This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よし!

    7/25 08:02

    おはよ🐰

    今日も1日がんばろ👍🏻

    なぎはまだ眠たいけど🥱

    今日もがんばる🎶

    🍑なぎ🍑

    よし!

    おはよ🐰今日も1日がんばろ👍🏻なぎはまだ眠たいけど🥱今日もがんばる🎶🍑なぎ🍑

    おはよ🐰

    今日も1日がんばろ👍🏻

    なぎはまだ眠たいけど🥱

    今日もがんばる🎶

    🍑なぎ🍑

    ブラトップ?

    7/24 23:17

    ブラトップってやつ?

    着て寝る‼️

    いっぱい寝て、
    早く元気になるのだー👍🏻💖

    お兄さんも体調気を付けてね❣️

    おやすみなさい😪

    ブラトップ?

    ブラトップってやつ?着て寝る‼️いっぱい寝て、早く元気になるのだー👍🏻💖お兄さんも体調気を付けてね❣️おやすみなさい😪

    ブラトップってやつ?

    着て寝る‼️

    いっぱい寝て、
    早く元気になるのだー👍🏻💖

    お兄さんも体調気を付けてね❣️

    おやすみなさい😪

    【お礼写メ日記】

    7/24 22:49

    クチコミ書いてくれてありがとう😊

    初めてのお店でなぎのこと
    選んでくれてありがとうね💕

    楽しんでもらえたみたいで良かった✨

    なぎすぐ感じちゃうから///

    2回戦までできて嬉しかった❣️

    満足してくれたなら良かったよ〜🙈💓

    また遊ぼうね🫶🏻

    ステキなクチコミありがとうね💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだ出会えてないお兄さんへ
    口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです✨


    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう😊初めてのお店でなぎのこと選んでくれてありがとうね💕楽しんでもらえたみたいで良かった✨なぎすぐ感じちゃうから///2回戦までできて嬉しかった❣️満足してくれたなら良かったよ〜🙈💓また遊ぼうね🫶🏻ステキなクチコミありがとうね💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだ出会えてないお兄さんへ口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです✨🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう😊

    初めてのお店でなぎのこと
    選んでくれてありがとうね💕

    楽しんでもらえたみたいで良かった✨

    なぎすぐ感じちゃうから///

    2回戦までできて嬉しかった❣️

    満足してくれたなら良かったよ〜🙈💓

    また遊ぼうね🫶🏻

    ステキなクチコミありがとうね💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだ出会えてないお兄さんへ
    口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです✨


    🍑なぎ🍑

    [お題]from:リボンさん

    7/24 21:57

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    なぎがかわいいな〜と思う女性は
    いつもニコニコしてて、
    一生懸命な女性👧🏻💕

    あと、憧れる女性は、
    自分の意思をしっかり持っている女性✨

    なぎは、
    いつもニコニコしてて、
    ちゃんと自分を持っていて、
    一生懸命、努力できるような女性に
    なりたいです💋



    なので、実は、
    アイドルのオーディション番組とか
    大好きです❣️

    強い気持ちを持って、
    一生懸命がんばってる女性を
    たくさん見ることができるから…😊

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なぎがかわいいな〜と思う女性はいつもニコニコしてて、一生懸命な女性👧🏻💕あと、憧れる女性は、自分の意思をしっかり持っている女性✨なぎは、いつもニコニコしてて、ちゃんと自分を持っていて、一生懸命、努力できるような女性になりたいです💋なので、実は、アイドルのオーディション番組とか大好きです❣️強い気持ちを持って、一生懸命がんばってる女性をたくさん見ることができるから…😊🍑なぎ🍑

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    なぎがかわいいな〜と思う女性は
    いつもニコニコしてて、
    一生懸命な女性👧🏻💕

    あと、憧れる女性は、
    自分の意思をしっかり持っている女性✨

    なぎは、
    いつもニコニコしてて、
    ちゃんと自分を持っていて、
    一生懸命、努力できるような女性に
    なりたいです💋



    なので、実は、
    アイドルのオーディション番組とか
    大好きです❣️

    強い気持ちを持って、
    一生懸命がんばってる女性を
    たくさん見ることができるから…😊

    🍑なぎ🍑

    1人じゃ違う…

    7/24 21:16

    いっぱいスポーツドリンク飲んでるんだけど

    いつもみんなと飲むのとは
    わけが違うから…😭

    早くみんなと内緒のことしてから
    ぐびぐびスポーツドリンク飲みたいなあ💦

    早く元気になるぞ〜✊🏻❤️‍🔥

    🍑なぎ🍑

    1人じゃ違う…

    いっぱいスポーツドリンク飲んでるんだけどいつもみんなと飲むのとはわけが違うから…😭早くみんなと内緒のことしてからぐびぐびスポーツドリンク飲みたいなあ💦早く元気になるぞ〜✊🏻❤️‍🔥🍑なぎ🍑

