This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼ?

    9/2 08:15

    おはよう☀️

    なぎ今日も9:00~17:00いるよ🫶🏻

    今日はまだまだ空き枠が
    ありそうです‼️

    当日予約も可能です🙆🏻‍♀️

    えっちなことが大好きな女の子と
    えっちなことしたくなったら
    なぎに会いに来て💖

    待ってるよ🥰

    今日もがんばろ👊🏻💓

    🍑なぎ🍑

    遊ぼ?

    おはよう☀️なぎ今日も9:00~17:00いるよ🫶🏻今日はまだまだ空き枠がありそうです‼️当日予約も可能です🙆🏻‍♀️えっちなことが大好きな女の子とえっちなことしたくなったらなぎに会いに来て💖待ってるよ🥰今日もがんばろ👊🏻💓🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日も9:00~17:00いるよ🫶🏻

    今日はまだまだ空き枠が
    ありそうです‼️

    当日予約も可能です🙆🏻‍♀️

    えっちなことが大好きな女の子と
    えっちなことしたくなったら
    なぎに会いに来て💖

    待ってるよ🥰

    今日もがんばろ👊🏻💓

    🍑なぎ🍑

    しよ?💓

    9/1 23:29

    なぎ明日からまた登校だよ🫶🏻

    明日は9:00~17:00までいるよ😳

    明日はまだ空き枠いっぱい…💦

    お休み明けのなぎ
    いっぱいイチャイチャしたいから
    会いに来てね🥰

    こんなお口とチュって
    いっぱいしよ?💖


    おやすみなさい💓

    🍑なぎ🍑

    しよ?💓

    なぎ明日からまた登校だよ🫶🏻明日は9:00~17:00までいるよ😳明日はまだ空き枠いっぱい…💦お休み明けのなぎいっぱいイチャイチャしたいから会いに来てね🥰こんなお口とチュっていっぱいしよ?💖おやすみなさい💓🍑なぎ🍑

    なぎ明日からまた登校だよ🫶🏻

    明日は9:00~17:00までいるよ😳

    明日はまだ空き枠いっぱい…💦

    お休み明けのなぎ
    いっぱいイチャイチャしたいから
    会いに来てね🥰

    こんなお口とチュって
    いっぱいしよ?💖


    おやすみなさい💓

    🍑なぎ🍑

    潤い

    9/1 18:05

    最近ずっと左目が痛い
    というか
    なんか変な感じしてて

    なんだろって思って調べたら、

    ドライアイなのかも‼️って
    なりました💦

    潤い大切…

    潤い…


    目じゃないところは
    すぐ潤っちゃうのになあ🫣💦

    なんちゃって!

    🍑なぎ🍑

    潤い

    最近ずっと左目が痛いというかなんか変な感じしててなんだろって思って調べたら、ドライアイなのかも‼️ってなりました💦潤い大切…潤い…目じゃないところはすぐ潤っちゃうのになあ🫣💦なんちゃって!🍑なぎ🍑

    最近ずっと左目が痛い
    というか
    なんか変な感じしてて

    なんだろって思って調べたら、

    ドライアイなのかも‼️って
    なりました💦

    潤い大切…

    潤い…


    目じゃないところは
    すぐ潤っちゃうのになあ🫣💦

    なんちゃって!

    🍑なぎ🍑

    見てほしいの❣️

    9/1 12:07

    こんにちは🙋🏻‍♀️💖

    なぎの見て欲しいものがあって…



    こちら‼️

    風○じゃぱんさんのサイトから、
    なぎの動画が見れます🥰

    キレイに撮ってくださったので
    ぜひ見て欲しい🫶🏻

    なぎと擬似デート的な感じになってます👫💓

    これみて、
    なぎに会いたくなってほしいな💋

    実際に会うともっとなぎと
    イチャイチャ出来ちゃうよ🫣💕

    しかもこの動画、
    なぎの声も入っちゃってます///

    恥ずかしがり屋の照れ屋さんなので
    笑っちゃってますが😂

    いっぱい見てもらえると嬉しいです👍🏻

    なぎのX(@hanabi_nagi_)から
    スムーズに見れます❣️

    ってちゃっかりXの宣伝もしておきます🤭

    よろしくね〜💖

    🍑なぎ🍑

    見てほしいの❣️

    こんにちは🙋🏻‍♀️💖なぎの見て欲しいものがあって…こちら‼️風○じゃぱんさんのサイトから、なぎの動画が見れます🥰キレイに撮ってくださったのでぜひ見て欲しい🫶🏻なぎと擬似デート的な感じになってます👫💓これみて、なぎに会いたくなってほしいな💋実際に会うともっとなぎとイチャイチャ出来ちゃうよ🫣💕しかもこの動画、なぎの声も入っちゃってます///恥ずかしがり屋の照れ屋さんなので笑っちゃってますが😂いっぱい見てもらえると嬉しいです👍🏻なぎのX(@hanabi_nagi_)からスムーズに見れます❣️ってちゃっかりXの宣伝もしておきます🤭よろしくね〜💖🍑なぎ🍑

