This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご旅行中のお兄さま!
    自分では人見知りって言ってたけど
    関西の方はやっぱりお話が上手で楽しすぎ🫶

    プレイ中何度も笑っちゃったけど
    すごく気持ちよかったよ〜✨️

    麻雀できるお兄さまだったから
    気が向いたらえるの雀荘にも行ってみてね!

    ご旅行中のお兄さま!自分では人見知りって言ってたけど関西の方はやっぱりお話が上手で楽しすぎ🫶プレイ中何度も笑っちゃったけどすごく気持ちよかったよ〜✨️麻雀できるお兄さまだったから気が向いたらえるの雀荘にも行ってみてね!

    ご旅行中のお兄さま!
    自分では人見知りって言ってたけど
    関西の方はやっぱりお話が上手で楽しすぎ🫶

    プレイ中何度も笑っちゃったけど
    すごく気持ちよかったよ〜✨️

    麻雀できるお兄さまだったから
    気が向いたらえるの雀荘にも行ってみてね!

    ひっく

    10/14 22:10

    今日やたらしゃっくりでる!!
    すぐとまるんだけど、なんでかな?

    お腹すいてるから??

    今日やたらしゃっくりでる!!すぐとまるんだけど、なんでかな?お腹すいてるから??

    今日やたらしゃっくりでる!!
    すぐとまるんだけど、なんでかな?

    お腹すいてるから??

    帰ってきた

    10/14 21:31

    前に書いたぬいぐるみクリーニングの続き

    今日やっと返送されて再会!
    黒ずみは少し落ちてたんだけど
    ほとんど変わらずで帰ってきた笑😭

    次からはそのお金で
    新しいぬいぐるみ3体買おう……

    前に書いたぬいぐるみクリーニングの続き今日やっと返送されて再会!黒ずみは少し落ちてたんだけどほとんど変わらずで帰ってきた笑😭次からはそのお金で新しいぬいぐるみ3体買おう……

    前に書いたぬいぐるみクリーニングの続き

    今日やっと返送されて再会!
    黒ずみは少し落ちてたんだけど
    ほとんど変わらずで帰ってきた笑😭

    次からはそのお金で
    新しいぬいぐるみ3体買おう……

    ぺこぺこ

    10/14 21:13

    ご飯食べ忘れておなかぺこぺこ……
    えちえちしてたらわすれちゃうんだけど
    待機してるとなんか食べたくなる〜

    今日の夜ご飯はなににしよかな?
    サンマが食べたいんだけど
    なかなか売ってないんだよなあ

    ご飯食べ忘れておなかぺこぺこ……えちえちしてたらわすれちゃうんだけど待機してるとなんか食べたくなる〜今日の夜ご飯はなににしよかな?サンマが食べたいんだけどなかなか売ってないんだよなあ

    ご飯食べ忘れておなかぺこぺこ……
    えちえちしてたらわすれちゃうんだけど
    待機してるとなんか食べたくなる〜

    今日の夜ご飯はなににしよかな?
    サンマが食べたいんだけど
    なかなか売ってないんだよなあ

    無料❣️

    10/14 20:50

    なんとなんと!
    えるもこれ見て知ったけど
    コスプレ無料になるっぽいね!

    えるスポーツとかできなさそうって
    よく言われるけどバドミントンとかやってたよ〜

    通知表も体育ずっと5でした✨️

    なんとなんと!えるもこれ見て知ったけどコスプレ無料になるっぽいね!えるスポーツとかできなさそうってよく言われるけどバドミントンとかやってたよ〜通知表も体育ずっと5でした✨️

    なんとなんと!
    えるもこれ見て知ったけど
    コスプレ無料になるっぽいね!

