This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    8/1 18:21

    今日も来てくださったお兄様方
    ありがとうございました✨

    今日も事前予約で満枠で嬉しかったです💞

    初めましていっぱいできたー👏🏻💖

    やっと会えたって言ってくれたお兄さんが
    たくさんで、なぎのためにタイミング
    合わせてくれてありがとう😊

    後でお礼載せるね❣️

    今日も楽しい1日をありがとう💗

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    今日も来てくださったお兄様方ありがとうございました✨今日も事前予約で満枠で嬉しかったです💞初めましていっぱいできたー👏🏻💖やっと会えたって言ってくれたお兄さんがたくさんで、なぎのためにタイミング合わせてくれてありがとう😊後でお礼載せるね❣️今日も楽しい1日をありがとう💗🍑なぎ🍑

    今日も来てくださったお兄様方
    ありがとうございました✨

    今日も事前予約で満枠で嬉しかったです💞

    初めましていっぱいできたー👏🏻💖

    やっと会えたって言ってくれたお兄さんが
    たくさんで、なぎのためにタイミング
    合わせてくれてありがとう😊

    後でお礼載せるね❣️

    今日も楽しい1日をありがとう💗

    🍑なぎ🍑

    🆕ヘア?

    8/1 14:55

    前髪伸びてきた😳

    たまには前髪なしにしようかなと思ったけど
    やっぱり恥ずかしくて出来ない///

    前髪なしなぎ見たいお兄さんいる?💓

    もし見たいお兄さんがいるなら
    もう少し切るの延期しようかな❣️

    🍑なぎ🍑

    🆕ヘア?

    前髪伸びてきた😳たまには前髪なしにしようかなと思ったけどやっぱり恥ずかしくて出来ない///前髪なしなぎ見たいお兄さんいる?💓もし見たいお兄さんがいるならもう少し切るの延期しようかな❣️🍑なぎ🍑

    前髪伸びてきた😳

    たまには前髪なしにしようかなと思ったけど
    やっぱり恥ずかしくて出来ない///

    前髪なしなぎ見たいお兄さんいる?💓

    もし見たいお兄さんがいるなら
    もう少し切るの延期しようかな❣️

    🍑なぎ🍑

    大好きなの❣️

    8/1 11:45

    お兄さんはお昼休みかな?

    なぎはおかげさまで来てくれるお兄さんと
    大好きなことできてる…❣️

    なぎの大好きなことって…
    みんなわかるよね🥰

    今日も明日も明後日もそれ以降も!
    いつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    大好きなの❣️

    お兄さんはお昼休みかな?なぎはおかげさまで来てくれるお兄さんと大好きなことできてる…❣️なぎの大好きなことって…みんなわかるよね🥰今日も明日も明後日もそれ以降も!いつでも待ってるね💖🍑なぎ🍑

    お兄さんはお昼休みかな?

    なぎはおかげさまで来てくれるお兄さんと
    大好きなことできてる…❣️

    なぎの大好きなことって…
    みんなわかるよね🥰

    今日も明日も明後日もそれ以降も!
    いつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    嬉しい🥰

    8/1 08:15

    昨日ね、
    スタッフさんとお話する機会があって、
    褒めて貰えてるような感じして
    嬉しかったんだ😊

    頑張ってることを褒めてもらえたりすると、
    素直に嬉しいし、
    頑張ってよかったなあ、もっとがんばろ‼️
    ってなるんだよね🥰

    なぎこれからも精一杯がんばります✊🏻❤️‍🔥

    応援してくれたら嬉しいです💓

    これからもよろしくね💋

    いっぱいなぎと遊ぼうね💖

    🍑なぎ🍑

    嬉しい🥰

    昨日ね、スタッフさんとお話する機会があって、褒めて貰えてるような感じして嬉しかったんだ😊頑張ってることを褒めてもらえたりすると、素直に嬉しいし、頑張ってよかったなあ、もっとがんばろ‼️ってなるんだよね🥰なぎこれからも精一杯がんばります✊🏻❤️‍🔥応援してくれたら嬉しいです💓これからもよろしくね💋いっぱいなぎと遊ぼうね💖🍑なぎ🍑

