This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は完全体で

    8/8 12:27

    午前おつかれさま✨

    もう〜声がガサガサすぎて
    ほんとうに申し訳ない😭

    声以外はいつも通りなんだけど😭

    昨日今日逢いに来てくれてる
    お兄さんは、また完全体のなぎと
    遊んで欲しい〜😭

    🍑なぎ🍑

    次は完全体で

    午前おつかれさま✨もう〜声がガサガサすぎてほんとうに申し訳ない😭声以外はいつも通りなんだけど😭昨日今日逢いに来てくれてるお兄さんは、また完全体のなぎと遊んで欲しい〜😭🍑なぎ🍑

    午前おつかれさま✨

    もう〜声がガサガサすぎて
    ほんとうに申し訳ない😭

    声以外はいつも通りなんだけど😭

    昨日今日逢いに来てくれてる
    お兄さんは、また完全体のなぎと
    遊んで欲しい〜😭

    🍑なぎ🍑

    ごめん

    8/8 08:26

    おはよう!

    今日も9:00~17:00います🙋🏻‍♀️

    ごめんー、今日も
    ほぼ声出ないや😭

    お礼日記もため過ぎてて
    ごめんなさい

    時間かかっても必ず載せるので
    待っててくれたら嬉しいです😭

    🍑なぎ🍑

    ごめん

    おはよう!今日も9:00~17:00います🙋🏻‍♀️ごめんー、今日もほぼ声出ないや😭お礼日記もため過ぎててごめんなさい時間かかっても必ず載せるので待っててくれたら嬉しいです😭🍑なぎ🍑

    おはよう!

    今日も9:00~17:00います🙋🏻‍♀️

    ごめんー、今日も
    ほぼ声出ないや😭

    お礼日記もため過ぎてて
    ごめんなさい

    時間かかっても必ず載せるので
    待っててくれたら嬉しいです😭

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💓

    8/8 01:04

    下校しました🙋🏻‍♀️

    スーパー声ガサガサなぎでした💦

    お見苦しい姿を…
    申し訳ないです😭

    明日までに治るといいけど💦

    早く治るように祈ってる✨

    明日は9:00~17:00待ってますよー❣️

    まだ🈳枠あるので是非👍🏻

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💓

    下校しました🙋🏻‍♀️スーパー声ガサガサなぎでした💦お見苦しい姿を…申し訳ないです😭明日までに治るといいけど💦早く治るように祈ってる✨明日は9:00~17:00待ってますよー❣️まだ🈳枠あるので是非👍🏻おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    下校しました🙋🏻‍♀️

    スーパー声ガサガサなぎでした💦

    お見苦しい姿を…
    申し訳ないです😭

    明日までに治るといいけど💦

    早く治るように祈ってる✨

    明日は9:00~17:00待ってますよー❣️

    まだ🈳枠あるので是非👍🏻

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    これから!

    8/7 16:24

    なぎこの後登校します🫶🏻

    事前予約いっぱいありがとう💖

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    🍑なぎ🍑

    これから!

    なぎこの後登校します🫶🏻事前予約いっぱいありがとう💖いっぱいイチャイチャしようね🥰🍑なぎ🍑

    なぎこの後登校します🫶🏻

    事前予約いっぱいありがとう💖

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    🍑なぎ🍑

    今日は〜?

    8/7 08:00

    おはよう☀️

    今日は17:00~ラストまで🙆🏻‍♀️🎀

    事前予約ありがとう❣️

    まだ空きあるから
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    ちょっとレアな遅番‼️

    今月はもう遅番しないかな💦

    ぜひこの機会に🥰

    🍑なぎ🍑

    今日は〜?

    おはよう☀️今日は17:00~ラストまで🙆🏻‍♀️🎀事前予約ありがとう❣️まだ空きあるから会いに来てくれたら嬉しいです✨ちょっとレアな遅番‼️今月はもう遅番しないかな💦ぜひこの機会に🥰🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日は17:00~ラストまで🙆🏻‍♀️🎀

    事前予約ありがとう❣️

    まだ空きあるから
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    ちょっとレアな遅番‼️

    今月はもう遅番しないかな💦

    ぜひこの機会に🥰

    🍑なぎ🍑

    おやすみなさい

    8/6 23:15

    今日も幸せな1日だった✨

    みんなありがとう❣️

    明日は17:00~ラストまで‼️

    明日は一緒に夜更かししちゃおー?💓

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    おやすみなさい

    今日も幸せな1日だった✨みんなありがとう❣️明日は17:00~ラストまで‼️明日は一緒に夜更かししちゃおー?💓おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    今日も幸せな1日だった✨

