This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は…

    8/16 10:02

    今日はご予約🈵了
    ありがとうございます✨

    会えるの楽しみだなあ💓

    次の🈳枠は
    8/18、8/19です❣️

    8/20から女の子休暇で
    1週間お休みになってしまうので、
    ぜひご予約してくれると嬉しいです💖

    待ってます😊

    🍑なぎ🍑

    次は…

    今日はご予約🈵了ありがとうございます✨会えるの楽しみだなあ💓次の🈳枠は8/18、8/19です❣️8/20から女の子休暇で1週間お休みになってしまうので、ぜひご予約してくれると嬉しいです💖待ってます😊🍑なぎ🍑

    今日はご予約🈵了
    ありがとうございます✨

    会えるの楽しみだなあ💓

    次の🈳枠は
    8/18、8/19です❣️

    8/20から女の子休暇で
    1週間お休みになってしまうので、
    ぜひご予約してくれると嬉しいです💖

    待ってます😊

    🍑なぎ🍑

    実は好きなこと///

    8/16 08:45

    届けっ❣️



    実は好きなこと///

    届けっ❣️

    届けっ❣️



    おはよう☀️

    8/16 08:15

    おはよう☀️

    今日も登校です🫶🏻

    ご予約たくさんありがとう💗

    会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    今日もよろしくね💋

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    おはよう☀️今日も登校です🫶🏻ご予約たくさんありがとう💗会えるの楽しみに待ってるよ🥰今日もよろしくね💋🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日も登校です🫶🏻

    ご予約たくさんありがとう💗

    会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    今日もよろしくね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 14:35~ Aくん💓10回目

    8/16 07:01

    10回目✨
    ㊗️2桁🎉

    初めてだよ🥰
    なぎの初めてあげちゃった✌🏻

    しかも2日連続で会えて嬉しい💗
    超安心感😍
    いつもありがとう🫶🏻

    昨日話したブレスレット!
    オシャレで似合ってたよ✨
    見せてくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    またいっぱいドラマのお話できて楽しかった
    🙌🏻なぎが言ったドラマ、
    見てくれてるの嬉しい☺️

    なぎもAくんがオススメしてくれたドラマ
    早くみよ👍🏻
    めっちゃ泣いちゃいそうだから、
    お休みの間にゆっくり見る😂

    ドラマみたらまたたくさんそのお話しようね💞

    なぎが夜更かししたの知ってて
    「今日寝ると思った」って言ってて
    笑っちゃった😂

    なぎのこと知ってくれてるのは嬉しい🥰
    けどちゃんと一緒にいるときはたくさん
    お話したり楽しく過ごすよ✌🏻

    寝ちゃうほどの安心感があるのもAくんの
    良いところだけど💖

    いつもありがとうね💋

    また会いに来てね🫶🏻

    いつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 14:35~ Aくん💓10回目

    10回目✨㊗️2桁🎉初めてだよ🥰なぎの初めてあげちゃった✌🏻しかも2日連続で会えて嬉しい💗超安心感😍いつもありがとう🫶🏻昨日話したブレスレット!オシャレで似合ってたよ✨見せてくれてありがとう🙋🏻‍♀️またいっぱいドラマのお話できて楽しかった🙌🏻なぎが言ったドラマ、見てくれてるの嬉しい☺️なぎもAくんがオススメしてくれたドラマ早くみよ👍🏻めっちゃ泣いちゃいそうだから、お休みの間にゆっくり見る😂ドラマみたらまたたくさんそのお話しようね💞なぎが夜更かししたの知ってて「今日寝ると思った」って言ってて笑っちゃった😂なぎのこと知ってくれてるのは嬉しい🥰けどちゃんと一緒にいるときはたくさんお話したり楽しく過ごすよ✌🏻寝ちゃうほどの安心感があるのもAくんの良いところだけど💖いつもありがとうね💋また会いに来てね🫶🏻いつでも待ってるね💓🍑なぎ🍑

