This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    腰痛いポーズ‼️
    (別にこの時は痛くない)

    待機中にお写真いっぱい撮るけど
    える自撮りが苦手なので
    たまーにこんなかんじのもあります笑

    腰痛いポーズ‼️(別にこの時は痛くない)待機中にお写真いっぱい撮るけどえる自撮りが苦手なのでたまーにこんなかんじのもあります笑

    腰痛いポーズ‼️
    (別にこの時は痛くない)

    待機中にお写真いっぱい撮るけど
    える自撮りが苦手なので
    たまーにこんなかんじのもあります笑

    お散歩用のおくつ買ったよ〜

    スニーカーもってたんだけど
    歩くと疲れるからかるいのにした!

    普段白黒しか買わないから
    ピンクにしてみたよ🎀

    お散歩用のおくつ買ったよ〜スニーカーもってたんだけど歩くと疲れるからかるいのにした!普段白黒しか買わないからピンクにしてみたよ🎀

    お散歩用のおくつ買ったよ〜

    スニーカーもってたんだけど
    歩くと疲れるからかるいのにした!

    普段白黒しか買わないから
    ピンクにしてみたよ🎀

    めちゃ天気いいね!!
    毎日これであれ〜

    朝のルーティンになってる
    キテネ押したよ〜🥰

    みんなのみたよも全部見てる👍🏻
    毎日押してくれてるお兄さまもいて
    早く会えるといいな〜
    どんな人かな〜ってたのしみにしてる✨️

    めちゃ天気いいね!!毎日これであれ〜朝のルーティンになってるキテネ押したよ〜🥰みんなのみたよも全部見てる👍🏻毎日押してくれてるお兄さまもいて早く会えるといいな〜どんな人かな〜ってたのしみにしてる✨️

    めちゃ天気いいね!!
    毎日これであれ〜

    朝のルーティンになってる
    キテネ押したよ〜🥰

    みんなのみたよも全部見てる👍🏻
    毎日押してくれてるお兄さまもいて
    早く会えるといいな〜
    どんな人かな〜ってたのしみにしてる✨️

    前髪切ったよ!!
    トリートメントもしてもらったから
    髪の毛ちゅるるんになた〜🥰

    写真じゃ伝わらないか😭
    お兄さまに頭なでなでしてもらうしか!

    前髪切ったよ!!トリートメントもしてもらったから髪の毛ちゅるるんになた〜🥰写真じゃ伝わらないか😭お兄さまに頭なでなでしてもらうしか!

    前髪切ったよ!!
    トリートメントもしてもらったから
    髪の毛ちゅるるんになた〜🥰

    写真じゃ伝わらないか😭
    お兄さまに頭なでなでしてもらうしか!

    結局お休みの日も麻雀しかしてない笑

    ほかの遊びというか趣味見つけないとなあ😭

    今度お兄さまの趣味教えてください!
    えるも一緒にやります!!

    おすすめのゲームとかあったら
    えるにも教えてほしい〜🥰

    結局お休みの日も麻雀しかしてない笑ほかの遊びというか趣味見つけないとなあ😭今度お兄さまの趣味教えてください!えるも一緒にやります!!おすすめのゲームとかあったらえるにも教えてほしい〜🥰

    結局お休みの日も麻雀しかしてない笑

    ほかの遊びというか趣味見つけないとなあ😭

    今度お兄さまの趣味教えてください!
    えるも一緒にやります!!

    おすすめのゲームとかあったら
    えるにも教えてほしい〜🥰

    しばらく放置してたんだけど
    えるのおうちには未完成のガンプラがいっぱい😂
    15個くらいあるかなあ……

    RG組み立ててると目と肩が疲れてきて
    すぐやめちゃうんだよねえ

    たまにはおうちでのんびり積みプラ
    消化しようかな??

    しばらく放置してたんだけどえるのおうちには未完成のガンプラがいっぱい😂15個くらいあるかなあ……RG組み立ててると目と肩が疲れてきてすぐやめちゃうんだよねえたまにはおうちでのんびり積みプラ消化しようかな??

    しばらく放置してたんだけど
    えるのおうちには未完成のガンプラがいっぱい😂
    15個くらいあるかなあ……

    RG組み立ててると目と肩が疲れてきて
    すぐやめちゃうんだよねえ

    たまにはおうちでのんびり積みプラ
    消化しようかな??