    こんにちは🙋🏻‍♀️💖

    なぎの見て欲しいものがあって…



    こちら‼️

    風○じゃぱんさんのサイトから、
    なぎの動画が見れます🥰

    キレイに撮ってくださったので
    ぜひ見て欲しい🫶🏻

    なぎと擬似デート的な感じになってます👫💓

    これみて、
    なぎに会いたくなってほしいな💋

    実際に会うともっとなぎと
    イチャイチャ出来ちゃうよ🫣💕

    しかもこの動画、
    なぎの声も入っちゃってます///

    恥ずかしがり屋の照れ屋さんなので
    笑っちゃってますが😂

    いっぱい見てもらえると嬉しいです👍🏻

    なぎのX(@hanabi_nagi_)から
    スムーズに見れます❣️

    ってちゃっかりXの宣伝もしておきます🤭

    よろしくね〜💖

    🍑なぎ🍑

    晴れ☀️

    9/1 08:22

    おはよう🙋🏻‍♀️

    今日はめちゃくちゃ晴れだね☀️

    9月いいスタートだね✨

    なぎは明日からまた登校だよ💖

    明日は9:00~17:00です‼️

    明日はまだ空き枠いっぱいだよ🙆🏻‍♀️

    1人だと寂しくて泣いちゃうので
    会いに来てね🥰

    🍑なぎ🍑

    晴れ☀️

    おはよう🙋🏻‍♀️今日はめちゃくちゃ晴れだね☀️9月いいスタートだね✨なぎは明日からまた登校だよ💖明日は9:00~17:00です‼️明日はまだ空き枠いっぱいだよ🙆🏻‍♀️1人だと寂しくて泣いちゃうので会いに来てね🥰🍑なぎ🍑

    おはよう🙋🏻‍♀️

    今日はめちゃくちゃ晴れだね☀️

    9月いいスタートだね✨

    なぎは明日からまた登校だよ💖

    明日は9:00~17:00です‼️

    明日はまだ空き枠いっぱいだよ🙆🏻‍♀️

    1人だと寂しくて泣いちゃうので
    会いに来てね🥰

    🍑なぎ🍑

    I Love You❣️

    8/31 22:30

    今日はI Love Youの日
    なんだってー✨

    なぎがI Love Youって伝えたい人は…

    いつも会いに来てくれるお兄さん

    日記とかX見てくれてるお兄さん

    日記とかXに反応くれるお兄さん

    だよ🫶🏻

    いつもなぎのこと楽しませてくれたり
    日記見て励ましてくれたり
    少しでも会いたいなって思ってくれたり
    優しい言葉かけてくれたり…

    全部嬉しいんだよ🤭

    いつもありがとう❣️

    これからもいっぱいお兄さんに
    I Love Youを届けたいです🫶🏻

    これからも会いに来てくれたり
    日記みたり反応したり
    してくれたら嬉しいです🥰

    これからもよろしくね💖

    おやすみなさい🥱

    🍑なぎ🍑

    I Love You❣️

    今日はILoveYouの日なんだってー✨なぎがILoveYouって伝えたい人は…いつも会いに来てくれるお兄さんと日記とかX見てくれてるお兄さんと日記とかXに反応くれるお兄さんだよ🫶🏻いつもなぎのこと楽しませてくれたり日記見て励ましてくれたり少しでも会いたいなって思ってくれたり優しい言葉かけてくれたり…全部嬉しいんだよ🤭いつもありがとう❣️これからもいっぱいお兄さんにILoveYouを届けたいです🫶🏻これからも会いに来てくれたり日記みたり反応したりしてくれたら嬉しいです🥰これからもよろしくね💖おやすみなさい🥱🍑なぎ🍑