    10回目✨
    ㊗️2桁🎉

    初めてだよ🥰
    なぎの初めてあげちゃった✌🏻

    しかも2日連続で会えて嬉しい💗
    超安心感😍
    いつもありがとう🫶🏻

    昨日話したブレスレット!
    オシャレで似合ってたよ✨
    見せてくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    またいっぱいドラマのお話できて楽しかった
    🙌🏻なぎが言ったドラマ、
    見てくれてるの嬉しい☺️

    なぎもAくんがオススメしてくれたドラマ
    早くみよ👍🏻
    めっちゃ泣いちゃいそうだから、
    お休みの間にゆっくり見る😂

    ドラマみたらまたたくさんそのお話しようね💞

    なぎが夜更かししたの知ってて
    「今日寝ると思った」って言ってて
    笑っちゃった😂

    なぎのこと知ってくれてるのは嬉しい🥰
    けどちゃんと一緒にいるときはたくさん
    お話したり楽しく過ごすよ✌🏻

    寝ちゃうほどの安心感があるのもAくんの
    良いところだけど💖

    いつもありがとうね💋

    また会いに来てね🫶🏻

    いつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 13:00~ Tくん

    8/16 07:01

    お兄ちゃん❣️

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    見た目がオシャレでお兄ちゃんって
    呼んでたけど、本当にお兄ちゃんみたいな
    優しさだった💭

    赤のネックレスとブレスレットが似合ってた🥰
    「女性に会うからオシャレして来た」って
    言ってて嬉しかった✨
    本当にオシャレだった👍🏻

    お風呂とかいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった💗

    なんか恥ずかしくなっちゃった///

    いっぱい責めて貰えて、
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    またいっぱい責めてね💕︎

    あの後焼きそば食べれた??
    なぎもその言ってたお店行ってみたい‼️
    感想聞かせて✌🏻

    また会いに来てくれるの、
    いつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 13:00~ Tくん

    お兄ちゃん❣️なぎに会いに来てくれてありがとう💖見た目がオシャレでお兄ちゃんって呼んでたけど、本当にお兄ちゃんみたいな優しさだった💭赤のネックレスとブレスレットが似合ってた🥰「女性に会うからオシャレして来た」って言ってて嬉しかった✨本当にオシャレだった👍🏻お風呂とかいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💗なんか恥ずかしくなっちゃった///いっぱい責めて貰えて、いっぱい気持ちよくなっちゃった///またいっぱい責めてね💕︎あの後焼きそば食べれた??なぎもその言ってたお店行ってみたい‼️感想聞かせて✌🏻また会いに来てくれるの、いつでも待ってるね😘🍑なぎ🍑

    お兄ちゃん❣️

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    見た目がオシャレでお兄ちゃんって
    呼んでたけど、本当にお兄ちゃんみたいな
    優しさだった💭

    赤のネックレスとブレスレットが似合ってた🥰
    「女性に会うからオシャレして来た」って
    言ってて嬉しかった✨
    本当にオシャレだった👍🏻

    お風呂とかいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった💗

    なんか恥ずかしくなっちゃった///

    いっぱい責めて貰えて、
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    またいっぱい責めてね💕︎

    あの後焼きそば食べれた??
    なぎもその言ってたお店行ってみたい‼️
    感想聞かせて✌🏻

    また会いに来てくれるの、
    いつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 9:00~ Kちゃん

    8/16 07:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    この日はタイミング合えたみたいで良かった✨
    お会いできて嬉しかったー😊

    差し入れもありがとう🙌🏻
    トロトロプリン美味しかった🍮

    お風呂で肩マッサージしてくれて嬉しかった☺️

    たくさんお話出来て楽しかった🥰
    旅行好きいいね👍🏻
    いっぱい旅行してて羨ましい💖
    なぎも教えてくれた駅のアプリやってみたい💭

    札幌好きでよく来てるみたいで、
    なんだか嬉しかった❣️
    教えてくれたラムしゃぶのお店分かった‼️
    今度行ってみる✌🏻
    私より北海道詳しい😂

