This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/16 9:00~ Rくん

    7/16 19:39

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    久しぶりのお店で、
    なぎのこと選んでくれて嬉しい🫶🏻

    Rくんの雰囲気、まったりできて嬉しかった😳
    褒めてるよ!

    Xもフォローしてくれてるみたいで
    ありがとう✨
    どれだ…?😂
    見てくれててありがとうね💕

    なぎも似てるベルト使ってるけど、
    あのとり方はかっこよくてハイテクだった✨
    勉強になった👍🏻

    「髪きれい」って言ってくれて嬉しかった👩🏻
    なぎ聞き間違えして
    そのまま話しちゃったけど😂

    なぎが初名刺あげちゃった💋
    受け取ってくれてありがとう🫶🏻

    また会いに来てくれたら嬉しいな💖

    待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 9:00~ Rくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️久しぶりのお店で、なぎのこと選んでくれて嬉しい🫶🏻Rくんの雰囲気、まったりできて嬉しかった😳褒めてるよ!Xもフォローしてくれてるみたいでありがとう✨どれだ…?😂見てくれててありがとうね💕なぎも似てるベルト使ってるけど、あのとり方はかっこよくてハイテクだった✨勉強になった👍🏻「髪きれい」って言ってくれて嬉しかった👩🏻なぎ聞き間違えしてそのまま話しちゃったけど😂なぎが初名刺あげちゃった💋受け取ってくれてありがとう🫶🏻また会いに来てくれたら嬉しいな💖待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    久しぶりのお店で、
    なぎのこと選んでくれて嬉しい🫶🏻

    Rくんの雰囲気、まったりできて嬉しかった😳
    褒めてるよ!

    Xもフォローしてくれてるみたいで
    ありがとう✨
    どれだ…?😂
    見てくれててありがとうね💕

    なぎも似てるベルト使ってるけど、
    あのとり方はかっこよくてハイテクだった✨
    勉強になった👍🏻

    「髪きれい」って言ってくれて嬉しかった👩🏻
    なぎ聞き間違えして
    そのまま話しちゃったけど😂

    なぎが初名刺あげちゃった💋
    受け取ってくれてありがとう🫶🏻

    また会いに来てくれたら嬉しいな💖

    待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    気持ちよくなった後…

    7/16 17:43

    いつものことなんだけど、

    今日もいっぱい
    気持ちよくなりすぎちゃった😂

    気持ちよくなったあとって
    眠たくならない…?

    みんなに気持ちよくしてもらって
    幸せな気分のまま
    お昼寝しちゃお😴

    お礼日記、少しだけ待ってて貰えると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    気持ちよくなった後…

    いつものことなんだけど、今日もいっぱい気持ちよくなりすぎちゃった😂気持ちよくなったあとって眠たくならない…?みんなに気持ちよくしてもらって幸せな気分のままお昼寝しちゃお😴お礼日記、少しだけ待ってて貰えると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    いつものことなんだけど、

    今日もいっぱい
    気持ちよくなりすぎちゃった😂

    気持ちよくなったあとって
    眠たくならない…?

    みんなに気持ちよくしてもらって
    幸せな気分のまま
    お昼寝しちゃお😴

    お礼日記、少しだけ待ってて貰えると
    嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    幸せすぎる