    今日はI Love Youの日
    なんだってー✨

    なぎがI Love Youって伝えたい人は…

    いつも会いに来てくれるお兄さん

    日記とかX見てくれてるお兄さん

    日記とかXに反応くれるお兄さん

    だよ🫶🏻

    いつもなぎのこと楽しませてくれたり
    日記見て励ましてくれたり
    少しでも会いたいなって思ってくれたり
    優しい言葉かけてくれたり…

    全部嬉しいんだよ🤭

    いつもありがとう❣️

    これからもいっぱいお兄さんに
    I Love Youを届けたいです🫶🏻

    これからも会いに来てくれたり
    日記みたり反応したり
    してくれたら嬉しいです🥰

    これからもよろしくね💖

    おやすみなさい🥱

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 22:01

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この世でもっとも愛するものは…

    甘いもの❣️

    食べ物も、人も、時間も、空間も、
    全部甘いのがいい❣️

    なんちゃって🤭

    食べ物は本当になんでも
    甘いものばっかり食べてる🍩

    特に好きなのはチョコレート🍫



    これからもなぎと甘々な時間過ごそうね💋

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この世でもっとも愛するものは…甘いもの❣️食べ物も、人も、時間も、空間も、全部甘いのがいい❣️なんちゃって🤭食べ物は本当になんでも甘いものばっかり食べてる🍩特に好きなのはチョコレート🍫これからもなぎと甘々な時間過ごそうね💋🍑なぎ🍑

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この世でもっとも愛するものは…

    甘いもの❣️

    食べ物も、人も、時間も、空間も、
    全部甘いのがいい❣️

    なんちゃって🤭

    食べ物は本当になんでも
    甘いものばっかり食べてる🍩

    特に好きなのはチョコレート🍫



    これからもなぎと甘々な時間過ごそうね💋

    🍑なぎ🍑

    ありがと❣️

    8/31 17:37

    下校しました🫡✨

    今日もありがとうございました💋

    2日ぶりの登校、
    楽しかったー❣️

    もっとみんなと楽しい時間を
    過ごせたらいいなって思えた🥰

    いつもありがとう💖

    次は9/2(月)です‼️

    🍑なぎ🍑

    ありがと❣️

    下校しました🫡✨今日もありがとうございました💋2日ぶりの登校、楽しかったー❣️もっとみんなと楽しい時間を過ごせたらいいなって思えた🥰いつもありがとう💖次は9/2(月)です‼️🍑なぎ🍑

    下校しました🫡✨

    今日もありがとうございました💋

    2日ぶりの登校、
    楽しかったー❣️

    もっとみんなと楽しい時間を
    過ごせたらいいなって思えた🥰

    いつもありがとう💖

    次は9/2(月)です‼️

    🍑なぎ🍑

    ありがとー❣️

    8/31 09:03

    今日は事前予約で
    完売させてもらってます🫶🏻

    ありがとう🥰

    🈳次は9/2(月)から空いてます‼️

    9月は遅番の日もあるので
    予定確認して
    事前予約してもらえると嬉しいです💖

    待ってますね🎶

    🍑なぎ🍑

    ありがとー❣️

    今日は事前予約で完売させてもらってます🫶🏻ありがとう🥰🈳次は9/2(月)から空いてます‼️9月は遅番の日もあるので予定確認して事前予約してもらえると嬉しいです💖待ってますね🎶🍑なぎ🍑

    今日は事前予約で
    完売させてもらってます🫶🏻

    ありがとう🥰

    🈳次は9/2(月)から空いてます‼️

    9月は遅番の日もあるので
    予定確認して
    事前予約してもらえると嬉しいです💖

    待ってますね🎶

    🍑なぎ🍑

    今日も❣️

    8/31 08:31

    おはよ☀️

    今日は9:00~17:00います🙋🏻‍♀️

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥰

    会えるの楽しみだよ✨

    雨だから気をつけてきてね👍🏻

    楽しみに待ってるからね😘

    🍑なぎ🍑

    今日も❣️

    おはよ☀️今日は9:00~17:00います🙋🏻‍♀️事前予約してくれてるお兄さんありがとう🥰会えるの楽しみだよ✨雨だから気をつけてきてね👍🏻楽しみに待ってるからね😘🍑なぎ🍑

    おはよ☀️

    今日は9:00~17:00います🙋🏻‍♀️

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥰

    会えるの楽しみだよ✨

    雨だから気をつけてきてね👍🏻

    楽しみに待ってるからね😘

    🍑なぎ🍑

    8/28 14:50~ P

    8/31 07:16

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    お隣から会いに来てくれてありがとうね🫶🏻
    「空いてたから来た」って嬉しかった💓

