This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/24 11:38

    クチコミありがとう💖

    元気になれたって書いてくれてて
    嬉しい✨

    場の雰囲気も明るくなるって思ってもらえて
    よかった🙌🏻💖

    いけないことしてる…🙈
    そういうの興奮しちゃうよね///

    どんどんやみつきになって🥰

    また遊ぼうね🫶🏻

    素敵なクチコミありがとう💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💖元気になれたって書いてくれてて嬉しい✨場の雰囲気も明るくなるって思ってもらえてよかった🙌🏻💖いけないことしてる…🙈そういうの興奮しちゃうよね///どんどんやみつきになって🥰また遊ぼうね🫶🏻素敵なクチコミありがとう💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💖

    元気になれたって書いてくれてて
    嬉しい✨

    場の雰囲気も明るくなるって思ってもらえて
    よかった🙌🏻💖

    いけないことしてる…🙈
    そういうの興奮しちゃうよね///

    どんどんやみつきになって🥰

    また遊ぼうね🫶🏻

    素敵なクチコミありがとう💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    おやすみなさい

    8/23 23:55

    今日はお友達と美味しいご飯を食べて
    いっぱいお話して
    とってもリフレッシュになった💖

    元気でたなあ😉

    おやすみなさい💤

    🍑なぎ🍑

    おやすみなさい

    今日はお友達と美味しいご飯を食べていっぱいお話してとってもリフレッシュになった💖元気でたなあ😉おやすみなさい💤🍑なぎ🍑

    今日はお友達と美味しいご飯を食べて
    いっぱいお話して
    とってもリフレッシュになった💖

    元気でたなあ😉

    おやすみなさい💤

    🍑なぎ🍑

    好きなの❣️

    8/23 22:02

    何度か日記にも登場してるから
    お気づきの方もいらっしゃる
    かもしれませんが…

    なぎ、アンパンマンが好きです✌🏻

    アンパンマンチョコ大好きなんだよね😂

    このぺろぺろのは、学生のときでも
    箱買いしてた(笑)

    個包装のアンパンマンチョコも大好きで
    持ち歩いてた❣️

    アンパンマンも好きだし、
    チョコもグミも好き🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    好きなの❣️

    何度か日記にも登場してるからお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…なぎ、アンパンマンが好きです✌🏻アンパンマンチョコ大好きなんだよね😂このぺろぺろのは、学生のときでも箱買いしてた(笑)個包装のアンパンマンチョコも大好きで持ち歩いてた❣️アンパンマンも好きだし、チョコもグミも好き🫶🏻🍑なぎ🍑

    何度か日記にも登場してるから
    お気づきの方もいらっしゃる
    かもしれませんが…

    なぎ、アンパンマンが好きです✌🏻

    アンパンマンチョコ大好きなんだよね😂

    このぺろぺろのは、学生のときでも
    箱買いしてた(笑)

    個包装のアンパンマンチョコも大好きで
    持ち歩いてた❣️

    アンパンマンも好きだし、
    チョコもグミも好き🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/23 20:02

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これは悩む…🤔

    当たり前にどっちも嬉しいから🤦🏻‍♀️💓

    「キレカワ」って言ってくれるお兄さんがいて
    どっちもな感じして嬉しかった🫶🏻

    結論 どっちも嬉しい🥰

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼これは悩む…🤔当たり前にどっちも嬉しいから🤦🏻‍♀️💓「キレカワ」って言ってくれるお兄さんがいてどっちもな感じして嬉しかった🫶🏻結論どっちも嬉しい🥰🍑なぎ🍑