    いっぱいスポーツドリンク飲んでるんだけど

    いつもみんなと飲むのとは
    わけが違うから…😭

    早くみんなと内緒のことしてから
    ぐびぐびスポーツドリンク飲みたいなあ💦

    早く元気になるぞ〜✊🏻❤️‍🔥

    🍑なぎ🍑

    もう少し…

    7/24 20:04

    生理休暇の間に、
    コスプレいっぱいしようと思って、
    何個かコスプレ衣装持ってきてたんだけど、

    まだ体調万全じゃなくて
    1つも撮れてない〜🌀

    いっぱい写真撮りたい気持ちは
    めちゃくちゃあるんだけど😭

    身体がまだ追いついてないみたい💦


    体調良くなったら写真いっぱい撮って、

    個人的なコスプレはマイガール限定で
    載せるつもりだから、
    マイガール登録して待っててくれたら
    嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

    見て欲しい気持ちはいっぱいだけど
    恥ずかしいからマイガール限定🙊

    🍑なぎ🍑

    もう少し…

    生理休暇の間に、コスプレいっぱいしようと思って、何個かコスプレ衣装持ってきてたんだけど、まだ体調万全じゃなくて1つも撮れてない〜🌀いっぱい写真撮りたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど😭身体がまだ追いついてないみたい💦体調良くなったら写真いっぱい撮って、個人的なコスプレはマイガール限定で載せるつもりだから、マイガール登録して待っててくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💓見て欲しい気持ちはいっぱいだけど恥ずかしいからマイガール限定🙊🍑なぎ🍑

    生理休暇の間に、
    コスプレいっぱいしようと思って、
    何個かコスプレ衣装持ってきてたんだけど、

    まだ体調万全じゃなくて
    1つも撮れてない〜🌀

    いっぱい写真撮りたい気持ちは
    めちゃくちゃあるんだけど😭

    身体がまだ追いついてないみたい💦


    体調良くなったら写真いっぱい撮って、

    個人的なコスプレはマイガール限定で
    載せるつもりだから、
    マイガール登録して待っててくれたら
    嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

    見て欲しい気持ちはいっぱいだけど
    恥ずかしいからマイガール限定🙊

    🍑なぎ🍑

    部屋着?

    7/24 19:04

    いつもは寝るときはパジャマなんだけど、

    今は実家に帰ってるから、

    学生のときに使ってたジャージ🙈


    さあ、ここで問題です❣️
    なぎは何のスポーツをやっていたでしょう?

    🍑なぎ🍑

    部屋着?

    いつもは寝るときはパジャマなんだけど、今は実家に帰ってるから、学生のときに使ってたジャージ🙈さあ、ここで問題です❣️なぎは何のスポーツをやっていたでしょう?🍑なぎ🍑

    いつもは寝るときはパジャマなんだけど、

    今は実家に帰ってるから、

    学生のときに使ってたジャージ🙈


    さあ、ここで問題です❣️
    なぎは何のスポーツをやっていたでしょう?

    🍑なぎ🍑

    使い切った❣️

    7/24 18:35

    今日もキテネ
    ぽちぽちしました🫶🏻

    実は毎日ぽちぽちしてるよ〜✨

    全部なぎが手動でやってます🙋🏻‍♀️💕

    なぎのキテネって気持ちが届いてますように🍀

    🍑なぎ🍑

    使い切った❣️

    今日もキテネぽちぽちしました🫶🏻実は毎日ぽちぽちしてるよ〜✨全部なぎが手動でやってます🙋🏻‍♀️💕なぎのキテネって気持ちが届いてますように🍀🍑なぎ🍑

    今日もキテネ
    ぽちぽちしました🫶🏻

    実は毎日ぽちぽちしてるよ〜✨

    全部なぎが手動でやってます🙋🏻‍♀️💕

    なぎのキテネって気持ちが届いてますように🍀

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 15:35~ Yちゃん!

