This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来てね💋

    7/12 22:31

    🎀なぎの三連休の予定🎀

    7/13(土) 9:00~17:00
    7/14(日) おやすみ
    7/15(金) 9:00~17:00

    まだどの日も🈳あります👏🏻✨

    仲良しさんも、はじめましてさんも
    会いたいです💖

    お問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️💗

    🍑なぎ🍑


    会いに来てね💋

    🎀なぎの三連休の予定🎀7/13(土)9:00~17:007/14(日)おやすみ7/15(金)9:00~17:00まだどの日も🈳あります👏🏻✨仲良しさんも、はじめましてさんも会いたいです💖お問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️💗🍑なぎ🍑

    🎀なぎの三連休の予定🎀

    7/13(土) 9:00~17:00
    7/14(日) おやすみ
    7/15(金) 9:00~17:00

    まだどの日も🈳あります👏🏻✨

    仲良しさんも、はじめましてさんも
    会いたいです💖

    お問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️💗

    🍑なぎ🍑


    お尻担当🍑

    7/12 21:05

    お尻担当になりたいです🙋🏻‍♀️🍑

    性欲強めなお尻担当なぎです✌🏻笑

    🍑なぎ🍑

    お尻担当🍑

    お尻担当になりたいです🙋🏻‍♀️🍑性欲強めなお尻担当なぎです✌🏻笑🍑なぎ🍑

    お尻担当になりたいです🙋🏻‍♀️🍑

    性欲強めなお尻担当なぎです✌🏻笑

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 22:10~ おっちゃん

    7/12 19:46

    3回目〜🙌🏻✨
    また会いに来てくれて嬉しかった😍
    しかも結構前から予約してくれてたよね?💓
    ずっと楽しみにしてたんだよー😚

    毎回クチコミも書いてくれてありがとう❣️
    お礼間に合ってなくてごめんね💦
    でもちゃんと読んでる🙋🏻‍♀️
    いつもいっぱい書いてくれるから嬉しい💖

    クチコミしてもらえるとやっぱり嬉しいし、
    励みになるよ👍🏻
    クチコミ見るのはなぎのちょっとした楽しみ♪

    長い時間ありがとう✨
    こんなに長い時間で予約してくれたの
    初めてだよ😳
    なぎの初めてでした💋

    3回目にして、おっちゃん、
    なぎの好きなこと色々把握できててすごい😊
    だからいっぱい気持ちよくなっちゃうし///

    アレもコレも楽しかったし、
    気持ちよかったな💓

    いっぱいまったりできて嬉しかった💭
    いろんなことお話してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    おっちゃんのことまたさらに
    知ることができて嬉しかった‼️
    とっても参考になるお話もきけて…
    言葉には気をつけようって思った😂

    おっちゃんと過ごす時間、大切なんだよ〜🌼
    これからも、なぎと色んなことして、
    いろんなお話して、素敵な時間を
    過ごせたらいいな😊

    いつもありがとうね💗

    また会えるの楽しみにしてるよ💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 22:10~ おっちゃん

    3回目〜🙌🏻✨また会いに来てくれて嬉しかった😍しかも結構前から予約してくれてたよね?💓ずっと楽しみにしてたんだよー😚毎回クチコミも書いてくれてありがとう❣️お礼間に合ってなくてごめんね💦でもちゃんと読んでる🙋🏻‍♀️いつもいっぱい書いてくれるから嬉しい💖クチコミしてもらえるとやっぱり嬉しいし、励みになるよ👍🏻クチコミ見るのはなぎのちょっとした楽しみ♪長い時間ありがとう✨こんなに長い時間で予約してくれたの初めてだよ😳なぎの初めてでした💋3回目にして、おっちゃん、なぎの好きなこと色々把握できててすごい😊だからいっぱい気持ちよくなっちゃうし///アレもコレも楽しかったし、気持ちよかったな💓いっぱいまったりできて嬉しかった💭いろんなことお話してくれてありがとう🙇🏻‍♀️おっちゃんのことまたさらに知ることができて嬉しかった‼️とっても参考になるお話もきけて…言葉には気をつけようって思った😂おっちゃんと過ごす時間、大切なんだよ〜🌼これからも、なぎと色んなことして、いろんなお話して、素敵な時間を過ごせたらいいな😊いつもありがとうね💗また会えるの楽しみにしてるよ💖🍑なぎ🍑