    みんなありがとう❣️

    明日は17:00~ラストまで‼️

    明日は一緒に夜更かししちゃおー?💓

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 15:00~ Sさん💓2回目

    8/6 18:17

    なぎに会いに来てくれてありがとう😊

    2~3週間ぶりくらいで嬉しかった🫶🏻

    いつも隣町からありがとう🙇🏻‍♀️
    会いたかったから、

    また会えて嬉しかったよ✨

    背中のケガ?荒れてるの、恥ずかしい😂
    早く治すね‼️
    しかも荒れてる原因が…
    余計恥ずかしい😂
    エアコンは我慢しないことにする(笑)

    でも背中荒れてるの気づいてくれたの
    Sさん初めて👍🏻
    さすがだ👏🏻
    背中まで見てくれてありがとう😘
    ちゃんと保湿しします🙋🏻‍♀️

    今日はなぎの完全勝利でしたね😎
    リベンジしに来て?💓
    なぎも我慢出来てないけど(笑)

    でもいっぱいドキドキしたし、
    気持ちよかったなあ💗
    ありがとうね💋

    でも、我慢できないってめっちゃ嬉しいよ//
    /我慢できないってところがまた
    なぎを興奮させる…🙈

    もう、また会いたくなってる🎶

    また会いに来てー!💖

    待ってるよ❣️

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 15:00~ Sさん💓2回目

    なぎに会いに来てくれてありがとう😊2~3週間ぶりくらいで嬉しかった🫶🏻いつも隣町からありがとう🙇🏻‍♀️会いたかったから、また会えて嬉しかったよ✨背中のケガ?荒れてるの、恥ずかしい😂早く治すね‼️しかも荒れてる原因が…余計恥ずかしい😂エアコンは我慢しないことにする(笑)でも背中荒れてるの気づいてくれたのSさん初めて👍🏻さすがだ👏🏻背中まで見てくれてありがとう😘ちゃんと保湿しします🙋🏻‍♀️今日はなぎの完全勝利でしたね😎リベンジしに来て?💓なぎも我慢出来てないけど(笑)でもいっぱいドキドキしたし、気持ちよかったなあ💗ありがとうね💋でも、我慢できないってめっちゃ嬉しいよ///我慢できないってところがまたなぎを興奮させる…🙈もう、また会いたくなってる🎶また会いに来てー!💖待ってるよ❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう😊

    2~3週間ぶりくらいで嬉しかった🫶🏻

    いつも隣町からありがとう🙇🏻‍♀️
    会いたかったから、

    また会えて嬉しかったよ✨

    背中のケガ?荒れてるの、恥ずかしい😂
    早く治すね‼️
    しかも荒れてる原因が…
    余計恥ずかしい😂
    エアコンは我慢しないことにする(笑)

    でも背中荒れてるの気づいてくれたの
    Sさん初めて👍🏻
    さすがだ👏🏻
    背中まで見てくれてありがとう😘
    ちゃんと保湿しします🙋🏻‍♀️

    今日はなぎの完全勝利でしたね😎
    リベンジしに来て?💓
    なぎも我慢出来てないけど(笑)

