This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう❣️

    8/4 09:02

    今日はなぎおやすみです🙇🏻‍♀️

    ゆったり身体を休ませる❣️

    日記は投稿していくよー🎶

    よかったら、マイガール登録して
    待っててください🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    おはよう❣️

    今日はなぎおやすみです🙇🏻‍♀️ゆったり身体を休ませる❣️日記は投稿していくよー🎶よかったら、マイガール登録して待っててください🫶🏻🍑なぎ🍑

    今日はなぎおやすみです🙇🏻‍♀️

    ゆったり身体を休ませる❣️

    日記は投稿していくよー🎶

    よかったら、マイガール登録して
    待っててください🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    明後日🫶🏻

    8/3 22:31

    今日もありがとうございました✨

    会いに来てくれたお兄さんも
    日記見てくれてるお兄さんも
    見たよ、マイガール登録してくれてる
    お兄さんも

    なぎのこと知ってくれて
    なぎと関わってくださってる
    全ての皆さん、ありがとう🫶🏻💗

    これからもよろしくね🎶

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    明後日🫶🏻

    今日もありがとうございました✨会いに来てくれたお兄さんも日記見てくれてるお兄さんも見たよ、マイガール登録してくれてるお兄さんもなぎのこと知ってくれてなぎと関わってくださってる全ての皆さん、ありがとう🫶🏻💗これからもよろしくね🎶おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    今日もありがとうございました✨

    会いに来てくれたお兄さんも
    日記見てくれてるお兄さんも
    見たよ、マイガール登録してくれてる
    お兄さんも

    なぎのこと知ってくれて
    なぎと関わってくださってる
    全ての皆さん、ありがとう🫶🏻💗

    これからもよろしくね🎶

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    8/3 21:31

    クチコミ書いてくれてありがとう✨✨

    いつもありがとうね😆💓

    いつもいっぱいお話して
    新発見あるから楽しい✌🏻✌🏻

    尊いって嬉しすぎるね///🥰

    準備してきてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💕

    無理しない❣️これからも❣️
    心配してくれてありがとうね💖💖

    これからもよろしくね😘💋

    絵文字つけてくれたので、
    なぎはいつもより絵文字もりもりにしてみた🙊💌

    いつもクチコミありがとう🫶🏻🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだ会ったことのないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙌🏻

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう✨✨いつもありがとうね😆💓いつもいっぱいお話して新発見あるから楽しい✌🏻✌🏻尊いって嬉しすぎるね///🥰準備してきてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💕無理しない❣️これからも❣️心配してくれてありがとうね💖💖これからもよろしくね😘💋絵文字つけてくれたので、なぎはいつもより絵文字もりもりにしてみた🙊💌いつもクチコミありがとう🫶🏻🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだ会ったことのないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙌🏻🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう✨✨

    いつもありがとうね😆💓

    いつもいっぱいお話して
    新発見あるから楽しい✌🏻✌🏻

    尊いって嬉しすぎるね///🥰

    準備してきてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💕

    無理しない❣️これからも❣️
    心配してくれてありがとうね💖💖

    これからもよろしくね😘💋

    絵文字つけてくれたので、
    なぎはいつもより絵文字もりもりにしてみた🙊💌

    いつもクチコミありがとう🫶🏻🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだ会ったことのないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙌🏻

    🍑なぎ🍑

    きゅん💓

    8/3 19:03

    今日はメイドさんになった❣️

    かわいいっていっぱい
    言って貰えて嬉しかった😊

    メイド服、久しぶりに着たけど
    やっぱり王道かわいいね💓

    それに‼️
    ニーハイがセットなのがかわいいポイント☝🏻

    絶対領域ってやつ…🙈💞

    気になるお兄さんは
    ぜひコスプレさせてください🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    きゅん💓

