This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/14 13:15~ Mさん

    9/23 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    会いに来てくれて嬉しかった✨

    いっぱいイチャイチャできて楽しかった😘

    Mさんいっぱい攻めてくれて、
    なぎ気持ちよくなっちゃった〜///

    お話もいっぱいできて楽しかった😊
    Mさんお話面白すぎた😂

    色んなことに興味あるのは
    めっちゃいいことだよね👍🏻
    なぎもMさんみたいに色んなことに
    興味持って、色んなこと調べてみよ✌🏻

    あの名言、すごく良くて気に入った😂

    また面白いお話聞かせてねー💗

    またいつでも待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    9/14 13:15~ Mさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻会いに来てくれて嬉しかった✨いっぱいイチャイチャできて楽しかった😘Mさんいっぱい攻めてくれて、なぎ気持ちよくなっちゃった〜///お話もいっぱいできて楽しかった😊Mさんお話面白すぎた😂色んなことに興味あるのはめっちゃいいことだよね👍🏻なぎもMさんみたいに色んなことに興味持って、色んなこと調べてみよ✌🏻あの名言、すごく良くて気に入った😂また面白いお話聞かせてねー💗またいつでも待ってるね❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    会いに来てくれて嬉しかった✨

    いっぱいイチャイチャできて楽しかった😘

    Mさんいっぱい攻めてくれて、
    なぎ気持ちよくなっちゃった〜///

    お話もいっぱいできて楽しかった😊
    Mさんお話面白すぎた😂

    色んなことに興味あるのは
    めっちゃいいことだよね👍🏻
    なぎもMさんみたいに色んなことに
    興味持って、色んなこと調べてみよ✌🏻

    あの名言、すごく良くて気に入った😂

    また面白いお話聞かせてねー💗

    またいつでも待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    9/14 11:00~ K

    9/23 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    Kくん筋肉カッコよかった✨

    バスケやってたんだね🏀
    Kくんのバスケしてるところ見てみたい✌🏻

    バスケやってたからか手がごつくて
    気持ちよかった…///
    またKくんのその手で攻められたい…💖

    26歳はアラサーじゃないよ!😂

    黒髪ボブ褒めてくれてありがとう〜🫶🏻
    なぎのトレードマークかな😘
    これからも黒髪ボブでいるよ🎶

    またいっぱいKくんと気持ちいいことしたい…///

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/14 11:00~ K

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰Kくん筋肉カッコよかった✨バスケやってたんだね🏀Kくんのバスケしてるところ見てみたい✌🏻バスケやってたからか手がごつくて気持ちよかった…///またKくんのその手で攻められたい…💖26歳はアラサーじゃないよ!😂黒髪ボブ褒めてくれてありがとう〜🫶🏻なぎのトレードマークかな😘これからも黒髪ボブでいるよ🎶またいっぱいKくんと気持ちいいことしたい…///またいつでも待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    Kくん筋肉カッコよかった✨

    バスケやってたんだね🏀
    Kくんのバスケしてるところ見てみたい✌🏻

    バスケやってたからか手がごつくて
    気持ちよかった…///
    またKくんのその手で攻められたい…💖

    26歳はアラサーじゃないよ!😂

    黒髪ボブ褒めてくれてありがとう〜🫶🏻
    なぎのトレードマークかな😘
    これからも黒髪ボブでいるよ🎶

    またいっぱいKくんと気持ちいいことしたい…///

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/14 9:00~ A

    9/23 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    帯広からありがとうね😊
    結構遠いのに来てくれてありがとう❣️

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった💗

    「セーラー服似合う」も嬉しかった✨

    いっぱいお話したりイチャイチャしたり
    楽しかったな💓
    気持ちよかったよ〜///

    リベンジしようね!

    ちょっと遠いけど、
    またあいに来てくれるといいな😘

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/14 9:00~ A

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻帯広からありがとうね😊結構遠いのに来てくれてありがとう❣️「かわいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった💗「セーラー服似合う」も嬉しかった✨いっぱいお話したりイチャイチャしたり楽しかったな💓気持ちよかったよ〜///リベンジしようね!ちょっと遠いけど、またあいに来てくれるといいな😘またいつでも待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    帯広からありがとうね😊
    結構遠いのに来てくれてありがとう❣️

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった💗

    「セーラー服似合う」も嬉しかった✨

    いっぱいお話したりイチャイチャしたり
    楽しかったな💓
    気持ちよかったよ〜///

    リベンジしようね!