    3回目〜🙌🏻✨
    また会いに来てくれて嬉しかった😍
    しかも結構前から予約してくれてたよね?💓
    ずっと楽しみにしてたんだよー😚

    毎回クチコミも書いてくれてありがとう❣️
    お礼間に合ってなくてごめんね💦
    でもちゃんと読んでる🙋🏻‍♀️
    いつもいっぱい書いてくれるから嬉しい💖

    クチコミしてもらえるとやっぱり嬉しいし、
    励みになるよ👍🏻
    クチコミ見るのはなぎのちょっとした楽しみ♪

    長い時間ありがとう✨
    こんなに長い時間で予約してくれたの
    初めてだよ😳
    なぎの初めてでした💋

    3回目にして、おっちゃん、
    なぎの好きなこと色々把握できててすごい😊
    だからいっぱい気持ちよくなっちゃうし///

    アレもコレも楽しかったし、
    気持ちよかったな💓

    いっぱいまったりできて嬉しかった💭
    いろんなことお話してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    おっちゃんのことまたさらに
    知ることができて嬉しかった‼️
    とっても参考になるお話もきけて…
    言葉には気をつけようって思った😂

    おっちゃんと過ごす時間、大切なんだよ〜🌼
    これからも、なぎと色んなことして、
    いろんなお話して、素敵な時間を
    過ごせたらいいな😊

    いつもありがとうね💗

    また会えるの楽しみにしてるよ💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 20:50~ Kちゃん

    7/12 19:43

    なぎに会いに来てくれてありがとう😊
    「やっと来れた」って
    言ってくれて嬉しかった🙌🏻

    私が早番ばっかりだから、
    なかなか会えなかったよね😭

    Kちゃんが会いに来てくれたから、
    遅番初めて出てみてよかったって思ったよ💓

    Kちゃんと会えるなら、
    これからも遅番出てみようと思う✨

    日記もいっぱい見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    色々と気を使って昨日やっと
    マイガール登録してくれたみたいで🫶🏻
    嬉しいよ😍
    なかなか会えなくても登録してくれたり
    見てくれてるだけで嬉しいからね♪

    ミスドもありがとう💗
    キャッチのお姉さんに取られないでよかった😂
    しっかりなぎが全部美味しくいただきました✌🏻

    Kちゃん本当にいい匂いした❣️
    匂いとKちゃん合ってた👌🏻

    さくらんぼかわいかった🍒
    他にはどんなのがあるか見てみたい😂

    Kちゃん攻め上手で、なぎいっぱい
    気持ちよくなっちゃったよー///
    なぎ嘘つけないから👍🏻
    本当にいっぱい気持ちよくなっちゃった😝
    ありがとう💖

    またいっぱいなぎと
    気持ちいいことしようね〜💞

    また会えるの楽しみにしてるよ😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 20:50~ Kちゃん

    なぎに会いに来てくれてありがとう😊「やっと来れた」って言ってくれて嬉しかった🙌🏻私が早番ばっかりだから、なかなか会えなかったよね😭Kちゃんが会いに来てくれたから、遅番初めて出てみてよかったって思ったよ💓Kちゃんと会えるなら、これからも遅番出てみようと思う✨日記もいっぱい見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️色々と気を使って昨日やっとマイガール登録してくれたみたいで🫶🏻嬉しいよ😍なかなか会えなくても登録してくれたり見てくれてるだけで嬉しいからね♪ミスドもありがとう💗キャッチのお姉さんに取られないでよかった😂しっかりなぎが全部美味しくいただきました✌🏻Kちゃん本当にいい匂いした❣️匂いとKちゃん合ってた👌🏻さくらんぼかわいかった🍒他にはどんなのがあるか見てみたい😂Kちゃん攻め上手で、なぎいっぱい気持ちよくなっちゃったよー///なぎ嘘つけないから👍🏻本当にいっぱい気持ちよくなっちゃった😝ありがとう💖またいっぱいなぎと気持ちいいことしようね〜💞また会えるの楽しみにしてるよ😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう😊
    「やっと来れた」って
    言ってくれて嬉しかった🙌🏻