    えるスポーツとかできなさそうって
    よく言われるけどバドミントンとかやってたよ〜

    通知表も体育ずっと5でした✨️

    ねこちゃん

    10/14 20:40

    昨日お買い物してたら
    すっっっごくかわいい猫耳付きのベレー帽があったんだけど、
    お値段みたら2万くらいするの……

    さすがに、買えない😭😭

    柄もいっぱいあってかわいかったなあ
    これに手が出せるようになるくらい
    お金持ちになるしかないな❣️

    昨日お買い物してたらすっっっごくかわいい猫耳付きのベレー帽があったんだけど、お値段みたら2万くらいするの……さすがに、買えない😭😭柄もいっぱいあってかわいかったなあこれに手が出せるようになるくらいお金持ちになるしかないな❣️

    昨日お買い物してたら
    すっっっごくかわいい猫耳付きのベレー帽があったんだけど、
    お値段みたら2万くらいするの……

    さすがに、買えない😭😭

    柄もいっぱいあってかわいかったなあ
    これに手が出せるようになるくらい
    お金持ちになるしかないな❣️

    1ヶ月の予定だよ〜
    先に書いた方がよいかなと思って!

    15(火) 17(木)
    24(木)
    28(月) 29(火) 31(木)

    こんなかんじ!
    24の週麻雀のお仕事忙しくて全然いない😭
    来月はもう少し増やせるといいな〜🛁🫧

    1ヶ月の予定だよ〜先に書いた方がよいかなと思って!15(火)17(木)24(木)28(月)29(火)31(木)こんなかんじ!24の週麻雀のお仕事忙しくて全然いない😭来月はもう少し増やせるといいな〜🛁🫧

    1ヶ月の予定だよ〜
    先に書いた方がよいかなと思って!

    15(火) 17(木)
    24(木)
    28(月) 29(火) 31(木)

    こんなかんじ!
    24の週麻雀のお仕事忙しくて全然いない😭
    来月はもう少し増やせるといいな〜🛁🫧

    たいきちゅ

    10/14 20:27

    今日のんびりだね〜
    たまにはこういう日があってもいいかも?

    毎日麻雀しすぎててご飯雑になってたから
    少し痩せちゃったかもー!

    さすがにこれ以上痩せるのはやばいので
    ご飯いっぱいたべる週間にしなきゃ!!

    今日のんびりだね〜たまにはこういう日があってもいいかも?毎日麻雀しすぎててご飯雑になってたから少し痩せちゃったかもー!さすがにこれ以上痩せるのはやばいのでご飯いっぱいたべる週間にしなきゃ!!

    今日のんびりだね〜
    たまにはこういう日があってもいいかも?

    毎日麻雀しすぎててご飯雑になってたから
    少し痩せちゃったかもー!

    さすがにこれ以上痩せるのはやばいので
    ご飯いっぱいたべる週間にしなきゃ!!

    お友達がハラキリドライブ成功して
    ソープこれてよかったね✌🏻✌🏻✌🏻

    えるバック大好きなので
    すごいいっぱい声出ちゃって恥ずかしかった…🥰

    またパチスロ勝ったら遊びに来てね🫶

    お友達がハラキリドライブ成功してソープこれてよかったね✌🏻✌🏻✌🏻えるバック大好きなのですごいいっぱい声出ちゃって恥ずかしかった…🥰またパチスロ勝ったら遊びに来てね🫶

    お友達がハラキリドライブ成功して
    ソープこれてよかったね✌🏻✌🏻✌🏻

    えるバック大好きなので
    すごいいっぱい声出ちゃって恥ずかしかった…🥰

    またパチスロ勝ったら遊びに来てね🫶

    やばい〜🙀

    10/14 18:32

    今日は紺色リボンの制服だよん
    えるの下着も青色💙

    三連休なのすぐわすれる!!
    ひまひまかもしれんな〜〜

    えるはいっぱいえっちしたいんですけど❣️
    お兄さまのこと待ってるよ?

    今日は紺色リボンの制服だよんえるの下着も青色💙三連休なのすぐわすれる!!ひまひまかもしれんな〜〜えるはいっぱいえっちしたいんですけど❣️お兄さまのこと待ってるよ?

    今日は紺色リボンの制服だよん
    えるの下着も青色💙

    三連休なのすぐわすれる!!
    ひまひまかもしれんな〜〜

    えるはいっぱいえっちしたいんですけど❣️
    お兄さまのこと待ってるよ?