    7/16 17:32

    なぎ下校しました✨

    今日は事前予約での満枠、
    ありがとうございました💖

    今日はいっぱいイカされちゃって
    幸せでした💕

    なぎちゃんご満悦です❣️

    明日も遊ぼうねー😘

    🍑なぎ🍑

    幸せすぎる

    なぎ下校しました✨今日は事前予約での満枠、ありがとうございました💖今日はいっぱいイカされちゃって幸せでした💕なぎちゃんご満悦です❣️明日も遊ぼうねー😘🍑なぎ🍑

    なぎ下校しました✨

    今日は事前予約での満枠、
    ありがとうございました💖

    今日はいっぱいイカされちゃって
    幸せでした💕

    なぎちゃんご満悦です❣️

    明日も遊ぼうねー😘

    🍑なぎ🍑

    おしり

    7/16 11:45

    なぎのおしり
    いっぱい見てね💕︎

    いっぱい触って?///

    🍑なぎ🍑

    おしり

    なぎのおしりいっぱい見てね💕︎いっぱい触って?///🍑なぎ🍑

    なぎのおしり
    いっぱい見てね💕︎

    いっぱい触って?///

    🍑なぎ🍑

    スタート❗️

    7/16 09:02

    今日もなぎの楽しい時間が
    始まるよ👏🏻💕

    今日はご予約完売させて頂いてるので、
    明日以降でまたご予約頂けると
    嬉しいです❣️

    今日も楽しもう🥰

    🍑なぎ🍑

    スタート❗️

    今日もなぎの楽しい時間が始まるよ👏🏻💕今日はご予約完売させて頂いてるので、明日以降でまたご予約頂けると嬉しいです❣️今日も楽しもう🥰🍑なぎ🍑

    今日もなぎの楽しい時間が
    始まるよ👏🏻💕

    今日はご予約完売させて頂いてるので、
    明日以降でまたご予約頂けると
    嬉しいです❣️

    今日も楽しもう🥰

    🍑なぎ🍑

    嬉しい💗

    7/16 08:31

    本日もご予約完売💖💖💖💖

    ありがとう💋💋💋

    今日もいっぱい気持ちよくなれちゃうかな?💓

    楽しみ🫶🏻

    本当にありがとう✨✨

    🍑なぎ🍑

    嬉しい💗

    本日もご予約完売💖💖💖💖ありがとう💋💋💋今日もいっぱい気持ちよくなれちゃうかな?💓楽しみ🫶🏻本当にありがとう✨✨🍑なぎ🍑

    本日もご予約完売💖💖💖💖

    ありがとう💋💋💋

    今日もいっぱい気持ちよくなれちゃうかな?💓

    楽しみ🫶🏻

    本当にありがとう✨✨

    🍑なぎ🍑

    おはよ

    7/16 08:09

    おはよ✌🏻

    なぎこれから登校だよ😘

    今日もお兄さんと会えるの楽しみだよ💓

    🍑なぎ🍑

    おはよ

    おはよ✌🏻なぎこれから登校だよ😘今日もお兄さんと会えるの楽しみだよ💓🍑なぎ🍑

    おはよ✌🏻

    なぎこれから登校だよ😘

    今日もお兄さんと会えるの楽しみだよ💓

    🍑なぎ🍑

    明日からもがんばろー!

    7/15 22:02

    三連休終わっちゃうね😭

    明日からまたがんばろーね!
    ってことでチアなぎが応援してます❣️

    なぎは明日も明後日も会えます✌🏻
    7/21(日)まで毎日9:00~17:00います🙋🏻‍♀️💓

    会いに来てくれたら嬉しいです💋

    既にご予約頂いている枠もあるので、
    事前に予約して頂けると嬉しいです😊

    待ってるねー!

    おやすみ💗💗

    🍑なぎ🍑

    明日からもがんばろー!

    三連休終わっちゃうね😭明日からまたがんばろーね!ってことでチアなぎが応援してます❣️なぎは明日も明後日も会えます✌🏻7/21(日)まで毎日9:00~17:00います🙋🏻‍♀️💓会いに来てくれたら嬉しいです💋既にご予約頂いている枠もあるので、事前に予約して頂けると嬉しいです😊待ってるねー!おやすみ💗💗🍑なぎ🍑

    三連休終わっちゃうね😭

    明日からまたがんばろーね!
    ってことでチアなぎが応援してます❣️

    なぎは明日も明後日も会えます✌🏻
    7/21(日)まで毎日9:00~17:00います🙋🏻‍♀️💓

    会いに来てくれたら嬉しいです💋

    既にご予約頂いている枠もあるので、
    事前に予約して頂けると嬉しいです😊

    待ってるねー!

