This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/22 22:49

    口コミ書いてくれてありがとう💖

    2回目の口コミ🫶🏻

    いつもありがとう🌷

    いつもいっぱい書いくれてるから
    わくわくしながら読んでるよ🙌🏻

    まずタイトルがステキ✨

    天使👼🏻

    全部愛でて?😘

    なぎはいつでも全力で気持ちよくなりたいよ🫶🏻

    なぎ割と何に対しても
    せっかくなら全力で楽しみたいじゃん?
    って思ってる❣️

    なぎ、人気者になりたいです…✨

    ステキな口コミできっと
    なぎの魅力伝わってるはず…👍🏻

    いつもありがとうね😊



    まだお会いできてないお兄さんへ
    参考にして頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💖2回目の口コミ🫶🏻いつもありがとう🌷いつもいっぱい書いくれてるからわくわくしながら読んでるよ🙌🏻まずタイトルがステキ✨天使👼🏻全部愛でて?😘なぎはいつでも全力で気持ちよくなりたいよ🫶🏻なぎ割と何に対してもせっかくなら全力で楽しみたいじゃん?って思ってる❣️なぎ、人気者になりたいです…✨ステキな口コミできっとなぎの魅力伝わってるはず…👍🏻いつもありがとうね😊まだお会いできてないお兄さんへ参考にして頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    口コミ書いてくれてありがとう💖

    2回目の口コミ🫶🏻

    いつもありがとう🌷

    いつもいっぱい書いくれてるから
    わくわくしながら読んでるよ🙌🏻

    まずタイトルがステキ✨

    天使👼🏻

    全部愛でて?😘

    なぎはいつでも全力で気持ちよくなりたいよ🫶🏻

    なぎ割と何に対しても
    せっかくなら全力で楽しみたいじゃん?
    って思ってる❣️

    なぎ、人気者になりたいです…✨

    ステキな口コミできっと
    なぎの魅力伝わってるはず…👍🏻

    いつもありがとうね😊



    まだお会いできてないお兄さんへ
    参考にして頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    正直に言います

    7/22 22:06

    正直に言います、

    なぎ今とっても抱かれたいです🤦🏻‍♀️💕

    えっちな女の子はダメですか…?

    もうちょっと性欲隠した方がいい…?

    女の子休暇終わったら
    いっぱい気持ちよくなろ?💓

    🍑なぎ🍑

    正直に言います

    正直に言います、なぎ今とっても抱かれたいです🤦🏻‍♀️💕えっちな女の子はダメですか…?もうちょっと性欲隠した方がいい…?女の子休暇終わったらいっぱい気持ちよくなろ?💓🍑なぎ🍑

    正直に言います、

    なぎ今とっても抱かれたいです🤦🏻‍♀️💕

    えっちな女の子はダメですか…?

    もうちょっと性欲隠した方がいい…?

    女の子休暇終わったら
    いっぱい気持ちよくなろ?💓

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/22 20:45

    口コミ書いくれてありがとう💗

    「お人形さんみたいな容姿」だって😳
    めちゃくちゃ嬉しい〜💕

    なぎイチャイチャ大好きだもん💋

    またいっぱいイチャイチャしよ?🫶🏻

    なぎももう会いたい❣️❣️

    また会おうね💖

    素敵な口コミありがとうね💓


    まだなぎと会えてないお兄さん、
    女の子選びの参考にして頂けたら
    嬉しいです✨


    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いくれてありがとう💗「お人形さんみたいな容姿」だって😳めちゃくちゃ嬉しい〜💕なぎイチャイチャ大好きだもん💋またいっぱいイチャイチャしよ?🫶🏻なぎももう会いたい❣️❣️また会おうね💖素敵な口コミありがとうね💓まだなぎと会えてないお兄さん、女の子選びの参考にして頂けたら嬉しいです✨🍑なぎ🍑