    今日はメイドさんになった❣️かわいいっていっぱい言って貰えて嬉しかった😊メイド服、久しぶりに着たけどやっぱり王道かわいいね💓それに‼️ニーハイがセットなのがかわいいポイント☝🏻絶対領域ってやつ…🙈💞気になるお兄さんはぜひコスプレさせてください🫶🏻🍑なぎ🍑

    今日はメイドさんになった❣️

    かわいいっていっぱい
    言って貰えて嬉しかった😊

    メイド服、久しぶりに着たけど
    やっぱり王道かわいいね💓

    それに‼️
    ニーハイがセットなのがかわいいポイント☝🏻

    絶対領域ってやつ…🙈💞

    気になるお兄さんは
    ぜひコスプレさせてください🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💋

    8/3 17:58

    今日も来てくれたお兄様方
    どうもありがとう💕

    いっぱい気持ちよくなれた😳

    最高だった〜✨

    みんなまた遊ぼうね🙌🏻

    お礼後で載せます🙇🏻‍♀️💌

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💋

    今日も来てくれたお兄様方どうもありがとう💕いっぱい気持ちよくなれた😳最高だった〜✨みんなまた遊ぼうね🙌🏻お礼後で載せます🙇🏻‍♀️💌🍑なぎ🍑

    今日も来てくれたお兄様方
    どうもありがとう💕

    いっぱい気持ちよくなれた😳

    最高だった〜✨

    みんなまた遊ぼうね🙌🏻

    お礼後で載せます🙇🏻‍♀️💌

    🍑なぎ🍑

    延長❣️

    8/3 14:42

    今日18:00までいるかも❣️

    待ってる🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    延長❣️

    今日18:00までいるかも❣️待ってる🫶🏻🍑なぎ🍑

    今日18:00までいるかも❣️

    待ってる🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 14:40~ Aくん7回目💓

    8/3 08:22

    7回目🙌🏻💕

    ちょっと久しぶりだったね!
    会えて嬉しかった💗

    Aくんね、いつもなぎのつたないお話を、
    うんうんってニコニコして聞いてくれるから、
    嬉しいの❣️
    いつもありがとうね🙇🏻‍♀️

    Aくんのニコニコには
    優しさがめっちゃある…😊

    Aくんのニコニコ笑顔見れるとなぎも
    嬉しくなるよ🫶🏻

    今日もオシャレだった✨

    いつもいっぱいちゅしてくれるから嬉しいよ🥰
    今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった///

    その後のまったりタイムも好き🙋🏻‍♀️
    いつも枕使わせてくれて、優しさ感じる🍀︎
    「寒くない?」とか聞いてくれたり、
    色んなところから優しさ感じてるよ🫶🏻
    気にかけてくれてありがとうね💗

    今日もいっぱいドラマとか映画のお話
    出来て楽しかった‼️
    おすすめしてくれた映画みる!

    あといつもなぎのちょっとした変化に
    気づいてくれてありがとう✨
    本当にちょっとなのに、
    気づいてくれるのさすがだし嬉しいよ😘
    ほんとにありがとう💓