    でもいっぱいドキドキしたし、
    気持ちよかったなあ💗
    ありがとうね💋

    でも、我慢できないってめっちゃ嬉しいよ//
    /我慢できないってところがまた
    なぎを興奮させる…🙈

    もう、また会いたくなってる🎶

    また会いに来てー!💖

    待ってるよ❣️

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 13:00~ Eさん💓3回目

    8/6 18:12

    3回目〜👏🏻

    だいたい1ヶ月ぶりくらい😊
    また会えて嬉しかったよ〜✌🏻
    来てくれてありがとうね❣️

    コスプレもありがとう💖
    メイド久しぶりに着れて嬉しかった🫶🏻

    しかもちょっと手違いでセーラー服も
    ダブルで楽しめて、お得だったね😆

    「メイドかわいい、リアル」って言って貰えて
    嬉しかった💓
    なぎもメイド好き👍🏻

    ご奉仕しちゃった///
    「メイドらしくご奉仕して」って
    ドキドキした…💗
    ありがとうね🙆🏻‍♀️

    ケガには気をつけてね💦
    膝早く良くなりますように‼️
    入院とかで長く会えなくなっちゃうと
    嫌だなあ😭

    お仕事も大変だとは思うけど、
    なぎにも会いに来てくれたら嬉しいなあ💭

    来てくれたらまたいっぱい
    楽しい時間にするよ🎶

    お仕事、無理だけはしないでね💦
    とりあえずまた1ヶ月後とか
    会えたら嬉しいなあ😊

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 13:00~ Eさん💓3回目

    3回目〜👏🏻だいたい1ヶ月ぶりくらい😊また会えて嬉しかったよ〜✌🏻来てくれてありがとうね❣️コスプレもありがとう💖メイド久しぶりに着れて嬉しかった🫶🏻しかもちょっと手違いでセーラー服もダブルで楽しめて、お得だったね😆「メイドかわいい、リアル」って言って貰えて嬉しかった💓なぎもメイド好き👍🏻ご奉仕しちゃった///「メイドらしくご奉仕して」ってドキドキした…💗ありがとうね🙆🏻‍♀️ケガには気をつけてね💦膝早く良くなりますように‼️入院とかで長く会えなくなっちゃうと嫌だなあ😭お仕事も大変だとは思うけど、なぎにも会いに来てくれたら嬉しいなあ💭来てくれたらまたいっぱい楽しい時間にするよ🎶お仕事、無理だけはしないでね💦とりあえずまた1ヶ月後とか会えたら嬉しいなあ😊またいつでも待ってるね💋🍑なぎ🍑

    3回目〜👏🏻

    だいたい1ヶ月ぶりくらい😊
    また会えて嬉しかったよ〜✌🏻
    来てくれてありがとうね❣️

    コスプレもありがとう💖
    メイド久しぶりに着れて嬉しかった🫶🏻

    しかもちょっと手違いでセーラー服も
    ダブルで楽しめて、お得だったね😆

    「メイドかわいい、リアル」って言って貰えて
    嬉しかった💓
    なぎもメイド好き👍🏻

    ご奉仕しちゃった///
    「メイドらしくご奉仕して」って
    ドキドキした…💗
    ありがとうね🙆🏻‍♀️

    ケガには気をつけてね💦
    膝早く良くなりますように‼️
    入院とかで長く会えなくなっちゃうと
    嫌だなあ😭

    お仕事も大変だとは思うけど、
    なぎにも会いに来てくれたら嬉しいなあ💭

    来てくれたらまたいっぱい
    楽しい時間にするよ🎶

    お仕事、無理だけはしないでね💦
    とりあえずまた1ヶ月後とか
    会えたら嬉しいなあ😊

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 11:30~ Aさん

    8/6 18:10

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    遠くから来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    ブレザーコスプレ嬉しかった✨
    日記見て、似合いそうだなって
    選んでくれたの嬉しかった🫶🏻
    似合ってたかなー?
    久しぶりにブレザー着れて嬉しかった🥰

    やっぱり着衣ってエロいよねえ🤤
    ブラウスの上から…
    ドキドキした///
    恥ずかしかったけど…

    いっぱいイチャイチャして、
    責めてくれて、楽しかった💋

    責めとは…
    色んな解釈が有って難しよね💦

    会うの楽しみで朝早く目さめたって
    嬉しかった😆
    かわいい❣️

    お話楽しすぎて、時間あっという間に
    感じたよ💓
    またゆっくりお話しよね👍🏻

    お互いコロナとか風邪に負けないように
    気をつけようね!

    また遊ぼうね👍🏻💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 11:30~ Aさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓遠くから来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️ブレザーコスプレ嬉しかった✨日記見て、似合いそうだなって選んでくれたの嬉しかった🫶🏻似合ってたかなー?久しぶりにブレザー着れて嬉しかった🥰やっぱり着衣ってエロいよねえ🤤ブラウスの上から…ドキドキした///恥ずかしかったけど…いっぱいイチャイチャして、責めてくれて、楽しかった💋責めとは…色んな解釈が有って難しよね💦会うの楽しみで朝早く目さめたって嬉しかった😆かわいい❣️お話楽しすぎて、時間あっという間に感じたよ💓またゆっくりお話しよね👍🏻お互いコロナとか風邪に負けないように気をつけようね!また遊ぼうね👍🏻💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    遠くから来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    ブレザーコスプレ嬉しかった✨
    日記見て、似合いそうだなって
    選んでくれたの嬉しかった🫶🏻
    似合ってたかなー?
    久しぶりにブレザー着れて嬉しかった🥰

