This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    MASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    8/17 14:17


    12時半くらいから

    🤍秋田から来てくれたお兄さん🤍

    身長大きすぎて

    巨人かと思いましたっっ‼️

    見た目も若くて私と同じくらいかなって思って

    タメで話してたら普通に年上で

    驚きました🫢

    あっちも大きすぎっっ////

    疲れてる私を包み込んでくれて

    🫶ありがとうございました🫶

    なまら疲れ吹っ飛びました🙇‍♀️

    また遊びに来てくれたら嬉しい〜〜❤️‍🔥

    💌お礼日記💌

    12時半くらいから🤍秋田から来てくれたお兄さん🤍身長大きすぎて巨人かと思いましたっっ‼️見た目も若くて私と同じくらいかなって思ってタメで話してたら普通に年上で驚きました🫢あっちも大きすぎっっ////疲れてる私を包み込んでくれて🫶ありがとうございました🫶なまら疲れ吹っ飛びました🙇‍♀️また遊びに来てくれたら嬉しい〜〜❤️‍🔥


    12時半くらいから

    🤍秋田から来てくれたお兄さん🤍

    身長大きすぎて

    巨人かと思いましたっっ‼️

    見た目も若くて私と同じくらいかなって思って

    タメで話してたら普通に年上で

    驚きました🫢

    あっちも大きすぎっっ////

    疲れてる私を包み込んでくれて

    🫶ありがとうございました🫶

    なまら疲れ吹っ飛びました🙇‍♀️

    また遊びに来てくれたら嬉しい〜〜❤️‍🔥

    💌お礼日記💌

    8/17 14:10


    8時くらいから

    東京から来てくれたNCT好きの

    🤍お兄さん🤍オッパ〜❕

    来た時から、

    絶対韓国好きやんって思ってました笑

    私も韓国好きだから

    話しあいすぎるし面白すぎるし

    流石だな〜✨って🙈🙈

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとうございますっっっ❗️

    また来てくれたら嬉しいっ♡

    💌お礼日記💌

    8時くらいから東京から来てくれたNCT好きの🤍お兄さん🤍オッパ〜❕来た時から、絶対韓国好きやんって思ってました笑私も韓国好きだから話しあいすぎるし面白すぎるし流石だな〜✨って🙈🙈楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございますっっっ❗️また来てくれたら嬉しいっ♡


    8時くらいから

    東京から来てくれたNCT好きの

    🤍お兄さん🤍オッパ〜❕

    来た時から、

    絶対韓国好きやんって思ってました笑

    私も韓国好きだから

    話しあいすぎるし面白すぎるし

    流石だな〜✨って🙈🙈

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとうございますっっっ❗️

    また来てくれたら嬉しいっ♡

    出勤💨

    8/17 06:03


    ましです☺︎

    久しぶりです〜👋

    旅行と扁桃炎重なってしまって

    長くお休み頂いてましたっ(;_;)

    今日から復活です‼️

    お休みしてる間会おうとしてくれてた

    お兄さん方、ごめんなさいっ🙇‍♀️

    久しぶりの出勤で緊張してますが

    朝からたくさんのお誘いまってます🤍

    出勤💨

    ましです☺︎久しぶりです〜👋旅行と扁桃炎重なってしまって長くお休み頂いてましたっ(;_;)今日から復活です‼️お休みしてる間会おうとしてくれてたお兄さん方、ごめんなさいっ🙇‍♀️久しぶりの出勤で緊張してますが朝からたくさんのお誘いまってます🤍


    ましです☺︎

    久しぶりです〜👋

    旅行と扁桃炎重なってしまって

    長くお休み頂いてましたっ(;_;)

    今日から復活です‼️

    お休みしてる間会おうとしてくれてた

    お兄さん方、ごめんなさいっ🙇‍♀️

    久しぶりの出勤で緊張してますが

    朝からたくさんのお誘いまってます🤍

    💌お礼日記💌

    8/3 22:26


    21時くらいから

    💛来てくれた良い匂いのお兄さん💛

    もうずっと面白すぎたっ‼️‼️

    お腹よじれるかと思った‼️‼️

    後、良い匂いしすぎ‼️

    めちゃめちゃ興奮した🤍🤍

    香水教えてもらったし、

    同じ匂いにしちゃおっと...🤭

    🤍また遊びに来てくださいっっ🤍

    💌お礼日記💌

    21時くらいから💛来てくれた良い匂いのお兄さん💛もうずっと面白すぎたっ‼️‼️お腹よじれるかと思った‼️‼️後、良い匂いしすぎ‼️めちゃめちゃ興奮した🤍🤍香水教えてもらったし、同じ匂いにしちゃおっと...🤭🤍また遊びに来てくださいっっ🤍