    今日も会えて嬉しかった🎶

    いつもあっという間…😭
    しかも今日は次会える日も確定してたのに、
    バイバイは寂しかった😭

    でも次まだ会えるのすぐ?だし、
    楽しみできた🙌🏻

    楽しみに待ってるね💞

    いつもありがとう💋

    またね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 14:40~ Aくん7回目💓

    7回目🙌🏻💕ちょっと久しぶりだったね!会えて嬉しかった💗Aくんね、いつもなぎのつたないお話を、うんうんってニコニコして聞いてくれるから、嬉しいの❣️いつもありがとうね🙇🏻‍♀️Aくんのニコニコには優しさがめっちゃある…😊Aくんのニコニコ笑顔見れるとなぎも嬉しくなるよ🫶🏻今日もオシャレだった✨いつもいっぱいちゅしてくれるから嬉しいよ🥰今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった///その後のまったりタイムも好き🙋🏻‍♀️いつも枕使わせてくれて、優しさ感じる🍀︎「寒くない?」とか聞いてくれたり、色んなところから優しさ感じてるよ🫶🏻気にかけてくれてありがとうね💗今日もいっぱいドラマとか映画のお話出来て楽しかった‼️おすすめしてくれた映画みる!あといつもなぎのちょっとした変化に気づいてくれてありがとう✨本当にちょっとなのに、気づいてくれるのさすがだし嬉しいよ😘ほんとにありがとう💓今日も会えて嬉しかった🎶いつもあっという間…😭しかも今日は次会える日も確定してたのに、バイバイは寂しかった😭でも次まだ会えるのすぐ?だし、楽しみできた🙌🏻楽しみに待ってるね💞いつもありがとう💋またね🥰🍑なぎ🍑

    7回目🙌🏻💕

    ちょっと久しぶりだったね!
    会えて嬉しかった💗

    Aくんね、いつもなぎのつたないお話を、
    うんうんってニコニコして聞いてくれるから、
    嬉しいの❣️
    いつもありがとうね🙇🏻‍♀️

    Aくんのニコニコには
    優しさがめっちゃある…😊

    Aくんのニコニコ笑顔見れるとなぎも
    嬉しくなるよ🫶🏻

    今日もオシャレだった✨

    いつもいっぱいちゅしてくれるから嬉しいよ🥰
    今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった///

    その後のまったりタイムも好き🙋🏻‍♀️
    いつも枕使わせてくれて、優しさ感じる🍀︎
    「寒くない?」とか聞いてくれたり、
    色んなところから優しさ感じてるよ🫶🏻
    気にかけてくれてありがとうね💗

    今日もいっぱいドラマとか映画のお話
    出来て楽しかった‼️
    おすすめしてくれた映画みる!

    あといつもなぎのちょっとした変化に
    気づいてくれてありがとう✨
    本当にちょっとなのに、
    気づいてくれるのさすがだし嬉しいよ😘
    ほんとにありがとう💓

    今日も会えて嬉しかった🎶

    いつもあっという間…😭
    しかも今日は次会える日も確定してたのに、
    バイバイは寂しかった😭

    でも次まだ会えるのすぐ?だし、
    楽しみできた🙌🏻

    楽しみに待ってるね💞

    いつもありがとう💋

    またね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 13:20~ Sさん

    8/3 08:12

    なぎのこと選んでくれてありがとう🥰

    遠くからありがとうね✨

    背が高くて素敵だった😍
    ドアとかくぐる時に頭ちょこっと下げてるの
    が、印象的だった‼️

    ディズニーとか富士急のお話できて
    楽しかった✨

    なぎの好きなお話いっぱいしてくれて
    嬉しかった❣️
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう😘

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🙌🏻

    いっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃった…///

    月1くらいで札幌に来るって言ってたから、
    また会えるかなあ💭
    なぎは会いたいなあ💗

    またいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 13:20~ Sさん

    なぎのこと選んでくれてありがとう🥰遠くからありがとうね✨背が高くて素敵だった😍ドアとかくぐる時に頭ちょこっと下げてるのが、印象的だった‼️ディズニーとか富士急のお話できて楽しかった✨なぎの好きなお話いっぱいしてくれて嬉しかった❣️いっぱいお話聞いてくれてありがとう😘いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🙌🏻いっぱい責められて気持ちよくなっちゃった…///月1くらいで札幌に来るって言ってたから、また会えるかなあ💭なぎは会いたいなあ💗またいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻またいつでも待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう🥰

    遠くからありがとうね✨

    背が高くて素敵だった😍
    ドアとかくぐる時に頭ちょこっと下げてるの
    が、印象的だった‼️

    ディズニーとか富士急のお話できて
    楽しかった✨

    なぎの好きなお話いっぱいしてくれて
    嬉しかった❣️
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう😘