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これは悩む…🤔

    当たり前にどっちも嬉しいから🤦🏻‍♀️💓

    「キレカワ」って言ってくれるお兄さんがいて
    どっちもな感じして嬉しかった🫶🏻

    結論 どっちも嬉しい🥰

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/23 18:27

    クチコミありがとう💓

    いつも丁寧に書いてくれてありがとう✨

    本当にいつも時間があっという間だよ…💦
    それだけなぎも楽しませて
    もらってるってこと😳
    ありがとう💖

    いつもクチコミでもなぎとお話したこと
    いっぱい書いてくれてて嬉しい😊

    どんどん可愛くなってく!って
    嬉しすぎね💋

    「この子に会ってみたい」って
    思ってくれてありがとうね☺️

    出会いに感謝だよ🙆🏻‍♀️

    人生1の出会いって🙈
    照れちゃうな💖

    またいつでもおかえりするからね❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    クチコミも参考にして貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💓いつも丁寧に書いてくれてありがとう✨本当にいつも時間があっという間だよ…💦それだけなぎも楽しませてもらってるってこと😳ありがとう💖いつもクチコミでもなぎとお話したこといっぱい書いてくれてて嬉しい😊どんどん可愛くなってく!って嬉しすぎね💋「この子に会ってみたい」って思ってくれてありがとうね☺️出会いに感謝だよ🙆🏻‍♀️人生1の出会いって🙈照れちゃうな💖またいつでもおかえりするからね❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会い出来てないお兄さんへクチコミも参考にして貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💓

    いつも丁寧に書いてくれてありがとう✨

    本当にいつも時間があっという間だよ…💦
    それだけなぎも楽しませて
    もらってるってこと😳
    ありがとう💖

    いつもクチコミでもなぎとお話したこと
    いっぱい書いてくれてて嬉しい😊

    どんどん可愛くなってく!って
    嬉しすぎね💋

    「この子に会ってみたい」って
    思ってくれてありがとうね☺️

    出会いに感謝だよ🙆🏻‍♀️

    人生1の出会いって🙈
    照れちゃうな💖

    またいつでもおかえりするからね❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    クチコミも参考にして貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    考えごと💭

    8/23 18:04

    最近ちょっと考えてることがあって、、

    なぎちゃん、なぎって呼ばれるのは
    もちろん好きだし嬉しいんだけど、

    なっちゃんとか、なっちって
    呼ばれるのもいいなあって思ってる💭

    特別なあだ名つけて貰えるのも嬉しい💖

    🍑なぎ🍑

    考えごと💭

    最近ちょっと考えてることがあって、、なぎちゃん、なぎって呼ばれるのはもちろん好きだし嬉しいんだけど、なっちゃんとか、なっちって呼ばれるのもいいなあって思ってる💭特別なあだ名つけて貰えるのも嬉しい💖🍑なぎ🍑

    最近ちょっと考えてることがあって、、

    なぎちゃん、なぎって呼ばれるのは
    もちろん好きだし嬉しいんだけど、

    なっちゃんとか、なっちって
    呼ばれるのもいいなあって思ってる💭

    特別なあだ名つけて貰えるのも嬉しい💖

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/23 17:51

    クチコミありがとう🫶🏻

    クチコミ参考に選んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    楽しく過ごせたってなぎも嬉しい💖

    おすすめって言ってくれてありがとう🥰

    体操服、なぎもこのとき初めてだったから
    ドキドキで楽しかった✨

    常に興奮してくれてたなんて最高💋

    ぜひまた遊ぼうね💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    クチコミも参考にして貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🫶🏻クチコミ参考に選んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️楽しく過ごせたってなぎも嬉しい💖おすすめって言ってくれてありがとう🥰体操服、なぎもこのとき初めてだったからドキドキで楽しかった✨常に興奮してくれてたなんて最高💋ぜひまた遊ぼうね💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会い出来てないお兄さんへクチコミも参考にして貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう🫶🏻

    クチコミ参考に選んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    楽しく過ごせたってなぎも嬉しい💖

    おすすめって言ってくれてありがとう🥰

    体操服、なぎもこのとき初めてだったから
    ドキドキで楽しかった✨

    常に興奮してくれてたなんて最高💋

    ぜひまた遊ぼうね💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    クチコミも参考にして貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑


