This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も!

    7/10 08:20

    おはよ☀️

    今日も暑いけどがんばろうね👍🏻

    明日はなぎ登校日です‼️
    かなりレアな遅番登校です✨

    お仕事終わりに気持ちいいことしない?💖

    事前予約待ってます❣️

    🍑なぎ🍑

    今日も!

    おはよ☀️今日も暑いけどがんばろうね👍🏻明日はなぎ登校日です‼️かなりレアな遅番登校です✨お仕事終わりに気持ちいいことしない?💖事前予約待ってます❣️🍑なぎ🍑

    おはよ☀️

    今日も暑いけどがんばろうね👍🏻

    明日はなぎ登校日です‼️
    かなりレアな遅番登校です✨

    お仕事終わりに気持ちいいことしない?💖

    事前予約待ってます❣️

    🍑なぎ🍑

    限定公開‼️

    7/9 23:16

    マイガール限定で
    ちょっとした暴露しちゃったね〜😆

    これからもマイガール限定では
    あんまり大きい声では言えないような
    なぎの好きなことだったり
    なぎの秘密だったり、
    更新していこうと思ってるよ❣️

    なぎのそんな一面も知りたいってお兄さんは
    よかったらマイガール登録を
    よろしくお願いします🌼

    🍑なぎ🍑

    限定公開‼️

    マイガール限定でちょっとした暴露しちゃったね〜😆これからもマイガール限定ではあんまり大きい声では言えないようななぎの好きなことだったりなぎの秘密だったり、更新していこうと思ってるよ❣️なぎのそんな一面も知りたいってお兄さんはよかったらマイガール登録をよろしくお願いします🌼🍑なぎ🍑

    マイガール限定で
    ちょっとした暴露しちゃったね〜😆

    これからもマイガール限定では
    あんまり大きい声では言えないような
    なぎの好きなことだったり
    なぎの秘密だったり、
    更新していこうと思ってるよ❣️

    なぎのそんな一面も知りたいってお兄さんは
    よかったらマイガール登録を
    よろしくお願いします🌼

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/9 23:04

    クチコミありがとう💗

    美人さんって嬉しい✨

    心遣い、なぎが大事にしてることの1つです😊

    ぜひなぎに初リピートを❣️

    アレね!楽しみにしてる😋

    またいっぱい楽しくて気持ちいい時間すごそ🫶🏻

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💖

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💗美人さんって嬉しい✨心遣い、なぎが大事にしてることの1つです😊ぜひなぎに初リピートを❣️アレね!楽しみにしてる😋またいっぱい楽しくて気持ちいい時間すごそ🫶🏻素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💖

    クチコミありがとう💗

    美人さんって嬉しい✨

    心遣い、なぎが大事にしてることの1つです😊

    ぜひなぎに初リピートを❣️

    アレね!楽しみにしてる😋

    またいっぱい楽しくて気持ちいい時間すごそ🫶🏻

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💖

    【お礼写メ日記】

    7/9 22:32

    クチコミ書いてくれてありがとう✨

    お尻って素晴らしいでしょ?

    なぎのお尻で素晴らしさに気付いてくれたの
    嬉しい💗

    変わったお遊びも大好きだよ😋

    これからも色んなお遊びしたいね❣️

    また待ってるね💋

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💖

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう✨お尻って素晴らしいでしょ?なぎのお尻で素晴らしさに気付いてくれたの嬉しい💗変わったお遊びも大好きだよ😋これからも色んなお遊びしたいね❣️また待ってるね💋素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💖

    クチコミ書いてくれてありがとう✨

    お尻って素晴らしいでしょ?

