This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    MASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    9/30 21:08


    19時08から来てくれた

    💗ブレザー好きのお兄さん💗

    初のブレザーっっっ‼️‼️

    +延長もありがとうございましたっっ‼️

    延長するにあたって

    時間ギリギリになってて

    どうしよどうしようって

    お互いなってた時に

    悔しいから延長しよっ❕って

    言ってくれて

    私もなんかムズムズしてたので

    そう言ってくれて嬉しかったです‼️‼️

    💗最後は無事にイケてよかったです💗

    すんごいお互い汗かいて疲れるまで

    頑張って(特にお兄さん)

    ナイスファイトでしたっっ🎌💕

    是非また遊びに来てくださいっっ🫶💕︎︎

    💌お礼日記💌

    19時08から来てくれた💗ブレザー好きのお兄さん💗初のブレザーっっっ‼️‼️+延長もありがとうございましたっっ‼️延長するにあたって時間ギリギリになっててどうしよどうしようってお互いなってた時に悔しいから延長しよっ❕って言ってくれて私もなんかムズムズしてたのでそう言ってくれて嬉しかったです‼️‼️💗最後は無事にイケてよかったです💗すんごいお互い汗かいて疲れるまで頑張って(特にお兄さん)ナイスファイトでしたっっ🎌💕是非また遊びに来てくださいっっ🫶💕︎︎


    19時08から来てくれた

    💗ブレザー好きのお兄さん💗

    初のブレザーっっっ‼️‼️

    +延長もありがとうございましたっっ‼️

    延長するにあたって

    時間ギリギリになってて

    どうしよどうしようって

    お互いなってた時に

    悔しいから延長しよっ❕って

    言ってくれて

    私もなんかムズムズしてたので

    そう言ってくれて嬉しかったです‼️‼️

    💗最後は無事にイケてよかったです💗

    すんごいお互い汗かいて疲れるまで

    頑張って(特にお兄さん)

    ナイスファイトでしたっっ🎌💕

    是非また遊びに来てくださいっっ🫶💕︎︎

    出勤💨

    9/30 17:23


    ましです☺︎

    出勤してますっ❣️

    今日もたくさんのお兄さん方と

    会えたら嬉しいですっっ✊🏻❤️‍🔥

    出勤する度に

    色々なお兄さん方と会えるので

    楽しく過ごさせて頂いてますっ‼️‼️

    お迎えする時にどんな人なんだろ〜❔

    ってワクワクしながら

    お迎えさせてもらってますっ❣️❣️

    今日もどんなお兄さん方と会えるのか

    ワクワクが止まらないですっっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    是非遊びに来て下さいっっ👋

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してますっ❣️今日もたくさんのお兄さん方と会えたら嬉しいですっっ✊🏻❤️‍🔥出勤する度に色々なお兄さん方と会えるので楽しく過ごさせて頂いてますっ‼️‼️お迎えする時にどんな人なんだろ〜❔ってワクワクしながらお迎えさせてもらってますっ❣️❣️今日もどんなお兄さん方と会えるのかワクワクが止まらないですっっ🫶🏻💗̖́-‬是非遊びに来て下さいっっ👋


    ましです☺︎

    出勤してますっ❣️

    今日もたくさんのお兄さん方と

    会えたら嬉しいですっっ✊🏻❤️‍🔥

    出勤する度に

    色々なお兄さん方と会えるので

    楽しく過ごさせて頂いてますっ‼️‼️

    お迎えする時にどんな人なんだろ〜❔

    ってワクワクしながら

    お迎えさせてもらってますっ❣️❣️

    今日もどんなお兄さん方と会えるのか

    ワクワクが止まらないですっっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    是非遊びに来て下さいっっ👋