    おやすみ💗💗

    🍑なぎ🍑

    競泳水着

    7/15 21:03

    おしりの子には競泳水着❣️
    ってことで着てみた👙

    後ろが空いてて😘

    こちらもお気に入りになりました✌🏻

    オススメです✨



    これじゃ競泳できなくない…?😂

    🍑なぎ🍑

    競泳水着

    おしりの子には競泳水着❣️ってことで着てみた👙後ろが空いてて😘こちらもお気に入りになりました✌🏻オススメです✨これじゃ競泳できなくない…?😂🍑なぎ🍑

    おしりの子には競泳水着❣️
    ってことで着てみた👙

    後ろが空いてて😘

    こちらもお気に入りになりました✌🏻

    オススメです✨



    これじゃ競泳できなくない…?😂

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 15:00~ Eさん🧝‍♀️

    7/15 19:24

    なぎに会いにきてくれてありがとう💓

    かわいいって言ってくれて嬉しかった〜😊

    プロフィールとかクチコミ
    見て来てくれてありがとう🫶🏻
    性欲強いってところにそそられた?😳

    「クチコミ書く」って言ってくれて
    嬉しかった〜💗
    書いてくれるのは嬉しいし、楽しみにしてる👍🏻
    時間あるときに、なぎのこと
    思い出したら書いてね✨

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった😋
    なぎばっかり気持ちよくなっちゃった///

    普段なかなかしないけど、
    2回出来そうで嬉しかった❣️
    でも2回のリベンジしたい🔥

    7月はもう予定合わなそうで残念…😭
    7月もっと出れれば良かった😭

    今度札幌帰ってくるとき、
    なぎに会いに来てくれたら嬉しいな💕

    待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 15:00~ Eさん🧝‍♀️

    なぎに会いにきてくれてありがとう💓かわいいって言ってくれて嬉しかった〜😊プロフィールとかクチコミ見て来てくれてありがとう🫶🏻性欲強いってところにそそられた?😳「クチコミ書く」って言ってくれて嬉しかった〜💗書いてくれるのは嬉しいし、楽しみにしてる👍🏻時間あるときに、なぎのこと思い出したら書いてね✨いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった😋なぎばっかり気持ちよくなっちゃった///普段なかなかしないけど、2回出来そうで嬉しかった❣️でも2回のリベンジしたい🔥7月はもう予定合わなそうで残念…😭7月もっと出れれば良かった😭今度札幌帰ってくるとき、なぎに会いに来てくれたら嬉しいな💕待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いにきてくれてありがとう💓

    かわいいって言ってくれて嬉しかった〜😊

    プロフィールとかクチコミ
    見て来てくれてありがとう🫶🏻
    性欲強いってところにそそられた?😳

    「クチコミ書く」って言ってくれて
    嬉しかった〜💗
    書いてくれるのは嬉しいし、楽しみにしてる👍🏻
    時間あるときに、なぎのこと
    思い出したら書いてね✨

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった😋
    なぎばっかり気持ちよくなっちゃった///

    普段なかなかしないけど、
    2回出来そうで嬉しかった❣️
    でも2回のリベンジしたい🔥

    7月はもう予定合わなそうで残念…😭
    7月もっと出れれば良かった😭

    今度札幌帰ってくるとき、
    なぎに会いに来てくれたら嬉しいな💕

    待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 13:20~ 青森のお兄さん

    7/15 19:21

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    旅行中に来てくれてありがとう✨

    お店自体は2日連続みたいで✌🏻
    素晴らしいね😊

    予約も出来るようになった瞬間に
    してくれたみたいで💗
    最高すぎる👍🏻
    ありがとう😘

    北海道旅行どうだった?
    ご飯とか微妙なところもあったみたいで💦
    あの後は美味しいもの食べれたかな?

