This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やりたいことはやる‼️

    7/29 22:33

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    捨てておきたいものかー🤔

    捨てておきたいものはないけど
    友達に借りてるものは、
    ちゃんと返しておかないと😂



    いつでもやり残すことないように、
    やりたいことはやるようにしてる‼️

    🍑なぎ🍑

    やりたいことはやる‼️

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••捨てておきたいものかー🤔捨てておきたいものはないけど友達に借りてるものは、ちゃんと返しておかないと😂いつでもやり残すことないように、やりたいことはやるようにしてる‼️🍑なぎ🍑

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    捨てておきたいものかー🤔

    捨てておきたいものはないけど
    友達に借りてるものは、
    ちゃんと返しておかないと😂



    いつでもやり残すことないように、
    やりたいことはやるようにしてる‼️

    🍑なぎ🍑

    ワクワク

    7/29 21:18

    ちらほら今後の登校の
    事前予約くれてるお兄さん
    ありがとう❣️

    今からとってもワクワクしてるよ🫶🏻

    それまでにしっかり体調整えていくから
    安心してね✌🏻

    まだまだ🈳あるので
    ぜひ会いに来てください💞

    🍑なぎ🍑

    ワクワク

    ちらほら今後の登校の事前予約くれてるお兄さんありがとう❣️今からとってもワクワクしてるよ🫶🏻それまでにしっかり体調整えていくから安心してね✌🏻まだまだ🈳あるのでぜひ会いに来てください💞🍑なぎ🍑

    ちらほら今後の登校の
    事前予約くれてるお兄さん
    ありがとう❣️

    今からとってもワクワクしてるよ🫶🏻

    それまでにしっかり体調整えていくから
    安心してね✌🏻

    まだまだ🈳あるので
    ぜひ会いに来てください💞

    🍑なぎ🍑

    気をつけよ〜

    7/29 20:59

    みんな本当に体調には気をつけようね❣️

    ちゃんと食べて
    ちゃんと寝ないと
    倒れちゃうよ〜⤵️

    まだまだ暑くなりそうだし
    気をつけてがんばろうね👍🏻

    🍑なぎ🍑

    気をつけよ〜

    みんな本当に体調には気をつけようね❣️ちゃんと食べてちゃんと寝ないと倒れちゃうよ〜⤵️まだまだ暑くなりそうだし気をつけてがんばろうね👍🏻🍑なぎ🍑

    みんな本当に体調には気をつけようね❣️

    ちゃんと食べて
    ちゃんと寝ないと
    倒れちゃうよ〜⤵️

    まだまだ暑くなりそうだし
    気をつけてがんばろうね👍🏻

    🍑なぎ🍑

    久しぶりだよう!

    7/29 11:59

    おはよ〜🥱

    月曜日からお仕事がんばってる
    お兄さんいっぱいなんだろうなあ💭

    なぎも今週から登校だよ✌🏻💓

    ぜひみんな会いにきてー😊

    久しぶりだし、いっぱいみんなと
    遊べたらいいなあ💗

    事前予約も受付中です🎀

    待ってるよー👌🏻

    🍑なぎ🍑

    久しぶりだよう!

    おはよ〜🥱月曜日からお仕事がんばってるお兄さんいっぱいなんだろうなあ💭なぎも今週から登校だよ✌🏻💓ぜひみんな会いにきてー😊久しぶりだし、いっぱいみんなと遊べたらいいなあ💗事前予約も受付中です🎀待ってるよー👌🏻🍑なぎ🍑

    おはよ〜🥱

    月曜日からお仕事がんばってる
    お兄さんいっぱいなんだろうなあ💭

    なぎも今週から登校だよ✌🏻💓

    ぜひみんな会いにきてー😊

    久しぶりだし、いっぱいみんなと
    遊べたらいいなあ💗

    事前予約も受付中です🎀

    待ってるよー👌🏻

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/28 23:46

    クチコミありがとう💖

    制服似合うって言ってもらえて嬉しい😊

    なぎもいっぱいお話できて楽しかったよー‼️

    楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💓

    ぜひぜひまた会いたいよ〜✨

    制服着てプレイはドキドキするし
    ぜひやりたい…❣️

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💋


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💖制服似合うって言ってもらえて嬉しい😊なぎもいっぱいお話できて楽しかったよー‼️楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとう💓ぜひぜひまた会いたいよ〜✨制服着てプレイはドキドキするしぜひやりたい…❣️また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💖