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    えるお酒激よわです!!!
    ほろ酔いで吐けるくらい飲めないよ

    てもノンアルのカクテルとかはすき!
    シャーリーテンプルっていう
    ザクロシロップのジンジャーエール割りが
    めちゃめちゃ美味しいんだよ〜

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪えるお酒激よわです!!!ほろ酔いで吐けるくらい飲めないよてもノンアルのカクテルとかはすき!シャーリーテンプルっていうザクロシロップのジンジャーエール割りがめちゃめちゃ美味しいんだよ〜

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    えるお酒激よわです!!!
    ほろ酔いで吐けるくらい飲めないよ

    てもノンアルのカクテルとかはすき!
    シャーリーテンプルっていう
    ザクロシロップのジンジャーエール割りが
    めちゃめちゃ美味しいんだよ〜

    えるがよくいく雀荘の上の階にメイドカフェがあるんだけど、
    エレベーター一緒になったらたまーに話かけてくれる〜

    ねこみみしててかわいい❣️
    今度行ってみようかな??って思っちゃうよね〜
    営業上手だ✨️👏

    えるがよくいく雀荘の上の階にメイドカフェがあるんだけど、エレベーター一緒になったらたまーに話かけてくれる〜ねこみみしててかわいい❣️今度行ってみようかな??って思っちゃうよね〜営業上手だ✨️👏

    えるがよくいく雀荘の上の階にメイドカフェがあるんだけど、
    エレベーター一緒になったらたまーに話かけてくれる〜

    ねこみみしててかわいい❣️
    今度行ってみようかな??って思っちゃうよね〜
    営業上手だ✨️👏

    おはよ〜
    無事女の子の日もきてお腹痛い痛い🥺

    でも今日はお休みだから
    昨日予約しちゃった美容室いく!!
    髪の毛サラツヤにしちゃうぞ!

    おはよ〜無事女の子の日もきてお腹痛い痛い🥺でも今日はお休みだから昨日予約しちゃった美容室いく!!髪の毛サラツヤにしちゃうぞ!

    おはよ〜
    無事女の子の日もきてお腹痛い痛い🥺

    でも今日はお休みだから
    昨日予約しちゃった美容室いく!!
    髪の毛サラツヤにしちゃうぞ!

    最近の雨なに!!
    えるが外歩いてる時だけばか強い!!
    ほんの5分くらいじゃん!!

    お仕事終わりくらい優しくしてくれないと
    傷つくよ、もう!

    おかげでカバンについてる
    ミッフィーちゃんがびしゃびしゃです……
    むむむ……

    最近の雨なに!!えるが外歩いてる時だけばか強い!!ほんの5分くらいじゃん!!お仕事終わりくらい優しくしてくれないと傷つくよ、もう!おかげでカバンについてるミッフィーちゃんがびしゃびしゃです……むむむ……

    最近の雨なに!!
    えるが外歩いてる時だけばか強い!!
    ほんの5分くらいじゃん!!

    お仕事終わりくらい優しくしてくれないと
    傷つくよ、もう!

    おかげでカバンについてる
    ミッフィーちゃんがびしゃびしゃです……
    むむむ……

    出張おつかれさまのお兄さま!

    えるがえっちすきって言ったら
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった🥰

    また札幌来たら会いに来てね!!
    頑張って起きて二条市場行けるといいね🫶

    出張おつかれさまのお兄さま!えるがえっちすきって言ったらいっぱい興奮してくれて嬉しかった🥰また札幌来たら会いに来てね!!頑張って起きて二条市場行けるといいね🫶

    出張おつかれさまのお兄さま!

    えるがえっちすきって言ったら
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった🥰

    また札幌来たら会いに来てね!!
    頑張って起きて二条市場行けるといいね🫶

    先輩と来てくれたお兄さま!
    お酒飲みすぎちゃったね笑

    今度行く時はお酒程々にしようね🍻

    お互い責めあいっこして楽しかったよ!
    またリベンジしに来てね〜

    先輩と来てくれたお兄さま!お酒飲みすぎちゃったね笑今度行く時はお酒程々にしようね🍻お互い責めあいっこして楽しかったよ!またリベンジしに来てね〜

    先輩と来てくれたお兄さま!
    お酒飲みすぎちゃったね笑

    今度行く時はお酒程々にしようね🍻

    お互い責めあいっこして楽しかったよ!
    またリベンジしに来てね〜

    麻雀好きって見てきてくれたお兄さま!
    雀荘トークで盛り上がっちゃったね笑

    お姫様だっこからの
    全身いっぱいキスしてくれて
    お姫様気分にしてもらっちゃった👸

    千歳からえるのためだけに
    お仕事も運転も頑張ってきてくれてほんとに嬉しかった🥰

    またいつでも待ってるね💕︎

    麻雀好きって見てきてくれたお兄さま!雀荘トークで盛り上がっちゃったね笑お姫様だっこからの全身いっぱいキスしてくれてお姫様気分にしてもらっちゃった👸千歳からえるのためだけにお仕事も運転も頑張ってきてくれてほんとに嬉しかった🥰またいつでも待ってるね💕︎

    麻雀好きって見てきてくれたお兄さま!
    雀荘トークで盛り上がっちゃったね笑

    お姫様だっこからの
    全身いっぱいキスしてくれて
    お姫様気分にしてもらっちゃった👸

    千歳からえるのためだけに
    お仕事も運転も頑張ってきてくれてほんとに嬉しかった🥰

    またいつでも待ってるね💕︎

    最後までお兄さまいっぱいでありがとう︎💕︎

    あとでお礼日記書くから見てね💌

    今週はえる女の子週間なのでお休みです!
    つぎは来週のげつようび!!