    なぎのお尻で素晴らしさに気付いてくれたの
    嬉しい💗

    変わったお遊びも大好きだよ😋

    これからも色んなお遊びしたいね❣️

    また待ってるね💋

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう💖

    解放させてあげる

    7/9 21:42

    日記に書こうと思った内容

    たくさん残してるんだけど、

    そろそろ解放させてあげよ❣️

    🍑なぎ🍑

    解放させてあげる

    日記に書こうと思った内容たくさん残してるんだけど、そろそろ解放させてあげよ❣️🍑なぎ🍑

    日記に書こうと思った内容

    たくさん残してるんだけど、

    そろそろ解放させてあげよ❣️

    🍑なぎ🍑

    ごめんね

    7/9 18:31

    今日ぜんぜん日記更新できてない💦

    ごめんね😭

    夜ならできるかなー?

    待っててね💕︎

    🍑なぎ🍑

    ごめんね

    今日ぜんぜん日記更新できてない💦ごめんね😭夜ならできるかなー?待っててね💕︎🍑なぎ🍑

    今日ぜんぜん日記更新できてない💦

    ごめんね😭

    夜ならできるかなー?

    待っててね💕︎

    🍑なぎ🍑

    ポンコツ🤦🏻‍♀️

    7/8 22:04

    なぎ、記憶力とかそんなに
    強い方じゃないから、

    忘れたくないことは、
    メモするようにしてるんだけど、

    今日はその書いたメモを
    間違えて捨てちゃった😂

    ポンコツだ🤦🏻‍♀️

    そんなときもあるけど
    なぎは今日も元気です😘

    🍑なぎ🍑

    ポンコツ🤦🏻‍♀️

    なぎ、記憶力とかそんなに強い方じゃないから、忘れたくないことは、メモするようにしてるんだけど、今日はその書いたメモを間違えて捨てちゃった😂ポンコツだ🤦🏻‍♀️そんなときもあるけどなぎは今日も元気です😘🍑なぎ🍑

    なぎ、記憶力とかそんなに
    強い方じゃないから、

    忘れたくないことは、
    メモするようにしてるんだけど、

    今日はその書いたメモを
    間違えて捨てちゃった😂

    ポンコツだ🤦🏻‍♀️

    そんなときもあるけど
    なぎは今日も元気です😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 15:30~

    7/8 19:26

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    札幌よく来てくれてみたいだけど、
    遠くからありがとうね✨
    札幌いい所でしょ〜😊
    早く移住して?(笑)

    なぎの好きな三拍子そろってて、
    責め方も上手で、
    ものすごく気持ちよくなっちゃったよ///

    なぎの好きなところいっぱい責めてくれたし🫶🏻
    なぎはすっごく気持ちよかった///
    少しボーッとしちゃったよ😂

    最高すぎた💖

    また札幌いつでも来てね💕︎
    なぎと気持ちよくなろ?💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 15:30~

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻札幌よく来てくれてみたいだけど、遠くからありがとうね✨札幌いい所でしょ〜😊早く移住して?(笑)なぎの好きな三拍子そろってて、責め方も上手で、ものすごく気持ちよくなっちゃったよ///なぎの好きなところいっぱい責めてくれたし🫶🏻なぎはすっごく気持ちよかった///少しボーッとしちゃったよ😂最高すぎた💖また札幌いつでも来てね💕︎なぎと気持ちよくなろ?💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    札幌よく来てくれてみたいだけど、
    遠くからありがとうね✨
    札幌いい所でしょ〜😊
    早く移住して?(笑)

    なぎの好きな三拍子そろってて、
    責め方も上手で、
    ものすごく気持ちよくなっちゃったよ///

    なぎの好きなところいっぱい責めてくれたし🫶🏻
    なぎはすっごく気持ちよかった///
    少しボーッとしちゃったよ😂

    最高すぎた💖

    また札幌いつでも来てね💕︎
    なぎと気持ちよくなろ?💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 14:00~ Tくん

    7/8 19:23

    なぎに会いに来てくれてありがとう💞

    色んなところ回って忙しい中
    会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    モンスターの差し入れもありがとう💗
    なぎもたまには緑飲んでみようかな😆

    同じスポーツやってたの嬉しかった✨

    Tくんいっぱいギューしてくれて嬉しかった💓
    温かかったし気持ちよかった👍🏻
    安心感いっぱいだった😊

    お仕事忙しそうだけど…
    無理しないでね💦

    お盆!帰っておいで🫶🏻
    頑張って予約して?