    やっぱり着衣ってエロいよねえ🤤
    ブラウスの上から…
    ドキドキした///
    恥ずかしかったけど…

    いっぱいイチャイチャして、
    責めてくれて、楽しかった💋

    責めとは…
    色んな解釈が有って難しよね💦

    会うの楽しみで朝早く目さめたって
    嬉しかった😆
    かわいい❣️

    お話楽しすぎて、時間あっという間に
    感じたよ💓
    またゆっくりお話しよね👍🏻

    お互いコロナとか風邪に負けないように
    気をつけようね!

    また遊ぼうね👍🏻💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/3 9:00~ H💓5回目

    8/6 18:08

    5回目👍🏻
    また会えて嬉しい✨

    今日はなぎが「ただいま」だったね😊
    心配かけてごめんね💦

    「おかえり」してくれてありがとう🫶🏻

    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    会えるの嬉しすぎて、
    いつもなぎいっぱい話しちゃう😳

    本当にいつもあっという間だよ🌀

    差し入れもありがとう🍫
    圧倒的チョコレー党民だよ🙋🏻‍♀️

    お手紙は嬉しすぎて😭💓
    お手紙に関してはまた後程…👀

    くつひも、なーの好きな薄ピンクにするって
    嬉しかった🎀
    今度見せて✨
    なーもHの好きな色きくの忘れてたから、
    今度おしえて👍🏻
    まだHのこと知りたいこといっぱいだよ‼️
    これからもっとお互いのこと
    知って行けたらいいなあ💭

    なー達の思い出はセピア色にしないで、
    これからももっと思いでつくっていきたいな❣️

    若者のすべては年末に聞くことにしよう✌🏻

    これからもなーをよろしくお願いします💓

    🍑なー🍑

    💌8/3 9:00~ H💓5回目

    5回目👍🏻また会えて嬉しい✨今日はなぎが「ただいま」だったね😊心配かけてごめんね💦「おかえり」してくれてありがとう🫶🏻いつも会いに来てくれてありがとう💖会えるの嬉しすぎて、いつもなぎいっぱい話しちゃう😳本当にいつもあっという間だよ🌀差し入れもありがとう🍫圧倒的チョコレー党民だよ🙋🏻‍♀️お手紙は嬉しすぎて😭💓お手紙に関してはまた後程…👀くつひも、なーの好きな薄ピンクにするって嬉しかった🎀今度見せて✨なーもHの好きな色きくの忘れてたから、今度おしえて👍🏻まだHのこと知りたいこといっぱいだよ‼️これからもっとお互いのこと知って行けたらいいなあ💭なー達の思い出はセピア色にしないで、これからももっと思いでつくっていきたいな❣️若者のすべては年末に聞くことにしよう✌🏻これからもなーをよろしくお願いします💓🍑なー🍑

    5回目👍🏻
    また会えて嬉しい✨

    今日はなぎが「ただいま」だったね😊
    心配かけてごめんね💦

    「おかえり」してくれてありがとう🫶🏻

    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    会えるの嬉しすぎて、
    いつもなぎいっぱい話しちゃう😳

    本当にいつもあっという間だよ🌀

    差し入れもありがとう🍫
    圧倒的チョコレー党民だよ🙋🏻‍♀️

    お手紙は嬉しすぎて😭💓
    お手紙に関してはまた後程…👀

    くつひも、なーの好きな薄ピンクにするって
    嬉しかった🎀
    今度見せて✨
    なーもHの好きな色きくの忘れてたから、
    今度おしえて👍🏻
    まだHのこと知りたいこといっぱいだよ‼️
    これからもっとお互いのこと
    知って行けたらいいなあ💭

    なー達の思い出はセピア色にしないで、
    これからももっと思いでつくっていきたいな❣️

    若者のすべては年末に聞くことにしよう✌🏻

    これからもなーをよろしくお願いします💓

    🍑なー🍑

    すやあ

    8/6 16:23

    下校しました🥰

    今日は朝からありがとうでした👍🏻

    初早朝、寝坊しなくてよかったです…(笑)

    もう眠くなってきちゃった…😪

    おやすみなさい✌🏻

    🍑なぎ🍑

    すやあ

    下校しました🥰今日は朝からありがとうでした👍🏻初早朝、寝坊しなくてよかったです…(笑)もう眠くなってきちゃった…😪おやすみなさい✌🏻🍑なぎ🍑

    下校しました🥰

    今日は朝からありがとうでした👍🏻

    初早朝、寝坊しなくてよかったです…(笑)

    もう眠くなってきちゃった…😪

    おやすみなさい✌🏻

    🍑なぎ🍑

    おひる!