    また色んなお店とか教えて🙋🏻‍♀️

    9月末も北海道来るみたいだから、
    またいつでもなぎに会いに来てね💞

    待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 9:00~ Kちゃん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻この日はタイミング合えたみたいで良かった✨お会いできて嬉しかったー😊差し入れもありがとう🙌🏻トロトロプリン美味しかった🍮お風呂で肩マッサージしてくれて嬉しかった☺️たくさんお話出来て楽しかった🥰旅行好きいいね👍🏻いっぱい旅行してて羨ましい💖なぎも教えてくれた駅のアプリやってみたい💭札幌好きでよく来てるみたいで、なんだか嬉しかった❣️教えてくれたラムしゃぶのお店分かった‼️今度行ってみる✌🏻私より北海道詳しい😂また色んなお店とか教えて🙋🏻‍♀️9月末も北海道来るみたいだから、またいつでもなぎに会いに来てね💞待ってるよ😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    この日はタイミング合えたみたいで良かった✨
    お会いできて嬉しかったー😊

    差し入れもありがとう🙌🏻
    トロトロプリン美味しかった🍮

    お風呂で肩マッサージしてくれて嬉しかった☺️

    たくさんお話出来て楽しかった🥰
    旅行好きいいね👍🏻
    いっぱい旅行してて羨ましい💖
    なぎも教えてくれた駅のアプリやってみたい💭

    札幌好きでよく来てるみたいで、
    なんだか嬉しかった❣️
    教えてくれたラムしゃぶのお店分かった‼️
    今度行ってみる✌🏻
    私より北海道詳しい😂

    また色んなお店とか教えて🙋🏻‍♀️

    9月末も北海道来るみたいだから、
    またいつでもなぎに会いに来てね💞

    待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 11:05~ Tくん

    8/16 07:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    結構前からXでDMくれてて嬉しかったよ👍🏻
    やっと会えたーって感じした😊

    事前に連絡してくれるの、丁寧だなーって
    思ったよ❣️

    日記もいっぱい見てくれてありがとうね💖
    いっぱいあったのに見てくれたの嬉しい🥰

    お土産もありがとう🍎
    美味しかった✨

    熱中症明けで体調万全じゃない中
    来てくれて本当にありがとうね🙇🏻‍♀️

    いっぱいイチャイチャ気持ちいいことできて
    良かった💓
    全身ちゅっちゅしてくれて嬉しかったよ///

    なかなか札幌に来るタイミング少なくて、
    慎重な女の子選びだったと思うのに、
    そんな中でなぎのこと選んでくれて
    ありがとうね🫶🏻
    本当に嬉しいよ💞

    そういえば、
    なぎに似てる人誰か思い出せた?😂

    ぜひまたGW?お盆?
    いつでも会いに来てね💗

    ずっと待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/13 11:05~ Tくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖結構前からXでDMくれてて嬉しかったよ👍🏻やっと会えたーって感じした😊事前に連絡してくれるの、丁寧だなーって思ったよ❣️日記もいっぱい見てくれてありがとうね💖いっぱいあったのに見てくれたの嬉しい🥰お土産もありがとう🍎美味しかった✨熱中症明けで体調万全じゃない中来てくれて本当にありがとうね🙇🏻‍♀️いっぱいイチャイチャ気持ちいいことできて良かった💓全身ちゅっちゅしてくれて嬉しかったよ///なかなか札幌に来るタイミング少なくて、慎重な女の子選びだったと思うのに、そんな中でなぎのこと選んでくれてありがとうね🫶🏻本当に嬉しいよ💞そういえば、なぎに似てる人誰か思い出せた?😂ぜひまたGW?お盆?いつでも会いに来てね💗ずっと待ってるよ🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    結構前からXでDMくれてて嬉しかったよ👍🏻
    やっと会えたーって感じした😊