    昨日ね、
    スタッフさんとお話する機会があって、
    褒めて貰えてるような感じして
    嬉しかったんだ😊

    頑張ってることを褒めてもらえたりすると、
    素直に嬉しいし、
    頑張ってよかったなあ、もっとがんばろ‼️
    ってなるんだよね🥰

    なぎこれからも精一杯がんばります✊🏻❤️‍🔥

    応援してくれたら嬉しいです💓

    これからもよろしくね💋

    いっぱいなぎと遊ぼうね💖

    🍑なぎ🍑

    一緒に💖

    8/1 08:02

    おはよ🙋🏻‍♀️💕

    なぎ今日は9:00~17:00で登校です🫶🏻

    まだ🈳枠ありそうなので、
    よかったらお店にお電話お願いします💖

    一緒に気持ちよくなろ💋

    🍑なぎ🍑

    一緒に💖

    おはよ🙋🏻‍♀️💕なぎ今日は9:00~17:00で登校です🫶🏻まだ🈳枠ありそうなので、よかったらお店にお電話お願いします💖一緒に気持ちよくなろ💋🍑なぎ🍑

    おはよ🙋🏻‍♀️💕

    なぎ今日は9:00~17:00で登校です🫶🏻

    まだ🈳枠ありそうなので、
    よかったらお店にお電話お願いします💖

    一緒に気持ちよくなろ💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/31 22:10~ Mくん

    8/1 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    ちょっと前から予約してくれててありがとうね🙇🏻‍♀️

    ちょっと遠く?から会いきてくれて
    ありがとう🙌🏻
    時間ない中来てくれて本当に嬉しいよ〜🥰

    ちいかわに毛生えたやつの名前なんだっけ⁉️
    思い出せなくて今めっちゃモヤモヤしてる💭

    お風呂でもいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった〜💓

    オプションもありがとうね👍🏻

    「キスえろい」って初めて言われたよ///
    キス褒められたの初めてで嬉しかった〜😘
    またいっぱいしよ?💗

    MくんドSでドキドキしたよ〜🙈
    めっちゃ気持ちよかった💋
    結構ドSで新鮮で…気持ちよかったなあ💞

    ちらっとお話したけど、
    なぎ、ドスケベなの⁉️
    恥ずかしい😂

    帰りラーメン食べれた?

    またいっぱい責めて欲しいなあ😍

    またいっぱい気持ちいいことしようね🫶🏻

    また待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌7/31 22:10~ Mくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️ちょっと前から予約してくれててありがとうね🙇🏻‍♀️ちょっと遠く?から会いきてくれてありがとう🙌🏻時間ない中来てくれて本当に嬉しいよ〜🥰ちいかわに毛生えたやつの名前なんだっけ⁉️思い出せなくて今めっちゃモヤモヤしてる💭お風呂でもいっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜💓オプションもありがとうね👍🏻「キスえろい」って初めて言われたよ///キス褒められたの初めてで嬉しかった〜😘またいっぱいしよ?💗MくんドSでドキドキしたよ〜🙈めっちゃ気持ちよかった💋結構ドSで新鮮で…気持ちよかったなあ💞ちらっとお話したけど、なぎ、ドスケベなの⁉️恥ずかしい😂帰りラーメン食べれた?またいっぱい責めて欲しいなあ😍またいっぱい気持ちいいことしようね🫶🏻また待ってるね💕︎🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    ちょっと前から予約してくれててありがとうね🙇🏻‍♀️

    ちょっと遠く?から会いきてくれて
    ありがとう🙌🏻
    時間ない中来てくれて本当に嬉しいよ〜🥰

    ちいかわに毛生えたやつの名前なんだっけ⁉️
    思い出せなくて今めっちゃモヤモヤしてる💭

    お風呂でもいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった〜💓

    オプションもありがとうね👍🏻

    「キスえろい」って初めて言われたよ///
    キス褒められたの初めてで嬉しかった〜😘
    またいっぱいしよ?💗

    MくんドSでドキドキしたよ〜🙈
    めっちゃ気持ちよかった💋
    結構ドSで新鮮で…気持ちよかったなあ💞

    ちらっとお話したけど、
    なぎ、ドスケベなの⁉️
    恥ずかしい😂

    帰りラーメン食べれた?