    制服似合うって言ってもらえて嬉しい😊

    なぎもいっぱいお話できて楽しかったよー‼️

    楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💓

    ぜひぜひまた会いたいよ〜✨

    制服着てプレイはドキドキするし
    ぜひやりたい…❣️

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💋


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    教えてほしい〜🫶🏻

    7/28 23:36

    結局のところなぎは誰に似てるんだろ?🤔

    女優の○○さんに似てるとか
    元アイドルの○○ちゃんに似てるとか
    言って貰えること多くてすっごく嬉しい❣️

    しかもそれがなぎの好きな女優さんだったり
    タレントさんだったりするから、
    余計に嬉しいの😊

    似てるって感覚は人それぞれ違うと
    思うから、
    ぜひお兄さんも直接なぎのこと見て
    誰に似てるか、教えてくれると嬉しいです💓

    🍑なぎ🍑

    教えてほしい〜🫶🏻

    結局のところなぎは誰に似てるんだろ?🤔女優の○○さんに似てるとか元アイドルの○○ちゃんに似てるとか言って貰えること多くてすっごく嬉しい❣️しかもそれがなぎの好きな女優さんだったりタレントさんだったりするから、余計に嬉しいの😊似てるって感覚は人それぞれ違うと思うから、ぜひお兄さんも直接なぎのこと見て誰に似てるか、教えてくれると嬉しいです💓🍑なぎ🍑

    結局のところなぎは誰に似てるんだろ?🤔

    女優の○○さんに似てるとか
    元アイドルの○○ちゃんに似てるとか
    言って貰えること多くてすっごく嬉しい❣️

    しかもそれがなぎの好きな女優さんだったり
    タレントさんだったりするから、
    余計に嬉しいの😊

    似てるって感覚は人それぞれ違うと
    思うから、
    ぜひお兄さんも直接なぎのこと見て
    誰に似てるか、教えてくれると嬉しいです💓

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:赤城さん

    7/28 23:16

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今からネットで下着買おうと思う✨

    なぎは下着ネットで買ったり
    店舗で買ったり…
    気分❗️

    ネットでいいのあるか今から
    ちょっと見てみる❣️

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今からネットで下着買おうと思う✨なぎは下着ネットで買ったり店舗で買ったり…気分❗️ネットでいいのあるか今からちょっと見てみる❣️🍑なぎ🍑

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今からネットで下着買おうと思う✨

    なぎは下着ネットで買ったり
    店舗で買ったり…
    気分❗️

    ネットでいいのあるか今から
    ちょっと見てみる❣️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/28 23:10

    クチコミありがとう💋

    なんとか別の日に会いに来てくれて
    良かったよ〜💖

    「また会いたいと思える女の子」
    それが1番嬉しい‼️
    そう思ってもらえるような女の子でいたい🤭

    無意識にいっぱい密着してたかも❣️

    恋人気分…✨
    嬉しい💗

    またいっぱい密着して恋人気分しよ🥰

    また待ってるね💓

    素敵なクチコミありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💋なんとか別の日に会いに来てくれて良かったよ〜💖「また会いたいと思える女の子」それが1番嬉しい‼️そう思ってもらえるような女の子でいたい🤭無意識にいっぱい密着してたかも❣️恋人気分…✨嬉しい💗またいっぱい密着して恋人気分しよ🥰また待ってるね💓素敵なクチコミありがとう🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💋

