• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう🤍

    6/24 23:25


    お久しぶりです!とあだよー🌟
    とっても素敵な口コミありがとう🎶
    実はずっと待ってたよ!🥹笑

    なんだか、わたしの知ってるやつから
    ちょっと文章変わってるね!!👩🏻‍💻
    まあどっちも素敵なことには
    変わりないけどね🫶🏻

    改めてこの前はどうもありがとう🎶
    たくさん喜んでくれて
    いっぱい楽しいお話も聞かせてくれて
    最後にはなまるもくれて
    とってもしあわせでした🫶🏻

    そして!
    この間体調悪くなっちゃったときに、
    頂いた検査キットをさっそく使わせて
    もらいました…!本当に助かったよ😂
    コロナではなかったけど
    今流行りの咽頭炎だった💦
    もしまた今度会えたら
    おしりの虫刺されといっしょに
    喉のほうも診てくれる??笑

    ピアノの調子はどうですか〜?🎹
    毎日練習してるって言ってたし
    きっとレベルアップしてるんだろうな☺️

    口コミ本当にありがとう🥹
    また会いにきてくれるの待ってるね🤍

    口コミありがとう🤍

    お久しぶりです!とあだよー🌟とっても素敵な口コミありがとう🎶実はずっと待ってたよ!🥹笑なんだか、わたしの知ってるやつからちょっと文章変わってるね!!👩🏻‍💻まあどっちも素敵なことには変わりないけどね🫶🏻改めてこの前はどうもありがとう🎶たくさん喜んでくれていっぱい楽しいお話も聞かせてくれて最後にはなまるもくれてとってもしあわせでした🫶🏻そして!この間体調悪くなっちゃったときに、頂いた検査キットをさっそく使わせてもらいました…!本当に助かったよ😂コロナではなかったけど今流行りの咽頭炎だった💦もしまた今度会えたらおしりの虫刺されといっしょに喉のほうも診てくれる??笑ピアノの調子はどうですか〜?🎹毎日練習してるって言ってたしきっとレベルアップしてるんだろうな☺️口コミ本当にありがとう🥹また会いにきてくれるの待ってるね🤍


    お久しぶりです!とあだよー🌟
    とっても素敵な口コミありがとう🎶
    実はずっと待ってたよ!🥹笑

    なんだか、わたしの知ってるやつから
    ちょっと文章変わってるね!!👩🏻‍💻
    まあどっちも素敵なことには
    変わりないけどね🫶🏻

    改めてこの前はどうもありがとう🎶
    たくさん喜んでくれて
    いっぱい楽しいお話も聞かせてくれて
    最後にはなまるもくれて
    とってもしあわせでした🫶🏻

    そして!
    この間体調悪くなっちゃったときに、
    頂いた検査キットをさっそく使わせて
    もらいました…!本当に助かったよ😂
    コロナではなかったけど
    今流行りの咽頭炎だった💦
    もしまた今度会えたら
    おしりの虫刺されといっしょに
    喉のほうも診てくれる??笑

    ピアノの調子はどうですか〜?🎹
    毎日練習してるって言ってたし
    きっとレベルアップしてるんだろうな☺️

    口コミ本当にありがとう🥹
    また会いにきてくれるの待ってるね🤍

    音楽と人生

    6/24 22:46


    今日は、自己紹介じゃないけど
    ちょっとでもわたしのことがわかるように
    経験したことや普段感じてること
    つらつら〜っと書いてみようと思います✌🏻
    写真は適当にスタバ!笑

    ・・・

    まずタイトルにある通り
    わたしは音楽が大好き!

    ルーツは中学生の時に始めた吹奏楽
    高校生になると更にバンドも組んだり
    ギター弾いたりピアノ弾いたり歌ったり
    バンド仲間と曲を作って
    自主ライブも企画してみたりして!
    とにかく人生に音楽が溢れてました!

    特に吹奏楽は全国大会を目指して
    練習してたから、年がら年中楽器と一緒!
    部活としての休みなんてなかったから
    友達と遊びに行く!なんてことは
    めったになかったな〜

    因みに担当の楽器はトロンボーン📣
    みんなトロンボーンって知ってる??
    スライドがついてる大きめのラッパだよ✌🏻
    あのスライドには目盛りや目印がないから
    他の楽器と違ってかなり音感が必要で、
    自分の感覚が大切な楽器なんだよ!
    ちょっと難しくてコツがいるけど、
    その分カッコよくて素敵なトロンボーンが
    わたしは今でもだいすき☺️

    中学生の頃は部長、
    高校生の頃は副部長をやってたんだけど
    やっぱり大人数をまとめるのって大変で
    すごくしんどかったし、うまくいかなくて何回も泣いた記憶がある😭

    毎年、夏に大きなコンクールがあって
    みんなそこを目指して練習するんだけど
    やっぱりその時期が1番大変だったなあ
    早朝から朝練、遅くまで夜練は当たり前
    プライベートの時間もほとんどなくて
    ちいさな揉め事は日常茶飯事😢

    身体もこころもズタボロで辛かったのに
    それでも辞めなかったのは
    やっぱり吹奏楽がだいすきだったから✌🏻

    楽器って本当に繊細で、
    その日の室温や管の温まり具合い、
    奏者のコンディション次第で
    まるで音が変わるの!
    最初はその変化に合わせられなくて
    悔しくて落ち込んだり
    自分を責めたりしちゃったけど
    やっぱり練習すれば結果はついてくるし
    何より、上達するとより楽しい!!!