    ちょっと遠いけど、
    またあいに来てくれるといいな😘

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 22:00~ おっちゃん

    9/23 06:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    また会えて嬉しかった💖
    忙しい中会いに来てくれてありがとうね✨

    東京のお話聞けて楽しかった✌🏻
    お土産もありがとう!
    一緒に食べれて嬉しかった😊
    お土産美味しかった🙋🏻‍♀️

    延長もありがとう❣️
    時間いっぱい一緒にいれて嬉しかった💗

    姫、照れた🙈

    マイクロビキニめっちゃ良かった😳

    写真いっぱい撮ってくれてありがとう🥰

    アレもめっちゃ良かった…💓
    ドキドキしちゃった///
    またああいう感じのもので一緒に遊びたい✌🏻

    またいっぱい気持ちよくなろ?💋

    またいつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    9/12 22:00~ おっちゃん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻また会えて嬉しかった💖忙しい中会いに来てくれてありがとうね✨東京のお話聞けて楽しかった✌🏻お土産もありがとう!一緒に食べれて嬉しかった😊お土産美味しかった🙋🏻‍♀️延長もありがとう❣️時間いっぱい一緒にいれて嬉しかった💗姫、照れた🙈マイクロビキニめっちゃ良かった😳写真いっぱい撮ってくれてありがとう🥰アレもめっちゃ良かった…💓ドキドキしちゃった///またああいう感じのもので一緒に遊びたい✌🏻またいっぱい気持ちよくなろ?💋またいつでも待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    また会えて嬉しかった💖
    忙しい中会いに来てくれてありがとうね✨

    東京のお話聞けて楽しかった✌🏻
    お土産もありがとう!
    一緒に食べれて嬉しかった😊
    お土産美味しかった🙋🏻‍♀️

    延長もありがとう❣️
    時間いっぱい一緒にいれて嬉しかった💗

    姫、照れた🙈

    マイクロビキニめっちゃ良かった😳

    写真いっぱい撮ってくれてありがとう🥰

    アレもめっちゃ良かった…💓
    ドキドキしちゃった///
    またああいう感じのもので一緒に遊びたい✌🏻

    またいっぱい気持ちよくなろ?💋

    またいつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    9/12 19:50~ N

    9/23 06:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    名古屋から🙋🏻‍♀️
    名古屋なぎも行きたい✌🏻

    これから北海道来ること多くなるって
    言ってたから、また会えるといいな😊

    北海道、美味しいものたくさんあるし、
    楽しみだね👍🏻

    美味しいもの報告待ってるよ😘

    Nさん責め好きって言ってて、
    いっぱい舐めてくれて嬉しかった///

    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくなっちゃった🥰

    またいっぱいして?💓

    またいつでも会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 19:50~ N

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖名古屋から🙋🏻‍♀️名古屋なぎも行きたい✌🏻これから北海道来ること多くなるって言ってたから、また会えるといいな😊北海道、美味しいものたくさんあるし、楽しみだね👍🏻美味しいもの報告待ってるよ😘Nさん責め好きって言ってて、いっぱい舐めてくれて嬉しかった///いっぱい舐めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰またいっぱいして?💓またいつでも会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    名古屋から🙋🏻‍♀️
    名古屋なぎも行きたい✌🏻