    なんとか別の日に会いに来てくれて
    良かったよ〜💖

    「また会いたいと思える女の子」
    それが1番嬉しい‼️
    そう思ってもらえるような女の子でいたい🤭

    無意識にいっぱい密着してたかも❣️

    恋人気分…✨
    嬉しい💗

    またいっぱい密着して恋人気分しよ🥰

    また待ってるね💓

    素敵なクチコミありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/28 22:54

    クチコミありがとう🫶🏻

    もうタイトルが最高✨
    『なぎしか勝たん‼️』
    そう思ってもらえるのが嬉しい🥰

    やったー!120点嬉しい💕
    でも次は500点目指すよ‼️

    なぎもまた一緒に気持ちいいことしたい〜✌🏻

    再会たのしみだ💋

    頭ポンポン待ってます👍🏻💖

    クチコミ書いくれてありがとうね🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🫶🏻もうタイトルが最高✨『なぎしか勝たん‼️』そう思ってもらえるのが嬉しい🥰やったー!120点嬉しい💕でも次は500点目指すよ‼️なぎもまた一緒に気持ちいいことしたい〜✌🏻再会たのしみだ💋頭ポンポン待ってます👍🏻💖クチコミ書いくれてありがとうね🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう🫶🏻

    もうタイトルが最高✨
    『なぎしか勝たん‼️』
    そう思ってもらえるのが嬉しい🥰

    やったー!120点嬉しい💕
    でも次は500点目指すよ‼️

    なぎもまた一緒に気持ちいいことしたい〜✌🏻

    再会たのしみだ💋

    頭ポンポン待ってます👍🏻💖

    クチコミ書いくれてありがとうね🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/28 22:39

    クチコミありがとう💖💖💖

    なぎの初遅番のラスト
    来てくれてありがとうね❣️

    写真も時間があるときにいっぱい撮ってるよ✌🏻
    なんかいいポーズあれば教えて!

    なぎもまた会いたいから、
    その気持ちをお礼に書いてるだけだよ👍🏻

    なぎもまったりタイム好き〜🥰

    攻め派なお兄さんも、
    受身派なお兄さんも、
    みんなが楽しめる時間にする‼️
    なぎのモットーかも🤭

    また会いに来てね💗

    いつもクチコミありがとう✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💖💖💖なぎの初遅番のラスト来てくれてありがとうね❣️写真も時間があるときにいっぱい撮ってるよ✌🏻なんかいいポーズあれば教えて!なぎもまた会いたいから、その気持ちをお礼に書いてるだけだよ👍🏻なぎもまったりタイム好き〜🥰攻め派なお兄さんも、受身派なお兄さんも、みんなが楽しめる時間にする‼️なぎのモットーかも🤭また会いに来てね💗いつもクチコミありがとう✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💖💖💖

    なぎの初遅番のラスト
    来てくれてありがとうね❣️

    写真も時間があるときにいっぱい撮ってるよ✌🏻
    なんかいいポーズあれば教えて!

    なぎもまた会いたいから、
    その気持ちをお礼に書いてるだけだよ👍🏻

    なぎもまったりタイム好き〜🥰

    攻め派なお兄さんも、
    受身派なお兄さんも、
    みんなが楽しめる時間にする‼️
    なぎのモットーかも🤭

    また会いに来てね💗

    いつもクチコミありがとう✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    モチベーション⤴️

    7/28 22:25

    クチコミありがとう💖

    クチコミって本当に
    自分の自信とかモチベーションに繋がる😳

    いっぱいなぎのこと思い出して
    書いてくれてありがとうね💗

    なぎももっとみんなが満足してくれるために
    どうしたらいいかな?とか考えてます✌🏻

    みんなも、
    こういうことして欲しいとか
    こういう写真見てみたい
    とかあったらぜひ教えてね💡

    直接会って教えてくれるのが1番嬉しいけど、
    なかなか会えないよーってお兄さんは
    XのリプでもDMでも🙇🏻‍♀️

    ちなみにXは@hanabi_nagi_

    よろしくね💕︎

    🍑なぎ🍑

    モチベーション⤴️

    クチコミありがとう💖クチコミって本当に自分の自信とかモチベーションに繋がる😳いっぱいなぎのこと思い出して書いてくれてありがとうね💗なぎももっとみんなが満足してくれるためにどうしたらいいかな?とか考えてます✌🏻みんなも、こういうことして欲しいとかこういう写真見てみたいとかあったらぜひ教えてね💡直接会って教えてくれるのが1番嬉しいけど、なかなか会えないよーってお兄さんはXのリプでもDMでも🙇🏻‍♀️ちなみにXは@hanabi_nagi_よろしくね💕︎🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💖