    いっぱいくっついてイチャイチャしたね///
    ギューーってしてくれて嬉しかった😳
    イチャイチャ楽しかったし、
    気持ちよかった😚

    いっぱいお話できて楽しかったよ✨
    めちゃくちゃ博識で、
    なぎの知らないこといっぱい知ってて、
    お話聞くのが楽しかった🤭
    また色んなこと教えて欲しいな❣️

    またなぎと楽しい時間過ごしてくれたら
    嬉しいです😘

    またいつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    8/28 14:50~ P

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰お隣から会いに来てくれてありがとうね🫶🏻「空いてたから来た」って嬉しかった💓いっぱいくっついてイチャイチャしたね///ギューーってしてくれて嬉しかった😳イチャイチャ楽しかったし、気持ちよかった😚いっぱいお話できて楽しかったよ✨めちゃくちゃ博識で、なぎの知らないこといっぱい知ってて、お話聞くのが楽しかった🤭また色んなこと教えて欲しいな❣️またなぎと楽しい時間過ごしてくれたら嬉しいです😘またいつでも待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    お隣から会いに来てくれてありがとうね🫶🏻
    「空いてたから来た」って嬉しかった💓

    いっぱいくっついてイチャイチャしたね///
    ギューーってしてくれて嬉しかった😳
    イチャイチャ楽しかったし、
    気持ちよかった😚

    いっぱいお話できて楽しかったよ✨
    めちゃくちゃ博識で、
    なぎの知らないこといっぱい知ってて、
    お話聞くのが楽しかった🤭
    また色んなこと教えて欲しいな❣️

    またなぎと楽しい時間過ごしてくれたら
    嬉しいです😘

    またいつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    8/28 12:10~ Nさん

    8/31 07:16

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    日記みて来てくれたみたいで、
    ありがとうね😊

    遠くから来てくれてありがとう❣️
    天気大丈夫だったかな…?

    ゴルフ楽しかった?😊

    なぎはNさんと一緒にいて
    話しやすくて楽しかった✌🏻

    いっぱいイチャイチャして、
    気持ちよくなっちゃって、
    いっぱい声出ちゃったよ///

    「いい声」って言ってくれて嬉しかった😚

    またいっぱいイチャイチャしたい💖

    またなぎのいい声聞きに来て😘

    10月また北海道来るって言ってたから、
    また会えるといいな💭

    またいつでも待ってるね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    8/28 12:10~ Nさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨日記みて来てくれたみたいで、ありがとうね😊遠くから来てくれてありがとう❣️天気大丈夫だったかな…?ゴルフ楽しかった?😊なぎはNさんと一緒にいて話しやすくて楽しかった✌🏻いっぱいイチャイチャして、気持ちよくなっちゃって、いっぱい声出ちゃったよ///「いい声」って言ってくれて嬉しかった😚またいっぱいイチャイチャしたい💖またなぎのいい声聞きに来て😘10月また北海道来るって言ってたから、また会えるといいな💭またいつでも待ってるね🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    日記みて来てくれたみたいで、
    ありがとうね😊

    遠くから来てくれてありがとう❣️
    天気大丈夫だったかな…?

    ゴルフ楽しかった?😊

    なぎはNさんと一緒にいて
    話しやすくて楽しかった✌🏻

    いっぱいイチャイチャして、
    気持ちよくなっちゃって、
    いっぱい声出ちゃったよ///

    「いい声」って言ってくれて嬉しかった😚

    またいっぱいイチャイチャしたい💖

    またなぎのいい声聞きに来て😘

    10月また北海道来るって言ってたから、
    また会えるといいな💭

    またいつでも待ってるね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    8/28 11:00~ Kさん

    8/31 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    飛行機大変だったのにありがとうね🙇🏻‍♀️
    帰れたかな…?