    事前に連絡してくれるの、丁寧だなーって
    思ったよ❣️

    日記もいっぱい見てくれてありがとうね💖
    いっぱいあったのに見てくれたの嬉しい🥰

    お土産もありがとう🍎
    美味しかった✨

    熱中症明けで体調万全じゃない中
    来てくれて本当にありがとうね🙇🏻‍♀️

    いっぱいイチャイチャ気持ちいいことできて
    良かった💓
    全身ちゅっちゅしてくれて嬉しかったよ///

    なかなか札幌に来るタイミング少なくて、
    慎重な女の子選びだったと思うのに、
    そんな中でなぎのこと選んでくれて
    ありがとうね🫶🏻
    本当に嬉しいよ💞

    そういえば、
    なぎに似てる人誰か思い出せた?😂

    ぜひまたGW?お盆?
    いつでも会いに来てね💗

    ずっと待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    ふわふわ💭

    8/15 23:49

    なぎ今日下校してから
    お家で寝てたら
    お友達から、
    今から少し飲もーってお誘いがあって
    少しだけ飲んできた❣️

    気持ち良い🫧

    今日はぐっすり眠れそうだ✨

    明日からまたよろしくね💖

    明日も既にご予約🈵了で、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎀

    楽しみに待ってるね🥰

    明日以降のご予約もお待ちしております🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ふわふわ💭

    なぎ今日下校してからお家で寝てたらお友達から、今から少し飲もーってお誘いがあって少しだけ飲んできた❣️気持ち良い🫧今日はぐっすり眠れそうだ✨明日からまたよろしくね💖明日も既にご予約🈵了で、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎀楽しみに待ってるね🥰明日以降のご予約もお待ちしております🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎ今日下校してから
    お家で寝てたら
    お友達から、
    今から少し飲もーってお誘いがあって
    少しだけ飲んできた❣️

    気持ち良い🫧

    今日はぐっすり眠れそうだ✨

    明日からまたよろしくね💖

    明日も既にご予約🈵了で、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎀

    楽しみに待ってるね🥰

    明日以降のご予約もお待ちしております🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ハッピー💖

    8/15 17:19

    下校しました🫡

    今日も来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻

    今日もハッピーな一日でした✨

    明日もハッピーな一日になりますように😆

    今から楽しみです💖

    🍑なぎ🍑

    ハッピー💖

    下校しました🫡今日も来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶🏻今日もハッピーな一日でした✨明日もハッピーな一日になりますように😆今から楽しみです💖🍑なぎ🍑

    下校しました🫡

    今日も来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻

    今日もハッピーな一日でした✨

    明日もハッピーな一日になりますように😆

    今から楽しみです💖

    🍑なぎ🍑

    おはよ😎🤟🏻

    8/15 08:16

    おはよう☀️

    なぎ今日も登校です❕

    事前予約いっぱいありがとう🥰

    会えるの楽しみだなあ💓

    今日以降のご予約もいっぱい待ってます🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この写真のフィルターだったら
    そのまま載せれるね✌🏻

    ちょっとイカついけど😂

    🍑なぎ🍑

    おはよ😎🤟🏻

    おはよう☀️なぎ今日も登校です❕事前予約いっぱいありがとう🥰会えるの楽しみだなあ💓今日以降のご予約もいっぱい待ってます🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この写真のフィルターだったらそのまま載せれるね✌🏻ちょっとイカついけど😂🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日も登校です❕

    事前予約いっぱいありがとう🥰

    会えるの楽しみだなあ💓

    今日以降のご予約もいっぱい待ってます🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この写真のフィルターだったら
    そのまま載せれるね✌🏻

    ちょっとイカついけど😂

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 15:00~ Aくん💓9回目

    8/15 07:31

    9回目👍🏻

    またなぎに会いに来てくれてありがとう❣️
    もう安定だよ🫶🏻

    ちょっと久しぶりだったけど、
    また会えて嬉しかった✨

    体調心配かけてごめんね💦
    もう元気いっぱいだから大丈夫だよ✌🏻
    恥ずかしい声聞かせなくて良かった(笑)

