This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先生っ…❣️

    9/20 18:05

    え♡ちな授業してください…///

    🍑なぎ🍑

    先生っ…❣️

    え♡ちな授業してください…///🍑なぎ🍑

    え♡ちな授業してください…///

    🍑なぎ🍑

    モテモテ?

    9/20 08:25

    おはよう☀️

    キラキラ金曜日😊

    今日もがんばろうね❣️



    なぎはちょっとだけ
    お出かけ中なんだけど…

    外にいる時間長くて

    脚がかゆいなーって
    虫に刺されたなーって
    思ってたらめっちゃ赤くなってた‼️

    左脚だけで
    たぶん4箇所😂

    虫にモテモテな左脚でした🙋🏻‍♀️

    見た目は痛そうってなるかもだけど
    全く痛くないから安心してね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    モテモテ?

    おはよう☀️キラキラ金曜日😊今日もがんばろうね❣️なぎはちょっとだけお出かけ中なんだけど…外にいる時間長くて脚がかゆいなーって虫に刺されたなーって思ってたらめっちゃ赤くなってた‼️左脚だけでたぶん4箇所😂虫にモテモテな左脚でした🙋🏻‍♀️見た目は痛そうってなるかもだけど全く痛くないから安心してね✌🏻🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    キラキラ金曜日😊

    今日もがんばろうね❣️



    なぎはちょっとだけ
    お出かけ中なんだけど…

    外にいる時間長くて

    脚がかゆいなーって
    虫に刺されたなーって
    思ってたらめっちゃ赤くなってた‼️

    左脚だけで
    たぶん4箇所😂

    虫にモテモテな左脚でした🙋🏻‍♀️

    見た目は痛そうってなるかもだけど
    全く痛くないから安心してね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    満喫中❣️

    9/19 22:02

    女の子休暇いただいてます🍀*゜

    おやすみ満喫してます🎶

    お礼も早く投稿したいし
    色んな写真も撮ったり
    編集したりして
    みんなに見せたいな💖

    🍑なぎ🍑

    満喫中❣️

    女の子休暇いただいてます🍀*゜おやすみ満喫してます🎶お礼も早く投稿したいし色んな写真も撮ったり編集したりしてみんなに見せたいな💖🍑なぎ🍑

    女の子休暇いただいてます🍀*゜

    おやすみ満喫してます🎶

    お礼も早く投稿したいし
    色んな写真も撮ったり
    編集したりして
    みんなに見せたいな💖

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    9/19 21:05

    クチコミ書いてくれてありがとう✨

    いつも書いてくれてありがとう🥰

    いつもお話楽しすぎて
    時間やばいやばいって
    バタバタしちゃってるよね💦

    いつも私ばっかり話してて
    あのお話聞けてなくてごめんね😭

    一緒にいると安心するよ🫶🏻

    十分ステキな人だよ✨

    これからもまたいっぱい遊ぼうね💖

    ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできていないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう✨いつも書いてくれてありがとう🥰いつもお話楽しすぎて時間やばいやばいってバタバタしちゃってるよね💦いつも私ばっかり話しててあのお話聞けてなくてごめんね😭一緒にいると安心するよ🫶🏻十分ステキな人だよ✨これからもまたいっぱい遊ぼうね💖ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできていないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう✨

    いつも書いてくれてありがとう🥰

    いつもお話楽しすぎて
    時間やばいやばいって
    バタバタしちゃってるよね💦

    いつも私ばっかり話してて
    あのお話聞けてなくてごめんね😭

    一緒にいると安心するよ🫶🏻

    十分ステキな人だよ✨

    これからもまたいっぱい遊ぼうね💖

    ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできていないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    大丈夫なの❣️