    💌お礼日記💌

    9/30 01:03


    21時44から来てくれた

    💗舐めるのが上手なお兄さん💗

    オプションで

    スク水もつけてくれて

    会ってすぐに電マとかローター使いたかったら頼んでもいいよっ❔って

    言ってくれて

    なんて優しすぎるお兄さんなんだろうって

    思っててっっ‼️‼️

    プレイ中もたくさん責めてくれて

    舐めるのがうますぎて

    気持ち良すぎてたくさんいきそうになったっっっ...////

    チュー苦手だけど、

    お兄さんとはイチャラブしすぎたっっ🙈

    もっとたくさん

    えちえちしてたかった💗(;_;)💗

    またぜひ遊びに来てくださいっっ‼️

    待ってますっっっ💗🙋🏻‍♀️💗

    💌お礼日記💌

    21時44から来てくれた💗舐めるのが上手なお兄さん💗オプションでスク水もつけてくれて会ってすぐに電マとかローター使いたかったら頼んでもいいよっ❔って言ってくれてなんて優しすぎるお兄さんなんだろうって思っててっっ‼️‼️プレイ中もたくさん責めてくれて舐めるのがうますぎて気持ち良すぎてたくさんいきそうになったっっっ...////チュー苦手だけど、お兄さんとはイチャラブしすぎたっっ🙈もっとたくさんえちえちしてたかった💗(;_;)💗またぜひ遊びに来てくださいっっ‼️待ってますっっっ💗🙋🏻‍♀️💗


    21時44から来てくれた

    💗舐めるのが上手なお兄さん💗

    オプションで

    スク水もつけてくれて

    会ってすぐに電マとかローター使いたかったら頼んでもいいよっ❔って

    言ってくれて

    なんて優しすぎるお兄さんなんだろうって

    思っててっっ‼️‼️

    プレイ中もたくさん責めてくれて

    舐めるのがうますぎて

    気持ち良すぎてたくさんいきそうになったっっっ...////

    チュー苦手だけど、

    お兄さんとはイチャラブしすぎたっっ🙈

    もっとたくさん

    えちえちしてたかった💗(;_;)💗

    またぜひ遊びに来てくださいっっ‼️

    待ってますっっっ💗🙋🏻‍♀️💗

    💌お礼日記💌

    9/29 18:40


    スタートから来てくれた

    💗建築家(intj)のお兄さん💗

    お互い人見知りで

    最初は全然話せなかったけど

    だんだんお互いのことわかってきて

    後半はほぼ素で話せてた気がする‼️‼️

    一方的だけど....(;_;)

    でもお兄さんみたいな

    性格の人めちゃ好きっっでしたっっ‼️

    体もエロエロで最高でしたっっ✨✨

    最後バイバイするときも

    また次来たら指名するねって言ってくれて

    すんごく嬉しかったですっっ🙈🙈

    💗ぜひまた遊びにきてくださいっっ💗

    待ってますからね〜〜〜( '-' )圧

    💌お礼日記💌

    スタートから来てくれた💗建築家(intj)のお兄さん💗お互い人見知りで最初は全然話せなかったけどだんだんお互いのことわかってきて後半はほぼ素で話せてた気がする‼️‼️一方的だけど....(;_;)でもお兄さんみたいな性格の人めちゃ好きっっでしたっっ‼️体もエロエロで最高でしたっっ✨✨最後バイバイするときもまた次来たら指名するねって言ってくれてすんごく嬉しかったですっっ🙈🙈💗ぜひまた遊びにきてくださいっっ💗待ってますからね〜〜〜('-')圧


    スタートから来てくれた

    💗建築家(intj)のお兄さん💗

    お互い人見知りで

    最初は全然話せなかったけど

    だんだんお互いのことわかってきて

    後半はほぼ素で話せてた気がする‼️‼️

    一方的だけど....(;_;)

    でもお兄さんみたいな

    性格の人めちゃ好きっっでしたっっ‼️

    体もエロエロで最高でしたっっ✨✨

    最後バイバイするときも

    また次来たら指名するねって言ってくれて

    すんごく嬉しかったですっっ🙈🙈

    💗ぜひまた遊びにきてくださいっっ💗

    待ってますからね〜〜〜( '-' )圧

    出勤💨

    9/29 18:32


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    写メ日記書くの遅れましたっっ💦

    すみませんっっ🙇‍♀️🙇‍♀️

    💗17時から出勤してますっっ💗

    最近引っ越して

    家遠くなっちゃったから🏠

    出勤するのも大変っっ(;_;)

    でも頑張りますっっ‼️‼️

    12時までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいっっ🫶💕︎︎

    待ってますっっ👋

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してます❣️写メ日記書くの遅れましたっっ💦すみませんっっ🙇‍♀️🙇‍♀️💗17時から出勤してますっっ💗最近引っ越して家遠くなっちゃったから🏠出勤するのも大変っっ(;_;)でも頑張りますっっ‼️‼️12時までいるのでぜひ遊びに来てくださいっっ🫶💕︎︎待ってますっっ👋


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    写メ日記書くの遅れましたっっ💦

    すみませんっっ🙇‍♀️🙇‍♀️

    💗17時から出勤してますっっ💗

    最近引っ越して

    家遠くなっちゃったから🏠

    出勤するのも大変っっ(;_;)