    運転もかなり長時間でなかなか大変だと
    思うけどがんばってね🚗
    しかもその後すぐお仕事っていうのが
    本当に大変そう😭
    無理しないでね〜!

    面白いお話もたくさん聞けて楽しかった😆
    なぎも青森の女の子に
    負けないように頑張る(笑)

    また8月札幌来るならなぎに
    会いに来て欲しい💓
    またいっぱいお話したい✨
    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 13:20~ 青森のお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖旅行中に来てくれてありがとう✨お店自体は2日連続みたいで✌🏻素晴らしいね😊予約も出来るようになった瞬間にしてくれたみたいで💗最高すぎる👍🏻ありがとう😘北海道旅行どうだった?ご飯とか微妙なところもあったみたいで💦あの後は美味しいもの食べれたかな?運転もかなり長時間でなかなか大変だと思うけどがんばってね🚗しかもその後すぐお仕事っていうのが本当に大変そう😭無理しないでね〜!面白いお話もたくさん聞けて楽しかった😆なぎも青森の女の子に負けないように頑張る(笑)また8月札幌来るならなぎに会いに来て欲しい💓またいっぱいお話したい✨また会いに来てくれるの待ってるね❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    旅行中に来てくれてありがとう✨

    お店自体は2日連続みたいで✌🏻
    素晴らしいね😊

    予約も出来るようになった瞬間に
    してくれたみたいで💗
    最高すぎる👍🏻
    ありがとう😘

    北海道旅行どうだった?
    ご飯とか微妙なところもあったみたいで💦
    あの後は美味しいもの食べれたかな?

    運転もかなり長時間でなかなか大変だと
    思うけどがんばってね🚗
    しかもその後すぐお仕事っていうのが
    本当に大変そう😭
    無理しないでね〜!

    面白いお話もたくさん聞けて楽しかった😆
    なぎも青森の女の子に
    負けないように頑張る(笑)

    また8月札幌来るならなぎに
    会いに来て欲しい💓
    またいっぱいお話したい✨
    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 11:30~

    7/15 19:19

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    話し方が優しくて、落ち着く感じがして、
    紳士的だなって思ったよ✨

    客観的評価もしてくれて😊
    小顔でスタイルよくていたずらっぽい笑い方…😈
    今自分で書くと恥ずかしいけど、嬉しかった❣️
    いたずらっぽい笑い方は初めて言われたけど、
    いいな嬉しい🙌🏻

    浴衣美人って言って貰えて💗
    今年の夏は浴衣着る機会あるかな?
    あったらぜひ見せたい👀

    いっぱいいい汗かいたね😋
    ずーっと気持ちよかったな💋
    ありがとう💖

    バイクの思い出のお話とかも
    聞かせてくれて楽しかった🏍

    趣味がなかなか面白くて、
    今度アノお話聞かせて🦌

    帰りに「なぎの目にやられる」って
    言ってくれて嬉しかった😳

    またなぎの目にやられに来て💕

    また会いに来てくれるの待ってるよ🙋🏻‍♀️💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 11:30~

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻話し方が優しくて、落ち着く感じがして、紳士的だなって思ったよ✨客観的評価もしてくれて😊小顔でスタイルよくていたずらっぽい笑い方…😈今自分で書くと恥ずかしいけど、嬉しかった❣️いたずらっぽい笑い方は初めて言われたけど、いいな嬉しい🙌🏻浴衣美人って言って貰えて💗今年の夏は浴衣着る機会あるかな?あったらぜひ見せたい👀いっぱいいい汗かいたね😋ずーっと気持ちよかったな💋ありがとう💖バイクの思い出のお話とかも聞かせてくれて楽しかった🏍趣味がなかなか面白くて、今度アノお話聞かせて🦌帰りに「なぎの目にやられる」って言ってくれて嬉しかった😳またなぎの目にやられに来て💕また会いに来てくれるの待ってるよ🙋🏻‍♀️💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    話し方が優しくて、落ち着く感じがして、
    紳士的だなって思ったよ✨