    私が早番ばっかりだから、
    なかなか会えなかったよね😭

    Kちゃんが会いに来てくれたから、
    遅番初めて出てみてよかったって思ったよ💓

    Kちゃんと会えるなら、
    これからも遅番出てみようと思う✨

    日記もいっぱい見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    色々と気を使って昨日やっと
    マイガール登録してくれたみたいで🫶🏻
    嬉しいよ😍
    なかなか会えなくても登録してくれたり
    見てくれてるだけで嬉しいからね♪

    ミスドもありがとう💗
    キャッチのお姉さんに取られないでよかった😂
    しっかりなぎが全部美味しくいただきました✌🏻

    Kちゃん本当にいい匂いした❣️
    匂いとKちゃん合ってた👌🏻

    さくらんぼかわいかった🍒
    他にはどんなのがあるか見てみたい😂

    Kちゃん攻め上手で、なぎいっぱい
    気持ちよくなっちゃったよー///
    なぎ嘘つけないから👍🏻
    本当にいっぱい気持ちよくなっちゃった😝
    ありがとう💖

    またいっぱいなぎと
    気持ちいいことしようね〜💞

    また会えるの楽しみにしてるよ😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 19:20~ Sくん

    7/12 19:40

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    日記も色々見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    それで私の好きな物を差し入れ
    してくれてありがとう✨
    モンスターもチョコレートも嬉しい💓
    それにケーキ🍰
    クリームいっぱいふわふわで、
    イチゴも乗ってて美味しかった🍓

    なぎはチョコレートもケーキも好きだし、
    マカロンとかドーナツとかもすき✌🏻

    家帰って、体綺麗にして、
    急いで来てくれてありがとう🙌🏻

    いっぱい「かわいい」って言ってくれて
    嬉しかった〜🙈💕
    数え切れないくらい言ってくれて
    照れちゃったよ😊

    スタイルも褒めてくれて、
    「悪いところない」まで言ってくれて
    嬉しかった💋
    ありがとう🫶🏻

    時間ギリギリまでいーっぱいチューしたね😘

    責め上手で、なぎいっぱい
    気持ちよくなっちゃった///

    え○ちな音いっぱいしちゃったね///
    気持ちよかったよ💗

    Sくんがまた来れるように、
    なぎまた遅番出ようと思ってる‼️

    そのときでも、土日でも、
    それ以外でも、また会えたら嬉しいな💭💞

    なぎがSくんの月イチの活力に
    なれますように✨

    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 19:20~ Sくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖日記も色々見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️それで私の好きな物を差し入れしてくれてありがとう✨モンスターもチョコレートも嬉しい💓それにケーキ🍰クリームいっぱいふわふわで、イチゴも乗ってて美味しかった🍓なぎはチョコレートもケーキも好きだし、マカロンとかドーナツとかもすき✌🏻家帰って、体綺麗にして、急いで来てくれてありがとう🙌🏻いっぱい「かわいい」って言ってくれて嬉しかった〜🙈💕数え切れないくらい言ってくれて照れちゃったよ😊スタイルも褒めてくれて、「悪いところない」まで言ってくれて嬉しかった💋ありがとう🫶🏻時間ギリギリまでいーっぱいチューしたね😘責め上手で、なぎいっぱい気持ちよくなっちゃった///え○ちな音いっぱいしちゃったね///気持ちよかったよ💗Sくんがまた来れるように、なぎまた遅番出ようと思ってる‼️そのときでも、土日でも、それ以外でも、また会えたら嬉しいな💭💞なぎがSくんの月イチの活力になれますように✨また会いに来てくれるの待ってるね❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    日記も色々見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    それで私の好きな物を差し入れ
    してくれてありがとう✨
    モンスターもチョコレートも嬉しい💓
    それにケーキ🍰
    クリームいっぱいふわふわで、
    イチゴも乗ってて美味しかった🍓