    時間ずらして、少し短くなっちゃったけど、
    会えて良かった✨

    「気になってた」って言ってくれて
    嬉しかったよー💓

    後ろからギュッてしてくれて、
    すごい安心感あった🥰

    今度はコスプレもしたいね💕︎
    どれも嬉しいから、似合うの選んで😚

    9月も北海道に来るって言ってたから、
    また会えるといいな❣️

    教えてくれた日にち、
    きっと出勤だと思うから、
    また遊びに来てくれたら嬉しいな💖

    また待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    8/28 11:00~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻飛行機大変だったのにありがとうね🙇🏻‍♀️帰れたかな…?時間ずらして、少し短くなっちゃったけど、会えて良かった✨「気になってた」って言ってくれて嬉しかったよー💓後ろからギュッてしてくれて、すごい安心感あった🥰今度はコスプレもしたいね💕︎どれも嬉しいから、似合うの選んで😚9月も北海道に来るって言ってたから、また会えるといいな❣️教えてくれた日にち、きっと出勤だと思うから、また遊びに来てくれたら嬉しいな💖また待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    飛行機大変だったのにありがとうね🙇🏻‍♀️
    帰れたかな…?

    時間ずらして、少し短くなっちゃったけど、
    会えて良かった✨

    「気になってた」って言ってくれて
    嬉しかったよー💓

    後ろからギュッてしてくれて、
    すごい安心感あった🥰

    今度はコスプレもしたいね💕︎
    どれも嬉しいから、似合うの選んで😚

    9月も北海道に来るって言ってたから、
    また会えるといいな❣️

    教えてくれた日にち、
    きっと出勤だと思うから、
    また遊びに来てくれたら嬉しいな💖

    また待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    8/28 9:00~ Tくん💓3回目

    8/31 07:02

    3回目✌🏻

    また会いに来てくれてありがとう💓
    ちょっと遠いのにいつも
    会いに来てくれてありがとうね🫶🏻

    飲み物いっぱいありがとう😂
    ドリンクハラスメント(笑)

    いっぱい飲んでやばかったよ🫣
    惜しかったなあ😭
    リベンジしたいな👍🏻

    1番楽しいって言ってくれて嬉しかった😊
    なぎもいつも楽しいよ❣️

    声聞こえてないかだけホントに
    心配だけど(笑)

    今度違うおもちゃだね😂

    日記楽しみにしてるって嬉しかった💖
    そう言ってもらえたから、日記書けてる✌🏻

    これからもいっぱいイチャイチャ遊ぼうね😘

    🍑なぎ🍑

    8/28 9:00~ Tくん💓3回目

    3回目✌🏻また会いに来てくれてありがとう💓ちょっと遠いのにいつも会いに来てくれてありがとうね🫶🏻飲み物いっぱいありがとう😂ドリンクハラスメント(笑)いっぱい飲んでやばかったよ🫣惜しかったなあ😭リベンジしたいな👍🏻1番楽しいって言ってくれて嬉しかった😊なぎもいつも楽しいよ❣️声聞こえてないかだけホントに心配だけど(笑)今度違うおもちゃだね😂日記楽しみにしてるって嬉しかった💖そう言ってもらえたから、日記書けてる✌🏻これからもいっぱいイチャイチャ遊ぼうね😘🍑なぎ🍑

    3回目✌🏻

    また会いに来てくれてありがとう💓
    ちょっと遠いのにいつも
    会いに来てくれてありがとうね🫶🏻

    飲み物いっぱいありがとう😂
    ドリンクハラスメント(笑)

    いっぱい飲んでやばかったよ🫣
    惜しかったなあ😭
    リベンジしたいな👍🏻

    1番楽しいって言ってくれて嬉しかった😊
    なぎもいつも楽しいよ❣️

    声聞こえてないかだけホントに
    心配だけど(笑)

    今度違うおもちゃだね😂

    日記楽しみにしてるって嬉しかった💖
    そう言ってもらえたから、日記書けてる✌🏻

    これからもいっぱいイチャイチャ遊ぼうね😘

    🍑なぎ🍑

    高まる❣️

    8/30 22:10

    今日は髪くくってた✨

    なぎ明日からまた登校です🫶🏻

    今からご予約いっぱいありがとう🙆🏻‍♀️💖

    9/2(月)〜まだ空き枠あるので、
    ご予約してくれると嬉しいです😊

    9月もいっぱいなぎとらぶらぶしよ💋

    ちなみになぎは昨日と今日2日間
    お休みもらってたのもあるし、
    気持ちが高まってます❣️

    すぐ気持ちが高まっちゃうなぎと
    いっぱい遊んでね💓



    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    高まる❣️

    今日は髪くくってた✨なぎ明日からまた登校です🫶🏻今からご予約いっぱいありがとう🙆🏻‍♀️💖9/2(月)〜まだ空き枠あるので、ご予約してくれると嬉しいです😊9月もいっぱいなぎとらぶらぶしよ💋ちなみになぎは昨日と今日2日間お休みもらってたのもあるし、気持ちが高まってます❣️すぐ気持ちが高まっちゃうなぎといっぱい遊んでね💓おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    今日は髪くくってた✨