    21時くらいから

    💛来てくれた良い匂いのお兄さん💛

    もうずっと面白すぎたっ‼️‼️

    お腹よじれるかと思った‼️‼️

    後、良い匂いしすぎ‼️

    めちゃめちゃ興奮した🤍🤍

    香水教えてもらったし、

    同じ匂いにしちゃおっと...🤭

    🤍また遊びに来てくださいっっ🤍

    出勤💨

    8/3 17:01

     
    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    明日から旅行で1週間くらい

    お休みするので(;_;)

    今日たくさんのお兄さん方と会えたら

    寂しくなく過ごせると思います...🥺♡

    たくさんのお誘い頂けたら

    🤍嬉しいですっっっ🤍

    お誘い待ってますっ❗️

    出勤💨

    ましです☺︎出勤してます❣️明日から旅行で1週間くらいお休みするので(;_;)今日たくさんのお兄さん方と会えたら寂しくなく過ごせると思います...🥺♡たくさんのお誘い頂けたら🤍嬉しいですっっっ🤍お誘い待ってますっ❗️

     
    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    明日から旅行で1週間くらい

    お休みするので(;_;)

    今日たくさんのお兄さん方と会えたら

    寂しくなく過ごせると思います...🥺♡

    たくさんのお誘い頂けたら

    🤍嬉しいですっっっ🤍

    お誘い待ってますっ❗️

    🫶💌

    8/1 22:09


    21時から関西から

    🤍来てくれたお兄さん🤍

    初めての経験...♡って

    事だったけど、私が初めてで

    大丈夫だったかな...❔❔😅

    でも、最後に色々ありがとうごさいます❗️

    って言って頂けたので

    ✨嬉しかったです✨

    💓またぜひ遊びに来てください💓

    🫶💌

    21時から関西から🤍来てくれたお兄さん🤍初めての経験...♡って事だったけど、私が初めてで大丈夫だったかな...❔❔😅でも、最後に色々ありがとうごさいます❗️って言って頂けたので✨嬉しかったです✨💓またぜひ遊びに来てください💓


    21時から関西から

    🤍来てくれたお兄さん🤍

    初めての経験...♡って

    事だったけど、私が初めてで

    大丈夫だったかな...❔❔😅

    でも、最後に色々ありがとうごさいます❗️

    って言って頂けたので

    ✨嬉しかったです✨

    💓またぜひ遊びに来てください💓

    🐣💛

    8/1 17:05


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    今日からすすきの祭りだから

    出勤する時めちゃ人いて

    びっくりしたっっ‼️‼️

    今日もお兄さん方からの

    🤍🤍お誘い待ってます🤍🤍

    遊びに来てね〜🙋🏻‍♀️

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️今日からすすきの祭りだから出勤する時めちゃ人いてびっくりしたっっ‼️‼️今日もお兄さん方からの🤍🤍お誘い待ってます🤍🤍遊びに来てね〜🙋🏻‍♀️


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    今日からすすきの祭りだから

    出勤する時めちゃ人いて

    びっくりしたっっ‼️‼️

    今日もお兄さん方からの

    🤍🤍お誘い待ってます🤍🤍

    遊びに来てね〜🙋🏻‍♀️

    🫶💌

    7/30 22:19


    青森から旅行で

    🤍来てくれたお兄さん🤍

    最初から最後まで笑いっぱなし‼️

    面白すぎるし青森だから方言強すぎ‼️‼️

    またリベンジしたいから来るねって

    言ってくれて嬉しかった🙈♥️

    またぜひ遊びにきてくださいっっ♥️

    🫶💌

    青森から旅行で🤍来てくれたお兄さん🤍最初から最後まで笑いっぱなし‼️面白すぎるし青森だから方言強すぎ‼️‼️またリベンジしたいから来るねって言ってくれて嬉しかった🙈♥️またぜひ遊びにきてくださいっっ♥️