    いつもバングルと腕時計オシャレだなって
    見てる👀
    新しいバングル今度見せてね😊

    ストレス発散、なぎはやっぱり
    美味しいもの食べて寝ることかな😂

    Aくんは、なぎに会いに来てくれて
    少しでもストレス発散できてたらいいなあ💓

    「寝ていいよ」って優しすぎるよ🥰
    ちゃんと起きてるよ‼️

    2日連続で会えるの楽しみだな💖

    明日また待ってるね💋

    いつもありがとう💞

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 15:00~ Aくん💓9回目

    9回目👍🏻またなぎに会いに来てくれてありがとう❣️もう安定だよ🫶🏻ちょっと久しぶりだったけど、また会えて嬉しかった✨体調心配かけてごめんね💦もう元気いっぱいだから大丈夫だよ✌🏻恥ずかしい声聞かせなくて良かった(笑)いつもバングルと腕時計オシャレだなって見てる👀新しいバングル今度見せてね😊ストレス発散、なぎはやっぱり美味しいもの食べて寝ることかな😂Aくんは、なぎに会いに来てくれて少しでもストレス発散できてたらいいなあ💓「寝ていいよ」って優しすぎるよ🥰ちゃんと起きてるよ‼️2日連続で会えるの楽しみだな💖明日また待ってるね💋いつもありがとう💞🍑なぎ🍑

    9回目👍🏻

    またなぎに会いに来てくれてありがとう❣️
    もう安定だよ🫶🏻

    ちょっと久しぶりだったけど、
    また会えて嬉しかった✨

    体調心配かけてごめんね💦
    もう元気いっぱいだから大丈夫だよ✌🏻
    恥ずかしい声聞かせなくて良かった(笑)

    いつもバングルと腕時計オシャレだなって
    見てる👀
    新しいバングル今度見せてね😊

    ストレス発散、なぎはやっぱり
    美味しいもの食べて寝ることかな😂

    Aくんは、なぎに会いに来てくれて
    少しでもストレス発散できてたらいいなあ💓

    「寝ていいよ」って優しすぎるよ🥰
    ちゃんと起きてるよ‼️

    2日連続で会えるの楽しみだな💖

    明日また待ってるね💋

    いつもありがとう💞

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 13:20~ B💓2回目

    8/15 07:16

    2回目🫶🏻

    また会いに来てくれてありがとう💖

    2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった〜✌🏻
    元気そうで良かったよ💞

    「癒されに来た」って嬉しかったな💭
    この日もちゃんと癒せたかな?

    なんか雰囲気違うな〜と思ったら
    メガネだったんだね❣️
    メガネも似合ってたよ👍🏻✨

    相変わらず元気で、
    なぎずっと笑っちゃったよ😊
    楽しくてなぎが元気もらっちゃったよ‼️
    ありがとう💓

    Bのことまた色々知れて嬉しかったな🍀
    ネコちゃん可愛すぎね🐱💕︎
    山登りもまたクマに気をつけて楽しんでね☺️

    不思議なラーメン教えてくれてありがとう🍜
    今度行ってみる👀

    またいつでもなぎに会いに来てね💖
    また色んなお話しよ💋

    また会えるの楽しみに待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 13:20~ B💓2回目

    2回目🫶🏻また会いに来てくれてありがとう💖2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった〜✌🏻元気そうで良かったよ💞「癒されに来た」って嬉しかったな💭この日もちゃんと癒せたかな?なんか雰囲気違うな〜と思ったらメガネだったんだね❣️メガネも似合ってたよ👍🏻✨相変わらず元気で、なぎずっと笑っちゃったよ😊楽しくてなぎが元気もらっちゃったよ‼️ありがとう💓Bのことまた色々知れて嬉しかったな🍀ネコちゃん可愛すぎね🐱💕︎山登りもまたクマに気をつけて楽しんでね☺️不思議なラーメン教えてくれてありがとう🍜今度行ってみる👀またいつでもなぎに会いに来てね💖また色んなお話しよ💋また会えるの楽しみに待ってるね🥰🍑なぎ🍑

    2回目🫶🏻

    また会いに来てくれてありがとう💖

    2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった〜✌🏻
    元気そうで良かったよ💞

    「癒されに来た」って嬉しかったな💭
    この日もちゃんと癒せたかな?