    7/24 18:26

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    遠くから会いに来てくれてありがとうね✨
    出張でなかなか時間ない中
    会いに来てくれてありがとう💓

    ラーメンいっぱい食べたみたいで、
    羨ましい🍜
    札幌のラーメン美味しいところ
    いっぱいあるよね😊

    あの後は、スープカレー美味しいの
    食べれたかな?
    なぎのオススメしたところ行けてたら嬉しいな😘

    札幌、美味しいところいっぱいあるから、
    悩んじゃうよね😂

    時間あっという間に過ぎちゃったよね💦

    出張でも旅行でも、また札幌来てくれたら
    嬉しいな🙌🏻

    そのときはまたなぎにも会いに来てくれたら
    嬉しい💋

    いつでも待ってるからね〜💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 15:35~ Yちゃん!

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻お礼遅くなっちゃってごめんね💦遠くから会いに来てくれてありがとうね✨出張でなかなか時間ない中会いに来てくれてありがとう💓ラーメンいっぱい食べたみたいで、羨ましい🍜札幌のラーメン美味しいところいっぱいあるよね😊あの後は、スープカレー美味しいの食べれたかな?なぎのオススメしたところ行けてたら嬉しいな😘札幌、美味しいところいっぱいあるから、悩んじゃうよね😂時間あっという間に過ぎちゃったよね💦出張でも旅行でも、また札幌来てくれたら嬉しいな🙌🏻そのときはまたなぎにも会いに来てくれたら嬉しい💋いつでも待ってるからね〜💕🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    遠くから会いに来てくれてありがとうね✨
    出張でなかなか時間ない中
    会いに来てくれてありがとう💓

    ラーメンいっぱい食べたみたいで、
    羨ましい🍜
    札幌のラーメン美味しいところ
    いっぱいあるよね😊

    あの後は、スープカレー美味しいの
    食べれたかな?
    なぎのオススメしたところ行けてたら嬉しいな😘

    札幌、美味しいところいっぱいあるから、
    悩んじゃうよね😂

    時間あっという間に過ぎちゃったよね💦

    出張でも旅行でも、また札幌来てくれたら
    嬉しいな🙌🏻

    そのときはまたなぎにも会いに来てくれたら
    嬉しい💋

    いつでも待ってるからね〜💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 13:50~ Kさん

    7/24 18:24

    なぎに会いに来てくれてありがとう💕

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    差し入れありがとう🫶🏻
    なぎの大好きなクッキー🍪
    あれ一時期めちゃくちゃハマって
    よく食べてたんだー💓
    エナジードリンクも❣️
    ありがとう😘

    「会ったことある?」って言われて
    ビックリしちゃった😂
    なぎはこのお店が初めてだし、
    ここ以外に行ったことないから、
    なぎじゃないよ✌🏻
    この日がKさんと会ったの初めてだったから、
    安心してね😌
    逆にKさんがビックリした?
    なぎに似てる子もいるんだね〜‼️
    やっぱり札幌には色んな人いるんだね〜‼️

    お顔赤かったのは大丈夫だった…?
    帰るときまで赤いのひいてなかったから
    少し心配💦
    お仕事、大変すぎたのかな?😭
    重労働っぽいから、本当に無理しないでね😭

    お仕事帰りに会いに来てくれたみたいで、
    相当お疲れだったもんね💧
    なぎで少し疲れが癒されてたらいいなあ😊

    またいつでも会いに来てね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 13:50~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💕お礼遅くなっちゃってごめんね💦差し入れありがとう🫶🏻なぎの大好きなクッキー🍪あれ一時期めちゃくちゃハマってよく食べてたんだー💓エナジードリンクも❣️ありがとう😘「会ったことある?」って言われてビックリしちゃった😂なぎはこのお店が初めてだし、ここ以外に行ったことないから、なぎじゃないよ✌🏻この日がKさんと会ったの初めてだったから、安心してね😌逆にKさんがビックリした?なぎに似てる子もいるんだね〜‼️やっぱり札幌には色んな人いるんだね〜‼️お顔赤かったのは大丈夫だった…?帰るときまで赤いのひいてなかったから少し心配💦お仕事、大変すぎたのかな?😭重労働っぽいから、本当に無理しないでね😭お仕事帰りに会いに来てくれたみたいで、相当お疲れだったもんね💧なぎで少し疲れが癒されてたらいいなあ😊またいつでも会いに来てね💞🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💕