    なぎ明日からまた登校です🫶🏻

    今からご予約いっぱいありがとう🙆🏻‍♀️💖

    9/2(月)〜まだ空き枠あるので、
    ご予約してくれると嬉しいです😊

    9月もいっぱいなぎとらぶらぶしよ💋

    ちなみになぎは昨日と今日2日間
    お休みもらってたのもあるし、
    気持ちが高まってます❣️

    すぐ気持ちが高まっちゃうなぎと
    いっぱい遊んでね💓



    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    ワクワク❣️

    8/30 18:02

    今日もおつかれさま✨

    なぎ明日からまた登校です🫡💖

    既にご予約して下さっている
    お兄様方ありがとう❣️

    いつも嬉しいよ🫶🏻

    明日(8/31)はご予約満了となっていますが
    9/2(月)以降はまだまだ空き枠あります😘

    ぜひぜひ9月もいーっぱい
    なぎと気持ちよくなろ?💓

    ご予約お待ちしております🎶❣️

    🍑なぎ🍑

    ワクワク❣️

    今日もおつかれさま✨なぎ明日からまた登校です🫡💖既にご予約して下さっているお兄様方ありがとう❣️いつも嬉しいよ🫶🏻明日(8/31)はご予約満了となっていますが9/2(月)以降はまだまだ空き枠あります😘ぜひぜひ9月もいーっぱいなぎと気持ちよくなろ?💓ご予約お待ちしております🎶❣️🍑なぎ🍑

    今日もおつかれさま✨

    なぎ明日からまた登校です🫡💖

    既にご予約して下さっている
    お兄様方ありがとう❣️

    いつも嬉しいよ🫶🏻

    明日(8/31)はご予約満了となっていますが
    9/2(月)以降はまだまだ空き枠あります😘

    ぜひぜひ9月もいーっぱい
    なぎと気持ちよくなろ?💓

    ご予約お待ちしております🎶❣️

    🍑なぎ🍑

    おそよ🥱

    8/30 11:49

    おはよう🥱

    最近寝ても寝ても眠い💭

    なんでだろ🤨

    寝落ちしちゃうこと多いからかな?笑

    眠い目を擦りながら
    今日もがんばろー❣️

    🍑なぎ🍑

    おそよ🥱

    おはよう🥱最近寝ても寝ても眠い💭なんでだろ🤨寝落ちしちゃうこと多いからかな?笑眠い目を擦りながら今日もがんばろー❣️🍑なぎ🍑

    おはよう🥱

    最近寝ても寝ても眠い💭

    なんでだろ🤨

    寝落ちしちゃうこと多いからかな?笑

    眠い目を擦りながら
    今日もがんばろー❣️

    🍑なぎ🍑

    美味しい❣️

    8/29 09:40

    昨日頂いたこのお水
    美味しい🫶🏻

    ありがとう✨

    ドリンクハラスメント🤭

    🍑なぎ🍑

    美味しい❣️

    昨日頂いたこのお水美味しい🫶🏻ありがとう✨ドリンクハラスメント🤭🍑なぎ🍑

    昨日頂いたこのお水
    美味しい🫶🏻

    ありがとう✨

    ドリンクハラスメント🤭

    🍑なぎ🍑

    早起き❣️

    8/29 06:26

    おはよう☀️

    今日はなぎお出かけなので
    めちゃくちゃ早起き😊

    今日もがんばろうね❣️

    🍑なぎ🍑

    早起き❣️

    おはよう☀️今日はなぎお出かけなのでめちゃくちゃ早起き😊今日もがんばろうね❣️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日はなぎお出かけなので
    めちゃくちゃ早起き😊

    今日もがんばろうね❣️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    8/28 17:26

    下校しました❣️

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    今日もいっぱい楽しかったー💋

    いつもいっぱい楽しませてくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    下校しました❣️今日も会いに来てくれたお兄さんありがとう🥰今日もいっぱい楽しかったー💋いつもいっぱい楽しませてくれてありがとう🙆🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    下校しました❣️

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    今日もいっぱい楽しかったー💋

    いつもいっぱい楽しませてくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