差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️今回もなぎの好きな物✌🏻Yさんぎゅーの安心感ありすぎる😌おさまりがよすぎる🎶またいっぱいお話できて楽しかった👍🏻サッカーの話、教えてくれてありがとう⚽️ヘブンの応援もありがとう💗ほどほどにがんばるよー😊Yさんもお仕事、ほどほどに無理せず頑張ってね❣️コスプレ何でもやってみたい👏🏻ド〇キで私も色々見てみようかな👀Yさんが来やすい曜日、覚えました🥰またいつでも会いに来てね💖待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    また会えて嬉しかった✨

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    今回もなぎの好きな物✌🏻

    Yさんぎゅーの安心感ありすぎる😌
    おさまりがよすぎる🎶

    またいっぱいお話できて楽しかった👍🏻

    サッカーの話、教えてくれてありがとう⚽️

    ヘブンの応援もありがとう💗
    ほどほどにがんばるよー😊

    Yさんもお仕事、
    ほどほどに無理せず頑張ってね❣️

    コスプレ何でもやってみたい👏🏻
    ド〇キで私も色々見てみようかな👀

    Yさんが来やすい曜日、覚えました🥰

    またいつでも会いに来てね💖

    待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    久しぶりでした❣️

    9/23 17:19

    なぎ下校してます🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました✨

    みーんな本指様で💖

    なぎのところに帰ってきてくれるのが
    何より嬉しいのです🙇🏻‍♀️

    いつも本当にありがとう💋



    次の登校は9/25(水)9:00~17:00です😊

    いっぱい会いに来てくれるの待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    久しぶりでした❣️

    なぎ下校してます🙋🏻‍♀️今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました✨みーんな本指様で💖なぎのところに帰ってきてくれるのが何より嬉しいのです🙇🏻‍♀️いつも本当にありがとう💋次の登校は9/25(水)9:00~17:00です😊いっぱい会いに来てくれるの待ってるね💕︎🍑なぎ🍑

    なぎ下校してます🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました✨

    みーんな本指様で💖

    なぎのところに帰ってきてくれるのが
    何より嬉しいのです🙇🏻‍♀️

    いつも本当にありがとう💋



    次の登校は9/25(水)9:00~17:00です😊

    いっぱい会いに来てくれるの待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    お願い❣️

    9/23 08:33

    おはよう☀️

    なぎだよ✌🏻

    今日は9:00~17:00までいます👌🏻

    今日はご予約完売で
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    会えるの楽しみにしてる🥰


    ちょっとお願いがあって💦

    新しくピアス開けたので
    右耳触らないようにお願いします🙇🏻‍♀️

    痛いので😭

    それだけお願いします✨


    今日も楽しもうね💓

    🍑なぎ🍑

    お願い❣️

    おはよう☀️なぎだよ✌🏻今日は9:00~17:00までいます👌🏻今日はご予約完売でありがとうございます🙇🏻‍♀️💗会えるの楽しみにしてる🥰ちょっとお願いがあって💦新しくピアス開けたので右耳触らないようにお願いします🙇🏻‍♀️痛いので😭それだけお願いします✨今日も楽しもうね💓🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎだよ✌🏻

    今日は9:00~17:00までいます👌🏻

    今日はご予約完売で
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    会えるの楽しみにしてる🥰


    ちょっとお願いがあって💦

    新しくピアス開けたので
    右耳触らないようにお願いします🙇🏻‍♀️

    痛いので😭

    それだけお願いします✨


    今日も楽しもうね💓

    🍑なぎ🍑

    9/15 14:15~ Sくん

    9/23 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    また連続で会えて嬉しかった😘
    だいたいいつも連続で会えるから
    嬉しいんだよ❣️