    2回リベンジしたいし…❣️
    またいつでも会いに来てね💋

    待ってるよ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 14:00~ Tくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💞色んなところ回って忙しい中会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️モンスターの差し入れもありがとう💗なぎもたまには緑飲んでみようかな😆同じスポーツやってたの嬉しかった✨Tくんいっぱいギューしてくれて嬉しかった💓温かかったし気持ちよかった👍🏻安心感いっぱいだった😊お仕事忙しそうだけど…無理しないでね💦お盆!帰っておいで🫶🏻頑張って予約して?2回リベンジしたいし…❣️またいつでも会いに来てね💋待ってるよ✌🏻🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💞

    色んなところ回って忙しい中
    会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    モンスターの差し入れもありがとう💗
    なぎもたまには緑飲んでみようかな😆

    同じスポーツやってたの嬉しかった✨

    Tくんいっぱいギューしてくれて嬉しかった💓
    温かかったし気持ちよかった👍🏻
    安心感いっぱいだった😊

    お仕事忙しそうだけど…
    無理しないでね💦

    お盆!帰っておいで🫶🏻
    頑張って予約して?

    2回リベンジしたいし…❣️
    またいつでも会いに来てね💋

    待ってるよ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 12:00~ T

    7/8 19:22

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    久しぶりのお店でなぎのこと
    選んでくれて嬉しい😊

    お肌すべすべで、いっぱいくっついて
    気持ちよかったな🫧

    いっぱい奥まで責めてくれて嬉しかった///
    気持ちよかった😳

    また色んな体位やってみたいな💭
    なぎに色々教えて?💖

    なぎも柔軟がんばる✌🏻

    ヌルヌルローションで
    なぎが責めるのも楽しかった👍🏻
    反応がよくて嬉しかった💗

    紙コップのこと教えてくれてありがとう!
    やってみる😋

    お酒のお店もいいけど、
    なぎにも会いに来てね❣️

    また待ってるね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 12:00~ T

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓久しぶりのお店でなぎのこと選んでくれて嬉しい😊お肌すべすべで、いっぱいくっついて気持ちよかったな🫧いっぱい奥まで責めてくれて嬉しかった///気持ちよかった😳また色んな体位やってみたいな💭なぎに色々教えて?💖なぎも柔軟がんばる✌🏻ヌルヌルローションでなぎが責めるのも楽しかった👍🏻反応がよくて嬉しかった💗紙コップのこと教えてくれてありがとう!やってみる😋お酒のお店もいいけど、なぎにも会いに来てね❣️また待ってるね💞🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    久しぶりのお店でなぎのこと
    選んでくれて嬉しい😊

    お肌すべすべで、いっぱいくっついて
    気持ちよかったな🫧

    いっぱい奥まで責めてくれて嬉しかった///
    気持ちよかった😳

    また色んな体位やってみたいな💭
    なぎに色々教えて?💖

    なぎも柔軟がんばる✌🏻

    ヌルヌルローションで
    なぎが責めるのも楽しかった👍🏻
    反応がよくて嬉しかった💗

    紙コップのこと教えてくれてありがとう!
    やってみる😋

    お酒のお店もいいけど、
    なぎにも会いに来てね❣️

    また待ってるね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 10:30~

    7/8 19:20

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    Xもフォローありがとう✨

    いっぱい楽しいことしたね///

    なぎの1番気持ちいいところ
    見つけてくれたね💕︎

    いっぱい責められて気持ちよかった💋

    気持ちいいってこのことなのか!
    って思ったよ😂

    なぎね、責められながら「気持ちいいね」って
    言われるの好きなんだ…❣️

    いっぱいトロトロになっちゃったよ💦

    ありがとう💓

    なぎとまた気持ちいいことしようね💗
    また待ってる🥺💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 10:30~