    最初はただの記号に見えてた五線譜も
    読み込んで、書き込んで、沢山練習すれば
    自分だけの素敵な楽譜になるし自信も付く
    そしてその分音色も変わるんだよ〜
    すごい不思議だよね✨

    結局、残念ながら全国大会までは
    あと一歩のところで届かなかったけど、
    それでも頑張って良かった!楽しかった!って思えるような貴重な経験ができたから
    吹奏楽には本当に感謝してる☺️
    忍耐力や根性も身についたし
    なにより人前に立つ機会が多かったから
    普段緊張することも少なくなったかな!

    吹奏楽がきっかけでバンドも始めたし
    人と人との繋がりも広がったし
    音楽って本当にすごい力を持ってるね✨

    とにかくわたしは
    今でも吹奏楽曲を聴いたり
    夏のコンクールに足を運んじゃうぐらい
    吹奏楽がすきです✌🏻

    なんか思ったより長くなってしまった!笑
    今度はまたバンドのお話もしたいな🤤

    今日はわたしのだいすきな
    「風紋」聴きながら寝まーす😪
    知ってる人いるかな?笑

    音楽と人生

    今日は、自己紹介じゃないけどちょっとでもわたしのことがわかるように経験したことや普段感じてることつらつら〜っと書いてみようと思います✌🏻写真は適当にスタバ!笑・・・まずタイトルにある通りわたしは音楽が大好き!ルーツは中学生の時に始めた吹奏楽高校生になると更にバンドも組んだりギター弾いたりピアノ弾いたり歌ったりバンド仲間と曲を作って自主ライブも企画してみたりして!とにかく人生に音楽が溢れてました!特に吹奏楽は全国大会を目指して練習してたから、年がら年中楽器と一緒!部活としての休みなんてなかったから友達と遊びに行く!なんてことはめったになかったな〜因みに担当の楽器はトロンボーン📣みんなトロンボーンって知ってる??スライドがついてる大きめのラッパだよ✌🏻あのスライドには目盛りや目印がないから他の楽器と違ってかなり音感が必要で、自分の感覚が大切な楽器なんだよ!ちょっと難しくてコツがいるけど、その分カッコよくて素敵なトロンボーンがわたしは今でもだいすき☺️中学生の頃は部長、高校生の頃は副部長をやってたんだけどやっぱり大人数をまとめるのって大変ですごくしんどかったし、うまくいかなくて何回も泣いた記憶がある😭毎年、夏に大きなコンクールがあってみんなそこを目指して練習するんだけどやっぱりその時期が1番大変だったなあ早朝から朝練、遅くまで夜練は当たり前プライベートの時間もほとんどなくてちいさな揉め事は日常茶飯事😢身体もこころもズタボロで辛かったのにそれでも辞めなかったのはやっぱり吹奏楽がだいすきだったから✌🏻楽器って本当に繊細で、その日の室温や管の温まり具合い、奏者のコンディション次第でまるで音が変わるの!最初はその変化に合わせられなくて悔しくて落ち込んだり自分を責めたりしちゃったけどやっぱり練習すれば結果はついてくるし何より、上達するとより楽しい!!!最初はただの記号に見えてた五線譜も読み込んで、書き込んで、沢山練習すれば自分だけの素敵な楽譜になるし自信も付くそしてその分音色も変わるんだよ〜すごい不思議だよね✨結局、残念ながら全国大会まではあと一歩のところで届かなかったけど、それでも頑張って良かった!楽しかった!って思えるような貴重な経験ができたから吹奏楽には本当に感謝してる☺️忍耐力や根性も身についたしなにより人前に立つ機会が多かったから普段緊張することも少なくなったかな!吹奏楽がきっかけでバンドも始めたし人と人との繋がりも広がったし音楽って本当にすごい力を持ってるね✨とにかくわたしは今でも吹奏楽曲を聴いたり夏のコンクールに足を運んじゃうぐらい吹奏楽がすきです✌🏻なんか思ったより長くなってしまった!笑今度はまたバンドのお話もしたいな🤤今日はわたしのだいすきな「風紋」聴きながら寝まーす😪知ってる人いるかな?笑


    今日は、自己紹介じゃないけど
    ちょっとでもわたしのことがわかるように
    経験したことや普段感じてること
    つらつら〜っと書いてみようと思います✌🏻
    写真は適当にスタバ!笑

    ・・・

    まずタイトルにある通り
    わたしは音楽が大好き!