    9/19 18:02

    今日もおつかれさま😊

    なぎ実はね、
    前回の登校日に、
    帰りのお片付けしてるときに、
    膝を思いっきりベッドの角に
    ぶつけてしまって😂

    そのときは少し急いでたからか
    そんなに痛く無かったんだけど、
    今少し腫れてる😂

    ドジですね〜💦

    今も全く痛みはないんだけど‼️

    次の登校までに腫れ引かなかったら
    どうしようなんて考えてる(笑)

    大丈夫だと思うけど❣️

    みんなも怪我には気をつけてね✨



    なぎ次の登校は9/23(月)9:00〜です🫶🏻

    もう予約受付中です🙆🏻‍♀️

    本指名様限定で姫予約も可能です🥰

    この機会になぎの本指名様になってください💋

    🍑なぎ🍑

    大丈夫なの❣️

    今日もおつかれさま😊なぎ実はね、前回の登校日に、帰りのお片付けしてるときに、膝を思いっきりベッドの角にぶつけてしまって😂そのときは少し急いでたからかそんなに痛く無かったんだけど、今少し腫れてる😂ドジですね〜💦今も全く痛みはないんだけど‼️次の登校までに腫れ引かなかったらどうしようなんて考えてる(笑)大丈夫だと思うけど❣️みんなも怪我には気をつけてね✨なぎ次の登校は9/23(月)9:00〜です🫶🏻もう予約受付中です🙆🏻‍♀️本指名様限定で姫予約も可能です🥰この機会になぎの本指名様になってください💋🍑なぎ🍑

    今日もおつかれさま😊

    なぎ実はね、
    前回の登校日に、
    帰りのお片付けしてるときに、
    膝を思いっきりベッドの角に
    ぶつけてしまって😂

    そのときは少し急いでたからか
    そんなに痛く無かったんだけど、
    今少し腫れてる😂

    ドジですね〜💦

    今も全く痛みはないんだけど‼️

    次の登校までに腫れ引かなかったら
    どうしようなんて考えてる(笑)

    大丈夫だと思うけど❣️

    みんなも怪我には気をつけてね✨



    なぎ次の登校は9/23(月)9:00〜です🫶🏻

    もう予約受付中です🙆🏻‍♀️

    本指名様限定で姫予約も可能です🥰

    この機会になぎの本指名様になってください💋

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    9/19 11:43

    クチコミありがとう😊

    惚れちゃう…?💖
    惚れて❣️

    どんどんなぎの沼にハマってください✌🏻

    お値段以上のなぎに
    なれたかな?🥰

    これからもずっとお兄さんのことを
    楽しませることができるように
    がんばるね🫶🏻

    また遊ぼうね💕︎

    ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう😊惚れちゃう…?💖惚れて❣️どんどんなぎの沼にハマってください✌🏻お値段以上のなぎになれたかな?🥰これからもずっとお兄さんのことを楽しませることができるようにがんばるね🫶🏻また遊ぼうね💕︎ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう😊

    惚れちゃう…?💖
    惚れて❣️

    どんどんなぎの沼にハマってください✌🏻

    お値段以上のなぎに
    なれたかな?🥰

    これからもずっとお兄さんのことを
    楽しませることができるように
    がんばるね🫶🏻

    また遊ぼうね💕︎

    ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    よし‼️

    9/19 08:16

    女の子休暇中だからか、
    いつも以上に眠たい毎日を
    過ごしているなぎです…😪


    今日も1日がんばろうね♪

    🍑なぎ🍑

    よし‼️

    女の子休暇中だからか、いつも以上に眠たい毎日を過ごしているなぎです…😪今日も1日がんばろうね♪🍑なぎ🍑

    女の子休暇中だからか、
    いつも以上に眠たい毎日を
    過ごしているなぎです…😪


    今日も1日がんばろうね♪

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    9/19 07:10

    クチコミ書いてくれてありがとう✨

    やっと会えたね〜💕︎

    早く会いたいなって思ってくれてたの、
    ありがとう🙆🏻‍♀️

    期待を膨らませて会いに来てくれてたの😊

    期待に応えられてたかな?💗

    なぎのお尻好みって書いてくれてて
    嬉しい🫶🏻

    またいっぱい色んなお話聞かせてね🥰

    また会えるの楽しみにしてるよ💖

    ステキなクチコミ書いてくれて
    ありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできていないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑