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🙌🏻

    いっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃった…///

    月1くらいで札幌に来るって言ってたから、
    また会えるかなあ💭
    なぎは会いたいなあ💗

    またいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 12:05~ B’z好きなお兄さん

    8/3 08:10

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    空いてるー!って今日来てくれてありがとう✨

    おやすみをなぎに使ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    昨日もお仕事大変だったみたいで💦
    おつかれさま😊
    しかもなぎが結構お世話になってる場所(笑)
    あんまり無理しないで頑張ってね👌🏻

    いっぱい責めてくれてありがとう💋
    なぎは気持ちよくていっぱい満足しちゃった///

    ゆっくりお話もできて、
    なぎは楽しかったけど…
    時間長く感じさせちゃったみたいで、
    ごめんね😭

    じっとしてられないって、
    なぎと一緒だったね😂

    また会いに来てくれたら嬉しいな💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 12:05~ B’z好きなお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻空いてるー!って今日来てくれてありがとう✨おやすみをなぎに使ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️昨日もお仕事大変だったみたいで💦おつかれさま😊しかもなぎが結構お世話になってる場所(笑)あんまり無理しないで頑張ってね👌🏻いっぱい責めてくれてありがとう💋なぎは気持ちよくていっぱい満足しちゃった///ゆっくりお話もできて、なぎは楽しかったけど…時間長く感じさせちゃったみたいで、ごめんね😭じっとしてられないって、なぎと一緒だったね😂また会いに来てくれたら嬉しいな💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    空いてるー!って今日来てくれてありがとう✨

    おやすみをなぎに使ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    昨日もお仕事大変だったみたいで💦
    おつかれさま😊
    しかもなぎが結構お世話になってる場所(笑)
    あんまり無理しないで頑張ってね👌🏻

    いっぱい責めてくれてありがとう💋
    なぎは気持ちよくていっぱい満足しちゃった///

    ゆっくりお話もできて、
    なぎは楽しかったけど…
    時間長く感じさせちゃったみたいで、
    ごめんね😭

    じっとしてられないって、
    なぎと一緒だったね😂

    また会いに来てくれたら嬉しいな💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 10:30~ T

    8/3 07:57

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    遠くからありがとう🫶🏻

    ほぼ初めてのすすきので、
    なぎのこと選んでくれて嬉しい✨

    日記見て、オプションとかも
    選んでくれてありがとう😊

    初めてのセーラー水着嬉しかった❣️
    似合ってたー?

    制服が1番似合ってたっていうのも
    嬉しかった🙌🏻

    今度は制服で…しちゃう?💓

    「悪いことしてるみたいになる」って
    言ってたけど、ちゃんと合法だから大丈夫✌🏻

    でもちょっと悪いことしてるみたいな
    ドキドキしたいね😍

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💗

    なぎは敏感の星に生まれたみたい…🥰

    またいっぱい責めて💋

    ねぎじゃないからね‼️
    なぎだよ🙋🏻‍♀️💞
    ねぎ掘りにまたおいで🙌🏻
    なぎだけど😂

    また待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 10:30~ T

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖遠くからありがとう🫶🏻ほぼ初めてのすすきので、なぎのこと選んでくれて嬉しい✨日記見て、オプションとかも選んでくれてありがとう😊初めてのセーラー水着嬉しかった❣️似合ってたー?制服が1番似合ってたっていうのも嬉しかった🙌🏻今度は制服で…しちゃう?💓「悪いことしてるみたいになる」って言ってたけど、ちゃんと合法だから大丈夫✌🏻でもちょっと悪いことしてるみたいなドキドキしたいね😍いっぱい褒めてくれて嬉しかった💗なぎは敏感の星に生まれたみたい…🥰またいっぱい責めて💋ねぎじゃないからね‼️なぎだよ🙋🏻‍♀️💞ねぎ掘りにまたおいで🙌🏻なぎだけど😂また待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    遠くからありがとう🫶🏻

    ほぼ初めてのすすきので、
    なぎのこと選んでくれて嬉しい✨

    日記見て、オプションとかも
    選んでくれてありがとう😊

    初めてのセーラー水着嬉しかった❣️
    似合ってたー?