    クチコミって本当に
    自分の自信とかモチベーションに繋がる😳

    いっぱいなぎのこと思い出して
    書いてくれてありがとうね💗

    なぎももっとみんなが満足してくれるために
    どうしたらいいかな?とか考えてます✌🏻

    みんなも、
    こういうことして欲しいとか
    こういう写真見てみたい
    とかあったらぜひ教えてね💡

    直接会って教えてくれるのが1番嬉しいけど、
    なかなか会えないよーってお兄さんは
    XのリプでもDMでも🙇🏻‍♀️

    ちなみにXは@hanabi_nagi_

    よろしくね💕︎

    🍑なぎ🍑

    エロい🤤

    7/28 17:11

    『エロい』は褒め言葉だと思ってる😳

    クチコミにエロいって書いてくれてて
    嬉しかった✌🏻💗

    いつもクチコミ書いてくれてるお兄さん、
    ありがとう🫶🏻

    お礼はなかなか書けてないけど、
    投稿された瞬間いつも読んでる❣️

    お礼少し待っててね🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    エロい🤤

    『エロい』は褒め言葉だと思ってる😳クチコミにエロいって書いてくれてて嬉しかった✌🏻💗いつもクチコミ書いてくれてるお兄さん、ありがとう🫶🏻お礼はなかなか書けてないけど、投稿された瞬間いつも読んでる❣️お礼少し待っててね🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    『エロい』は褒め言葉だと思ってる😳

    クチコミにエロいって書いてくれてて
    嬉しかった✌🏻💗

    いつもクチコミ書いてくれてるお兄さん、
    ありがとう🫶🏻

    お礼はなかなか書けてないけど、
    投稿された瞬間いつも読んでる❣️

    お礼少し待っててね🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    すぐ…💦

    7/28 15:29

    せっかくの日曜日

    寝てたら終わっちゃいそう😴

    暑いし、すぐ寝ちゃうなぎ…

    困った💦

    🍑なぎ🍑

    すぐ…💦

    せっかくの日曜日寝てたら終わっちゃいそう😴暑いし、すぐ寝ちゃうなぎ…困った💦🍑なぎ🍑

    せっかくの日曜日

    寝てたら終わっちゃいそう😴

    暑いし、すぐ寝ちゃうなぎ…

    困った💦

    🍑なぎ🍑

    日曜日

    7/28 11:47

    今日は日曜日か〜‼️

    1週間あっという間だった💦

    今週はコロナでほとんど寝ていたけど😂

    7/31(水)17:00~
    また登校できるので、
    いっぱい会いに来てね💋

    🍑なぎ🍑

    日曜日

    今日は日曜日か〜‼️1週間あっという間だった💦今週はコロナでほとんど寝ていたけど😂7/31(水)17:00~また登校できるので、いっぱい会いに来てね💋🍑なぎ🍑

    今日は日曜日か〜‼️

    1週間あっという間だった💦

    今週はコロナでほとんど寝ていたけど😂

    7/31(水)17:00~
    また登校できるので、
    いっぱい会いに来てね💋

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 22:11

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    何してたんだろ?🤔

    部活やったり、
    部活ない日は友達と遊んだりしてたかも!

    意外と友達と公園とか行くのが
    好きだったよ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼何してたんだろ?🤔部活やったり、部活ない日は友達と遊んだりしてたかも!意外と友達と公園とか行くのが好きだったよ✌🏻🍑なぎ🍑

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    何してたんだろ?🤔

    部活やったり、
    部活ない日は友達と遊んだりしてたかも!