    客観的評価もしてくれて😊
    小顔でスタイルよくていたずらっぽい笑い方…😈
    今自分で書くと恥ずかしいけど、嬉しかった❣️
    いたずらっぽい笑い方は初めて言われたけど、
    いいな嬉しい🙌🏻

    浴衣美人って言って貰えて💗
    今年の夏は浴衣着る機会あるかな?
    あったらぜひ見せたい👀

    いっぱいいい汗かいたね😋
    ずーっと気持ちよかったな💋
    ありがとう💖

    バイクの思い出のお話とかも
    聞かせてくれて楽しかった🏍

    趣味がなかなか面白くて、
    今度アノお話聞かせて🦌

    帰りに「なぎの目にやられる」って
    言ってくれて嬉しかった😳

    またなぎの目にやられに来て💕

    また会いに来てくれるの待ってるよ🙋🏻‍♀️💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 10:20~ Aさん

    7/15 19:18

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    隣町からありがとうね✨
    ちょっと遠いのに💦
    会いに来てくれて嬉しい💗

    プロフィールも見てから来てくれたみたいで🙇🏻‍♀️
    本当のことしか書いてないからね‼️
    やっぱりきっと性欲強いよ…😂

    Aさんいっぱいぺろぺろしてくれて、
    めっちゃ気持ちよかったあ///
    Aさんも反応してくれたから嬉しかったよ〜💋

    気持ちよくなっちゃったね😋

    なんかAさんいい匂いした❣️
    香水とか付けてたのかな?
    バイバイした後もお部屋少しAさんの匂い
    残ってて嬉しかった///

    また会えたらいいな💖
    また遊べるの楽しみにしてるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 10:20~ Aさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻隣町からありがとうね✨ちょっと遠いのに💦会いに来てくれて嬉しい💗プロフィールも見てから来てくれたみたいで🙇🏻‍♀️本当のことしか書いてないからね‼️やっぱりきっと性欲強いよ…😂Aさんいっぱいぺろぺろしてくれて、めっちゃ気持ちよかったあ///Aさんも反応してくれたから嬉しかったよ〜💋気持ちよくなっちゃったね😋なんかAさんいい匂いした❣️香水とか付けてたのかな?バイバイした後もお部屋少しAさんの匂い残ってて嬉しかった///また会えたらいいな💖また遊べるの楽しみにしてるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    隣町からありがとうね✨
    ちょっと遠いのに💦
    会いに来てくれて嬉しい💗

    プロフィールも見てから来てくれたみたいで🙇🏻‍♀️
    本当のことしか書いてないからね‼️
    やっぱりきっと性欲強いよ…😂

    Aさんいっぱいぺろぺろしてくれて、
    めっちゃ気持ちよかったあ///
    Aさんも反応してくれたから嬉しかったよ〜💋

    気持ちよくなっちゃったね😋

    なんかAさんいい匂いした❣️
    香水とか付けてたのかな?
    バイバイした後もお部屋少しAさんの匂い
    残ってて嬉しかった///

    また会えたらいいな💖
    また遊べるの楽しみにしてるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 9:00~ Hさん

    7/15 19:16

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    金曜日枠埋まってたみたいで💦
    今日は来れて良かった💖
    会えて嬉しかったよ😊

    旅行おつかれさまだよ🚢

    お風呂ゆったり入れて気持ちよかったね🫧
    ぬるくなっちゃってごめん😭

    いっぱいギューして嬉しかった💗

    頭支えてくれたり、優しいなーって思ったよ✌🏻

    変な人に会わないように気をつけてね!!

    札幌のお店コンプリートがんばってね👍🏻
    なぎにも会いに来てね?💓

    なぎ早番多いけど、遅番もでるから!