    口コミ書いくれてありがとう💗

    「お人形さんみたいな容姿」だって😳
    めちゃくちゃ嬉しい〜💕

    なぎイチャイチャ大好きだもん💋

    またいっぱいイチャイチャしよ?🫶🏻

    なぎももう会いたい❣️❣️

    また会おうね💖

    素敵な口コミありがとうね💓


    まだなぎと会えてないお兄さん、
    女の子選びの参考にして頂けたら
    嬉しいです✨


    🍑なぎ🍑

    個人撮影///

    7/22 20:28

    女の子休暇中です〜🌀

    1人で寂しいので、
    個人的なコスプレの写真いっぱい
    撮ろうと思ってます🫶🏻

    見てくれたら嬉しいです✨

    🍑なぎ🍑

    個人撮影///

    女の子休暇中です〜🌀1人で寂しいので、個人的なコスプレの写真いっぱい撮ろうと思ってます🫶🏻見てくれたら嬉しいです✨🍑なぎ🍑

    女の子休暇中です〜🌀

    1人で寂しいので、
    個人的なコスプレの写真いっぱい
    撮ろうと思ってます🫶🏻

    見てくれたら嬉しいです✨

    🍑なぎ🍑

    コスプレ

    7/22 15:02

    なぎ、本当にコスプレが好きで、
    プライベートでもコスプレするんだけど、

    自分で持ってたセーラー服
    無くしちゃったっぽい💦

    もう1回探してみよう😵‍💫

    🍑なぎ🍑

    コスプレ

    なぎ、本当にコスプレが好きで、プライベートでもコスプレするんだけど、自分で持ってたセーラー服無くしちゃったっぽい💦もう1回探してみよう😵‍💫🍑なぎ🍑

    なぎ、本当にコスプレが好きで、
    プライベートでもコスプレするんだけど、

    自分で持ってたセーラー服
    無くしちゃったっぽい💦

    もう1回探してみよう😵‍💫

    🍑なぎ🍑

    お腹空いた💭

    7/22 13:20

    だいぶ前に頂いた
    このお菓子の味が未だに忘れられない…笑

    美味しかったの🤤💓

    バターのいとこ…?

    こういう柔らかいクッキーも好きなんだっ🍪

    これはどこで出会えるのかな?💗

    🍑なぎ🍑

    お腹空いた💭

    だいぶ前に頂いたこのお菓子の味が未だに忘れられない…笑美味しかったの🤤💓バターのいとこ…?こういう柔らかいクッキーも好きなんだっ🍪これはどこで出会えるのかな?💗🍑なぎ🍑

    だいぶ前に頂いた
    このお菓子の味が未だに忘れられない…笑

    美味しかったの🤤💓

    バターのいとこ…?

    こういう柔らかいクッキーも好きなんだっ🍪

    これはどこで出会えるのかな?💗

    🍑なぎ🍑

    忙しい😵‍💫

    7/22 11:44

    なぎ生理休暇いただいてます💦

    今日は予定あって、
    日記書く時間もなかなか
    取れなそう😵‍💫

    明日から少しずつまた投稿していくから
    待っててくれたら嬉しいです💗

    お礼日記も明日以降
    載せていきます✌🏻

    だいぶ遅くなっちゃってごめんね😭

    🍑なぎ🍑

    忙しい😵‍💫

    なぎ生理休暇いただいてます💦今日は予定あって、日記書く時間もなかなか取れなそう😵‍💫明日から少しずつまた投稿していくから待っててくれたら嬉しいです💗お礼日記も明日以降載せていきます✌🏻だいぶ遅くなっちゃってごめんね😭🍑なぎ🍑

    なぎ生理休暇いただいてます💦

    今日は予定あって、
    日記書く時間もなかなか
    取れなそう😵‍💫

    明日から少しずつまた投稿していくから
    待っててくれたら嬉しいです💗

    お礼日記も明日以降
    載せていきます✌🏻

    だいぶ遅くなっちゃってごめんね😭

    🍑なぎ🍑

    充実すぎた❣️

    7/21 22:31

    今週ありがとうございました💕

    今週は月曜から日曜まで毎日登校してみて、
    ほぼ全ての日を満枠にしてくれて
    ありがとうでした🫶🏻

    なぎにとっては
    とっても充実した1週間でした✨

    これからもこんな毎日が
    続けばいいのになあ💭💓

    なぎはやっぱり1番になりたいです😳

    新人割りはもうすぐ
    終わってしまうけれど、

    これからも、
    いっぱいいっぱい頑張るから、
    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    🍑なぎ🍑