    はじめての本指名様ありがと〜🫶
    10日ぶりに会えた〜︎💕︎
    すぐきてくれてすっごく嬉しかったよ!!

    責め上手だから
    えるずっとイかされっぱなしで
    へろへろにされちゃいました…🥰

    いっぱい動いたからゆっくり休んでね?

    はじめての本指名様ありがと〜🫶10日ぶりに会えた〜︎💕︎すぐきてくれてすっごく嬉しかったよ!!責め上手だからえるずっとイかされっぱなしでへろへろにされちゃいました…🥰いっぱい動いたからゆっくり休んでね?

    はじめての本指名様ありがと〜🫶
    10日ぶりに会えた〜︎💕︎
    すぐきてくれてすっごく嬉しかったよ!!

    責め上手だから
    えるずっとイかされっぱなしで
    へろへろにされちゃいました…🥰

    いっぱい動いたからゆっくり休んでね?

    ぱっつん

    10/14 16:31

    そういえば髪切ってからはじめて登校かも!

    ぱっつんになったよ〜
    準備できたから向かいますよん🐰

    そういえば髪切ってからはじめて登校かも!ぱっつんになったよ〜準備できたから向かいますよん🐰

    そういえば髪切ってからはじめて登校かも!

    ぱっつんになったよ〜
    準備できたから向かいますよん🐰

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪

    一択で「年上」です!
    える30~40代くらいのおじさんがすき🥰

    なんで!?ってよく言われるけど
    おちゃめでよく笑ってくれる人がすきだからかも〜
    ギャップ萌えってやつですかね??

    ふわふわボディなおじさまも
    スラッと細身のおじさまも好きなんだよな〜
    えるにとってはここは天職かな??

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪一択で「年上」です!える30~40代くらいのおじさんがすき🥰なんで!?ってよく言われるけどおちゃめでよく笑ってくれる人がすきだからかも〜ギャップ萌えってやつですかね??ふわふわボディなおじさまもスラッと細身のおじさまも好きなんだよな〜えるにとってはここは天職かな??

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪

    一択で「年上」です!
    える30~40代くらいのおじさんがすき🥰

    なんで!?ってよく言われるけど
    おちゃめでよく笑ってくれる人がすきだからかも〜
    ギャップ萌えってやつですかね??

    ふわふわボディなおじさまも
    スラッと細身のおじさまも好きなんだよな〜
    えるにとってはここは天職かな??

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「える」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「える」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「える」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    昨日の夜すごく疲れてたのか寝る前くらいの記憶がまったくないんだよね〜

    朝起きたらカバンからポケモンカードゲーム大量にでてくるし
    キャラメル大人買いしてるしなぜ🤔

    キャラメルはいいけど、
    ポケカどうすんねん!笑
    お兄さまにお相手してもらうか笑

    昨日の夜すごく疲れてたのか寝る前くらいの記憶がまったくないんだよね〜朝起きたらカバンからポケモンカードゲーム大量にでてくるしキャラメル大人買いしてるしなぜ🤔キャラメルはいいけど、ポケカどうすんねん!笑お兄さまにお相手してもらうか笑

    昨日の夜すごく疲れてたのか寝る前くらいの記憶がまったくないんだよね〜

    朝起きたらカバンからポケモンカードゲーム大量にでてくるし
    キャラメル大人買いしてるしなぜ🤔

    キャラメルはいいけど、
    ポケカどうすんねん!笑
    お兄さまにお相手してもらうか笑

    わーん🥺

    10/14 15:06

    ごろごろしてたらこんな時間😭
    そろそろおふろ入って準備しなきゃだ!

    世間は三連休なのですね!!
    いまやっと気づいた笑

    土日出勤ほぼないので
    気になってるお兄さまは会いに来てね︎💕︎

    ごろごろしてたらこんな時間😭そろそろおふろ入って準備しなきゃだ!世間は三連休なのですね!!いまやっと気づいた笑土日出勤ほぼないので気になってるお兄さまは会いに来てね︎💕︎

    ごろごろしてたらこんな時間😭
    そろそろおふろ入って準備しなきゃだ!