    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう✨やっと会えたね〜💕︎早く会いたいなって思ってくれてたの、ありがとう🙆🏻‍♀️期待を膨らませて会いに来てくれてたの😊期待に応えられてたかな?💗なぎのお尻好みって書いてくれてて嬉しい🫶🏻またいっぱい色んなお話聞かせてね🥰また会えるの楽しみにしてるよ💖ステキなクチコミ書いてくれてありがとう❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできていないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう✨

    やっと会えたね〜💕︎

    早く会いたいなって思ってくれてたの、
    ありがとう🙆🏻‍♀️

    期待を膨らませて会いに来てくれてたの😊

    期待に応えられてたかな?💗

    なぎのお尻好みって書いてくれてて
    嬉しい🫶🏻

    またいっぱい色んなお話聞かせてね🥰

    また会えるの楽しみにしてるよ💖

    ステキなクチコミ書いてくれて
    ありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできていないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑


    【お礼写メ日記】

    9/19 07:01

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    キュートとセクシーを兼ね備えた
    いやらしさ❣️
    その2つってなぎが意識してることだから
    それを書いてくれてうれしいよ😳

    容姿、中身共に推し確定✨
    やったー✌🏻

    これからもずっと🐥の推しで
    いられるようにがんばるぞー🥰

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    ステキなクチコミ書いてくれて
    ありがとう💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻キュートとセクシーを兼ね備えたいやらしさ❣️その2つってなぎが意識してることだからそれを書いてくれてうれしいよ😳容姿、中身共に推し確定✨やったー✌🏻これからもずっと🐥の推しでいられるようにがんばるぞー🥰また会えるの楽しみにしてるよ💗ステキなクチコミ書いてくれてありがとう💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへ口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    キュートとセクシーを兼ね備えた
    いやらしさ❣️
    その2つってなぎが意識してることだから
    それを書いてくれてうれしいよ😳

    容姿、中身共に推し確定✨
    やったー✌🏻

    これからもずっと🐥の推しで
    いられるようにがんばるぞー🥰

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    ステキなクチコミ書いてくれて
    ありがとう💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    9/18 17:03

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    たくさん書いてくれてて
    嬉しいよ〜💓

    ドキドキでしっかり読んでた😊

    天使なぎちゃん❣️って嬉しい✨

    涙袋と泣きぼくろ!
    最近ちょっとしたチャームポイント😳

    なぎ、じいじの推しの子になれたかな💖

    ぜひなぎにヤミツキになってね😘

    またじいじのプチエロなクチコミ、
    楽しみにしてるね💋

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    ステキなクチコミありがとう✨

    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️


    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻たくさん書いてくれてて嬉しいよ〜💓ドキドキでしっかり読んでた😊天使なぎちゃん❣️って嬉しい✨涙袋と泣きぼくろ!最近ちょっとしたチャームポイント😳なぎ、じいじの推しの子になれたかな💖ぜひなぎにヤミツキになってね😘またじいじのプチエロなクチコミ、楽しみにしてるね💋また会えるの楽しみにしてるよ💗ステキなクチコミありがとう✨˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    クチコミ書いてくれてありがとう🫶🏻