    充実すぎた❣️

    今週ありがとうございました💕今週は月曜から日曜まで毎日登校してみて、ほぼ全ての日を満枠にしてくれてありがとうでした🫶🏻なぎにとってはとっても充実した1週間でした✨これからもこんな毎日が続けばいいのになあ💭💓なぎはやっぱり1番になりたいです😳新人割りはもうすぐ終わってしまうけれど、これからも、いっぱいいっぱい頑張るから、会いに来てくれたら嬉しいです💗🍑なぎ🍑

    今週ありがとうございました💕

    今週は月曜から日曜まで毎日登校してみて、
    ほぼ全ての日を満枠にしてくれて
    ありがとうでした🫶🏻

    なぎにとっては
    とっても充実した1週間でした✨

    これからもこんな毎日が
    続けばいいのになあ💭💓

    なぎはやっぱり1番になりたいです😳

    新人割りはもうすぐ
    終わってしまうけれど、

    これからも、
    いっぱいいっぱい頑張るから、
    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    🍑なぎ🍑



    ムラムラは止まらない

    7/21 22:01

    女の子は1ヶ月の間に
    性欲が強くなる週とか
    そうでも無い週があるとか

    そういうお話を聞いたことがあるけど、

    なぎには関係ないみたい🙈

    いつでもムラムラしてるかも🤦🏻‍♀️💓

    🍑なぎ🍑

    ムラムラは止まらない

    女の子は1ヶ月の間に性欲が強くなる週とかそうでも無い週があるとかそういうお話を聞いたことがあるけど、なぎには関係ないみたい🙈いつでもムラムラしてるかも🤦🏻‍♀️💓🍑なぎ🍑

    女の子は1ヶ月の間に
    性欲が強くなる週とか
    そうでも無い週があるとか

    そういうお話を聞いたことがあるけど、

    なぎには関係ないみたい🙈

    いつでもムラムラしてるかも🤦🏻‍♀️💓

    🍑なぎ🍑

    今日の下着

    7/21 21:02

    今日は新しい下着つけてたの🎶

    新しい下着つけると
    テンションあがる✨

    あまりにも可愛かったから
    写真とった📸

    どうー?💓

    🍑なぎ🍑

    今日の下着

    今日は新しい下着つけてたの🎶新しい下着つけるとテンションあがる✨あまりにも可愛かったから写真とった📸どうー?💓🍑なぎ🍑

    今日は新しい下着つけてたの🎶

    新しい下着つけると
    テンションあがる✨

    あまりにも可愛かったから
    写真とった📸

    どうー?💓

    🍑なぎ🍑

    口コミ❣️

    7/21 20:03

    なぎ普段
    どこか新しいところ行ったりするときは
    口コミ見て判断してる❣️

    なぎに会ったことなくて、
    気になってるけど、どうしようかなって
    思ってるお兄さん‼️

    ぜひ口コミも見て判断して欲しいです🙋🏻‍♀️💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    口コミ書いてくれてるお兄さん、
    ありがとう🫶🏻

    口コミって凄く大事だなって思うの、

    だからこそ、口コミはすっごく嬉しくて、
    モチベーションになってるよ✨

    口コミ見たら、また頑張ろうって思える‼️

    お礼日記に時間かかってしまってて
    ごめんなさい💦

    女の子休暇の間に
    お返事書きますね💌

    口コミ❣️

    なぎ普段どこか新しいところ行ったりするときは口コミ見て判断してる❣️なぎに会ったことなくて、気になってるけど、どうしようかなって思ってるお兄さん‼️ぜひ口コミも見て判断して欲しいです🙋🏻‍♀️💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼口コミ書いてくれてるお兄さん、ありがとう🫶🏻口コミって凄く大事だなって思うの、だからこそ、口コミはすっごく嬉しくて、モチベーションになってるよ✨口コミ見たら、また頑張ろうって思える‼️お礼日記に時間かかってしまっててごめんなさい💦女の子休暇の間にお返事書きますね💌