    またいっぱい責めて欲しいなあ😍

    またいっぱい気持ちいいことしようね🫶🏻

    また待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌7/31 20:40~ Kちゃん💓2回目

    8/1 07:02

    2回目✨
    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    ちゃんと覚えてるからね‼️

    めっちゃ日記見てくれてるのも知ってる🥰
    嬉しいよ🎀ありがとう🙇🏻‍♀️

    またドーナツありがとう🍩
    お腹すいてると思って!って❣️
    お腹すいてた✌🏻
    パクパク食べちゃった🙈
    ミニオン美味しかった〜😋
    昨日からちょうど
    ドーナツ食べたかったからね、
    さすがKちゃんわかってくれてる💋
    ありがとうね🎶
    Kちゃんは今日は帰り甘いもの食べた?😂

    また今日もオシャレな下着で✨
    本当にギャルみたいだった🐯
    下着オシャレなの大事だよね👍🏻
    見えないオシャレしてる人良いと思う💓

    今日もいっぱい運動したね💖
    1番気持ちいい運動😘
    2回分くらいいっぱい気持ちよかったよ〜///

    きっと相性いいの❣️
    また一緒に気持ちよくなろ💞

    これからもなぎのステキな本指様として
    よろしくね🙌🏻💓

    また待ってる🫶🏻💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/31 20:40~ Kちゃん💓2回目

    2回目✨なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻ちゃんと覚えてるからね‼️めっちゃ日記見てくれてるのも知ってる🥰嬉しいよ🎀ありがとう🙇🏻‍♀️またドーナツありがとう🍩お腹すいてると思って!って❣️お腹すいてた✌🏻パクパク食べちゃった🙈ミニオン美味しかった〜😋昨日からちょうどドーナツ食べたかったからね、さすがKちゃんわかってくれてる💋ありがとうね🎶Kちゃんは今日は帰り甘いもの食べた?😂また今日もオシャレな下着で✨本当にギャルみたいだった🐯下着オシャレなの大事だよね👍🏻見えないオシャレしてる人良いと思う💓今日もいっぱい運動したね💖1番気持ちいい運動😘2回分くらいいっぱい気持ちよかったよ〜///きっと相性いいの❣️また一緒に気持ちよくなろ💞これからもなぎのステキな本指様としてよろしくね🙌🏻💓また待ってる🫶🏻💗🍑なぎ🍑

    2回目✨
    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    ちゃんと覚えてるからね‼️

    めっちゃ日記見てくれてるのも知ってる🥰
    嬉しいよ🎀ありがとう🙇🏻‍♀️

    またドーナツありがとう🍩
    お腹すいてると思って!って❣️
    お腹すいてた✌🏻
    パクパク食べちゃった🙈
    ミニオン美味しかった〜😋
    昨日からちょうど
    ドーナツ食べたかったからね、
    さすがKちゃんわかってくれてる💋
    ありがとうね🎶
    Kちゃんは今日は帰り甘いもの食べた?😂

    また今日もオシャレな下着で✨
    本当にギャルみたいだった🐯
    下着オシャレなの大事だよね👍🏻
    見えないオシャレしてる人良いと思う💓

    今日もいっぱい運動したね💖
    1番気持ちいい運動😘
    2回分くらいいっぱい気持ちよかったよ〜///

    きっと相性いいの❣️
    また一緒に気持ちよくなろ💞

    これからもなぎのステキな本指様として
    よろしくね🙌🏻💓

    また待ってる🫶🏻💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/31 19:20~ Mさん

    8/1 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    久しぶりの登校でワクワクしてた✌🏻

    Mさん、話しやすくて、
    いっぱい話しちゃった‼️
    可愛いもののお話いっぱい出来て楽しかった✨
    ちいかわ可愛いよね〜🐱

    いっぱいイチャイチャして楽しかった🥰
    気持ちよかったなあ💗
    ありがとう🫶🏻

    オプションもありがとう💋

    筋トレ頑張ってるってお話聞いて、
    すごいな〜って思ったよ❣️
    重いの持ち上げれるってお話きいて、
    なぎのことも持ち上げれるのかな〜?って
    思った😂