    これから北海道来ること多くなるって
    言ってたから、また会えるといいな😊

    北海道、美味しいものたくさんあるし、
    楽しみだね👍🏻

    美味しいもの報告待ってるよ😘

    Nさん責め好きって言ってて、
    いっぱい舐めてくれて嬉しかった///

    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくなっちゃった🥰

    またいっぱいして?💓

    またいつでも会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 17:00~ Yさん

    9/23 06:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    また会えて嬉しかった✨

    珍しい遅番出勤でタイミング合えて良かった✌🏻

    2週に1回くらいで会えて嬉しい〜😘

    愛媛のお土産ありがとう🍊
    いつもお土産ありがとう🙇🏻‍♀️

    アイマスクも!
    なぎアイマスク大好きだから嬉しい💓
    寝れない時使う🤭

    またいっぱいイチャイチャできて楽しかった///
    背面良すぎたな🙈

    いつもありがとう💗

    健康とS♡Xのお話楽しかった😂

    またいっぱいイチャイチャしようね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 17:00~ Yさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖また会えて嬉しかった✨珍しい遅番出勤でタイミング合えて良かった✌🏻2週に1回くらいで会えて嬉しい〜😘愛媛のお土産ありがとう🍊いつもお土産ありがとう🙇🏻‍♀️アイマスクも!なぎアイマスク大好きだから嬉しい💓寝れない時使う🤭またいっぱいイチャイチャできて楽しかった///背面良すぎたな🙈いつもありがとう💗健康とS♡Xのお話楽しかった😂またいっぱいイチャイチャしようね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    また会えて嬉しかった✨

    珍しい遅番出勤でタイミング合えて良かった✌🏻

    2週に1回くらいで会えて嬉しい〜😘

    愛媛のお土産ありがとう🍊
    いつもお土産ありがとう🙇🏻‍♀️

    アイマスクも!
    なぎアイマスク大好きだから嬉しい💓
    寝れない時使う🤭

    またいっぱいイチャイチャできて楽しかった///
    背面良すぎたな🙈

    いつもありがとう💗

    健康とS♡Xのお話楽しかった😂

    またいっぱいイチャイチャしようね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 21:00~ 東京からのお兄さん

    9/23 06:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    初めてでなぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻
    なぎはすすきのの思い出になれたかな〜?😊

    「方言かわいい」って
    言ってくれて嬉しかった💗
    なぎ方言出てたのかな〜?
    自覚症状なし(笑)

    これからもありのままで話そうと思う✌🏻

    またなぎの方言聞きに来て💖

    またすすきのに遊びに来る時は、
    なぎに会いに来てね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 21:00~ 東京からのお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️初めてでなぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻なぎはすすきのの思い出になれたかな〜?😊「方言かわいい」って言ってくれて嬉しかった💗なぎ方言出てたのかな〜?自覚症状なし(笑)これからもありのままで話そうと思う✌🏻またなぎの方言聞きに来て💖またすすきのに遊びに来る時は、なぎに会いに来てね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    初めてでなぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻
    なぎはすすきのの思い出になれたかな〜?😊

    「方言かわいい」って
    言ってくれて嬉しかった💗
    なぎ方言出てたのかな〜?
    自覚症状なし(笑)

    これからもありのままで話そうと思う✌🏻

    またなぎの方言聞きに来て💖

    またすすきのに遊びに来る時は、
    なぎに会いに来てね💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 18:15~ Kさん

    9/23 06:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    横浜から遊びに来てくれてありがとう😊
    なぎはすすきのの思い出になれたかな〜?💖

    「明るい」って言ってくれて嬉しかった🎶
    明るいのはいいことだよね👍🏻

    Kさん攻め上手で気持ちよすぎたよ🤭

    なぎが責めたときにKさんの反応が良くて
    嬉しかったよ🥰

    また札幌に来た時はなぎと遊ぼうね💕︎

    またいつでも待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    9/12 18:15~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻横浜から遊びに来てくれてありがとう😊なぎはすすきのの思い出になれたかな〜?💖「明るい」って言ってくれて嬉しかった🎶明るいのはいいことだよね👍🏻Kさん攻め上手で気持ちよすぎたよ🤭なぎが責めたときにKさんの反応が良くて嬉しかったよ🥰また札幌に来た時はなぎと遊ぼうね💕︎またいつでも待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    横浜から遊びに来てくれてありがとう😊
    なぎはすすきのの思い出になれたかな〜?💖

