• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 20:15~ 60分のお兄さん💞

    9/20 03:01



    60分ありがとう 🩵


    千葉からの北海道旅行で
    花火に来てくれてありがとう !!!


    邦ロックの話で盛り上がったよね!!
    近々フェス行けたらいいね 👍🏻✨️


    明日小樽楽しんでねー!!


    トリトンとラーメンも食べなきゃだね🍣🍜


    また北海道来た時は花火に寄ってね 🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    お礼💌 20:15~ 60分のお兄さん💞

    60分ありがとう🩵千葉からの北海道旅行で花火に来てくれてありがとう!!!邦ロックの話で盛り上がったよね!!近々フェス行けたらいいね👍🏻✨️明日小樽楽しんでねー!!トリトンとラーメンも食べなきゃだね🍣🍜また北海道来た時は花火に寄ってね🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    60分ありがとう 🩵


    千葉からの北海道旅行で
    花火に来てくれてありがとう !!!


    邦ロックの話で盛り上がったよね!!
    近々フェス行けたらいいね 👍🏻✨️


    明日小樽楽しんでねー!!


    トリトンとラーメンも食べなきゃだね🍣🍜


    また北海道来た時は花火に寄ってね 🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    お礼💌 18:26~ 70分のお兄さん💞

    9/20 01:53



    70分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪


    函館からの出張ついでに
    会いに来てくれてありがと〜〜 🫶🏻


    可愛くて持ち帰りたいって言ってくれて
    照れるな〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    また札幌来ることがあったら
    会いに来てね待ってるよ 🥰





    せりな🌛♥

    お礼💌 18:26~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪函館からの出張ついでに会いに来てくれてありがと〜〜🫶🏻可愛くて持ち帰りたいって言ってくれて照れるな〜〜‪っ̫-⸝⸝˘♡また札幌来ることがあったら会いに来てね待ってるよ🥰せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪


    函館からの出張ついでに
    会いに来てくれてありがと〜〜 🫶🏻


    可愛くて持ち帰りたいって言ってくれて
    照れるな〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    また札幌来ることがあったら
    会いに来てね待ってるよ 🥰





    せりな🌛♥

    お礼💌 17:06~ 70分のお兄さん💞

    9/20 01:36



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ 😳♡


    スプラ3!そろそろ買わないとな〜笑


    土曜日のゴルフ楽しんでね ⛳️✨️


    また来てくれてら嬉しいな 👶🏻❣️






    せりな🌛♥

    お礼💌 17:06~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🩷たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ😳♡スプラ3!そろそろ買わないとな〜笑土曜日のゴルフ楽しんでね⛳️✨️また来てくれてら嬉しいな👶🏻❣️せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ 😳♡


    スプラ3!そろそろ買わないとな〜笑


    土曜日のゴルフ楽しんでね ⛳️✨️


    また来てくれてら嬉しいな 👶🏻❣️






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 23:35~ 60分のお兄さん💞

    9/20 01:18



    60分ネット指名ありがとう 💜


    たまにぎこちない感じと面白さと60分
    だったけどあっという間で楽しかった😹


    プレイ中たくさん可愛いよって
    言ってくれて照れた 😳💕


    また北海道に来ることがあったら
    花火に来てね 🫶🏻




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 23:35~ 60分のお兄さん💞

    60分ネット指名ありがとう💜たまにぎこちない感じと面白さと60分だったけどあっという間で楽しかった😹プレイ中たくさん可愛いよって言ってくれて照れた😳💕また北海道に来ることがあったら花火に来てね🫶🏻せりな🌛♥



    60分ネット指名ありがとう 💜


    たまにぎこちない感じと面白さと60分
    だったけどあっという間で楽しかった😹


    プレイ中たくさん可愛いよって
    言ってくれて照れた 😳💕


    また北海道に来ることがあったら
    花火に来てね 🫶🏻




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 22:15~ 70分のお兄さん💞

    9/20 01:14



    70分ネット指名ありがとう 💚


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ‪ っ ̫ -⸝⸝˘♡


    色んなお話で盛り上がったね😹


    教えてくれたケア商品買ってみるね ✊🏻✨️


    また来てくれると嬉しいな 🧏🏻♡




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 22:15~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💚ずーっと可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ‪っ̫-⸝⸝˘♡色んなお話で盛り上がったね😹教えてくれたケア商品買ってみるね✊🏻✨️また来てくれると嬉しいな🧏🏻♡せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💚


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ‪ っ ̫ -⸝⸝˘♡


    色んなお話で盛り上がったね😹


    教えてくれたケア商品買ってみるね ✊🏻✨️


    また来てくれると嬉しいな 🧏🏻♡




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 20:40~ 70分のお兄さん💞

    9/20 01:10



    70分ネット指名ありがとう 🩵


    9月に札幌来たばっかりなのは驚いた!