    なんか雰囲気違うな〜と思ったら
    メガネだったんだね❣️
    メガネも似合ってたよ👍🏻✨

    相変わらず元気で、
    なぎずっと笑っちゃったよ😊
    楽しくてなぎが元気もらっちゃったよ‼️
    ありがとう💓

    Bのことまた色々知れて嬉しかったな🍀
    ネコちゃん可愛すぎね🐱💕︎
    山登りもまたクマに気をつけて楽しんでね☺️

    不思議なラーメン教えてくれてありがとう🍜
    今度行ってみる👀

    またいつでもなぎに会いに来てね💖
    また色んなお話しよ💋

    また会えるの楽しみに待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 11:50~ Rくん

    8/15 07:16

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    帰省中に会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    Rくんの住んでるところ行ったことないから、
    行ってみたいんだよね✨

    Rくん普段朝イチで来ることが多いけど、
    なぎとタイミングなかなかあえなくて、
    この時間に来てくれてありがとうね❣️
    なぎはどの時間でも嬉しいよ🥰

    コスプレもありがとう✌🏻
    なぎのキツネチアも見てほしい😊

    最初に好きなこと教えてくれてありがとう👍🏻
    なぎもキス好きだから😘

    「また来る」って言ってくれて嬉しかったな💞

    Rくんがまた帰ってきてくれるの待ってるね💋

    いっぱい帰ってきてね💕︎

    また待ってる💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 11:50~ Rくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖帰省中に会いに来てくれてありがとう🫶🏻Rくんの住んでるところ行ったことないから、行ってみたいんだよね✨Rくん普段朝イチで来ることが多いけど、なぎとタイミングなかなかあえなくて、この時間に来てくれてありがとうね❣️なぎはどの時間でも嬉しいよ🥰コスプレもありがとう✌🏻なぎのキツネチアも見てほしい😊最初に好きなこと教えてくれてありがとう👍🏻なぎもキス好きだから😘「また来る」って言ってくれて嬉しかったな💞Rくんがまた帰ってきてくれるの待ってるね💋いっぱい帰ってきてね💕︎また待ってる💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    帰省中に会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    Rくんの住んでるところ行ったことないから、
    行ってみたいんだよね✨

    Rくん普段朝イチで来ることが多いけど、
    なぎとタイミングなかなかあえなくて、
    この時間に来てくれてありがとうね❣️
    なぎはどの時間でも嬉しいよ🥰

    コスプレもありがとう✌🏻
    なぎのキツネチアも見てほしい😊

    最初に好きなこと教えてくれてありがとう👍🏻
    なぎもキス好きだから😘

    「また来る」って言ってくれて嬉しかったな💞

    Rくんがまた帰ってきてくれるの待ってるね💋

    いっぱい帰ってきてね💕︎

    また待ってる💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 10:40~ Mさん

    8/15 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    浴衣がめちゃくちゃオシャレで似合ってた❣️
    オーダーメイドでかっこいい👘
    涼しげでいいよね👍🏻

    ネックレスとかブレスレットも
    オシャレだったね😊
    似合ってた‼️

    総レースの下着もオシャレで可愛かった☺️
    初めて見た✌🏻

    関西弁が素敵でいっぱいお話できて
    楽しかった🫶🏻
    国内旅行いっぱいしてるみたいで羨ましい💭

    また札幌来てね🙋🏻‍♀️

    そのときはまたなぎと遊ぼうね💖

    いつでも待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 10:40~ Mさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨浴衣がめちゃくちゃオシャレで似合ってた❣️オーダーメイドでかっこいい👘涼しげでいいよね👍🏻ネックレスとかブレスレットもオシャレだったね😊似合ってた‼️総レースの下着もオシャレで可愛かった☺️初めて見た✌🏻関西弁が素敵でいっぱいお話できて楽しかった🫶🏻国内旅行いっぱいしてるみたいで羨ましい💭また札幌来てね🙋🏻‍♀️そのときはまたなぎと遊ぼうね💖いつでも待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    浴衣がめちゃくちゃオシャレで似合ってた❣️
    オーダーメイドでかっこいい👘
    涼しげでいいよね👍🏻