    世間は三連休なのですね!!
    いまやっと気づいた笑

    土日出勤ほぼないので
    気になってるお兄さまは会いに来てね︎💕︎

    起きてる🐰

    10/14 13:30

    おはよお☀️

    朝からムラムラ止まんなくて
    ひとりでしちゃうとこだった……笑

    ご予約のお兄さま本指名さんでびっくり!
    今日もいっぱい楽しもうね🥰

    18時過ぎから空き枠あるので
    えるのお相手してくれるお兄さままってます🫶

    おはよお☀️朝からムラムラ止まんなくてひとりでしちゃうとこだった……笑ご予約のお兄さま本指名さんでびっくり!今日もいっぱい楽しもうね🥰18時過ぎから空き枠あるのでえるのお相手してくれるお兄さままってます🫶

    おはよお☀️

    朝からムラムラ止まんなくて
    ひとりでしちゃうとこだった……笑

    ご予約のお兄さま本指名さんでびっくり!
    今日もいっぱい楽しもうね🥰

    18時過ぎから空き枠あるので
    えるのお相手してくれるお兄さままってます🫶

    げつよう、かよう
    どっちもいるよ〜🥰

    えるとあそんだことあるお兄さまも
    はじめましてのお兄さまも
    どちらもお待ちしてます🫶

    ひさびさだからいっぱいえっちしたいな…?

    げつよう、かようどっちもいるよ〜🥰えるとあそんだことあるお兄さまもはじめましてのお兄さまもどちらもお待ちしてます🫶ひさびさだからいっぱいえっちしたいな…?

    げつよう、かよう
    どっちもいるよ〜🥰

    えるとあそんだことあるお兄さまも
    はじめましてのお兄さまも
    どちらもお待ちしてます🫶

    ひさびさだからいっぱいえっちしたいな…?

    お夜食🍚

    10/13 16:28

    昨日すっごく寝付き悪くて
    朝4時くらいから急に自炊した笑

    ピリ辛3色そぼろ丼つくてた!
    お色が綺麗で味もばっちりだったね🥰
    食べ終わったら5時だったけどね!

    自炊すきだけど洗い物嫌いだから
    いつも全部後回しにしちゃう〜
    みんなそうだよね??

    昨日すっごく寝付き悪くて朝4時くらいから急に自炊した笑ピリ辛3色そぼろ丼つくてた!お色が綺麗で味もばっちりだったね🥰食べ終わったら5時だったけどね!自炊すきだけど洗い物嫌いだからいつも全部後回しにしちゃう〜みんなそうだよね??

    昨日すっごく寝付き悪くて
    朝4時くらいから急に自炊した笑

    ピリ辛3色そぼろ丼つくてた!
    お色が綺麗で味もばっちりだったね🥰
    食べ終わったら5時だったけどね!

    自炊すきだけど洗い物嫌いだから
    いつも全部後回しにしちゃう〜
    みんなそうだよね??

    よわすぎたーーー!!
    なんにもできないまま終わっちゃました…😭
    まだ次あるからがんばる!

    明日は楽しみ登校日です🥰
    えるのえちえちぱわーが溜まっちゃってるね
    お兄さまといっぱいえっちしたいな?

    お誘いお待ちしてます🫶

    よわすぎたーーー!!なんにもできないまま終わっちゃました…😭まだ次あるからがんばる!明日は楽しみ登校日です🥰えるのえちえちぱわーが溜まっちゃってるねお兄さまといっぱいえっちしたいな?お誘いお待ちしてます🫶

    よわすぎたーーー!!
    なんにもできないまま終わっちゃました…😭
    まだ次あるからがんばる!

    明日は楽しみ登校日です🥰
    えるのえちえちぱわーが溜まっちゃってるね
    お兄さまといっぱいえっちしたいな?

    お誘いお待ちしてます🫶