    8/6 12:08

    やっほー😊

    なぎこの後16:00まで待ってるよ❣️

    🍑なぎ🍑

    おひる!

    やっほー😊なぎこの後16:00まで待ってるよ❣️🍑なぎ🍑

    やっほー😊

    なぎこの後16:00まで待ってるよ❣️

    🍑なぎ🍑

    開始‼️

    8/6 07:03

    いつもより早いおはよう❣️

    7:00~待ってるよーん💓

    今日は🈳枠いっぱいで寂しいなあ😭

    なぎが泣いちゃう前に
    みんな会いに来てよー😭

    お店にお電話して😭

    待ってるよ🥺💓

    🍑なぎ🍑

    開始‼️

    いつもより早いおはよう❣️7:00~待ってるよーん💓今日は🈳枠いっぱいで寂しいなあ😭なぎが泣いちゃう前にみんな会いに来てよー😭お店にお電話して😭待ってるよ🥺💓🍑なぎ🍑

    いつもより早いおはよう❣️

    7:00~待ってるよーん💓

    今日は🈳枠いっぱいで寂しいなあ😭

    なぎが泣いちゃう前に
    みんな会いに来てよー😭

    お店にお電話して😭

    待ってるよ🥺💓

    🍑なぎ🍑

    よく寝た😴

    8/6 05:58

    おはよう🙌🏻

    昨日、久しぶりに何も無かったから
    19時から朝まで寝ちゃった❣️

    疲れ溜まってたのかな💦

    おかげで元気に起きたよー✌🏻

    今日は7:00~16:00です🙋🏻‍♀️

    激レアな早朝✨

    7:00~スタート枠まだ空いてます💓

    朝から気持ちよくなっちゃお!

    🍑なぎ🍑

    よく寝た😴

    おはよう🙌🏻昨日、久しぶりに何も無かったから19時から朝まで寝ちゃった❣️疲れ溜まってたのかな💦おかげで元気に起きたよー✌🏻今日は7:00~16:00です🙋🏻‍♀️激レアな早朝✨7:00~スタート枠まだ空いてます💓朝から気持ちよくなっちゃお!🍑なぎ🍑

    おはよう🙌🏻

    昨日、久しぶりに何も無かったから
    19時から朝まで寝ちゃった❣️

    疲れ溜まってたのかな💦

    おかげで元気に起きたよー✌🏻

    今日は7:00~16:00です🙋🏻‍♀️

    激レアな早朝✨

    7:00~スタート枠まだ空いてます💓

    朝から気持ちよくなっちゃお!

    🍑なぎ🍑

    ありがとう!

    8/5 18:27

    下校しました🫡

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼、一昨日の分も合わせて
    今日か明日には投稿します🙌🏻

    待っててね🥰

    明日は7:00~16:00✨

    たぶん激レア早朝…

    お仕事前でも会いに来てね❣️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう!

    下校しました🫡今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️お礼、一昨日の分も合わせて今日か明日には投稿します🙌🏻待っててね🥰明日は7:00~16:00✨たぶん激レア早朝…お仕事前でも会いに来てね❣️🍑なぎ🍑

    下校しました🫡

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼、一昨日の分も合わせて
    今日か明日には投稿します🙌🏻

    待っててね🥰

    明日は7:00~16:00✨

    たぶん激レア早朝…

    お仕事前でも会いに来てね❣️

    🍑なぎ🍑

    ご報告❣️

    8/5 13:11

    なぎ明日7:00から登校になった✨

    初めての早朝☀️

    今日は夜も予定ないから、
    ゆっくり寝れそうだし🫶🏻

    普段なかなか出ることない時間だから
    ぜひこの機会に会いに来てね💓

    もし希望があれば
    またやってみるかも…?