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    差し入れありがとう🫶🏻
    なぎの大好きなクッキー🍪
    あれ一時期めちゃくちゃハマって
    よく食べてたんだー💓
    エナジードリンクも❣️
    ありがとう😘

    「会ったことある?」って言われて
    ビックリしちゃった😂
    なぎはこのお店が初めてだし、
    ここ以外に行ったことないから、
    なぎじゃないよ✌🏻
    この日がKさんと会ったの初めてだったから、
    安心してね😌
    逆にKさんがビックリした?
    なぎに似てる子もいるんだね〜‼️
    やっぱり札幌には色んな人いるんだね〜‼️

    お顔赤かったのは大丈夫だった…?
    帰るときまで赤いのひいてなかったから
    少し心配💦
    お仕事、大変すぎたのかな?😭
    重労働っぽいから、本当に無理しないでね😭

    お仕事帰りに会いに来てくれたみたいで、
    相当お疲れだったもんね💧
    なぎで少し疲れが癒されてたらいいなあ😊

    またいつでも会いに来てね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 11:50~ Hちゃん💓2回目

    7/24 18:22

    Hちゃん!!
    2回目会いに来てくれてありがとう🙌🏻

    また会えて嬉しかった〜💗
    なかなか会えなくて寂しかったよ〜💦
    もう会えないのかと思ってたから、
    本当に嬉しかった✨

    予定あったのにズラして
    なぎに会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️
    宇宙人に誘拐されなくて良かったよ👽

    プレゼントもありがとう🎁
    本当にもらえると思ってなくて嬉しかったよ😳
    本当に嬉しすぎたよ❣️
    いっぱい使わせてもらいます🫶🏻
    もっともっとキレイになれそう💓

    なぎ本当にこのブランドのコスメ、
    使ってみたいな〜とは思っていたけど、
    使ったことなかったから、本当に嬉しかったよ👏🏻
    またプレゼントするねって
    言ってくれて嬉しいよ💖
    なぎに会いに来てくれるだけでも嬉しいのに…😘
    ありがとうね💄

    オプションもいつも付けてくれてありがとう✌🏻
    気持ちよかったあ💞

    「久しぶりで頑張っちゃった」って嬉しかった😳
    頑張ってくれてありがとう💋
    おかげで気持ちよかった😊

    10月?から少しゆっくりできるのかな…?
    そしたらまたいっぱい会えるのかな😍
    今からワクワクしてる🎶

    また会えるの楽しみにしてる❣️

    また待ってるね💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 11:50~ Hちゃん💓2回目

    Hちゃん!!2回目会いに来てくれてありがとう🙌🏻また会えて嬉しかった〜💗なかなか会えなくて寂しかったよ〜💦もう会えないのかと思ってたから、本当に嬉しかった✨予定あったのにズラしてなぎに会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️宇宙人に誘拐されなくて良かったよ👽プレゼントもありがとう🎁本当にもらえると思ってなくて嬉しかったよ😳本当に嬉しすぎたよ❣️いっぱい使わせてもらいます🫶🏻もっともっとキレイになれそう💓なぎ本当にこのブランドのコスメ、使ってみたいな〜とは思っていたけど、使ったことなかったから、本当に嬉しかったよ👏🏻またプレゼントするねって言ってくれて嬉しいよ💖なぎに会いに来てくれるだけでも嬉しいのに…😘ありがとうね💄オプションもいつも付けてくれてありがとう✌🏻気持ちよかったあ💞「久しぶりで頑張っちゃった」って嬉しかった😳頑張ってくれてありがとう💋おかげで気持ちよかった😊10月?から少しゆっくりできるのかな…?そしたらまたいっぱい会えるのかな😍今からワクワクしてる🎶また会えるの楽しみにしてる❣️また待ってるね💕🍑なぎ🍑

    Hちゃん!!
    2回目会いに来てくれてありがとう🙌🏻

    また会えて嬉しかった〜💗
    なかなか会えなくて寂しかったよ〜💦
    もう会えないのかと思ってたから、
    本当に嬉しかった✨

    予定あったのにズラして
    なぎに会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️
    宇宙人に誘拐されなくて良かったよ👽

    プレゼントもありがとう🎁
    本当にもらえると思ってなくて嬉しかったよ😳
    本当に嬉しすぎたよ❣️
    いっぱい使わせてもらいます🫶🏻
    もっともっとキレイになれそう💓