    でも頑張りますっっ‼️‼️

    12時までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいっっ🫶💕︎︎

    待ってますっっ👋

    💌お礼日記💌

    9/28 00:51


    21時25から

    💗来てくれた関西弁のお兄さんっ💗

    そうたくんーーーー‼️‼️

    めちゃめちゃ楽しい時間を

    ありがとうございましたっっ🙇‍♀️🤍

    流石っっ‼️関西人❔❔

    あれっっ❔どっちでしたっけ❔❔

    てのは置いておいて‼️‼️‼️

    ほんとに面白すぎてお腹捩れました‼️‼️

    最初会った時

    女の子っぽい人だな〜って思ってたんです

    けど全然ゴリゴリの男性でした爆笑

    たくさん失礼なこと言ってすみません爆笑

    でも楽しすぎました‼️‼️‼️‼️

    また絶対来てくださいよっっ❔❔

    そうたくんの事ラブユー💗💗

    ですからっっ😊💗

    💌お礼日記💌

    21時25から💗来てくれた関西弁のお兄さんっ💗そうたくんーーーー‼️‼️めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございましたっっ🙇‍♀️🤍流石っっ‼️関西人❔❔あれっっ❔どっちでしたっけ❔❔てのは置いておいて‼️‼️‼️ほんとに面白すぎてお腹捩れました‼️‼️最初会った時女の子っぽい人だな〜って思ってたんですけど全然ゴリゴリの男性でした爆笑たくさん失礼なこと言ってすみません爆笑でも楽しすぎました‼️‼️‼️‼️また絶対来てくださいよっっ❔❔そうたくんの事ラブユー💗💗ですからっっ😊💗


    21時25から

    💗来てくれた関西弁のお兄さんっ💗

    そうたくんーーーー‼️‼️

    めちゃめちゃ楽しい時間を

    ありがとうございましたっっ🙇‍♀️🤍

    流石っっ‼️関西人❔❔

    あれっっ❔どっちでしたっけ❔❔

    てのは置いておいて‼️‼️‼️

    ほんとに面白すぎてお腹捩れました‼️‼️

    最初会った時

    女の子っぽい人だな〜って思ってたんです

    けど全然ゴリゴリの男性でした爆笑

    たくさん失礼なこと言ってすみません爆笑

    でも楽しすぎました‼️‼️‼️‼️

    また絶対来てくださいよっっ❔❔

    そうたくんの事ラブユー💗💗

    ですからっっ😊💗

    出勤💨

    9/27 17:21


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    最近の天気よくわかりません(;_;)

    暑くなったりっっ🥵

    寒くなったりっっ🥶

    北海道ほんとっっっ‼️‼️

    なまらやばいっっ😂😂

    今日も色んなお兄さん方に会えたら

    💗嬉しいですっっ💗

    楽しさ全開でお迎えしますっ👋

    ぜひ遊びに来てくださいっ🙋🏻‍♀️💗

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してます❣️最近の天気よくわかりません(;_;)暑くなったりっっ🥵寒くなったりっっ🥶北海道ほんとっっっ‼️‼️なまらやばいっっ😂😂今日も色んなお兄さん方に会えたら💗嬉しいですっっ💗楽しさ全開でお迎えしますっ👋ぜひ遊びに来てくださいっ🙋🏻‍♀️💗


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    最近の天気よくわかりません(;_;)

    暑くなったりっっ🥵

    寒くなったりっっ🥶

    北海道ほんとっっっ‼️‼️

    なまらやばいっっ😂😂

    今日も色んなお兄さん方に会えたら

    💗嬉しいですっっ💗

    楽しさ全開でお迎えしますっ👋

    ぜひ遊びに来てくださいっ🙋🏻‍♀️💗

    💌お礼日記💌

    9/23 23:00


    21時40から

    💗東京から来てくれたお兄さん💗

    同じISFP(冒険家)‼️‼️‼️‼️

    最初っから終わりまで

    ずっと笑いこけてたっっ‼️‼️

    ノリ良いしおもろいしで

    最高すぎましたっっっ💗💗

    年上だから

    こんなワガママのところも受け入れて

    くれて流石年上っっ✨

    プレイ中も

    【もっと】【激しくして】【我慢して】

    って言いすぎてごめんねっっ❔🤭

    気持ち良すぎたんです〜〜...////

    また遊びに来てくださいっっ👋

    また笑かしにきてください笑笑笑笑笑

    💌お礼日記💌

    21時40から💗東京から来てくれたお兄さん💗同じISFP(冒険家)‼️‼️‼️‼️最初っから終わりまでずっと笑いこけてたっっ‼️‼️ノリ良いしおもろいしで最高すぎましたっっっ💗💗年上だからこんなワガママのところも受け入れてくれて流石年上っっ✨プレイ中も【もっと】【激しくして】【我慢して】って言いすぎてごめんねっっ❔🤭気持ち良すぎたんです〜〜...////また遊びに来てくださいっっ👋また笑かしにきてください笑笑笑笑笑