    「明るい」って言ってくれて嬉しかった🎶
    明るいのはいいことだよね👍🏻

    Kさん攻め上手で気持ちよすぎたよ🤭

    なぎが責めたときにKさんの反応が良くて
    嬉しかったよ🥰

    また札幌に来た時はなぎと遊ぼうね💕︎

    またいつでも待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    9/10 12:10~ K

    9/23 06:15

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    すぐまた会えて嬉しかった😊

    時間ない中会いに来てくれてありがとうね✨
    帰りも時間ギリギリだったのにごめんね💦

    そんな中少しでも会いに来てくれたのが
    嬉しかったよ🫶🏻

    またいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったな🥰

    Kさんの好きな場所もわかっちゃった🙋🏻‍♀️

    いっぱい気持ちよかったよ💗

    今度は11月に会えるかな?
    会えたらいいな😘

    またいっぱい楽しいことしようね✨

    🍑なぎ🍑

    9/10 12:10~ K

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖すぐまた会えて嬉しかった😊時間ない中会いに来てくれてありがとうね✨帰りも時間ギリギリだったのにごめんね💦そんな中少しでも会いに来てくれたのが嬉しかったよ🫶🏻またいっぱいイチャイチャできて楽しかったな🥰Kさんの好きな場所もわかっちゃった🙋🏻‍♀️いっぱい気持ちよかったよ💗今度は11月に会えるかな?会えたらいいな😘またいっぱい楽しいことしようね✨🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    すぐまた会えて嬉しかった😊

    時間ない中会いに来てくれてありがとうね✨
    帰りも時間ギリギリだったのにごめんね💦

    そんな中少しでも会いに来てくれたのが
    嬉しかったよ🫶🏻

    またいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったな🥰

    Kさんの好きな場所もわかっちゃった🙋🏻‍♀️

    いっぱい気持ちよかったよ💗

    今度は11月に会えるかな?
    会えたらいいな😘

    またいっぱい楽しいことしようね✨

    🍑なぎ🍑

    9/10 9:00~ H

    9/23 06:15

    またなぎに会いに来てくれてありがとう💓

    アンパンマン可愛すぎて、
    一気に機嫌よくなりました✌🏻
    アンパンマンチョコも大正解‼️
    ありがとう😊
    お部屋に可愛く飾ってあります❣️

    体調心配かけちゃってごめんね💦

    ピアス、この日だけおそろいじゃなかったね😭

    エアリアルとパスタはなぎの
    週1ご褒美にしようかな🙋🏻‍♀️

    Hと話すと「なぎもこういうふうにしよう!」
    って思うことあって、いい刺激になってるよ💗

    いつもなーが話しすぎてHのお話先延ばしに
    しちゃってごめんね😭

    過去1バタバタしちゃってごめんね!

    なー、これからもプリティーにキュアするぞ😘

    またいっぱい楽しいことしようね💋

    🍑なぎ🍑

    9/10 9:00~ H

    またなぎに会いに来てくれてありがとう💓アンパンマン可愛すぎて、一気に機嫌よくなりました✌🏻アンパンマンチョコも大正解‼️ありがとう😊お部屋に可愛く飾ってあります❣️体調心配かけちゃってごめんね💦ピアス、この日だけおそろいじゃなかったね😭エアリアルとパスタはなぎの週1ご褒美にしようかな🙋🏻‍♀️Hと話すと「なぎもこういうふうにしよう!」って思うことあって、いい刺激になってるよ💗いつもなーが話しすぎてHのお話先延ばしにしちゃってごめんね😭過去1バタバタしちゃってごめんね!なー、これからもプリティーにキュアするぞ😘またいっぱい楽しいことしようね💋🍑なぎ🍑

    またなぎに会いに来てくれてありがとう💓

    アンパンマン可愛すぎて、
    一気に機嫌よくなりました✌🏻
    アンパンマンチョコも大正解‼️
    ありがとう😊
    お部屋に可愛く飾ってあります❣️

    体調心配かけちゃってごめんね💦

    ピアス、この日だけおそろいじゃなかったね😭

    エアリアルとパスタはなぎの
    週1ご褒美にしようかな🙋🏻‍♀️

    Hと話すと「なぎもこういうふうにしよう!」
    って思うことあって、いい刺激になってるよ💗

    いつもなーが話しすぎてHのお話先延ばしに
    しちゃってごめんね😭

    過去1バタバタしちゃってごめんね!