    希望あれば
    X:@hanabi_nagi_までお願いします🙋🏻‍♀️💋

    🍑なぎ🍑

    ご報告❣️

    なぎ明日7:00から登校になった✨初めての早朝☀️今日は夜も予定ないから、ゆっくり寝れそうだし🫶🏻普段なかなか出ることない時間だからぜひこの機会に会いに来てね💓もし希望があればまたやってみるかも…?希望あればX:@hanabi_nagi_までお願いします🙋🏻‍♀️💋🍑なぎ🍑

    なぎ明日7:00から登校になった✨

    初めての早朝☀️

    今日は夜も予定ないから、
    ゆっくり寝れそうだし🫶🏻

    普段なかなか出ることない時間だから
    ぜひこの機会に会いに来てね💓

    もし希望があれば
    またやってみるかも…?

    希望あれば
    X:@hanabi_nagi_までお願いします🙋🏻‍♀️💋

    🍑なぎ🍑

    元気いっぱい❣️

    8/5 12:05

    午前中おつかれさま🐰

    午後も頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥

    みんなに気持ちよくなってもらって
    なぎもいっぱい気持ちよくなっちゃおうかな🤭

    🍑なぎ🍑

    元気いっぱい❣️

    午前中おつかれさま🐰午後も頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥みんなに気持ちよくなってもらってなぎもいっぱい気持ちよくなっちゃおうかな🤭🍑なぎ🍑

    午前中おつかれさま🐰

    午後も頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥

    みんなに気持ちよくなってもらって
    なぎもいっぱい気持ちよくなっちゃおうかな🤭

    🍑なぎ🍑

    寂しいから😖

    8/5 07:14

    なぎ今日9:00~17:00いるよ💖

    まだ🈳結構あるよ!

    1人は寂しいから、
    会いに来てくれたら嬉しいなあ💭

    待ってるね‼️

    🍑なぎ🍑

    寂しいから😖

    なぎ今日9:00~17:00いるよ💖まだ🈳結構あるよ!1人は寂しいから、会いに来てくれたら嬉しいなあ💭待ってるね‼️🍑なぎ🍑

    なぎ今日9:00~17:00いるよ💖

    まだ🈳結構あるよ!

    1人は寂しいから、
    会いに来てくれたら嬉しいなあ💭

    待ってるね‼️

    🍑なぎ🍑

    明日は一緒に寝よ?

    8/4 22:02

    明日は9:00~17:00で登校です🫡

    会いに来てくれたら嬉しいなあ💭💓

    なぎと一緒にまったりしよ?🫶🏻

    事前予約受付中です✨

    まだ結構🈳枠あります🙆🏻‍♀️
    明日も明後日以降も!

    枠埋めてくれたら嬉しいです😖💖

    待ってます❣️

    🍑なぎ🍑

    明日は一緒に寝よ?

    明日は9:00~17:00で登校です🫡会いに来てくれたら嬉しいなあ💭💓なぎと一緒にまったりしよ?🫶🏻事前予約受付中です✨まだ結構🈳枠あります🙆🏻‍♀️明日も明後日以降も!枠埋めてくれたら嬉しいです😖💖待ってます❣️🍑なぎ🍑

    明日は9:00~17:00で登校です🫡

    会いに来てくれたら嬉しいなあ💭💓

    なぎと一緒にまったりしよ?🫶🏻

    事前予約受付中です✨

    まだ結構🈳枠あります🙆🏻‍♀️
    明日も明後日以降も!

    枠埋めてくれたら嬉しいです😖💖

    待ってます❣️

    🍑なぎ🍑

    お昼😊

    8/4 12:05

    みんなお昼頃食べた?🍚

    なぎは食べるの大好きだから
    朝もお昼も夜も結構しっかり食べちゃう😋

    食欲も旺盛なの///

    食欲「も」‼️

    あとはなに欲が旺盛なのか
    わかるかな😂

    🍑なぎ🍑

    お昼😊

    みんなお昼頃食べた?🍚なぎは食べるの大好きだから朝もお昼も夜も結構しっかり食べちゃう😋食欲も旺盛なの///食欲「も」‼️あとはなに欲が旺盛なのかわかるかな😂🍑なぎ🍑

    みんなお昼頃食べた?🍚

    なぎは食べるの大好きだから
    朝もお昼も夜も結構しっかり食べちゃう😋

    食欲も旺盛なの///

    食欲「も」‼️

    あとはなに欲が旺盛なのか
    わかるかな😂

    🍑なぎ🍑