    21時40から

    💗東京から来てくれたお兄さん💗

    同じISFP(冒険家)‼️‼️‼️‼️

    最初っから終わりまで

    ずっと笑いこけてたっっ‼️‼️

    ノリ良いしおもろいしで

    最高すぎましたっっっ💗💗

    年上だから

    こんなワガママのところも受け入れて

    くれて流石年上っっ✨

    プレイ中も

    【もっと】【激しくして】【我慢して】

    って言いすぎてごめんねっっ❔🤭

    気持ち良すぎたんです〜〜...////

    また遊びに来てくださいっっ👋

    また笑かしにきてください笑笑笑笑笑

    💌有難う御座います💌

    9/23 20:26


    口コミありがとうございますっ🙇‍♀️💗

    あの時の
    ノリいいお兄さんじゃないですかっ‼️‼️

    まさか口コミ書いてくれるなんて...😳😳

    嬉しすぎて鼻血出そうです🩸🩸

    ノリノリで写真撮ってくれるし📷✨

    話題もたくさん出して頂いて

    楽しい時間を過ごせましたっっ💗💗💗

    80分があっという間すぎて

    時間全然足りませんっっ‼️‼️‼️

    まだまだ一緒にいたかったですっっ💖

    口コミ書いてくれるお兄さん

    大好きですっっ🫶💕︎︎🫰

    仕事のやり甲斐と活力がみなぎります‼️

    また是非是非っっっ‼️‼️‼️

    遊びに来てくださいっっっつ🙈🙈

    待ってますねっっ❔❔‪‪🫶🏻🤍

    💌有難う御座います💌

    口コミありがとうございますっ🙇‍♀️💗あの時のノリいいお兄さんじゃないですかっ‼️‼️まさか口コミ書いてくれるなんて...😳😳嬉しすぎて鼻血出そうです🩸🩸ノリノリで写真撮ってくれるし📷✨話題もたくさん出して頂いて楽しい時間を過ごせましたっっ💗💗💗80分があっという間すぎて時間全然足りませんっっ‼️‼️‼️まだまだ一緒にいたかったですっっ💖口コミ書いてくれるお兄さん大好きですっっ🫶💕︎︎🫰仕事のやり甲斐と活力がみなぎります‼️また是非是非っっっ‼️‼️‼️遊びに来てくださいっっっつ🙈🙈待ってますねっっ❔❔‪‪🫶🏻🤍


    口コミありがとうございますっ🙇‍♀️💗

    あの時の
    ノリいいお兄さんじゃないですかっ‼️‼️

    まさか口コミ書いてくれるなんて...😳😳

    嬉しすぎて鼻血出そうです🩸🩸

    ノリノリで写真撮ってくれるし📷✨

    話題もたくさん出して頂いて

    楽しい時間を過ごせましたっっ💗💗💗

    80分があっという間すぎて

    時間全然足りませんっっ‼️‼️‼️

    まだまだ一緒にいたかったですっっ💖

    口コミ書いてくれるお兄さん

    大好きですっっ🫶💕︎︎🫰

    仕事のやり甲斐と活力がみなぎります‼️

    また是非是非っっっ‼️‼️‼️

    遊びに来てくださいっっっつ🙈🙈

    待ってますねっっ❔❔‪‪🫶🏻🤍

    💌お礼日記💌

    9/23 19:46


    17時40から来てくれた

    🖤コスプレ好きのお兄さん🖤

    コスプレ3点セット

    すんごく可愛くて

    私に似合うと思って+お兄さんの趣味

    で選んできてくれたコスプレっっ‼️

    センス良すぎて一生

    着てたかったですっっ💟👿💟

    小悪魔って感じで本当に可愛かったっ💟

    ほんとっっっにっ❕❕

    センス良すぎっっ✨✨

    バックも気持ち良すぎたし...🙈🙈🙈

    また遊びに来てくれたら嬉しいっっ...///

    次はどんなコスプレが来るのか

    💗今からでも楽しみすぎますっっ💗

    💌お礼日記💌

    17時40から来てくれた🖤コスプレ好きのお兄さん🖤コスプレ3点セットすんごく可愛くて私に似合うと思って+お兄さんの趣味で選んできてくれたコスプレっっ‼️センス良すぎて一生着てたかったですっっ💟👿💟小悪魔って感じで本当に可愛かったっ💟ほんとっっっにっ❕❕センス良すぎっっ✨✨バックも気持ち良すぎたし...🙈🙈🙈また遊びに来てくれたら嬉しいっっ...///次はどんなコスプレが来るのか💗今からでも楽しみすぎますっっ💗