    なー、これからもプリティーにキュアするぞ😘

    またいっぱい楽しいことしようね💋

    🍑なぎ🍑

    9/10 14:50~ A

    9/23 06:15

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    もう何回会ったかわかんないけど、
    いつも楽しい😘
    いつもありがとうね🫶🏻

    また色んなお話できて楽しかったな🥰

    いつもいっぱい色んなお話してくれて
    ありがとう✨

    まったりお風呂入って気持ちよかったね💕︎

    今ちょうど帰省してるのかな?
    楽しんでね💓

    今度はそのお話も聞かせてね👍🏻

    少し会えない時間が空いちゃって寂しいけど💦

    次また会えるの楽しみにしてるね💖

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/10 14:50~ A

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗もう何回会ったかわかんないけど、いつも楽しい😘いつもありがとうね🫶🏻また色んなお話できて楽しかったな🥰いつもいっぱい色んなお話してくれてありがとう✨まったりお風呂入って気持ちよかったね💕︎今ちょうど帰省してるのかな?楽しんでね💓今度はそのお話も聞かせてね👍🏻少し会えない時間が空いちゃって寂しいけど💦次また会えるの楽しみにしてるね💖またいつでも待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    もう何回会ったかわかんないけど、
    いつも楽しい😘
    いつもありがとうね🫶🏻

    また色んなお話できて楽しかったな🥰

    いつもいっぱい色んなお話してくれて
    ありがとう✨

    まったりお風呂入って気持ちよかったね💕︎

    今ちょうど帰省してるのかな?
    楽しんでね💓

    今度はそのお話も聞かせてね👍🏻

    少し会えない時間が空いちゃって寂しいけど💦

    次また会えるの楽しみにしてるね💖

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    9/10 10:40~ Mさん

    9/23 06:15

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    6月ぶり✨
    久しぶりに会えて嬉しかった💓
    久しぶりも萌えたな…🥰

    この日も車飛ばして会いに来てくれて
    ありがとう✌🏻
    ちゃんと間に合って良かった🚗
    サイフ忘れないでね😂

    お仕事大変そうで💦
    無理しないでね💦
    トマト食べたい🍅

    メイド服久し振りで嬉しかった💗
    可愛かった😘
    似合ってたかな〜?

    またいっぱいイチャイチャできて楽しかった💖

    お話もいっぱいできて楽しかった👍🏻

    コスプレ色々あるからまたしたいね😊

    またいっぱいイチャイチャしようね❣️

    またいつでも待ってるよ〜💋

    🍑なぎ🍑

    9/10 10:40~ Mさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻6月ぶり✨久しぶりに会えて嬉しかった💓久しぶりも萌えたな…🥰この日も車飛ばして会いに来てくれてありがとう✌🏻ちゃんと間に合って良かった🚗サイフ忘れないでね😂お仕事大変そうで💦無理しないでね💦トマト食べたい🍅メイド服久し振りで嬉しかった💗可愛かった😘似合ってたかな〜?またいっぱいイチャイチャできて楽しかった💖お話もいっぱいできて楽しかった👍🏻コスプレ色々あるからまたしたいね😊またいっぱいイチャイチャしようね❣️またいつでも待ってるよ〜💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    6月ぶり✨
    久しぶりに会えて嬉しかった💓
    久しぶりも萌えたな…🥰

    この日も車飛ばして会いに来てくれて
    ありがとう✌🏻
    ちゃんと間に合って良かった🚗
    サイフ忘れないでね😂

    お仕事大変そうで💦
    無理しないでね💦
    トマト食べたい🍅

    メイド服久し振りで嬉しかった💗
    可愛かった😘
    似合ってたかな〜?