    なぎも筋トレ頑張るね✊🏻
    脚とお腹!頑張る❤️‍🔥

    一緒にまた筋トレのお話しよ✌🏻

    あと今度はコスプレできたらいいね💭
    キツネにする?スク水にする?💓
    どっちもオススメだから、
    なぎに着せたいの今度は選んでくれたら
    嬉しい💖

    また会いたいな😘

    普段は早番が多いからタイミング合いそう✨

    またいつでも待ってるね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/31 19:20~ Mさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖久しぶりの登校でワクワクしてた✌🏻Mさん、話しやすくて、いっぱい話しちゃった‼️可愛いもののお話いっぱい出来て楽しかった✨ちいかわ可愛いよね〜🐱いっぱいイチャイチャして楽しかった🥰気持ちよかったなあ💗ありがとう🫶🏻オプションもありがとう💋筋トレ頑張ってるってお話聞いて、すごいな〜って思ったよ❣️重いの持ち上げれるってお話きいて、なぎのことも持ち上げれるのかな〜?って思った😂なぎも筋トレ頑張るね✊🏻脚とお腹!頑張る❤️‍🔥一緒にまた筋トレのお話しよ✌🏻あと今度はコスプレできたらいいね💭キツネにする?スク水にする?💓どっちもオススメだから、なぎに着せたいの今度は選んでくれたら嬉しい💖また会いたいな😘普段は早番が多いからタイミング合いそう✨またいつでも待ってるね💞🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    久しぶりの登校でワクワクしてた✌🏻

    Mさん、話しやすくて、
    いっぱい話しちゃった‼️
    可愛いもののお話いっぱい出来て楽しかった✨
    ちいかわ可愛いよね〜🐱

    いっぱいイチャイチャして楽しかった🥰
    気持ちよかったなあ💗
    ありがとう🫶🏻

    オプションもありがとう💋

    筋トレ頑張ってるってお話聞いて、
    すごいな〜って思ったよ❣️
    重いの持ち上げれるってお話きいて、
    なぎのことも持ち上げれるのかな〜?って
    思った😂

    なぎも筋トレ頑張るね✊🏻
    脚とお腹!頑張る❤️‍🔥

    一緒にまた筋トレのお話しよ✌🏻

    あと今度はコスプレできたらいいね💭
    キツネにする?スク水にする?💓
    どっちもオススメだから、
    なぎに着せたいの今度は選んでくれたら
    嬉しい💖

    また会いたいな😘

    普段は早番が多いからタイミング合いそう✨

    またいつでも待ってるね💞

    🍑なぎ🍑

    久々最高すぎた❣️

    8/1 00:23

    下校だよ〜🙇🏻‍♀️

    今日も満枠ありがとうでした✨

    みんないっぱい予約してくれて嬉しいよ💋

    お礼もう少し待っててね💕︎

    おやすみなさい🥱

    🍑なぎ🍑

    久々最高すぎた❣️

    下校だよ〜🙇🏻‍♀️今日も満枠ありがとうでした✨みんないっぱい予約してくれて嬉しいよ💋お礼もう少し待っててね💕︎おやすみなさい🥱🍑なぎ🍑

    下校だよ〜🙇🏻‍♀️

    今日も満枠ありがとうでした✨

    みんないっぱい予約してくれて嬉しいよ💋

    お礼もう少し待っててね💕︎

    おやすみなさい🥱

    🍑なぎ🍑

    ばっちり🙆🏻‍♀️

    7/31 20:34

    貧血対策ばっちりで
    登校してます👍🏻

    おかげさまで元気いっぱいだよ💖

    楽しいこといっぱいしようね❣️

    🍑なぎ🍑

    ばっちり🙆🏻‍♀️

    貧血対策ばっちりで登校してます👍🏻おかげさまで元気いっぱいだよ💖楽しいこといっぱいしようね❣️🍑なぎ🍑

    貧血対策ばっちりで
    登校してます👍🏻

    おかげさまで元気いっぱいだよ💖

    楽しいこといっぱいしようね❣️

    🍑なぎ🍑

    お気に入りで💖

    7/31 18:31

    お気に入りの下着で待っているよん😍

    久しぶりだから気合い入ってる💋

    🍑なぎ🍑

    お気に入りで💖

    お気に入りの下着で待っているよん😍久しぶりだから気合い入ってる💋🍑なぎ🍑

    お気に入りの下着で待っているよん😍

    久しぶりだから気合い入ってる💋

    🍑なぎ🍑

    夜のオリンピック開催

    7/31 18:05

    なぎと
    夜のオリンピック開催しよ?💓

    夜のオリンピックって言いたかっただけ😂

    今日はラストまで待ってるよー🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    夜のオリンピック開催