    ルーツは中学生の時に始めた吹奏楽
    高校生になると更にバンドも組んだり
    ギター弾いたりピアノ弾いたり歌ったり
    バンド仲間と曲を作って
    自主ライブも企画してみたりして!
    とにかく人生に音楽が溢れてました!

    特に吹奏楽は全国大会を目指して
    練習してたから、年がら年中楽器と一緒!
    部活としての休みなんてなかったから
    友達と遊びに行く!なんてことは
    めったになかったな〜

    因みに担当の楽器はトロンボーン📣
    みんなトロンボーンって知ってる??
    スライドがついてる大きめのラッパだよ✌🏻
    あのスライドには目盛りや目印がないから
    他の楽器と違ってかなり音感が必要で、
    自分の感覚が大切な楽器なんだよ!
    ちょっと難しくてコツがいるけど、
    その分カッコよくて素敵なトロンボーンが
    わたしは今でもだいすき☺️

    中学生の頃は部長、
    高校生の頃は副部長をやってたんだけど
    やっぱり大人数をまとめるのって大変で
    すごくしんどかったし、うまくいかなくて何回も泣いた記憶がある😭

    毎年、夏に大きなコンクールがあって
    みんなそこを目指して練習するんだけど
    やっぱりその時期が1番大変だったなあ
    早朝から朝練、遅くまで夜練は当たり前
    プライベートの時間もほとんどなくて
    ちいさな揉め事は日常茶飯事😢

    身体もこころもズタボロで辛かったのに
    それでも辞めなかったのは
    やっぱり吹奏楽がだいすきだったから✌🏻

    楽器って本当に繊細で、
    その日の室温や管の温まり具合い、
    奏者のコンディション次第で
    まるで音が変わるの!
    最初はその変化に合わせられなくて
    悔しくて落ち込んだり
    自分を責めたりしちゃったけど
    やっぱり練習すれば結果はついてくるし
    何より、上達するとより楽しい!!!

    最初はただの記号に見えてた五線譜も
    読み込んで、書き込んで、沢山練習すれば
    自分だけの素敵な楽譜になるし自信も付く
    そしてその分音色も変わるんだよ〜
    すごい不思議だよね✨

    結局、残念ながら全国大会までは
    あと一歩のところで届かなかったけど、
    それでも頑張って良かった!楽しかった!って思えるような貴重な経験ができたから
    吹奏楽には本当に感謝してる☺️
    忍耐力や根性も身についたし
    なにより人前に立つ機会が多かったから
    普段緊張することも少なくなったかな!

    吹奏楽がきっかけでバンドも始めたし
    人と人との繋がりも広がったし
    音楽って本当にすごい力を持ってるね✨

    とにかくわたしは
    今でも吹奏楽曲を聴いたり
    夏のコンクールに足を運んじゃうぐらい
    吹奏楽がすきです✌🏻

    なんか思ったより長くなってしまった!笑
    今度はまたバンドのお話もしたいな🤤

    今日はわたしのだいすきな
    「風紋」聴きながら寝まーす😪
    知ってる人いるかな?笑

    ひさびさに☕

    6/23 12:07


    こんにちは🌟
    昨日お礼日記書きますって言ったのに
    力尽きて寝ちゃって
    気が付いたら朝でした😭
    ごめんなさい💦
    しっかり今日書くね〜

    ところで、
    これからお礼日記はマイガール限定で
    載せようかなと思うんだけど
    どうかな〜??😲
    まあ物は試しということで
    とりあえずやってみるけど
    見ずらい!とか普通にして!とか
    なにかご意見があったら
    直接とあまでお願いします😂
    とりあえず手探りでやってみる✌🏻
    何事も挑戦しないとね〜

    そして新しい口コミも増えてて
    すっごく嬉しい!!!
    どうもありがとう〜☺️
    反映されるのずっと待ってたよ🫶🏻笑
    そちらのお礼もまた後ほど〜!