    たくさん書いてくれてて
    嬉しいよ〜💓

    ドキドキでしっかり読んでた😊

    天使なぎちゃん❣️って嬉しい✨

    涙袋と泣きぼくろ!
    最近ちょっとしたチャームポイント😳

    なぎ、じいじの推しの子になれたかな💖

    ぜひなぎにヤミツキになってね😘

    またじいじのプチエロなクチコミ、
    楽しみにしてるね💋

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    ステキなクチコミありがとう✨

    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️


    🍑なぎ🍑

    😪

    9/18 16:27

    おはよう通り越してこんにちはの時間☀️

    寝ても寝ても眠いのは…

    時期的な問題かな?😂


    なぎお休みの期間は
    ためてたお礼日記と
    クチコミのお礼日記を
    少しずつ投稿していくね🫶🏻

    大変お待たせしちゃってます💦

    待っててくれたら嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    😪

    おはよう通り越してこんにちはの時間☀️寝ても寝ても眠いのは…時期的な問題かな?😂なぎお休みの期間はためてたお礼日記とクチコミのお礼日記を少しずつ投稿していくね🫶🏻大変お待たせしちゃってます💦待っててくれたら嬉しいです🫶🏻🍑なぎ🍑

    おはよう通り越してこんにちはの時間☀️

    寝ても寝ても眠いのは…

    時期的な問題かな?😂


    なぎお休みの期間は
    ためてたお礼日記と
    クチコミのお礼日記を
    少しずつ投稿していくね🫶🏻

    大変お待たせしちゃってます💦

    待っててくれたら嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    はやくぅ

    9/17 22:02

    お兄さんと早く会いたいな

    お兄さんと早くイチャイチャしたいな

    いつもより気持ち高まりがちな
    女の子休暇かも…💦

    女の子休暇明けの
    高まりまくってるなぎと
    一番に遊んでくれるのは
    どんなお兄さんかな?💓

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    はやくぅ

    お兄さんと早く会いたいなお兄さんと早くイチャイチャしたいないつもより気持ち高まりがちな女の子休暇かも…💦女の子休暇明けの高まりまくってるなぎと一番に遊んでくれるのはどんなお兄さんかな?💓おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    お兄さんと早く会いたいな

    お兄さんと早くイチャイチャしたいな

    いつもより気持ち高まりがちな
    女の子休暇かも…💦

    女の子休暇明けの
    高まりまくってるなぎと
    一番に遊んでくれるのは
    どんなお兄さんかな?💓

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    ちゅー💋

    9/16 22:02

    明日から女の子休暇で
    1週間ほどおやすみです💦

    みんなに会えないのさみしい😭

    なぎは、
    みんなが少しでもさみしくならないように
    日記投稿がんばるね✊🏻

    なので、
    日記も見てくれると嬉しいです💖

    日記見て、
    なぎに会いたい気持ちを
    高めて待っててください🫶🏻



    お礼日記待っててね🙇🏻‍♀️


    🍑なぎ🍑

    ちゅー💋

    明日から女の子休暇で1週間ほどおやすみです💦みんなに会えないのさみしい😭なぎは、みんなが少しでもさみしくならないように日記投稿がんばるね✊🏻なので、日記も見てくれると嬉しいです💖日記見て、なぎに会いたい気持ちを高めて待っててください🫶🏻お礼日記待っててね🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    明日から女の子休暇で
    1週間ほどおやすみです💦

    みんなに会えないのさみしい😭

    なぎは、
    みんなが少しでもさみしくならないように
    日記投稿がんばるね✊🏻

    なので、
    日記も見てくれると嬉しいです💖

    日記見て、
    なぎに会いたい気持ちを
    高めて待っててください🫶🏻



    お礼日記待っててね🙇🏻‍♀️


    🍑なぎ🍑

    お知らせ‼️

    9/16 18:36

    本指名様限定で
    姫予約はじめます🍀

    X(@hanabi_nagi_)のDMまで
    お願いします🙋🏻‍♀️💗

    詳細はXに載せてあるので
    ご興味のある方は
    Xまでお願いします😊

    https://x.com/hanabi_nagi_?s=21&t=4EXWmgIlA0dS5eW4m7MaBQ


    初めてのことで、不安だけど、
    ちゃんとできるように頑張ります🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    お知らせ‼️