    なぎと夜のオリンピック開催しよ?💓夜のオリンピックって言いたかっただけ😂今日はラストまで待ってるよー🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎと
    夜のオリンピック開催しよ?💓

    夜のオリンピックって言いたかっただけ😂

    今日はラストまで待ってるよー🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    撮影📸

    7/31 17:25

    なぎ元気になりました❣️

    ご心配お掛けして申し訳ありません🙇‍♀️

    これから撮影してきます✌🏻

    登校自体は19:00からラストです🙆🏻‍♀️

    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとう💋💋

    レアな夜登校、一緒に楽しもうね💕︎

    このうさちゃんと待ってます🐰

    🍑なぎ🍑

    撮影📸

    なぎ元気になりました❣️ご心配お掛けして申し訳ありません🙇‍♀️これから撮影してきます✌🏻登校自体は19:00からラストです🙆🏻‍♀️既にご予約くれてるお兄さんありがとう💋💋レアな夜登校、一緒に楽しもうね💕︎このうさちゃんと待ってます🐰🍑なぎ🍑

    なぎ元気になりました❣️

    ご心配お掛けして申し訳ありません🙇‍♀️

    これから撮影してきます✌🏻

    登校自体は19:00からラストです🙆🏻‍♀️

    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとう💋💋

    レアな夜登校、一緒に楽しもうね💕︎

    このうさちゃんと待ってます🐰

    🍑なぎ🍑

    しよしよ💞

    7/31 12:32

    今日撮影があって、
    19:00~ラストで登校だよ👌🏻

    待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    しよしよ💞

    今日撮影があって、19:00~ラストで登校だよ👌🏻待ってるね💕︎🍑なぎ🍑

    今日撮影があって、
    19:00~ラストで登校だよ👌🏻

    待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    今がチャンス‼️

    7/30 23:13

    そういえばだけど…

    なぎもうすぐ新人期間終わっちゃいそうで…💦

    なぎとお得に遊べる機会も
    あと少しってことだよ…😭

    なぎのこと少し気になってるけど
    まだ遊べてないってお兄さんは
    今がチャンスだよ❣️

    なぎと少しでもお🉐に遊ぼ💖

    1回遊んだら、
    なぎのこと忘れられなくしちゃうけど💋笑

    会いに来てくれるの待ってます🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    今がチャンス‼️

    そういえばだけど…なぎもうすぐ新人期間終わっちゃいそうで…💦なぎとお得に遊べる機会もあと少しってことだよ…😭なぎのこと少し気になってるけどまだ遊べてないってお兄さんは今がチャンスだよ❣️なぎと少しでもお🉐に遊ぼ💖1回遊んだら、なぎのこと忘れられなくしちゃうけど💋笑会いに来てくれるの待ってます🫶🏻🍑なぎ🍑

    そういえばだけど…

    なぎもうすぐ新人期間終わっちゃいそうで…💦

    なぎとお得に遊べる機会も
    あと少しってことだよ…😭

    なぎのこと少し気になってるけど
    まだ遊べてないってお兄さんは
    今がチャンスだよ❣️

    なぎと少しでもお🉐に遊ぼ💖

    1回遊んだら、
    なぎのこと忘れられなくしちゃうけど💋笑

    会いに来てくれるの待ってます🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    き❣️て❣️ね❣️