    17時40から来てくれた

    🖤コスプレ好きのお兄さん🖤

    コスプレ3点セット

    すんごく可愛くて

    私に似合うと思って+お兄さんの趣味

    で選んできてくれたコスプレっっ‼️

    センス良すぎて一生

    着てたかったですっっ💟👿💟

    小悪魔って感じで本当に可愛かったっ💟

    ほんとっっっにっ❕❕

    センス良すぎっっ✨✨

    バックも気持ち良すぎたし...🙈🙈🙈

    また遊びに来てくれたら嬉しいっっ...///

    次はどんなコスプレが来るのか

    💗今からでも楽しみすぎますっっ💗

    出勤💨

    9/23 17:17


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    1週間ぶりの出勤っっ‼️‼️

    もう最近はずっと寒いから

    服も秋冬服に変えて

    衣替え大変っっ💦💦

    新しく下着新調したから

    今日着てくるのにワクワクしながら

    出勤しました〜〜💗💗

    12時までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してます❣️1週間ぶりの出勤っっ‼️‼️もう最近はずっと寒いから服も秋冬服に変えて衣替え大変っっ💦💦新しく下着新調したから今日着てくるのにワクワクしながら出勤しました〜〜💗💗12時までいるのでぜひ遊びに来てくださいっっ👋


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    1週間ぶりの出勤っっ‼️‼️

    もう最近はずっと寒いから

    服も秋冬服に変えて

    衣替え大変っっ💦💦

    新しく下着新調したから

    今日着てくるのにワクワクしながら

    出勤しました〜〜💗💗

    12時までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    💌お礼日記💌

    9/16 01:27


    22時20分から

    💛東京から来てくれたお兄さん💛

    見た目はまんじ系だったけど

    爽やかまんじ系って感じでっっ❕

    でも

    絶対脱まんじして

    韓国系か古着系の方が似合いそうな

    お兄さんでしたっっ‼️‼️

    見た目イカつめの人達って

    話してみたら優しくてっっ‼️‼️

    毎度驚かされますっっっ🙈🙈

    お兄さんの気持ちいい部分も

    もうわかったから次からは

    完璧ですっっっ😎✨

    💗またえちえちしにっっ💗 

    遊びに来てくださいっっ〜👋

    💌お礼日記💌

    22時20分から💛東京から来てくれたお兄さん💛見た目はまんじ系だったけど爽やかまんじ系って感じでっっ❕でも絶対脱まんじして韓国系か古着系の方が似合いそうなお兄さんでしたっっ‼️‼️見た目イカつめの人達って話してみたら優しくてっっ‼️‼️毎度驚かされますっっっ🙈🙈お兄さんの気持ちいい部分ももうわかったから次からは完璧ですっっっ😎✨💗またえちえちしにっっ💗遊びに来てくださいっっ〜👋


    22時20分から

    💛東京から来てくれたお兄さん💛

    見た目はまんじ系だったけど

    爽やかまんじ系って感じでっっ❕

    でも

    絶対脱まんじして

    韓国系か古着系の方が似合いそうな

    お兄さんでしたっっ‼️‼️

    見た目イカつめの人達って

    話してみたら優しくてっっ‼️‼️

    毎度驚かされますっっっ🙈🙈

    お兄さんの気持ちいい部分も

    もうわかったから次からは

    完璧ですっっっ😎✨

    💗またえちえちしにっっ💗 

    遊びに来てくださいっっ〜👋

    💌お礼日記💌

    9/16 01:20


    21時10から

    💗広島から来てくれたお兄さん💗

    ネットからわざわざ予約して

    会いに来てくれたっっっ❕❕❕

    対面した時から

    オシャレだしかっこいいしでっっ

    最強すぎましたっっ💗🫣🙈💗

    キス大好きなお兄さんっっ❕

    めちゃめんこかったしっ❕

    まっっじで女子の味方って感じで

    全てが完璧なお兄さんって感じだった‼️
    (細マッチョ...😭)