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻Xもフォローありがとう✨いっぱい楽しいことしたね///なぎの1番気持ちいいところ見つけてくれたね💕︎いっぱい責められて気持ちよかった💋気持ちいいってこのことなのか!って思ったよ😂なぎね、責められながら「気持ちいいね」って言われるの好きなんだ…❣️いっぱいトロトロになっちゃったよ💦ありがとう💓なぎとまた気持ちいいことしようね💗また待ってる🥺💞🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    Xもフォローありがとう✨

    いっぱい楽しいことしたね///

    なぎの1番気持ちいいところ
    見つけてくれたね💕︎

    いっぱい責められて気持ちよかった💋

    気持ちいいってこのことなのか!
    って思ったよ😂

    なぎね、責められながら「気持ちいいね」って
    言われるの好きなんだ…❣️

    いっぱいトロトロになっちゃったよ💦

    ありがとう💓

    なぎとまた気持ちいいことしようね💗
    また待ってる🥺💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 9:00~ Aくん

    7/8 19:18

    今日は会いに来てくれてありがとう💗

    最初寒い思いさせてごめんね😭

    責め上手すぎでした😳
    お口も手も気持ちよすぎた…💖

    さわさわとか、なぎのリクエストに
    応えてくれてありがとう💞

    焦らされて…
    とにかく気持ちよかった///

    「反応かわいい」って言ってくれて嬉しかった😊

    時間いっぱいさわさわしてくれて
    気持ちよかった💓

    今度は後ろからでさわさわしよ?💋

    下着もかわいいって言ってくれてありがとう✨
    嬉しかった✌🏻

    また会いに来てほしい💭💗
    いっぱいさわさわして?♡

    また待ってるね!

    🍑なぎ🍑

    💌7/8 9:00~ Aくん

    今日は会いに来てくれてありがとう💗最初寒い思いさせてごめんね😭責め上手すぎでした😳お口も手も気持ちよすぎた…💖さわさわとか、なぎのリクエストに応えてくれてありがとう💞焦らされて…とにかく気持ちよかった///「反応かわいい」って言ってくれて嬉しかった😊時間いっぱいさわさわしてくれて気持ちよかった💓今度は後ろからでさわさわしよ?💋下着もかわいいって言ってくれてありがとう✨嬉しかった✌🏻また会いに来てほしい💭💗いっぱいさわさわして?♡また待ってるね!🍑なぎ🍑

    今日は会いに来てくれてありがとう💗

    最初寒い思いさせてごめんね😭

    責め上手すぎでした😳
    お口も手も気持ちよすぎた…💖

    さわさわとか、なぎのリクエストに
    応えてくれてありがとう💞

    焦らされて…
    とにかく気持ちよかった///

    「反応かわいい」って言ってくれて嬉しかった😊

    時間いっぱいさわさわしてくれて
    気持ちよかった💓

    今度は後ろからでさわさわしよ?💋

    下着もかわいいって言ってくれてありがとう✨
    嬉しかった✌🏻

    また会いに来てほしい💭💗
    いっぱいさわさわして?♡

    また待ってるね!

    🍑なぎ🍑

    気持ちよすぎ

    7/8 17:16

    下校しました🫡

    今日もありがとうございました🫶🏻

    気持ちよすぎて、大変でした💦(笑)

    幸せです〜💞

    ありがとう🙇🏻‍♀️

    お礼は明日中には載せます✌🏻

    次は7/11(木)17:00~です❣️
    人生初遅番…
    緊張してるので、会いに来てください🙋🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    気持ちよすぎ

    下校しました🫡今日もありがとうございました🫶🏻気持ちよすぎて、大変でした💦(笑)幸せです〜💞ありがとう🙇🏻‍♀️お礼は明日中には載せます✌🏻次は7/11(木)17:00~です❣️人生初遅番…緊張してるので、会いに来てください🙋🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    下校しました🫡