    なぎ普段
    どこか新しいところ行ったりするときは
    口コミ見て判断してる❣️

    なぎに会ったことなくて、
    気になってるけど、どうしようかなって
    思ってるお兄さん‼️

    ぜひ口コミも見て判断して欲しいです🙋🏻‍♀️💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    口コミ書いてくれてるお兄さん、
    ありがとう🫶🏻

    口コミって凄く大事だなって思うの、

    だからこそ、口コミはすっごく嬉しくて、
    モチベーションになってるよ✨

    口コミ見たら、また頑張ろうって思える‼️

    お礼日記に時間かかってしまってて
    ごめんなさい💦

    女の子休暇の間に
    お返事書きますね💌

    ルンルン

    7/21 18:57

    店内BGMで最近好きな曲流れるから
    嬉しい❣️

    いつも以上にルンルンなの🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ルンルン

    店内BGMで最近好きな曲流れるから嬉しい❣️いつも以上にルンルンなの🫶🏻🍑なぎ🍑

    店内BGMで最近好きな曲流れるから
    嬉しい❣️

    いつも以上にルンルンなの🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    7/21 17:22

    下校しました🙌🏻

    今日もありがとうございました✨

    今日も気持ちよすぎました🥰

    ありがとう💋

    お礼日記少し待っててね🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    下校しました🙌🏻今日もありがとうございました✨今日も気持ちよすぎました🥰ありがとう💋お礼日記少し待っててね🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    下校しました🙌🏻

    今日もありがとうございました✨

    今日も気持ちよすぎました🥰

    ありがとう💋

    お礼日記少し待っててね🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    最後に😭

    7/20 22:45

    なぎ明日は
    9時から17時で登校します✌🏻

    明日の登校の後、
    女の子休暇いただいてます💦

    何日間もお兄さんと会えないの
    悲しい😭

    その後7/31からまた登校するので、
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    最後に😭

    なぎ明日は9時から17時で登校します✌🏻明日の登校の後、女の子休暇いただいてます💦何日間もお兄さんと会えないの悲しい😭その後7/31からまた登校するので、会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎ明日は
    9時から17時で登校します✌🏻

    明日の登校の後、
    女の子休暇いただいてます💦

    何日間もお兄さんと会えないの
    悲しい😭

    その後7/31からまた登校するので、
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    特効薬!

    7/20 22:16

    実は今日少しだけ
    体調が良くなかったんだけど、

    来てくれたお兄様方と
    えっちなことしたら、
    すぐ元気になった😆❣️

    えっちは最強の特効薬かもしれない💗

    🍑なぎ🍑

    特効薬!

    実は今日少しだけ体調が良くなかったんだけど、来てくれたお兄様方とえっちなことしたら、すぐ元気になった😆❣️えっちは最強の特効薬かもしれない💗🍑なぎ🍑

    実は今日少しだけ
    体調が良くなかったんだけど、

    来てくれたお兄様方と
    えっちなことしたら、
    すぐ元気になった😆❣️

    えっちは最強の特効薬かもしれない💗

    🍑なぎ🍑

    演技!?

    7/20 21:46

    なぎ、演技とかできないから、
    いつも本当に気持ちよくなっちゃってるよ😳

    なぎそんなに器用じゃないから、
    演技もできないし
    嘘もつけないよ💦

    というか、
    演技する余裕なんてないよ😂

    普通に気持ちよくなりたいもん、
    演技なんてする必要なくない?って
    なぎは思ってる💓

    いつも一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん、ありがとう💗

    これからも、心の底から
    気持ちよくなっちゃおうね💋

    🍑なぎ🍑

    演技!?

    なぎ、演技とかできないから、いつも本当に気持ちよくなっちゃってるよ😳なぎそんなに器用じゃないから、演技もできないし嘘もつけないよ💦というか、演技する余裕なんてないよ😂普通に気持ちよくなりたいもん、演技なんてする必要なくない?ってなぎは思ってる💓いつも一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、ありがとう💗これからも、心の底から気持ちよくなっちゃおうね💋🍑なぎ🍑

    なぎ、演技とかできないから、
    いつも本当に気持ちよくなっちゃってるよ😳

    なぎそんなに器用じゃないから、
    演技もできないし
    嘘もつけないよ💦

    というか、
    演技する余裕なんてないよ😂

    普通に気持ちよくなりたいもん、
    演技なんてする必要なくない?って
    なぎは思ってる💓

    いつも一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん、ありがとう💗

    これからも、心の底から
    気持ちよくなっちゃおうね💋

    🍑なぎ🍑

    離さない!