    意外と友達と公園とか行くのが
    好きだったよ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    みて!

    7/27 21:33

    カメラロールに自撮りいっぱい😂

    恥ずかし🙈

    でも意外と自撮り好きなんだー😊

    同じような写真でも、
    なぎ的にちょっと違うとかの
    こだわりある👀✨



    🍑なぎ🍑

    みて!

    カメラロールに自撮りいっぱい😂恥ずかし🙈でも意外と自撮り好きなんだー😊同じような写真でも、なぎ的にちょっと違うとかのこだわりある👀✨🍑なぎ🍑

    カメラロールに自撮りいっぱい😂

    恥ずかし🙈

    でも意外と自撮り好きなんだー😊

    同じような写真でも、
    なぎ的にちょっと違うとかの
    こだわりある👀✨



    🍑なぎ🍑

    暑いね

    7/27 21:20

    暑すぎる〜🌀

    暑すぎてちょっとダウンしてたよ⤵️

    みんなはたくさん水分とって
    元気に過ごしてね❣️

    🍑なぎ🍑

    暑いね

    暑すぎる〜🌀暑すぎてちょっとダウンしてたよ⤵️みんなはたくさん水分とって元気に過ごしてね❣️🍑なぎ🍑

    暑すぎる〜🌀

    暑すぎてちょっとダウンしてたよ⤵️

    みんなはたくさん水分とって
    元気に過ごしてね❣️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/27 15:29

    クチコミ書いてくれてありがとう💖

    いつも書いてくれるから嬉しい🙈

    なぎにとっても大切な時間だよ〜✨

    いつも時間あっという間だから
    きっと時間とけてる!🫠

    また会おうね👍🏻

    体調も気をつけて
    飽きられないように頑張る💓

    素敵なクチコミいつもありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう💖いつも書いてくれるから嬉しい🙈なぎにとっても大切な時間だよ〜✨いつも時間あっという間だからきっと時間とけてる!🫠また会おうね👍🏻体調も気をつけて飽きられないように頑張る💓素敵なクチコミいつもありがとう🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう💖

    いつも書いてくれるから嬉しい🙈

    なぎにとっても大切な時間だよ〜✨

    いつも時間あっという間だから
    きっと時間とけてる!🫠

    また会おうね👍🏻

    体調も気をつけて
    飽きられないように頑張る💓

    素敵なクチコミいつもありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    一緒に💓

    7/27 15:19

    なぎ寝すぎて
    腰痛くなっちゃったから、

    なぎと一緒に気持ちイイ運動しよ?💓

    一緒にしてくれるお兄さんいる?💓

    🍑なぎ🍑

    一緒に💓

    なぎ寝すぎて腰痛くなっちゃったから、なぎと一緒に気持ちイイ運動しよ?💓一緒にしてくれるお兄さんいる?💓🍑なぎ🍑

    なぎ寝すぎて
    腰痛くなっちゃったから、

    なぎと一緒に気持ちイイ運動しよ?💓

    一緒にしてくれるお兄さんいる?💓

    🍑なぎ🍑

    コアラ系女子

    7/27 12:49

    さっき性格診断したら

    コアラ系女子だったよ🐨

    内容読んでたら、
    たしかにたしかに〜!ってなったよ😂

    結構当たってるかも😳


    あと、

    なぎコアラ系だから
    抱っこされるの好きなのかな🙈💗

    🍑なぎ🍑

    コアラ系女子

    さっき性格診断したらコアラ系女子だったよ🐨内容読んでたら、たしかにたしかに〜!ってなったよ😂結構当たってるかも😳あと、なぎコアラ系だから抱っこされるの好きなのかな🙈💗🍑なぎ🍑

    さっき性格診断したら

    コアラ系女子だったよ🐨

    内容読んでたら、
    たしかにたしかに〜!ってなったよ😂

    結構当たってるかも😳


    あと、

    なぎコアラ系だから
    抱っこされるの好きなのかな🙈💗

    🍑なぎ🍑