    青森から旅行で

    🤍来てくれたお兄さん🤍

    最初から最後まで笑いっぱなし‼️

    面白すぎるし青森だから方言強すぎ‼️‼️

    またリベンジしたいから来るねって

    言ってくれて嬉しかった🙈♥️

    またぜひ遊びにきてくださいっっ♥️

    🐣💛

    7/30 18:59


    もう夏って感じ☀️

    最近ってかもうずっと暑いから

    お家にいる時はずっとお団子っ🍡

    いつかお団子とかでも出勤できたら

    いいな〜〜って‼️‼️

    お団子って男性受けいいのかな❔🤔

    可愛いっって思ってくれたら嬉しい🤍🤍

    🐣💛

    もう夏って感じ☀️最近ってかもうずっと暑いからお家にいる時はずっとお団子っ🍡いつかお団子とかでも出勤できたらいいな〜〜って‼️‼️お団子って男性受けいいのかな❔🤔可愛いっって思ってくれたら嬉しい🤍🤍


    もう夏って感じ☀️

    最近ってかもうずっと暑いから

    お家にいる時はずっとお団子っ🍡

    いつかお団子とかでも出勤できたら

    いいな〜〜って‼️‼️

    お団子って男性受けいいのかな❔🤔

    可愛いっって思ってくれたら嬉しい🤍🤍

    🐣💛

    7/30 17:31


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    ✨今日は初お披露目✨

    👙白の下着👙

    宣材写真と同じやつ...🙈♥️♥️♥️

    普段黒ばっかだから新鮮っっ

    今日もたくさんのお誘い

    🤍待ってます🤍

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️✨今日は初お披露目✨👙白の下着👙宣材写真と同じやつ...🙈♥️♥️♥️普段黒ばっかだから新鮮っっ今日もたくさんのお誘い🤍待ってます🤍


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    ✨今日は初お披露目✨

    👙白の下着👙

    宣材写真と同じやつ...🙈♥️♥️♥️

    普段黒ばっかだから新鮮っっ

    今日もたくさんのお誘い

    🤍待ってます🤍

    🫶💌

    7/29 01:09


    21時から

    🩶事前に予約して来てくれたお兄さん🩶

    部屋が暑すぎて🥵

    2人してあーだこーだ言い合ってたの

    楽しすぎて面白かったですっっっ‼️‼️

    たくさんえちえちな事もできたし...🙈💋

    次はたくさんできるように(涼しい部屋で)

    リベンジできるの

    🤍🤍楽しみに待ってます🤍🤍

    🫶💌

    21時から🩶事前に予約して来てくれたお兄さん🩶部屋が暑すぎて🥵2人してあーだこーだ言い合ってたの楽しすぎて面白かったですっっっ‼️‼️たくさんえちえちな事もできたし...🙈💋次はたくさんできるように(涼しい部屋で)リベンジできるの🤍🤍楽しみに待ってます🤍🤍


    21時から

    🩶事前に予約して来てくれたお兄さん🩶

    部屋が暑すぎて🥵

    2人してあーだこーだ言い合ってたの

    楽しすぎて面白かったですっっっ‼️‼️

    たくさんえちえちな事もできたし...🙈💋

    次はたくさんできるように(涼しい部屋で)

    リベンジできるの

    🤍🤍楽しみに待ってます🤍🤍

    🫶💌

    7/29 01:03


    19時半から

    🤍来てくれた童顔なお兄さん🤍

    最初対面した時から

    タメにしか見えなくてビックリ‼️‼️

    でも実は年上っていう...🫢

    お肌もツルツルで綺麗すぎて

    女子力高っっ‼️って内心思ってました‼️

    色々話してて楽しすぎたので

    また来てくれたら嬉しいです❣️❣️❣️

    🫶💌

    19時半から🤍来てくれた童顔なお兄さん🤍最初対面した時からタメにしか見えなくてビックリ‼️‼️でも実は年上っていう...🫢お肌もツルツルで綺麗すぎて女子力高っっ‼️って内心思ってました‼️色々話してて楽しすぎたのでまた来てくれたら嬉しいです❣️❣️❣️


    19時半から

    🤍来てくれた童顔なお兄さん🤍

    最初対面した時から

    タメにしか見えなくてビックリ‼️‼️

    でも実は年上っていう...🫢

    お肌もツルツルで綺麗すぎて

    女子力高っっ‼️って内心思ってました‼️

    色々話してて楽しすぎたので

    また来てくれたら嬉しいです❣️❣️❣️

    🫶💌

    7/29 00:57


    18時から来てくれた

    💓色々転々としてるお兄さん💓

    見た目は真面目そうに見えるのに

    実は真面目じゃないっていう...笑

    ギャップっっっっ❕

    最高に面白かったです👍

    実は.....