    最後の方

    広島弁出てきてましたよっっ❔❔笑

    💗また楽しい時間過ごしたいですっっ💗

    またっぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    💌お礼日記💌

    21時10から💗広島から来てくれたお兄さん💗ネットからわざわざ予約して会いに来てくれたっっっ❕❕❕対面した時からオシャレだしかっこいいしでっっ最強すぎましたっっ💗🫣🙈💗キス大好きなお兄さんっっ❕めちゃめんこかったしっ❕まっっじで女子の味方って感じで全てが完璧なお兄さんって感じだった‼️(細マッチョ...😭)最後の方広島弁出てきてましたよっっ❔❔笑💗また楽しい時間過ごしたいですっっ💗またっぜひ遊びに来てくださいっっ👋


    21時10から

    💗広島から来てくれたお兄さん💗

    ネットからわざわざ予約して

    会いに来てくれたっっっ❕❕❕

    対面した時から

    オシャレだしかっこいいしでっっ

    最強すぎましたっっ💗🫣🙈💗

    キス大好きなお兄さんっっ❕

    めちゃめんこかったしっ❕

    まっっじで女子の味方って感じで

    全てが完璧なお兄さんって感じだった‼️
    (細マッチョ...😭)

    最後の方

    広島弁出てきてましたよっっ❔❔笑

    💗また楽しい時間過ごしたいですっっ💗

    またっぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    出勤💨

    9/15 18:14


    ましです☺︎

    出勤しましたっ❣️

    外普通に寒くてっ...🥶🥶

    昨日雨の中☔

    オータム行ってきて爆食できてっ

    すんごい満足しましたっっ❕❕

    人生で初のオータムだったので感動がっ🥺

    昨日たくさん満足できたのでっっ

    今日その分頑張りまっっす💪🏻💪🏻

    🎀可愛いリボンちゃん🎀

    でお迎えしますっっ💗💗

    ぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    出勤💨

    ましです☺︎出勤しましたっ❣️外普通に寒くてっ...🥶🥶昨日雨の中☔オータム行ってきて爆食できてっすんごい満足しましたっっ❕❕人生で初のオータムだったので感動がっ🥺昨日たくさん満足できたのでっっ今日その分頑張りまっっす💪🏻💪🏻🎀可愛いリボンちゃん🎀でお迎えしますっっ💗💗ぜひ遊びに来てくださいっっ👋


    ましです☺︎

    出勤しましたっ❣️

    外普通に寒くてっ...🥶🥶

    昨日雨の中☔

    オータム行ってきて爆食できてっ

    すんごい満足しましたっっ❕❕

    人生で初のオータムだったので感動がっ🥺

    昨日たくさん満足できたのでっっ

    今日その分頑張りまっっす💪🏻💪🏻

    🎀可愛いリボンちゃん🎀

    でお迎えしますっっ💗💗

    ぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    💌お礼日記💌

    9/14 01:07


    21時42分から

    💗来てくれたお兄さん💗 

    キツネのコスありがとうございました🦊

    会った瞬間から

    この人は絶対ノリいい人だって

    思ってたら案の定っっ❕❕❕

    逆にノリ良すぎましたっっ🙈🙈

    ずーと2人で笑ってて、

    たくさんのやばい話聞かせてもらって

    あっという間に時間過ぎてましたっっ‼️

    10個くらいうちと年齢違うのに

    ほんとにノリが若くて

    同い年っていうか❔

    こーゆー上司とか先輩がいれば

    すんごい楽しいんだろうなっって‼️‼️

    ほんとうっっっに

    楽しかったですっっ💗💗

    また遊びに来てくださいっっ🙈🤭🙈

    💌お礼日記💌

    21時42分から💗来てくれたお兄さん💗キツネのコスありがとうございました🦊会った瞬間からこの人は絶対ノリいい人だって思ってたら案の定っっ❕❕❕逆にノリ良すぎましたっっ🙈🙈ずーと2人で笑ってて、たくさんのやばい話聞かせてもらってあっという間に時間過ぎてましたっっ‼️10個くらいうちと年齢違うのにほんとにノリが若くて同い年っていうか❔こーゆー上司とか先輩がいればすんごい楽しいんだろうなっって‼️‼️ほんとうっっっに楽しかったですっっ💗💗また遊びに来てくださいっっ🙈🤭🙈


