This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    木曜日しか今週いないよ!
    来週はいっぱいいるから
    あえるの楽しみにしてるね💕︎

    木曜日しか今週いないよ!来週はいっぱいいるからあえるの楽しみにしてるね💕︎

    木曜日しか今週いないよ!
    来週はいっぱいいるから
    あえるの楽しみにしてるね💕︎

    寝坊してぎりぎり遅刻!
    禊の麻雀してましたえるです🐰

    今日はつよいぞ〜!
    四暗刻ツモりあげましたよん🀄🀄🀄

    この調子でがんばるぞ

    寝坊してぎりぎり遅刻!禊の麻雀してましたえるです🐰今日はつよいぞ〜!四暗刻ツモりあげましたよん🀄🀄🀄この調子でがんばるぞ

    寝坊してぎりぎり遅刻!
    禊の麻雀してましたえるです🐰

    今日はつよいぞ〜!
    四暗刻ツモりあげましたよん🀄🀄🀄

    この調子でがんばるぞ

    昨日の夜中に作ってた〜
    りんごあめがいちばん美味しかった!

    える知育菓子好きだから
    よくお絵描きグミランドとかやる!

    美味しいんだよね〜🥰

    昨日の夜中に作ってた〜りんごあめがいちばん美味しかった!える知育菓子好きだからよくお絵描きグミランドとかやる!美味しいんだよね〜🥰

    昨日の夜中に作ってた〜
    りんごあめがいちばん美味しかった!

    える知育菓子好きだから
    よくお絵描きグミランドとかやる!

    美味しいんだよね〜🥰

    えるの由来

    10/21 15:36

    よくお兄さまにえるって名前は
    どうつけたのー?って聞かれる!

    自分で考えた付けたんだけど
    由来はなんにもないよ〜笑

    響きが可愛くてほかにいなさそうだったから
    ってのが理由かな?

    よくお兄さまにえるって名前はどうつけたのー?って聞かれる!自分で考えた付けたんだけど由来はなんにもないよ〜笑響きが可愛くてほかにいなさそうだったからってのが理由かな?

    よくお兄さまにえるって名前は
    どうつけたのー?って聞かれる!

    自分で考えた付けたんだけど
    由来はなんにもないよ〜笑

    響きが可愛くてほかにいなさそうだったから
    ってのが理由かな?

    カツ丼!

    10/21 12:10

    おはよ!
    朝から最強になるためにカツ丼食べるよ🔥

    いつもどおりキテネもおしたよ!!
    今日から3連勤おわったら
    えるとあえるね〜🥰

    おはよ!朝から最強になるためにカツ丼食べるよ🔥いつもどおりキテネもおしたよ!!今日から3連勤おわったらえるとあえるね〜🥰

    おはよ!
    朝から最強になるためにカツ丼食べるよ🔥

    いつもどおりキテネもおしたよ!!
    今日から3連勤おわったら
    えるとあえるね〜🥰

    ひげ雪だるまさんへ

    面前清一色の出会いって表現素敵すぎる...✨️
    こんなにいっぱい口コミ書いてくれて
    えるは幸せ者です🥰

    またお話いっぱいして
    いちゃいちゃいっぱいして
    気持ちよくなってる顔みせてね?💕︎

    ひげ雪だるまさんへ面前清一色の出会いって表現素敵すぎる...✨️こんなにいっぱい口コミ書いてくれてえるは幸せ者です🥰またお話いっぱいしていちゃいちゃいっぱいして気持ちよくなってる顔みせてね?💕︎

    ひげ雪だるまさんへ

    面前清一色の出会いって表現素敵すぎる...✨️
    こんなにいっぱい口コミ書いてくれて
    えるは幸せ者です🥰

    またお話いっぱいして
    いちゃいちゃいっぱいして
    気持ちよくなってる顔みせてね?💕︎

    のんびり

    10/20 15:29

    おはよお
    もう夕方だけどやっと起きました笑

    お休みの日はこんな感じが多いな〜
    準備してどっか出かけるかな??

    おはよおもう夕方だけどやっと起きました笑お休みの日はこんな感じが多いな〜準備してどっか出かけるかな??

    おはよお
    もう夕方だけどやっと起きました笑

    お休みの日はこんな感じが多いな〜
    準備してどっか出かけるかな??

    昨日夜中までみんなでポーカーしてて
    激ねむのえるです……

    ポーカー初めてやったけど面白いね〜!
    暇な時ゲームでぽちぽちしてみよかな?

    睡眠を犠牲にしたので体調最悪だけど
    今日頑張ったら明日休みだから頑張る🥺

    昨日夜中までみんなでポーカーしてて激ねむのえるです……ポーカー初めてやったけど面白いね〜!暇な時ゲームでぽちぽちしてみよかな?睡眠を犠牲にしたので体調最悪だけど今日頑張ったら明日休みだから頑張る🥺

    昨日夜中までみんなでポーカーしてて
    激ねむのえるです……

    ポーカー初めてやったけど面白いね〜!
    暇な時ゲームでぽちぽちしてみよかな?