    本指名様限定で姫予約はじめます🍀X(@hanabi_nagi_)のDMまでお願いします🙋🏻‍♀️💗詳細はXに載せてあるのでご興味のある方はXまでお願いします😊https://x.com/hanabi_nagi_?s=21&t=4EXWmgIlA0dS5eW4m7MaBQ初めてのことで、不安だけど、ちゃんとできるように頑張ります🫶🏻🍑なぎ🍑

    本指名様限定で
    姫予約はじめます🍀

    X(@hanabi_nagi_)のDMまで
    お願いします🙋🏻‍♀️💗

    詳細はXに載せてあるので
    ご興味のある方は
    Xまでお願いします😊

    https://x.com/hanabi_nagi_?s=21&t=4EXWmgIlA0dS5eW4m7MaBQ


    初めてのことで、不安だけど、
    ちゃんとできるように頑張ります🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう🫶🏻

    9/16 17:25

    下校してます🙋🏻‍♀️

    今日もありがとうございました❣️

    明日からちょっと長いおやすみに
    なっちゃうけど

    おやすみ明けたらまたいっぱい
    可愛がってください😊

    これからは
    しっかり休んで
    なぎのベストで会えるようにします💖

    また来週ね🎶

    🍑なぎ🍑

    ありがとう🫶🏻

    下校してます🙋🏻‍♀️今日もありがとうございました❣️明日からちょっと長いおやすみになっちゃうけどおやすみ明けたらまたいっぱい可愛がってください😊これからはしっかり休んでなぎのベストで会えるようにします💖また来週ね🎶🍑なぎ🍑

    下校してます🙋🏻‍♀️

    今日もありがとうございました❣️

    明日からちょっと長いおやすみに
    なっちゃうけど

    おやすみ明けたらまたいっぱい
    可愛がってください😊

    これからは
    しっかり休んで
    なぎのベストで会えるようにします💖

    また来週ね🎶

    🍑なぎ🍑

    寂しくなるから😭

    9/16 08:32

    おはよう☀️

    なぎ今日は9:00~17:00いるよ🙋🏻‍♀️

    13:30~空きあるかもー‼️

    お店にお電話してもらえると
    嬉しいです🫶🏻


    明日から1週間程
    おやすみになっちゃうから

    今日はいっぱいなぎと
    気持ちいいことしてください🥰

    待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    寂しくなるから😭

    おはよう☀️なぎ今日は9:00~17:00いるよ🙋🏻‍♀️13:30~空きあるかもー‼️お店にお電話してもらえると嬉しいです🫶🏻明日から1週間程おやすみになっちゃうから今日はいっぱいなぎと気持ちいいことしてください🥰待ってるね💕︎🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日は9:00~17:00いるよ🙋🏻‍♀️

    13:30~空きあるかもー‼️

    お店にお電話してもらえると
    嬉しいです🫶🏻


    明日から1週間程
    おやすみになっちゃうから

    今日はいっぱいなぎと
    気持ちいいことしてください🥰

    待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    ごめんね💦

    9/15 17:41

    下校してます🙋🏻‍♀️

    今日来てくださったお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    今日はゆっくり寝ます😪

    本当に疲れ顔晒して
    すみませんでした🙇‍♀️


    日記もぜんぜん投稿できてなくて
    ごめんなさい💦

    明日も待ってます✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ごめんね💦

    下校してます🙋🏻‍♀️今日来てくださったお兄さんありがとう🫶🏻今日はゆっくり寝ます😪本当に疲れ顔晒してすみませんでした🙇‍♀️日記もぜんぜん投稿できてなくてごめんなさい💦明日も待ってます✌🏻🍑なぎ🍑