    21時42分から

    💗来てくれたお兄さん💗 

    キツネのコスありがとうございました🦊

    会った瞬間から

    この人は絶対ノリいい人だって

    思ってたら案の定っっ❕❕❕

    逆にノリ良すぎましたっっ🙈🙈

    ずーと2人で笑ってて、

    たくさんのやばい話聞かせてもらって

    あっという間に時間過ぎてましたっっ‼️

    10個くらいうちと年齢違うのに

    ほんとにノリが若くて

    同い年っていうか❔

    こーゆー上司とか先輩がいれば

    すんごい楽しいんだろうなっって‼️‼️

    ほんとうっっっに

    楽しかったですっっ💗💗

    また遊びに来てくださいっっ🙈🤭🙈

    出勤💨

    9/13 17:33


    ましです☺︎

    出勤してますっ❣️

    今日出勤してくる前外でたら

    寒くて驚いたっっ🫢

    🍂もう秋って感じっっ🍂

    下着最近たくさん買って

    可愛いの増えたから👙💗

    出勤する時何つけて行こうかなーって

    選ぶのめちゃ楽しいっっ💗💗

    可愛いのつけてると気分上がるから

    最高っっ✨✨

    ぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してますっ❣️今日出勤してくる前外でたら寒くて驚いたっっ🫢🍂もう秋って感じっっ🍂下着最近たくさん買って可愛いの増えたから👙💗出勤する時何つけて行こうかなーって選ぶのめちゃ楽しいっっ💗💗可愛いのつけてると気分上がるから最高っっ✨✨ぜひ遊びに来てくださいっっ👋


    ましです☺︎

    出勤してますっ❣️

    今日出勤してくる前外でたら

    寒くて驚いたっっ🫢

    🍂もう秋って感じっっ🍂

    下着最近たくさん買って

    可愛いの増えたから👙💗

    出勤する時何つけて行こうかなーって

    選ぶのめちゃ楽しいっっ💗💗

    可愛いのつけてると気分上がるから

    最高っっ✨✨

    ぜひ遊びに来てくださいっっ👋

    💌お礼日記💌

    9/13 01:15


    10時くらいから

    💛岡山から来てくれたお兄さん💛

    パパーーーーーっっ‼️‼️

    もう楽しいに尽きたっっ🙈🙈

    ずっとプレイ中も笑ってて

    笑かさないでって言ってるのに

    笑わせてくるし

    岡山なのに関西ノリ強すぎてっっ💦

    でも、面白い人大好きだから

    ずっとこの時間続けばいいのになって〜

    🙈🙈🙈

    プレイは....一旦ねっっ❔❔ねっ❔❔

    ほんとうっっっに

    楽しすぎましたっっ‼️‼️

    💗また遊びに来てください💗

    💌お礼日記💌

    10時くらいから💛岡山から来てくれたお兄さん💛パパーーーーーっっ‼️‼️もう楽しいに尽きたっっ🙈🙈ずっとプレイ中も笑ってて笑かさないでって言ってるのに笑わせてくるし岡山なのに関西ノリ強すぎてっっ💦でも、面白い人大好きだからずっとこの時間続けばいいのになって〜🙈🙈🙈プレイは....一旦ねっっ❔❔ねっ❔❔ほんとうっっっに楽しすぎましたっっ‼️‼️💗また遊びに来てください💗


    10時くらいから

    💛岡山から来てくれたお兄さん💛

    パパーーーーーっっ‼️‼️

    もう楽しいに尽きたっっ🙈🙈

    ずっとプレイ中も笑ってて

    笑かさないでって言ってるのに

    笑わせてくるし

    岡山なのに関西ノリ強すぎてっっ💦

    でも、面白い人大好きだから

    ずっとこの時間続けばいいのになって〜

    🙈🙈🙈

    プレイは....一旦ねっっ❔❔ねっ❔❔

    ほんとうっっっに

    楽しすぎましたっっ‼️‼️

    💗また遊びに来てください💗

    💌お礼日記💌

    9/13 01:08


    11時から

    ❤️三重から来てくれたお兄さん❤️

    対面の時

    韓国人だと思って

    あれれっっ❔❔💦

    ってなってたけど純ジャパで驚いたっっ❗️

    うち韓国好きだからめちゃタイプっっ💗

    って感じだった🤭

    アニメ好きも気があって

    後半ずっと鬼語りしてたの楽しすぎたっ❕

    セーラーのコスもありがとっっ✌️

    またアニメの話たくさん出来たら

    🤍嬉しいですっっっ🤍

    ‼️‼️また来てくださいっっ‼️‼️

    💌お礼日記💌

    11時から❤️三重から来てくれたお兄さん❤️対面の時韓国人だと思ってあれれっっ❔❔💦ってなってたけど純ジャパで驚いたっっ❗️うち韓国好きだからめちゃタイプっっ💗って感じだった🤭アニメ好きも気があって後半ずっと鬼語りしてたの楽しすぎたっ❕セーラーのコスもありがとっっ✌️またアニメの話たくさん出来たら🤍嬉しいですっっっ🤍‼️‼️また来てくださいっっ‼️‼️