    いつもありがとう💖

    しかもこの日はロングコース✌🏻
    長く一緒にいれて嬉しかった💗

    この日は元気に会えたから良かった😌

    またまた差し入れありがとう✨
    アンパンマン💓
    アンパンマン出るまでやってくれたの
    嬉しすぎた🥰

    ありがとう🙌🏻

    なぎのためにガチャガチャやっくれる
    Sくん嬉しすぎる🎶

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    来月も少しでも会えるといいなあ💭

    また待ってるね🫶🏻

    いっぱい気持ちいいことしよ?💋

    🍑なぎ🍑

    9/15 14:15~ Sくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻また連続で会えて嬉しかった😘だいたいいつも連続で会えるから嬉しいんだよ❣️いつもありがとう💖しかもこの日はロングコース✌🏻長く一緒にいれて嬉しかった💗この日は元気に会えたから良かった😌またまた差し入れありがとう✨アンパンマン💓アンパンマン出るまでやってくれたの嬉しすぎた🥰ありがとう🙌🏻なぎのためにガチャガチャやっくれるSくん嬉しすぎる🎶いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️来月も少しでも会えるといいなあ💭また待ってるね🫶🏻いっぱい気持ちいいことしよ?💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    また連続で会えて嬉しかった😘
    だいたいいつも連続で会えるから
    嬉しいんだよ❣️

    いつもありがとう💖

    しかもこの日はロングコース✌🏻
    長く一緒にいれて嬉しかった💗

    この日は元気に会えたから良かった😌

    またまた差し入れありがとう✨
    アンパンマン💓
    アンパンマン出るまでやってくれたの
    嬉しすぎた🥰

    ありがとう🙌🏻

    なぎのためにガチャガチャやっくれる
    Sくん嬉しすぎる🎶

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    来月も少しでも会えるといいなあ💭

    また待ってるね🫶🏻

    いっぱい気持ちいいことしよ?💋

    🍑なぎ🍑

    9/15 12:40~ Mさん

    9/23 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    珍しい漢字のMさん‼️
    いいね👍🏻

    雰囲気の優しいMさん✨
    Mさん安眠効果あって、
    なぎめっちゃ眠くなっちゃった😂

    あとMさんめっちゃいい匂いした❣️
    いい香水だね💓
    またMさんのいい匂い嗅ぎたい🤤

    優しい雰囲気で包まれちゃった///

    Mさんと一緒にいて安心感めっちゃあった😳

    一緒にまったりのんびりしてくれて
    ありがとう🫶🏻

    また一緒にイチャイチャしたり、
    まったりしたりして過ごそうね💕︎

    またMさんのつくる
    優しい雰囲気に包まれたい…💭

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/15 12:40~ Mさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰珍しい漢字のMさん‼️いいね👍🏻雰囲気の優しいMさん✨Mさん安眠効果あって、なぎめっちゃ眠くなっちゃった😂あとMさんめっちゃいい匂いした❣️いい香水だね💓またMさんのいい匂い嗅ぎたい🤤優しい雰囲気で包まれちゃった///Mさんと一緒にいて安心感めっちゃあった😳一緒にまったりのんびりしてくれてありがとう🫶🏻また一緒にイチャイチャしたり、まったりしたりして過ごそうね💕︎またMさんのつくる優しい雰囲気に包まれたい…💭また会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    珍しい漢字のMさん‼️
    いいね👍🏻