    ネックレスとかブレスレットも
    オシャレだったね😊
    似合ってた‼️

    総レースの下着もオシャレで可愛かった☺️
    初めて見た✌🏻

    関西弁が素敵でいっぱいお話できて
    楽しかった🫶🏻
    国内旅行いっぱいしてるみたいで羨ましい💭

    また札幌来てね🙋🏻‍♀️

    そのときはまたなぎと遊ぼうね💖

    いつでも待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 9:00~ Tくん💓2回目

    8/15 07:02

    2回目✨

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    また会えて嬉しかったよ😊

    今回はスク水着させてくれてありがとう💓
    似合ってた??
    前回悩んだって言ってた
    スク水着れて嬉しかった😘

    連勤お疲れ様だよ❣️
    疲れ溜まってそうだった💦
    肩とか腰とか、今度マッサージしたい👍🏻

    YouTube見て寝落ちしちゃうのわかる〜😂
    なぎもほとんどいつもそう(笑)

    「次いつになるかわかんないけど、来たい」
    って言ってもらえて嬉しかった💖
    いつでもおいで‼️

    まってるよ🙌🏻💞

    たくさん癒すよ🥰

    また会えるの楽しみにしてる💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/12 9:00~ Tくん💓2回目

    2回目✨なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻また会えて嬉しかったよ😊今回はスク水着させてくれてありがとう💓似合ってた??前回悩んだって言ってたスク水着れて嬉しかった😘連勤お疲れ様だよ❣️疲れ溜まってそうだった💦肩とか腰とか、今度マッサージしたい👍🏻YouTube見て寝落ちしちゃうのわかる〜😂なぎもほとんどいつもそう(笑)「次いつになるかわかんないけど、来たい」って言ってもらえて嬉しかった💖いつでもおいで‼️まってるよ🙌🏻💞たくさん癒すよ🥰また会えるの楽しみにしてる💋🍑なぎ🍑

    2回目✨

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    また会えて嬉しかったよ😊

    今回はスク水着させてくれてありがとう💓
    似合ってた??
    前回悩んだって言ってた
    スク水着れて嬉しかった😘

    連勤お疲れ様だよ❣️
    疲れ溜まってそうだった💦
    肩とか腰とか、今度マッサージしたい👍🏻

    YouTube見て寝落ちしちゃうのわかる〜😂
    なぎもほとんどいつもそう(笑)

    「次いつになるかわかんないけど、来たい」
    って言ってもらえて嬉しかった💖
    いつでもおいで‼️

    まってるよ🙌🏻💞

    たくさん癒すよ🥰

    また会えるの楽しみにしてる💋

    🍑なぎ🍑

    色々したい

    8/14 23:43

    明日からまた登校ですよー- ̗̀📣

    事前予約たくさんありがとう🫶🏻

    8月も走り抜けます❣️

    明日からもまた楽しみにしてるね🎶


    最近メイク研究してる💭

    明日はどんなメイクにしようかな〜?

    お兄さんはどんなメイクが好き?
    キラキラ?派手?ナチュラル?
    いろいろやってみたいな💖

    おやすみなさい😴

    🍑なぎ🍑

    色々したい

    明日からまた登校ですよー-̗̀📣事前予約たくさんありがとう🫶🏻8月も走り抜けます❣️明日からもまた楽しみにしてるね🎶最近メイク研究してる💭明日はどんなメイクにしようかな〜?お兄さんはどんなメイクが好き?キラキラ?派手?ナチュラル?いろいろやってみたいな💖おやすみなさい😴🍑なぎ🍑

    明日からまた登校ですよー- ̗̀📣

    事前予約たくさんありがとう🫶🏻

    8月も走り抜けます❣️

    明日からもまた楽しみにしてるね🎶


    最近メイク研究してる💭

    明日はどんなメイクにしようかな〜?