    なぎはチョコレートもケーキも好きだし、
    マカロンとかドーナツとかもすき✌🏻

    家帰って、体綺麗にして、
    急いで来てくれてありがとう🙌🏻

    いっぱい「かわいい」って言ってくれて
    嬉しかった〜🙈💕
    数え切れないくらい言ってくれて
    照れちゃったよ😊

    スタイルも褒めてくれて、
    「悪いところない」まで言ってくれて
    嬉しかった💋
    ありがとう🫶🏻

    時間ギリギリまでいーっぱいチューしたね😘

    責め上手で、なぎいっぱい
    気持ちよくなっちゃった///

    え○ちな音いっぱいしちゃったね///
    気持ちよかったよ💗

    Sくんがまた来れるように、
    なぎまた遅番出ようと思ってる‼️

    そのときでも、土日でも、
    それ以外でも、また会えたら嬉しいな💭💞

    なぎがSくんの月イチの活力に
    なれますように✨

    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 17:00~ Tくん

    7/12 19:37

    2回目✨
    会えて嬉しかった💞
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    なぎの初遅番貰ってくれてありがとう😊
    初遅番でドキドキだったけど、
    Tくんが初めてでよかった🙌🏻

    久しぶりだったけど、元気そうでよかった〜💖

    堂々とこれでよかった😂

    色々心配してくれて嬉しかった🙇🏻‍♀️
    あの後も大丈夫だったよ❣️
    Tくんは変な人じゃない‼️

    これからもTくんが堂々と来れるように、
    なぎも遅番少しづつ増やそうかな✌🏻

    コスプレもありがとう!
    なぎのお気に入りのNEW体操着🙌🏻✨
    似合ってた?💖

    Tくん「気持ちいい」って
    いっぱい言ってくれるから嬉しい💓

    Tくんの反応見るとなぎも嬉しいし
    ドキドキしちゃう///

    あとTくん触り方がすっごく気持ちいい…💗
    アレの使い方もマスターしたね🤭

    Tくん休まずさわさわしてくれるから
    なぎもうずっと気持ちよかったよ💋
    ありがとう🙈

    またいつでも会いに来てね😘
    Tくんといっぱい気持ちいいことしたい!
    待ってるね💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/11 17:00~ Tくん

    2回目✨会えて嬉しかった💞会いに来てくれてありがとう🫶🏻なぎの初遅番貰ってくれてありがとう😊初遅番でドキドキだったけど、Tくんが初めてでよかった🙌🏻久しぶりだったけど、元気そうでよかった〜💖堂々とこれでよかった😂色々心配してくれて嬉しかった🙇🏻‍♀️あの後も大丈夫だったよ❣️Tくんは変な人じゃない‼️これからもTくんが堂々と来れるように、なぎも遅番少しづつ増やそうかな✌🏻コスプレもありがとう!なぎのお気に入りのNEW体操着🙌🏻✨似合ってた?💖Tくん「気持ちいい」っていっぱい言ってくれるから嬉しい💓Tくんの反応見るとなぎも嬉しいしドキドキしちゃう///あとTくん触り方がすっごく気持ちいい…💗アレの使い方もマスターしたね🤭Tくん休まずさわさわしてくれるからなぎもうずっと気持ちよかったよ💋ありがとう🙈またいつでも会いに来てね😘Tくんといっぱい気持ちいいことしたい!待ってるね💕🍑なぎ🍑

    2回目✨
    会えて嬉しかった💞
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    なぎの初遅番貰ってくれてありがとう😊
    初遅番でドキドキだったけど、
    Tくんが初めてでよかった🙌🏻