    雰囲気の優しいMさん✨
    Mさん安眠効果あって、
    なぎめっちゃ眠くなっちゃった😂

    あとMさんめっちゃいい匂いした❣️
    いい香水だね💓
    またMさんのいい匂い嗅ぎたい🤤

    優しい雰囲気で包まれちゃった///

    Mさんと一緒にいて安心感めっちゃあった😳

    一緒にまったりのんびりしてくれて
    ありがとう🫶🏻

    また一緒にイチャイチャしたり、
    まったりしたりして過ごそうね💕︎

    またMさんのつくる
    優しい雰囲気に包まれたい…💭

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/15 9:00~ じいじ

    9/23 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    また会えて嬉しいよ〜💖

    コスプレも選ばせてくれてありがとう😊
    オーダーシートの一言嬉しかったな💓

    久しぶりのブルマ着れて嬉しかった✌🏻

    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう😘
    可愛くて早速使っちゃったよ👍🏻

    今度はコンプリートできるように、
    レオタード選ぼうかな🙋🏻‍♀️

    おもちゃも付けてくれてありがとう🤭
    気持ちよかったな///

    差し入れもありがとう❣️
    ゼリー美味しく頂きました😋

    クチコミ本文見せてくれてありがとう🙌🏻
    じいじのクチコミ面白すぎる😂
    読んでて楽しかった💗

    ランキングも見せてくれてありがとう✨
    これからもがんばる👌🏻

    メモ大事だよね‼️
    じいじもメモしてくれてありがとう😘

    クチコミも今回も書いてくれてありがとうね🎶

    マット脚で動かしちゃったの
    笑ってくれて良かった😂

    いっぱいまったりお話できて楽しかった🥰

    またいっぱいお話しようね💖

    また待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    9/15 9:00~ じいじ

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻また会えて嬉しいよ〜💖コスプレも選ばせてくれてありがとう😊オーダーシートの一言嬉しかったな💓久しぶりのブルマ着れて嬉しかった✌🏻写真もいっぱい撮ってくれてありがとう😘可愛くて早速使っちゃったよ👍🏻今度はコンプリートできるように、レオタード選ぼうかな🙋🏻‍♀️おもちゃも付けてくれてありがとう🤭気持ちよかったな///差し入れもありがとう❣️ゼリー美味しく頂きました😋クチコミ本文見せてくれてありがとう🙌🏻じいじのクチコミ面白すぎる😂読んでて楽しかった💗ランキングも見せてくれてありがとう✨これからもがんばる👌🏻メモ大事だよね‼️じいじもメモしてくれてありがとう😘クチコミも今回も書いてくれてありがとうね🎶マット脚で動かしちゃったの笑ってくれて良かった😂いっぱいまったりお話できて楽しかった🥰またいっぱいお話しようね💖また待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    また会えて嬉しいよ〜💖

    コスプレも選ばせてくれてありがとう😊
    オーダーシートの一言嬉しかったな💓

    久しぶりのブルマ着れて嬉しかった✌🏻

    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう😘
    可愛くて早速使っちゃったよ👍🏻

    今度はコンプリートできるように、
    レオタード選ぼうかな🙋🏻‍♀️

    おもちゃも付けてくれてありがとう🤭
    気持ちよかったな///

    差し入れもありがとう❣️
    ゼリー美味しく頂きました😋

    クチコミ本文見せてくれてありがとう🙌🏻
    じいじのクチコミ面白すぎる😂
    読んでて楽しかった💗

    ランキングも見せてくれてありがとう✨
    これからもがんばる👌🏻

    メモ大事だよね‼️
    じいじもメモしてくれてありがとう😘

    クチコミも今回も書いてくれてありがとうね🎶

    マット脚で動かしちゃったの
    笑ってくれて良かった😂

    いっぱいまったりお話できて楽しかった🥰

    またいっぱいお話しようね💖

    また待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    9/14 15:00~ Sくん

    9/23 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    また会えて嬉しかった~🥰

    誕生日おめでとうだよ✨

    誕生日に会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🎂

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    いつも助かってる✌🏻
    ありがとう💖

    また「キレカワ」って言ってくれて
    嬉しかった😳
    「キレカワ」ってダブルで褒めて貰えてる
    感じがして嬉しい😊

    この日めちゃくちゃ眠くて…
    「いつもと違う感じで可愛い」って
    言ってくれて嬉しかった💓

    次の日はちゃんと元気いっぱいで
    会えてよかった🙋🏻‍♀️

    いつもありがとうね💕︎

    また会いに来てくれるの待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    9/14 15:00~ Sくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻また会えて嬉しかった~🥰誕生日おめでとうだよ✨誕生日に会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🎂差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️いつも助かってる✌🏻ありがとう💖また「キレカワ」って言ってくれて嬉しかった😳「キレカワ」ってダブルで褒めて貰えてる感じがして嬉しい😊この日めちゃくちゃ眠くて…「いつもと違う感じで可愛い」って言ってくれて嬉しかった💓次の日はちゃんと元気いっぱいで会えてよかった🙋🏻‍♀️いつもありがとうね💕︎また会いに来てくれるの待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    また会えて嬉しかった~🥰

    誕生日おめでとうだよ✨

    誕生日に会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🎂

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    いつも助かってる✌🏻
    ありがとう💖

    また「キレカワ」って言ってくれて
    嬉しかった😳
    「キレカワ」ってダブルで褒めて貰えてる
    感じがして嬉しい😊

    この日めちゃくちゃ眠くて…
    「いつもと違う感じで可愛い」って
    言ってくれて嬉しかった💓

    次の日はちゃんと元気いっぱいで
    会えてよかった🙋🏻‍♀️

    いつもありがとうね💕︎

    また会いに来てくれるの待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