    11時から

    ❤️三重から来てくれたお兄さん❤️

    対面の時

    韓国人だと思って

    あれれっっ❔❔💦

    ってなってたけど純ジャパで驚いたっっ❗️

    うち韓国好きだからめちゃタイプっっ💗

    って感じだった🤭

    アニメ好きも気があって

    後半ずっと鬼語りしてたの楽しすぎたっ❕

    セーラーのコスもありがとっっ✌️

    またアニメの話たくさん出来たら

    🤍嬉しいですっっっ🤍

    ‼️‼️また来てくださいっっ‼️‼️

    💌お礼日記💌

    9/12 21:50


    8時から来てくれた

    💗面白すぎるお兄さん💗

    100分だったし

    対面の時の感じで

    クールな感じしてあんまり

    話したくない人なのかなっ❔って

    思ってたけど

    段々話していくうちに

    トークの面白さっ❗️ツッコミの速さっ❗️

    全部が面白すぎて✨

    うちも素すぐ出せてほんとうっっに

    楽しすぎる時間でしたっっ🙈🙈

    プレイもすごく頑張ってくれて

    ありがとございましたですっっ🙇‍♀️

    下着も褒めてくれて嬉しかった🙈🙈💗

    ほんとうっっぅに

    楽しすぎましたっっっ💗💗

    また遊びに来てくださいっっ

    待ってますっっ❕❕❕

    💌お礼日記💌

    8時から来てくれた💗面白すぎるお兄さん💗100分だったし対面の時の感じでクールな感じしてあんまり話したくない人なのかなっ❔って思ってたけど段々話していくうちにトークの面白さっ❗️ツッコミの速さっ❗️全部が面白すぎて✨うちも素すぐ出せてほんとうっっに楽しすぎる時間でしたっっ🙈🙈プレイもすごく頑張ってくれてありがとございましたですっっ🙇‍♀️下着も褒めてくれて嬉しかった🙈🙈💗ほんとうっっぅに楽しすぎましたっっっ💗💗また遊びに来てくださいっっ待ってますっっ❕❕❕


    8時から来てくれた

    💗面白すぎるお兄さん💗

    100分だったし

    対面の時の感じで

    クールな感じしてあんまり

    話したくない人なのかなっ❔って

    思ってたけど

    段々話していくうちに

    トークの面白さっ❗️ツッコミの速さっ❗️

    全部が面白すぎて✨

    うちも素すぐ出せてほんとうっっに

    楽しすぎる時間でしたっっ🙈🙈

    プレイもすごく頑張ってくれて

    ありがとございましたですっっ🙇‍♀️

    下着も褒めてくれて嬉しかった🙈🙈💗

    ほんとうっっぅに

    楽しすぎましたっっっ💗💗

    また遊びに来てくださいっっ

    待ってますっっ❕❕❕

    出勤💨

    9/12 17:15


    ましです☺︎

    出勤してますっ❣️

    だんだんと涼しくなってきて

    過ごしやすいっっ✨✨

    ずーーーーーと

    このままの気温が続けばいいのにっ🥺

    冬になっていくのほんとに嫌だっっ🙅‍♀️

    夏大好き女からしたら

    冬って本当にきついっっ(;_;)

    わかるお兄さん方いてくれたらいいな〜💗

    待ってますっっ🙈

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してますっ❣️だんだんと涼しくなってきて過ごしやすいっっ✨✨ずーーーーーとこのままの気温が続けばいいのにっ🥺冬になっていくのほんとに嫌だっっ🙅‍♀️夏大好き女からしたら冬って本当にきついっっ(;_;)わかるお兄さん方いてくれたらいいな〜💗待ってますっっ🙈


    ましです☺︎

    出勤してますっ❣️

    だんだんと涼しくなってきて

    過ごしやすいっっ✨✨

    ずーーーーーと

    このままの気温が続けばいいのにっ🥺

    冬になっていくのほんとに嫌だっっ🙅‍♀️

    夏大好き女からしたら

    冬って本当にきついっっ(;_;)

    わかるお兄さん方いてくれたらいいな〜💗

    待ってますっっ🙈