    今日は❣️

    8/23 13:20

    今日からなぎ少しお出かけしてくる✌🏻

    お友達にあってくるよ🥰

    かなり久しぶりに会うお友達もいて
    楽しみなんだ🙆🏻‍♀️💖

    お兄さんも、楽しい1日を過ごしてね🌷

    🍑なぎ🍑

    今日は❣️

    今日からなぎ少しお出かけしてくる✌🏻お友達にあってくるよ🥰かなり久しぶりに会うお友達もいて楽しみなんだ🙆🏻‍♀️💖お兄さんも、楽しい1日を過ごしてね🌷🍑なぎ🍑

    今日からなぎ少しお出かけしてくる✌🏻

    お友達にあってくるよ🥰

    かなり久しぶりに会うお友達もいて
    楽しみなんだ🙆🏻‍♀️💖

    お兄さんも、楽しい1日を過ごしてね🌷

    🍑なぎ🍑

    お願い

    8/22 22:22

    とっても嫌なことがあったので

    お休み明け

    いっぱい抱いてください💖

    なぎ

    お願い

    とっても嫌なことがあったのでお休み明けいっぱい抱いてください💖なぎ

    とっても嫌なことがあったので

    お休み明け

    いっぱい抱いてください💖

    なぎ

    【お礼写メ日記】

    8/22 15:48

    クチコミありがとう✨

    平日のお休みをなぎに
    使ってくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    お兄さんが褒めてくれてから
    涙袋も自信持てるようになったよ🫶🏻
    ありがとう😊

    色んなことやってみたいから
    これからも色んなこと一緒に楽しみたいな💭

    素敵なクチコミありがとう💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    くちこみも参考にしてくれたら嬉しいです🙆🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう✨平日のお休みをなぎに使ってくれてありがとう🙋🏻‍♀️お兄さんが褒めてくれてから涙袋も自信持てるようになったよ🫶🏻ありがとう😊色んなことやってみたいからこれからも色んなこと一緒に楽しみたいな💭素敵なクチコミありがとう💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会い出来てないお兄さんへくちこみも参考にしてくれたら嬉しいです🙆🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう✨

    平日のお休みをなぎに
    使ってくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    お兄さんが褒めてくれてから
    涙袋も自信持てるようになったよ🫶🏻
    ありがとう😊

    色んなことやってみたいから
    これからも色んなこと一緒に楽しみたいな💭

    素敵なクチコミありがとう💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    くちこみも参考にしてくれたら嬉しいです🙆🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/22 15:40

    クチコミありがとう💓

    本当の学生さんみたい…
    って嬉しい🤭

    積極的にちゅーしてた?🙈
    無意識にしちゃってたかも///

    敏感すぎて恥ずかしいくらいだよ😳

    ぜひぜひまた遊ぼうね💖
    オプションもどれも嬉しいよ✌🏻

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    口コミも参考にして貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💓本当の学生さんみたい…って嬉しい🤭積極的にちゅーしてた?🙈無意識にしちゃってたかも///敏感すぎて恥ずかしいくらいだよ😳ぜひぜひまた遊ぼうね💖オプションもどれも嬉しいよ✌🏻素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会い出来てないお兄さんへ口コミも参考にして貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💓

    本当の学生さんみたい…
    って嬉しい🤭

    積極的にちゅーしてた?🙈
    無意識にしちゃってたかも///

    敏感すぎて恥ずかしいくらいだよ😳

    ぜひぜひまた遊ぼうね💖
    オプションもどれも嬉しいよ✌🏻

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会い出来てないお兄さんへ
    口コミも参考にして貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    おそよう