    制服が1番似合ってたっていうのも
    嬉しかった🙌🏻

    今度は制服で…しちゃう?💓

    「悪いことしてるみたいになる」って
    言ってたけど、ちゃんと合法だから大丈夫✌🏻

    でもちょっと悪いことしてるみたいな
    ドキドキしたいね😍

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💗

    なぎは敏感の星に生まれたみたい…🥰

    またいっぱい責めて💋

    ねぎじゃないからね‼️
    なぎだよ🙋🏻‍♀️💞
    ねぎ掘りにまたおいで🙌🏻
    なぎだけど😂

    また待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 9:00~ Mくん

    8/3 07:55

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    少し遠くから来てくれてありがとう🚗

    いっぱいギューってくっついて嬉しかった😘
    安心して寝ちゃいそうだったよ💭

    Mくんいっぱい全身ちゅってしてくれて
    嬉しかった💗
    全身気持ちよかった///

    いっぱい趣味のお話できて楽しかった❣️
    Mくんの趣味いっぱい知れて嬉しかった😊
    なぎもMくんみたいな趣味見つけたいなーって
    思った✌🏻
    Mくんを構成する3つの趣味
    ちゃんと覚えてるよ🙆🏻‍♀️

    今度ネコちゃんの写真見せて😸

    コスプレもできたらいいな💓

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    いつでも待ってるよ💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/2 9:00~ Mくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖少し遠くから来てくれてありがとう🚗いっぱいギューってくっついて嬉しかった😘安心して寝ちゃいそうだったよ💭Mくんいっぱい全身ちゅってしてくれて嬉しかった💗全身気持ちよかった///いっぱい趣味のお話できて楽しかった❣️Mくんの趣味いっぱい知れて嬉しかった😊なぎもMくんみたいな趣味見つけたいなーって思った✌🏻Mくんを構成する3つの趣味ちゃんと覚えてるよ🙆🏻‍♀️今度ネコちゃんの写真見せて😸コスプレもできたらいいな💓また会えるの楽しみにしてるね🥰いつでも待ってるよ💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    少し遠くから来てくれてありがとう🚗

    いっぱいギューってくっついて嬉しかった😘
    安心して寝ちゃいそうだったよ💭

    Mくんいっぱい全身ちゅってしてくれて
    嬉しかった💗
    全身気持ちよかった///

    いっぱい趣味のお話できて楽しかった❣️
    Mくんの趣味いっぱい知れて嬉しかった😊
    なぎもMくんみたいな趣味見つけたいなーって
    思った✌🏻
    Mくんを構成する3つの趣味
    ちゃんと覚えてるよ🙆🏻‍♀️

    今度ネコちゃんの写真見せて😸

    コスプレもできたらいいな💓

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    いつでも待ってるよ💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 13:30~ O先生

    8/3 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    東京からありがとう✨

    涙袋が好きみたいで、
    会った瞬間に、涙袋‼️って思った
    って言ってくれて嬉しかった😊
    涙袋ちょっとチャームポイント✌🏻
    見てくれてありがとう💖

    「明るい」「何回でも来たくなっちゃう」って
    嬉しかった🙌🏻
    何回でも来て?💓

    なぎも楽しかったから、
    何回でも会いたくなっちゃう///

    シチュエーションがとっても楽しかった❣️
    あんまりすることないから新鮮で
    楽しかったしドキドキした🙈💕

    もっとシチュエーションしたいから、
    また考えてきてくれたら嬉しい…😘

    また一緒に遊ぼうね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 13:30~ O先生

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻東京からありがとう✨涙袋が好きみたいで、会った瞬間に、涙袋‼️って思ったって言ってくれて嬉しかった😊涙袋ちょっとチャームポイント✌🏻見てくれてありがとう💖「明るい」「何回でも来たくなっちゃう」って嬉しかった🙌🏻何回でも来て?💓なぎも楽しかったから、何回でも会いたくなっちゃう///シチュエーションがとっても楽しかった❣️あんまりすることないから新鮮で楽しかったしドキドキした🙈💕もっとシチュエーションしたいから、また考えてきてくれたら嬉しい…😘また一緒に遊ぼうね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    東京からありがとう✨