    なぎ本当にこのブランドのコスメ、
    使ってみたいな〜とは思っていたけど、
    使ったことなかったから、本当に嬉しかったよ👏🏻
    またプレゼントするねって
    言ってくれて嬉しいよ💖
    なぎに会いに来てくれるだけでも嬉しいのに…😘
    ありがとうね💄

    オプションもいつも付けてくれてありがとう✌🏻
    気持ちよかったあ💞

    「久しぶりで頑張っちゃった」って嬉しかった😳
    頑張ってくれてありがとう💋
    おかげで気持ちよかった😊

    10月?から少しゆっくりできるのかな…?
    そしたらまたいっぱい会えるのかな😍
    今からワクワクしてる🎶

    また会えるの楽しみにしてる❣️

    また待ってるね💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 10:30~ Yさん

    7/24 18:19

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    「制服似合う」って言ってくれて
    嬉しかった〜😳

    スポーツのお話いっぱい聞けて、楽しかった✨
    なぎもサッカー見てみようかな⚽️
    ワールドカップとかは友だちとテレビで見て
    楽しかったから、Jリーグも見てみようかな👀

    Yさん、めっちゃサッカー詳しくて、
    色々お話聞いて、なぎもサッカーに興味持てた😊
    きっかけ作ってくれてありがとう💕

    「海外行ったらいいよ」ってことも
    教えてくれて、行こう!って思えた✌🏻
    今もどこの国がいいかな〜?とか考えてる😂
    いつかはヨーロッパで美味しいご飯食べたい🥘
    背中押してくれてありがとう✈️

    今度モンスター差し入れするねって
    言ってくれて嬉しかった🎀
    今度ってことはまた来てくれるって
    ことかなって嬉しかったんだ🤭
    コスプレも!
    好きなの選んでくれたら嬉しいな💭

    月1くらいで札幌に来てるって言ってたから、
    また会えたらいいな💗

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 10:30~ Yさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖お礼遅くなっちゃってごめんね💦「制服似合う」って言ってくれて嬉しかった〜😳スポーツのお話いっぱい聞けて、楽しかった✨なぎもサッカー見てみようかな⚽️ワールドカップとかは友だちとテレビで見て楽しかったから、Jリーグも見てみようかな👀Yさん、めっちゃサッカー詳しくて、色々お話聞いて、なぎもサッカーに興味持てた😊きっかけ作ってくれてありがとう💕「海外行ったらいいよ」ってことも教えてくれて、行こう!って思えた✌🏻今もどこの国がいいかな〜?とか考えてる😂いつかはヨーロッパで美味しいご飯食べたい🥘背中押してくれてありがとう✈️今度モンスター差し入れするねって言ってくれて嬉しかった🎀今度ってことはまた来てくれるってことかなって嬉しかったんだ🤭コスプレも!好きなの選んでくれたら嬉しいな💭月1くらいで札幌に来てるって言ってたから、また会えたらいいな💗またいつでも待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    「制服似合う」って言ってくれて
    嬉しかった〜😳

    スポーツのお話いっぱい聞けて、楽しかった✨
    なぎもサッカー見てみようかな⚽️
    ワールドカップとかは友だちとテレビで見て
    楽しかったから、Jリーグも見てみようかな👀

    Yさん、めっちゃサッカー詳しくて、
    色々お話聞いて、なぎもサッカーに興味持てた😊
    きっかけ作ってくれてありがとう💕

    「海外行ったらいいよ」ってことも
    教えてくれて、行こう!って思えた✌🏻
    今もどこの国がいいかな〜?とか考えてる😂
    いつかはヨーロッパで美味しいご飯食べたい🥘
    背中押してくれてありがとう✈️

    今度モンスター差し入れするねって
    言ってくれて嬉しかった🎀
    今度ってことはまた来てくれるって
    ことかなって嬉しかったんだ🤭
    コスプレも!
    好きなの選んでくれたら嬉しいな💭

    月1くらいで札幌に来てるって言ってたから、
    また会えたらいいな💗

    またいつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 9:00~ Iさん

    7/24 18:17

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    届いてるかな?😭

    凄く難しい資格持ってて、凄いな〜って
    思った✨
    帰りね、本当に雨に当たらなかったよ✌🏻

    スタバ好きなの、一緒だね😊
    ピーチいつまでなんだろ?🍑
    まだ飲めてないから、早く飲みたい🤤

    スタバで勉強してるって言ってて、
    既に難しい資格持ってるのに、
    まだまだ勉強してるの、
    すごくかっこいいなって思った👏🏻
    探究心いっぱいなの、ステキだなって思った🙈
    尊敬する😳