    お兄さんはどんなメイクが好き?
    キラキラ?派手?ナチュラル?
    いろいろやってみたいな💖

    おやすみなさい😴

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/14 23:23

    口コミ書いくれてありがとう😘

    オプションも似合ってたみたいで
    よかったー💖

    なぎと会って癒されたみたいで
    よかったよ🫶🏻

    またコスプレしようね✨

    またいつでも待ってるよ🥰

    素敵なクチコミありがとうね❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしてくれたら嬉しいです💓

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いくれてありがとう😘オプションも似合ってたみたいでよかったー💖なぎと会って癒されたみたいでよかったよ🫶🏻またコスプレしようね✨またいつでも待ってるよ🥰素敵なクチコミありがとうね❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへ口コミも参考にしてくれたら嬉しいです💓🍑なぎ🍑

    口コミ書いくれてありがとう😘

    オプションも似合ってたみたいで
    よかったー💖

    なぎと会って癒されたみたいで
    よかったよ🫶🏻

    またコスプレしようね✨

    またいつでも待ってるよ🥰

    素敵なクチコミありがとうね❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしてくれたら嬉しいです💓

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/14 23:10

    口コミありがとう✨

    楽しい雰囲気作れてたなら
    よかった👍🏻

    かなりエロい❣️
    嬉しい✌🏻
    エロいは褒め言葉💖

    これからもエッチなこと
    いっぱい研究していくね🥰

    また会いに来てね💞

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしていだけると嬉しいです💖

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう✨楽しい雰囲気作れてたならよかった👍🏻かなりエロい❣️嬉しい✌🏻エロいは褒め言葉💖これからもエッチなこといっぱい研究していくね🥰また会いに来てね💞素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🙋🏻‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへ口コミも参考にしていだけると嬉しいです💖🍑なぎ🍑

    口コミありがとう✨

    楽しい雰囲気作れてたなら
    よかった👍🏻

    かなりエロい❣️
    嬉しい✌🏻
    エロいは褒め言葉💖

    これからもエッチなこと
    いっぱい研究していくね🥰

    また会いに来てね💞

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしていだけると嬉しいです💖

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/14 22:59

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    当たり✨ありがとう🥰

    知らない間に2回戦に突入してた!?
    恥ずかしい🙈

    気持ちが高まりすぎてた😂

    エッチなこと大好きだし
    プレイが好きです💓
    当たりです🫶🏻

    また会いに来てね❣️

    素敵なクチコミありがとう💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしていだけると嬉しいです💖

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻当たり✨ありがとう🥰知らない間に2回戦に突入してた!?恥ずかしい🙈気持ちが高まりすぎてた😂エッチなこと大好きだしプレイが好きです💓当たりです🫶🏻また会いに来てね❣️素敵なクチコミありがとう💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへ口コミも参考にしていだけると嬉しいです💖🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    当たり✨ありがとう🥰

    知らない間に2回戦に突入してた!?
    恥ずかしい🙈

    気持ちが高まりすぎてた😂

    エッチなこと大好きだし
    プレイが好きです💓
    当たりです🫶🏻

    また会いに来てね❣️

    素敵なクチコミありがとう💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしていだけると嬉しいです💖

    🍑なぎ🍑

    リアル

    8/14 20:15

    ふと思った…

    なぎ学生の時ずっと
    ブレザーだったから、
    ブレザー着てたらすごくリアルだなって🙈

    襲われちゃう感…💓

    🍑なぎ🍑

    リアル

    ふと思った…なぎ学生の時ずっとブレザーだったから、ブレザー着てたらすごくリアルだなって🙈襲われちゃう感…💓🍑なぎ🍑

    ふと思った…

    なぎ学生の時ずっと
    ブレザーだったから、
    ブレザー着てたらすごくリアルだなって🙈

    襲われちゃう感…💓

    🍑なぎ🍑