    下校してます🙋🏻‍♀️

    今日来てくださったお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    今日はゆっくり寝ます😪

    本当に疲れ顔晒して
    すみませんでした🙇‍♀️


    日記もぜんぜん投稿できてなくて
    ごめんなさい💦

    明日も待ってます✌🏻

    🍑なぎ🍑

    会えるときに❣️

    9/13 22:02

    今週もお疲れさま✨

    カレンダーでは明日から三連休だね😊

    なぎ、三連休、
    毎日会えちゃいます‼️

    どの日もまだ空き枠あるので、
    ご予約してくれると嬉しいです🥰

    明日のご予約は、
    お店にお電話お願いします🙋🏻‍♀️
    明日以降のご予約は
    Webからもお電話からでも可能です🙋🏻‍♀️

    ちなみに、この三連休の後は
    1週間の女の子休暇になっちゃいます💦

    ぜひ会えるタイミングで
    会いに来てくれると嬉しいです💗


    いーっぱい、イチャイチャしましょう🫶🏻💖


    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    会えるときに❣️

    今週もお疲れさま✨カレンダーでは明日から三連休だね😊なぎ、三連休、毎日会えちゃいます‼️どの日もまだ空き枠あるので、ご予約してくれると嬉しいです🥰明日のご予約は、お店にお電話お願いします🙋🏻‍♀️明日以降のご予約はWebからもお電話からでも可能です🙋🏻‍♀️ちなみに、この三連休の後は1週間の女の子休暇になっちゃいます💦ぜひ会えるタイミングで会いに来てくれると嬉しいです💗いーっぱい、イチャイチャしましょう🫶🏻💖おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    今週もお疲れさま✨

    カレンダーでは明日から三連休だね😊

    なぎ、三連休、
    毎日会えちゃいます‼️

    どの日もまだ空き枠あるので、
    ご予約してくれると嬉しいです🥰

    明日のご予約は、
    お店にお電話お願いします🙋🏻‍♀️
    明日以降のご予約は
    Webからもお電話からでも可能です🙋🏻‍♀️

    ちなみに、この三連休の後は
    1週間の女の子休暇になっちゃいます💦

    ぜひ会えるタイミングで
    会いに来てくれると嬉しいです💗


    いーっぱい、イチャイチャしましょう🫶🏻💖


    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    キラキラ

    9/13 08:25

    おはよ☀️

    キラキラ金曜日だね✨

    今日もがんばろうね❣️



    赤のチェックに茶色のブレザーって
    めちゃくちゃ可愛いよね🥰

    お店のコスプレ、
    可愛いのからえちえちなのまで
    あるのでぜひお試しください💓

    🍑なぎ🍑

    キラキラ

    おはよ☀️キラキラ金曜日だね✨今日もがんばろうね❣️赤のチェックに茶色のブレザーってめちゃくちゃ可愛いよね🥰お店のコスプレ、可愛いのからえちえちなのまであるのでぜひお試しください💓🍑なぎ🍑

    おはよ☀️

    キラキラ金曜日だね✨

    今日もがんばろうね❣️



    赤のチェックに茶色のブレザーって
    めちゃくちゃ可愛いよね🥰

    お店のコスプレ、
    可愛いのからえちえちなのまで
    あるのでぜひお試しください💓

    🍑なぎ🍑

    最高な三拍子

    9/13 00:33

    下校しました❣️

    本日もありがとうございました✨

    本日も

    楽しい
    気持ちいい
    えろい

    のなぎの大好きな三拍子の1日でした🥰

    いつも本当にありがとう💖


    次は9/14(土)9:00~です🫶🏻

    よろしくね💓


    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    最高な三拍子

    下校しました❣️本日もありがとうございました✨本日も楽しい気持ちいいえろいのなぎの大好きな三拍子の1日でした🥰いつも本当にありがとう💖次は9/14(土)9:00~です🫶🏻よろしくね💓おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    下校しました❣️

    本日もありがとうございました✨

    本日も

    楽しい
    気持ちいい
    えろい

    のなぎの大好きな三拍子の1日でした🥰

    いつも本当にありがとう💖


    次は9/14(土)9:00~です🫶🏻

    よろしくね💓


    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