    いつもとおんなじ17時から
    お兄さまのことお待ちしておりますよん

    万全なえると対戦よろしくお願いします👊

    最後までお兄さまいっぱいでありがとう︎💕︎あとでお礼日記書くから見てね💌今週はえる女の子週間なのでお休みです!つぎは来週のげつようび!!いつもとおんなじ17時からお兄さまのことお待ちしておりますよん万全なえると対戦よろしくお願いします👊

    最後までお兄さまいっぱいでありがとう︎💕︎

    あとでお礼日記書くから見てね💌

    今週はえる女の子週間なのでお休みです!
    つぎは来週のげつようび!!

    いつもとおんなじ17時から
    お兄さまのことお待ちしておりますよん

    万全なえると対戦よろしくお願いします👊

    🌻🌻🌻

    10/7 20:25

    次のお兄さま20時だと思ってたんだけど
    21時に変更になってたらしい〜

    あれ〜?全然来ないな〜って
    今の時間まで待ってました笑

    って日記書いてたらお兄さまきた!!

    ていうことは次は22時くらい❣️
    えるにもっとえっちさせてください︎💕︎

    次のお兄さま20時だと思ってたんだけど21時に変更になってたらしい〜あれ〜?全然来ないな〜って今の時間まで待ってました笑って日記書いてたらお兄さまきた!!ていうことは次は22時くらい❣️えるにもっとえっちさせてください︎💕︎

    次のお兄さま20時だと思ってたんだけど
    21時に変更になってたらしい〜

    あれ〜?全然来ないな〜って
    今の時間まで待ってました笑

    って日記書いてたらお兄さまきた!!

    ていうことは次は22時くらい❣️
    えるにもっとえっちさせてください︎💕︎

    次回❣️

    10/7 19:41

    次は21時半かな??

    月曜日お仕事頑張ってるお兄さまも
    多いと思うからえるに癒されに来てね〜🐰

    一緒に添い寝したり、お風呂入ったり
    激しいえっちしたり……︎💕︎

    次は21時半かな??月曜日お仕事頑張ってるお兄さまも多いと思うからえるに癒されに来てね〜🐰一緒に添い寝したり、お風呂入ったり激しいえっちしたり……︎💕︎

    次は21時半かな??

    月曜日お仕事頑張ってるお兄さまも
    多いと思うからえるに癒されに来てね〜🐰

    一緒に添い寝したり、お風呂入ったり
    激しいえっちしたり……︎💕︎

    花火の制服の柔軟剤!
    めちゃめちゃすきなにおい〜🥰

    えるのおうちの柔軟剤もこれにしたい!
    あとでスタッフさんに聞いてみようかな👀

    花火の制服の柔軟剤!めちゃめちゃすきなにおい〜🥰えるのおうちの柔軟剤もこれにしたい!あとでスタッフさんに聞いてみようかな👀

    花火の制服の柔軟剤!
    めちゃめちゃすきなにおい〜🥰

    えるのおうちの柔軟剤もこれにしたい!
    あとでスタッフさんに聞いてみようかな👀

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「える」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「える」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「える」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    へそちら

    10/7 18:48

    登校しております!
    17時からのお兄さまありがとう︎💙

    お兄さまから
    お礼日記はなしで!ってお願いされちゃった!
    えると2人だけの秘密にしようね?

    このあと20時からご予約のお兄さま
    寒いから気をつけてきてね〜︎💕︎
    お部屋あったかくして待ってます🫶

    登校しております!17時からのお兄さまありがとう︎💙お兄さまからお礼日記はなしで!ってお願いされちゃった!えると2人だけの秘密にしようね?このあと20時からご予約のお兄さま寒いから気をつけてきてね〜︎💕︎お部屋あったかくして待ってます🫶

    登校しております!
    17時からのお兄さまありがとう︎💙

    お兄さまから
    お礼日記はなしで!ってお願いされちゃった!
    えると2人だけの秘密にしようね?

    このあと20時からご予約のお兄さま
    寒いから気をつけてきてね〜︎💕︎
    お部屋あったかくして待ってます🫶

    なんか写真ぶれぶれなんだけど
    今日は髪もお顔も調子が良くてハッピー🫶

    全然見えてないけど
    ポムポムプリンのパーカーでいくぜ!

    雨だからお兄さまも気をつけてきてね🐰

    なんか写真ぶれぶれなんだけど今日は髪もお顔も調子が良くてハッピー🫶全然見えてないけどポムポムプリンのパーカーでいくぜ!雨だからお兄さまも気をつけてきてね🐰

    なんか写真ぶれぶれなんだけど
    今日は髪もお顔も調子が良くてハッピー🫶

    全然見えてないけど
    ポムポムプリンのパーカーでいくぜ!

    雨だからお兄さまも気をつけてきてね🐰