    「口がかわいい」って言ってもらえて
    嬉しかった🙌🏻
    口がかわいいって初めて言って貰えたから、
    嬉しかったよ〜🤭

    背中いっぱいさわさわしてくれて、
    ずっと気持ちよかった💖

    ストレス溜めすぎないようにね…💦

    またストレス溜まっちゃったら、
    なぎに会いに来てね💓
    なぎがストレスもアレも発散させる👍🏻
    いつでも会いに来てね❣️
    待ってるよ💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/19 9:00~ Iさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻お礼遅くなっちゃってごめんね💦届いてるかな?😭凄く難しい資格持ってて、凄いな〜って思った✨帰りね、本当に雨に当たらなかったよ✌🏻スタバ好きなの、一緒だね😊ピーチいつまでなんだろ?🍑まだ飲めてないから、早く飲みたい🤤スタバで勉強してるって言ってて、既に難しい資格持ってるのに、まだまだ勉強してるの、すごくかっこいいなって思った👏🏻探究心いっぱいなの、ステキだなって思った🙈尊敬する😳「口がかわいい」って言ってもらえて嬉しかった🙌🏻口がかわいいって初めて言って貰えたから、嬉しかったよ〜🤭背中いっぱいさわさわしてくれて、ずっと気持ちよかった💖ストレス溜めすぎないようにね…💦またストレス溜まっちゃったら、なぎに会いに来てね💓なぎがストレスもアレも発散させる👍🏻いつでも会いに来てね❣️待ってるよ💕🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    届いてるかな?😭

    凄く難しい資格持ってて、凄いな〜って
    思った✨
    帰りね、本当に雨に当たらなかったよ✌🏻

    スタバ好きなの、一緒だね😊
    ピーチいつまでなんだろ?🍑
    まだ飲めてないから、早く飲みたい🤤

    スタバで勉強してるって言ってて、
    既に難しい資格持ってるのに、
    まだまだ勉強してるの、
    すごくかっこいいなって思った👏🏻
    探究心いっぱいなの、ステキだなって思った🙈
    尊敬する😳

    「口がかわいい」って言ってもらえて
    嬉しかった🙌🏻
    口がかわいいって初めて言って貰えたから、
    嬉しかったよ〜🤭

    背中いっぱいさわさわしてくれて、
    ずっと気持ちよかった💖

    ストレス溜めすぎないようにね…💦

    またストレス溜まっちゃったら、
    なぎに会いに来てね💓
    なぎがストレスもアレも発散させる👍🏻
    いつでも会いに来てね❣️
    待ってるよ💕

    🍑なぎ🍑

    がんばろ?❤️‍🔥

    7/24 08:41

    おはよ〜✨

    今日も1日頑張ろうね✊🏻

    なぎも早く体調良くなるように
    がんばる❤️‍🔥

    がんばるお兄さんのこと応援してるよー👍🏻

    🍑なぎ🍑

    がんばろ?❤️‍🔥

    おはよ〜✨今日も1日頑張ろうね✊🏻なぎも早く体調良くなるようにがんばる❤️‍🔥がんばるお兄さんのこと応援してるよー👍🏻🍑なぎ🍑

    おはよ〜✨

    今日も1日頑張ろうね✊🏻

    なぎも早く体調良くなるように
    がんばる❤️‍🔥

    がんばるお兄さんのこと応援してるよー👍🏻

    🍑なぎ🍑

    おやすみ

    7/23 22:53

    水分いっぱいとってるよ❣️

    ちゃんと寝るー💞💞

    おやすみ😘

    🍑なぎ🍑

    おやすみ

    水分いっぱいとってるよ❣️ちゃんと寝るー💞💞おやすみ😘🍑なぎ🍑

    水分いっぱいとってるよ❣️

    ちゃんと寝るー💞💞

    おやすみ😘

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/23 21:27

    口コミ書いてくれてありがとう💖

    おかえり✨✨

    なぎもいつも楽しませてもらってるよ🫶🏻

    いつもありがとう😘

    これからも、夢の国に負けないくらい
    楽しい空間をつくるよー👍🏻💕

    もちろん、また一緒に楽しい時間を
    過ごそうね🙋🏻‍♀️💗

    またすぐにでも、ただいましてね💋

    いつも口コミ書いてくれてありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    女の子選びの参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💖おかえり✨✨なぎもいつも楽しませてもらってるよ🫶🏻いつもありがとう😘これからも、夢の国に負けないくらい楽しい空間をつくるよー👍🏻💕もちろん、また一緒に楽しい時間を過ごそうね🙋🏻‍♀️💗またすぐにでも、ただいましてね💋いつも口コミ書いてくれてありがとう❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへ女の子選びの参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    口コミ書いてくれてありがとう💖