    ・・・

    そういえば!
    この前ひさびさにカフェ(喫茶店☕️)に
    行ってきたよ🌟

    プロフィール見てくれてるお兄さんは
    わかると思うけど、
    わたし、趣味がカフェ巡りなんです✌🏻
    でも最近はぜーんぜん行けてなくて
    やっと前のお休みにお出かけしたんだ〜

    やっぱり、素敵な空間で
    美味しいものを食べると
    とっても癒されるね💖
    今回わたしが行ったところは
    ねこちゃんがモチーフのクッキーとか
    小物とかが沢山あるところで、
    ねこちゃん好き➕カフェ好きのわたしは
    大喜びでした!笑

    この日は晴れてて暑かったから
    レモンスカッシュ🍋頼んだんだけど、
    いつもは絶対にコーヒー飲むよ!
    やっぱり甘いスイーツには
    ブラックコーヒーが合うよね🫶🏻
    わたしはお砂糖ミルクなし派〜
    だからお友達でココアとケーキ
    いっしょに頼んでる子とか見ると
    甘〜!くどい!って思っちゃう笑
    本人曰く余裕らしいけど、
    わたしはリタイアしちゃいそう😵‍💫

    これからもっと暑くなって
    アイスコーヒーが美味しい季節になるね!
    今年もいろんなカフェ行くの楽しみ〜☀️

    ひさびさに☕

    こんにちは🌟昨日お礼日記書きますって言ったのに力尽きて寝ちゃって気が付いたら朝でした😭ごめんなさい💦しっかり今日書くね〜ところで、これからお礼日記はマイガール限定で載せようかなと思うんだけどどうかな〜??😲まあ物は試しということでとりあえずやってみるけど見ずらい!とか普通にして!とかなにかご意見があったら直接とあまでお願いします😂とりあえず手探りでやってみる✌🏻何事も挑戦しないとね〜そして新しい口コミも増えててすっごく嬉しい!!!どうもありがとう〜☺️反映されるのずっと待ってたよ🫶🏻笑そちらのお礼もまた後ほど〜!・・・そういえば!この前ひさびさにカフェ(喫茶店☕️)に行ってきたよ🌟プロフィール見てくれてるお兄さんはわかると思うけど、わたし、趣味がカフェ巡りなんです✌🏻でも最近はぜーんぜん行けてなくてやっと前のお休みにお出かけしたんだ〜やっぱり、素敵な空間で美味しいものを食べるととっても癒されるね💖今回わたしが行ったところはねこちゃんがモチーフのクッキーとか小物とかが沢山あるところで、ねこちゃん好き➕カフェ好きのわたしは大喜びでした!笑この日は晴れてて暑かったからレモンスカッシュ🍋頼んだんだけど、いつもは絶対にコーヒー飲むよ!やっぱり甘いスイーツにはブラックコーヒーが合うよね🫶🏻わたしはお砂糖ミルクなし派〜だからお友達でココアとケーキいっしょに頼んでる子とか見ると甘〜!くどい!って思っちゃう笑本人曰く余裕らしいけど、わたしはリタイアしちゃいそう😵‍💫これからもっと暑くなってアイスコーヒーが美味しい季節になるね!今年もいろんなカフェ行くの楽しみ〜☀️


    こんにちは🌟
    昨日お礼日記書きますって言ったのに
    力尽きて寝ちゃって
    気が付いたら朝でした😭
    ごめんなさい💦
    しっかり今日書くね〜

    ところで、
    これからお礼日記はマイガール限定で
    載せようかなと思うんだけど
    どうかな〜??😲
    まあ物は試しということで
    とりあえずやってみるけど
    見ずらい!とか普通にして!とか
    なにかご意見があったら
    直接とあまでお願いします😂
    とりあえず手探りでやってみる✌🏻
    何事も挑戦しないとね〜

    そして新しい口コミも増えてて
    すっごく嬉しい!!!
    どうもありがとう〜☺️
    反映されるのずっと待ってたよ🫶🏻笑
    そちらのお礼もまた後ほど〜!

    ・・・

    そういえば!
    この前ひさびさにカフェ(喫茶店☕️)に
    行ってきたよ🌟

    プロフィール見てくれてるお兄さんは
    わかると思うけど、
    わたし、趣味がカフェ巡りなんです✌🏻
    でも最近はぜーんぜん行けてなくて
    やっと前のお休みにお出かけしたんだ〜

    やっぱり、素敵な空間で
    美味しいものを食べると
    とっても癒されるね💖
    今回わたしが行ったところは
    ねこちゃんがモチーフのクッキーとか
    小物とかが沢山あるところで、
    ねこちゃん好き➕カフェ好きのわたしは
    大喜びでした!笑

    この日は晴れてて暑かったから
    レモンスカッシュ🍋頼んだんだけど、
    いつもは絶対にコーヒー飲むよ!
    やっぱり甘いスイーツには
    ブラックコーヒーが合うよね🫶🏻
    わたしはお砂糖ミルクなし派〜
    だからお友達でココアとケーキ
    いっしょに頼んでる子とか見ると
    甘〜!くどい!って思っちゃう笑
    本人曰く余裕らしいけど、
    わたしはリタイアしちゃいそう😵‍💫