    今日もありがとうございました🫶🏻

    気持ちよすぎて、大変でした💦(笑)

    幸せです〜💞

    ありがとう🙇🏻‍♀️

    お礼は明日中には載せます✌🏻

    次は7/11(木)17:00~です❣️
    人生初遅番…
    緊張してるので、会いに来てください🙋🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    嬉しい日〜💖

    7/8 11:45

    今日は、事前予約で満了してて💖

    初めてだよ〜✨✨

    嬉しい💭💗

    なぎが嬉しい気持ちになれるのは、
    お兄様たちのおかげです🙇🏻‍♀️

    本当にいつもありがとう💓

    こんな風に毎登校
    事前予約で埋まっちゃうような女の子に
    なりたいです❣️❣️

    11日以降の枠はまだ🈳いているので、
    会いに来てください🫶🏻

    また埋めてくれると嬉しい💋

    待ってるね😊

    🍑なぎ🍑

    嬉しい日〜💖

    今日は、事前予約で満了してて💖初めてだよ〜✨✨嬉しい💭💗なぎが嬉しい気持ちになれるのは、お兄様たちのおかげです🙇🏻‍♀️本当にいつもありがとう💓こんな風に毎登校事前予約で埋まっちゃうような女の子になりたいです❣️❣️11日以降の枠はまだ🈳いているので、会いに来てください🫶🏻また埋めてくれると嬉しい💋待ってるね😊🍑なぎ🍑

    今日は、事前予約で満了してて💖

    初めてだよ〜✨✨

    嬉しい💭💗

    なぎが嬉しい気持ちになれるのは、
    お兄様たちのおかげです🙇🏻‍♀️

    本当にいつもありがとう💓

    こんな風に毎登校
    事前予約で埋まっちゃうような女の子に
    なりたいです❣️❣️

    11日以降の枠はまだ🈳いているので、
    会いに来てください🫶🏻

    また埋めてくれると嬉しい💋

    待ってるね😊

    🍑なぎ🍑

    会いたい❣️

    7/8 08:41

    おはよう☀️

    なぎ今日は登校です✌🏻

    やったー✨

    お兄さんと会えるの楽しみ💖

    今日の次は11日❣️
    かなりレアな遅番(17:00~)です🌙

    11日まだ🈳あるので、
    事前予約してくれると嬉しいです🙋🏻‍♀️

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    会いたい❣️

    おはよう☀️なぎ今日は登校です✌🏻やったー✨お兄さんと会えるの楽しみ💖今日の次は11日❣️かなりレアな遅番(17:00~)です🌙11日まだ🈳あるので、事前予約してくれると嬉しいです🙋🏻‍♀️待ってるね💋🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日は登校です✌🏻