    久しぶりだったけど、元気そうでよかった〜💖

    堂々とこれでよかった😂

    色々心配してくれて嬉しかった🙇🏻‍♀️
    あの後も大丈夫だったよ❣️
    Tくんは変な人じゃない‼️

    これからもTくんが堂々と来れるように、
    なぎも遅番少しづつ増やそうかな✌🏻

    コスプレもありがとう!
    なぎのお気に入りのNEW体操着🙌🏻✨
    似合ってた?💖

    Tくん「気持ちいい」って
    いっぱい言ってくれるから嬉しい💓

    Tくんの反応見るとなぎも嬉しいし
    ドキドキしちゃう///

    あとTくん触り方がすっごく気持ちいい…💗
    アレの使い方もマスターしたね🤭

    Tくん休まずさわさわしてくれるから
    なぎもうずっと気持ちよかったよ💋
    ありがとう🙈

    またいつでも会いに来てね😘
    Tくんといっぱい気持ちいいことしたい!
    待ってるね💕

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💓

    7/12 17:28

    なぎです🐰

    今日もありがとうございました✨

    気持ちよくなりすぎて
    疲れちゃいました😝

    幸せすぎるよ💞

    本当にありがとう💋

    アイス食べた〜✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう💓

    なぎです🐰今日もありがとうございました✨気持ちよくなりすぎて疲れちゃいました😝幸せすぎるよ💞本当にありがとう💋アイス食べた〜✌🏻🍑なぎ🍑

    なぎです🐰

    今日もありがとうございました✨

    気持ちよくなりすぎて
    疲れちゃいました😝

    幸せすぎるよ💞

    本当にありがとう💋

    アイス食べた〜✌🏻

    🍑なぎ🍑

    予定✨

    7/12 11:46

    金曜日✨

    今日頑張ったら三連休な
    お兄さん多いのかな?

    なぎの三連休の予定は
    7/13(土)9:00~17:00
    7/14(日) お休み
    7/15(月) 9:00~17:00
    だよ❣️

    予定合うお兄さん!
    会おうね💓

    事前予約お待ちしております💁🏻‍♀️💞

    🍑なぎ🍑

    予定✨

    金曜日✨今日頑張ったら三連休なお兄さん多いのかな?なぎの三連休の予定は7/13(土)9:00~17:007/14(日)お休み7/15(月)9:00~17:00だよ❣️予定合うお兄さん!会おうね💓事前予約お待ちしております💁🏻‍♀️💞🍑なぎ🍑

    金曜日✨

    今日頑張ったら三連休な
    お兄さん多いのかな?

    なぎの三連休の予定は
    7/13(土)9:00~17:00
    7/14(日) お休み
    7/15(月) 9:00~17:00
    だよ❣️

    予定合うお兄さん!
    会おうね💓

    事前予約お待ちしております💁🏻‍♀️💞

    🍑なぎ🍑

    ありがとう😳

    7/12 08:36

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    なぎ今日も登校です🫶🏻
    今日は事前予約で完売❣️
    ありがとう💓

    嬉しい…😳

    もっともっとがんばる💖

    今日もよろしくお願いします💋


    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました✨

    お礼は後ほど載せます‼️
    少々お待ちください🙇🏻‍♀️
    楽しみにしててね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう😳

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️なぎ今日も登校です🫶🏻今日は事前予約で完売❣️ありがとう💓嬉しい…😳もっともっとがんばる💖今日もよろしくお願いします💋昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました✨お礼は後ほど載せます‼️少々お待ちください🙇🏻‍♀️楽しみにしててね✌🏻🍑なぎ🍑

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    なぎ今日も登校です🫶🏻
    今日は事前予約で完売❣️
    ありがとう💓

    嬉しい…😳

    もっともっとがんばる💖

    今日もよろしくお願いします💋


    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました✨

    お礼は後ほど載せます‼️
    少々お待ちください🙇🏻‍♀️
    楽しみにしててね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    うめて?😖💖

    7/11 22:00

    なぎ明日登校です🙋🏻‍♀️

    事前予約してくれたら嬉しいです💋

    明日に限らずね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    うめて?😖💖

    なぎ明日登校です🙋🏻‍♀️事前予約してくれたら嬉しいです💋明日に限らずね✌🏻🍑なぎ🍑

    なぎ明日登校です🙋🏻‍♀️

    事前予約してくれたら嬉しいです💋

    明日に限らずね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ずっと❣️

    7/11 20:02

    なぎ登校中‼️

    会いに来て🫶🏻

    明日も明後日もその後も❣️

    いっぱい会いに来て💋

    🍑なぎ🍑

    ずっと❣️

    なぎ登校中‼️会いに来て🫶🏻明日も明後日もその後も❣️いっぱい会いに来て💋🍑なぎ🍑

    なぎ登校中‼️

    会いに来て🫶🏻

    明日も明後日もその後も❣️

    いっぱい会いに来て💋

    🍑なぎ🍑

    行くよー!