    美味しいお店たくさん行って欲しい✨️


    オススメのスープカレー屋さんに
    行ってみたかな?!笑


    また花火に来てね待ってるよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 20:40~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🩵9月に札幌来たばっかりなのは驚いた!美味しいお店たくさん行って欲しい✨️オススメのスープカレー屋さんに行ってみたかな?!笑また花火に来てね待ってるよ‪っ̫-⸝⸝˘♡せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩵


    9月に札幌来たばっかりなのは驚いた!


    美味しいお店たくさん行って欲しい✨️


    オススメのスープカレー屋さんに
    行ってみたかな?!笑


    また花火に来てね待ってるよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 19:20~ 70分のお兄さん💞

    9/19 20:11



    70分ネット指名ありがとう 💙


    東京からの出張で思い出作りに
    来てくれてありがとう〜 🫶🏻


    オススメしたラーメン屋には
    行ったのかな??🍜✨️


    また北海道来ることがあったら
    花火で待ってるよ🪄︎︎◝✩





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 19:20~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💙東京からの出張で思い出作りに来てくれてありがとう〜🫶🏻オススメしたラーメン屋には行ったのかな??🍜✨️また北海道来ることがあったら花火で待ってるよ🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💙


    東京からの出張で思い出作りに
    来てくれてありがとう〜 🫶🏻


    オススメしたラーメン屋には
    行ったのかな??🍜✨️


    また北海道来ることがあったら
    花火で待ってるよ🪄︎︎◝✩





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 17:15~ 70分のお兄さん💞

    9/19 20:07



    70分ネット指名ありがとう 💛


    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった!!


    感じてるところも見れて
    嬉しかったな‪〜〜っ ̫ -⸝⸝˘♡


    またいちゃいちゃしようね〜👶🏻❣️




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/18 17:15~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💛たくさんいちゃいちゃできて楽しかった!!感じてるところも見れて嬉しかったな‪〜〜っ̫-⸝⸝˘♡またいちゃいちゃしようね〜👶🏻❣️せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛


    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった!!


    感じてるところも見れて
    嬉しかったな‪〜〜っ ̫ -⸝⸝˘♡


    またいちゃいちゃしようね〜👶🏻❣️




    せりな🌛♥

    出勤🪄︎︎◝✩

    9/18 18:34



    出勤しました!!


    24時までお部屋にいます ^. .^


    ご予約くれたお兄様方ありがとう💛


    まだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡




    出勤🪄︎︎◝✩

    出勤しました!!24時までお部屋にいます^..^ご予約くれたお兄様方ありがとう💛まだ空き枠あるのでご予約お待ちしてます‪っ̫-⸝⸝˘♡



    出勤しました!!


    24時までお部屋にいます ^. .^


    ご予約くれたお兄様方ありがとう💛


    まだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡




    あした!!

    9/17 20:33



    お久しぶりです!!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


    やっと明日から出勤だよ〜〜 🪄︎︎◝✩


    お兄さんたちに会えるの楽しみっ!!


    事前予約してくれたお兄様方ありがとう🩵


    まだまだ空き枠あるから会いに来て‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    久しぶりのいちゃいちゃ
    楽しみだよ〜〜🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    あした!!

    お久しぶりです!!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾やっと明日から出勤だよ〜〜🪄︎︎◝✩お兄さんたちに会えるの楽しみっ!!事前予約してくれたお兄様方ありがとう🩵まだまだ空き枠あるから会いに来て‪っ̫-⸝⸝˘♡久しぶりのいちゃいちゃ楽しみだよ〜〜🫶🏻💗せりな🌛♥



    お久しぶりです!!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


    やっと明日から出勤だよ〜〜 🪄︎︎◝✩


    お兄さんたちに会えるの楽しみっ!!


    事前予約してくれたお兄様方ありがとう🩵


    まだまだ空き枠あるから会いに来て‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    久しぶりのいちゃいちゃ
    楽しみだよ〜〜🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    初めての!!

    9/13 14:07



    皆さんお元気ですか??(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    休暇に入って3日目ですが、
    お仕事ないと何だか寂しいです、😿




    数日前、初めて かつや に行きました!!