    8/22 15:33

    女の子休暇中のなぎです🙋🏻‍♀️

    お休みの日、いっぱい寝ちゃって
    いつもこんな時間に起きちゃう😂

    なぎより寝れるお兄さんいる?💓

    🍑なぎ🍑

    おそよう

    女の子休暇中のなぎです🙋🏻‍♀️お休みの日、いっぱい寝ちゃっていつもこんな時間に起きちゃう😂なぎより寝れるお兄さんいる?💓🍑なぎ🍑

    女の子休暇中のなぎです🙋🏻‍♀️

    お休みの日、いっぱい寝ちゃって
    いつもこんな時間に起きちゃう😂

    なぎより寝れるお兄さんいる?💓

    🍑なぎ🍑

    8/18.19に遊んだお兄さんへ

    8/21 20:53

    8/18、8/19に会いに来てくれた
    お兄さんへ❣️

    お礼日記なかなか投稿できてなくて
    ごめんなさい💦

    今週中には載せれると
    思うので、
    少しだけ待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    遅くても載せるので🙏🏻

    よろしくです🙋🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    8/18.19に遊んだお兄さんへ

    8/18、8/19に会いに来てくれたお兄さんへ❣️お礼日記なかなか投稿できてなくてごめんなさい💦今週中には載せれると思うので、少しだけ待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️遅くても載せるので🙏🏻よろしくです🙋🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    8/18、8/19に会いに来てくれた
    お兄さんへ❣️

    お礼日記なかなか投稿できてなくて
    ごめんなさい💦

    今週中には載せれると
    思うので、
    少しだけ待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    遅くても載せるので🙏🏻

    よろしくです🙋🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    行ってきます❣️

    8/21 15:51

    美容室に行ってきます🙋🏻‍♀️💓

    前髪は今もう若干
    目にかかるようになったから
    少し切ってもらうけど、

    後ろはどうしようかな?🤔

    短くするでしょうか?
    しないでしょうか?
    どっちでしょう?!

    後ほどご報告します🤭

    待っててね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    行ってきます❣️

    美容室に行ってきます🙋🏻‍♀️💓前髪は今もう若干目にかかるようになったから少し切ってもらうけど、後ろはどうしようかな?🤔短くするでしょうか?しないでしょうか?どっちでしょう?!後ほどご報告します🤭待っててね✌🏻🍑なぎ🍑

    美容室に行ってきます🙋🏻‍♀️💓

    前髪は今もう若干
    目にかかるようになったから
    少し切ってもらうけど、

    後ろはどうしようかな?🤔

    短くするでしょうか?
    しないでしょうか?
    どっちでしょう?!

    後ほどご報告します🤭

    待っててね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    スタバ

    8/21 11:39

    昨日スタバ飲んだ❣️

    今回はちゃんと期間内に飲めた✌🏻

    フラペチーノの好きだし、
    スタバのスコーンとかドーナツも大好き💖

    美味しかった✨

    スタバのカード、プレゼントしてくれる
    お兄さん、いつもありがとう🥰

    ちゃんと使ってるよ🙋🏻‍♀️💓

    🍑なぎ🍑

    スタバ

    昨日スタバ飲んだ❣️今回はちゃんと期間内に飲めた✌🏻フラペチーノの好きだし、スタバのスコーンとかドーナツも大好き💖美味しかった✨スタバのカード、プレゼントしてくれるお兄さん、いつもありがとう🥰ちゃんと使ってるよ🙋🏻‍♀️💓🍑なぎ🍑

    昨日スタバ飲んだ❣️

    今回はちゃんと期間内に飲めた✌🏻

    フラペチーノの好きだし、
    スタバのスコーンとかドーナツも大好き💖

    美味しかった✨

    スタバのカード、プレゼントしてくれる
    お兄さん、いつもありがとう🥰

    ちゃんと使ってるよ🙋🏻‍♀️💓

    🍑なぎ🍑

    伸びてる❣️

    8/20 17:35

    前髪が伸びすぎてる❣️

    お家にいるときは大体あげてる😳

    みんなの前では
    恥ずかしいからまだやる勇気ないけど🙈

    🍑なぎ🍑

    伸びてる❣️

    前髪が伸びすぎてる❣️お家にいるときは大体あげてる😳みんなの前では恥ずかしいからまだやる勇気ないけど🙈🍑なぎ🍑

    前髪が伸びすぎてる❣️

    お家にいるときは大体あげてる😳

    みんなの前では
    恥ずかしいからまだやる勇気ないけど🙈

    🍑なぎ🍑

    お休みなにする?