    また会いに来てくれるの待ってるからね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/15 9:00~ Hさん

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻金曜日枠埋まってたみたいで💦今日は来れて良かった💖会えて嬉しかったよ😊旅行おつかれさまだよ🚢お風呂ゆったり入れて気持ちよかったね🫧ぬるくなっちゃってごめん😭いっぱいギューして嬉しかった💗頭支えてくれたり、優しいなーって思ったよ✌🏻変な人に会わないように気をつけてね!!札幌のお店コンプリートがんばってね👍🏻なぎにも会いに来てね?💓なぎ早番多いけど、遅番もでるから!また会いに来てくれるの待ってるからね💋🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    金曜日枠埋まってたみたいで💦
    今日は来れて良かった💖
    会えて嬉しかったよ😊

    旅行おつかれさまだよ🚢

    お風呂ゆったり入れて気持ちよかったね🫧
    ぬるくなっちゃってごめん😭

    いっぱいギューして嬉しかった💗

    頭支えてくれたり、優しいなーって思ったよ✌🏻

    変な人に会わないように気をつけてね!!

    札幌のお店コンプリートがんばってね👍🏻
    なぎにも会いに来てね?💓

    なぎ早番多いけど、遅番もでるから!

    また会いに来てくれるの待ってるからね💋

    🍑なぎ🍑

    大変だっ😝

    7/15 17:17

    下校しました🙋🏻‍♀️💗

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう〜〜〜

    今日も気持ちよくなりすぎちゃって
    大変です😝

    幸せすぎて大変(笑)

    いつもありがとう🫶🏻

    お礼少し待っててね💕︎

    🍑なぎ🍑

    大変だっ😝

    下校しました🙋🏻‍♀️💗今日も会いに来てくれたお兄さんありがとう〜〜〜今日も気持ちよくなりすぎちゃって大変です😝幸せすぎて大変(笑)いつもありがとう🫶🏻お礼少し待っててね💕︎🍑なぎ🍑

    下校しました🙋🏻‍♀️💗

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう〜〜〜

    今日も気持ちよくなりすぎちゃって
    大変です😝

    幸せすぎて大変(笑)

    いつもありがとう🫶🏻

    お礼少し待っててね💕︎

    🍑なぎ🍑

    🆕体操着

    7/15 12:06

    こちらが最近お気に入りの
    ニュー体操着です❣️

    色んなところが浮き出ちゃうから
    恥ずかしい///

    でも好き💓

    🍑なぎ🍑

    🆕体操着

    こちらが最近お気に入りのニュー体操着です❣️色んなところが浮き出ちゃうから恥ずかしい///でも好き💓🍑なぎ🍑

    こちらが最近お気に入りの
    ニュー体操着です❣️

    色んなところが浮き出ちゃうから
    恥ずかしい///

    でも好き💓

    🍑なぎ🍑

    ギリ?

    7/15 09:03

    なぎ登校しました👏🏻

    今日もご予約いっぱいありがとう💖

    まだ少し🈳あるかも…?

    短い時間だったら会えるかも…?

    お店にお電話してもらえると嬉しいです💕

    今日も楽しみましょう🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ギリ?

    なぎ登校しました👏🏻今日もご予約いっぱいありがとう💖まだ少し🈳あるかも…?短い時間だったら会えるかも…?お店にお電話してもらえると嬉しいです💕今日も楽しみましょう🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎ登校しました👏🏻

    今日もご予約いっぱいありがとう💖

    まだ少し🈳あるかも…?

    短い時間だったら会えるかも…?

    お店にお電話してもらえると嬉しいです💕

    今日も楽しみましょう🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    いくよー!

    7/15 08:03

    なぎこれから登校✌🏻💖

    今日もご予約いっぱいありがとう😊

    いっぱい会えるの楽しみにしてるね💋

    気をつけてきてね❣️

    🍑なぎ🍑

    いくよー!