    これからもっと暑くなって
    アイスコーヒーが美味しい季節になるね!
    今年もいろんなカフェ行くの楽しみ〜☀️

    今日も感謝🤍

    6/22 19:09


    出勤してました🌟

    前回の出勤に続き、
    本日も忙しくさせてもらって
    本当に感謝です🤍

    待たせてしまったり
    お時間ずらしてくれたりした
    お兄さんたち、
    ありがとう🫶🏻
    そしてごめんね💦

    今日もたくさんのやさしく
    紳士的なお兄さんに出会えて
    こころがほっこり癒されました☺️
    体調もこころなしか良くなったかも…✌🏻
    素敵な1日に感謝です🙏🏻

    お礼日記また後ほど書きます🫶🏻
    ぜひ見てね🤍

    なんだか外は小雨が降ったりやんだり〜
    午前中は暑かったのにね🥲
    天気の急変と体調に気を付けて!
    みんな風邪ひかないようにね✌🏻

    次の出勤は6/26です!

    今日も感謝🤍

    出勤してました🌟前回の出勤に続き、本日も忙しくさせてもらって本当に感謝です🤍待たせてしまったりお時間ずらしてくれたりしたお兄さんたち、ありがとう🫶🏻そしてごめんね💦今日もたくさんのやさしく紳士的なお兄さんに出会えてこころがほっこり癒されました☺️体調もこころなしか良くなったかも…✌🏻素敵な1日に感謝です🙏🏻お礼日記また後ほど書きます🫶🏻ぜひ見てね🤍なんだか外は小雨が降ったりやんだり〜午前中は暑かったのにね🥲天気の急変と体調に気を付けて!みんな風邪ひかないようにね✌🏻次の出勤は6/26です!


    出勤してました🌟

    前回の出勤に続き、
    本日も忙しくさせてもらって
    本当に感謝です🤍

    待たせてしまったり
    お時間ずらしてくれたりした
    お兄さんたち、
    ありがとう🫶🏻
    そしてごめんね💦

    今日もたくさんのやさしく
    紳士的なお兄さんに出会えて
    こころがほっこり癒されました☺️
    体調もこころなしか良くなったかも…✌🏻
    素敵な1日に感謝です🙏🏻

    お礼日記また後ほど書きます🫶🏻
    ぜひ見てね🤍

    なんだか外は小雨が降ったりやんだり〜
    午前中は暑かったのにね🥲
    天気の急変と体調に気を付けて!
    みんな風邪ひかないようにね✌🏻

    次の出勤は6/26です!

    ご予約ありがとう🤍

    6/21 13:30


    こんにちは!
    明日出勤します ' ᵕ ' ♥

    スタートは本指名のお兄さん
    約束通りご予約してくれて
    ありがとう✌🏻嬉しいです🎶
    またまた1番手ゲットだね!笑

    そして新規のお兄さんおふたりからの
    ご予約!とーっても嬉しいです🥹
    この会えるまでの時間が
    そわそわドキドキするんだよね!笑

    みなさん気をつけてきてくださいね♥

    まだ少し空いてる枠ありますので
    お兄さんたちからのお誘い
    お待ちしてます😝

    ご予約ありがとう🤍

    こんにちは!明日出勤します'ᵕ'♥スタートは本指名のお兄さん約束通りご予約してくれてありがとう✌🏻嬉しいです🎶またまた1番手ゲットだね!笑そして新規のお兄さんおふたりからのご予約!とーっても嬉しいです🥹この会えるまでの時間がそわそわドキドキするんだよね!笑みなさん気をつけてきてくださいね♥まだ少し空いてる枠ありますのでお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます😝


    こんにちは!
    明日出勤します ' ᵕ ' ♥

    スタートは本指名のお兄さん
    約束通りご予約してくれて
    ありがとう✌🏻嬉しいです🎶
    またまた1番手ゲットだね!笑

    そして新規のお兄さんおふたりからの
    ご予約!とーっても嬉しいです🥹
    この会えるまでの時間が
    そわそわドキドキするんだよね!笑

    みなさん気をつけてきてくださいね♥

    まだ少し空いてる枠ありますので
    お兄さんたちからのお誘い
    お待ちしてます😝

    背徳感❕

    6/20 20:12


    こんばんは🌙とあです✌🏻

    ねえ〜今日すっごい暑いね!!?
    まだすこし風邪気味だから
    午前中に病院行ってきたんだけど
    数日ぶりにお外出てみたら
    暑すぎてびっくり…
    一瞬で汗かいちゃった😵‍💫💦

    そして暑いせいかアイス食べたくなって
    帰り道にチョコのアイス買ってきて、
    いまクーラー付けながら食べてる🍨> ·̫ <
    久しぶりに食べたけどやっぱおいしい!