    めっちゃ美味しかった…🥹🩷

    豚汁染みる、、、(>_<)



    こーゆーお休みの日にしか外食できないので色んなところ行けたらなあ〜







    せりな🌛♥

    初めての!!

    皆さんお元気ですか??(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"休暇に入って3日目ですが、お仕事ないと何だか寂しいです、😿数日前、初めてかつやに行きました!!めっちゃ美味しかった…🥹🩷豚汁染みる、、、(>_<)こーゆーお休みの日にしか外食できないので色んなところ行けたらなあ〜せりな🌛♥



    皆さんお元気ですか??(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    休暇に入って3日目ですが、
    お仕事ないと何だか寂しいです、😿




    数日前、初めて かつや に行きました!!

    めっちゃ美味しかった…🥹🩷

    豚汁染みる、、、(>_<)



    こーゆーお休みの日にしか外食できないので色んなところ行けたらなあ〜







    せりな🌛♥

    😿‪💧

    9/11 16:54


    昨日早退に、今日お休みいただいてます 💦

    事前予約して下さったお兄様方
    ほんとうにごめんなさい🙇🏻💧

    次回からのご予約お待ちしてます (>_<)




    今日から女の子の日休暇入ってます ➰ 🎀




    次回の出勤は18日 17時~です !!!

    毎日出勤する予定なのでご予約待ってます🫶🏻






    せりな🌛♥

    😿‪💧

    昨日早退に、今日お休みいただいてます💦事前予約して下さったお兄様方ほんとうにごめんなさい🙇🏻💧次回からのご予約お待ちしてます(>_<)今日から女の子の日休暇入ってます➰🎀次回の出勤は18日17時~です!!!毎日出勤する予定なのでご予約待ってます🫶🏻せりな🌛♥


    昨日早退に、今日お休みいただいてます 💦

    事前予約して下さったお兄様方
    ほんとうにごめんなさい🙇🏻💧

    次回からのご予約お待ちしてます (>_<)




    今日から女の子の日休暇入ってます ➰ 🎀




    次回の出勤は18日 17時~です !!!

    毎日出勤する予定なのでご予約待ってます🫶🏻






    せりな🌛♥

    9/10 19:10~ 70分のお兄様💞

    9/11 13:06



    70分ネット指名ありがとう🩵


    地元トークで盛り上がったよね😹


    オータムフェス楽しみだな〜〜
    早く行きたいっ (>_<)


    お仕事がんばれっ 💻❤️‍🔥


    また花火に来てね待ってるよ 🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    9/10 19:10~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう🩵地元トークで盛り上がったよね😹オータムフェス楽しみだな〜〜早く行きたいっ(>_<)お仕事がんばれっ💻❤️‍🔥また花火に来てね待ってるよ🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう🩵


    地元トークで盛り上がったよね😹


    オータムフェス楽しみだな〜〜
    早く行きたいっ (>_<)


    お仕事がんばれっ 💻❤️‍🔥


    また花火に来てね待ってるよ 🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    9/10 17:30~ 70分のお兄様💞

    9/11 12:40



    70分ネット指名ありがとう🩷


    関東から会いに来てくれて嬉しかったよ🫶🏻


    次の予定も立ててくれて今までこんな人
    居なかったから嬉しすぎた✌🏻🌟


    もうほんとにたくさん褒めてくれて
    すっごく自信に繋がるよ〜😭❤️‍🔥


    来月また会えるの楽しみにしてるね 🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    9/10 17:30~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう🩷関東から会いに来てくれて嬉しかったよ🫶🏻次の予定も立ててくれて今までこんな人居なかったから嬉しすぎた✌🏻🌟もうほんとにたくさん褒めてくれてすっごく自信に繋がるよ〜😭❤️‍🔥来月また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう🩷


    関東から会いに来てくれて嬉しかったよ🫶🏻


    次の予定も立ててくれて今までこんな人
    居なかったから嬉しすぎた✌🏻🌟


    もうほんとにたくさん褒めてくれて
    すっごく自信に繋がるよ〜😭❤️‍🔥


    来月また会えるの楽しみにしてるね 🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    お礼💌 17:24~ 90分のお兄様💞