    7/11 16:02

    今まで別のアルバイトもしてたことあるけど、
    出勤するのがめんどくさいなーって
    いつも思ってたんだけど

    花火に行くときは、
    めんどくさいなーって思わない😂

    むしろ楽しみって感じ✌🏻✨

    いつも優しいお兄さんが
    会いに来てくれるからだよ💗

    ありがとう🙇🏻‍♀️💓

    これからもよろしくね💋

    🍑なぎ🍑

    行くよー!

    今まで別のアルバイトもしてたことあるけど、出勤するのがめんどくさいなーっていつも思ってたんだけど花火に行くときは、めんどくさいなーって思わない😂むしろ楽しみって感じ✌🏻✨いつも優しいお兄さんが会いに来てくれるからだよ💗ありがとう🙇🏻‍♀️💓これからもよろしくね💋🍑なぎ🍑

    今まで別のアルバイトもしてたことあるけど、
    出勤するのがめんどくさいなーって
    いつも思ってたんだけど

    花火に行くときは、
    めんどくさいなーって思わない😂

    むしろ楽しみって感じ✌🏻✨

    いつも優しいお兄さんが
    会いに来てくれるからだよ💗

    ありがとう🙇🏻‍♀️💓

    これからもよろしくね💋

    🍑なぎ🍑

    チア❣️

    7/11 14:11

    チアも可愛かった😍

    コスプレって本当に楽しい✨

    コスプレはワクワクする✌🏻

    着衣プレイはドキドキするし…💗

    なぎにどんな服着せたい?💋

    🍑なぎ🍑

    チア❣️

    チアも可愛かった😍コスプレって本当に楽しい✨コスプレはワクワクする✌🏻着衣プレイはドキドキするし…💗なぎにどんな服着せたい?💋🍑なぎ🍑

    チアも可愛かった😍

    コスプレって本当に楽しい✨

    コスプレはワクワクする✌🏻

    着衣プレイはドキドキするし…💗

    なぎにどんな服着せたい?💋

    🍑なぎ🍑

    待ってる

    7/11 11:08

    今日17:00~登校だよ✨

    まだ枠あるよ…❣️

    今後夜の登校できるかわからないし
    ぜひこの機会に会いに来て欲しい…💗

    事前予約まってるね💋

    🍑なぎ🍑

    待ってる

    今日17:00~登校だよ✨まだ枠あるよ…❣️今後夜の登校できるかわからないしぜひこの機会に会いに来て欲しい…💗事前予約まってるね💋🍑なぎ🍑

    今日17:00~登校だよ✨

    まだ枠あるよ…❣️

    今後夜の登校できるかわからないし
    ぜひこの機会に会いに来て欲しい…💗

    事前予約まってるね💋

    🍑なぎ🍑

    むずむず…

    7/11 08:34

    なぎ今日17:00~登校です🫡

    まだ枠あるのでぜひ会いに来てください❣️


    なぎちょっと朝からむずむずしてます…💦

    今日はお兄さんとこのむずむず解消したい💋

    🍑なぎ🍑

    むずむず…

    なぎ今日17:00~登校です🫡まだ枠あるのでぜひ会いに来てください❣️なぎちょっと朝からむずむずしてます…💦今日はお兄さんとこのむずむず解消したい💋🍑なぎ🍑

    なぎ今日17:00~登校です🫡

    まだ枠あるのでぜひ会いに来てください❣️


    なぎちょっと朝からむずむずしてます…💦

    今日はお兄さんとこのむずむず解消したい💋

    🍑なぎ🍑

    ドキドキ

    7/10 22:30

    明日は遂にドキドキの初遅番…😳

    なぎの初めて奪ってね💓

    ドキドキしながら待ってるからね🫶🏻

    明日みんなが会いに来てくれるの楽しみに
    待ってるからね💋

    おやすみー✨

    🍑なぎ🍑

    ドキドキ

    明日は遂にドキドキの初遅番…😳なぎの初めて奪ってね💓ドキドキしながら待ってるからね🫶🏻明日みんなが会いに来てくれるの楽しみに待ってるからね💋おやすみー✨🍑なぎ🍑

    明日は遂にドキドキの初遅番…😳