    またいっぱいイチャイチャできて楽しかった💖

    お話もいっぱいできて楽しかった👍🏻

    コスプレ色々あるからまたしたいね😊

    またいっぱいイチャイチャしようね❣️

    またいつでも待ってるよ〜💋

    🍑なぎ🍑

    9/9 12:30~ Sさん

    9/23 06:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    日記見て気になって
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    時間計算して合う時間に
    来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    電〇もなぎが好きなの知ってくれてて、
    付けてくれてありがとう✨
    充電なくてごめんね😭

    色んなお話聞かせてくれてありがとう😊

    野球好きなんだね⚾️

    家庭菜園、趣味なの??
    Sさんが育てた野菜、なぎも食べてみたい🤭

    そういえばオータム楽しめた??

    「リピする気持ちがわかる」って
    言ってくれたの嬉しかった💓

    Sさんもまたリピしてね🫶🏻

    またいつでも待ってるよ💖

    🍑なぎ🍑

    9/9 12:30~ Sさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗日記見て気になって会いに来てくれてありがとう🫶🏻時間計算して合う時間に来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️電〇もなぎが好きなの知ってくれてて、付けてくれてありがとう✨充電なくてごめんね😭色んなお話聞かせてくれてありがとう😊野球好きなんだね⚾️家庭菜園、趣味なの??Sさんが育てた野菜、なぎも食べてみたい🤭そういえばオータム楽しめた??「リピする気持ちがわかる」って言ってくれたの嬉しかった💓Sさんもまたリピしてね🫶🏻またいつでも待ってるよ💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    日記見て気になって
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    時間計算して合う時間に
    来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    電〇もなぎが好きなの知ってくれてて、
    付けてくれてありがとう✨
    充電なくてごめんね😭

    色んなお話聞かせてくれてありがとう😊

    野球好きなんだね⚾️

    家庭菜園、趣味なの??
    Sさんが育てた野菜、なぎも食べてみたい🤭

    そういえばオータム楽しめた??

    「リピする気持ちがわかる」って
    言ってくれたの嬉しかった💓

    Sさんもまたリピしてね🫶🏻

    またいつでも待ってるよ💖

    🍑なぎ🍑

    9/9 11:10~ Kさん

    9/23 06:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    「やっと来れた!」
    やっと会えて嬉しかった💖

    「好みとピッタリ」って言ってくれて
    嬉しかったよ💓

    わいせつマッサージ師さん///
    マッサージ気持ちよかった✨
    なぎあんまり肩こりしないけど(笑)

    マッサージのシチュエーション
    めっちゃ楽しかった✌🏻
    なぎシチュエーション大好きだから🤭

    前側の目隠しの…
    気持ちよすぎたよ🙈
    またやって欲しい😍

    Kさんのマッサージハマっちゃった🫶🏻

    なぎもこれからもマイペースにがんばるね👍🏻
    応援してくれてありがとう😘

    Kさんもまた会いに来てね💋

    またいつでも待ってるよ💗

    🍑なぎ🍑

    9/9 11:10~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️「やっと来れた!」やっと会えて嬉しかった💖「好みとピッタリ」って言ってくれて嬉しかったよ💓わいせつマッサージ師さん///マッサージ気持ちよかった✨なぎあんまり肩こりしないけど(笑)マッサージのシチュエーションめっちゃ楽しかった✌🏻なぎシチュエーション大好きだから🤭前側の目隠しの…気持ちよすぎたよ🙈またやって欲しい😍Kさんのマッサージハマっちゃった🫶🏻なぎもこれからもマイペースにがんばるね👍🏻応援してくれてありがとう😘Kさんもまた会いに来てね💋またいつでも待ってるよ💗🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    「やっと来れた!」
    やっと会えて嬉しかった💖

    「好みとピッタリ」って言ってくれて
    嬉しかったよ💓

    わいせつマッサージ師さん///
    マッサージ気持ちよかった✨
    なぎあんまり肩こりしないけど(笑)

    マッサージのシチュエーション
    めっちゃ楽しかった✌🏻
    なぎシチュエーション大好きだから🤭

    前側の目隠しの…
    気持ちよすぎたよ🙈
    またやって欲しい😍

    Kさんのマッサージハマっちゃった🫶🏻

    なぎもこれからもマイペースにがんばるね👍🏻
    応援してくれてありがとう😘

    Kさんもまた会いに来てね💋

    またいつでも待ってるよ💗

    🍑なぎ🍑

    9/9 9:00~ T

    9/23 06:01

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊

    函館からなぎに会うために
    来てくれたの嬉しすぎる🫶🏻
    ありがとう✨

    差し入れもありがとう🍓🐮
    メロン探してみる✌🏻

    Tのケーキ食べてみたいな🎂
    なぎの好きなケーキはフルーツタルト🤭

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった❣️
    乃木坂の与〇ちゃんなんて✨
    おこがましい🥺