    8/20 08:08

    おはよう🥱

    なぎ今日から1週間お休みです💦

    お休みの前の日って1番ダラダラしちゃう😂


    今日も一日頑張ろうね❣️

    🍑なぎ🍑

    お休みなにする?

    おはよう🥱なぎ今日から1週間お休みです💦お休みの前の日って1番ダラダラしちゃう😂今日も一日頑張ろうね❣️🍑なぎ🍑

    おはよう🥱

    なぎ今日から1週間お休みです💦

    お休みの前の日って1番ダラダラしちゃう😂


    今日も一日頑張ろうね❣️

    🍑なぎ🍑

    おやすみなさい

    8/19 21:58

    最近、おうち帰ると
    そのまま寝ちゃうんだよ〜💦

    なんでだ🤔

    今お昼寝から起きたところだけど
    まだ眠いから寝ちゃお✌🏻

    おやすみなさい💓

    🍑なぎ🍑

    おやすみなさい

    最近、おうち帰るとそのまま寝ちゃうんだよ〜💦なんでだ🤔今お昼寝から起きたところだけどまだ眠いから寝ちゃお✌🏻おやすみなさい💓🍑なぎ🍑

    最近、おうち帰ると
    そのまま寝ちゃうんだよ〜💦

    なんでだ🤔

    今お昼寝から起きたところだけど
    まだ眠いから寝ちゃお✌🏻

    おやすみなさい💓

    🍑なぎ🍑

    激アツ❤️‍🔥

    8/19 17:42

    下校しました🫡

    今日はお部屋のエアコンの調子が悪くて
    お部屋が激アツでした❤️‍🔥

    そんなお部屋でなぎと
    激アツなことしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❗️

    連日の🈵枠、
    本当に大感謝です🙇🏻‍♀️

    いつもありがとう🌷

    明日からおやすみになっちゃうけど
    1週間後からまた登校だよ✌🏻

    次会える頃は8月ももう下旬だね、
    終わっちゃうね💦

    8月の締めに
    なぎと遊ぼうね💓

    🍑なぎ🍑

    激アツ❤️‍🔥

    下校しました🫡今日はお部屋のエアコンの調子が悪くてお部屋が激アツでした❤️‍🔥そんなお部屋でなぎと激アツなことしてくれたお兄様方ありがとうございました❗️連日の🈵枠、本当に大感謝です🙇🏻‍♀️いつもありがとう🌷明日からおやすみになっちゃうけど1週間後からまた登校だよ✌🏻次会える頃は8月ももう下旬だね、終わっちゃうね💦8月の締めになぎと遊ぼうね💓🍑なぎ🍑

    下校しました🫡

    今日はお部屋のエアコンの調子が悪くて
    お部屋が激アツでした❤️‍🔥

    そんなお部屋でなぎと
    激アツなことしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❗️

    連日の🈵枠、
    本当に大感謝です🙇🏻‍♀️

    いつもありがとう🌷

    明日からおやすみになっちゃうけど
    1週間後からまた登校だよ✌🏻

    次会える頃は8月ももう下旬だね、
    終わっちゃうね💦

    8月の締めに
    なぎと遊ぼうね💓

    🍑なぎ🍑

    待ってるね💕︎

    8/19 09:02

    今週ラスト始まっちゃいました🤭

    当日予約おっけーなので
    ぜひぜひ🫶🏻

    なぎと遊ぼー‼️

    🍑なぎ🍑

    待ってるね💕︎

    今週ラスト始まっちゃいました🤭当日予約おっけーなのでぜひぜひ🫶🏻なぎと遊ぼー‼️🍑なぎ🍑

    今週ラスト始まっちゃいました🤭

    当日予約おっけーなので
    ぜひぜひ🫶🏻

    なぎと遊ぼー‼️

    🍑なぎ🍑