    クーラーっていいよねえ
    付けたままお布団に入って
    ぬくぬくするのだいすき✌🏻
    めーっちゃ背徳感あるけど、
    ほんとはだめなのに……
    って思いながらするのが
    余計にきもちいい💖笑
    これが人間の性だよねん´ᴗ`

    まあ、風邪悪化したら困るから
    クーラーもアイスもほどほどにします✌🏻
    お兄さんたちも夏バテ、風邪には
    お気をつけて!水分補給しっかりね🫶🏻

    背徳感❕

    こんばんは🌙とあです✌🏻ねえ〜今日すっごい暑いね!!?まだすこし風邪気味だから午前中に病院行ってきたんだけど数日ぶりにお外出てみたら暑すぎてびっくり…一瞬で汗かいちゃった😵‍💫💦そして暑いせいかアイス食べたくなって帰り道にチョコのアイス買ってきて、いまクーラー付けながら食べてる🍨>·̫<久しぶりに食べたけどやっぱおいしい!クーラーっていいよねえ付けたままお布団に入ってぬくぬくするのだいすき✌🏻めーっちゃ背徳感あるけど、ほんとはだめなのに……って思いながらするのが余計にきもちいい💖笑これが人間の性だよねん´ᴗ`まあ、風邪悪化したら困るからクーラーもアイスもほどほどにします✌🏻お兄さんたちも夏バテ、風邪にはお気をつけて!水分補給しっかりね🫶🏻


    こんばんは🌙とあです✌🏻

    ねえ〜今日すっごい暑いね!!?
    まだすこし風邪気味だから
    午前中に病院行ってきたんだけど
    数日ぶりにお外出てみたら
    暑すぎてびっくり…
    一瞬で汗かいちゃった😵‍💫💦

    そして暑いせいかアイス食べたくなって
    帰り道にチョコのアイス買ってきて、
    いまクーラー付けながら食べてる🍨> ·̫ <
    久しぶりに食べたけどやっぱおいしい!

    クーラーっていいよねえ
    付けたままお布団に入って
    ぬくぬくするのだいすき✌🏻
    めーっちゃ背徳感あるけど、
    ほんとはだめなのに……
    って思いながらするのが
    余計にきもちいい💖笑
    これが人間の性だよねん´ᴗ`

    まあ、風邪悪化したら困るから
    クーラーもアイスもほどほどにします✌🏻
    お兄さんたちも夏バテ、風邪には
    お気をつけて!水分補給しっかりね🫶🏻

    たすけて〜💧😭

    6/18 09:45


    昨日から絶賛女の子の日&夏風邪?で
    すっごく体調が悪い😭😭
    女の子の日はいつも重いんだけど
    プラスで風邪もひいちゃって
    もう本当につらすぎるよー💧

    じゃあこんな薄着するなよ!って
    思うお兄さんもいると思うんだけど
    お布団被って寝てると少し暑いのよ〜
    だから服で調整してる✌🏻笑
    喉守るようにマスクしてるし
    髪の毛もぐちゃぐちゃだし
    もうボロボロだよ😵‍💫

    この間会いに来てくれたお兄さんが
    コロナのキットおすそ分けしてくれたから
    一応それで検査したけど、
    コロナは陰性だった🫶🏻
    だから遊んでくれたお兄さんたちは
    心配しないでね🫶🏻

    近くに家族もいないし
    当たり前に彼氏もいないし(悲しい)
    頼れるひと全然いないから
    少し寝たら頑張ってドラッグストア
    行ってくる🤧

    そして体調悪いときって何故か
    すごい人恋しくなるんだよね〜
    お兄さんにぎゅーしてもらいたいよ😢
    性格はあかるいけど
    根はほんとに寂しがり屋だから
    いっぱいぎゅーしてくれるひと大好き🫶🏻
    土曜日の出勤までには治すから
    会ってくれるお兄さんは
    いっぱーーーいぎゅーしてね?😭

    季節の変わり目だし、コロナもまた
    流行りだしてるみたいだから
    お兄さんたちも体調には気をつけてね!
    わたしもがんばって治します🤧⭐️

    たすけて〜💧😭

    昨日から絶賛女の子の日&夏風邪?ですっごく体調が悪い😭😭女の子の日はいつも重いんだけどプラスで風邪もひいちゃってもう本当につらすぎるよー💧じゃあこんな薄着するなよ!って思うお兄さんもいると思うんだけどお布団被って寝てると少し暑いのよ〜だから服で調整してる✌🏻笑喉守るようにマスクしてるし髪の毛もぐちゃぐちゃだしもうボロボロだよ😵‍💫この間会いに来てくれたお兄さんがコロナのキットおすそ分けしてくれたから一応それで検査したけど、コロナは陰性だった🫶🏻だから遊んでくれたお兄さんたちは心配しないでね🫶🏻近くに家族もいないし当たり前に彼氏もいないし(悲しい)頼れるひと全然いないから少し寝たら頑張ってドラッグストア行ってくる🤧そして体調悪いときって何故かすごい人恋しくなるんだよね〜お兄さんにぎゅーしてもらいたいよ😢性格はあかるいけど根はほんとに寂しがり屋だからいっぱいぎゅーしてくれるひと大好き🫶🏻土曜日の出勤までには治すから会ってくれるお兄さんはいっぱーーーいぎゅーしてね?😭季節の変わり目だし、コロナもまた流行りだしてるみたいだからお兄さんたちも体調には気をつけてね!わたしもがんばって治します🤧⭐️