    山ちゃんの相方って、
    しずちゃんじゃないよ!笑

    リベンジしようね💓
    なぎはいっぱい気持ちよかった///

    なぎの顔1回見たから、
    日記見るのが楽しくなるね💕︎
    これからもいっぱい日記載せるね👍🏻
    楽しみにしててね🥰

    T話しやすくて楽しかったから、
    また会いたいな💖

    ちょっと遠いけど、
    また会いに来てくれたら嬉しいな💋

    また待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    9/9 9:00~ T

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊函館からなぎに会うために来てくれたの嬉しすぎる🫶🏻ありがとう✨差し入れもありがとう🍓🐮メロン探してみる✌🏻Tのケーキ食べてみたいな🎂なぎの好きなケーキはフルーツタルト🤭「かわいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった❣️乃木坂の与〇ちゃんなんて✨おこがましい🥺山ちゃんの相方って、しずちゃんじゃないよ!笑リベンジしようね💓なぎはいっぱい気持ちよかった///なぎの顔1回見たから、日記見るのが楽しくなるね💕︎これからもいっぱい日記載せるね👍🏻楽しみにしててね🥰T話しやすくて楽しかったから、また会いたいな💖ちょっと遠いけど、また会いに来てくれたら嬉しいな💋また待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊

    函館からなぎに会うために
    来てくれたの嬉しすぎる🫶🏻
    ありがとう✨

    差し入れもありがとう🍓🐮
    メロン探してみる✌🏻

    Tのケーキ食べてみたいな🎂
    なぎの好きなケーキはフルーツタルト🤭

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった❣️
    乃木坂の与〇ちゃんなんて✨
    おこがましい🥺

    山ちゃんの相方って、
    しずちゃんじゃないよ!笑

    リベンジしようね💓
    なぎはいっぱい気持ちよかった///

    なぎの顔1回見たから、
    日記見るのが楽しくなるね💕︎
    これからもいっぱい日記載せるね👍🏻
    楽しみにしててね🥰

    T話しやすくて楽しかったから、
    また会いたいな💖

    ちょっと遠いけど、
    また会いに来てくれたら嬉しいな💋

    また待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    9/22 22:33

    クチコミありがとう✌🏻

    最後帰るとき、
    寂しくていっぱい手振っちゃってた😊

    コスプレ楽しいよね💓

    これからもっと色んな
    コスプレしてみようね🫶🏻

    贅沢な1日過ごせたみたいで良かった✨

    またいっぱい贅沢な時間
    過ごそうね💖

    ステキなクチコミ書いてくれて
    ありがとう💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできていないお兄さんへ
    クチコミも参考にしていただけると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう✌🏻最後帰るとき、寂しくていっぱい手振っちゃってた😊コスプレ楽しいよね💓これからもっと色んなコスプレしてみようね🫶🏻贅沢な1日過ごせたみたいで良かった✨またいっぱい贅沢な時間過ごそうね💖ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできていないお兄さんへクチコミも参考にしていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう✌🏻

    最後帰るとき、
    寂しくていっぱい手振っちゃってた😊

    コスプレ楽しいよね💓

    これからもっと色んな
    コスプレしてみようね🫶🏻

    贅沢な1日過ごせたみたいで良かった✨

    またいっぱい贅沢な時間
    過ごそうね💖

    ステキなクチコミ書いてくれて
    ありがとう💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできていないお兄さんへ
    クチコミも参考にしていただけると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    やるぞー👍🏻