    なぎこれから登校✌🏻💖今日もご予約いっぱいありがとう😊いっぱい会えるの楽しみにしてるね💋気をつけてきてね❣️🍑なぎ🍑

    なぎこれから登校✌🏻💖

    今日もご予約いっぱいありがとう😊

    いっぱい会えるの楽しみにしてるね💋

    気をつけてきてね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 14:45~ HH

    7/15 07:24

    4回目👏🏻
    会えて嬉しかった✨
    やっと会えたー😊
    ずっと楽しみにしてたんだよー😆
    HH来てくれてありがとうね💕

    差し入れもありがとういつも🫶🏻
    R-1体に良さそうだし助かってる🎶
    グミも実はなぎかなり好きだから嬉しい🫧
    あのグミ初めて見た👀
    美味しかった😋

    HHいつも甘えさせてくれるから嬉しい💖
    HHに甘えれる時間すき😊
    いっぱいイチャイチャ出来るし、
    楽しい✨

    優しいけどSなのが本当に良い🙈💕

    いつもありがとうね💋

    なかなか予定合わせるの難しいかもだけど、
    また会いたいなあ😳

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 14:45~ HH

    4回目👏🏻会えて嬉しかった✨やっと会えたー😊ずっと楽しみにしてたんだよー😆HH来てくれてありがとうね💕差し入れもありがとういつも🫶🏻R-1体に良さそうだし助かってる🎶グミも実はなぎかなり好きだから嬉しい🫧あのグミ初めて見た👀美味しかった😋HHいつも甘えさせてくれるから嬉しい💖HHに甘えれる時間すき😊いっぱいイチャイチャ出来るし、楽しい✨優しいけどSなのが本当に良い🙈💕いつもありがとうね💋なかなか予定合わせるの難しいかもだけど、また会いたいなあ😳また会いに来てくれるの待ってるね💖🍑なぎ🍑

    4回目👏🏻
    会えて嬉しかった✨
    やっと会えたー😊
    ずっと楽しみにしてたんだよー😆
    HH来てくれてありがとうね💕

    差し入れもありがとういつも🫶🏻
    R-1体に良さそうだし助かってる🎶
    グミも実はなぎかなり好きだから嬉しい🫧
    あのグミ初めて見た👀
    美味しかった😋

    HHいつも甘えさせてくれるから嬉しい💖
    HHに甘えれる時間すき😊
    いっぱいイチャイチャ出来るし、
    楽しい✨

    優しいけどSなのが本当に良い🙈💕

    いつもありがとうね💋

    なかなか予定合わせるの難しいかもだけど、
    また会いたいなあ😳

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 13:00~ Tさん

    7/15 07:22

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊

    コスプレも着せてくれてありがとう🙌🏻
    競泳水着嬉しかった✨
    似合ってた?💓

    Tさんいっぱいお話できて嬉しかった❣️
    なぎの知らないこといっぱい
    教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    本当にためになりました‼️
    自己紹介変えた!
    雰囲気作りのアレ…
    教えてくれて本当に助かった🙋🏻‍♀️
    これから活用します✌🏻

    いっぱい気持ちよかったな💭
    今度リベンジしようね💕︎

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 13:00~ Tさん

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊コスプレも着せてくれてありがとう🙌🏻競泳水着嬉しかった✨似合ってた?💓Tさんいっぱいお話できて嬉しかった❣️なぎの知らないこといっぱい教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️本当にためになりました‼️自己紹介変えた!雰囲気作りのアレ…教えてくれて本当に助かった🙋🏻‍♀️これから活用します✌🏻いっぱい気持ちよかったな💭今度リベンジしようね💕︎また会いに来てくれるの待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊

    コスプレも着せてくれてありがとう🙌🏻
    競泳水着嬉しかった✨
    似合ってた?💓

    Tさんいっぱいお話できて嬉しかった❣️
    なぎの知らないこといっぱい
    教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    本当にためになりました‼️
    自己紹介変えた!
    雰囲気作りのアレ…
    教えてくれて本当に助かった🙋🏻‍♀️
    これから活用します✌🏻

    いっぱい気持ちよかったな💭
    今度リベンジしようね💕︎

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