    昨日から絶賛女の子の日&夏風邪?で
    すっごく体調が悪い😭😭
    女の子の日はいつも重いんだけど
    プラスで風邪もひいちゃって
    もう本当につらすぎるよー💧

    じゃあこんな薄着するなよ!って
    思うお兄さんもいると思うんだけど
    お布団被って寝てると少し暑いのよ〜
    だから服で調整してる✌🏻笑
    喉守るようにマスクしてるし
    髪の毛もぐちゃぐちゃだし
    もうボロボロだよ😵‍💫

    この間会いに来てくれたお兄さんが
    コロナのキットおすそ分けしてくれたから
    一応それで検査したけど、
    コロナは陰性だった🫶🏻
    だから遊んでくれたお兄さんたちは
    心配しないでね🫶🏻

    近くに家族もいないし
    当たり前に彼氏もいないし(悲しい)
    頼れるひと全然いないから
    少し寝たら頑張ってドラッグストア
    行ってくる🤧

    そして体調悪いときって何故か
    すごい人恋しくなるんだよね〜
    お兄さんにぎゅーしてもらいたいよ😢
    性格はあかるいけど
    根はほんとに寂しがり屋だから
    いっぱいぎゅーしてくれるひと大好き🫶🏻
    土曜日の出勤までには治すから
    会ってくれるお兄さんは
    いっぱーーーいぎゅーしてね?😭

    季節の変わり目だし、コロナもまた
    流行りだしてるみたいだから
    お兄さんたちも体調には気をつけてね!
    わたしもがんばって治します🤧⭐️

    お祭り🍧

    6/16 18:06


    こんにちは!とあです
    市内ではYOSAKOIに続き
    今週もお祭りムードだね🫶🏻
    わたしも浴衣着てみたよ〜🏖

    お神輿もやってたけど
    天気は生憎の雨☔️
    去年も雨だったよね?😑
    でも担いでた人はみんな
    頑張って声出してて、
    わたしもがんばれ〜って
    言いながら見てたよ✌🏻

    お兄さんたちは
    お祭りの屋台何が好き〜?
    わたしはフランクフルト!!!!!
    そしてさっきイカ焼き見かけたんだけど
    1500円もして、びっっくりした🦑
    水揚げ量少ないからかな??
    めっちゃ大事に食べないとね

    ・・・

    気が付いてるお兄さんもいるかもだけど
    ちょっと事情があって、
    写メ日記結構消しちゃいました💦
    ごめんなさい😵‍💫
    またがんばって投稿するので
    良ければ読んでください💦
    お礼日記も次の出勤からまた書くので
    見てくれると嬉しいです💫

    そして次の出勤は6/22!
    さっそくスタート予約してくれた
    本指のお兄さん!
    とってもとってもありがとう💖
    会えるの楽しみのしてるよん✌🏻






    お祭り🍧

    こんにちは!とあです市内ではYOSAKOIに続き今週もお祭りムードだね🫶🏻わたしも浴衣着てみたよ〜🏖お神輿もやってたけど天気は生憎の雨☔️去年も雨だったよね?😑でも担いでた人はみんな頑張って声出してて、わたしもがんばれ〜って言いながら見てたよ✌🏻お兄さんたちはお祭りの屋台何が好き〜?わたしはフランクフルト!!!!!そしてさっきイカ焼き見かけたんだけど1500円もして、びっっくりした🦑水揚げ量少ないからかな??めっちゃ大事に食べないとね・・・気が付いてるお兄さんもいるかもだけどちょっと事情があって、写メ日記結構消しちゃいました💦ごめんなさい😵‍💫またがんばって投稿するので良ければ読んでください💦お礼日記も次の出勤からまた書くので見てくれると嬉しいです💫そして次の出勤は6/22!さっそくスタート予約してくれた本指のお兄さん!とってもとってもありがとう💖会えるの楽しみのしてるよん✌🏻


    こんにちは!とあです
    市内ではYOSAKOIに続き
    今週もお祭りムードだね🫶🏻
    わたしも浴衣着てみたよ〜🏖

    お神輿もやってたけど
    天気は生憎の雨☔️
    去年も雨だったよね?😑
    でも担いでた人はみんな
    頑張って声出してて、
    わたしもがんばれ〜って
    言いながら見てたよ✌🏻

    お兄さんたちは
    お祭りの屋台何が好き〜?
    わたしはフランクフルト!!!!!
    そしてさっきイカ焼き見かけたんだけど
    1500円もして、びっっくりした🦑
    水揚げ量少ないからかな??
    めっちゃ大事に食べないとね

    ・・・

    気が付いてるお兄さんもいるかもだけど
    ちょっと事情があって、
    写メ日記結構消しちゃいました💦
    ごめんなさい😵‍💫
    またがんばって投稿するので
    良ければ読んでください💦
    お礼日記も次の出勤からまた書くので
    見てくれると嬉しいです💫

    そして次の出勤は6/22!
    さっそくスタート予約してくれた
    本指のお兄さん!
    とってもとってもありがとう💖
    会えるの楽しみのしてるよん✌🏻






    ででん

    6/4 09:05


    おはよう〜☀️
    とあです✌🏻
    出勤してお部屋にいます!