    やったー✨

    お兄さんと会えるの楽しみ💖

    今日の次は11日❣️
    かなりレアな遅番(17:00~)です🌙

    11日まだ🈳あるので、
    事前予約してくれると嬉しいです🙋🏻‍♀️

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    溜まってる😝

    7/7 22:30

    明日は2日ぶりの登校だ❣️

    今から楽しみすぎる〜🫶🏻

    事前予約してくれたお兄さんありがとう💓

    いーっぱいラブラブしようね💋

    なぎ2日分溜まってるから…🙈💞

    🍑なぎ🍑

    溜まってる😝

    明日は2日ぶりの登校だ❣️今から楽しみすぎる〜🫶🏻事前予約してくれたお兄さんありがとう💓いーっぱいラブラブしようね💋なぎ2日分溜まってるから…🙈💞🍑なぎ🍑

    明日は2日ぶりの登校だ❣️

    今から楽しみすぎる〜🫶🏻

    事前予約してくれたお兄さんありがとう💓

    いーっぱいラブラブしようね💋

    なぎ2日分溜まってるから…🙈💞

    🍑なぎ🍑

    初めてだから💧

    7/7 21:01

    7/11(水) 、なぎ人生初の遅番なのですが…

    まだ🈳あります🫡

    事前予約してくれたら嬉しい💖

    なぎ、なかなか遅番できないから、
    この機会に会いに来て欲しい🫶🏻

    なぎのこと気になってたけど、
    早番ばっかりで会えないなって
    思ってるお兄さん‼️

    チャンスですよ‼️‼️

    初めてだから💧

    7/11(水)、なぎ人生初の遅番なのですが…まだ🈳あります🫡事前予約してくれたら嬉しい💖なぎ、なかなか遅番できないから、この機会に会いに来て欲しい🫶🏻なぎのこと気になってたけど、早番ばっかりで会えないなって思ってるお兄さん‼️チャンスですよ‼️‼️

    7/11(水) 、なぎ人生初の遅番なのですが…

    まだ🈳あります🫡

    事前予約してくれたら嬉しい💖

    なぎ、なかなか遅番できないから、
    この機会に会いに来て欲しい🫶🏻

    なぎのこと気になってたけど、
    早番ばっかりで会えないなって
    思ってるお兄さん‼️

    チャンスですよ‼️‼️

    大事❣️

    7/7 19:11

    今日はお友達と会ったよ〜👍🏻

    なぎがお友達の方に会いに行ったんだけど、
    「ありがとう」って言ってくれたんだ✨

    ありがとうって言われたら嬉しいよね😊

    だから、なぎ的に1番大事にしよって
    思ってる言葉❣️

    おやすみ楽しめたよ🫶🏻

    明日はお兄さんと会えるの楽しみだっ💓

    🍑なぎ🍑

    大事❣️

    今日はお友達と会ったよ〜👍🏻なぎがお友達の方に会いに行ったんだけど、「ありがとう」って言ってくれたんだ✨ありがとうって言われたら嬉しいよね😊だから、なぎ的に1番大事にしよって思ってる言葉❣️おやすみ楽しめたよ🫶🏻明日はお兄さんと会えるの楽しみだっ💓🍑なぎ🍑

    今日はお友達と会ったよ〜👍🏻

    なぎがお友達の方に会いに行ったんだけど、
    「ありがとう」って言ってくれたんだ✨

    ありがとうって言われたら嬉しいよね😊

    だから、なぎ的に1番大事にしよって
    思ってる言葉❣️

    おやすみ楽しめたよ🫶🏻

    明日はお兄さんと会えるの楽しみだっ💓

    🍑なぎ🍑

    🍌

    7/7 18:02

    やっとスタバ飲めた😊

    バナナ好きだから飲めてよかった✌🏻

    スタバ飲んだ?って聞いてくれた
    お兄さんのおかげで間に合ったよ✨

    ありがとう🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    🍌

    やっとスタバ飲めた😊バナナ好きだから飲めてよかった✌🏻スタバ飲んだ?って聞いてくれたお兄さんのおかげで間に合ったよ✨ありがとう🫶🏻🍑なぎ🍑

    やっとスタバ飲めた😊

    バナナ好きだから飲めてよかった✌🏻

    スタバ飲んだ?って聞いてくれた
    お兄さんのおかげで間に合ったよ✨

    ありがとう🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    七夕

    7/7 15:02

    お兄さんの七夕のお願いごとはなにー?

    なぎは…
    お兄さんといっぱいイチャイチャできますように✨
    かな💓

    お兄さんとイチャイチャしたいよ〜😳

    🍑なぎ🍑

    七夕

    お兄さんの七夕のお願いごとはなにー?なぎは…お兄さんといっぱいイチャイチャできますように✨かな💓お兄さんとイチャイチャしたいよ〜😳🍑なぎ🍑

    お兄さんの七夕のお願いごとはなにー?

    なぎは…
    お兄さんといっぱいイチャイチャできますように✨
    かな💓

    お兄さんとイチャイチャしたいよ〜😳

    🍑なぎ🍑