    7/30 23:05

    来てねって気持ち込めて
    ひとりひとりポチポチさせて頂きました❣️

    来てね送れてないお兄さんにも
    来てねって気持ちは送ってます💋

    🍑なぎ🍑

    き❣️て❣️ね❣️

    来てねって気持ち込めてひとりひとりポチポチさせて頂きました❣️来てね送れてないお兄さんにも来てねって気持ちは送ってます💋🍑なぎ🍑

    来てねって気持ち込めて
    ひとりひとりポチポチさせて頂きました❣️

    来てね送れてないお兄さんにも
    来てねって気持ちは送ってます💋

    🍑なぎ🍑

    レア✨

    7/30 22:29

    明日はレアな夜登校だよ🌃

    17:00~ラストまで🫶🏻

    既に事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう✨

    今から楽しみだ😊

    まだ🈳枠あります‼️

    普段なぎ早番ばっかりだから会えないよ〜
    ってお兄さんぜひ👍🏻💖

    会いに来てね💋💋💋💋

    🍑なぎ🍑

    レア✨

    明日はレアな夜登校だよ🌃17:00~ラストまで🫶🏻既に事前予約してくれてるお兄さんありがとう✨今から楽しみだ😊まだ🈳枠あります‼️普段なぎ早番ばっかりだから会えないよ〜ってお兄さんぜひ👍🏻💖会いに来てね💋💋💋💋🍑なぎ🍑

    明日はレアな夜登校だよ🌃

    17:00~ラストまで🫶🏻

    既に事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう✨

    今から楽しみだ😊

    まだ🈳枠あります‼️

    普段なぎ早番ばっかりだから会えないよ〜
    ってお兄さんぜひ👍🏻💖

    会いに来てね💋💋💋💋

    🍑なぎ🍑

    いつも通り🫶🏻

    7/30 20:52

    最近なぜかお気に入りのアプリが
    使えなくなってたから

    いつもと違う加工したり、
    顔あんまり写ってない写真
    ばっかり選んでたんけど、

    今日は使えるようになってた👍🏻

    いつも使ってるアプリが
    使えなくなる時ってたまにあるよね(笑)

    これでまた日記投稿がんばるぞー!

    🍑なぎ🍑

    いつも通り🫶🏻

    最近なぜかお気に入りのアプリが使えなくなってたからいつもと違う加工したり、顔あんまり写ってない写真ばっかり選んでたんけど、今日は使えるようになってた👍🏻いつも使ってるアプリが使えなくなる時ってたまにあるよね(笑)これでまた日記投稿がんばるぞー!🍑なぎ🍑

    最近なぜかお気に入りのアプリが
    使えなくなってたから

    いつもと違う加工したり、
    顔あんまり写ってない写真
    ばっかり選んでたんけど、

    今日は使えるようになってた👍🏻

    いつも使ってるアプリが
    使えなくなる時ってたまにあるよね(笑)

    これでまた日記投稿がんばるぞー!

    🍑なぎ🍑

    これからも!

    7/30 20:25

    ぜんぜん投稿出来てなくて
    ごめん〜😭

    今日は体休めることに徹してた❣️

    これで明日から元気に登校できるはず👍🏻

    優しいお言葉かけてくれた皆さん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    なぎはこれからも無理せず
    頑張っていきます😊

    🍑なぎ🍑

    これからも!

    ぜんぜん投稿出来てなくてごめん〜😭今日は体休めることに徹してた❣️これで明日から元気に登校できるはず👍🏻優しいお言葉かけてくれた皆さんありがとう🙇🏻‍♀️なぎはこれからも無理せず頑張っていきます😊🍑なぎ🍑

    ぜんぜん投稿出来てなくて
    ごめん〜😭

    今日は体休めることに徹してた❣️

    これで明日から元気に登校できるはず👍🏻

    優しいお言葉かけてくれた皆さん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    なぎはこれからも無理せず
    頑張っていきます😊

    🍑なぎ🍑

    明日から!

    7/30 16:29

    明日から元気に登校できるように

    今日もいっぱい体休めてる…

    なかなか日記も書けてなくてごめんなさい💦

    🍑なぎ🍑

    明日から!

    明日から元気に登校できるように今日もいっぱい体休めてる…なかなか日記も書けてなくてごめんなさい💦🍑なぎ🍑

    明日から元気に登校できるように

    今日もいっぱい体休めてる…

    なかなか日記も書けてなくてごめんなさい💦

    🍑なぎ🍑