    涙袋が好きみたいで、
    会った瞬間に、涙袋‼️って思った
    って言ってくれて嬉しかった😊
    涙袋ちょっとチャームポイント✌🏻
    見てくれてありがとう💖

    「明るい」「何回でも来たくなっちゃう」って
    嬉しかった🙌🏻
    何回でも来て?💓

    なぎも楽しかったから、
    何回でも会いたくなっちゃう///

    シチュエーションがとっても楽しかった❣️
    あんまりすることないから新鮮で
    楽しかったしドキドキした🙈💕

    もっとシチュエーションしたいから、
    また考えてきてくれたら嬉しい…😘

    また一緒に遊ぼうね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 15:30~ F先生

    8/3 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    日記もいっぱい見てくれてたみたいで🫶🏻
    嬉しい✨
    ありがとう😘
    やっと逢えたね❣️
    タイミング合わせてくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    制服チェックされちゃった///
    なぎはちゃんと校則守れてたでしょ?
    F先生💓
    えらいでしょ?💖

    校則ちゃんと守ってたのに、
    制服やら没収されちゃったけど🤭

    いっぱいイチャイチャして楽しかった〜😊

    いっぱいいっぱい反応しちゃったよ…///
    気持ちよかったの💗
    ありがとう💋

    なぎも会えて嬉しかったよ👏🏻

    また会いに来てね💕

    また制服チェックして‼️

    いつでも待ってます🍀

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 15:30~ F先生

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰日記もいっぱい見てくれてたみたいで🫶🏻嬉しい✨ありがとう😘やっと逢えたね❣️タイミング合わせてくれてありがとう🙆🏻‍♀️制服チェックされちゃった///なぎはちゃんと校則守れてたでしょ?F先生💓えらいでしょ?💖校則ちゃんと守ってたのに、制服やら没収されちゃったけど🤭いっぱいイチャイチャして楽しかった〜😊いっぱいいっぱい反応しちゃったよ…///気持ちよかったの💗ありがとう💋なぎも会えて嬉しかったよ👏🏻また会いに来てね💕また制服チェックして‼️いつでも待ってます🍀🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    日記もいっぱい見てくれてたみたいで🫶🏻
    嬉しい✨
    ありがとう😘
    やっと逢えたね❣️
    タイミング合わせてくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    制服チェックされちゃった///
    なぎはちゃんと校則守れてたでしょ?
    F先生💓
    えらいでしょ?💖

    校則ちゃんと守ってたのに、
    制服やら没収されちゃったけど🤭

    いっぱいイチャイチャして楽しかった〜😊

    いっぱいいっぱい反応しちゃったよ…///
    気持ちよかったの💗
    ありがとう💋

    なぎも会えて嬉しかったよ👏🏻

    また会いに来てね💕

    また制服チェックして‼️

    いつでも待ってます🍀

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 11:45~ Yさん

    8/3 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    Yさん、口下手って言ってたけど、
    ぜんぜんそんな感じしなかった👌🏻