    おかえり✨✨

    なぎもいつも楽しませてもらってるよ🫶🏻

    いつもありがとう😘

    これからも、夢の国に負けないくらい
    楽しい空間をつくるよー👍🏻💕

    もちろん、また一緒に楽しい時間を
    過ごそうね🙋🏻‍♀️💗

    またすぐにでも、ただいましてね💋

    いつも口コミ書いてくれてありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    女の子選びの参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    なー

    7/23 20:16

    なぎちゃん とか なぎ って
    呼んでもらえることが多いんだけど、

    なーちゃんっていうのも
    かわいいなって最近思ってる❣️

    どうかな〜?💓

    1番呼びやすい風に呼んでください🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    なー

    なぎちゃんとかなぎって呼んでもらえることが多いんだけど、なーちゃんっていうのもかわいいなって最近思ってる❣️どうかな〜?💓1番呼びやすい風に呼んでください🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎちゃん とか なぎ って
    呼んでもらえることが多いんだけど、

    なーちゃんっていうのも
    かわいいなって最近思ってる❣️

    どうかな〜?💓

    1番呼びやすい風に呼んでください🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    モリモリ

    7/23 19:39

    タイミングよく、
    実家に帰ることにしてたから

    実家で美味しいご飯を
    モリモリ食べてます❣️

    早く元気になりたいもんっ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    モリモリ

    タイミングよく、実家に帰ることにしてたから実家で美味しいご飯をモリモリ食べてます❣️早く元気になりたいもんっ✌🏻🍑なぎ🍑

    タイミングよく、
    実家に帰ることにしてたから

    実家で美味しいご飯を
    モリモリ食べてます❣️

    早く元気になりたいもんっ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ごめんね

    7/23 17:35

    昨日から体調悪くて

    コロナの検査してみたら、
    陽性でした😭

    直近で遊びに来てくれたお兄さん、
    体調気をつけて頂けたら嬉しいです。

    もし何かあったら連絡くれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    X:@hanabi_nagi_

    迷惑おかけしてすみません😭

    🍑なぎ🍑

    ごめんね

    昨日から体調悪くてコロナの検査してみたら、陽性でした😭直近で遊びに来てくれたお兄さん、体調気をつけて頂けたら嬉しいです。もし何かあったら連絡くれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️X:@hanabi_nagi_迷惑おかけしてすみません😭🍑なぎ🍑

    昨日から体調悪くて

    コロナの検査してみたら、
    陽性でした😭

    直近で遊びに来てくれたお兄さん、
    体調気をつけて頂けたら嬉しいです。

    もし何かあったら連絡くれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    X:@hanabi_nagi_

    迷惑おかけしてすみません😭

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 23:18

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    1番は、
    来てくれたお兄さんが「来てよかった」って
    思えるようにすること❣️

    「また来たい」って思ってもらえるように
    意識してます✨

    そのためにはどうしたらいいかなー?
    って考えるようにしてます😳

    後は、なぎ自身も楽しむようにしてます🫶🏻



    お兄さん、一緒に楽しもう?💓

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1番は、来てくれたお兄さんが「来てよかった」って思えるようにすること❣️「また来たい」って思ってもらえるように意識してます✨そのためにはどうしたらいいかなー?って考えるようにしてます😳後は、なぎ自身も楽しむようにしてます🫶🏻お兄さん、一緒に楽しもう?💓🍑なぎ🍑

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    1番は、
    来てくれたお兄さんが「来てよかった」って
    思えるようにすること❣️

    「また来たい」って思ってもらえるように
    意識してます✨

    そのためにはどうしたらいいかなー?
    って考えるようにしてます😳

    後は、なぎ自身も楽しむようにしてます🫶🏻



    お兄さん、一緒に楽しもう?💓

    🍑なぎ🍑