    なぎの初めて奪ってね💓

    ドキドキしながら待ってるからね🫶🏻

    明日みんなが会いに来てくれるの楽しみに
    待ってるからね💋

    おやすみー✨

    🍑なぎ🍑

    おいで?

    7/10 21:02

    なぎと一緒にゴロンしよ?💖

    明日17:00~待ってる💋

    遅い時間出ることないから
    この機会にぜひ…✨

    🍑なぎ🍑

    おいで?

    なぎと一緒にゴロンしよ?💖明日17:00~待ってる💋遅い時間出ることないからこの機会にぜひ…✨🍑なぎ🍑

    なぎと一緒にゴロンしよ?💖

    明日17:00~待ってる💋

    遅い時間出ることないから
    この機会にぜひ…✨

    🍑なぎ🍑

    性欲強めな女と遊ばない?

    7/10 18:02

    明日7/11(木)は
    17:00~登校だよ〜✌🏻

    初めての遅番…✨

    まだ枠空いてるから、
    会いに来てくれると嬉しい😳

    事前予約待ってます💗

    性欲強めな女の子と遊びませんか❣️

    🍑なぎ🍑

    性欲強めな女と遊ばない?

    明日7/11(木)は17:00~登校だよ〜✌🏻初めての遅番…✨まだ枠空いてるから、会いに来てくれると嬉しい😳事前予約待ってます💗性欲強めな女の子と遊びませんか❣️🍑なぎ🍑

    明日7/11(木)は
    17:00~登校だよ〜✌🏻

    初めての遅番…✨

    まだ枠空いてるから、
    会いに来てくれると嬉しい😳

    事前予約待ってます💗

    性欲強めな女の子と遊びませんか❣️

    🍑なぎ🍑

    どうかな?

    7/10 12:00

    なぎいつも登校のときは
    髪の毛おろしてることが多いんだけど

    ヘアアレンジとか結構好きなんだよ❣️

    こんな髪型して欲しいとかあったら
    教えてー✌🏻

    🍑なぎ🍑

    どうかな?

    なぎいつも登校のときは髪の毛おろしてることが多いんだけどヘアアレンジとか結構好きなんだよ❣️こんな髪型して欲しいとかあったら教えてー✌🏻🍑なぎ🍑

    なぎいつも登校のときは
    髪の毛おろしてることが多いんだけど

    ヘアアレンジとか結構好きなんだよ❣️

    こんな髪型して欲しいとかあったら
    教えてー✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ご報告🎶

    7/10 11:46

    お疲れ様〜✨

    毎日頑張ってるお兄さんにご報告‼️

    早番多めななぎですが、
    7/11(木)は17:00~ラストで登校だよ👌🏻

    平日はお仕事でなかなか会えないなってお兄さん、
    7/11(木)は会えるチャンスだよ😘

    遅番登校はそんなにできないから
    このチャンス逃さないでね💦

    事前予約待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    ご報告🎶

    お疲れ様〜✨毎日頑張ってるお兄さんにご報告‼️早番多めななぎですが、7/11(木)は17:00~ラストで登校だよ👌🏻平日はお仕事でなかなか会えないなってお兄さん、7/11(木)は会えるチャンスだよ😘遅番登校はそんなにできないからこのチャンス逃さないでね💦事前予約待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    お疲れ様〜✨

    毎日頑張ってるお兄さんにご報告‼️

    早番多めななぎですが、
    7/11(木)は17:00~ラストで登校だよ👌🏻

    平日はお仕事でなかなか会えないなってお兄さん、
    7/11(木)は会えるチャンスだよ😘

    遅番登校はそんなにできないから
    このチャンス逃さないでね💦

    事前予約待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