    話しやすくていっぱい話しちゃったよ🤭
    楽しかった✨

    日記もいっぱい見てくれててありがとう💋
    嬉しいよ😊

    やっと会えたね🫶🏻
    タイミング合えてよかったよ‼️

    「幸せ」って言ってくれて嬉しかった〜💖

    なぎも、幸せだったよ///
    幸せすぎて時間があっという間だった😭

    今度はもっといっぱい一緒にいようね💕︎

    またいつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 11:45~ Yさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️Yさん、口下手って言ってたけど、ぜんぜんそんな感じしなかった👌🏻話しやすくていっぱい話しちゃったよ🤭楽しかった✨日記もいっぱい見てくれててありがとう💋嬉しいよ😊やっと会えたね🫶🏻タイミング合えてよかったよ‼️「幸せ」って言ってくれて嬉しかった〜💖なぎも、幸せだったよ///幸せすぎて時間があっという間だった😭今度はもっといっぱい一緒にいようね💕︎またいつでも待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    Yさん、口下手って言ってたけど、
    ぜんぜんそんな感じしなかった👌🏻

    話しやすくていっぱい話しちゃったよ🤭
    楽しかった✨

    日記もいっぱい見てくれててありがとう💋
    嬉しいよ😊

    やっと会えたね🫶🏻
    タイミング合えてよかったよ‼️

    「幸せ」って言ってくれて嬉しかった〜💖

    なぎも、幸せだったよ///
    幸せすぎて時間があっという間だった😭

    今度はもっといっぱい一緒にいようね💕︎

    またいつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 10:30~ Tくん

    8/3 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった🥰
    スタイルも褒めてくれて、嬉しかった✨
    嬉しくてニヤニヤしちゃった🙈

    いっぱいイチャイチャして楽しかったね❣️

    2回もできて嬉しかった😘
    70分で2回は大満足…💗
    幸せだった✌🏻

    いっぱい汗かいたね💦
    いい運動したね🤭

    のんに似てるって嬉しかった🎶
    今、誰に似てるって言ってもらえるか
    系統とってる😂
    なぎ、のん好きだから嬉しい🙌🏻

    また一緒に遊ぼうね💖

    また待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 10:30~ Tくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻「かわいい」って言ってくれて嬉しかった🥰スタイルも褒めてくれて、嬉しかった✨嬉しくてニヤニヤしちゃった🙈いっぱいイチャイチャして楽しかったね❣️2回もできて嬉しかった😘70分で2回は大満足…💗幸せだった✌🏻いっぱい汗かいたね💦いい運動したね🤭のんに似てるって嬉しかった🎶今、誰に似てるって言ってもらえるか系統とってる😂なぎ、のん好きだから嬉しい🙌🏻また一緒に遊ぼうね💖また待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった🥰
    スタイルも褒めてくれて、嬉しかった✨
    嬉しくてニヤニヤしちゃった🙈

    いっぱいイチャイチャして楽しかったね❣️

    2回もできて嬉しかった😘
    70分で2回は大満足…💗
    幸せだった✌🏻

    いっぱい汗かいたね💦
    いい運動したね🤭

    のんに似てるって嬉しかった🎶
    今、誰に似てるって言ってもらえるか
    系統とってる😂
    なぎ、のん好きだから嬉しい🙌🏻

    また一緒に遊ぼうね💖

    また待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 9:15~ Kくん

    8/3 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    メガネがなぎと似てた✌🏻

    同級生に似てたからか、
    ずっと恥ずかしいって言っちゃったね😳
    でも気持ちよかったの💞

    色んな姿勢できて嬉しかったし、
    楽しかったし、気持ちよかった…///

    あのね、ぶつかったときに「ごめんね」って
    ちゅしてくれたでしょ?
    アレめちゃくちゃよかったです🙈💗
    ぜひ続けてください🙇🏻‍♀️

    あっという間に時間経っちゃって、
    時間足りなかったよ💦
    営業トークじゃないからね‼️
    本当に思ったもん‼️
    今度はもっといっぱい遊べたらいいな💓