    お兄さんの体型なまら好みでしたっっ🙈

    また来てくれたら嬉しいです...///

    🫶💌

    18時から来てくれた💓色々転々としてるお兄さん💓見た目は真面目そうに見えるのに実は真面目じゃないっていう...笑ギャップっっっっ❕最高に面白かったです👍実は.....お兄さんの体型なまら好みでしたっっ🙈また来てくれたら嬉しいです...///


    18時から来てくれた

    💓色々転々としてるお兄さん💓

    見た目は真面目そうに見えるのに

    実は真面目じゃないっていう...笑

    ギャップっっっっ❕

    最高に面白かったです👍

    実は.....

    お兄さんの体型なまら好みでしたっっ🙈

    また来てくれたら嬉しいです...///

    🐣💛

    7/28 17:12


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    最近この写真の撮り方

    自分の中で流行ってる✨✨

    可愛くないですか〜〜〜〜〜❔❔

    自分では可愛いって思ってます🤭

    ♡たくさんのお誘い待ってます♡

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️最近この写真の撮り方自分の中で流行ってる✨✨可愛くないですか〜〜〜〜〜❔❔自分では可愛いって思ってます🤭♡たくさんのお誘い待ってます♡


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    最近この写真の撮り方

    自分の中で流行ってる✨✨

    可愛くないですか〜〜〜〜〜❔❔

    自分では可愛いって思ってます🤭

    ♡たくさんのお誘い待ってます♡

    🫶💌

    7/27 00:25


    23時くらいから来た

    🇰🇷韓国好きなお兄さん🇰🇷

    来た瞬間から、韓国系だな〜って

    思ったら案の定‼️‼️

    私も韓国なまら好きだから

    韓国のアイドルとか音楽とか

    たくさん話せて楽しかったっっっ😊

    ワンチャン🐶みたいでめんこかった〜🐶

    🤍また遊びに来てくださいっっっ🤍

    🫶💌

    23時くらいから来た🇰🇷韓国好きなお兄さん🇰🇷来た瞬間から、韓国系だな〜って思ったら案の定‼️‼️私も韓国なまら好きだから韓国のアイドルとか音楽とかたくさん話せて楽しかったっっっ😊ワンチャン🐶みたいでめんこかった〜🐶🤍また遊びに来てくださいっっっ🤍


    23時くらいから来た

    🇰🇷韓国好きなお兄さん🇰🇷

    来た瞬間から、韓国系だな〜って

    思ったら案の定‼️‼️

    私も韓国なまら好きだから

    韓国のアイドルとか音楽とか

    たくさん話せて楽しかったっっっ😊

    ワンチャン🐶みたいでめんこかった〜🐶

    🤍また遊びに来てくださいっっっ🤍

    🫶💌

    7/26 22:33


    21時半くらいから

    🤍来てくれたお兄さん🤍

    たくさん楽しませてくださって

    ありがとうございます‼️‼️‼️

    楽しさを共有できるのって

    こんなに嬉しいものなんだなって💋♥️

    たくさん色んなところ褒めてくれて

    嬉しかったですっっっ🙈

    リベンジ待ってます🙋🏻‍♀️

    またきてください‼️‼️

    🫶💌

    21時半くらいから🤍来てくれたお兄さん🤍たくさん楽しませてくださってありがとうございます‼️‼️‼️楽しさを共有できるのってこんなに嬉しいものなんだなって💋♥️たくさん色んなところ褒めてくれて嬉しかったですっっっ🙈リベンジ待ってます🙋🏻‍♀️またきてください‼️‼️