    9/22 17:19

    こんばんは🌟

    なぎです🍑

    今日の予定が全部終わったので
    貯めまくってた日記を
    載せていこうと思います💦

    連投になっちゃいます🙇🏻‍♀️

    すみません💦

    お待たせしてごめんね🙇🏻‍♀️

    見てくれたら嬉しいな💓

    🍑なぎ🍑

    やるぞー👍🏻

    こんばんは🌟なぎです🍑今日の予定が全部終わったので貯めまくってた日記を載せていこうと思います💦連投になっちゃいます🙇🏻‍♀️すみません💦お待たせしてごめんね🙇🏻‍♀️見てくれたら嬉しいな💓🍑なぎ🍑

    こんばんは🌟

    なぎです🍑

    今日の予定が全部終わったので
    貯めまくってた日記を
    載せていこうと思います💦

    連投になっちゃいます🙇🏻‍♀️

    すみません💦

    お待たせしてごめんね🙇🏻‍♀️

    見てくれたら嬉しいな💓

    🍑なぎ🍑

    今日は!

    9/22 08:34

    おはよう☀️

    なぎ明日から登校だよ🫶🏻

    いっぱい遊ぼうね💋


    今日は夕方くらいから自分の時間が
    あるから、そのときに
    貯めてた日記書きますね🙇🏻‍♀️

    めちゃくちゃ遅くてごめんなさい💦

    今日も1日がんばろー❣️

    🍑なぎ🍑

    今日は!

    おはよう☀️なぎ明日から登校だよ🫶🏻いっぱい遊ぼうね💋今日は夕方くらいから自分の時間があるから、そのときに貯めてた日記書きますね🙇🏻‍♀️めちゃくちゃ遅くてごめんなさい💦今日も1日がんばろー❣️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ明日から登校だよ🫶🏻

    いっぱい遊ぼうね💋


    今日は夕方くらいから自分の時間が
    あるから、そのときに
    貯めてた日記書きますね🙇🏻‍♀️

    めちゃくちゃ遅くてごめんなさい💦

    今日も1日がんばろー❣️

    🍑なぎ🍑

    あと1日

    9/21 22:15

    なぎ女の子休暇
    あと1日〜✨

    9/23(月)9:00~
    会えちゃうよ〜💓

    なぎ溜まりに溜まってるので
    なぎの欲を解放させてくださいっ✌🏻

    早めのご予約もありがとう💖

    事前予約してもらえると
    余計に気持ちが高まるっ‼️

    既にご予約頂いてる枠もあるので
    ぜひ早めのご予約お待ちしています💋

    最近夜は大分寒くなってきたよね🌃
    風邪ひかないように気をつけないとね😊

    おやすみなさい😴

    🍑なぎ🍑

    あと1日

    なぎ女の子休暇あと1日〜✨9/23(月)9:00~会えちゃうよ〜💓なぎ溜まりに溜まってるのでなぎの欲を解放させてくださいっ✌🏻早めのご予約もありがとう💖事前予約してもらえると余計に気持ちが高まるっ‼️既にご予約頂いてる枠もあるのでぜひ早めのご予約お待ちしています💋最近夜は大分寒くなってきたよね🌃風邪ひかないように気をつけないとね😊おやすみなさい😴🍑なぎ🍑

    なぎ女の子休暇
    あと1日〜✨

    9/23(月)9:00~
    会えちゃうよ〜💓

    なぎ溜まりに溜まってるので
    なぎの欲を解放させてくださいっ✌🏻

    早めのご予約もありがとう💖

    事前予約してもらえると
    余計に気持ちが高まるっ‼️

    既にご予約頂いてる枠もあるので
    ぜひ早めのご予約お待ちしています💋

    最近夜は大分寒くなってきたよね🌃
    風邪ひかないように気をつけないとね😊

    おやすみなさい😴

    🍑なぎ🍑

    💦

    9/21 08:47

    おはよう☀️

    最近毎日何かしら予定があって
    なかなか日記も投稿できてないし
    ごめんねーー💦

    今日も1日楽しもうね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    💦

    おはよう☀️最近毎日何かしら予定があってなかなか日記も投稿できてないしごめんねーー💦今日も1日楽しもうね🫶🏻🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    最近毎日何かしら予定があって
    なかなか日記も投稿できてないし
    ごめんねーー💦

    今日も1日楽しもうね🫶🏻

    🍑なぎ🍑