    お盆帰省楽しんでね😊

    なぎいつでも待ってるからね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/1 9:15~ Kくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖メガネがなぎと似てた✌🏻同級生に似てたからか、ずっと恥ずかしいって言っちゃったね😳でも気持ちよかったの💞色んな姿勢できて嬉しかったし、楽しかったし、気持ちよかった…///あのね、ぶつかったときに「ごめんね」ってちゅしてくれたでしょ?アレめちゃくちゃよかったです🙈💗ぜひ続けてください🙇🏻‍♀️あっという間に時間経っちゃって、時間足りなかったよ💦営業トークじゃないからね‼️本当に思ったもん‼️今度はもっといっぱい遊べたらいいな💓お盆帰省楽しんでね😊なぎいつでも待ってるからね🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    メガネがなぎと似てた✌🏻

    同級生に似てたからか、
    ずっと恥ずかしいって言っちゃったね😳
    でも気持ちよかったの💞

    色んな姿勢できて嬉しかったし、
    楽しかったし、気持ちよかった…///

    あのね、ぶつかったときに「ごめんね」って
    ちゅしてくれたでしょ?
    アレめちゃくちゃよかったです🙈💗
    ぜひ続けてください🙇🏻‍♀️

    あっという間に時間経っちゃって、
    時間足りなかったよ💦
    営業トークじゃないからね‼️
    本当に思ったもん‼️
    今度はもっといっぱい遊べたらいいな💓

    お盆帰省楽しんでね😊

    なぎいつでも待ってるからね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    明日も🫶🏻

    8/2 22:31

    明日もよろしくね💕︎

    いっぱいお兄さんと会いたい❣️
    いっぱい気持ちよくなりたい❣️

    なぎのお願い叶えてくれるかな?💓

    おやすみ🥱

    🍑なぎ🍑

    明日も🫶🏻

    明日もよろしくね💕︎いっぱいお兄さんと会いたい❣️いっぱい気持ちよくなりたい❣️なぎのお願い叶えてくれるかな?💓おやすみ🥱🍑なぎ🍑

    明日もよろしくね💕︎

    いっぱいお兄さんと会いたい❣️
    いっぱい気持ちよくなりたい❣️

    なぎのお願い叶えてくれるかな?💓

    おやすみ🥱

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💓

    8/2 17:29

    下校しました🙋🏻‍♀️💕

    今日もありがとうございました🫶🏻

    楽しい1日でした✨

    また遊びたいお兄さんたくさん😘

    お礼後で書くね❣️

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとう💗

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💓

    下校しました🙋🏻‍♀️💕今日もありがとうございました🫶🏻楽しい1日でした✨また遊びたいお兄さんたくさん😘お礼後で書くね❣️今日来てくれたお兄さんありがとう💗🍑なぎ🍑

    下校しました🙋🏻‍♀️💕

    今日もありがとうございました🫶🏻

    楽しい1日でした✨

    また遊びたいお兄さんたくさん😘

    お礼後で書くね❣️

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとう💗

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💖

    8/2 08:26

    なぎこれから登校です✨

    事前予約完売ありがとう💖💖

    今日もいっぱいお兄さんと楽しいことできる
    って考えるとワクワクします✌🏻

    楽しみに待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💖

    なぎこれから登校です✨事前予約完売ありがとう💖💖今日もいっぱいお兄さんと楽しいことできるって考えるとワクワクします✌🏻楽しみに待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎこれから登校です✨

    事前予約完売ありがとう💖💖

    今日もいっぱいお兄さんと楽しいことできる
    って考えるとワクワクします✌🏻

    楽しみに待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    来てね💗

    8/1 18:40

    キテネ今日も押したよ👌🏻💕

    いっぱいなぎと楽しいことしようね🥰

    🍑なぎ🍑

    来てね💗

    キテネ今日も押したよ👌🏻💕いっぱいなぎと楽しいことしようね🥰🍑なぎ🍑

    キテネ今日も押したよ👌🏻💕

    いっぱいなぎと楽しいことしようね🥰

    🍑なぎ🍑