    7/20 21:23

    少しでもなぎに興味もってくれて
    会いに来てくれたお兄さんのことは
    離したくないっ❣️って思ってる😳

    いっぱいお兄さんと
    気持ちいいことしたいからね🙈💗

    だから、また来て欲しいって
    いつも本気で思ってるんだよ🙌🏻

    これからも、お兄さんが
    なぎにいっぱいハマってくれるように
    努力していきます‼️

    🍑なぎ🍑

    離さない!

    少しでもなぎに興味もってくれて会いに来てくれたお兄さんのことは離したくないっ❣️って思ってる😳いっぱいお兄さんと気持ちいいことしたいからね🙈💗だから、また来て欲しいっていつも本気で思ってるんだよ🙌🏻これからも、お兄さんがなぎにいっぱいハマってくれるように努力していきます‼️🍑なぎ🍑

    少しでもなぎに興味もってくれて
    会いに来てくれたお兄さんのことは
    離したくないっ❣️って思ってる😳

    いっぱいお兄さんと
    気持ちいいことしたいからね🙈💗

    だから、また来て欲しいって
    いつも本気で思ってるんだよ🙌🏻

    これからも、お兄さんが
    なぎにいっぱいハマってくれるように
    努力していきます‼️

    🍑なぎ🍑

    大声

    7/20 19:03

    なぎ気持ちいいと
    大きい声出ちゃうから、
    本当に外に聞こえてないか心配💦

    声聞こえてたら私です🙋🏻‍♀️

    うるさくてごめんなさい😂

    なぎに大きな声出させてみる?

    🍑なぎ🍑

    大声

    なぎ気持ちいいと大きい声出ちゃうから、本当に外に聞こえてないか心配💦声聞こえてたら私です🙋🏻‍♀️うるさくてごめんなさい😂なぎに大きな声出させてみる?🍑なぎ🍑

    なぎ気持ちいいと
    大きい声出ちゃうから、
    本当に外に聞こえてないか心配💦

    声聞こえてたら私です🙋🏻‍♀️

    うるさくてごめんなさい😂

    なぎに大きな声出させてみる?

    🍑なぎ🍑

    嬉しいこと

    7/20 18:03

    今日もご指名様で
    完売させていただいて
    ありがとうございます❣️

    なぎに少しでも興味を持ってくれて
    選んでくれるっていうのが
    本当に嬉しいの💗

    いつもありがとう🙇🏻‍♀️✨

    これからもよろしくお願いします🎶

    🍑なぎ🍑

    嬉しいこと

    今日もご指名様で完売させていただいてありがとうございます❣️なぎに少しでも興味を持ってくれて選んでくれるっていうのが本当に嬉しいの💗いつもありがとう🙇🏻‍♀️✨これからもよろしくお願いします🎶🍑なぎ🍑

    今日もご指名様で
    完売させていただいて
    ありがとうございます❣️

    なぎに少しでも興味を持ってくれて
    選んでくれるっていうのが
    本当に嬉しいの💗

    いつもありがとう🙇🏻‍♀️✨

    これからもよろしくお願いします🎶

    🍑なぎ🍑

    最高

    7/20 17:35

    なぎ下校しました😳

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました✨

    とってもとっても
    気持ちよくなっちゃいましたあ///

    お礼日記お時間頂けると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️

    また遊ぼうね💕︎

    🍑なぎ🍑

    最高

    なぎ下校しました😳今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました✨とってもとっても気持ちよくなっちゃいましたあ///お礼日記お時間頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️また遊ぼうね💕︎🍑なぎ🍑

    なぎ下校しました😳

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました✨

    とってもとっても
    気持ちよくなっちゃいましたあ///

    お礼日記お時間頂けると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️

    また遊ぼうね💕︎

    🍑なぎ🍑