    21時半くらいから

    🤍来てくれたお兄さん🤍

    たくさん楽しませてくださって

    ありがとうございます‼️‼️‼️

    楽しさを共有できるのって

    こんなに嬉しいものなんだなって💋♥️

    たくさん色んなところ褒めてくれて

    嬉しかったですっっっ🙈

    リベンジ待ってます🙋🏻‍♀️

    またきてください‼️‼️

    🫶💌

    7/26 22:25


    20時から

    旅行で東京から来てくれた

    💖笑顔が素敵なお兄さん💖

    たくさん我慢して動いてくれて

    ありがとうございます笑🙇‍♀️

    「もっともっと」って言っちゃうのが

    口癖で...////🙈🙈🙈

    また遊びに来てくれたら嬉しいです‼️

    🫶💌

    20時から旅行で東京から来てくれた💖笑顔が素敵なお兄さん💖たくさん我慢して動いてくれてありがとうございます笑🙇‍♀️「もっともっと」って言っちゃうのが口癖で...////🙈🙈🙈また遊びに来てくれたら嬉しいです‼️


    20時から

    旅行で東京から来てくれた

    💖笑顔が素敵なお兄さん💖

    たくさん我慢して動いてくれて

    ありがとうございます笑🙇‍♀️

    「もっともっと」って言っちゃうのが

    口癖で...////🙈🙈🙈

    また遊びに来てくれたら嬉しいです‼️

    🐣💛

    7/26 17:17

     
    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    今日も楽しく一緒に

    🤍🤍過ごせたら嬉しいです🤍🤍

    たくさんのお誘い待ってますっ

    ぜひ遊びに来てください❤️‍🔥
    (おっきいお尻付きです🍑)

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️今日も楽しく一緒に🤍🤍過ごせたら嬉しいです🤍🤍たくさんのお誘い待ってますっぜひ遊びに来てください❤️‍🔥(おっきいお尻付きです🍑)

     
    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    今日も楽しく一緒に

    🤍🤍過ごせたら嬉しいです🤍🤍

    たくさんのお誘い待ってますっ

    ぜひ遊びに来てください❤️‍🔥
    (おっきいお尻付きです🍑)

    🫶💌

    7/22 20:57


    19時半から来てくれた

    変態なお兄さんっっっ💋

    ノリ良すぎて女子会みたいに

    なっててすんごく楽しかった❕❕🤍

    お兄さんのようなお姉さんのような...??

    また女子会したいです〜〜〜👧🏻

    またたくさんお話もエチエチもしたい...///

    ♥️またのお誘い待ってます♥️


    🫶💌

    19時半から来てくれた変態なお兄さんっっっ💋ノリ良すぎて女子会みたいになっててすんごく楽しかった❕❕🤍お兄さんのようなお姉さんのような...??また女子会したいです〜〜〜👧🏻またたくさんお話もエチエチもしたい...///♥️またのお誘い待ってます♥️


    19時半から来てくれた

    変態なお兄さんっっっ💋

    ノリ良すぎて女子会みたいに

    なっててすんごく楽しかった❕❕🤍

    お兄さんのようなお姉さんのような...??

    また女子会したいです〜〜〜👧🏻

    またたくさんお話もエチエチもしたい...///

    ♥️またのお誘い待ってます♥️


    🫶💌

    7/22 20:52


    初めて‼️‼️

    100分‼️

    できてくれたお兄さん🤍🤍

    コスプレのオプションもありがとうっっ

    アニメの話で盛り上がれてすごく

    楽しかった!!!

    100分あっという間すぎました😊

    オススメのソードアートオンライン

    頑張って見てみます❕❕

    ❤︎またのお誘い待ってます❤︎

    🫶💌

    初めて‼️‼️100分‼️できてくれたお兄さん🤍🤍コスプレのオプションもありがとうっっアニメの話で盛り上がれてすごく楽しかった!!!100分あっという間すぎました😊オススメのソードアートオンライン頑張って見てみます❕❕❤︎またのお誘い待ってます❤︎


    初めて‼️‼️

    100分‼️

    できてくれたお兄さん🤍🤍

    コスプレのオプションもありがとうっっ

    アニメの話で盛り上がれてすごく

    楽しかった!!!

    100分あっという間すぎました😊

    オススメのソードアートオンライン

    頑張って見てみます❕❕

    ❤︎またのお誘い待ってます❤︎