    スタートのネット指名のお兄さん
    さっそくありがとう♡
    気をつけてきてね〜!>ᴗ<

    本日17時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ででん

    おはよう〜☀️とあです✌🏻出勤してお部屋にいます!スタートのネット指名のお兄さんさっそくありがとう♡気をつけてきてね〜!>ᴗ<本日17時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟


    おはよう〜☀️
    とあです✌🏻
    出勤してお部屋にいます!

    スタートのネット指名のお兄さん
    さっそくありがとう♡
    気をつけてきてね〜!>ᴗ<

    本日17時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    がんばる💧‬

    6/2 16:10


    こんにちはとあです🫶🏻
    遅くなったけど
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🌟

    まだまだ分からないことだらけで
    足りない部分ばかりなのに
    怒らずやさしく教えてくれたり
    謝らないで〜って言ってくれたり
    ほんとうに優しいお兄さんたちに
    助けられてるなって思います
    要領良くできなくて、ちょっと自分が情けなくなったりすることもあるけど、
    へこたれてる暇はないので
    出来ることを一生懸命やるのみだなと
    実感してます🔥

    会いに来てくれるお兄さんを
    少しでも笑顔に、そして気持ちよく♡
    できるようにがんばります🫶🏻

    次の出勤は6/4 9:00〜です✌🏻
    お誘いお持ちしてます♡




    がんばる💧‬

    こんにちはとあです🫶🏻遅くなったけど昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🌟まだまだ分からないことだらけで足りない部分ばかりなのに怒らずやさしく教えてくれたり謝らないで〜って言ってくれたりほんとうに優しいお兄さんたちに助けられてるなって思います要領良くできなくて、ちょっと自分が情けなくなったりすることもあるけど、へこたれてる暇はないので出来ることを一生懸命やるのみだなと実感してます🔥会いに来てくれるお兄さんを少しでも笑顔に、そして気持ちよく♡できるようにがんばります🫶🏻次の出勤は6/49:00〜です✌🏻お誘いお持ちしてます♡


    こんにちはとあです🫶🏻
    遅くなったけど
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🌟

    まだまだ分からないことだらけで
    足りない部分ばかりなのに
    怒らずやさしく教えてくれたり
    謝らないで〜って言ってくれたり
    ほんとうに優しいお兄さんたちに
    助けられてるなって思います
    要領良くできなくて、ちょっと自分が情けなくなったりすることもあるけど、
    へこたれてる暇はないので
    出来ることを一生懸命やるのみだなと
    実感してます🔥

    会いに来てくれるお兄さんを
    少しでも笑顔に、そして気持ちよく♡
    できるようにがんばります🫶🏻

    次の出勤は6/4 9:00〜です✌🏻
    お誘いお持ちしてます♡




    あした⭐️

    5/31 18:24


    こんばんは〜とあです❣️
    あした9時から出勤するよ✌🏻

    6月、いちばん最初に
    いっしょに遊ぼ〜⭐️

    お誘い待ってます( っ¯ ³¯ )っ♡

    あした⭐️

    こんばんは〜とあです❣️あした9時から出勤するよ✌🏻6月、いちばん最初にいっしょに遊ぼ〜⭐️お誘い待ってます(っ¯³¯)っ♡


    こんばんは〜とあです❣️
    あした9時から出勤するよ✌🏻

    6月、いちばん最初に
    いっしょに遊ぼ〜⭐️

    お誘い待ってます( っ¯ ³¯ )っ♡

    つるつる〜

    5/28 10:46



    今日は2回目の出勤🫶🏻

    まだまだ緊張してるけど
    いっぱい遊んでくれるお兄さん
    募集中だよ♡

    いっしょにラブラブしよ♡ ˘ ³˘

    つるつる〜

    今日は2回目の出勤🫶🏻まだまだ緊張してるけどいっぱい遊んでくれるお兄さん募集中だよ♡いっしょにラブラブしよ♡˘³˘



    今日は2回目の出勤🫶🏻

    まだまだ緊張してるけど
    いっぱい遊んでくれるお兄さん
    募集中だよ♡

    いっしょにラブラブしよ♡ ˘ ³˘