    睡眠を犠牲にしたので体調最悪だけど
    今日頑張ったら明日休みだから頑張る🥺

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪

    10回くらいかな?
    5回くらいから顔とか名前はスタッフさんに覚えてもらえると思う!

    女の子からしたら5回くらい会ったら
    よく来てくれるな〜ってなるかな?

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪10回くらいかな?5回くらいから顔とか名前はスタッフさんに覚えてもらえると思う!女の子からしたら5回くらい会ったらよく来てくれるな〜ってなるかな?

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪

    10回くらいかな?
    5回くらいから顔とか名前はスタッフさんに覚えてもらえると思う!

    女の子からしたら5回くらい会ったら
    よく来てくれるな〜ってなるかな?

    おきたよ〜

    10/18 12:34

    お仕事きたけどお客さんいない!笑

    そういう日もあるよね〜
    最近毎日忙しすぎたからこれくらいで
    丁度いいかも笑

    朝のキテネしたよ!
    ちょっと先だけど会えるの待ってるね🫶

    お仕事きたけどお客さんいない!笑そういう日もあるよね〜最近毎日忙しすぎたからこれくらいで丁度いいかも笑朝のキテネしたよ!ちょっと先だけど会えるの待ってるね🫶

    お仕事きたけどお客さんいない!笑

    そういう日もあるよね〜
    最近毎日忙しすぎたからこれくらいで
    丁度いいかも笑

    朝のキテネしたよ!
    ちょっと先だけど会えるの待ってるね🫶

    おつかれ!

    10/18 01:01

    今日もおつかれでした〜!
    えるは帰って朝から決めてた夜ご飯つくるよん

    今日の献立は
    🍳シャウエッセン
    🍳塩にぎり
    🍳卵やき
    🍳味噌汁
    で行きたいと思います!!!

    たのしみ!!!

    今日もおつかれでした〜!えるは帰って朝から決めてた夜ご飯つくるよん今日の献立は🍳シャウエッセン🍳塩にぎり🍳卵やき🍳味噌汁で行きたいと思います!!!たのしみ!!!

    今日もおつかれでした〜!
    えるは帰って朝から決めてた夜ご飯つくるよん

    今日の献立は
    🍳シャウエッセン
    🍳塩にぎり
    🍳卵やき
    🍳味噌汁
    で行きたいと思います!!!

    たのしみ!!!

    えるのお友達に激似のお兄さま!
    がちで似すぎて本人かと思った笑

    ちくびよわすぎて
    えるが責めるたびにすっごい
    気持ちよさそうな顔してくれるから
    めっちゃ責めてて楽しかった〜🥰

    次までにまた責め勉強しときます!笑

    えるのお友達に激似のお兄さま!がちで似すぎて本人かと思った笑ちくびよわすぎてえるが責めるたびにすっごい気持ちよさそうな顔してくれるからめっちゃ責めてて楽しかった〜🥰次までにまた責め勉強しときます!笑

    えるのお友達に激似のお兄さま!
    がちで似すぎて本人かと思った笑

    ちくびよわすぎて
    えるが責めるたびにすっごい
    気持ちよさそうな顔してくれるから
    めっちゃ責めてて楽しかった〜🥰

    次までにまた責め勉強しときます!笑

    ラスト!

    10/17 23:22

    ラストも決まりました〜!
    今日もありがとうでした🫶

    今日の下着はチョコミント🍫‪🌱‬
    すけすけぱんつがえちなんだよ〜

    また来週お兄さまたちとえっちできるの
    お待ちしてますよん🐰

    ラストも決まりました〜!今日もありがとうでした🫶今日の下着はチョコミント🍫‪🌱‬すけすけぱんつがえちなんだよ〜また来週お兄さまたちとえっちできるのお待ちしてますよん🐰

    ラストも決まりました〜!
    今日もありがとうでした🫶

    今日の下着はチョコミント🍫‪🌱‬
    すけすけぱんつがえちなんだよ〜

    また来週お兄さまたちとえっちできるの
    お待ちしてますよん🐰

    17時からずっと忙しくさせて頂いて
    感謝感謝でした🙏🙏🙏

    ちょこっと休憩タイムになったね〜

    来週は木曜日しかおりません!
    麻雀のお仕事が忙しいんだよね〜

    えるはえちえち充電期間なので
    お兄さまもえちえちぱわー貯めて
    体調万全でえるに会いに来てね🫶

    17時からずっと忙しくさせて頂いて感謝感謝でした🙏🙏🙏ちょこっと休憩タイムになったね〜来週は木曜日しかおりません!麻雀のお仕事が忙しいんだよね〜えるはえちえち充電期間なのでお兄さまもえちえちぱわー貯めて体調万全でえるに会いに来てね🫶

    17時からずっと忙しくさせて頂いて
    感謝感謝でした🙏🙏🙏

    ちょこっと休憩タイムになったね〜

    来週は木曜日しかおりません!
    麻雀のお仕事が忙しいんだよね〜

    えるはえちえち充電期間なので
    お兄さまもえちえちぱわー貯めて
    体調万全でえるに会いに来てね🫶

    会社の慰安旅行で北海道にきてたお兄さま!