    9/8 03:33



    東京からのお兄さん!
    90分ネット指名ありがとう 🩵


    たくさん可愛がってくれて
    嬉しかったよ🎀✨️


    あの後おすすめしたラーメン屋さんに
    行けたかな??🍜


    また北海道来ることがあったら
    花火に寄ってね 🫶🏻



    せりな🌛♥

    お礼💌 17:24~ 90分のお兄様💞

    東京からのお兄さん!90分ネット指名ありがとう🩵たくさん可愛がってくれて嬉しかったよ🎀✨️あの後おすすめしたラーメン屋さんに行けたかな??🍜また北海道来ることがあったら花火に寄ってね🫶🏻せりな🌛♥



    東京からのお兄さん!
    90分ネット指名ありがとう 🩵


    たくさん可愛がってくれて
    嬉しかったよ🎀✨️


    あの後おすすめしたラーメン屋さんに
    行けたかな??🍜


    また北海道来ることがあったら
    花火に寄ってね 🫶🏻



    せりな🌛♥

    お礼💌 14:55~ 70分のお兄様💞

    9/8 03:11



    70分ネット指名ありがとう 💙


    終始ずっと褒めてくて嬉しすぎたよ 🫶🏻😽


    たくさん色んなお話出来て楽しかった🌟


    今度来た時も色んなお話聞かせてね?(笑)


    待ってるよ🔅





    せりな🌛♥

    お礼💌 14:55~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💙終始ずっと褒めてくて嬉しすぎたよ🫶🏻😽たくさん色んなお話出来て楽しかった🌟今度来た時も色んなお話聞かせてね?(笑)待ってるよ🔅せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💙


    終始ずっと褒めてくて嬉しすぎたよ 🫶🏻😽


    たくさん色んなお話出来て楽しかった🌟


    今度来た時も色んなお話聞かせてね?(笑)


    待ってるよ🔅





    せりな🌛♥

    お礼💌 13:06~ 90分のお兄様💞

    9/8 02:58



    90分ネット指名ありがとう 💚


    せりなに会いに来るために旭川から足を運んでくれてありがとう嬉しすぎる😿♥


    ずっとカワイイって伝えてくれて
    ドキドキしちゃった ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    また来てくれたら嬉しい ❣️





    せりな🌛♥

    お礼💌 13:06~ 90分のお兄様💞

    90分ネット指名ありがとう💚せりなに会いに来るために旭川から足を運んでくれてありがとう嬉しすぎる😿♥ずっとカワイイって伝えてくれてドキドキしちゃった‪っ̫-⸝⸝˘♡また来てくれたら嬉しい❣️せりな🌛♥



    90分ネット指名ありがとう 💚


    せりなに会いに来るために旭川から足を運んでくれてありがとう嬉しすぎる😿♥


    ずっとカワイイって伝えてくれて
    ドキドキしちゃった ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    また来てくれたら嬉しい ❣️





    せりな🌛♥

    お礼💌 11:39~70分のお兄様💞

    9/8 02:54



    70分ネット指名ありがとう 💛


    沢山褒めてくれて嬉しかったよ!
    ‪照れちゃう っ ̫ -⸝⸝˘♡


    リベンジ果たしにまた来てね待ってる🫶🏻😽




    せりな🌛♥

    お礼💌 11:39~70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💛沢山褒めてくれて嬉しかったよ!‪照れちゃうっ̫-⸝⸝˘♡リベンジ果たしにまた来てね待ってる🫶🏻😽せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛


    沢山褒めてくれて嬉しかったよ!
    ‪照れちゃう っ ̫ -⸝⸝˘♡


    リベンジ果たしにまた来てね待ってる🫶🏻😽




    せりな🌛♥

    お礼💌 10:11~ 70分のお兄様 💞

    9/8 02:52



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    ゆっくり出来たしいい時間過ごせた😿🌟


    またすすきの来た時は待ってるよ 👶🏻❣️




    せりな🌛♥

    お礼💌 10:11~ 70分のお兄様 💞

    70分ネット指名ありがとう🩷たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻ゆっくり出来たしいい時間過ごせた😿🌟またすすきの来た時は待ってるよ👶🏻❣️せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    ゆっくり出来たしいい時間過ごせた😿🌟


    またすすきの来た時は待ってるよ 👶🏻❣️




    せりな🌛♥

    しゅっきん🔅

    9/7 09:59



    出勤しました!!!


    事前予約してくれたお兄様方ありがとう🩷


    楽しもうね〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    しゅっきん🔅

    出勤しました!!!事前予約してくれたお兄様方ありがとう🩷楽しもうね〜〜‪っ̫-⸝⸝˘♡



    出勤しました!!!


    事前予約してくれたお兄様方ありがとう🩷


    楽しもうね〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