    細身でショートカットの子が好みで
    ドンピシャで良かった〜って
    えるもお兄さんで良かった〜〜🥰

    はじめてのなんちゃってマットだったけど
    満足してくれてよかった〜✨️

    明日のジンギスカン🔥🐑🔥
    美味しく食べれるといいね!

    会社の慰安旅行で北海道にきてたお兄さま!細身でショートカットの子が好みでドンピシャで良かった〜ってえるもお兄さんで良かった〜〜🥰はじめてのなんちゃってマットだったけど満足してくれてよかった〜✨️明日のジンギスカン🔥🐑🔥美味しく食べれるといいね!

    会社の慰安旅行で北海道にきてたお兄さま!

    細身でショートカットの子が好みで
    ドンピシャで良かった〜って
    えるもお兄さんで良かった〜〜🥰

    はじめてのなんちゃってマットだったけど
    満足してくれてよかった〜✨️

    明日のジンギスカン🔥🐑🔥
    美味しく食べれるといいね!

    お仕事おわりでおつかれなのに
    きてくれたお兄さま!

    最初会った時、
    えるより身長小さくてびっくりした!笑

    いろんな体位でえっちできて
    満足出来たみたいで良かった〜🫶

    お仕事おわりでおつかれなのにきてくれたお兄さま!最初会った時、えるより身長小さくてびっくりした!笑いろんな体位でえっちできて満足出来たみたいで良かった〜🫶

    お仕事おわりでおつかれなのに
    きてくれたお兄さま!

    最初会った時、
    えるより身長小さくてびっくりした!笑

    いろんな体位でえっちできて
    満足出来たみたいで良かった〜🫶

    いろんな質問してくれていっぱい答えちゃった!
    えるのお話いっぱいきいてくれありがとう︎💕︎

    ちくびよわよわですぐたつから
    責めててえるも楽しかったよ〜🫶

    いろんな質問してくれていっぱい答えちゃった!えるのお話いっぱいきいてくれありがとう︎💕︎ちくびよわよわですぐたつから責めててえるも楽しかったよ〜🫶

    いろんな質問してくれていっぱい答えちゃった!
    えるのお話いっぱいきいてくれありがとう︎💕︎

    ちくびよわよわですぐたつから
    責めててえるも楽しかったよ〜🫶

    サウナの話できて楽しかった!
    えるも今週の日曜に行こうかな〜✨️

    2回戦できなくて残念だったね🥺
    今度は80分以上でリベンジしようね🔥

    サウナの話できて楽しかった!えるも今週の日曜に行こうかな〜✨️2回戦できなくて残念だったね🥺今度は80分以上でリベンジしようね🔥

    サウナの話できて楽しかった!
    えるも今週の日曜に行こうかな〜✨️

    2回戦できなくて残念だったね🥺
    今度は80分以上でリベンジしようね🔥

    今日女の子いっぱいいるのかな?
    お部屋入るの少し遅くなっちゃった🥺

    メイク中にメイクブラシ思いっきり
    目の中に入っちゃって痛かった……

    今日は赤色リボン🎀でお待ちしてます

    今日女の子いっぱいいるのかな?お部屋入るの少し遅くなっちゃった🥺メイク中にメイクブラシ思いっきり目の中に入っちゃって痛かった……今日は赤色リボン🎀でお待ちしてます

    今日女の子いっぱいいるのかな?
    お部屋入るの少し遅くなっちゃった🥺

    メイク中にメイクブラシ思いっきり
    目の中に入っちゃって痛かった……

    今日は赤色リボン🎀でお待ちしてます

    🐰🐰

    10/17 15:48

    ベッド横のミッフィーちゃんゾーン

    仲良くおてて繋いでて可愛いね〜🥰
    どんなに疲れておうち帰ってきても
    これみたらすぐにこにこになっちゃう☺️

    ベッド横のミッフィーちゃんゾーン仲良くおてて繋いでて可愛いね〜🥰どんなに疲れておうち帰ってきてもこれみたらすぐにこにこになっちゃう☺️

    ベッド横のミッフィーちゃんゾーン

    仲良くおてて繋いでて可愛いね〜🥰
    どんなに疲れておうち帰ってきても
    これみたらすぐにこにこになっちゃう☺️